このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0521Sun3期生たい焼きの化石( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
初夏の清々しい風が心地よい季節となりました。
 
私も風に背中を押されて、仕事終わりのウォーキングが日課となった今日この頃。
 
皆様も気分転換にお散歩なんていかがでしょうか?
 
 
 
最近は頭までポカポカしてしまい、駅の改札で定期券をかざしたつもりが
 
バッグの横ポケットに普段から忍ばせている粉末タイプのお味噌汁を
 
ピッと
 
かざしてしまいました。
 
もちろん改札は何の反応もせず、何度かかざしてから気づきました。
 
色味が似てたのです。
 
ちゃんとパスケース買おう。
 
いや、アイドルなのだからバッグの横ポケットに粉末タイプのお味噌汁を非常食として忍ばせるのやめようと反省。
 
 
頭が回らなくなるので、水分&睡眠不足には気をつけてお散歩してね。
 
 
 
 
 
 
今日も(長文)ブログを見にきてくださりありがとうございます!
 
明日の朝読んでもいいよぉ!
 
身長が0.2cm伸びました。
 
まだまだ成長中!山下美月です( ˙꒳˙ )
 
真顔と笑顔(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
昨日は仕事が午後からだったので、久々にゆっくりと過ごせました。
 
早朝から家の掃除と洗濯を始めて、終わってからはお勉強( ˙-˙ )
 

高校3年生になり、しっかり勉強しないと追いつけないのです......

ライブ期間はなかなか時間をつくれず、昨日久々にきちんと机に向かったのですが

勉強ってこんなに疲れるっけ......と思いました(´・ ・`)

 
全然進まなかったので、お仕事が終わってまたお勉強。
 
 
 
今年受験生の皆さんはもう受験勉強を始めている時期ですよね。
 
焦らず自分のペースでコツコツと積み重ねて、課題を乗り越えていけたらいいですι(`・-・´)/
 
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
 
いや、頑張りすぎないでくださいね(´ω`)
 
 
今の努力は無駄にはならないはずです◎
 
でも、無理しすぎないでね。
 
 
 
 
 
最近、お仕事が終わってからエナジードリンクを飲んでしまいます。
 
(飲み過ぎには気をつけてというコメントありがとう!最近気をつけています◎)
 
ただでさえ夜寝れないのに、布団に入ってから後悔です( ´:ω:` )
 
そんな時、いつも布団にくるまって壁に向かって叫びます。
 
もう絶対家から出ない!出ない!!!
 
って叫んでます(:3_ヽ)_
 
次の日ちゃんと家から出るんですけどね。
 
壁が防音の方は試してみてね(*''*)
 
 
 
3期生の中では桃ちゃんが叫ぶの上手いです◎
 
サイレンみたいな高い声でよく叫んでいます。
 
桃ちゃんの叫び声に誰が一番近づけるか、みんなで叫んだら
 
でんちゃんが1番似ていました( ˙0˙)
 
 
 
 
 
小さい頃、いつもたい焼きを見て
 
シーラカンスみたいだなって思っていました。
 
似てますよね?
 
昔から思っていたことやっと言えてすっきりしました~
 
 
 
 
昨日楽屋で笑いが止まらなかった3人( ˙0˙)
 
与田が私の顔を見て吹き出し、それを見てくぼしーが吹き出すという笑いの連鎖。
 
いや私の顔見て吹き出さないでくれ( ˙0˙)
 
 
 
  
 そして本日5月21日は先輩の山﨑怜奈さんのお誕生日です!
 
おめでとうございます!!
 
先日、3期生のリハーサルに差し入れしてくださり
 
本番も見に来てくださりました!
 
見学させていただいたアンダーライブで学んだことを、3期生ライブで生かそうと頑張っていたので
 
ありがたいお言葉をいただけて嬉しかったです(*''*)
 
いつも優しく接してくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
前回も沢山のコメントありがとうございます!
 
今日も朝から読ませていただいていました(*´^`)
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・疲れたとき何食べたくなる?
グレープフルーツ!
疲れた体にビタミンを補給したくなります◎
明日やる事をメモしてから寝ているのですが、その日は疲れすぎていたのか、グレープフルーツは皮を剥いてから食べると書いてありました。
我ながらちょっと何言ってるか分かんなかったですね( ¯ω¯ )
 
 
・毎年夏に絶対することってなんかある?
お祭りには必ず行きます\( ・ω・)/
小学生の時は毎年お神輿を担いでいました!
おばあちゃんに法被の裏にタオルを縫い付けてもらい、タオル肩パットでバブリーな感じになっていましたね(´・∀・`)
 
 
・柔軟剤は何使っているのー?
レノアハピネスのフルーティカクテル&フラワーの香りを使っています!
柔軟剤は色々試したいので敢えて買いだめせずに、毎回違うものを購入しています◎
でもこれはとても好みの香りだったので、リピートしちゃいました(´꒳`*)
皆さんも私と同じ香りになってみてね~
 
 
・勉強していて眠くなった時の対処法はありますか?
定期テスト前は自分をビンタしたり逆立ちしながら単語を覚えていましたが(真似しちゃだめよ)、おすすめは仮眠をとることです!
10分~20分程横になると少しすっきりしますよ(·д·)
でもそれ以上寝てしまうと、逆に眠気が増してしまうので注意です(·д·)
エナジードリンクの飲み過ぎは本当に注意です!ほんとに!!!
 
 
・おすすめの日焼け止めある?
アネッサの日焼け止めを使っています!
あとは無印良品の美白美容液もおすすめですよ~( ‐ω‐)b
紫外線と戦う季節がとうとうやってきましたね......
今年も頑張るぞ‪\('ω')/‪
 
 
・朝はごはん派?パンツクパン派?
ほかほかの白米も良いけれどやっぱり私はパンツクパン派ですかね(ノω`)
パンツクパンにたらこのパスタソースを乗せて黄身をトッピングするのもいいし、納豆とマヨネーズを乗せて刻んだネギをかけても良きです◎
 
結論: パンツクパン とは?
 
 
 
質問待ってますね~ヽ(´・ω・`ヽ)
 
今回はこの辺でドロンします・*・:≡( ε:)
 
ドロン!
 
(使ってみたかっただけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生単独ライブ、全8公演無事完走することができました!
 
 
お越しいただいた皆さん。
 
青と黄色のサイリウムやタオル、うちわやボードなど
 
1番奥の席まで一つ一つ全部見えていました。
 
たくさんの愛をありがとうございます!
 
 
そしてブログや握手会での温かいエール。
 
皆さんの言葉に何度も励まされました。
 
心から感謝しています。
 
 
 
山下的ライブレポ~(拍手)
 
 さぁここからは単独ライブのセットリスト振り返っていきたいと思います。
 
 
 
まずはメンバーの個性溢れる影ナレ。
 
毎日開演ギリギリにネタを考えていましたね。
 
 
メンバーのナレーションからのOverture。
 
ステージ袖では背中を叩きあう12人がスタンバイ。
 
白カーテンにシルエットが映し出されてからの...
 
 
三番目の風!!!
 
もはや台風レベルの気合いの入れよう!!!
 
 
ガールズルール、夏のFree&Easyと夏曲が続き、
 
楽屋で30分かけて完成させた前髪が既に荒ぶっている!!!
 
 
汗だくのままMC。
 
安定の向井葉月への前髪無くなってるいじりが入りましたね。
 
 
ここからはかっこいいダンスコーナー。
 
何度レッスンでメンバーが泣き叫び、壁を蹴り、逃亡したか数えきれません!!
 
 
インフルエンサー、ここにいる理由、命は美しい、制服のマネキンと続きます!
 
頭を振りすぎて、記憶がほとんど飛んでいるメンバー達。
 
 
ダンケシェーンではお馴染み向井葉月が「やっぱ乃木坂だな!」と決め台詞。
 
普段は目立つことが苦手という向井氏。
 
レッスンでは顔どころか耳まで真っ赤にして照れていましたね。
 
 
続いてユニットコーナー!!
 
3期生年長組による偶然を言い訳にして。
 
果たして山下は年長組で大丈夫なのか...?
 
 
他の星からではまたもや向井さんが独特のステップでスタッフさんにつっこまれています!
 
 
年少組によるあらかじめ語られるロマンス!
 
あぁかわいい!好き!愛おしい!
 
 
そして最後はせっかちなかたつむり!
 
3期生初のスタンドマイク、苦戦していました。
 
 
 
そして今回のライブの中でも特に沢山の思い出が詰まった生演奏コーナー。
 
歌詞を伝えようと何度も練習した悲しみの忘れ方。
 
久保ちゃんの美しい歌声が劇場に響き渡る何度目の青空か?。
 
12人の絆で繋いだきっかけ。
 
そして、桃ちゃんのピアノの伴奏と共に歌い上げる君の名は希望。
 
レッスンや握手会の前も、ずっとずっと練習していました。
 
1人での挑戦で寂しかったよね。
 
本当に感謝しかないです。
 
桃ちゃんありがとう。
 
凄くかっこよかったです。
 
 
MCを挟み、ぐるぐるカーテン、裸足でSummer、ロマンスのスタート、おいでシャンプーと爽やかに続きます!
 
レッスン中、アイドルらしからぬ真顔で怖すぎるとメンバーから笑われていましたね。
 
気を抜くと目を全開に開いてしまうのです。
 
 
そして最後は3rdアルバムから思い出ファースト!
 
今日は皆さんとお会いできて嬉しいファースト!
 
ありがとファースト!
 
 
 
......こんな感じで伝わっているでしょうか(´・ ・`)
 
3期生ライブ行きたいのにチケット当たらなかった~という方が多かったので書いてみたのですが、長くなってしまいすみません(´・・`)
 
 
 
全公演を終えて。
 
12人全員で無事終えることが出来て、本当に嬉しいです。
 
みんなで支え合い、励まし合った6日間。
 
嬉しいこと、楽しいことばかりでは無かったけれど
 
それぞれの胸の中に生まれた悔しさや辛さは私達を強くしてくれました。
 
 
 
正直今回のライブでは、完璧に出来たと思うことより、もっと改善しなければと思うことの方が多かったです。
 
初めてのライブだから、3期生だからと言われたくなかった。
 
平均点を上げていくのでは無く、常に最高点を出せるパフォーマンスをお見せしたかった。
 
全公演全力でやり切りました。
 
でも自分なりの全力だけでは伝えられない部分もあります。
 
体調不良のメンバーがいればカバーしあう、できなかった部分は次の公演までに完璧にする。
 
最初は、失敗しても次出来れば大丈夫という甘い気持ちがまだありました。
 
でもそれはステージに立つ者として失格ですよね。
 
ミスをしない。
 
これがどんなに大変なことか、やっと気づくことができました。
 
 
 
次のチャンスはいつ来るか分からない。
 
だからこそ、常に1つ先を目指し続けていたい。
 
3期生がこうして沢山の成長できる機会をいただけているのは、先輩方のお陰です。
 
現状を当たり前だと思わず、常に向上心を持ち続けて成長していきたいです。
 
 
 
 
また長くなってしまったごめんね(;-;)
 
初めて撮った集合写真(*´꒳`*)
 
今ではこんなに荒ぶっております。
 
私の走り方おかしすぎですやん。
 
 
 
 
 
 
現在発売中の月刊エンタメさんで桃ちゃん・久保ちゃん・与田ちゃん・山下ちゃんの4人で
 
表紙をやらせていただいております!
 
是非チェックしてみてくださいね( 'ω')ノ
 
 
 
そして5月24日発売の週刊少年サンデーさんでりりあと桃ちゃんと3人で表紙をやらせていただきます!
 
お花綺麗だったな(・-・*)
 
 
こちらも見てくださるとうれシーザーサラダ~
 
(うれシーサーやってみたい)
 
 
 
 そして!
 
今夜の乃木坂工事中のスタジオに3期生も呼んでいただいております!
 
これって我が家だけ?と思うことは
 
私がお風呂に入っているとお母さんが電気を消してきて、夢の国のパレードの曲を歌いながら
 
楽しい~?と聞いてきます。
 
全然楽しくないです。
 
 
今日は一緒に夜更かししましょうね(´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー(*ノдノ)
 
今日お昼ご飯を食べていたらたまたまあやてぃーとでんちゃんと梅ちゃんが集まって
 
偶然メンバーだ!って喜んでいました(*ノдノ)
 
今横で太ももすりすりしてくる(·д·)
 
 
 
 
 明日からまた一週間始まります。
 
毎日色んな出来事があるけれど、自分だけは見失わないでね。
 
心と身体を大切にしてあげて、時には一休みも必要なのです。
 
少しずつ出来ることからで大丈夫。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの力になりたいっ
 
なれるようにがんばるっ
 
まっててねっ
 
ばいばいっ
 
 
2017/05/21 22:59

コメント(1755)

漫画、ダイヤのAにて、「コピーじゃオリジナルを越えられない」というぼくのなかでの名言があるけど、ライブを見て3期生はオリジナルとは違う道を行けるって思った!頑張ってください!
お疲れ様!!

真顔の美月さんの顔色が悪いような気がして心配しました。
体調には気をつけてね!!

美月さんは身長と共に美人度も成長中なんですね!!
ますます可愛くなったりましたね♪
元々可愛いのにますます可愛くなっていくのでびっくりしてますよ♪

3期生単独ライブもお疲れ様でした。
これからも色んな活躍をすると思うのでとっても楽しみにしてますよ!!!

今回の乃木坂工事中楽しみにしてますよ♪
放送まで30分を切っているのでそろそろドロンしますね!

ドロン!
美月ちゃん、ブログ更新待ってたよ〜(^^)
3期生単独ライブ完走おめでとう‼︎
自分は土曜の昼公演を前から3列目で観てたよ〜(^^)
初めて3期生のパフォーマンスを観たんだけどメチャ良かったよ(^^)美月ちゃんがメチャ可愛すぎたよ‼︎
ハダサマの時、美月ちゃんのタオルで声援したらちゃんと気づいてくれて嬉しかったよ〜(^^)
夏のツアー、大阪&名古屋に参戦するから楽しみ(^^)
ブログ更新ありがと

づっきー可愛いー

これからもお仕事頑張って!!

づっきー大好き
美月ちゃん、こんばんは!
ブログ更新待ってました( `ω´)ゞ

まずは、3期生単独ライブお疲れ様でした☆
私は残念ながらお留守番でしたが、美月ちゃんのレポのおかげでライブの楽しさ、凄さが伝わってきました。本当に、本当に、行けなくて残念だった…けど、無事に3期生12人全員で大成功をおさめたこと、本当におめでとう!!

美月ちゃんの活躍が、わたしの力になってます!
どんなときでも美月ちゃんの想いは伝わってるよ( ・ᴗ・ )
アイドルとしてのお仕事、高校生としての勉強、どちらもこれからの美月ちゃんの人生において大切なことだし、美月ちゃんのことだからどちらにも全力で一生懸命になってると思うけど、美月ちゃんこそ無理しすぎないようにね。°(°´ω`°)°。

いつもいつも、想いの詰まったブログありがとう!毎度、美月ちゃんのことがたくさん知れて嬉しい(੭*ˊᵕˋ)੭読み終わっちゃうのがもったいないし、さみしくなる~~(笑)

野外ライブやトークイベントはお仕事で行けないけど、どれも成功するように祈ってるね!

今月末の京都個握に行きます♡
美月ちゃんとお話できるのは大阪以来だから今から緊張してますが、よろしくね(>_<)
美月ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
ブログ更新ありがと〜!
エナジードリンクの飲みすぎは注意だね!笑
ちなみに俺はエナジードリンクまったく効かない人なんだよね〜笑
勉強と乃木坂の両立大変そうだけど、がんばってね!
たまには甘えることも大事だよ!( ´ `)
ブログ更新ありがとー!!

乃木坂の活動もしながら勉強も頑張ってるなんて…
勉強しかやらなくていいのにそれすらやらない私って本当にクズだなぁ…って思う…

づっきーが頑張ってるから私も頑張ろ!!
ライブお疲れ様!
みづきブログ更新ありがと
単独ライブお疲れ様!!!行きたかったけどチケット当たらなくて…
みづきー!

ブログ更新、待ってたよ♪
グレープフルーツのネタ、最高に
面白かった。
思わず吹き出しちゃった。

単独ライブのレポ、ありがとう。
楽しかったライブが彷彿できたよ。
汗ピチャ美月さん、本当に熱くて、
盛りたくさんのライブでした。
楽しかったなぁ。

日比谷野音ライブ準備、イベント等
お仕事頑張ってください。
でも、あんまり頑張すぎないでね。
応援してます!
ブログ更新ありがとファースト!
長文だけど毎回毎回ネタが豊富で笑わせて
くれるし、高いプロ意識と乃木坂にかける志が
感じられて本当に素晴らしいブログです!
いつの日か本にして欲しい。

三期生公演、土曜の夜(真夏さん来てた時)に
観に行きました!ブログにも書いてたけど、
序盤から汗が凄かったね笑
セトリ紹介してくれてた通り、どの曲もこだわりが
いっぱい詰まってたけど、センターやっていたガルルと、
偶然(年上組⁉︎)と思い出ファーストが特に湧きました。
ちなみに、来週の日比谷も行きます。

勉強との両立大変だと思うしヲタから言われても
微妙かもしれないけど、頑張ってね。
エナジードリンクの飲み過ぎには注意して。
私はよくお腹壊します笑
ブログ更新ありがとう!
勉強と仕事の両立は大変だよね。
握手会とかもやるんでしょ?
体調を最優先に頑張ってください!
きたーーーー!sun
来週の京都個握行くので覚えてくれてると嬉しいです♪
野球ユニフォームbaseballに豚帽子pigで行くので目立つと思われます!!笑笑
そして今回は美月ちゃんユニフォームも作ったよ!upwardright
楽しみしてますpig
大学に行かれるんですか??
美月、更新ありがとー。
ライブには行けなかったけど、握手会に行きまーす。
アルバム楽しみにしてまーす。

ほんとにお疲れ様でした!
三期生ライブ本当にお疲れ様でした!
会場に応援に行かなくてごめんね。でも通販で推しメンタオル買ったから握手会とかで持っていくね!づっきーの頑張ってる姿を見ると僕もすごく頑張れます。いつもいつも感謝しかありません。早く握手会で会いたいです!
美月ちゃん、3期ライブお疲れ様!!
すっごくキラキラしててほんとにかっこよかった!
今度握手会いくね!!
これからも応援してます☺
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
今回も美月ちゃんのブログ更新楽しみに待ってた〜♪
更新されてうれシーザーサラダ!!(早速使ってみた!笑)

まずは単独ライブお疲れ様でした(๑´ω`)ノ
おれは残念ながら当たらなくて行けなかったけど、まわりの行けた人からの評判すごく良いし、想像もつかないくらいの素晴らしいライブだったんだろうな〜
また12人のみんなが一段と成長したんだね!!
神宮のライブは当たったからそこで美月ちゃんのライブパフォーマンス楽しみにしてるよ٩(*´︶`*)۶

今回のブログをいつも以上に読み応えのあるブログだったよ!
美月ちゃんの書く文章ほんと好き!!!

最近暑いね〜もう夏みたい〜笑
すでに夏曲をたくさん聴いてるよー!
美月ちゃんが好きな夏曲は何かな??
よかったら教えてほしいー!!

暑いし、体調崩しやすいかもしれないけど、身体に気をつけて!お仕事がんばってね!!

次の更新も楽しみにしてるね!
ではまた!
しーゆーあげいんっ
ブログ更新ありがとう!
3期生のライブ土曜公演の昼見に行ったよ!
最前列だった!美月の方から見て左の方かなぁ?
覚えててくれてると嬉しい笑
ライブは凄く良かったよ!
可愛かったしかっこよかった!
これからも頑張ってね!
応援してます!
大学いくの?
更新ありがとございます!
毎回楽しく見ています!
ちょっと質問です!!!
僕は部活でバレーボールをしていますがシューズを変え直すのにハイカットかローカットで迷っています…
どっちがいいと思いますか?良かったら教えてください!
美月ちゃん!ブログ更新ありがとう!

改めて、3期生単独ライブ、お疲れ様!

おれたちファンが目にしてる輝かしい表舞台の裏で、血のにじむような努力をして、辛い事にもたくさんぶち当たってきた事、たくさんあったと思う。

美月ちゃんは前にも言ったように芯の強い、しっかりしてる子で、人一倍責任感が強く、改善点もすぐ見つけて次に生かそうとする所、同い年の子がこんなに頑張ってるんだから、自分も今やるべき事、一生懸命やらなくちゃって思える。

本当はもっと近くで支えてあげたいけど、こうやって残した言葉が美月ちゃんの支えになるように、伝えきれない事もあるけど、精一杯応援してるからね!

日比谷の野外ライブ、おれは行けないけど、今回の改善点、生かせるといいね!

また、3期生単独ライブが見たい。今度はクリスマスに武道館で見たい。

その頃にはまた一段とみんな成長してるんだろうな。。。

乗り越えられない壁はない!おれはそう信じてるよ!

おれは明日からテストだ。おれもそろそろこの辺でドロンするね。笑笑

6月の握手、楽しみにしてるからね!

それではまた、次会う時まで!

自分の思う存分光り輝け!美月!

これからも応援するからね!
6日間ライブお疲れ様でした。

1公演だけ観に行ったよ!
今出来ることを全力でパフォーマンス出来てたんじゃないかな⁇
おつかれさまブログ更新ありがとう
3期生単独ライブ全8公演おつかれさまでした
最終日午前の部に行きました
三番目の風はもちろんのこと他の曲もユニットも全部よかったです
でもやっぱり生演奏を聴いたときは涙がでるくらい感動しました
これからの乃木坂を担っていく3期生だけの初めてのライブをみることができて光栄です
私にとってとてもいい1日になりましたありがとう
づっきーブログ更新ありがとう。単独ライブ本当にすごかった。感極まった。今日はれなちの誕生日。次はなぁちゃんの誕生日。嬉しいこといっぱい。思い出ファーストイントロから好きになった。エナジードリンクも良いけどガムとかかんでやると眠気飛ぶし集中してできるよ。質問→差し入れで一番持ってきて欲しいものは?最後に乃木中観るよ。
づっきーーー!!
わたし、明日からテストだけどづっきーのブログの日だから見てしまったよ!!!

かわいいかわいいほんとにかわいいねえ(^^)

3期生ライブ本当に行きたかったーーー(T . T)
づっきーにあいたいよーーー(T . T)
来年行くから!待ってて!

づっきーも無理しないで、体に気をつけてね(o^^o)

質問です!!!
ブログを書いてる今、パンツクパンですか!?笑

またねだいすき(^^)
つまらない質問になるのですが
自分は理系なのですが、文系と理系どっちですか??
それと数学は好きですか??
ブログ更新ありがと〜

自分もウォーキング好きすぎてよく
15kmくらい歩いてる(笑)

質問、都会と田舎歩くのどっちが好きですか??
ブログ更新ありがと~
3期単独ライブ行きたかったんだけど、持ち前の悪運のせいで行けなかったんだよね…

でもづっきーのことは応援してました!

また3期単独ライブとかあったら行きたいな~

もちろん全ツは行くからその時にづっきーを見れるのも楽しみにしてる!

アルバム個握も今からすごい楽しみ笑
また、何話すか考えてから行くね~

これからもずっと応援し続けます、頑張ってね!
ブログ更新ありがとー!
いつもいつも長文を書いていて、同い年としてただただすごいなと思う!学級日誌書くのすらままならない自分とは大違いで…笑
自分より4日早く産まれたみづきさんを見習います!

3期生単独ライブ!!
行けなかったけど、丁寧に伝えてくれてありがとう!とても雰囲気が伝わってきたよ!この先もまだまだ初めての事ばかりでしんどいと思うけど、頑張ってね!

質問 1番得意な教科は?そしてその理由は?
づっきーブログ更新ありがとう!
3期生単独ライブ参戦はできなかったけどずっと応援してました!
完走おめでとう!
美月〜!!ブログ更新ありがとう!!
初めてコメントしてみてます
これから毎回するよぉ〜
テスト前なので勉強真似させてもらいまーす笑笑
応援してます!!
質問コーナー!面接の時緊張しないためにはどうしたらいいですかー?いま就活中なんですけどいつも緊張で自分の言いたいことがあんまり言えなくて…。アドバイス&エールくださーい!(笑)
みづっきーー! やっほーです。こんにちわ。楽しみに待ってました!
やっぱりづっきーってちょっと変わってるよね笑
シーラカンスは言われて確かにって思ったものの考えたこともなかった笑 ライブ行けなかったので、山下的ライブレポのおかげでなんか楽しめた気分〜

あのー。エナジードリンクって飲み過ぎると体に悪いんですか。??。。。

3期生みんなは今や 最強の乃木坂46 の状態から入り、いろんな辛いこととかあったかもしれませんが、みんな個性的で色があってすごい素敵だなーって思います!(誰目線だ。。。
)これからのいろんな活動ずっと応援してます!!!

自分は受験勉強がんばります!

◡̈*✧◡̈*✧◡̈*✧
美月ちゃん 更新ありがとう ( ˘꒳˘)

単独ライブおつかれさまです 。 happy01
めっちゃ行きたかったああ( ; ; )

明後日テストだからテスト前の美月ちゃんのブログは嬉しいよ〜!!

これからも頑張ってね dash
応援しています !
こんにちはー!たぶん初めて?コメントします!
叫び声マネ、でんちゃん上手なんだね……ほんとでんちゃん面白い子なんだね!!笑
美月ちゃん含め3期生ライブおつかれさまでした!!受験生だからライブにも握手会にも行けないけど、熱量がいつも伝わってきます!これからもがんばって!
今日も楽しいブログありがとう!!
3期生単独ライブお疲れ様!
観に行けなかったけど友達がめっちゃよかったって言ってたよ!
次のライブは行けたらいいな〜!
みづきは夏休みの宿題は先にやる派?それとも後に残してやる派?
次回のブログも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとー!!3期生ライブめちゃくちゃ行きたかった
みーちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
ライブのレポありがとうございます
なんか、この書き方も面白いな\(^o^)/
葉月の前髪弄り(笑)可哀想な(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
遅くなったけど、づっきーブログありがとー!
3期生単独ライブの時に5回くらいレスしてくれてマジでうれしかった!ジャスティスとしてくれてありがと!
六月の握手会で覚えててくれれば嬉しいな!
ブログの更新お疲れ様ー!!
僕も時々Suicaと間違えてスマホかざしたりする時が時々あるー!w意外と恥ずかしいやつね!
僕も今高校3年生で受験勉強に苦しんでます…
美月ちゃんも勉強頑張ってね!
その味噌汁の件。
その味噌汁がシンプルなネギだけが入ってる、味噌汁なら今回は特別に許してやろう(*゚ー゚)
味噌汁は携帯していたほうが良きと思う!!
美味しいから(^^)
美月ちゃんのブログ、毎回本当に面白い!
ツッコミどころ満載で読んでて凄く楽しいです。
これからも楽しみです♡

ここで美月ちゃんに質問です。
今まで生きてきて1番爆笑した出来事は何ですか?
教えてください!!!
山下ちゃん、ブログ更新ありがとう~!

文章が毎回面白くて楽しいです!
文才があるんですね。羨ましいです^^

またブログ楽しみにしてます

更新待ってたー(^^)
冒頭のお話が好きで好きでたまらない(^-^)
今回も面白い(^o^)


先週土曜日の3期生ライブ行ったよ!
めちゃくちゃ楽しかった(^_^)

来週の日比谷も行くからよろしくね(^^)


体調に気をつけて頑張ってね!
一週間頑張ろう(^-^)
みーちゃんブログ更新ありがとう!

僕も最近は三番目の風に背中を押されてます、頭もポカポカしてしまってポーカーばっかりしてます、あ、面白くない?

しのバンニです♪

…と、いつもと入り方を変えてみました。


相変わらず空前絶後にかわいい、
山下美月さんの笑顔の画像見れば元気になるこれはマジです。

山下的ライブレポ、ライブの楽しさと感動が伝わって来て素晴らシーザーサラダ〜 ガールズルール見たかったな〜

今度は日比谷、そして真夏の全国ツアーとまだまだライブは続くけど、みーちゃんの文章読めば僕なんかが言うことはないです、頑張ろうぜ〜。



思い出ファーストいい曲だ…
表題曲でもいいくらい…
あーでも設定温度も好きだ…

みーちゃん今回のアルバム曲の中だと何が好き?

アルバム楽しみ!

ばいばいっ
こんばんにゃ。
ライブお疲れ様でした。
味噌汁をピッとやるくらいお疲れ様。
話があちこち飛んで読みにくいブログを書くほどお疲れ様。


リハで逃走したって話は他のメンバーブログで知ったけど、壁も蹴っていたとは…。
相当あらぶってるね。
でもそういう大変な経験がスキルアップやライブ完走、成功に繋がったんじゃない?
これからも頑張っていこう。


まだ夜眠れないの?
困ったね。
ヒーリングミュージックでも聴く?


あなたも自分を見失わずにね。
エナジードリンクは一日一本を目安に。
初コメントです!
美月ちゃんのブログ、文章読んでるだけで癒されます。
外見だけじゃなくて中身も魅力的な証拠だね!

たい焼きがシーラカンスに似てる、とか
粉末味噌汁と定期券を間違える、とか

平和で素敵な日常だね!
明日から月曜だけど、美月ちゃんのブログに元気もらいました!ありがとう〜7月の握手会いきます!
ブログ更新ありがとう!

研修やテストでライブに応募できなかったけど、ブログ読んで雰囲気伝わった!ありがとう!

乃木坂工事中、見るね!楽しみにしてる!
体調崩さないようにお仕事頑張ってね!
美月ちゃんお疲れ様です。三番目の風凄く好きで先日乃木坂46showでのライブを何回も観てるよ。ホントいい曲だ。
質問今年の夏何かチャレンジしてみたい事ありますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES