このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue3期生あなたとわたし( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
AiiAシアターの楽屋裏によく蚊が飛んで来るのですが
 
今日の朝私の腕にとまってくれました。
 
なかなか飛んでいかないから、やっほーと声をかけてみたら
 
逃げていってしまいました。
 
蚊もライブを見に来てくれたのかな。
 
それとも私の血が美味しかっただけ?
 
 
 
 
 
 
今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
お母さんが送ってきてくれた白いパーカーに、朝はキノコスープをこぼし、昼は照り焼きチキンをこぼし、今お茶をこぼしてしまいました。
 
握力が壊滅的に弱いのです。
 
 
 
 
 
週末の全握が終わって皆がしゃぶしゃぶを食べに行っていたのですが
 
私は疲れてしまったのでホテルに戻ってきました。
 
部屋がオートロックだったのですが、朝出る時に中にカードを忘れてしまって
 
マネージャーさんが取りに行ってくださったのに、それを受け取るのも忘れて
 
1人でカップラーメンを食べて待っていました。
 
私も食べに行きたかったなぁ~なんて思いながらブログを書いてるなうです( '-' )
 
 
 
 
マイブームはAIとの会話です(・-・*)
 
いっぱい話しかけると性格分析してくれるのですが、私は現実派なマイペースらしいです......
 
うーん、割と当たっているような......
 
でも夜になると寝てしまうので、何回も話しかけるんだけれども同じ答えしか帰ってこないのです。
 
毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じています(´・ω・`)
 
 
 
 
リハーサル続きでなかなか洗濯をするタイミングを掴めずにいます(ノω`)
 
洗濯が楽しくなるよう日々試行錯誤していて
 
洗濯カゴから洗濯機に洋服を入れる時は、音楽をかけながら
 
「アリーナ盛り上がってるー?」とサインボールを客席に投げるような感覚で入れてみたり
 
Tシャツを2秒で畳む選手権を1人で開催したりしています。(畳み方調べてみてね)
 
基本面倒くさがり屋なのですが、工夫して考えるのは得意ですよ◎
 
 
毎日が楽しくなる工夫を少しずつ見つけられれば、もっと気楽に生きれると思うのです。
 
 
 
 
昨日初めてリンパマッサージを受けに行ってみたのですが
 
マッサージ師のお姉さんににカタコトで
 
アナタナンサイ?ジュウナナ?カラダバキバキカワイソネー
 
と言われてしまったよ(´・∀・`)
 
タイの方だったのですが、トークが上手すぎて友達になりたいと思ってしまったヾ(・ω・`)
 
 
 
 
白米にほぐした塩鯖を乗せてマヨネーズをたっぷりかけたら、とっても美味しくて今日も頑張れます。
 
毎日エナジードリンクを2本飲まないと、体が動かないなんて口が裂けても言えないけれど。
 
あ、口が裂けちゃった(´>∀<`)
 
 
 
 
本当はマシュマロとホットミルクだけで生きています♡というのが私の理想のアイドル像なのですが
 
どちらも苦手な私は、理想と現実の間でもがいている系アイドルですね(⊃`ω´⊂)
 
 
こうなりたいっていう明確な目標はずっと持ち続けているのですが
 
頑張れば頑張るほど遠のいている気がして
 
何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
 
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。
 
 
私は見た目などで誤解されやすい所もあり、ずっと悔しい思いもしてきたから
 
山下美月ってこんな人だったのか...といい意味で期待を裏切れるようになりたいですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・体がだるくて食欲が出ない時はどうしてる~?
山下家特製おじやを食べます!
お母さんが作るおじやすっごく美味しいんですよ~
レパートリーも沢山あって絹豆腐が入っていたり、リゾットっぽくなっていたり...
先日実家に帰った時も、元気ピンピンでしたが作ってもらいました‪\('ω')/
 
 
・博多に行ったことある~?
実はまだ無いんです(´;ω;`)
本当は高校の修学旅行で福岡と長崎に行く予定でしたが、お仕事があり行けませんでした......
でも九州に行きたいんですよ!私は!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*´^`)
今度ライブや握手会でお邪魔したいです◎
 
 
・生まれ変わるなら男?女?
女の子がいいかなぁ~って思います
それでまた乃木坂になれたらいいな~( ˙-˙ )
来世も乃木坂に入っていたら幸せですよね(´ω`)
 
 
今日は長くなってしまったのでここまで!
 
また次回待っていてね~(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪かった日の夜、しーちゃんからメッセージが届きました。
 
しーちゃんのブログを読んでいるかのような気持ちになってなんだか照れました(*ノдノ)
 
そして改めてこの場所で頑張ろうって思えました。
 
プリンシパルの影響が大きいからかよくライバルなんて言われるけれど
 
私にとっては憧れの気持ちが強くて、自分が持ちたくても持てないものを全て持っている人。
 
でもそれをしーちゃんに伝えると同じ答えが返ってきます。
 
きっと私たちはお互いのことを1番アイドルとして意識しているし、同じようなプレッシャーを感じている気がします。
 
だからこそ2人でもっと高め合っていけるような関係になりたい。
 
 
 
 
 
なんか照れくさくてその時ははっきり言えなかったけれど
 
あなたと一緒に乃木坂に入れて良かったです。
 
 
 
きっと乃木坂に入っていなかったら出会うこともなかったよね。
 
くぼしーの隣が似合う人間になれるよう頑張るズラ!
(しーちゃんが語尾にズラをつけていて面白かった)
 
 
ちなみにそのメッセージの1番最後の行。
 
 
 
 
 
 
ぼくおしり
 
 
 
以前雑誌のアンケートでこのメンバーのここがすごい!という欄に
 
しおりのおしり
 
と書いた記憶があるようなないような(*´-`)
 
赤バンダナが定番のしおりん
 
 
 
個握の楽屋でしーちゃんとももちゃんと3人で並んでいたのですが
 
しーちゃんにこの写真載せる~って言ったら隣にいたももっぴに
 
ちょろいなって爪切りながら言われたよ( ‐ω‐)b
 
3部が始まるまで4時間くらいあったからずっと笑っていたなぁ~
 
 
 
 
 
 
週末の名古屋全国・個別握手会に来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
とても素敵なお花もありがとう。
 
本当に感謝しかないです。
 
 
GWのお休みの中、地方から足を運んでくださった方も沢山いらして、とっても嬉しかったです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
2日間連続で握手会をするのは初めてでしたが、あっという間でした( ˙0˙)
 
いつも握手会が終わって家に帰ると凄く寂しくなってしまうのですが、今回は昨日ぶり!って言えるのが幸せでした。
 
 
初めて名古屋に行かせていただいたのですが、名古屋名物何も食べれなかったのです......
 
今度は絶対食べたい!手羽先!ひつまぶし!
 
次は京都個握ですよ~!
 
中学の修学旅行ぶりの京都待っててね~!
 
 
 
この制服大好きなのです(。・ω・。)
 
 
 
 
最近思うこと。
 
 
 
オーディションの時、SHOWROOMさんで配信をさせていただけて本当に良かったなとよく思います。
 
1週間という短い期間ではありましたが、普通の女子高生だった私の配信を楽しみに待ってくださっていた方もいて
 
私も見てくださるファンの方をもっと楽しませたい、喜ばせたいという一心で準備をしていました。
 
感謝の気持ち。
 
その気持ちをずっと忘れずに、3期生は今も頑張れています。
 
 
プリンシパルの時期、アイアシアターに入る時に(今日は選ばれるのだろうか...)と凄く憂鬱な気持ちになってしまっていたのですが
 
早朝から沢山の方が当日券やグッズを買うために並んでくださっているのを毎日見ていて
 
ファンの皆さんが待ってくれている!と気合いを入れることができました。
 
 
この気持ちをずっと大切にしたいし、絶対に忘れたくない。
 
だから握手会もライブもブログも自分なりに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいのです。
 
伝わっているかなぁ~
 
周りから不器用だと言われるので、不器用なりの愛の伝え方を模索中です。
 
だからこれからもこんな私の成長をずっと見守っていてくれたら嬉しいな。
 
ずっと離れないで欲しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日5月9日から5月14日までの6日間、初の3期生単独ライブが行われます!
 
プリンシパルの初日もブログを担当させていただいたのですよ~(。-人-。)
 
とっても嬉しきです(*´꒳ `*)
 
約1ヶ月間のレッスンは体力的にも精神的にも大変で
 
毎日誰かが泣き叫びながらスタジオを抜け出すという日々を送っていました(マネージャーさん方いつもご迷惑をおかけしてすみません)
 
余りにもネガティブすぎてマイナス発言をする度に、3期生専用お弁当箱に100円を募金するというルールもできました
 
お陰でお財布がすっからかんです
 
 
辛いことも数えきれない程あったけれど、でも私は初日を12人全員で迎えることができて幸せです。
 
 
乃木坂が大好き。
 
メンバーが大好き。
 
ファンの皆さんが大好き。
 
 
去年の4月に行われたオーディションのセミナーに行っていなければ
 
こんなに大好きな方々と出会うことも無かったと思うと
 
あの時勇気を出して本当に良かったです。
 
 
 
握手会などでも沢山の方が3期生ライブに応募したくださったと聞きました。
 
本当にありがとうございます。
 
でもこんなに多くの方が、まだまだ未熟な私達のライブを見たいと思ってくださるのも
 
「乃木坂46の3期生」だからだと思っています。
 
私達の居場所があるのは先輩方のお陰だし、だからこそグループの名に恥じないパフォーマンスをしなければなりません。
 
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。
 
現状に甘えたら上に行くことはできないし、乃木坂のメンバーである以上一瞬たりとも気を緩ませてはいけないと思います。
 
先輩方も同じ経験をしているのだから、私達も出来なければいけないんです。
 
勢いだけではなく実力もあると言っていただけるよう、8公演全力で頑張ります!
 
見に来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいね!
 
お花もブログのコメントも沢山の励ましありがとう(*´・ω・*)
 
 
 
 
 
最近よく変人って言われるから、たまには真面目なブログを書いてみました(・ω・`)
 
いや、たまにはじゃないです!いつも真剣に書いてますよ!
 
いつもはただ手が滑ってしまうだけ!
 
今回も長くなってしまってごめんね......
 
 
 
明日はあやてぃーブログです
 
全握ではボブてぃーペアでした(*’’*)
 
あやてぃーのファンの皆様とっても優しかったなぁ~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
朝からリハーサル、今もずっとドキドキです
 
1人では不安に押しつぶされそうになるけれど、12人が集まれば怖くない
 
 
 
希望の使命は光を作ること。
 
観測史上 最大風速 初めての存在になろう。
 
 
 
仲間を信じて頑張ります。
 
 
 
りりあの部屋でごろごろ~
 
数分後には夢の中でした( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててねっ
 
超絶怒涛のアイドルでしたっ
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/05/09 22:13

コメント(1893)

3期生単独公演の初日お疲れ様!
会場に足だけ運んだよー笑
チケットは取れなかったから雰囲気だけ味わってきた笑

7月のアルバム個握、1枚だけ取れたから行くね!
今からもう楽しみー笑

単独公演、楽しんでね!!
ライブお疲れ様(*≧∀≦*)
ライブ行きたかったよ〜
美月ちゃんやぁ!笑

3期生単独ライブ初日お疲れ様。
ついに、スタートしたね!
リハが大変だったのは皆んなのブログから伝わってるよ、笑
夏のツアーを駆け抜けるためにも今回の連日の8公演を完走することは予習なのかもね!笑
僕からは、大したこと言えないけど、千秋楽を無事当てることが出来たから、そこでこのブログで美月ちゃんが綴った決意や思いにお返事したいと考えてるよ!
つまり、1公演で僕の出来る全てのことをして、楽しんで熱くなるよぉ!


千秋楽で待ってるよ!
あなたに出会えて本当に良かったです
おかげで人生が楽しいです
ありがとうございます
これからも絶対に応援し続けます
づっきーこんばんわ!!!
そしてライブお疲れ様!!!俺はチケット外れちゃったから行けなかったけど心の中でずっと応援してました!!!きっとレッスンきつかったよね。頑張ってくれて本当にありがとう。多分今日ライブ行った人は3期生みんなの姿見れて元気もらった人沢山いたと思うよ!!!たまには真面目なこと書くづっきーもいいねwでもやっぱいつものづっきーの方がづっきーらしくていいと思う!wこれから部活忙しくなってなかなか握手会とか行けないかもしれないけど行けなくてもずーーーっとづっきーのこと応援してるから!絶対離れないから!づっきーらしいアイドルになってください!!!明日もまた頑張って!!!
ブログ更新楽しみに待ってたよ!
ついに単独ライブ始まったね、週末に参加するよー、凄く楽しみ!
美月ちゃん!ブログ更新ありがとう!

美月ちゃんの文章の書き方とか、絵文字の使い方とか、使う言葉とか。すっごい読んでて楽しいし好き!

質問ですcherry
お気に入りの絵文字はありますか?

次の更新もたのしみにしてます!
ライブ頑張ってね!!
おもしろいなー。いっぱい考えてるね。
これからも長文ブログ楽しみにしてるよ。
ここ最近、ずっと最大風速を更新し続けて走り続けてるよね。今はそうやって限界を超えていく時期だと思うけど、時には気を緩ませて体も心も休ませてあげてね。
美月ー!ブログ更新待ってたよ!
ずっと楽しみにしてた名古屋握手会!
まずはお疲れ様でした!
全握も個握も行って本当に楽しかったよ!
ずっと元気で神対応で美月と握手して良かったって思いました!

毎日エナジードリンク2本も飲んでるとか、身体心配だな…無理しないでね!!
3期単独ライブ行けないけど、成長した姿を全ツで見たいな!
頑張ってね!福岡から応援してるよ!

自分も美月が勇気を出してセミナーになって、オーディションを受けて、乃木坂のメンバーになってくれて本当に良かったよ!!

次は7月ぼアルバム個握に行きます!
いつか福岡に来てねー!
づっきーこんばんは(`・ω・´)
単独ライブ初日どうでしたか?^_^
13日のお昼の公演に行くよー
今から楽しみです‼️

京都の握手会も行くからね〜
3.4部にお邪魔します(`・ω・´)

づっきーのブログ面白くて好きです( ̄▽ ̄)
づっきーブログ更新ありがとう!
毎日、自分との闘い大変そうやね。
応援してるよ!!!heart02
更新ありがと〜!自分の誕生日に美月ちゃんのブログ更新されてテンション上がってます。単独ライブも当たってたらなお良かったんだけどな(笑)あ、でもアルバムのライブは当たったので行きます!死ぬ気で応援するね!今めちゃくちゃ酔ってるから文が破綻してるかもごめん。以上超絶怒涛のファンからでした〜。ライブ頑張ってね!
づっきーブログ更新ありがとう^_^
みづきにしようか、づっきーにしようか迷ったけど僕はづっきーって呼び方が好きだからこのままにしました。
ぼくは今日から中間考査のテスト期間に入りました。勉強は嫌だなーって思うけどづっきーに会うために頑張るんだって思ったら頑張れます。単純なのかな?
今日 学校に行ったけど実は熱が出てて、今も薬の副作用の催眠効果と戦いながらコメント書いてます。づっきー体には気をつけてね 僕が言えたことじゃないけど_(:3 」∠)_
ライブお疲れ様( ^ω^ )
残りの公演も頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵) 応援してるよー٩( 'ω' )و
僕も山下家のおじや食べてみたいなー 自分の家の味?が未だによくわかりません。
僕も本当に3期生がSHOWROOMで配信できて良かったと思います。づっきーのことをよく知れたし、毎日の楽しみになったし、コメントもいっぱい読んでもらえたし(『はりぬずみさん』とかね)でも身近に感じることができていた分、今はとっても遠くに感じてしまいます。ほんとはいいことなのにね。僕は長文でも全然いいよー むしろそっちの方が嬉しいかな(^^)
最後まで読んでくれてありがとう
おやすみづっきー(╹◡╹)
美月ちゃん
お疲れさん( ´ ▽ ` )ノ

遂にライブ始まったなあ〜!
無理せず完走しよな(^^)v

仕事でライブ行けなくなりました(ToT)
ごめんなさいm(__)m

来週ゴルフ行ってきまーす

ではでは京都で
九州きてくれーー!
ライブがんばれ!きばれ!!
美月ちゃんひとまず名古屋の全握、個握お疲れ様!
レーンに行くたびに言ってたきもい顔のやつですよ!笑
もう今回の握手会で美月一筋ちゃん一筋になりました
美月ちゃん頑張って!応援してます^_^
みづきちゃんこんばんは!
名古屋の全握お邪魔させてもらいました。
超絶怒涛の可愛さでとっても印象に残ってる!
また握手させてもらうね!

初めてコメントするけど、美月ちゃんブログ本当に面白い!
毎回楽しみに待ってるよっ!

単独ライブも頑張ってね!
行きたかったなー。岐阜在住なので仕方ありません・・・
いろいろ書きましたがこの辺でっ

おやすみなさい
エナジードリンクは体に悪いので週一本で我慢しましょう
感動した!
づっきーの思いに心打たれた!
づっきーを推せることに誇りにおもう!
そういや、今日どっかの誰かさんも蚊の話題話してたなぁ〜とか思いながら(笑)

みっづー単独ライブお疲れ様!
来れなくてごめんね!
6/11の握手会で会いに行くから待ってて!

じゃあ質問!
最近どんな音楽聴いてる?

今日はゆっくり休んで明日以降の単独ライブも頑張るんだよ〜!
仕事が忙しくて疲れてると思いますがしっかりと休んでください。健康第一です
美月かわいいーーー
ライブお疲れ様!ライブ当たらなかったけど7月のアルバム個握当たったから今から楽しみです残り7公演ファイト✌️
美月さん‼️頑張ってください‼️
ファンは一丸となって美月さんを応援します‼️
美月ちゃん、初めてコメントします。
普段まいちゅんを推してますが、たまたまブログを見てみたら…


涙で前が見えない(;o;)
素晴らしい文才です◎

PS美月ちゃんミッキーってあだ名どう??
またブログ見るね~◎ライブ楽しんで!!


3期生ライブ初日行ったよ!!!
緊張の中最高のライブをありがとう!!
笑いあり涙ありの良いライブだったね〜
ズッキュンして〜っていうボード持ってたんだけど気付いたかな??後半の生演奏での歌唱は3期生の絆が見えて本当に感動しました
3期生の初めての単独ライブを7列目で見れたことは一生忘れないと思う!残り7公演も頑張れ!!!
こんにちは!
初コメです...
3期生の中で誰を推そうかと長い間悩んできました。
づっきーを初めて見たとき、顔立ちが整っていて、あまりにも整っていたので、逆に変化球を探そうとして、他の色んな子を調べて、興味を持とうとしてきました。
でも、やっぱり、あなたに戻ってきました。
私は、づっきーを推します。

ステキなブログをありがとう。
今後ともよろしくね!
美月ちゃんこんばんはーー!!

頑張ったり努力しても成功に結びつかないことももちろんあると思うけど、その努力は絶対無駄にならないしプラスになるよ!

単独3期生ライブ今日からだね!参戦できないけれど応援してるよ!
3期生は3期生らしく!頑張れ!!!
経験とか過去のデータ関係ない!自分たちのライブをしてね!happy01
美月さん!щ(゜▽゜щ)

まずは初日、お疲れさまでした!
セトリを見て、チケット取れなかったことを改めて残念に思いましたよ、ええ(つд;*)

残りの公演も全力で!超絶怒濤で!
ではでは。
づっきーってカップラーメンとか食べるんだ‼︎w
アイドルってカップラーメンとかあまり食べないものだと思ってたw
ライブお疲れ様
本当にこのブログにはたくさんの名言があって自分も頑張んなきゃって思いました
ありがとう
明日からも頑張ってね
最後に質問なんだけど、北海道ってどう思う?
ブログ更新ありがとう!名古屋の握手会お疲れ様でした!美月ちゃん目の前にすると頭真っ白になってしゃべりたかったことしゃべれなかった。でもそんなときしゃべりかけてくれてありがとう!自分はこれからも美月ちゃんのことずっと応援し続けるよ!一緒に成長していこう!また握手会いくね!覚えといてねぇ〜
みづきブログありがとう!

名古屋全握五回もいけてめっちゃ楽しかった!結構並んだけど、みづきに会ったら疲れ吹っ飛んだわ笑
名前覚えてなんて無茶ぶりしてホントにごめんよ!笑

アイアでの三期生ライブ行けないのは悔しいけど、
日比谷での野外ライブは行けるから今から楽しみにしてる!

ライブで忙しいと思うし、季節の変わり目だから
体調に気をつけてね!

直接会えるのはアルバム個握でちょっと空いちゃうけど、
たくさん話せると思うから
また会える日を楽しみに毎日頑張らせていただきます!

それじゃあまた!
づっきー可愛いなぁ。
単独ライブ落選したんで野音当たることを祈ってます。

頑張れ乃木坂の未来のエース‼︎
どうも、しおつーです。

いや、これ毎回書いてる気がするけど文章書くのほんとにうまいね!

心配しなくても俺はづっきーから離れないよ!
受験終わったらソッコーで握手会行くから!
早くづっきーに会いたい…

これからもずっと応援してます!ライブ頑張って!
お疲れ様です!
づっきーに憧れてます!

質問です!
最近ハマってるゲームはありますか?
後ろにいるのりりあんかなー?お泊まりしたのー?笑笑
今日のライブは行けなかったけど、
みんなめっちゃ良かったって言ってたよー!!!!
3期生の成長、これからも期待しています!
頑張ってね
ブログありがとー!
ライブ当たらなかったから遠くから応援するねー!とは言ったもののホントは現地で応援できなくてめちゃめちゃ悔しい今日この頃笑
美月のアイドルの姿勢、乃木坂を本当にリスペクトしてるんだなーって伝わってきます!
そんな美月だから推そうと思えるんだよ!
自分らしさってよく分からないものだけど観る人には伝わるものだと思います。
小さい力だけどこれからも応援します!
ライブ初日お疲れさまでした。

残念ながら今回は観ることができないけど、今しか味わえない緊張感を楽しんで千秋楽まで走り抜けて下さい。

みづき、こんばんは!
エナジードリンク2本は飲みすぎ( ̄▽ ̄)
でも、カラダバキバキって言われてるぐらいだから、疲れてるんだろな…。
しっかりストレッチもしてね!
そんな中、3期生単独ライブ!
行きたいけど、授業休めないんだよね(>_<)
土日は部活だし、、、行きたかったー!
あ、まだまだ先だけど7月の京都の個握で、、、
みづき取れたよ!!
まだ生で見たことないから、早く会いたいなー。
と、先のことは置いといて、
単独ライブ、遠くから応援してます!ふぁいと!
ブログ更新ありがと

美月ちゃん、可愛いー

これからもお仕事頑張ってください

美月ちゃん大好き


みづきちゃんーーコメントするよ!
(づっきーって呼ばれるよりこっちの方がいいのかなって試行錯誤してます)

4/23の個握に行かせていただきました!初めて生で見るみづきちゃんはポーンとに可愛くて可愛くて!
改めてこの子を応援しててよかったなって思えました(*^^*)
また6/11の個握いくね!胸のあたりにガムテープで名前書いていく!わかってくれるのかな??笑


3期生のみなさんもツライ時期あったんだね、、そんなときの仲間ってほんと大切だよね!いい仲間たちで羨ましいです

希望の使命は光を作ること。あなたたちはおれの希望です、これからも輝き続けてください。

またコメントするね
美月氏〜!!三期生の単独公演お疲れ様〜!行きたかったけど今バンドやっててその諸事情で硬貨と紙幣が使えない(>_<)
デビューして間もないのにAiiAシアター規模の大きな会場に立てるなんて俺なんかからしたら本当に凄い事です!やっぱり乃木坂の実力は嫉妬しちまうくらいすげぇや〜!!アーティストや芸能界のお仕事はとても大変かもだけどこれからも頂点目指して頑張って!あと質問なんだけど美月氏は好きなバンドとかいますー??俺がバンドに魅了されてる故こんな質問で申し訳ないっすm(__)mそれじゃ、おやすみなさーい!kiss!!
ブログ読みました〜

やっぱり乃木坂の3期生として活動していく中ですごく悩んだり壁にぶつかったりすることもあるけど、それでも頑張っているんだなと思います。
ブログにも書いてあった通り、努力は絶対無駄にはならないと思います。頑張れば絶対結果は出るし、そのぶんだけ報われると思います。
毎日美月さんに勇気をもらっているし、なかなか会えないけど会える日を楽しみに毎日頑張れています。
僕はもう「乃木坂の」3期生の山下美月さんを応援しているわけではありません。「山下美月さん」という人間を応援しています。もう唯一無二の存在です。乃木坂だから、という理由ではもうないですよ!

ずっとついていきます!!

すごい真面目な感じになっちゃったので!笑笑

次の握手会は6/11、6/25です!
めっちゃ楽しみにしてます!前も書きましたけど(たぶん笑)チーターを反対にして「たいち」っていう名前なので呼んでくれたらうれしいですー!

それでは、
明日の公演も陰ながら応援しています!
がんばってください!
長くなってすみません。
チーター
その思い伝わってるよ!!
俺も野球やっててオフシーズンの冬の練習ってまじで辛くて、なんで俺こんなんやってるんだろぉ〜とか、ほんとにこのやり方で良いのかなぁ?とか思ったりしてたけど、その一冬乗り越えて、足は速くなったし、守備範囲も広がったの!

だから、今は前が見えなくても信じて頑張ってね!

努力が必ずしも成功になるとは限らない。
けど、成功した人はみんな努力してる!ってよく言うしね。

ずっと見てる光よりも、
目を閉じてから見る光の方が眩しいよ。
美月ちゃんお疲れ様( ˙꒳˙ )
みっつーです!!

1週間前になるけど、29日の握手会はありがとう!!
枚数もそれなりにあったし、たくさんお話出来たから、美月ちゃんに会えない5月も受験勉強頑張れるって確信したよ。
次に会えるのは6月だけど、待っててね。

そして今日からは3期生単独ライブ!!
美月ちゃんのブログはプリンシパル初日だったり、インフルエンサー発売日だったり、何かと節目に来て奇跡よね(笑)
自分は1公演も行けないけど、この半年で培ったものを発揮して、プリンシパルをやったあの場所でまた輝いてきて、プリンシパルよりさらに素敵な舞台にしてきてね!!
遠くから応援してます!!

アイアは行けないけど、日比谷野音は行けるから楽しみに待ってる!!
とにかく今は目の前のことにひたむきになって、またさらに自分が成長できる機会を大切にしていってね!
美月大好きだよ!ファイト!

~質問~
好きな日本の古典文学は?
づっきーブログ更新ありがとう。三期生単独ライブまであと少しだね。見に行けるのが本当に嬉しいからこのライブを最高のものにしようね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES