このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0521Sun3期生たい焼きの化石( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
初夏の清々しい風が心地よい季節となりました。
 
私も風に背中を押されて、仕事終わりのウォーキングが日課となった今日この頃。
 
皆様も気分転換にお散歩なんていかがでしょうか?
 
 
 
最近は頭までポカポカしてしまい、駅の改札で定期券をかざしたつもりが
 
バッグの横ポケットに普段から忍ばせている粉末タイプのお味噌汁を
 
ピッと
 
かざしてしまいました。
 
もちろん改札は何の反応もせず、何度かかざしてから気づきました。
 
色味が似てたのです。
 
ちゃんとパスケース買おう。
 
いや、アイドルなのだからバッグの横ポケットに粉末タイプのお味噌汁を非常食として忍ばせるのやめようと反省。
 
 
頭が回らなくなるので、水分&睡眠不足には気をつけてお散歩してね。
 
 
 
 
 
 
今日も(長文)ブログを見にきてくださりありがとうございます!
 
明日の朝読んでもいいよぉ!
 
身長が0.2cm伸びました。
 
まだまだ成長中!山下美月です( ˙꒳˙ )
 
真顔と笑顔(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
昨日は仕事が午後からだったので、久々にゆっくりと過ごせました。
 
早朝から家の掃除と洗濯を始めて、終わってからはお勉強( ˙-˙ )
 

高校3年生になり、しっかり勉強しないと追いつけないのです......

ライブ期間はなかなか時間をつくれず、昨日久々にきちんと机に向かったのですが

勉強ってこんなに疲れるっけ......と思いました(´・ ・`)

 
全然進まなかったので、お仕事が終わってまたお勉強。
 
 
 
今年受験生の皆さんはもう受験勉強を始めている時期ですよね。
 
焦らず自分のペースでコツコツと積み重ねて、課題を乗り越えていけたらいいですι(`・-・´)/
 
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
 
いや、頑張りすぎないでくださいね(´ω`)
 
 
今の努力は無駄にはならないはずです◎
 
でも、無理しすぎないでね。
 
 
 
 
 
最近、お仕事が終わってからエナジードリンクを飲んでしまいます。
 
(飲み過ぎには気をつけてというコメントありがとう!最近気をつけています◎)
 
ただでさえ夜寝れないのに、布団に入ってから後悔です( ´:ω:` )
 
そんな時、いつも布団にくるまって壁に向かって叫びます。
 
もう絶対家から出ない!出ない!!!
 
って叫んでます(:3_ヽ)_
 
次の日ちゃんと家から出るんですけどね。
 
壁が防音の方は試してみてね(*''*)
 
 
 
3期生の中では桃ちゃんが叫ぶの上手いです◎
 
サイレンみたいな高い声でよく叫んでいます。
 
桃ちゃんの叫び声に誰が一番近づけるか、みんなで叫んだら
 
でんちゃんが1番似ていました( ˙0˙)
 
 
 
 
 
小さい頃、いつもたい焼きを見て
 
シーラカンスみたいだなって思っていました。
 
似てますよね?
 
昔から思っていたことやっと言えてすっきりしました~
 
 
 
 
昨日楽屋で笑いが止まらなかった3人( ˙0˙)
 
与田が私の顔を見て吹き出し、それを見てくぼしーが吹き出すという笑いの連鎖。
 
いや私の顔見て吹き出さないでくれ( ˙0˙)
 
 
 
  
 そして本日5月21日は先輩の山﨑怜奈さんのお誕生日です!
 
おめでとうございます!!
 
先日、3期生のリハーサルに差し入れしてくださり
 
本番も見に来てくださりました!
 
見学させていただいたアンダーライブで学んだことを、3期生ライブで生かそうと頑張っていたので
 
ありがたいお言葉をいただけて嬉しかったです(*''*)
 
いつも優しく接してくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
前回も沢山のコメントありがとうございます!
 
今日も朝から読ませていただいていました(*´^`)
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・疲れたとき何食べたくなる?
グレープフルーツ!
疲れた体にビタミンを補給したくなります◎
明日やる事をメモしてから寝ているのですが、その日は疲れすぎていたのか、グレープフルーツは皮を剥いてから食べると書いてありました。
我ながらちょっと何言ってるか分かんなかったですね( ¯ω¯ )
 
 
・毎年夏に絶対することってなんかある?
お祭りには必ず行きます\( ・ω・)/
小学生の時は毎年お神輿を担いでいました!
おばあちゃんに法被の裏にタオルを縫い付けてもらい、タオル肩パットでバブリーな感じになっていましたね(´・∀・`)
 
 
・柔軟剤は何使っているのー?
レノアハピネスのフルーティカクテル&フラワーの香りを使っています!
柔軟剤は色々試したいので敢えて買いだめせずに、毎回違うものを購入しています◎
でもこれはとても好みの香りだったので、リピートしちゃいました(´꒳`*)
皆さんも私と同じ香りになってみてね~
 
 
・勉強していて眠くなった時の対処法はありますか?
定期テスト前は自分をビンタしたり逆立ちしながら単語を覚えていましたが(真似しちゃだめよ)、おすすめは仮眠をとることです!
10分~20分程横になると少しすっきりしますよ(·д·)
でもそれ以上寝てしまうと、逆に眠気が増してしまうので注意です(·д·)
エナジードリンクの飲み過ぎは本当に注意です!ほんとに!!!
 
 
・おすすめの日焼け止めある?
アネッサの日焼け止めを使っています!
あとは無印良品の美白美容液もおすすめですよ~( ‐ω‐)b
紫外線と戦う季節がとうとうやってきましたね......
今年も頑張るぞ‪\('ω')/‪
 
 
・朝はごはん派?パンツクパン派?
ほかほかの白米も良いけれどやっぱり私はパンツクパン派ですかね(ノω`)
パンツクパンにたらこのパスタソースを乗せて黄身をトッピングするのもいいし、納豆とマヨネーズを乗せて刻んだネギをかけても良きです◎
 
結論: パンツクパン とは?
 
 
 
質問待ってますね~ヽ(´・ω・`ヽ)
 
今回はこの辺でドロンします・*・:≡( ε:)
 
ドロン!
 
(使ってみたかっただけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生単独ライブ、全8公演無事完走することができました!
 
 
お越しいただいた皆さん。
 
青と黄色のサイリウムやタオル、うちわやボードなど
 
1番奥の席まで一つ一つ全部見えていました。
 
たくさんの愛をありがとうございます!
 
 
そしてブログや握手会での温かいエール。
 
皆さんの言葉に何度も励まされました。
 
心から感謝しています。
 
 
 
山下的ライブレポ~(拍手)
 
 さぁここからは単独ライブのセットリスト振り返っていきたいと思います。
 
 
 
まずはメンバーの個性溢れる影ナレ。
 
毎日開演ギリギリにネタを考えていましたね。
 
 
メンバーのナレーションからのOverture。
 
ステージ袖では背中を叩きあう12人がスタンバイ。
 
白カーテンにシルエットが映し出されてからの...
 
 
三番目の風!!!
 
もはや台風レベルの気合いの入れよう!!!
 
 
ガールズルール、夏のFree&Easyと夏曲が続き、
 
楽屋で30分かけて完成させた前髪が既に荒ぶっている!!!
 
 
汗だくのままMC。
 
安定の向井葉月への前髪無くなってるいじりが入りましたね。
 
 
ここからはかっこいいダンスコーナー。
 
何度レッスンでメンバーが泣き叫び、壁を蹴り、逃亡したか数えきれません!!
 
 
インフルエンサー、ここにいる理由、命は美しい、制服のマネキンと続きます!
 
頭を振りすぎて、記憶がほとんど飛んでいるメンバー達。
 
 
ダンケシェーンではお馴染み向井葉月が「やっぱ乃木坂だな!」と決め台詞。
 
普段は目立つことが苦手という向井氏。
 
レッスンでは顔どころか耳まで真っ赤にして照れていましたね。
 
 
続いてユニットコーナー!!
 
3期生年長組による偶然を言い訳にして。
 
果たして山下は年長組で大丈夫なのか...?
 
 
他の星からではまたもや向井さんが独特のステップでスタッフさんにつっこまれています!
 
 
年少組によるあらかじめ語られるロマンス!
 
あぁかわいい!好き!愛おしい!
 
 
そして最後はせっかちなかたつむり!
 
3期生初のスタンドマイク、苦戦していました。
 
 
 
そして今回のライブの中でも特に沢山の思い出が詰まった生演奏コーナー。
 
歌詞を伝えようと何度も練習した悲しみの忘れ方。
 
久保ちゃんの美しい歌声が劇場に響き渡る何度目の青空か?。
 
12人の絆で繋いだきっかけ。
 
そして、桃ちゃんのピアノの伴奏と共に歌い上げる君の名は希望。
 
レッスンや握手会の前も、ずっとずっと練習していました。
 
1人での挑戦で寂しかったよね。
 
本当に感謝しかないです。
 
桃ちゃんありがとう。
 
凄くかっこよかったです。
 
 
MCを挟み、ぐるぐるカーテン、裸足でSummer、ロマンスのスタート、おいでシャンプーと爽やかに続きます!
 
レッスン中、アイドルらしからぬ真顔で怖すぎるとメンバーから笑われていましたね。
 
気を抜くと目を全開に開いてしまうのです。
 
 
そして最後は3rdアルバムから思い出ファースト!
 
今日は皆さんとお会いできて嬉しいファースト!
 
ありがとファースト!
 
 
 
......こんな感じで伝わっているでしょうか(´・ ・`)
 
3期生ライブ行きたいのにチケット当たらなかった~という方が多かったので書いてみたのですが、長くなってしまいすみません(´・・`)
 
 
 
全公演を終えて。
 
12人全員で無事終えることが出来て、本当に嬉しいです。
 
みんなで支え合い、励まし合った6日間。
 
嬉しいこと、楽しいことばかりでは無かったけれど
 
それぞれの胸の中に生まれた悔しさや辛さは私達を強くしてくれました。
 
 
 
正直今回のライブでは、完璧に出来たと思うことより、もっと改善しなければと思うことの方が多かったです。
 
初めてのライブだから、3期生だからと言われたくなかった。
 
平均点を上げていくのでは無く、常に最高点を出せるパフォーマンスをお見せしたかった。
 
全公演全力でやり切りました。
 
でも自分なりの全力だけでは伝えられない部分もあります。
 
体調不良のメンバーがいればカバーしあう、できなかった部分は次の公演までに完璧にする。
 
最初は、失敗しても次出来れば大丈夫という甘い気持ちがまだありました。
 
でもそれはステージに立つ者として失格ですよね。
 
ミスをしない。
 
これがどんなに大変なことか、やっと気づくことができました。
 
 
 
次のチャンスはいつ来るか分からない。
 
だからこそ、常に1つ先を目指し続けていたい。
 
3期生がこうして沢山の成長できる機会をいただけているのは、先輩方のお陰です。
 
現状を当たり前だと思わず、常に向上心を持ち続けて成長していきたいです。
 
 
 
 
また長くなってしまったごめんね(;-;)
 
初めて撮った集合写真(*´꒳`*)
 
今ではこんなに荒ぶっております。
 
私の走り方おかしすぎですやん。
 
 
 
 
 
 
現在発売中の月刊エンタメさんで桃ちゃん・久保ちゃん・与田ちゃん・山下ちゃんの4人で
 
表紙をやらせていただいております!
 
是非チェックしてみてくださいね( 'ω')ノ
 
 
 
そして5月24日発売の週刊少年サンデーさんでりりあと桃ちゃんと3人で表紙をやらせていただきます!
 
お花綺麗だったな(・-・*)
 
 
こちらも見てくださるとうれシーザーサラダ~
 
(うれシーサーやってみたい)
 
 
 
 そして!
 
今夜の乃木坂工事中のスタジオに3期生も呼んでいただいております!
 
これって我が家だけ?と思うことは
 
私がお風呂に入っているとお母さんが電気を消してきて、夢の国のパレードの曲を歌いながら
 
楽しい~?と聞いてきます。
 
全然楽しくないです。
 
 
今日は一緒に夜更かししましょうね(´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー(*ノдノ)
 
今日お昼ご飯を食べていたらたまたまあやてぃーとでんちゃんと梅ちゃんが集まって
 
偶然メンバーだ!って喜んでいました(*ノдノ)
 
今横で太ももすりすりしてくる(·д·)
 
 
 
 
 明日からまた一週間始まります。
 
毎日色んな出来事があるけれど、自分だけは見失わないでね。
 
心と身体を大切にしてあげて、時には一休みも必要なのです。
 
少しずつ出来ることからで大丈夫。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの力になりたいっ
 
なれるようにがんばるっ
 
まっててねっ
 
ばいばいっ
 
 
2017/05/21 22:59

コメント(1755)

美月〜、12日ぶりです!!
おさるのジョージです〜

まずは、8日間の単独ライブおつかれさま!!行けなくて気になってたから、山下的ライブレポしてくれてよかった笑笑
楽しそうな雰囲気すごい伝わりました

当分の間は忙しくて、次会いに行けるのは7月の握手会になっちゃうと思うけど、また一回りも二回りも大きく成長した美月に会えるのが今からめちゃくちゃ楽しみです!!

夏の全国ツアーもまだチケット当たってないけど、何が何でも行くんで頑張ってね〜!!

今回も質問させてもらうね、採用してもらえるとありがたいな〜
Q.乃木坂以外で好きなアーティストとその楽曲はなんですか??

今回も長文失礼しました〜
みづき、ブログ更新ありがとう。
いつも、楽しく読ませてもらってるよ。

3期生単独ライブ、お疲れ様。
12人で助け合いながら、一生懸命練習してのぞんだ初めての単独ライブ、無事に完走できて本当に良かった。

僕は11日、公演見に行きました。
席はステージから遠かったけど、全力でパフォーマンスするみんなの姿、しっかりと伝わってきたよ。
シングル曲、全体曲、ユニット曲。その全てが今でもはっきりと印象に残ってるよ。
ガールズルールでセンターで踊るみづき、本当にキラキラしてたよ。
せっかちなかたつむりの時のみづき、すごく可愛らしかったよ。
それぞれにソロパートがあったきっかけ、みんなの歌声が心に響いて、本当に感動したよ。
12人で助け合い、みんなで一生懸命に作り上げた公演。思い出に残る最高の公演でした。
素敵な時間をありがとう。楽しさ、感動をありがとう。
見に行けてよかった。3期生のみんなを応援してきて本当によかった!
あと、アンコールのとき、みづきが目の前に来てくれてすごく嬉しかったよ。
僕のこと気づいてくれたかな?

今週、また日比谷で3期生の単独公演があるね。
僕は行けないけど、素敵なライブになるように応援してるよ!
身体に気をつけてリハーサル頑張ってね!

日曜日、京都の個握行くよ!
今回の単独公演のこととか、たわいもないこととかいっぱい話したいな。
楽しみにしてるよ!

またブログ更新楽しみにしてるね!
最後に。みづきの存在が僕にとって大きな力になってるよ。
みづきに出会えてよかった。乃木坂46に入ってくれてありがとう。
これからもずっと応援してます。
ライブ、見に行ったよ。
新社会人で、毎日新しいことだらけで緊張と不安の連続だったけど、元気もらえた。
みんなが頑張る姿を見て、自分もやらなきゃ、って思えた!
素晴らしいもの見せてくれて、ありがとう。
また、もっと大きな場所で見られたら良いな、、なんて。
みづきブログ更新ありがとう!

今日も長いブログありがとう!
毎回見れる変人エピソード大好きです!!

受験生になって勉強がしんどいときとかいっぱいあるけど同い年やし、勉強頑張ってるねんなって思うとこっちも頑張ろ!ってなる!
てことで明日から始まる中間に向けてこれから燃え尽きる予定!!Σ( ̄□ ̄;)

そして!単独ライブお疲れ様でしたー!!
行けなくて残念だったけど、みづきのレポ最高!(σ≧▽≦)σ
リアルにライブ感じれる最高のレポ!
テンション上がって徹夜できそう!笑笑

しんどいことツラいこといっぱいあったかもやけど全部みんなの力になってこれからも頑張って行けると思うから全てを吸収してもっと輝いてる姿が見れるのを楽しみにしてるね!!\(^-^)/

ほんまにお疲れ様でした!
3期生が集まったのは奇跡やと思うし、この出会いを大切に頑張って!(*^ー^)ノ♪

乃木坂に入ってくれてありがとう!


最後に今週の京都個握行くね!!
3部に1枚しかないけどめっちゃドキドキが止まらん!(///ω///)♪
だいちゃんって名札着けて行くから覚えててくれたら嬉しいな!

次のブログも楽しみに待ってるね!!


だいちゃん
みーちゃん!ブログ更新ありがとー!

ライブ行きたかったよ(´・ ・`)

握手会も行きたいよ。会いたいよ。

応援してるよ!!!!!!
づっきーブログありがと~!
ホントにいつも可愛くて癒される
やっぱり乃木坂46と学校と忙しい
と思うけど頑張れ!
いつもづっきーの辛い思いの倍以上
に応援してます!
ブログ更新ありがとー!!

3期生単独ライブお疲れ様でした!
自分は日曜日の昼公演一列目で観させてもらいました!
みづきのタオルを二枚首にかけてました(笑)
そしてライブ凄く良かったよ!
特に思い出ファーストめっちゃいい曲だよね〜
みづきのダンスも凄く良かったよ!!

25日の幕張行く予定なので楽しみにしてます!

日比谷ライブも頑張って!!
更新ありがとう!!
いまから、レポートやろうと思ってて、でも眠たくて、ブログみたら自分も頑張らなくちゃって思ったよ!
頑張るよ
やるぞ〜

夜寝るとき何を考えて寝てる?
答えてねー
また来まーす
僕もテスト始まるけどエナジードリンク飲まずに頑張る笑 づっきーの笑顔でがんばる!、
みづきちゃん
かわいいよー!!!

すきよ!
ブログ更新ありがとぉ!
3期生ライブ無事に完走!お疲れさん!!
俺は行けなかったけどレポしてくれたおかげでなんとな〜く雰囲気掴めたでw
あんがとな〜(⌒▽⌒)
味噌汁のくだりは、面白かったからやめずにカバンに入れといてやぁwww
意外とおちゃめなとこ発見できたかもww
質問でーす!美月は夏バテ対策はなにかしてんの?
よかったらお返事待ってまーす!
以上、けーちゃんこナベでしたぁ〜!(^∇^)
ブログ更新ありがとうございます!
力になれてる!いつもパワー貰ってます!!
今回の三期生ライブは行けなかったけど次の野音での三期生ライブは行くから楽しみにしてます^_^
質問だけど美月が1番好きな教科はなに??
6月の全握も楽しみにしてるね!
お疲れ様!!体に気をつけてこれからも頑張ってね!
づっきーこんばんは〜
今回もブログ更新ありがとファースト!(使っていたので、早速使ってみました笑)
僕も高校2年生で、テストに向けて頑張っています。目指している目標はそれぞれ違うけれど、目標達成のために一緒に頑張りましょう!
ライブレポも、本当にありがとファースト(2回目笑)
僕も、ライブには行けてなくてこんな感じで裏側も含めて教えてくれることによって行っている気分に浸ることができました。また、いろんなライブもこんな感じで伝えて欲しいです。
質問ですが、逆にづっきーが僕たちファンに聞いてみたいことなどはありますか?教えてください。
以上です。また更新待ってます。個人で、ブログができるように早くなって欲しいです。
本当に、今回もありがとファースト!
ブログ更新ありがと!!

今テスト期間で勉強してたねんけど
ブログ読んでまたやる気でた!あざます!!
美月ちゃん頑張ってね〜sign03
三期生ライブ最高だったよ!!
たくさんの感動をありがとう!
次は全ツに行くから楽しみにしてるねsmile
す!き!か!わ!い!い!
お疲れ様~(^_^)ノ

ライブの様子色々ありがとう
チケット取れなかったから様子が分かって嬉しいです。メンバーみんなライブの様子を伝えてくれてますが、皆さん様々視点が違っていておもしろいな~って思いましたよ。

勉強との両立大変でしょうが
頑張って下さいね
づっきー、長文のブログおつかれ!づっきーの笑顔癒されるし大好き!スリーショットの写真は可愛すぎる!明日からの1週間づっきーも頑張ってね!乃木坂46の活動と高校生活も頑張ってね!

づっきーに質問
乃木坂46の曲で何が1番好き?
みづき、ブログ更新ありがとう!そして、単独ライブお疲れ様。レッスンでも大変なことばっかりでとにかく辛かったと思うけど、そのおかげで最高のライブができたと思うしめっちゃ成長できたと思うよ。なんか上からでごめんね。でも、三期生のみんなで作り上げたライブは本当に感動したよ。まだ、デビューしてから1年もたってないのに、あれだけのライブができるなんて本当にすごいと思う。まだ、日比谷があるからしっかりと早く寝て体休めてね(エナジードリンク飲みすぎると本当に体にも悪いし眠れなくなるから程々にね)。今週、イオン木曽川行くから待っててねー。 タカヒロ
れなちともっといっぱい接する機会があるといいね!
三期生も二期生もお互い刺激しあっていいライバル関係と共に、いい仲間として乃木坂を作っていって欲しいって思ってます!
今日もお疲れ様!
ライブも怒涛の一週間お疲れ様!
とりあえず6日間お疲れ様sign03
なんかづっきーのブログ読んでたらなんで俺こんなに運が悪いんだろうという気持ちになりましたsad
けどグッズだけは買ったから今度つけてイベント行くね!
早く来ないかな~

3期生はみんなの仲が本当にいいよねnote
うらやましいよ

どうでもいいことだけど俺今度から「びーふん」っていう名前で書くね!
覚えやすい名前ないかなーって思ってたらちょうどご飯がビーフンだったからこの名前にしたんだhappy01
づっきーはビーフン好き?

金曜のイベント絶対行くね!
まさかづっきーが近くに来るなんてうれシーサーだよ笑(初めて使った)
火曜からテストでちょうど金曜に終わるの!
だからそのまま行くから俺の制服姿見てねnote
いろんなところまわるけど体調くずさないようにね!
づっきーに会えるって考えるとテストめっちゃ頑張れるよ!
俺もがんばるからづっきーもがんばってねheart04

髪の毛をなんかふにょふにょにするやつ俺はめっちゃ好きだよ!

真夏の全国ツアー1次はダメだったよdown
けど2次で絶対当てて行くね!
そのために毎日学校帰りに神社でお参りしてるんだ笑

俺も朝は絶対パンだよ
みづきー!!ブログ更新あざまーす!!
僕も音楽の専門行くまで走ったりバスケして身体動かしてたんだけど、学校遠くて帰ってクタクタ(>_<)ゲロンパ〜って感じ笑
おかげで長距離のタイムが人に言えないレベルにまでになっちゃった笑
それと野音頑張れーい!!俺バンドやっててん!野音凄い憧れ!3期生の勢いは留まることを知らなくて本当に尊敬です!!見にこれんけど応援しちょるけんねー!!*\(^o^)/*
頑張れわっしょいーい!!
それじゃ、おやすみ
単独お疲れ様でした
3期生単独ライブお疲れ様です!
疲れた時は美月ちゃんが出てる番組を見るとなんだかほっとします(*´ω`*)
お仕事と勉強を両立させるのはすごく大変だと思いますが頑張ってください!応援してるよ!
高校3年って勉強大変だよね
僕も美月ちゃんとおんなじ学年だからスッゴいわかる
勉強難しいよね
お仕事も勉強も大変だと思うけどこれからもずっと応援してるよ‼
頑張ってね‼
美月ちゃんは得意教科苦手教科はある?
寄り添ってくれるような文章が心地よくて好きです。
素敵なブログありがとう。
ブログ更新お疲れ様です!

ライブ最高でした!!!
美月ちゃんは落ち込んだとき何かやっていることはあるのー?
ひたすら落ち込んじゃう性格だから何かやってたりしたら教えてほしいなぁwobbly
山下氏のブログのユーモア性個人的に好きです。
ライブレポありがとう
行きたかったですが就活とかぶっており、なかなかライブや握手会に行こうと思っても行けず…
パンに納豆乗せるのは自分も好きだからすごいわかります
メンタルがかなりやられますが、また明日から自分も頑張りたいと思います
美月ブログ更新ありがとう(*≧∀≦*)
いつも楽しみにしてるよ♪
美月的3期生単独ライブレポ最高だったよ!✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
今回ライブに参戦出来なかった俺からしたら本当に有難いし嬉しいしやっぱ美月は女神だなっ!って思った!!!
自分も美月と同じ高3だから勉強に必死です・*・:≡( ε:)
でも附属性だから非常にキツイ定期テストと卒論をやればそれでおっけー(´∀`)
だからテストと被ってなければいつでもイベントに行ける!└( 'ω')┘マッチョッチョ
実はですね、今回の真夏の全国ツアーでですね全14公演中9公演(神宮、名古屋、大阪全日/新潟2日/仙台全落ち)っていう意味が分からないぐらい当選したから3期生もパフォーマンスしてくれるなら9回も美月にライブで会える(o^^o)
いやー最高!!!
アルバム個握も行くから楽しみ!!!
とりあえず今度会えるのは06/11の個握だからその時にまた色々と話したいな(o∀n)
これからもずっと尊敬してるし応援してるよ!
大好きです!
美月ちゃんの長文ブログ読み応えあって最高笑 俺も今ちょうど中間考査の真っ只中だからエナドリ飲んで徹夜して頑張ってるよー。よく緑色のモ○エナ飲むんだけど、美月ちゃんはいつも何飲んでるの?あと、飲み過ぎないように、暗記科目の前日だけ飲むっていうルール作ってる、これオススメです。国数英はしっかり寝てシャキッとしてた方ができるよ٩( 'ω' )و
美月ちゃん

3期生ライブお疲れ様‼︎
僕は最終日の昼の公演に行ったよー‼︎
生の美月ちゃん可愛かったよーー‼︎
明後日の幕張のイオンの握手会行きたかったけど
学校があるからいけないので
6月の全握行くねー‼︎
同い年なので特に頑張ってほしい‼︎
これからも応援してるよー!!

byこじとも
三期生LIVEおつかれさま♩

みづきちゃんのブログは、長文でも読みやすくてなんかスラスラ読み進めれちゃう✌︎♡ ライブ行けなかったけど、たのしそうだなって、みんな頑張ってたんだなって伝わってきたよ!
ブログ更新ありがとうございます!

来週握手会行きますねぇ〜
山下さんと初めてなんで緊張してます汗
握手会で自分も山下さんの顔みて笑って見ていいですか?笑

またブログ更新待ってます!
神宮2日間とも当たりました!
全握もライブも楽しみです。
愛媛県出身で乃木坂に会ったことがなく、イベントで阪急西宮ガーデンズでミニトークと書いてあって、西宮に兄が住んでいて、場所も分かるし親にも行っていいよと言われました。高3で1人でも行ける距離だったんですが、金曜日って書いてあって学校があって無理な日でした笑 美月さんに初会えると思ったんで辛いです
ブログ更新ありがとう!
全国ツアーの神宮、いけることになったよ!
前回は2月、埼玉スーパーアリーナで見たけど、7月には3期生もバリバリ活躍するようになってるかな?まだ気が早いかな?笑
いずれにしても美月ちゃんを見られるのを楽しみにしています
さて、最近は去年の候補生の頃のshowroomを見返して楽しんでいます
美月ちゃんのこれからの活躍が楽しみです
ずっと推していきますよ!
それでは、お疲れ様
おやすみなさい
エムオンで流れた参加生の単独ライブの独占映像。
すごく感動したよ!私は学校で行けなかったけど、
写真や映像から3期生偉大だなって思いました!

ルックス面で注目されてるって雑誌とかで取り上げられてるけど、私は3期生12人の絆やパフォーマンス力、表現力、存在そのものが評価されてこんなに人気なんだと思います
(ルックスも抜群ですね)
なんか上からだけど本当に3期生だいすき!美月ちゃんだいすき!!!
あんまり頑張りすぎないで、美月ちゃんらしくがんばってほしい!!!!
3期単独ライブで美月ちゃんが見せた涙美しかったー、、、
本当に行きたかったです…



美月ちゃんだいすきいいいい!!!!
あいらぶゆー!
長文ブログいつまでも見てられます…
また!
初コメです!とっしーと申します!
最近はづっきー推しです!

いつも楽しいブログありがとう。
3期生ライブの雰囲気がすごく伝わったよ。

来週、京都の個握に行きます!
全握では何度かづっきーに会ってるけど、
個握は初。

それでは、体に気をつけてね。
おやすみ。
単独ライブの2日目と千秋楽に参戦させて貰いました!
近い距離で皆を見て凄く嬉しかったし、堂々と歌ったり踊ったりしている姿を見て感動しました。本当にお疲れ様でした!
僕は何度かコメントを書かせて貰ったんだけど覚えてくれましたかね?(別に覚えとけという意味では無い)
最近乃木中とNOGIBINGO!8が楽しみすぎてやばいです!
たくさん番組で皆が見れて嬉しいです。
やっぱり改めて思うことは乃木坂のお兄ちゃんがバナナマンの2人で良かったなーとふと思います。みずきもそう思うでしょ?
今の乃木坂があるのはすべてがバナナマンの力では無いけど2人がいるから出来た事もあるし、逆に居なかったらこんな乃木坂じゃ無かったかもしれない、と思ったんだ。
だから伝えます…バナナマンの2人はものすごく優しくて妹想い(乃木坂のメンバー)で自分たちのラジオでも乃木坂の事を話したりするぐらい好きなんだよ!それを伝えます
ごめんなさい、こんなに長々と話してしまって、今は大変だと思うけど体調だけには気をつけて精一杯頑張ってね。応援してるからね。
最後に究極の質問です


question~バナナマンのお2人のことは好きですか?

みずきanswer~
美月ちゃんブログありがとう!自分はライブ外れて行けなかったけど内容やそこまでの過程を細かく書いてくれてありがとう(o^^o)うれシーザーサラダ〜( ˙꒳˙ )笑
頭の中でイメージしてライブいった気分になったよ♪
27日の日比谷野外音楽堂は行くからステージ楽しみにしてるね!今週はアルバムのキャンペーンに野音ライブ、次の日は京都個握もあるし大変やけど美月ちゃんも心と身体を大切にしてね!応援しています
ブログ更新ありがと~~
これからも暑くなっていくけど、「暑いときはこれしてる!」みたいなのある~?
コメント4回目!!
ライブお疲れ様でした!
ライブ映像少し見たけどめっちゃ行きたかった〜って思った笑
幕張全握が近ずいてきてるぅー!!
楽しみすぎる!
画像沢山で癒されます
美月ー!

ブログ更新待ってたよ☺︎

まずは、単独ライブお疲れ様!
私は1日として行けなかったけど、行ってた人たちが3期生のキラキラしてるところを見れてよかったよって言ってたから、自分まで嬉しくなった!


美月のブログって更新していく度に面白くなってるよね(笑)
見てて幸せな気分だよ!

後、今週の木曜日に3rd発売記念として名古屋にトークショー+握手会があるんだってね!
平日だから普通に学校あるけど、終わったら飛んで行くつもりだよ!
だから学校の制服で行くから少し緊張する。。、
今まで制服着て握手会に行ったことなかったからね。
ただ、学校から結構遠いから、もしかしたら間に合わないかもしれないけど。。。
アルバム個握も外れちゃったから、これを逃すと次握手できるの10月ぐらいになるから絶対行きたい!
木曜日にまたこっち見て満面の笑みで手振ってくれると嬉しいな〜(すっとぼけ)

てことで、木曜日行けたらよろしくね!
ではまた〜
みづきブログ更新お疲れ様〜

ライブ全公演お疲れ様!
頑張ってるって言うのが行ってないのに伝わったよ!
本当に行きたかったな〜
日比谷音楽堂でのライブも頑張ってね!!

粉末の味噌汁を改札にかざしてる辺り、かなり疲れてると思うからゆっくり休んでね〜笑笑

それではまた(。-_-。)
みづき〜〜 更新ありがとう!!
受験生なんで勉強がんばってるよ!
リフレッシュ大事だよね

3期生ライブ行きたかったな〜 握手会のミニライブの三番目の風のときすごいみづきが輝いてたよ!!

俺の学校は文化祭が近いんだけど、づっきーは文化祭の思い出って何かある?
ライブお疲れ様でした!行けなかった上に三期生ミニトーク(兵庫)も部活で行けない…
僕もそろそろ大学受験に向けて勉強始めます
集中して勉強する方法ある? 笑
長文ありがとー
全部読んじゃう
3期ライブ行けなかったからレポは嬉しい!
づっきーも勉強と活動無理せず頑張って
きっともうかなり無理しちゃってると思うけど
いつと元気もらってるんでいつか返したいと思います
こらからも応援するよー
笑顔に勝る化粧なし

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES