このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0521Sun3期生たい焼きの化石( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
初夏の清々しい風が心地よい季節となりました。
 
私も風に背中を押されて、仕事終わりのウォーキングが日課となった今日この頃。
 
皆様も気分転換にお散歩なんていかがでしょうか?
 
 
 
最近は頭までポカポカしてしまい、駅の改札で定期券をかざしたつもりが
 
バッグの横ポケットに普段から忍ばせている粉末タイプのお味噌汁を
 
ピッと
 
かざしてしまいました。
 
もちろん改札は何の反応もせず、何度かかざしてから気づきました。
 
色味が似てたのです。
 
ちゃんとパスケース買おう。
 
いや、アイドルなのだからバッグの横ポケットに粉末タイプのお味噌汁を非常食として忍ばせるのやめようと反省。
 
 
頭が回らなくなるので、水分&睡眠不足には気をつけてお散歩してね。
 
 
 
 
 
 
今日も(長文)ブログを見にきてくださりありがとうございます!
 
明日の朝読んでもいいよぉ!
 
身長が0.2cm伸びました。
 
まだまだ成長中!山下美月です( ˙꒳˙ )
 
真顔と笑顔(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
昨日は仕事が午後からだったので、久々にゆっくりと過ごせました。
 
早朝から家の掃除と洗濯を始めて、終わってからはお勉強( ˙-˙ )
 

高校3年生になり、しっかり勉強しないと追いつけないのです......

ライブ期間はなかなか時間をつくれず、昨日久々にきちんと机に向かったのですが

勉強ってこんなに疲れるっけ......と思いました(´・ ・`)

 
全然進まなかったので、お仕事が終わってまたお勉強。
 
 
 
今年受験生の皆さんはもう受験勉強を始めている時期ですよね。
 
焦らず自分のペースでコツコツと積み重ねて、課題を乗り越えていけたらいいですι(`・-・´)/
 
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
 
いや、頑張りすぎないでくださいね(´ω`)
 
 
今の努力は無駄にはならないはずです◎
 
でも、無理しすぎないでね。
 
 
 
 
 
最近、お仕事が終わってからエナジードリンクを飲んでしまいます。
 
(飲み過ぎには気をつけてというコメントありがとう!最近気をつけています◎)
 
ただでさえ夜寝れないのに、布団に入ってから後悔です( ´:ω:` )
 
そんな時、いつも布団にくるまって壁に向かって叫びます。
 
もう絶対家から出ない!出ない!!!
 
って叫んでます(:3_ヽ)_
 
次の日ちゃんと家から出るんですけどね。
 
壁が防音の方は試してみてね(*''*)
 
 
 
3期生の中では桃ちゃんが叫ぶの上手いです◎
 
サイレンみたいな高い声でよく叫んでいます。
 
桃ちゃんの叫び声に誰が一番近づけるか、みんなで叫んだら
 
でんちゃんが1番似ていました( ˙0˙)
 
 
 
 
 
小さい頃、いつもたい焼きを見て
 
シーラカンスみたいだなって思っていました。
 
似てますよね?
 
昔から思っていたことやっと言えてすっきりしました~
 
 
 
 
昨日楽屋で笑いが止まらなかった3人( ˙0˙)
 
与田が私の顔を見て吹き出し、それを見てくぼしーが吹き出すという笑いの連鎖。
 
いや私の顔見て吹き出さないでくれ( ˙0˙)
 
 
 
  
 そして本日5月21日は先輩の山﨑怜奈さんのお誕生日です!
 
おめでとうございます!!
 
先日、3期生のリハーサルに差し入れしてくださり
 
本番も見に来てくださりました!
 
見学させていただいたアンダーライブで学んだことを、3期生ライブで生かそうと頑張っていたので
 
ありがたいお言葉をいただけて嬉しかったです(*''*)
 
いつも優しく接してくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
前回も沢山のコメントありがとうございます!
 
今日も朝から読ませていただいていました(*´^`)
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・疲れたとき何食べたくなる?
グレープフルーツ!
疲れた体にビタミンを補給したくなります◎
明日やる事をメモしてから寝ているのですが、その日は疲れすぎていたのか、グレープフルーツは皮を剥いてから食べると書いてありました。
我ながらちょっと何言ってるか分かんなかったですね( ¯ω¯ )
 
 
・毎年夏に絶対することってなんかある?
お祭りには必ず行きます\( ・ω・)/
小学生の時は毎年お神輿を担いでいました!
おばあちゃんに法被の裏にタオルを縫い付けてもらい、タオル肩パットでバブリーな感じになっていましたね(´・∀・`)
 
 
・柔軟剤は何使っているのー?
レノアハピネスのフルーティカクテル&フラワーの香りを使っています!
柔軟剤は色々試したいので敢えて買いだめせずに、毎回違うものを購入しています◎
でもこれはとても好みの香りだったので、リピートしちゃいました(´꒳`*)
皆さんも私と同じ香りになってみてね~
 
 
・勉強していて眠くなった時の対処法はありますか?
定期テスト前は自分をビンタしたり逆立ちしながら単語を覚えていましたが(真似しちゃだめよ)、おすすめは仮眠をとることです!
10分~20分程横になると少しすっきりしますよ(·д·)
でもそれ以上寝てしまうと、逆に眠気が増してしまうので注意です(·д·)
エナジードリンクの飲み過ぎは本当に注意です!ほんとに!!!
 
 
・おすすめの日焼け止めある?
アネッサの日焼け止めを使っています!
あとは無印良品の美白美容液もおすすめですよ~( ‐ω‐)b
紫外線と戦う季節がとうとうやってきましたね......
今年も頑張るぞ‪\('ω')/‪
 
 
・朝はごはん派?パンツクパン派?
ほかほかの白米も良いけれどやっぱり私はパンツクパン派ですかね(ノω`)
パンツクパンにたらこのパスタソースを乗せて黄身をトッピングするのもいいし、納豆とマヨネーズを乗せて刻んだネギをかけても良きです◎
 
結論: パンツクパン とは?
 
 
 
質問待ってますね~ヽ(´・ω・`ヽ)
 
今回はこの辺でドロンします・*・:≡( ε:)
 
ドロン!
 
(使ってみたかっただけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生単独ライブ、全8公演無事完走することができました!
 
 
お越しいただいた皆さん。
 
青と黄色のサイリウムやタオル、うちわやボードなど
 
1番奥の席まで一つ一つ全部見えていました。
 
たくさんの愛をありがとうございます!
 
 
そしてブログや握手会での温かいエール。
 
皆さんの言葉に何度も励まされました。
 
心から感謝しています。
 
 
 
山下的ライブレポ~(拍手)
 
 さぁここからは単独ライブのセットリスト振り返っていきたいと思います。
 
 
 
まずはメンバーの個性溢れる影ナレ。
 
毎日開演ギリギリにネタを考えていましたね。
 
 
メンバーのナレーションからのOverture。
 
ステージ袖では背中を叩きあう12人がスタンバイ。
 
白カーテンにシルエットが映し出されてからの...
 
 
三番目の風!!!
 
もはや台風レベルの気合いの入れよう!!!
 
 
ガールズルール、夏のFree&Easyと夏曲が続き、
 
楽屋で30分かけて完成させた前髪が既に荒ぶっている!!!
 
 
汗だくのままMC。
 
安定の向井葉月への前髪無くなってるいじりが入りましたね。
 
 
ここからはかっこいいダンスコーナー。
 
何度レッスンでメンバーが泣き叫び、壁を蹴り、逃亡したか数えきれません!!
 
 
インフルエンサー、ここにいる理由、命は美しい、制服のマネキンと続きます!
 
頭を振りすぎて、記憶がほとんど飛んでいるメンバー達。
 
 
ダンケシェーンではお馴染み向井葉月が「やっぱ乃木坂だな!」と決め台詞。
 
普段は目立つことが苦手という向井氏。
 
レッスンでは顔どころか耳まで真っ赤にして照れていましたね。
 
 
続いてユニットコーナー!!
 
3期生年長組による偶然を言い訳にして。
 
果たして山下は年長組で大丈夫なのか...?
 
 
他の星からではまたもや向井さんが独特のステップでスタッフさんにつっこまれています!
 
 
年少組によるあらかじめ語られるロマンス!
 
あぁかわいい!好き!愛おしい!
 
 
そして最後はせっかちなかたつむり!
 
3期生初のスタンドマイク、苦戦していました。
 
 
 
そして今回のライブの中でも特に沢山の思い出が詰まった生演奏コーナー。
 
歌詞を伝えようと何度も練習した悲しみの忘れ方。
 
久保ちゃんの美しい歌声が劇場に響き渡る何度目の青空か?。
 
12人の絆で繋いだきっかけ。
 
そして、桃ちゃんのピアノの伴奏と共に歌い上げる君の名は希望。
 
レッスンや握手会の前も、ずっとずっと練習していました。
 
1人での挑戦で寂しかったよね。
 
本当に感謝しかないです。
 
桃ちゃんありがとう。
 
凄くかっこよかったです。
 
 
MCを挟み、ぐるぐるカーテン、裸足でSummer、ロマンスのスタート、おいでシャンプーと爽やかに続きます!
 
レッスン中、アイドルらしからぬ真顔で怖すぎるとメンバーから笑われていましたね。
 
気を抜くと目を全開に開いてしまうのです。
 
 
そして最後は3rdアルバムから思い出ファースト!
 
今日は皆さんとお会いできて嬉しいファースト!
 
ありがとファースト!
 
 
 
......こんな感じで伝わっているでしょうか(´・ ・`)
 
3期生ライブ行きたいのにチケット当たらなかった~という方が多かったので書いてみたのですが、長くなってしまいすみません(´・・`)
 
 
 
全公演を終えて。
 
12人全員で無事終えることが出来て、本当に嬉しいです。
 
みんなで支え合い、励まし合った6日間。
 
嬉しいこと、楽しいことばかりでは無かったけれど
 
それぞれの胸の中に生まれた悔しさや辛さは私達を強くしてくれました。
 
 
 
正直今回のライブでは、完璧に出来たと思うことより、もっと改善しなければと思うことの方が多かったです。
 
初めてのライブだから、3期生だからと言われたくなかった。
 
平均点を上げていくのでは無く、常に最高点を出せるパフォーマンスをお見せしたかった。
 
全公演全力でやり切りました。
 
でも自分なりの全力だけでは伝えられない部分もあります。
 
体調不良のメンバーがいればカバーしあう、できなかった部分は次の公演までに完璧にする。
 
最初は、失敗しても次出来れば大丈夫という甘い気持ちがまだありました。
 
でもそれはステージに立つ者として失格ですよね。
 
ミスをしない。
 
これがどんなに大変なことか、やっと気づくことができました。
 
 
 
次のチャンスはいつ来るか分からない。
 
だからこそ、常に1つ先を目指し続けていたい。
 
3期生がこうして沢山の成長できる機会をいただけているのは、先輩方のお陰です。
 
現状を当たり前だと思わず、常に向上心を持ち続けて成長していきたいです。
 
 
 
 
また長くなってしまったごめんね(;-;)
 
初めて撮った集合写真(*´꒳`*)
 
今ではこんなに荒ぶっております。
 
私の走り方おかしすぎですやん。
 
 
 
 
 
 
現在発売中の月刊エンタメさんで桃ちゃん・久保ちゃん・与田ちゃん・山下ちゃんの4人で
 
表紙をやらせていただいております!
 
是非チェックしてみてくださいね( 'ω')ノ
 
 
 
そして5月24日発売の週刊少年サンデーさんでりりあと桃ちゃんと3人で表紙をやらせていただきます!
 
お花綺麗だったな(・-・*)
 
 
こちらも見てくださるとうれシーザーサラダ~
 
(うれシーサーやってみたい)
 
 
 
 そして!
 
今夜の乃木坂工事中のスタジオに3期生も呼んでいただいております!
 
これって我が家だけ?と思うことは
 
私がお風呂に入っているとお母さんが電気を消してきて、夢の国のパレードの曲を歌いながら
 
楽しい~?と聞いてきます。
 
全然楽しくないです。
 
 
今日は一緒に夜更かししましょうね(´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー(*ノдノ)
 
今日お昼ご飯を食べていたらたまたまあやてぃーとでんちゃんと梅ちゃんが集まって
 
偶然メンバーだ!って喜んでいました(*ノдノ)
 
今横で太ももすりすりしてくる(·д·)
 
 
 
 
 明日からまた一週間始まります。
 
毎日色んな出来事があるけれど、自分だけは見失わないでね。
 
心と身体を大切にしてあげて、時には一休みも必要なのです。
 
少しずつ出来ることからで大丈夫。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの力になりたいっ
 
なれるようにがんばるっ
 
まっててねっ
 
ばいばいっ
 
 
2017/05/21 22:59

コメント(1755)

こんばんは、づっきー。

伝えたい事が沢山あるねぇ。

今週はアルバム発売だねぇ。

楽しみしています。

躰に気付けて頑張って、

おやすみ
美月ちゃんお疲れ様(´・ω・`)

今回のブログも美月節炸裂してるね٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃ面白い(๑•̀ㅂ•́)و✧
3期生単独公演お疲れ様〜
行きたかったけどチケット取れず…
でも、全ツは行くから今から楽しみだよー
お仕事と勉強を両立させるのは難しいと思うけど頑張ってね〜( ー`дー´)キリッ

ではでは京都で会いましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ドロン←
毎回長いblog嬉しい(^O^)
づっきーはファン思いでいい人!
後 勉強頑張ってね ! 私も今テスト期間だから
勉強頑張ってます(;_;)
美月、行けてないけど単独ライブおつかれ!!

でも、3期生が全ツに出るか分からないけど行くよー
出てくれることに期待!!!
これからも頑張ってね!!

あ、使ってる柔軟剤が一緒や笑笑
いい匂いだよね!!こすったら匂い変わるし!!
レノアハピネスのシリーズどれもいいよ!
質問コーナー
オススメの香水とかどんな匂いが好き?
何回目かな笑
コメントできてるかわかんないから
おつかれ

読みごたえある~毎回楽しみにしてるよブログ♪
みづきのブログ感動した!
思いが込められていてもっともっと
応援しようと思いました!
美月も無理しすぎないように!!

レオ
づっきー。

ブログ更新ありがとう♪

単独ライブのセトリも、内容盛りだくさんで、雰囲気が伝わりましたよ(^.^)b


日中の暑さから、夕方ひんやりし始める風が、心地よいよね?

もうすっかり夏みたい(笑)

体調管理と日焼け予防には気を付けて、頑張ってね!

乃木中は、もちろん観るけど、あんまり夜更かしして、睡眠不足にもご用心だよ~。

(*^_^*)
生年月日一緒のたくみだよ!(たくみっていっぱいいるから毎回言ってみるw)

ブログ更新ありがとー!

三期生ライブ行かなかったよぉぉ……
せっかく美月近くで見れるチャンスだったのに全然当たらない

真夏のライブも神宮はテストは二日前と一日前で申し込めなくて、美月を見たくて初めて遠征しようと思って地方を申し込んだけど全落だった……
神様はとことん俺を美月に近ずけたくないみたい
僕も明日から中間テストに入ります!
勉強していてなんかやる気が出ずに落ち込んでいましたが、美月ちゃんのブログ見てやる気出ました!!中間テストも平均点を上げるのでなく常に高得点を狙っていこうと思います!
美月ちゃんも両立は難しいと思うけど頑張ってください
ブログ更新ありがとうございます!
3期生単独ライブお疲れ様です!!
僕は行けなくて、行けない悔しさで頭がおかしくなってました笑
映像で見て3期生の凄さにとても圧倒されました
次こそは直接見たいです!笑
美月のブログ、ほんと大好きheart笑わしよる〜(笑)

単独ライブお疲れ様でした!
俺チケット取れなくて行けなかったから、ブログでセットリストの流れを美月の解説付きで教えてくれてありがとう!読んでるだけでワクワク!!o(^o^)o

野音は行ける!楽しみにしてるね!!
体調管理頑張ってね!

最後に、ブログ本当にオモシロイ!好き!


以上、みったんでした(^∀^)




づっきーは笑顔が一番!
いつも笑ってくれてるからこっちも幸せ〜shine
好きな髪型はロング?ショート?
最近暑くなってきたけど頑張ってな〜!
づっきーこんばんわ~

実はね、俺の姉もやましたみずきっていうんだ~
初めてづっきーの名前聞いた時ビックリしたよ笑
今度握手会絶対行くね~!
美月ちゃんブログ更新お疲れ様です!!
待ってました!美月ちゃんのブログ!!(≧∇≦)
定期とお味噌汁間違えるとか面白過ぎですw
身長159.8になったってことかな?160まであと少しだね!
勉強大変みたいだねけどしっかり頑張ってください!
確かに努力は無駄にはならないから無理しすぎないくらいに
頑張って欲しいです。(´∇`)
エナジードリンクほんとにのみ過ぎないでくださいね
自分はあんまりそうゆう類に頼ると絶対それなしでは駄目になりそうなので基本的にの飲まないようにしてます寝れなくなるしいいことないので、アイマスクをするといつもより何なとなく寝れる気がします自分的には、あとはホットミルクとかを代わりにのんでって苦手でしたね牛乳系はすいません。
みんなが叫んでいるところみてみたいです。
ついにこの3人の画像がきましたね!٩(ˊᗜˋ*)و
楽しそうなのがすごく想像しやすいです。れなちもおめでとう
勉強の時にビンタと仮眠はほんとによく分かりますw
自分もパンツクパン派です!ツナマヨ乗せて焼いて食べるのがたまらなく好きです。
3期単独ライブほんとにお疲れ様でした!(o^^o)
12人で完走ほんとに嬉しいです!自分は行けなかったのでほんとに美月のようにライブレポはありがたい楽しいのが伝わってきますし練習頑張ったのも伝わってきます!
単独ライブを通して色々分かったことがあったみたいでよかったです。どんどん成長する美月ちゃん達を見るのが楽しみで仕方ありません!ヾ(*´∀`*)ノ
エンタメよかったしサンデーほんとに楽しみです!
乃木中見たらまた感想書きますねほんとに毎度長くてすいません。それ位楽しみにしてたってことです。
6月の個握と全握よろしくお願いしますね!
また1週間頑張ろう!特にアルバム週だし日比谷もあるから大変だろうけど体調には気を付けてしっかり頑張ってください。
応援してます頑張れ!p(´∇`)q ファイトォ~♪


美月ー!ブログ更新待ってました!

改めて3期生単独ライブお疲れ様!
見に行きたかったよー!特に美月参加のユニット曲とか乃木恋リアルとか…
日比谷野音も平日で行けないけど、真夏の全国ツアーは新潟の千秋楽当たって見に行きます!
ライブを見るのはミニライブを除いて、バスラ振りなので成長が楽しみです!

雑誌も買います!乃木中も見ます!アルバムも予約してます!
美月はもう十分自分の力になってます!だから、今週も1週間頑張ります!
美月も学校とアイドルの両立頑張ってね!でも、頑張り過ぎないでね!

最後に質問です!
飲み過ぎ注意のエナジードリンクですが、美月はレッドブル派?モンスター派?それともその他??
美月、お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
初コメです。

3期生ライブで、たまたまでしょうが
美月の視線の先にいて、ガッツリ見られた?
(ガンを飛ばされた?)ので、今度当たれば
握手会に行ってみようかな。
3期生はみなみん推しなので、内緒で、、、


しかし美月の文章は若に似てる。
ふじおでしたpaper
ブログ更新お疲れ様!
3期生ライブ行けなかったから辛い!
でも来週の京都で会えるから楽しみ〜
覚えててくれてるかなぁ?(笑)
忙しいとは思うけど健康に気をつけて頑張ってください!
初コメです。こんばんは。
山下さんは最初少しクールな感じの人かなって思っていたけど、雑誌や番組、このブログを読んでるうちに熱くていい人だ!って思うようになりました。だからこれから応援し続けます!
いつでも全力な山下さん好きです!
づっきーこんにちはこんばんは
3期生ライブ全公演お疲れ様でした!!!
行きたかったー同じ高校三年として
今は定期テスト前で勉強してます!!
エナジードリンクって美味しいの??笑
飲んだことないんです!!
いっつも自力で起きて徹夜勉強してます!
こんばんみ〜づっきー♪

山手線って、一周していないって知ってる?

で、お馴染みの未央奈推しのわたる⊿です♪

今年もスイカのアイスがコンビニに出現して

早くも夏モードです!

でも、できれば、チョコがけスイカのバーアイスを

早く食べたいのです。

密かに、づっきー、よーだ、しーちゃんの
3人のユニット曲を出して欲しいと思っているよ〜♪
なので、今からユニット名を考えておいてね〜♪

今日は、あさひなぐを観てきた〜♪

2回目やったけど、楽しかった〜♪

づっきーも観てね〜♪

あさひなぐは、何回も観に行くよ〜♪

ちなみにプリンシパルは7公演観させてもらったよ〜♪

って、前にも買いたよね〜

最終日のダンス審査時に手拍子を入れた〜って奴やおー♪

24日は、偶然通りかかったら顔出すね〜♪笑

偶然を〜♪

今年は珍しく
春メロを聴き込むことなく
夏モードになってしまったよ〜♪

あ、握手会で、呼び方は呼びやすい方でいい
との事だったので、づっきーで継続させてもらうよ!
コールは、みづきに合わせるよ〜
ハウスのコールは、(づっきー)×2
やけどね〜笑

ばいざうぇいクイズ!

次の先が成り立つように
1本の直線を引きなさい。
ただし、不等号は無しとする。

5+5+5+5 = 555

眠れない夜にでも
考えてね〜


では、
おやすみづき〜♪

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ










長くなったこと謝ってからがまた長いw
でも面白いから美月ちゃんの記事好きです!
次の記事もたのしみにしてるよー^ ^

以上っ!初コメでした!!
こんばんは!みづきー!

超絶怒涛の前置きありがとうううううう!!!!笑
長すぎて本編かと錯覚した(本気)
そういうとこが好きなんだけれども( ˙꒳˙ )

山下的ライブレポが有能すぎたよ(^^)
ライブ行けなかったから、雰囲気伝わった!
いつか絶対に会いにいくから、頭の片隅にでも名前を覚えておいてくれ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):
慶(けい)だよ!!!!!( ˙꒳˙ )( ˙꒳˙ )

明日からまた頑張るぞい。みづ吉も頑張りや!(⇦誰目線

ばいばい、またね!おやすみ(^^)
改めて3期生ライブお疲れ様でした!!
いろんなメディアで取り上げられていましたね
思い出ファースト初披露
思い出ファースト聞きました
初夏に聞きたくなるような爽やかさと3期生の初々しいしさが凄く良かったです
これからどんどん坂を上っていくんだなって思います!
美月ちゃんは受験生かー
僕は来年です
3年生を見てるとやっぱり緊張感を、すごく感じます
自分も頑張りたいと思います!
初めてのライブだからって失敗は許されるとかそういう風にはおもっては無いですがプラスの意味で考えると初めてのライブだからこそ経験出来ることもあると思います
初めてライブとしての緊張感やライブを見る人たちの声援
これは最初にしか感じることはできないです
変な言い方をしますがミスをしたっていいと思います
もちろん完璧は求められますが
ミスは挑戦しないとおきないものです
ミスをしたってことは挑戦をしたという証なのではないでしょうか
みづきちゃんブログ更新ありがとー

3期生単独お疲れ様!
4日目参戦したんだけど夏曲の盛り上がりやばいし、バラードも感動したし最高でした!特にダンケシェーンめっちゃ楽しかった笑
みづきちゃんキラキラ輝いててめっちゃよかったよ
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
応援してます!


づっきー、こんばんわ
今回も楽しいブログありがとうございます!ほんまに読んでて楽しいです
改札で間違えたってちょっと天然なとこあるんかなw
単独ライブお疲れ様です!見に行けへんかったけど、色んなとこで活躍は耳にしてます!
息を大きく吸うと足首の骨がが痛む…今週は何だか辛くなりそうです。でも!24日は3rdアルバム発売!こりゃ嬉しい
これからも応援してます!頑張って下さい!
ブログ(長文)読みました!!笑
自分は、長文でも大好きです!
毎回楽しく読んでます!
いつか絶対づっきーさんに会いに行きます!
また次も楽しみにしてます
づっきー!

今ね、高1になって初の中間の勉強してたんだけど、早くも耐えられなくなってね、乃木坂のブログ開いたのね、したらさ、づっきーがブログ書いてて読むか!ってなるじゃん?で、読んでって、5分くらいして読み終わって、
かんわいいいいいいーーーーーー!!!!!!
ってなってしまったww

づっきーのブログ読むの楽しみにしてますw
最近、妄カメと思考回路が似てきた気がして怖いwwww

したっけー!
単独ライブお疲れ様です!typhoon
行けなかったから、ライブレポとても嬉しいpig
個人的にメンバーのブログの中で1番好きだから毎回楽しみにしていますcancercancer
7月23日の幕張個握は取れたので福岡から向かいますairplane
体調に気をつけて頑張ってriceball
ブログ更新ありがとう!!

忙しいのに合間を縫って勉強してるなんてさすがです…
僕も明日からテストなので見習って勉強頑張ります!!

質問!!
みづきちゃんがオススメのエナジードリンクとかってありますか?笑

変な質問でごめんなさい笑

勉強も仕事もあって忙しいと思うけど無理しない程度に頑張ってね!応援してます!!
家帰ってまずする事はー?
ブログ更新ありがとうファースト٩(^‿^)۶
味噌汁のくだり、シンプルに面白くて、電車の中で笑ってしまった
周りにいた人、すみません。(・Д・)

3期生ライブを見に行ってから、はや12日。
絶賛、3期生ロス中。いや、美月ロスやー

早く握手会行きたい(^^)

質問!
夏といえば、アイスだけど、
美月ちゃんはかき氷は?アイスクリームは?
オススメのアイスあったら、おしえてーー
づっきーブログ更新ありがとー!!
そして、3期生単独ライブ完走お疲れ様!
見に行ってみたかったなー

次の金曜日に行われる3期生ミニトーク&握手会の兵庫の会場のところが、よく買い物で行くところだからやったって思ったけど、その次の日から2日間連続で大会で行けないから超ショックだー!しかもちょうど1週間後だったらは学校が代休になってたのに〜(・_・、)
また、次の全握のときとか行くね!
これからもお仕事頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ
俺もまだ試験残ってるんで頑張ります!

質問コーナー
よく聴いている曲って何ですか?
みづっきー(なんて呼べば良いか定まらず…)更新ありがとう!!
前回のブログコメントしたけど反映されてなかった…かも∑(゚Д゚) 今回のにまとめて書きますねー(笑)


お味噌汁の粉末かざすのは笑いました^^
感触でわからなかったのか…いや、可愛いからこれからもひそませておいてください!笑


エナジードリンク美味しいよねーとまらないよね( ̄ー ̄)
リポピタンDを炭酸水で割るのもとっても美味しいので今度やってみて(^-^)/


3期生ライブ観に行きました!
せっかちなかたつむりのセンターお疲れ様でしたー
プレッシャーすごかったでしょ? でも笑顔がすごく素敵でした^ ^
命は美しいの美月ちゃんがキレキレで真顔が美しくて特に好きです!
完成度という点ではもちろん改善するところはたくさんあるんだろうけど、セトリの素晴らしさとメンバーとお客さんの熱量 初期から乃木坂のライブにいってるけど5指に入るくらい熱いライブでした!!
本当に本当に楽しかった、素敵なライブをありがとたう\(^^)/

野音も当たったので、さらにパワーアップした3期生のパフォーマンスを楽しみにしてます!
長文失礼しました(笑)


だいちゃん_φ(・_・
三期ライブおつかれです〜
実にジャスティスって感じでした!
ここにいる理由かっこよかったです!
更新ありがとー!

24日のイオン幕張のフリートークと握手会…
仕事でCD販売間に合わないからせめてトークだけでも…

楽しみにしてます!
3期生ライブ外れてしまって見れなかったですが無事終わって良かったです!お疲れ様です!
乃木中のネタバレしちゃっていいんですか!?笑
ブログ待ってたよー!
3期生単独ライブおつかれさま!
落選したから美月のタオルだけ買いに行ったよー。
行った友達から本当に最高だったと聞いた!
美月のブログを読むとその想いがすごく伝わってくるから読んでて熱くなるし大好きだわー。
そろそろ会いに行きたいなぁー。
そういえば全国ツアー東京と新潟応募したけど落選したぁ…
単独ライブに続き全然当たらんー!
当たったら美月のタオル持って誰よりも応援するから2次当ててくれー!
自分を見失わないこと大事だね!
したら乃木中みてくるね!
どろんっ!
みづきちゃんブログ更新ありがとうございます!

GWに名古屋で開催された握手会でみづきちゃんとお話しして以来みづきちゃんのことが好きすぎて毎日すき家で牛丼を食べているいけべさんです。(どうでもいい情報)

毎日忙しい日々を送っていると洗濯も掃除もできなくて、たまにある半休に全ての家のことを片付けようとして結局ぜんぜんお休みじゃなくなるやーつやね(›´A`‹ )
まさに今日そんな日曜を過ごし、午後から会社行きました…笑
そんなお休みの日も仕事が多い僕の味方はなんでしょう?
そう、答えはエナジードリンクでした(誰も聞いてない)
飲みすぎたらいけないのは分かってるんだけど、ついつい頼ってしまう憎きやつなのよね。。笑
みづきちゃんもエナジードリンク飲みすぎないように!(人のこと言えない)

前置きが長くなりましたが、3期生単独ライブ本当にお疲れ様でした!!!
僕も行けないヲタクの1人だったんだけど、内容を聞いたりほかのメンバーのブログを読んだりして、本当に3期生の頑張りや努力、そして絆を感じられました!
週末にある日比谷野音は行けないけど、夏のツアーは当たったので大阪で三番目の風を感じて夏を始めようと思います。
せっかく三番目の風と命は美しいの振り入れを覚えたから日比谷野音で披露したかったんだけどなぁ(誰も得しない)笑

忙しくてやることいっぱいで一日があっという間に過ぎ、焦りしかないと思うけど、一つずつ確実にこなしていけばいいと思うよ!くれぐれも体調には気をつけてね!

あ、コメント書いてたらいつの間にか乃木中始まってた(笑)
ではでは、いけべさんでした( ❛ω❛ )ノ
初めてコメントします!
乃木坂結成当初から乃木坂が好きで、番組とかもずっと見てきたけど、ここ最近は仕事とかもあってブログにコメントすることが少なくなってました。

でも、3期生が加入してお見立て会、単独ライブといろんな場面で活躍してる姿を見て、本当なら握手会やライブで応援したり話したりできればいいんだけど、なかなかそれができないので、少しでもこのコメントが3期生みんなの力になればいいなと思って久しぶりにコメント書いてます(笑)

美月ちゃんは「づっきー」で自分の名前が「つっち〜」だから、名前が似てるってことだけで勝手に親近感湧いてます(笑)

なかなか握手会とかには行けないけど、行けた時にはいろいろ話したりするのを楽しみにしてます(^^)

つっち〜
sunみーちゃんsun
づっきーと呼ばれるの好きじゃないっぽかったからみーちゃんと呼ぶね!

今日のブログもめっちゃ面白かったです!
面白かったし、みーちゃんの誠実な人柄が見えて心に響きました。

3期生ライブは行きたかったけど僕も全部落選してしまいましたcrying
悔しいです。

xmas日比谷野音は行きますnote
楽しみにしてマッスルrock
美月!

こんちわーっす。

ブログありがとう!

いつも読みやすくて面白いしブログ。

とっても楽しみに待ってます。

握手会もまた行きたい!

野音行きます!アイアは入れなかったから待ちきれない!

またコメントしまっす。



お疲れさまでした!



ゆうき より
(与田に抹茶プリンあげた?って話をした人です。覚えてますか?笑)
ブログ更新待ってました
づっきーのライブのレポ見ると、とてもいいライブだったんだなあって思います
ホントに行きたかった!
づっきーも心と身体に気をつけて頑張ってねー
美月ブログ更新ありがとう!
ライブ行けなかったのほんまに残念やけど京都個握行けるから楽しみ待ってるね!
3期生仲が良くて微笑ましいね(笑)
ここで美月に質問です!
美月の好きなアーティストは?
聴く音楽は洋楽?邦楽?

これからイベントがいっぱいあるけど身体に気をつけて頑張ってね!応援してるよ!
じゃあまたね!京都で待ってるよ!
れなち優しいね。づッキー優しい先輩がいて良かったね。
勉強と乃木坂の両方、握手会でも頑張っているし、づッキーと
同じですね。
れなちの東日本大震災に関する今年のコメントを読んだんですが、確り勉強して物事を確り考え、優しい人でないと書けないコメントで、感動しました。
やっほー!

風邪悪化してコメント2日間あいちゃった…。bearing

今日は屋外で仕事だったから、
めちゃくちゃ暑かったよ〜sweat01
熱中症、日射病には気をつけてね!

3期生ライブが終わってから美月は
勉強に勤しんでたんだね!
俺も勉強嫌いだったから、
辛さはめちゃくちゃわかるw

そろそろ野音ライブがあるから
体調崩さないように頑張ってね!

それじゃあ、今日はこのへんで!

ばいばいheart02

ともや
みづきちゃんブログ更新ありがとう!!
レポ読みながらライブ行けなかったことホントに後悔してるよ~(*_*)
これからも応援してます!頑張って!
美月~、ブログ毎回楽しみに読ませてもらってるよ❗

「現状を当たり前だと思わず、常に向上心を持って」って言葉以前も雑誌で話してたけど、常日頃からそういう姿勢でいる美月はホントにすごいと思うよ

27日の日比谷のライブでは黄色と青のサイリウム目一杯ふって応援するからね
3期生単独ライブお疲れ様!
次のライブは全ツだね!ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
自分も今、高3だけど課題やらな過ぎて溜まってます笑
お互い頑張ろう!

質問!
最近なんかハマってることある?
僕は、体重ちょっと減らしたいからご飯少なめにして
肉とか食べてます笑笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES