このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0520Sat3期生なるとがカバの歯に付着してる。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!(長)
 
 
 
◎ 現在発売中のAKB新聞さん!
 
秋元真夏さんと高山一実さんとバラエティーについてお話しさせていただきました!
 
こうして取材にさせてもらえるの本当に嬉しいです
また呼んでいただけるように頑張るの
 
 
 
↑理々杏、ずっと食べ物の話しかしてないね(^^)
負けず嫌いすぎてビビります。
 
 
 
◎5/9〜14
3期生単独ライブありがとうございました!
 
ライブが終わってもうすぐ1週間経ちますが、
みなさん、3期生ロスしてますか??
 
 
スタッフの皆様、ダンスの先生、
そして盛り上げてくださったたくさんのファンの皆様
 
本当にありがとうございます
 
 
リハとかみんな辛いこともあったから叫んだり、暴れたり、逃亡したりと毎日のなにかハプニングが起きてしまう私たち12人でした。
 
でもそれがあったから一人一人強くなったし、考え方も変えてみたり成長できた部分もあると思います。
 
 
ライブではたくさんの笑顔と汗を振り撒きましたが、届きましたかっっっっ!!
 
 
 
葉月は立ち位置が後ろばっかりだから誰よりも大きく踊るって心がけます
ちゃんと見えましたか?
 
見えやすい位置に居られなくてごめんね
 
頑張るから!
 
↑ライブ中ずっと隣にいた。
最近おばあちゃんなんです。
 
 
 
ライブの生演奏のコーナー!
 
歌うのは好きなんですけどちょっと下手くそなんですよ
 
きっかけで全員ソロパートをいただいたのですが、音が静かになって1番大事なところを歌いました。
 
毎日直前までそこばっかり歌ってた!
 
歌の上手い下手じゃなくて感動を届けることだけを考えて練習しました
 
どうでしたか?
 
 
君の名は希望では桃子!
ピアノ弾いてくれてありがとね
 
リハのとき失敗して桃子が泣きながら弾いてたら、歌っている私たちも涙が溢れてきて全員で大泣きしながら歌ったこともありました。
 
そういうことがあって本番ではみんなの心が繋がったしすごい心強くなってとても歌いやすかったです!
 
桃子ピアノ本当にありがとう!!(^^)
 
 
 
↑今にも芋掘りを始めてしまいそうな史緒里
 
 
野音でのライブも楽しみにしててね!
 
痩せないと〜〜
 
 
服を買いたいんだけど自分で選べなくて買ってないんです
 
だから握手会の服いつも...
あれなの!!!
 
今度教えてあげるね
 
でんちゃん家泊まりに行くって言って3日目
すっぽかしてごめん
 
泊まりに行く気満々で準備して行くんだけど急に帰りたくなる病気にかかってます
 
超絶気分屋でごめんなさい
 
じゃあなっ!
 
 
向井葉月 . 13
 
 
2017/05/20 23:06

コメント(836)

葉月お疲れ様。
美月推しのたかぴーと言いますeyeglass
コメするの初めてです。

幕張のミニトーク&握手会に参戦しました。
葉月との握手は初めてなので
何を話そうか迷った挙句に
「今日の晩御飯決めて下さい」なんて
血迷ったことをお願いしてごめん(笑)

焼き肉かしゃぶしゃぶ…
さすがです、葉月らしい返答!
でもごめんね、オムライス食べた(>人<;)

いや、自分は焼き肉食べたかったよ…
でもね中年になるとね、心とは裏腹に
胃が欲しない食べ物が出てくるんだよ。
葉月にもきっとわかる日が来るけど。
…いや、葉月だったら食いしん坊過ぎて
そんな日来ないかもしれない(笑)

葉月のミニトークのはじけっぷり最高!
みんなに愛される理由が分かる気がした。

ここ1週間過密なスケジュールだけど
持ち前の明るさでみんなを盛り上げてね!
日比谷野音も楽しみにしてます( ˙꒳˙ )

ばいばいっ


たかぴー
はづー
幕張のイベント楽しかったみたいだなぁ。裏山
どうしても行けなかったw
明日の大阪緊急出動も考えたけど現実的に無理。
日比谷野音まで我慢します。
寒暖差あるし、移動含めハードスケジュールなんで、良く食べてなー(言わなくても

思い出ファースト鬼リピ中です。乃木恋CM曲なのね〜
野音でのパフォーマンス楽しみにしてます。
じゃ、土曜ね!
葉月おはよ〜

昨日おつかれさま!
友達がめっちゃ良かったって言ってて羨ましかった、、、

今日は愛知!
笑顔でがんばってーーー
葉月ちゃんおはよう!
昨日はミニトーク&握手会お疲れ様~
この名前言ったらわかるって言ってくれたからビックリしたよ笑

実は昨日のイベントが初めての乃木坂のイベントだったんだ笑
もちろん握手も初めてだったけどそれが葉月ちゃんで嬉しかったな~

アルバムの握手会、葉月ちゃんで応募しけど落選しちゃってたから昨日行ってよかった

葉月ちゃんの笑顔最高に可愛かったよ(≧▽≦)
今日、明日も頑張ってね♪
は~ちゃん、ナンチです♪
おはようさん♪
昨日のミニミニイベントはめっちゃ楽しかったみたいだね
レポを見るとうらやましい限り
行けんくて残念過ぎる

あと2日
地元の美味しいもの食べてがんばってね
食レポ待ってますよ
おはよー!


昨日は、幕張でのミニトークショーと握手会
ありがとー!


なんとか間に合ってよかったよー。
関スンさん、仕事で社長巡回があって、間に合わなかったって。笑


でも、全ツの愛知。葉月ちゃんの誕生日、関スンさんと行くこと、伝えられてよかったよ。



とにかく、楽しい、ひと時、ありがとう。

それにしても、握手終了後、ずっきゅん、ビーム、メンバーと荒ぶっていたね。笑
笑ったよ!!



今度は、日比谷のライブ。

そして、京都の個握に行きます!

がんばれー!!




葉月〜!

     シャキーン!!
  お  ∧∧ ∩
  は  (`・ω・)/
  よ ⊂  ノ
  |  (つノ

地方巡業も葉月らしさ全開で楽しんでな〜!

俺も週末の二日間のイベントに向けてあと二日頑張るでよ〜

それでは今日も一日葉月に笑顔が溢れる一日になりますように(ㅅ˙³˙)♡
葉月おはよ〜

昨日おつかれさま!
友達がめっちゃ良かったって言ってて羨ましかった、、、

今日は愛知!
笑顔でがんばってーーー
ども (σ≧▽≦)σ ドン!



三番目の風や思い出ファースト聴いてると3期生の単独ライブ思い出す。。。

アルバム買ってきて真っ先に聴いたのは思い出ファーストと設定温度

思い出ファースト好きな曲なんだ

冊子もいつもの雰囲気と違ってて別人みたいだよ 笑

こう言う表情もはづき良いね!

お気に入りは・・・

Btype、、、 いや、A~ ん?まてよ初回・・

ごめん、選べない 笑

今日の愛知でのイベントも楽しんで!






今日の前髪は・・・ (。´Д⊂) ゴシゴシ





・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄) ジーー






(*^ー^)ノ♪オモイデファースト‼
葉月ー!!このブログ2回目のコメントです!

今日イオンタウン木曽川でのミニトーク&握手会いくよ!
整理番号わりと早めな感じなの取れました!

前の個握の時と同じ、赤黒のブルズのパーカーでいかせてもらいます!

ではまたのちほど!イオンタウン木曽川でお待ちしてますね
覚えててくれると嬉しいな~
てんしょうだよーsun
昨日送ったやつ念のためもっかい送っておくっ

@向井ちゃん
@山下ちゃん
@綾乃ちゃん
みんなほんとにありがとうっ!

感謝の気持ち伝えに行ったつもりなんだけど、
最後の最後まで元気と勇気もらいぱなしだったなぁ

皆、本当に幸せになってほしいって心の底から思ったよん。sun

また来年会いに行くねsun
はづきちゃん♡こんにちは sun

イベントがんばろう☺
やっほー(*゚▽゚*)

単独初日に乃木坂の詩でマイクむけてもらったゆうしです

今日は愛知でミニトークですね!
楽しんで来てね(о´∀`о)
学校にいるんだけど、
昨日の疲れが抜けきれなくて今日は疲労感がだいぶあります。笑
そして早くも3期生ロスになってます笑

全国ツアー全部外れちゃったので
2次に当ててなんとか行きたいな〜と思ってます!
葉月の誕生日の愛知公演いきたい。祝いたい。

当たらないかな〜

ゆうし


葉月、こんにちは〜
おうちゃんです。

今日イオンモール木曽川に行きますよ。葉月に会うことを楽しみ!

握手の時よろしくね

葉月しか!葉月が大好き!
教員採用試験終わるまでは、乃木坂のイベントは行かないかなって思ってたけど、葉月が26日くるってことで、会いに行くことにしました!
ミニトークショーと握手会めっちゃ楽しみです!
何より葉月のこと一目見れると思うとめっちゃワクワク!!!
葉月ちゃんー

ブログみたでー

テレビで葉月の姿見て、かわいいなと思った

乃木坂で一番の愛されキャラだね❤いいなー

これからも葉月が活躍することを祈っているよ
お疲れ様!そろそろ始まるね!
今全速力で向かってるよ!
楽しみにしてるからよろしく!
こんにちは!!

今、木曽川でトークライブ待ってるよ!
はづきーに会えるの楽しみにしてるよー(^^)

今日は短めで!!(充電ない(T^T))

それでは、今日よろしくお願いします。
楽しみ!!
葉月ちゃんこんばんは。
いよいよ明日で新学期初の中間考査が終わります。毎回テスト終わったときの解放感がとても良きです。という訳でラストスパート頑張っていきます!
赤点はとらないように、、(笑)
ではまた。いつも応援しています。
葉月!!3回目のコメントです!リョーマです!

イオンタウン木曽川でのミニトーク&握手会、最前列で見てたよ!葉月のめのまえちゃんとポジションとれた!
赤黒のパーカーでいってました覚えてるかな?

イベントおつかれ!握手で覚えてるよって言ってくれて嬉しかった~
アルバム個握が楽しみです

アルバム個握でアロハシャツ着てくれてもええんやで!!

ではまた!リョーマでした~
葉月ちゃん!今日もお疲れ様~!

明後日からついについに中間です、、、
アルバムだから、まだ取りに行けてないんだよね、、、
三期生の曲楽しみだよ!!

葉月ちゃんが、バラエティーで、活躍してるのを見ると嬉しくなっちゃう!!笑
かわいいし、面白いし大好きだよ!
勉強頑張らなきゃ笑

またね♪
葉月ちゃん!
明日26日の西宮のミニトークと握手会行きます!今決めた!

明日でテスト終わりやし、13時には帰れると思うからそのまま直行する!決めた!

また明日楽しみにしてるー!!
今日はありがとう!めっちゃ楽しかったよ!
トークの時もレス何回もくれて握手も名前覚えててくれてて本当に嬉しかった!ありがとう!
怪我とかに気をつけて明後日の野音もがんばってね!
28日の京都の2部行くからよろしくね!
葉月てゃんこんばんはbread
元気ですか~~~?

昨日のイオン幕張、今日の木曽川イオンでの
ミニトーク&握手会お疲れ様です!
自分も葉月てゃんと一緒に全国ツアーしたいのですが、流石に平日は厳しかったです...(笑)

自分は昨日梅ちゃん、桃ちゃん、れんたんが来た宮城県の名取イオンに行きました
葉月てゃんが恋しかったので、向井葉月生写真を入れたチケホルを付けて参加しました!
そしたら3人との握手の時、特に桃ちゃんに「あ~~向井だ~~(笑)」って感じでみんなに笑われました(゚Д゚)
葉月てゃん面白い!!!(笑)

梅ちゃんに「向井によろしく言っておくね」って言われたのですが、よろしく言われましたか?(笑)(全国移動中なのでまだ会えてないかもですね)

明日は兵庫、明後日は東京、明々後日は京都とあっちこっちを行ったり来たりで大変だと思いますが、いっぱい食べて体調には気をつけて下さい!

そしてそして!
NOGIBINGO8、miniモデルデビューおめでとうございます!
私服はオネエの人に酷評されてましたが、自分は緑の服キャベツみたいで好きですよ!
個握の時も似たようなの着てましたよね

ファッションの人的には受け入れられないのかもしれませんが、せっかくの葉月てゃんの個性なので、これからも大事にして欲しいです
着痩せ講座、めちゃくちゃ楽しみにしております(笑)
絶対mini買いますよ!

土曜の日比谷野音単独ライブ楽しみにしてます!
しっかり向井を目に焼き付けますpaper
握手会お疲れ様!
見事にお仕事さぼって握手会に参加した私です。
はじめて葉月と握手したけど、もう幸せで帰りの車ではとてもにやけていたことでしょう。
葉月さん、想像よりもはるかにかわいすぎたわ。
明日は仕事だけど、明後日は葉月のタオル持って野音に行くよ。
はづきちー。
こんばんはです。
コメントめちゃ遅くなってしまった!
遅くなっても葉月のことだから、きっと読んでくれるはず。

ノギビンゴ、相変わらず楽しく観てるー。
毎週、三期がテレビで観れるのやっぱり幸せだな。
終わった時のことを考えると、三期ロスが半端ないだろうな。
miniの着痩せモデルおめでとー。
ほんとほんと嬉しい!
自分のことのように喜んだよ。
よっしゃああって言った笑
絶対に買うからね。
けど、今までの葉月の写真見てると、葉月、着痩せするタイプだと思ってたよ!(めちゃほめている)
だから、きっといい感じになると思うな。

あのビンゴのファッションって、本気で選んだの?
ウケ狙い笑??
ってごめーん。めちゃ失礼なこと言った。
私服がダサい葉月も好きだぞー!
(フォローになってない笑?)

次に葉月に会えるのは、アルバム個握の幕張かな。
野音は、当たったけど、仕事で行けない。
残念ー。
大学生が羨ましいぜー笑
アルバム記念、トーク&握手も行けないけど、頑張ってね。
地方で美味しいもの、沢山食べてね!
美味しかったやつ、次のブログで載せてね!

じゃあまたねー。
  あっ!緑服で有名な葉月ちゃんだー!happy01

  メンタル強かったね!最後の涙は嬉し泣き??

 最後の結果発表に3人居なかったけど・・・??
    りりあん・れんたん・葉月ちゃんが。
昨日は幕張新都心に来てくれてありがとう!仕事終わりに急いで行ったから、名札忘れてその辺の紙に名前書いて参加する失態…笑

短い時間に3回も回れて良かった!3期生ライブのこととか、話したいこと話せたし!

次に3期生のみんなの勇姿を見れるのはいつになるかな…。とにかくこれからも応援するね!
今日のミニトークと握手会おつかれさまー

近い距離でミニトーク聴けてよかったー!!
手羽先は食べれたかなー??

話してたアロハシャツ公式ツイッターに上がってたよ!笑
いつか握手会で着て欲しいshine

今日は名札してなかったけど名前覚えててくれて嬉しかったーcryingcryingcrying
またいくねー!
はーちゃ〜ん!´ω`)ノばんちゃ

お昼コメント来れなくて(汗)
しかもコメント一個上げてもらえてない(笑)

俺のコメントナィ(・д・ = ・д・)ナィ

今日も仕事帰りに個握用アルバム引き取りに隣りの市まで行ってきた(笑)

2日連続取りに行って、担当の人が昨日と同じ人で、昨日お願いしたやつなんですけど、って言ったら、あっ○○さんですねって(笑)
認知されちゃった(笑)

以上認知ネタでした(笑)

今日のトークショーと握手会も楽しめたかな?
公式Twitterにも写真が上がってたり簡単なレポもあったな〜

北海道のレポが多すぎだった(笑)俺的には北海道より葉月のレポほしいのに(笑)

さあ明日働けばいよいよ土曜日待ちに待った野音での三期生ライブ!移動やらイベントやらで疲れてると思うけど、葉月のパワーでそして、三期生みんなのパワーでいいライブになること間違い無し(笑)

とにかく葉月だけをずっと見てるからね(笑)


じゃあ今日も一日お疲れ様でした!
今日も一日笑顔と癒やしをありがとう(*^^*)


はーちゃんLOVE♡

Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
今日はありがとう!
名札にぷーさん付けてたりょうだよ!
あやてぃーと美月ちゃんは何回も行ってたんだけど、葉月ちゃんは初めてだった!!
showroomの頃から見てて、"神対応する"って言ってたからすごい気になってたんだよ!
今日はすごい緊張してて固まっちゃたりしたけど、葉月ちゃんが元気に話してくれたおかげで楽しかったよ!
ダイエットはちゃんとしりんよ?笑笑
モデルのお仕事ほんとになくなっちゃうよ!!笑

次は18thの握手会で会いに行きます!
じゃあばいばい!またね!
木曽川イオンでの握手会お疲れ様!
じゅんなのブログに葉月ちゃんいたね!
あの写真すごく可愛かったよ♡

NOGIBINGO8いつもみてるよ!
葉月ちゃんが盛り上げ役をしてくれてるのがよく伝わってきて、まだ芸能界に入ったばかりなのに凄いなって思ってる!
きっと傷つくこともあると思うんだけど、ずっと笑顔でいる葉月ちゃんはとっても素敵だと思う。それと同時に少し心配になったりもするよ。無理しすぎない範囲で盛り上げて、葉月ちゃんが楽しいと思える形で出演してて欲しいな!

葉月ちゃんを見てると、私も目標に向かって頑張ろうって思えるよ!いつもありがとう!これからも全力で坂道登っていこうね!
葉月ちゃーん!!!
昨日、もちって名前でコメントさせて貰ったんだけど、もう本名でこれからコメントするね!!
幕張のイベントで、葉月ちゃん側の近くの柵から黄色のサイリウム持って名前呼んでた、制服で居た女学生です!
葉月ちゃんからたくさんたくさんレス貰えて、可愛すぎる葉月ちゃんを真近で見れて、ありがとう、まで言ってもらえて…
もう大好きが溢れて止まらなくて、今日、学校でずーっと葉月ちゃんの話をしてたんだけど、なんと同じクラスの仲良しの乃木ヲタの子が葉月ちゃん推しだったの!!!!!
昨日幕張に一緒に行った子も余りの葉月ちゃんの可愛さに推し変してたし、、、
私の周りは葉月ちゃん推しだらけだよ〜\(^^)/♡
嬉しいなあ

長くなっちゃった、ごめんね
大好きです!!!!
葉月ちゃんこんばんは

改めて、3期生単独ライブお疲れ様でした。次は野音か。この短期間でライブが続くし体調には気をつけつつ頑張ってくださいね!

のぎびんごは1日遅れで今見たよ。逆三冠!!
緑はね、、難しいよね、、笑
けど、命がけ着やせ講座(笑)が決まってよかったじゃん!何にせよチャンスを貰えたからこのチャンス活かせるといいね。応援してます。
AKB新聞は買ったけどまだ読んでないから読んだらまたコメントします。それでは!
葉月、ブログ更新ありがとう!
葉月、本当に可愛いです
葉月ちゃん、こんばんは!

今日も一日お疲れさま。今日はわざわざ愛知にまで来てくれてありがとう(^o^)僕は仕事で行けなかったけど、葉月ちゃんはイベントを楽しめた?あと、何か美味しいものを食べれた?

ところで、僕にとって今日は最悪の一日だったよ。今までの人生の中で初めて死んじゃうかと思う体験をしたの。大怪我せずに家に帰ってこれてよかったよ。最近、特に今週はずっと頑張るというよりも無理してたから、それが今日こういう形で現れちゃった。やっぱり追い込みすぎは良くないってことを痛感したよ。死んだら元も子もないもんね。葉月ちゃんもあんまり無理しすぎないように…まぁ、僕が言っても説得力に欠けるけど(笑)

それで、今は今日届いた3rdアルバムの「思い出ファースト」を聴いてる。何か今日あったことを思い出すと、この時間が幸せいっぱいで何か泣けてくる(ToT)まだ、やりたいことが山ほどあるしね。ライブに行くこと、ライブで葉月ちゃんからレスをもらうこと、葉月ちゃんと握手をすること、乃木中を観ること、葉月ちゃんのブログにコメントすること、などなど。こうやって挙げると、すべて乃木坂のことだね(笑)そのぐらい乃木坂のことが大好き、もちろん今の一番は葉月ちゃんだよ(*^^*)

ではでは、今日はこの辺で。いつものようにコメントすることができて本当に良かった。また明日もコメントするね(^-^)/
葉月ちゃん、こんばんは!
イオンモール木曽川行きました、急いで行って握手もトークも見れて大満足です!

握手するまで、何言おうかすごく迷っていたのですが全握行きましたってことしか伝えられず...(>_<;)
前と同じだけど、とりあえず名前を!と思って名前を伝えたら「みのりちゃん、分かるよ!」って反応をくださって本当に嬉しかったですshine
今日も、楽しいエピソードと素敵な笑顔が見られて幸せです(o´艸`)

次の名古屋での握手会楽しみにしてます!
イベントやお仕事続いて大変だと思いますが頑張ってくださいsun
はっさん可愛いよはっさんdash
Hello

トークショーと握手会ありがとうー!

楽しかった!
毎日握手したいよー!


今日タオル持ってこれなくて、ごめんね!
でも、最後の最後まで握手できてよかった!

またいっぱい話そうねー!
また京都で!


てことで
Bye
初めてコメントします(*^^*)

今日は握手会お疲れさまでした♪

時間的に行けるか微妙でしたが無事参加できました~!

トークも聞けて楽しかったですshine

名古屋名物は食べられましたか?

またコメントしますね♪(^^)
幕張新都心での握手楽しかったー!!
また握手券買い足しするレベル!!!!!
本当葉月ちゃん好き!!!!!!

葉月ちゃん←→ゆか
はづお疲れ様〜
今日はテスト受けたけど落ちちゃった〜
:いっぱい勉強したけどダメだった
悔しいけどチャンスはまだあるから諦めない!
かと⊿でした
遅くなりましたが、木曽川ありがとうございました!

手羽先食べれましたか?それが気になって、気になって。
後、アロハ画像で見たけど、予想超えてた(笑)これからも向井スタイルを貫いてね(*´ω`*)
アロハって握手会にも着るのカナ。でも夏にないカナ。
トークショーの時にレス?というか、はづきーがこっち向いて笑ってくれて嬉しかった!はづきーの笑顔が大好き(*´ω`*)

握手会もありがとうございました<(_ _)>
覚えてくれて嬉しかった!いつも元気もらってるよ!
本当にいつもありがとう(^^)
そうそう。私の前の女の子と後ろの女の子もはづきー推しで、握手前から盛り上がってたよ!
これもはづきーの人柄だね(^^)
木曽川楽しかった(^^)来てくれてありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

今日は兵庫だね!私の知り合いも行くって言ってた(^^)
土曜日は野音と大変だと思うけど、頑張ってね!

京都の握手会ではづきーに会えるの楽しみにしとるよ!!
京都は、1部、2部とも行きます!デコ出し見たいなー(๑ -∀• )ナンテネ

昨日はお疲れ様でした。
いつもありがとう<(_ _)>
葉月様 こんばんは

今日はイオンモール木曽川、ありがとうございました。
すごい盛り上がりでしたね。
Wづっきーとあやてぃー、最高です。
自分の握手が終わった後は、二階で最後まで見てましたよ。退場時の見送りもすごい熱狂でしたね。
あー無理してでも行って良かった。

やっぱり葉月様は輝いてます。表情豊かで小顔でそして可愛い。今日ふと感じたのですが、NGT48のかとみなさんの雰囲気が。。。いや違うか?うーーん、そう葉月様は葉月様です。今はバラエティー担当みたいになっているけど、ビジュアル担当いけます!!
葉月ちゃーん!!!
昨日、もちって名前でコメントさせて貰ったんだけど、もう本名でこれからコメントするね!!
幕張のイベントで、葉月ちゃん側の近くの柵から黄色のサイリウム持って名前呼んでた、制服で居た女学生です!
葉月ちゃんからたくさんたくさんレス貰えて、可愛すぎる葉月ちゃんを真近で見れて、ありがとう、まで言ってもらえて…
もう大好きが溢れて止まらなくて、今日、学校でずーっと葉月ちゃんの話をしてたんだけど、なんと同じクラスの仲良しの乃木ヲタの子が葉月ちゃん推しだったの!!!!!
昨日幕張に一緒に行った子も余りの葉月ちゃんの可愛さに推し変してたし、、、
私の周りは葉月ちゃん推しだらけだよ〜\(^^)/♡
嬉しいなあ

長くなっちゃった、ごめんね
大好きです!!!!
葉月ちゃーん!!!
昨日、もちって名前でコメントさせて貰ったんだけど、もう本名でこれからコメントするね!!
幕張のイベントで、葉月ちゃん側の近くの柵から黄色のサイリウム持って名前呼んでた、制服で居た女学生です!
葉月ちゃんからたくさんたくさんレス貰えて、可愛すぎる葉月ちゃんを真近で見れて、ありがとう、まで言ってもらえて…
もう大好きが溢れて止まらなくて、今日、学校でずーっと葉月ちゃんの話をしてたんだけど、なんと同じクラスの仲良しの乃木ヲタの子が葉月ちゃん推しだったの!!!!!
昨日幕張に一緒に行った子も余りの葉月ちゃんの可愛さに推し変してたし、、、
私の周りは葉月ちゃん推しだらけだよ〜\(^^)/♡
嬉しいなあ

長くなっちゃった、ごめんね
大好きです!!!!
葉月ちゃん、おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ
3期生ライブお疲れ様!happy02

ちゃんと見えたよ!
一生懸命パフォーマンスしたり、ファンにレスを送ってくれたりするのを見て、心を打たれました〜♪♪

乃木恋でセリフ噛んだのも可愛くて面白かったな〜happy01

雑誌のモデルに選ばれたのもおめでとう〜notes
実はオシャレなんじゃない?と思ったけどどうなんだろう?

明後日確認しに行くしか〜( ´ ▽ ` )ノ
京都の握手会宜しくお願いします〜!!!
汗を感じたかった〜…笑
ライブお疲れ様!
お疲れ様‼︎

今日のアルバム発売記念イベント行くよー!!!ちょうど大阪に来る用事あってとにかくラッキーです!o(^-^)o笑

サイリウム振るタイミングあれば黄色×黄色で振っておきます!*\(^o^)/*
明日の野外ライブと京都の個別握手会も行くので3日連続よろしくお願い致します!

じゃあ、トークイベントと握手会頑張ってね!(o^^o)
楽しみにしてます!
はづきーおはよう!
今日は西宮ガーデンズでキャンペーンやね♪
さっきCD買って握手券もらってきたよ(o^^o)
改めてこんな地元に来てくれるのめっちゃ嬉しいなって思ったよ!
暑いから対策しっかりして気をつけてきてね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES