このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0512Fri3期生会えて嬉しいな。 伊藤理々杏

 
 
 
こんばんは〜!
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です
 
 
久しぶりのちびーず。3人の身長ほぼ同じ。
 
 
 
 
 
さあさあさあ、いよいよはじまりましたね〜
3期生単独ライブ!!
 
 
 
もう来てくださった方やこれから来て下さる方、残念ながら来れない方いると思います。
 
 
 
今回のライブは単独ということで、12人だけで長いライブをするのは本当に緊張しましたし今もしています。
本番前は何公演目でもガチガチに緊張して、どうしようどうしようと呟いています笑
でも、みんなで背中を叩き合うのですがそれですごく気合いが入って120%のパワーでステージに立つことができています。
 
 
 
プリンシバル以来のAiiA 2.5 Theater Tokyo。
改めてこの場にもう一度足を踏み入れた時は、とても懐かしく感じて「プリンシバルの匂いがする〜」という言葉が飛び交っていました。
 
 
そんな思い出の場所でまたライブが出来ることは本当に嬉しいことなので、感謝を忘れずにこれからの公演もがんばるぞ•̀ᴗ•́)و ̑̑
 
 
 
 
 
 
3期生ってみんな可愛いのでよそ見したくなるかもしれないけど、ちょこっとでもいいから私の事を視界に入れてくれたら嬉しいです。
 
 
 
......いや、私があなたの視界に入りに行くから待っててほしい(>_<)
 
 
 
 
こんなこと言いたくなるくらい今回のライブは12人全員が光ってます!
これでまたひとつ成長したいな。いや、する!!
なので、応援よければよろしくお願いします!
 
 
 
 
よだとお揃いにした〜♡
最近よだからの愛が強い気がする...気のせいか?
 
 
 
 
 
 
 
そして、名古屋での全握と個握ありがとうございました!
 
 
 
今回もお花が届いていて本当に嬉しかったです。いつもいつもありがとうございます。
 
 
 
 
全握ではれんかと年少ペアでした(๑´罒`๑)
隣がれんかだからこそいつも以上にはっちゃけてました笑
「このペアいいね!」って言ってくださる方が沢山いらっしゃって嬉しかった〜(∩´∀`∩)
 
これからも3期の妹2人をよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
 
 
 
そして個握!
初めての名古屋での握手会だった事もあり、初めて来てくださった方が多かった印象です。
みんな「名古屋メシ食べた?」って聞いてくれたけど結局食べれなかったの!!!!!
今度こそ必ず手羽先、ひつまぶし、味噌カツ...食べてやるぞ!
 
 
 
1部ではルームウェア。
2部と3部に着ていた服は白石さんに頂いた服でした(;▽;)♡
 
 
 
これからも握手会沢山あるので楽しみだ〜♪
 
 
 
 
 
最近暑すぎて東京に居ることを忘れてしまいます。沖縄にいると思って冷静に考えたら東京で、はっと我に返ります。
 
 
1年前は沖縄に住んでて暑い暑いと言いながら学校に通っていたのに今では東京に住んでて人前に立っているのは本当に不思議で人生何があるか分からないな〜と感じます。
 
 
 
 
夏が来る〜夏が来る〜きっと来る〜
 
 
 
......あ、その前に梅雨か。梅雨は嫌いです。ジメジメしてるのと雨の匂いが苦手。
 
 
 
あっという間に秋が来て、乃木坂46に入ってから1年になるんだろうな...
 
 
みなさんこれからも良ければよろしくお願いします(ㅅ˙³˙)
 
 
 
 
 
 
それでは〜また〜!
 
 
 
明日は駄菓子屋ちゃん(大人っぽいお子様)です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むーーっ
2017/05/12 22:42

コメント(1167)

三期で、美月、よだちゃん、ももこ…りりあ、誰を推しメンにするか迷いに迷ってたけど、最近大人っぽくなった様な気がするし、あなたの視界に入りに行くからの一言で決めたよ‼︎
もう迷わない‼︎りりあ推しでいいですか⁈
りりあちゃん おはよう。

昨日ライブ観た直後に熱く長文で感想コメント書いたんだけどまだ反映されてないや。
まあ反映したら後で読んでみてね。

反映しなかったら、千秋楽後くらいにまた書きにくるよ。
とにかくすごく素敵なライブで楽しかったよ。
ありがとう。

今日も一日がんばろうね。
ブログ毎回楽しませてもらってます!!
3期生ライブ頑張ってください!!
行きたかったっっ!!
りりあー!ブログ更新ありがとー!!今回はライブに行けないけど、次回はチケット必ずゲットしてみせる。可愛くて仕方ない(>_<)此れからも楽しく進んで行こうね!!
単独ライブに行けなくてもちゃんと心の中で応援しているよ。単独ライブ、完全燃焼してネッ。
お前マジで可愛いからな
応援しとるよ!
りりあん〜!おはよ!

前回横浜の個握で初めて行ったゆうただよ〜!覚えてる?青いスケボーのネックレスしてたよ!

名古屋全握会場にはいたんだけど、りりあんレーン人多すぎて諦めちゃった。ほんとごめんね!

次会えるのが、6/11の幕張だね!また全ての部とってるから、その時はよろしくね!

そして自分は外れて行けないけど、単独ライブ悔いのないように全力で楽しんで頑張ってね!

応援し続けます!
バイバイpaper
名古屋の全握ミニライヴ前のMCでカミカミだったとことか、三番目の風のダンスとか全部良かったよ!

3期生単独ライヴ頑張ってね!
うわぁ可愛い(*´Д`*)
りりあんのダンスとか表情とか、ほんとに素敵だからみんなよそ見しないと思う(((o(*゚▽゚*)o)))!
みきちんだったら1.2期生の中にりりあんがいてもりりあん見てしまうと思う!笑
ブログ更新ありがとう(о´∀`о)
りりあんお疲れさまー!
この前初めて握手会行ったけどまた行くよー!
りりー!(*・ω・)ノ
ライブお疲れ様! まだまだ続いてるけど納得いくとこ、まだ納得いかないとこ見えてきてるかな?
まあ出来不出来はどうしてもあるにしても最後にはやりきったぞ!って思えるよう頑張ってほしいなぁ

わしも早くりりあんの視界にぬるっと入りに行きたい…(/ _ ; )
やーい、りりあんお疲れ様!!単独ライブ盛り上がってるの聞いていたら本当に行けない事が寂しいなりsadでも、りりあんが楽しんでるからOK!!だけどね。よだちゃんとのツイン姉妹可愛すぎるねhappy01握手会は行かないんで全ツで見れたら良いけどね。おいらは今、函館なんで朝10度くらいで昼20度ちょっと位ですごしやすいけど、今月末に石垣島戻るから、また暑い日常が待ってるよdespair梅雨出しな。。。でも、東京より暑くないから石垣島はいいな。単独ライブ残りもいっぱい楽しんでね!
りりあんおはよう〜!cloud
ブログの更新楽しみにしてたよっshine

いよいよ単独ライブも残り2日間だね!
全力を尽くして最後までがんばってね!!happy01
またコメント書きにくるね〜clover
3期生ライブ行きたかったぁぁぁぁ(;_;)
今度の全握行く!!
まだお話したことないから全握行こうか迷い中。
りりたんかわいすぎて。
お仕事がんばれる〜〜
妹にしたいくらいだよ♡♡♡
おはよ〜
3期生単独ライブ、当たらなかったけど悔しくて昨日AiiAシアターの前まで行っちゃった笑
ラストスパート!残りの公演もみんなの絆で良いモノにしようね٩( 'ω' )و
僕はりりあちゃんの歌ってるときの表情とかすごく好きだよ〜(*´-`)
握手会にはまだ1回しか行ったことないけどすごく楽しかったし早くまた行きたいな!
体調にも気をつけて、全力で頑張っていこうね!応援してます☺️じゃ
りりあん!
3日目のライブに行ったよ!!
会えて嬉しいな。

席は何と前から2列目!下手側でした。
(沖縄の海と空をイメージした
スカイブルーのパーカー着て、
理々杏の推しメンタオル持ってたよ)

生演奏曲のとき、りりあんが目の前に長時間いてくれて超絶嬉しかったー!

真剣なまなざしの
りりあんを思わず見つめてしまったよ。
時々目が合ったあったかな?

紫と赤のサイリウムが
視界の中に入ってたら嬉しいです。

伸びやかな歌声
しなやかなダンス
有能すぎるMC

素敵過ぎました!!

残りは2日間だね。頑張れー!

沖縄の話とかしたいので
握手会がんばって取るよー
(沖縄には毎年行ってるよ。古宇利島も大好き。)

またやー
なんというかリリアン有能~

賢いイメージが強い

天秤座なのが嬉しい~
水瓶座の自分と波長が合う~

いやー最年少コンビ最高だわ
握手行けなかったけど(笑)

三期生一の美形コンビが最年少なんて
乃木坂はこれからもマジ安泰だわ

りりあんめっちゃ期待してるから頑張ってね
前のブログに木曜行った後感想書いたのに反映されない(ー ー;)

今日土曜の夜公演終わったら一緒にまた書くね!
libraりりあん^_−☆heart02heart01heart02

3期生ライブは初日に行ったよ〜

ライブ見てて圧倒されちゃったよ

みんな歌もダンスも上手なんだね〜笑

アンコールでお立ち台にりりあん
なんと目の前だよeye
メチャ沸いちゃったよ笑笑

会場でりりあんの推しタオルもしっかり購入して
首に掛けてたの願いが叶ったのかなぁ
本当に可愛かったし嬉しかった

名古屋の全握も遊びに行って沢山の人が並んでたのに
頑張ってたなぁ

テレビとかでもりりあんリアクション超可愛いし
頭の回転が速いよね〜

握手会また遊びに行きま〜す

ライブも毎日で大変だけど残りは
今日と明日なんだよね
悔いの無いよう頑張ってね〜

またねー
理々杏お疲れ様!
今回もブログ更新有難う~!

三期生のライブは残念ながらって感じだけど、
今回は理々杏に良い報告ができそう!

3000人限定のライブ当選したよ!!
もちろん握手券は理々杏ので当選したよhappy01

嬉しかったな~
幕張の一部会いに行くね!
理々杏覚えててくれてるかなgawk
他のメンバーよそ見しないで理々杏だけみるからね!!happy01
乃木坂の中で一番好き!!単推しだよ~!!

自分が理々杏を見て元気になれるように、
こういうブログのコメントっていう形で、理々杏に少しでも元気になってほしいな~

ホームシックとか、レッスン辛いなって思ったりしたときは、
ブログのコメントみてね!!

それじゃあ、また次のブログで!
ライブちばりよー!わいもちばる(^^)
3期生ライブ行きたい。。。
伊藤理々杏ちゃん、
ブログ更新お疲れ様でした、もうすぐ
夏ですね、夏は暑くとむすから、体調壊さないようにね、

ついにはじまりましたね、3期生単独ライブ、今日は5日目です。本日のライブ応援に行きます、とても楽しみですね〜

りりあちゃんのこと応援してるから、頑張って下さい、

伊藤理々杏ちゃんはとても可愛いいから、みんなが応援してるので、心配しなくても、握手会もライブもまた応援に行きからね、素敵なアイドルさんになってくださいね

秋には、乃木坂46の伊藤理々杏ちゃんが確実に成長してると、思いますよ
でわ、今日のライブ頑張って下さい
Kazu
理々杏めっちゃ可愛かった!
おはよ〜

いまアイアシアター向かってます笑
アイアシアター着いたらうろちょろしてカラオケ行ってきます笑

残り2日だね。どっか体痛いとこないかな。
1日2公演になるし、疲労も溜まってると思う。
テンションあがってるときアドレナリンが分泌して疲れとか感じないらしいけど、体調には気をつけてね。
終わってから今後の活動にひびかないように!


そういえばカラオケ3期生でも行ってたみたいね
乃木ルームでその動画ちょこっとみました!
理々杏がはださま歌ってたな〜

てかみんな踊ってるから楽しそう笑
今日は乃木坂の曲はいっさい歌いません!
ライブいきたくなっちゃうから笑

理々杏はカラオケで歌うアーティストさんとか誰いるんだろ?そういえば今回のブログ質問のなかったね。ライブ期間ですごいばたばたしてそう
単独ライブ終わったらゆっくりできるといいね。

残り2日、みんなでがんばれ〜cancer
理々杏~♪
昨日も単独ライブお疲れ様!!
友達から昨日の公演を見た感想を聞いたよscissors
理々杏完璧に輝いてたってしかも1番ってwink
それ聞いたらホントに余計見たくなってきた!!

今日もライブ楽しんで!!!
理々杏が踊ってる所や表情が好き♪♪
行ってらっしゃい。



まっつー。


外れたンゴ。

握手会いくけん
昨日の単独ライブに参加しました。ラジオのMCが本当に自然体で素晴らしい内容でした。二つ目の質問者のゆうた君の後ろ座席だったので、漁夫の利のレスを頂けてラッキーでした。残りの公演も体調に気をつけて頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう〜〜
ライブだね❤️

ガンバりゃあよーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


応援します❤️
ブログ更新とライブ連日お疲れ様でした。

夏ですねぇ、夏は冷たいものの食べ過ぎで体調壊さないように。

ついにはじまりました!3期生単独ライブ、今日は5日目後半。本日の夜のライブ応援に行きます。とても楽しみですね〜!

理々杏ちゃんのこと応援してるから無理しない程に頑張ってください。
たくさんの人が応援しています。



乃木坂46の伊藤理々杏ちゃんが確実ライブをやるごとに成長しています。
今日のライブ頑張って下さい

また握手会で出会えることを楽しみにしております。

また応援させてください。ありがとうございましたsign05
りりあちゃんブログ更新
そして4日目単独ライブおつかれさま!
幸運にも緊張が伝わってくるぐらい近い席で
見ることができて幸せな1日でした。
残り2日 4公演全力で駆け抜けてね。
りりあちゃんが1番かわいーさー!!!
単独ライブお疲れ様!行けないけど家から応援してるよ。3期生ではりりあん推しだから、今度握手会行くね❗乃木中で沖縄ロケとかできたらいいね。
大丈夫。いつも、瞳の中のセンターにいますよ。三番目の風のパフォーマンスが脳裏に焼き付いて離れません。
ブログ更新ありがとうございます!

三期単独ライブも進行中だね。
お疲れ様。


名古屋の握手会はこの前が初めてだったんだもんね!
名古屋名物を食べれなかったのはすごく残念。
自分は味噌煮込みうどんとひつまぶしを食べましたよ!笑
いやぁ、めちゃくちゃ美味しかったよー。
次、名古屋行った時食べて欲しいかなぁ!

アルバム個握で名古屋行くし、ライブでも訪れるから食べれるかもね!!


お花、飾られてたね!
自分も今度送ろうかな。
名古屋で送ろうと思ってたんだけど、他のメンバーに送ってたので、控えました。。。
りりあちゃんにも今度やるね!




今日の公演合わせてあと4公演。

日数にして2日間。
1週間ってあっという間だけど、りりあちゃんにとってかけがえのない期間だし、これからの糧になると思うから、この時間を楽しんで欲しいなぁ。


自分は見に行くことができないけども、、、



では、またコメントしまーす!



ひろと(歩く柔軟剤)
りりあんブログ更新ありがとう!♡
ライブ&握手会おつかれさま!!
行けないけど応援してるよ( ・ᴗ・ )⚐⚑
理々杏さん。お疲れ様です。三期生の頑張り凄いね。
数万人の中から選ばれし者。みんなキラキラ感がたまりません。ピカチュウのモノマネと高速べろが出来るコでインプットされています。乃木中を中心にテレビ、ネット、雑誌、ラジオで乃木坂をチェックしています。やっぱり、なんでも一生懸命にやっている人が好きで応援しちゃいますね。

またね〜

chick
昨日ライブに行って来ました。
勿論推しメンタオルも購入したよ(^^)
僕の視界にはリリアンしか入って来ませんでした(*^^*)
でも、前の方の端っこだったので、斜め横顔ばかりでしたが(笑)
ライブ最高でした。特に「聴いてくれて嬉しいさー」が一番良かったさー(*^^*)
アルバム個握も、日比谷ライブも行く予定なので楽しみです。
りりあん♡
単独ライブおつかれさまです!!千秋楽までがんばってください!!行けないけど、応援してます!!

あと、ひさしぶりのちびーずうれしいです!!
3人ともとってもきゃわたん♡♡♡

♡質問♡
わたし来週から修学旅行で神戸、大阪、京都に行きます!!りりあんは修学旅行どこに行きますか??

♡お願い♡
3期生の妹2人の写真のせてください!!

これからもがんばってね!!応援してます!!
ツインテールの画像有難う!!!!!
ひめたん推しだからツインテめっちゃやばい
ありえん可愛い
昔のひめたんを思い出させる何かがあった、、、
与田ちゃんとのツーショットなんか言葉に出来ない可愛い
いつか2人でツインテのユニットとか出来るといいね!
次のブログも楽しみにしてます
待ち遠しい〜
りりあちゃん色々とお疲れ様です!!
3期生ライブも握手会もどっちも行きたかったのにどっちも外れた…
久々にたまったビンゴ見たけどかなり面白いね!!
3期生だけっていう内容もいいしひとりひとりがよく映ってて良きかな
にしても可愛い
ブログ待ってました。
AiiAでの理々杏ちゃんの活躍ぶりを色んな人から聞いてとても嬉しさと同時にチケットが当たらなかった悔しさが込み上げてきます
初日に最前列でメガネなくしたゆうしです

理々亜おはよ!
今日は5日目ですね、
怪我せず楽しくいいライブにしてね◎

千秋楽も参戦します!
6列目なので初日みたいに目は合わないだろうし、
手も振ってもらえないだろうけど、
頑張ってアピって気づいてもらえるようにがんばるね!
細かい事まで気づく素敵な娘さんですね。
今は、皆さんで楽しむことを忘れずに!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
ブログ更新ありがとう!!単独ライブのりりあん、めっちゃ可愛かったよー!!3期生みんな好きになっちゃった!!!
伊藤理々杏さんこんにちは。

先週は、全握個握とありがとうございました。やっぱり君可愛いね。
次は再来週の京都なんでまたよろしくお願いします。

三期単独に行けないこと一生後悔しそうなんで助けてください。
あと二日体調には気をつけて頑張ってね!
りりあん、おはよー

名古屋の個握お疲れサマです
りりあんに会いに行きました。

ピカチュウthunder可愛かったよ
ありがとうhappy01

三期単独ライブがんばってheart01
りりあん!
3日目のライブに行ったよ!!
会えて嬉しいな。

席は何と前から2列目!下手側でした。
(沖縄の海と空をイメージした
スカイブルーのパーカー着て、
理々杏の推しメンタオル持ってたよ)

生演奏曲のとき、りりあんが目の前に長時間いてくれて超絶嬉しかったー!

真剣なまなざしの
りりあんを思わず見つめてしまったよ。
時々目が合ったあったかな?

紫・赤のサイリウムが
視界の中に入ってたら嬉しいです。

伸びやかな歌声
しなやかなダンス
有能すぎるMC

素敵過ぎました!!

残りは2日間だね。頑張れー!

沖縄の話とかしたいので
握手会がんばって取るよー
(沖縄には毎年行ってるよ。古宇利島も大好き。)

またやー
りりあんブログ更新ありがとう〜

沖縄と正反対の北海道にいるから、
残念ながら握手会も3期生ライブも行けないけど、
りりあんが可愛かったって話聞くの楽しいよ!

初の単独ライブ大変だろうけど、頑張って!
りりあんを視界の真ん中で捉え続けるから!笑

来週も、唯一超地方民が理々杏を楽しめる
nogibingoでの活躍を楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES