このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0521Sun3期生たい焼きの化石( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
初夏の清々しい風が心地よい季節となりました。
 
私も風に背中を押されて、仕事終わりのウォーキングが日課となった今日この頃。
 
皆様も気分転換にお散歩なんていかがでしょうか?
 
 
 
最近は頭までポカポカしてしまい、駅の改札で定期券をかざしたつもりが
 
バッグの横ポケットに普段から忍ばせている粉末タイプのお味噌汁を
 
ピッと
 
かざしてしまいました。
 
もちろん改札は何の反応もせず、何度かかざしてから気づきました。
 
色味が似てたのです。
 
ちゃんとパスケース買おう。
 
いや、アイドルなのだからバッグの横ポケットに粉末タイプのお味噌汁を非常食として忍ばせるのやめようと反省。
 
 
頭が回らなくなるので、水分&睡眠不足には気をつけてお散歩してね。
 
 
 
 
 
 
今日も(長文)ブログを見にきてくださりありがとうございます!
 
明日の朝読んでもいいよぉ!
 
身長が0.2cm伸びました。
 
まだまだ成長中!山下美月です( ˙꒳˙ )
 
真顔と笑顔(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
昨日は仕事が午後からだったので、久々にゆっくりと過ごせました。
 
早朝から家の掃除と洗濯を始めて、終わってからはお勉強( ˙-˙ )
 

高校3年生になり、しっかり勉強しないと追いつけないのです......

ライブ期間はなかなか時間をつくれず、昨日久々にきちんと机に向かったのですが

勉強ってこんなに疲れるっけ......と思いました(´・ ・`)

 
全然進まなかったので、お仕事が終わってまたお勉強。
 
 
 
今年受験生の皆さんはもう受験勉強を始めている時期ですよね。
 
焦らず自分のペースでコツコツと積み重ねて、課題を乗り越えていけたらいいですι(`・-・´)/
 
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
 
いや、頑張りすぎないでくださいね(´ω`)
 
 
今の努力は無駄にはならないはずです◎
 
でも、無理しすぎないでね。
 
 
 
 
 
最近、お仕事が終わってからエナジードリンクを飲んでしまいます。
 
(飲み過ぎには気をつけてというコメントありがとう!最近気をつけています◎)
 
ただでさえ夜寝れないのに、布団に入ってから後悔です( ´:ω:` )
 
そんな時、いつも布団にくるまって壁に向かって叫びます。
 
もう絶対家から出ない!出ない!!!
 
って叫んでます(:3_ヽ)_
 
次の日ちゃんと家から出るんですけどね。
 
壁が防音の方は試してみてね(*''*)
 
 
 
3期生の中では桃ちゃんが叫ぶの上手いです◎
 
サイレンみたいな高い声でよく叫んでいます。
 
桃ちゃんの叫び声に誰が一番近づけるか、みんなで叫んだら
 
でんちゃんが1番似ていました( ˙0˙)
 
 
 
 
 
小さい頃、いつもたい焼きを見て
 
シーラカンスみたいだなって思っていました。
 
似てますよね?
 
昔から思っていたことやっと言えてすっきりしました~
 
 
 
 
昨日楽屋で笑いが止まらなかった3人( ˙0˙)
 
与田が私の顔を見て吹き出し、それを見てくぼしーが吹き出すという笑いの連鎖。
 
いや私の顔見て吹き出さないでくれ( ˙0˙)
 
 
 
  
 そして本日5月21日は先輩の山﨑怜奈さんのお誕生日です!
 
おめでとうございます!!
 
先日、3期生のリハーサルに差し入れしてくださり
 
本番も見に来てくださりました!
 
見学させていただいたアンダーライブで学んだことを、3期生ライブで生かそうと頑張っていたので
 
ありがたいお言葉をいただけて嬉しかったです(*''*)
 
いつも優しく接してくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
前回も沢山のコメントありがとうございます!
 
今日も朝から読ませていただいていました(*´^`)
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・疲れたとき何食べたくなる?
グレープフルーツ!
疲れた体にビタミンを補給したくなります◎
明日やる事をメモしてから寝ているのですが、その日は疲れすぎていたのか、グレープフルーツは皮を剥いてから食べると書いてありました。
我ながらちょっと何言ってるか分かんなかったですね( ¯ω¯ )
 
 
・毎年夏に絶対することってなんかある?
お祭りには必ず行きます\( ・ω・)/
小学生の時は毎年お神輿を担いでいました!
おばあちゃんに法被の裏にタオルを縫い付けてもらい、タオル肩パットでバブリーな感じになっていましたね(´・∀・`)
 
 
・柔軟剤は何使っているのー?
レノアハピネスのフルーティカクテル&フラワーの香りを使っています!
柔軟剤は色々試したいので敢えて買いだめせずに、毎回違うものを購入しています◎
でもこれはとても好みの香りだったので、リピートしちゃいました(´꒳`*)
皆さんも私と同じ香りになってみてね~
 
 
・勉強していて眠くなった時の対処法はありますか?
定期テスト前は自分をビンタしたり逆立ちしながら単語を覚えていましたが(真似しちゃだめよ)、おすすめは仮眠をとることです!
10分~20分程横になると少しすっきりしますよ(·д·)
でもそれ以上寝てしまうと、逆に眠気が増してしまうので注意です(·д·)
エナジードリンクの飲み過ぎは本当に注意です!ほんとに!!!
 
 
・おすすめの日焼け止めある?
アネッサの日焼け止めを使っています!
あとは無印良品の美白美容液もおすすめですよ~( ‐ω‐)b
紫外線と戦う季節がとうとうやってきましたね......
今年も頑張るぞ‪\('ω')/‪
 
 
・朝はごはん派?パンツクパン派?
ほかほかの白米も良いけれどやっぱり私はパンツクパン派ですかね(ノω`)
パンツクパンにたらこのパスタソースを乗せて黄身をトッピングするのもいいし、納豆とマヨネーズを乗せて刻んだネギをかけても良きです◎
 
結論: パンツクパン とは?
 
 
 
質問待ってますね~ヽ(´・ω・`ヽ)
 
今回はこの辺でドロンします・*・:≡( ε:)
 
ドロン!
 
(使ってみたかっただけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生単独ライブ、全8公演無事完走することができました!
 
 
お越しいただいた皆さん。
 
青と黄色のサイリウムやタオル、うちわやボードなど
 
1番奥の席まで一つ一つ全部見えていました。
 
たくさんの愛をありがとうございます!
 
 
そしてブログや握手会での温かいエール。
 
皆さんの言葉に何度も励まされました。
 
心から感謝しています。
 
 
 
山下的ライブレポ~(拍手)
 
 さぁここからは単独ライブのセットリスト振り返っていきたいと思います。
 
 
 
まずはメンバーの個性溢れる影ナレ。
 
毎日開演ギリギリにネタを考えていましたね。
 
 
メンバーのナレーションからのOverture。
 
ステージ袖では背中を叩きあう12人がスタンバイ。
 
白カーテンにシルエットが映し出されてからの...
 
 
三番目の風!!!
 
もはや台風レベルの気合いの入れよう!!!
 
 
ガールズルール、夏のFree&Easyと夏曲が続き、
 
楽屋で30分かけて完成させた前髪が既に荒ぶっている!!!
 
 
汗だくのままMC。
 
安定の向井葉月への前髪無くなってるいじりが入りましたね。
 
 
ここからはかっこいいダンスコーナー。
 
何度レッスンでメンバーが泣き叫び、壁を蹴り、逃亡したか数えきれません!!
 
 
インフルエンサー、ここにいる理由、命は美しい、制服のマネキンと続きます!
 
頭を振りすぎて、記憶がほとんど飛んでいるメンバー達。
 
 
ダンケシェーンではお馴染み向井葉月が「やっぱ乃木坂だな!」と決め台詞。
 
普段は目立つことが苦手という向井氏。
 
レッスンでは顔どころか耳まで真っ赤にして照れていましたね。
 
 
続いてユニットコーナー!!
 
3期生年長組による偶然を言い訳にして。
 
果たして山下は年長組で大丈夫なのか...?
 
 
他の星からではまたもや向井さんが独特のステップでスタッフさんにつっこまれています!
 
 
年少組によるあらかじめ語られるロマンス!
 
あぁかわいい!好き!愛おしい!
 
 
そして最後はせっかちなかたつむり!
 
3期生初のスタンドマイク、苦戦していました。
 
 
 
そして今回のライブの中でも特に沢山の思い出が詰まった生演奏コーナー。
 
歌詞を伝えようと何度も練習した悲しみの忘れ方。
 
久保ちゃんの美しい歌声が劇場に響き渡る何度目の青空か?。
 
12人の絆で繋いだきっかけ。
 
そして、桃ちゃんのピアノの伴奏と共に歌い上げる君の名は希望。
 
レッスンや握手会の前も、ずっとずっと練習していました。
 
1人での挑戦で寂しかったよね。
 
本当に感謝しかないです。
 
桃ちゃんありがとう。
 
凄くかっこよかったです。
 
 
MCを挟み、ぐるぐるカーテン、裸足でSummer、ロマンスのスタート、おいでシャンプーと爽やかに続きます!
 
レッスン中、アイドルらしからぬ真顔で怖すぎるとメンバーから笑われていましたね。
 
気を抜くと目を全開に開いてしまうのです。
 
 
そして最後は3rdアルバムから思い出ファースト!
 
今日は皆さんとお会いできて嬉しいファースト!
 
ありがとファースト!
 
 
 
......こんな感じで伝わっているでしょうか(´・ ・`)
 
3期生ライブ行きたいのにチケット当たらなかった~という方が多かったので書いてみたのですが、長くなってしまいすみません(´・・`)
 
 
 
全公演を終えて。
 
12人全員で無事終えることが出来て、本当に嬉しいです。
 
みんなで支え合い、励まし合った6日間。
 
嬉しいこと、楽しいことばかりでは無かったけれど
 
それぞれの胸の中に生まれた悔しさや辛さは私達を強くしてくれました。
 
 
 
正直今回のライブでは、完璧に出来たと思うことより、もっと改善しなければと思うことの方が多かったです。
 
初めてのライブだから、3期生だからと言われたくなかった。
 
平均点を上げていくのでは無く、常に最高点を出せるパフォーマンスをお見せしたかった。
 
全公演全力でやり切りました。
 
でも自分なりの全力だけでは伝えられない部分もあります。
 
体調不良のメンバーがいればカバーしあう、できなかった部分は次の公演までに完璧にする。
 
最初は、失敗しても次出来れば大丈夫という甘い気持ちがまだありました。
 
でもそれはステージに立つ者として失格ですよね。
 
ミスをしない。
 
これがどんなに大変なことか、やっと気づくことができました。
 
 
 
次のチャンスはいつ来るか分からない。
 
だからこそ、常に1つ先を目指し続けていたい。
 
3期生がこうして沢山の成長できる機会をいただけているのは、先輩方のお陰です。
 
現状を当たり前だと思わず、常に向上心を持ち続けて成長していきたいです。
 
 
 
 
また長くなってしまったごめんね(;-;)
 
初めて撮った集合写真(*´꒳`*)
 
今ではこんなに荒ぶっております。
 
私の走り方おかしすぎですやん。
 
 
 
 
 
 
現在発売中の月刊エンタメさんで桃ちゃん・久保ちゃん・与田ちゃん・山下ちゃんの4人で
 
表紙をやらせていただいております!
 
是非チェックしてみてくださいね( 'ω')ノ
 
 
 
そして5月24日発売の週刊少年サンデーさんでりりあと桃ちゃんと3人で表紙をやらせていただきます!
 
お花綺麗だったな(・-・*)
 
 
こちらも見てくださるとうれシーザーサラダ~
 
(うれシーサーやってみたい)
 
 
 
 そして!
 
今夜の乃木坂工事中のスタジオに3期生も呼んでいただいております!
 
これって我が家だけ?と思うことは
 
私がお風呂に入っているとお母さんが電気を消してきて、夢の国のパレードの曲を歌いながら
 
楽しい~?と聞いてきます。
 
全然楽しくないです。
 
 
今日は一緒に夜更かししましょうね(´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー(*ノдノ)
 
今日お昼ご飯を食べていたらたまたまあやてぃーとでんちゃんと梅ちゃんが集まって
 
偶然メンバーだ!って喜んでいました(*ノдノ)
 
今横で太ももすりすりしてくる(·д·)
 
 
 
 
 明日からまた一週間始まります。
 
毎日色んな出来事があるけれど、自分だけは見失わないでね。
 
心と身体を大切にしてあげて、時には一休みも必要なのです。
 
少しずつ出来ることからで大丈夫。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの力になりたいっ
 
なれるようにがんばるっ
 
まっててねっ
 
ばいばいっ
 
 
2017/05/21 22:59

コメント(1755)

あんどぅーですscissors今日は結婚式で初のアルバイトで二件担当しました!
テーブルの卓挨拶やドリンク、料理を出したんですけど分からないながらもなんとかやり遂げることが出来ましたhappy02
課題もたくさん見つかり次回に活かそうと思います!
ご新郎ご新婦様、ご親族様、ご来賓ご友人様の笑顔や楽しかったよ!ありがとう!などお声をもらいやりがいと達成感を感じることが出来ました!
美月ちゃんもまだ慣れないことがあると思うけど弱気な僕も最近は前向きに自分自身に挑戦しているので一緒に頑張りましょうdelicious

あんどぅーでしたhappy02
美月ブログ更新ありがとう
僕は西宮在住なので美月が今度西宮来るとき絶対行きます!
その日高校の体育祭で中学は休みなので最高です!
初めての握手やから緊張する
でもめっちゃ楽しみ
金曜日が待ちきれない
では金曜日会いましょう!
まずはライブお疲れ様でしたー。
初めて撮った集合写真、そういや3期生最初は幽霊とタコを入れて14人でスタートしたんだよね〜。あの幽霊とタコ、今は何してるんだろうな〜?
ブログ更新ありがとう!
ライブロスがまだまだ続いています(笑)
全国ツアーに東京・新潟参戦します☆
その前に6.25の全国握手会いきますので、ぜひ一緒にジャスティスやってください!
僕は美容師なので気になるんですがシャンプー何使ってますか?
美月ちゃんブログ更新ありがと!
今日も長文ブログお疲れ様笑
3期生単独ライブお疲れ様!
行きたくても行けなかったからセトリとか詳しい説明助かります☺️
僕も受験生だから勉強頑張ってます
美月ちゃんはお仕事も大変だしその中で勉強としないといけないからすごく大変だと思うけど無理はしないで頑張ってね
木曽川のイオン行けたら行くねー
パクチー好きですか?
3期生ライブお疲れ様ー!
見に行けてないから行きたかったよー。

三番目の風が好きー!

来週の京都個握の3.4部でづっきーに会えるから楽しみにしてます!

セナで覚えててくれたら嬉しいです(>_<)
初めまして!
突然なんですが、
美月ちゃんのオススメのリップとかありますか?
よかったら教えてください!

明日から月曜ですね!1週間頑張りましょう〜!
ころん。
お疲れ様です。もうプロの貫禄がありますね~。
おっしゃることわかります。

私はライブ関連見に行ったことはありませんが、今回の単独ライブは皆悔いなく全力を出し切ったようで、とてもいい経験になったようですね。

私はまったく違う業種で仕事をしていますが、リーダーとして仕事をする以上、初めてだろうが何だろうが、責任者として絶対に失敗をしてはいけない時、できないじゃすまされない時というのはあります。みんながへとへとでも、自分が1日何も食べてなくても、いろんなアクシデントを想定しながら、確認と準備を繰り返し、大事な1日のために万全をつくすのです。失敗しないこと、漏れがないことが当たり前。だからこそ人がついてくるのです。
これは特別なことでもなんでもなく、どの仕事でも必ずミスしてはいけない、漏れがあってはいけない時というのはあります。たぶん乃木坂の運営の方たちの業務というのは毎日がその繰り返しだと思うので本当に頭がさがります。

表現者としてのお仕事はまた意味がちがうのかも?ですが仕事に対する考え方に共感したのでコメントさせてもらいました。パフォーマンスを失敗しちゃダメ、って話じゃないですよ。そこにいくまでのモチベーションの話です。
そんな大層なことじゃないんだけど、今まで山下さんにコメントしたことなかったので、なんかネタないかなあ、と思ってこれにしました(笑)
工事中楽しみにしてます。頑張ってくださいね~
3期生単独ライブ千秋楽参戦しました!
本当に素敵なライブをありがとうございました(*^^*)
そして、本当にお疲れ様でした。

mobaq質問です!
香水やハンドクリームなど普段使っているアイテムでオススメのものって何かありますかー?
ぜひ教えていただきたいですm(._.)m
お仕事と勉強の両立大変だね。

定期とお味噌汁間違えるの疲れてない?
エナジー入れ過ぎに注意しつついきましょう。

ライブお疲れ様でした。
次につなげていけるといいね。

たい焼きって化石っぽいからシーラカンスっぽくもあるねと思った。
3期生ライブお疲れ様ー
幕張の握手会絶対に行くからね!!!!!
ブログ更新ありがとー!そして、単独ライブお疲れ様!!アイアシアターのライブは当たらなかったけど、日比谷野外ライブは当たったから行けるぞー!やったぁー((o(*>ω<*)o))
これを励みにテスト勉強頑張ってるけどもう無理だー。10分も横になったら、絶対朝になってるよ!笑

あ、そうだ。真夏の全国ツアー神宮2日間とも当たったよ!最近運が良すぎて怖い…。

乃木中見たけど、醤油に塩かけてご飯食べるとか塩分摂りすぎだよ!将来きっと大変だぞ~笑(高2なので分かりませんが)
よし、勉強頑張るか!おやすみ。
はるや
お疲れ様づっきー\(^o^)/

今の3期生の頑張りはみんな知ってますよ。
だから一人一人がみんなのパワーになってるんだよ。
だからあんまり卑下せず落ち込まず前を向いて頑張って欲しいと思います。

一番大事なのは楽しむこと。楽しみながら前に進めばきっといいことあるからね。

今の3期生は失敗を恐れず、前だけを見つめてガムシャラにやることを見せることが求められてると思うからね!

づっきーはづっきーらしく、あの日お見立てで誓った気持ちを忘れないで笑顔で頑張って下さい。

また握手会に行きますね!

おしまい(´・ω・`)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
北海道から13日のお昼公演だったけど
3期生ライブ観に行ったよ〜!

10列目の真ん中の席だったけど
すごい見やすくて
づっきーのことも見つけやすかった(๑>◡<๑)

づっきーめっちゃキラキラ輝いてて
可愛かった〜heart01
ずっとづっきーのこと見てたよー!!





あなたの書く文章が好きです
だいすきです

美月ちゃんもどうか自分を大切にしてあげてね
三期生ライブレポートありがとう。すごく伝わってきました。お風呂の悪戯するお母さん、面白いね。おやすみづき!
受験生応援してくれてありがとうございます・・・!
づっきーが応援してくれると思ったらがんばれる(/ω\*)
みづきブログ更新ありがとう!
3期生全員にコメントして1週間しかたってないポケダンです。

乃木中は今見れないから朝見るね笑
毎週寝ぼけながら見てるよ笑

ライブ行ってほんとに良かった!
偶然を言い訳にしては受け継がれてるなと思ったよ!
最後のアンコールでみづきを近くで見られて良かった!
こんなにかわいい子っているんだと、やっぱり、乃木坂って凄いなと思ったよ。
実は…………………






人生初のライブでした!
こんなに近くでそれも3期生で、本当に良かった!

今もロスがあって収まる様子がない笑


みづきは勉強も頑張ってえらいけね。
先週テストだったのに、ライブのロスで毎日徹夜だった笑
そして今週は体育祭!早いかな?笑

ちなみにみづきの一個下だよ笑



ブログコメントすると夜更かしになるポケダンでした!



by.ポケダン
こんにちは〜\( ・ω・)/

『まりるり( ˙꒳˙ )』です!

覚えてくれてると嬉しいな〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3期生ライブお疲れ様!ほんとに行きたかったsad

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめん。。
もっとコメントしたいんだけど、自分もここ最近忙しくて辛いので、明日コメントするねcoldsweats01

ーーーーーーーーーーーーーーーー
フレ〜punch
フレ〜punch
美月smile
三期生ライブお疲れ様!!
そして完走おめでとう!
メンバーの中で1番きれっきれっなダンスを踊ってたのが美月だった。
すっごいレッスン頑張ったんだなぁって感心してました。また全ツでダンス見れるの楽しみにしてます。
最近暑くなってきてこれから夏に入っていくんだけど
美月はどっち派かな?
海でスイカ割りor 川で流しそうめん
こんばんは。美月さんの負けないブログ好きです。ライブお疲れ様です。みんないると心強いですね。最高の仲間ですよね。うちの子供も美月さんと同じ年なんでますます応援したいと思いました。今年受験生なんで頑張ってますよ。質問というか授業中に 集中力上げれる事何かやってますか?あれば子供に教えてあげて下さい。体調気をつけて頑張ってくださいね。
乃木坂工事中みたよ!!

面白かったし、美月さんの新しい情報が聞けて嬉しかった♪
塩分の摂り過ぎには注意してね!

ちわ!

勉強してるとエナジードリンク飲んとけばなんとかなると思いそのまま寝てしまうダメ人間です。 頑張ります。

ライブに番組に雑誌などいろいろ大変だと思いますがテレビでの落ち着いて喋ってる感とても良いです!

がんばって!
いつもいつも素敵な文章をありがとう。
美月ちゃんの文章、とっても好きだわ。
なんだろう。とってもほんわかしてて、
だけど他のメンバーを弄るとこもあり、
とっても3期生の仲間たちに対する愛が
見え隠れしてて、心が暖かくなるんよ。
すごく魅力的な表現をしながら日常を
事細かに振り返ってくれるから楽しくて。
3期生単独ライブ、真夏さんと同じ日、
土曜日の夜公演に参加してました。
アンコールのお立ち台に美月ちゃんが
来てくれた時、ちょうど目の前で…。
キラキラと輝いてました。美しかった!
とても味噌汁で改札通る人には…。(笑)
今回も長文ブログありがとー
づっきーは俺の力になってるよ!
づっきーブログ&乃木中のおかげで、明日からの仕事も頑張れます、ありがとう♪

ところでづっきーは、どうしてもテンション上がらない時の対処方法ありますか??
美月ちゃん、日々成長してるんだね!
力強いその言葉から、感じました。

LIVE、おつかれさま。
応援してます☺︎
こんばんはー、みづき!

単独ライブお疲れさまでした!
躍動感のある?ライブレポありがとうねー
裏の雰囲気も伝わってきたよ


"平均点を上げていくのでは無く、常に最高点を出せるパフォーマンスをお見せしたかった。"という言葉が出てきて、なんか嬉しいというか頼もしいなって感じました

こういう気持ちで頑張ってたら、きっとみんなの出来る事とか増えるし、歌やダンスのスキルも上がっていくと信じられる

改善点は裏をかえせば伸びしろだもんね (^^)
みづきなら、これからたくさん成長できるよ~



この間のNOGIBINGOでは、つや髪で選ばれてたね
さすがだね!おめでとう!
次のモデルオーデションも楽しみだけど…、服いじられてた?



今日のブログのタイトル?って思ったけど、本文見て納得したー
実際に化石になったら未来の人はどう思うんだろうかなんて思っちゃったよ



質問(答えたことあったらごめんなさい)
・ユニット曲歌うとしたら何か希望みたいなのはありますか?(何人ぐらいで歌いたいとか、カワイイ曲がいいとか)



アルバム関連で今週も忙しそうだけど、体調気を付けて頑張ってね
ずっきーお疲れ様です!
塩分過多には気をつけてください!
こんばんは。
お疲れ様です。

三期生ライブ、楽しかったです。
初日だったけど、とても盛り上がりました。
生演奏での歌唱は、大変だったと思います。
無事、みんなで完走出来て良かったです。
ありがとう。
更に成長した姿を真夏の全国ツアーで観れる事、楽しみにしています。

乃木中、面白かったです。

おやすみなさい。
いやいやいやいや

乃木坂工事中、見てしまいました、
コメントせずにはいられない笑


塩分に浸されたいとかやばっ!

お風呂の話もやばい!


でもかわいいのでOKで〜す
美月ちゃん〜(´;ω;`)

真夏の全国ツアー仙台落ちちゃった、、、
美月ちゃんにやっと会えると思ったのに(´;ω;`)
二次で取れるように頑張るね!!!

3rdアルバムの全国PRも会えなくて悲しいけど
れんたんももちゃんみなみんに会ってくるねheart02
づっきー!
3期生の中で単推しだよ!
可愛いすぎ。
がんばってね!
今乃木中終わったんだけどづっきー可愛いかったよ!
ライブお疲れ様〜♬
来週はアルバム発売記念のトークショー&握手会に、日比谷でのライブがあるね\(^o^)/
ライブ当たったから行くよ〜!
前日の握手会も行きたいけど、今、中国に住んでるから休暇帰国出来るまだ分かんなくて…。けど必ず駆けつけるからね!
お疲れ様です。
美月ちゃんのブログ読んだら元気でるわー!
明日から頑張れそうです!
笑顔可愛すぎ!
美月ちゃん乃木中みたよ!
塩ごはんとか濃いめの食事とか炭酸が出るとか不健康そうで笑いましたwソース系も牛乳系も嫌いだから何食べてるのか気になりましたw
お風呂の床に座って洗うのは自分もそうなのでよく分かります
けど石ではないから快感はわからないですw
今日はめっちゃ目立ってて嬉しかったです!
次出る時も楽しみしてます!お疲れ様!
乃木中観終わったー!
美月面白すぎるわ笑
ブログからするとお母さんも面白そうな気がするし、ファミリー的な面白さなんじゃないかと思えてきた笑
お互い変わってるって思ってるところあるけど、当の本人は普通だと思ってそう^ ^
完全なイメージだけど笑

自分も最近明け方まで寝られなくて困ってるー!
26、27時に音楽聴き始めると止まらなくなる(^^;
いい睡眠導入法あったら知りたいねー

夜更かしし過ぎないように寝れたらいいね^ ^
ではではーnight
さらに驚いたので、またまた投稿するね(°_°)

お風呂の話すごいね笑
さすがに痛くない?笑
冬とかすごい冷たいし、山下家、すごいね笑笑
今回の乃木坂工事中で美月ちゃんの姿やトークが見れてよかった!
大賞とはならなかったけど次、頑張ろうね!
次に美月ちゃんの姿が見れるのはNOGIBINGO8!かな?楽しみにしてる!

24日に会おうね!
それまでバイバイ^^

りーちゃん♪
美月、おつかれさま!
いつも楽しいブログありがとう!

今回も大満足!!
3期生単独ライブ千秋楽から1週間まだまだ3期生ロスが治りません笑
それだけ心に残ったライブだったのかなぁと思ってます!
しかも美月さんが自分に向けて手を振ってくれたような気が、、勘違いですかね?笑
とにかくライブ本当に最高でした、うまく文章じゃ伝えられないけど3期生大好きです!
今年浪人して勉強がんばってます。
すごく辛いです。
だけど、乃木坂の皆さんのブログなどで元気もらって頑張ってます!
終わったらライブ行きたいです!soccer
美月さんブログ更新ありがとう、待ってました!
単独お疲れ様でした。自分は2日目行きました、美月さん最高すぎて完全に推してます\(^-^)/
美月さんと話したいので久しぶりに握手会も行きます!

その間しっかり体を鍛えておきます!
ちなみに美月さんはどこの筋肉が好きなんですか??是非教えてくださーい(^o^)/
またブログ待ってます!
名古屋の個別めっちゃ楽しかったです!
また遊びいきまーす!!!
香水は何がオススメですか?
乃木坂工事中観ながらコメント書いてます。
づッキーは握手会天使対応なのに、ご飯には塩対応って面白い‼
お疲れ様です。
巻き髪とかウェーブ?だと凄い大人っぽく見えますね。ストレートの時は高校生だなーって思うけど。
とにかく美人ってこと!
おやすみなさい!
みづき3期生単独公演お疲れ様!!
ライブ行けなかったからこうやってブログで少しでもライブの事知れるの助かる!
今週は幕張でのイベント、日比谷でのライブと久しぶりに会えそうなので楽しみ(^○^)
そろそろ忙しい時期が落ち着いて疲れがドッと来る時期だと思うから体調管理にはみづきも気を付けて!
最後に質問。
最近暑くて寝つけないからエアコン付けなくても寝つける良い方法あるかな??
乃木中みたよー!!
意外な一面が見れて嬉しい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES