このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue3期生あなたとわたし( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
AiiAシアターの楽屋裏によく蚊が飛んで来るのですが
 
今日の朝私の腕にとまってくれました。
 
なかなか飛んでいかないから、やっほーと声をかけてみたら
 
逃げていってしまいました。
 
蚊もライブを見に来てくれたのかな。
 
それとも私の血が美味しかっただけ?
 
 
 
 
 
 
今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
お母さんが送ってきてくれた白いパーカーに、朝はキノコスープをこぼし、昼は照り焼きチキンをこぼし、今お茶をこぼしてしまいました。
 
握力が壊滅的に弱いのです。
 
 
 
 
 
週末の全握が終わって皆がしゃぶしゃぶを食べに行っていたのですが
 
私は疲れてしまったのでホテルに戻ってきました。
 
部屋がオートロックだったのですが、朝出る時に中にカードを忘れてしまって
 
マネージャーさんが取りに行ってくださったのに、それを受け取るのも忘れて
 
1人でカップラーメンを食べて待っていました。
 
私も食べに行きたかったなぁ~なんて思いながらブログを書いてるなうです( '-' )
 
 
 
 
マイブームはAIとの会話です(・-・*)
 
いっぱい話しかけると性格分析してくれるのですが、私は現実派なマイペースらしいです......
 
うーん、割と当たっているような......
 
でも夜になると寝てしまうので、何回も話しかけるんだけれども同じ答えしか帰ってこないのです。
 
毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じています(´・ω・`)
 
 
 
 
リハーサル続きでなかなか洗濯をするタイミングを掴めずにいます(ノω`)
 
洗濯が楽しくなるよう日々試行錯誤していて
 
洗濯カゴから洗濯機に洋服を入れる時は、音楽をかけながら
 
「アリーナ盛り上がってるー?」とサインボールを客席に投げるような感覚で入れてみたり
 
Tシャツを2秒で畳む選手権を1人で開催したりしています。(畳み方調べてみてね)
 
基本面倒くさがり屋なのですが、工夫して考えるのは得意ですよ◎
 
 
毎日が楽しくなる工夫を少しずつ見つけられれば、もっと気楽に生きれると思うのです。
 
 
 
 
昨日初めてリンパマッサージを受けに行ってみたのですが
 
マッサージ師のお姉さんににカタコトで
 
アナタナンサイ?ジュウナナ?カラダバキバキカワイソネー
 
と言われてしまったよ(´・∀・`)
 
タイの方だったのですが、トークが上手すぎて友達になりたいと思ってしまったヾ(・ω・`)
 
 
 
 
白米にほぐした塩鯖を乗せてマヨネーズをたっぷりかけたら、とっても美味しくて今日も頑張れます。
 
毎日エナジードリンクを2本飲まないと、体が動かないなんて口が裂けても言えないけれど。
 
あ、口が裂けちゃった(´>∀<`)
 
 
 
 
本当はマシュマロとホットミルクだけで生きています♡というのが私の理想のアイドル像なのですが
 
どちらも苦手な私は、理想と現実の間でもがいている系アイドルですね(⊃`ω´⊂)
 
 
こうなりたいっていう明確な目標はずっと持ち続けているのですが
 
頑張れば頑張るほど遠のいている気がして
 
何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
 
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。
 
 
私は見た目などで誤解されやすい所もあり、ずっと悔しい思いもしてきたから
 
山下美月ってこんな人だったのか...といい意味で期待を裏切れるようになりたいですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・体がだるくて食欲が出ない時はどうしてる~?
山下家特製おじやを食べます!
お母さんが作るおじやすっごく美味しいんですよ~
レパートリーも沢山あって絹豆腐が入っていたり、リゾットっぽくなっていたり...
先日実家に帰った時も、元気ピンピンでしたが作ってもらいました‪\('ω')/
 
 
・博多に行ったことある~?
実はまだ無いんです(´;ω;`)
本当は高校の修学旅行で福岡と長崎に行く予定でしたが、お仕事があり行けませんでした......
でも九州に行きたいんですよ!私は!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*´^`)
今度ライブや握手会でお邪魔したいです◎
 
 
・生まれ変わるなら男?女?
女の子がいいかなぁ~って思います
それでまた乃木坂になれたらいいな~( ˙-˙ )
来世も乃木坂に入っていたら幸せですよね(´ω`)
 
 
今日は長くなってしまったのでここまで!
 
また次回待っていてね~(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪かった日の夜、しーちゃんからメッセージが届きました。
 
しーちゃんのブログを読んでいるかのような気持ちになってなんだか照れました(*ノдノ)
 
そして改めてこの場所で頑張ろうって思えました。
 
プリンシパルの影響が大きいからかよくライバルなんて言われるけれど
 
私にとっては憧れの気持ちが強くて、自分が持ちたくても持てないものを全て持っている人。
 
でもそれをしーちゃんに伝えると同じ答えが返ってきます。
 
きっと私たちはお互いのことを1番アイドルとして意識しているし、同じようなプレッシャーを感じている気がします。
 
だからこそ2人でもっと高め合っていけるような関係になりたい。
 
 
 
 
 
なんか照れくさくてその時ははっきり言えなかったけれど
 
あなたと一緒に乃木坂に入れて良かったです。
 
 
 
きっと乃木坂に入っていなかったら出会うこともなかったよね。
 
くぼしーの隣が似合う人間になれるよう頑張るズラ!
(しーちゃんが語尾にズラをつけていて面白かった)
 
 
ちなみにそのメッセージの1番最後の行。
 
 
 
 
 
 
ぼくおしり
 
 
 
以前雑誌のアンケートでこのメンバーのここがすごい!という欄に
 
しおりのおしり
 
と書いた記憶があるようなないような(*´-`)
 
赤バンダナが定番のしおりん
 
 
 
個握の楽屋でしーちゃんとももちゃんと3人で並んでいたのですが
 
しーちゃんにこの写真載せる~って言ったら隣にいたももっぴに
 
ちょろいなって爪切りながら言われたよ( ‐ω‐)b
 
3部が始まるまで4時間くらいあったからずっと笑っていたなぁ~
 
 
 
 
 
 
週末の名古屋全国・個別握手会に来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
とても素敵なお花もありがとう。
 
本当に感謝しかないです。
 
 
GWのお休みの中、地方から足を運んでくださった方も沢山いらして、とっても嬉しかったです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
2日間連続で握手会をするのは初めてでしたが、あっという間でした( ˙0˙)
 
いつも握手会が終わって家に帰ると凄く寂しくなってしまうのですが、今回は昨日ぶり!って言えるのが幸せでした。
 
 
初めて名古屋に行かせていただいたのですが、名古屋名物何も食べれなかったのです......
 
今度は絶対食べたい!手羽先!ひつまぶし!
 
次は京都個握ですよ~!
 
中学の修学旅行ぶりの京都待っててね~!
 
 
 
この制服大好きなのです(。・ω・。)
 
 
 
 
最近思うこと。
 
 
 
オーディションの時、SHOWROOMさんで配信をさせていただけて本当に良かったなとよく思います。
 
1週間という短い期間ではありましたが、普通の女子高生だった私の配信を楽しみに待ってくださっていた方もいて
 
私も見てくださるファンの方をもっと楽しませたい、喜ばせたいという一心で準備をしていました。
 
感謝の気持ち。
 
その気持ちをずっと忘れずに、3期生は今も頑張れています。
 
 
プリンシパルの時期、アイアシアターに入る時に(今日は選ばれるのだろうか...)と凄く憂鬱な気持ちになってしまっていたのですが
 
早朝から沢山の方が当日券やグッズを買うために並んでくださっているのを毎日見ていて
 
ファンの皆さんが待ってくれている!と気合いを入れることができました。
 
 
この気持ちをずっと大切にしたいし、絶対に忘れたくない。
 
だから握手会もライブもブログも自分なりに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいのです。
 
伝わっているかなぁ~
 
周りから不器用だと言われるので、不器用なりの愛の伝え方を模索中です。
 
だからこれからもこんな私の成長をずっと見守っていてくれたら嬉しいな。
 
ずっと離れないで欲しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日5月9日から5月14日までの6日間、初の3期生単独ライブが行われます!
 
プリンシパルの初日もブログを担当させていただいたのですよ~(。-人-。)
 
とっても嬉しきです(*´꒳ `*)
 
約1ヶ月間のレッスンは体力的にも精神的にも大変で
 
毎日誰かが泣き叫びながらスタジオを抜け出すという日々を送っていました(マネージャーさん方いつもご迷惑をおかけしてすみません)
 
余りにもネガティブすぎてマイナス発言をする度に、3期生専用お弁当箱に100円を募金するというルールもできました
 
お陰でお財布がすっからかんです
 
 
辛いことも数えきれない程あったけれど、でも私は初日を12人全員で迎えることができて幸せです。
 
 
乃木坂が大好き。
 
メンバーが大好き。
 
ファンの皆さんが大好き。
 
 
去年の4月に行われたオーディションのセミナーに行っていなければ
 
こんなに大好きな方々と出会うことも無かったと思うと
 
あの時勇気を出して本当に良かったです。
 
 
 
握手会などでも沢山の方が3期生ライブに応募したくださったと聞きました。
 
本当にありがとうございます。
 
でもこんなに多くの方が、まだまだ未熟な私達のライブを見たいと思ってくださるのも
 
「乃木坂46の3期生」だからだと思っています。
 
私達の居場所があるのは先輩方のお陰だし、だからこそグループの名に恥じないパフォーマンスをしなければなりません。
 
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。
 
現状に甘えたら上に行くことはできないし、乃木坂のメンバーである以上一瞬たりとも気を緩ませてはいけないと思います。
 
先輩方も同じ経験をしているのだから、私達も出来なければいけないんです。
 
勢いだけではなく実力もあると言っていただけるよう、8公演全力で頑張ります!
 
見に来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいね!
 
お花もブログのコメントも沢山の励ましありがとう(*´・ω・*)
 
 
 
 
 
最近よく変人って言われるから、たまには真面目なブログを書いてみました(・ω・`)
 
いや、たまにはじゃないです!いつも真剣に書いてますよ!
 
いつもはただ手が滑ってしまうだけ!
 
今回も長くなってしまってごめんね......
 
 
 
明日はあやてぃーブログです
 
全握ではボブてぃーペアでした(*’’*)
 
あやてぃーのファンの皆様とっても優しかったなぁ~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
朝からリハーサル、今もずっとドキドキです
 
1人では不安に押しつぶされそうになるけれど、12人が集まれば怖くない
 
 
 
希望の使命は光を作ること。
 
観測史上 最大風速 初めての存在になろう。
 
 
 
仲間を信じて頑張ります。
 
 
 
りりあの部屋でごろごろ~
 
数分後には夢の中でした( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててねっ
 
超絶怒涛のアイドルでしたっ
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/05/09 22:13

コメント(1893)

美月おはよ、昨日はしっかり眠れましたか?
おれは寂しさで美月のオーディションの時のshowroom見返してました◎
あんま眠れなかったです笑


メガネなくしてなかったゆうしです


昨日ライブで元気たくさんもらったけど、
会えなくなってしまう寂しさがデカいです…

あ、来週の乃木中の予告に美月喋るところ映ってました!
早く一週間経たないかな〜って思ってます

3期生の子が乃木中出てるのはとっても嬉しいです
がんばってね!

またすぐにコメントしますね〜

ゆうし
づっきーライブお疲れ様(^-^)
6列目で見てたんだけど、めっちゃ近くて最高でした!
づっきーと何度か目があった気がして、気のせいでも嬉しかったです笑

づっきーの握手会まだ行けてないから早く行きたい!!
握手会取れないんだ(>_<)

3期生の皆はチームワークが良くて仲良しで、見てると楽しくなります(^-^)
3期生の皆が大好きです((´∀`))
また3期生でライブできたらいいね!
づっきー大好きです♪
これからもよろしくね!
みーちゃんおはよう!
"あめすぴ"です!


三期ライブお疲れ様!!!
ライブ中だったからなのか、
コメント弾かれすぎて
少し落ち着くまで待ってました。。
お久しぶりですすみません。

完走おめでとう!!!
よく頑張ったね!!!
泣いちゃってる画像ニュースで見たよw
感極まったのかな、、
こっちも涙出てきました、、
見に行けなかったけど、
友達から感想聞くたびに
ものすごいライブだったんだなって
分かったよ。
本当にお疲れ様。

"あめすぴ"ってうちわ凝視してたけど
首傾げてたって聞いたよw
コメント追えてなかったか〜
忙しいもんね。。。
少し残念!
でも頑張ってたみたいだからよかった!!

今日はゆっくりお休み出来るのかな?
もしかして学校かな?
終わったらがっつり寝れそうだね!
しっかり寝て疲れ取ってね!!


それでは!またコメントするよーん
本当に本当にお疲れ様でした。

"あめすぴ"
おはよう美月さん
3期生単独ライブ
千秋楽まで無事に完走おめでとう\(^^)/
今はとにかくゆっくり休んで欲しいなーって思うけど、この後も色々スケジュール詰まってるのかな?(笑)
それにしても3期生の頑張りには驚いた!
デビューして間もなく、連日20数曲の8公演。
乃木坂46って凄いよなあ。
今までの先輩たちもそうだったけど、今回の3期生も無理じゃないかって思うような高いハードルをちゃんと越えてくるんだから。
自信ついたかな(^-^)?
自分たちはまだまだだなって思うことも多かったと思うけど、とても素晴らしいライブだったよー
3期生たちも今の色で確かに輝いていたよー!
美月さんの堂々としたパフォーマンス、見届けたからね〜
この次は先輩たちにまじって夏の全国ツアーなのかな?
でも大丈夫
こんなに頑張り屋の美月さんたち3期生ならそこでもちゃんと輝けるはず。
頑張ってね
どこまでも坂を登っていきましょう!
づっきー!
3期生ライブホントにお疲れ様!
充実した日々を過ごせたかな?
何か良いものを得られてたらいいね!
これからもずっと応援してるね(*^^*)
今日も1日頑張ろう!!
美月!こんにちは!単独ライブ本当お疲れ様でした!

僕は日曜昼公演を舞台から見て右側2列目で観てました。

2列目だよ!2列目!!!

メンバーとの距離が近くて幸せな時間でした。

もう最初から最後までずっと美月のサイリウムカラー振ってたよ〜^_^

こっち何度も見てたようだから、たぶん気付いてくれてたら嬉しいなぁ( ;∀;)

美月のダンスがキレキレで度肝抜かれた^ ^

美月が踊ってるのすごくかっこいい。

この子をずっと応援したいって心から思いました!

影ではすごくすごく努力してるんだろうなと思った。

幸せな時間を共有できて一生の思い出になりました。

まだ美月の握手会には行ったことないけど、次のシングルで握手券当たったら必ず行きます。

その時は、今回のライブの感想を伝えたい!

次また美月に会えるの楽しみにしてます。

あ〜〜ライブの余韻が抜けないよ。

仕事手につかないわあw

あ、あと。会場でモバイル会員が当たるメンバーのカードだけど、自分はなんと美月が当たりました!!!

美月来い!って祈ってたから、まさかの美月でめちゃくちゃ嬉しい。

見事に引き寄せたぜ笑笑

これからも美月が輝く姿、ずーっと見てるよ。

頑張れーー♪───O(≧∇≦)O────♪
はーい、かむぃです(/・ω・)/
みづきちゃん、三期生単独ライブお疲れさまでしたぁ(*^^*)
残念ながら私は全日落選のため観に行くことはありませんでしたが
ご観覧になった方々やニュースのレポートを見ていると
これまでのレッスンの集大成が出せていたそうですね(*^^)
笑ったり、泣いたり、緊張したりといろいろな場面に出くわしたと思いますが
自分なりの成長を山下ちゃんは見えているはずです('ω')
まだまだこれからもイベントが盛りだくさんですが
みーちゃんの物語はこれからですよ('ω')ノ

5/27の日比谷野音ライブも5/28の京都個別握手会も参りますよ(*'▽')
こっちで観れなかったライブを初めて観に行きますね(^^)/

ではでは、ゆったりとして生活をお送りくださ~い(^^)/~~~
美月ちゃん、こんにちは~
3期生ライブお疲れ様!
6日間俺からは想像もつかないくらい大変だったんだろうな~
練習してた歌はどうだった?
ライブに行って生で練習の成果見たかった(><)

昨日の乃木中に美月ちゃんでてたね♬(ノ゜∇゜)ノ♩
次回予告の所にもいたね!来週も出るんや!
来週は美月ちゃんの家の特殊なルール発表するんだよね!きっと
どんなのか楽しみやわ~笑
来週が待ち遠しい
明日はNOGIBINGO!あるから月曜日で憂鬱だけど、頑張れるよ!

今度日比谷野音ライブあるね
行けないけどまたライブ頑張ってね!
また今度ライブの感想聞かせて~moon3
美月heart04fivefivesevensun
エナジードリンク飲んで私も頑張ってるときあります
fivefivesevenheart04美月
ブログ更新お疲れ様!!
3期生単独ライブもお疲れ様でした!
倍率が約40倍というメディアからもファンからもとてつもなく注目されたライブを成功させた3期生のみんなは本当に凄いし、流石だなとも思いました。


今回のブログに書いていたように

信頼を失うのは一瞬取り戻すのは一生

という言葉にづっきーのプロ意識の高さが伺え、3期生が注目されているのは1期生、2期生のお陰というところにづっきーをはじめとする3期生全員の目標の高さを感じました。

沢山の悩みや葛藤がある毎日だと思うけど、日々前を向いてづっきーが頑張れるようにこれからも応援させてもらいます。

頑張れ!!づっきー!
美月 三期生単独ライブ本当にお疲れ様。

全ツの申し込みが時間内に間に合わず
絶望している たかぴーです(笑)
自業自得なんだけど、慰めて(T-T)

みんな熱いコメントしてるね( ˙꒳˙ )
それだけ熱のあるライブだったんだよね。
自分も終わった直後ぐらいにしたけど
コメントあっさりし過ぎてたな…

もうセトリとかもネタバレOKかあ。
まいやんポジションが多いよね?やっぱ。
さすが女神を継ぐ者(笑)

ガルル、せっかち、偶然を言い訳にして♪
"超絶かわいい!みづきぃっ!"
これを叫びたくて叫びたくて仕方がなかった
どれだけ心待ちにしていた事か…
なので、めっちゃ叫んだわ。
自分が参加した回は周りが控えめだったので
すこし浮いてたかもしらんw
美月に少しでも届いていたかな…( ˙꒳˙ )

誰も前にいない、いちばん眺めのいい場所
選び抜かれたメンバーの中でも
美月がいつかそこに立てるといいなshine
それまで背中を押し続けたいと思います。


三期生はいつも想像を超えてくる。
お見立て会の「命は美しい」で
始まったミニライブの衝撃、
感動は今でも忘れられない。
涙ぐんだもんな…あの時

今回もいつまでも冷めやらぬ興奮、
期待を超えるパフォーマンスをありがとう
美月の歌声も綺麗だったよ。
やっぱり美月の声好きだな(#^.^#)
ダンケでの生ちゃんパートも
通る声で良かったと思う♪

千秋楽、美月の泣いている画像見たよ。
少しだけ、うるっときたweep
あの場にいたら もらい泣きしてたな(笑
そりゃ、感極まるよね。
それだけ全てをかけて命を削ってたんだ。
その涙をぬぐいたい…

ケガなく全員で走り抜けたこと
みんなの絆に本当に感動した( ; ; )

きっとあまり休めないんだろうけど
すこしはゆっくり休める事を願ってます。

次は日比谷野音だ。

ばいばいっ


たかぴー
美月ちゃん
単独ライブ完走おめでとう
皆さんのコメント読んでたら
日比谷まで待ちきれない!
少しは休息できるのかな
6日間でパワーアップした
美月を日比谷でも見せてくださいね
こんにちは。瑞希です。
3期生単独ライブ、無事終了しましたね。
本当にお疲れ様でした。
自分は昨日の昼公演に行きましたが、ネタバレ解禁ということで、改めて感想を書かせてもらいます。
まず1曲目の三番目の風。大阪、名古屋の全握は観てきましたが、今回は自分たちが主人公なんだ!というメッセージがより強く感じられて、1曲目から圧倒されました。
続く2曲目のガールズルールは、美月さんがセンターでしたね。僕が3期生のガルルを観るのはお見立て以来だったので、とてもテンション上がりました。
インフルエンサーや命は美しいなど、ダンスパフォーマンスに力を入れた楽曲では、加入して1年経ってないにも関わらずあれだけのパフォーマンスを魅せれるということに、感動し、勇気を貰いました。
中盤のダンケシェーン。乃木坂の曲の中でもトップクラスに盛り上がる楽曲で、しかも美月さんのソロパートがあり最高に良かったです。
ユニット曲は、個人的に橋本さんや深川さんが好きだったこともあり、いわゆるお姉さんメンバーの楽曲を美月さんが歌われてるという姿が印象的でした。
生演奏を背にしての楽曲では、3期生12人の心が一つになった思いが凄く感じられて感動しました。個人的には何度目の青空かを生で聴くのは、全ツやアンダラ含めて今回が初めてだったので、最高でした。
あまりに盛り上がりすぎて、思い出ファーストの最中声が枯れて出なくなりました笑
お見立て、プリンシパル、バスラ、全握、3期生と成長に驚かされると同時に、その姿に元気や勇気を貰いました。つい半年前は武道館でガチガチだったのに、今では堂々とパフォーマンスをしている姿は、僕らファンにとっても本当に力を貰います。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとう!
3期生単独ライブお疲れ様でしたscissors
千秋楽観に行かせて頂きましたhappy01
美月さんまた可愛さが増していて度肝抜かれちゃいましたlovely
ライブはダンスも歌もみんなの苦労や努力が本当に伝わってきて観てて感動しましたcrying
プリンシパル以来のAiiAでしたがなんかメンバーみんなの存在感があって小さく感じました!!
兎にも角にもひとまずお疲れ様でしたspa
みづきー!かわいすぎるね。頑張って行こうね!!
3期生単独ライブほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m

短くまとめます!

初めて3期生だけでLIVEをしてみて気づいたこと、学んだこと沢山あったと思います。
辛くて逃げたくなったりしたと思います。
でも初日から千秋楽まで12人で完走したね!!
みんな最後までよく頑張ったよ!!
3期生最高!
絶対に強くなったし凄い成長したと思います!

次のLIVEは日比谷野音、また期待してます!

ほんとにお疲れ様でした!ゆっくり休んでまたレッスン頑張ってね!!

楽しいLIVEを見せてくれてありがとう。

(手紙書いたので良かった読んでください<(_ _)>)
はじめまして!
この前の3期単独ライブみて、一目惚れしました。(笑)
大袈裟かもやけど、ライブのパフォーマンス、表情にすごい惹かれました!
それから少しずつやけど、づっきーのこと知ろうと思って、番組見たり、ブログ読んだりしてて、
まだまだ知らんことばっかりやけど、これから少しずつ知って行ければいいなって思う。


とりあえず、3期単独ライブおつかれさま!
実際に見たから言えることやけど、これからの3期の成長がすごい楽しみやし、初めてライブ見させてもらって、初々しさとか一生懸命さとか色々と感じるものがありました。


ライブとかブログとか読ませてもらって、づっきーのこと応援したいって思った!また握手会行かせてもらうな!
会える日を楽しみにしてます!!
美月さん 全公演完走おめでとうございます!

大園さんほどでは無いのですが
コールで私、声を出しすぎてガラガラなのに
ヘイSiri!はちゃんと反応して
3番目の風を再生出来るのが今回の発見でした。

参戦できたことがむっちゃ幸運だったことを公演が終わってからヒシヒシと感じてます。
少なくとも今年の運は全て使い切ってるでしょう。

強い衝撃を受けたライブで、特に冒頭の3番目の風は圧巻でした!
最初はその曲だろうと予想はしてたのですが、イメージの遥か上の
パフォーマンスで度肝を抜かれました。
持ち歌というのもあるのでしょうか。迫力が全然違いました!
乃木坂ライブは大箱が多いので、今回初めて生のライブの本当のど迫力を
感じたように思えます。

大抵ライブの後は何かの曲が頭の中でグルグル回るのですが、
もちろん3番目の風が選ばれました。
次は全握のミニライブになると思いますが、使い切った運の最後の1滴まで
絞り出して、前の方を確保したいと思います。

とても素敵で記憶に残る、そして物凄いパワーを与えてくれる
ライブをありがとうございました!
美月ちゃん
単独ライブ完走おめでとう
皆さんのコメント読んでたら
日比谷まで待ちきれない!
少しは休息できるのかな
6日間でパワーアップした
美月を日比谷でも見せてくださいね
こんばんは❤️

みづきぃー❤️


ライブは大変お疲れ様でした。


声援を送ることが


できなくて……(T_T)


てか、


ニュースを見て……ね❤️


記事を読んでいたら


点、点、点、


\(O_O)/


み、見たかったで⤵︎す。


(T_T)


本当に本当に


残念です❤️




てかてか、

みづきぃー❤️



これからです❤️


ガンバりゃあよーーーー\(^o^)/


応援します❤️


ね❤️




今日はiPhone壊れて不便だった。
まだ直ってないし、データ消えるかもしんないから最悪(T^T)


俺3期生ライブ木曜と土曜の夜公演行って、感想コメントしたんだけど、全然反映されなかったんだけど、やっと反映されてた!

木曜のは木曜の終わって書いたから木曜の深夜くらいで、
土曜も終わって家着いて寝るくらいに書いたから日付変わって0時くらいにしたから、
めんどくさくなかったら見てね! 

感想とか思いを書いたから良かったら見て欲しいな


とりあえずiPhone直るまで頑張る!
またコメントするね。
ごめんなさい コメントが全部掲載されないので、もう一度投稿します あしからず

5月13日夜の3期生単独ライヴ伺いました☺
最初から気合いが入った姿を拝見して、判官贔屓で浮気をした僕を許してくださいませ。

ガルルの楽しそうな君と、命のカッコいい君。一人MCも会場を味方につける器用さに、心奪われました。
ガルルのスタートのとき、少し気になるかけ声があったけど、美月はやりきった。
あの汗をかく美月 サイコー
美月ちゃんこんばんは!

まずはライブお疲れ様!13日の夜公演行ったよ!

実際行ってみるとほんと距離も近くて最高だった...!!

真ん中より後ろにいたけどタオル見て手振ってくれて超絶怒涛の嬉しさだった!

そしてアンコールで後ろ来てめっちゃ距離近くてびびった(笑)

そこでも目が合ってもう大満足よ。

ライブ通じて美月ちゃんはもちろん三期生ちゃんのこともっと好きになってしまった。

これからも見守っていきたいです。また最高のライブ見せてください。

公演終わっても忙しいと思うけどできる限り体を休めてね!

三期生LOVE!!
みづきー!

3期生単独ライブ、本当にお疲れさま
でした。
10日ライブ参戦したけど楽しかった~。
ダンスパフォーマンス、カッコよかった。
セトリ見返すだけでも、楽しさが思い
出されます。
『乃木坂の未来』がはっきり見えましたよ。
美月さん、輝いてました。

3期生ライブの思い出に生写真が欲しく
なって、14日千秋楽は早朝からアイア
シアターの物販の列に並んでました。
8時に会場入りするワンボックスカーを
みて「千秋楽頑張ってね」と心で応援
してましたよ。

ゆっくり休んでくださいね。
美月さん、応援してます!








美月ちゃん、バキバキしてる?

てぃーけーでヤンス。

三期生単独公演無事に完走!!
おめでとう!!そしてお疲れ様でした。

僕もライブに参加したので
ちょっとだけ感想を書きます。


「三期生凄えぇぇぇ~~~~~~!!!!」


人気曲、定番曲、新曲と、これでもかと
詰め込んだ 超絶怒涛のセットリストを
短期間で習得し、練磨し、素晴らしい
パフォーマンスを見せてくれました。

美月ちゃんの歌やダンスのパフォーマンスも
しっかりと目に焼き付けました。
(ガン見してた。怖かったらゴメンネ。)

美月ちゃんのダンスは
情熱的、且つ可愛いさも
兼ね備えていて、
どのポジションにいても
目を奪われます。

歌も頑張ってましたね。
プリンシパルの時よりも確実に
レベルが上がってますよ。
目指せ歌姫‼


アンコールで通路にも美月ちゃんや
メンバーが来てくれた時は
近すぎ&スゴ過ぎで、
もう何が何やらワケワカメ。

あんなにドキドキしっぱなしのライブは
初めてです。

間違いなく僕の中で乃木坂ライブ
歴代No.1です。

残るは日比谷のライブのみ。
僕は参加できませんが、AiiA同様、
野音公演が最高のライブになるように
願っています。
まずはゆっくり休んでください。

じゃあね。バイバイ。



美月ちゃんがこの先、乃木坂にとって
どんな存在になるのか。
どこまで坂を登っていくのか
見届けたいと思います。
それまで僕は離れたりしません。

おやすみなさい。
美月ちゃんNOGIBINGO見たよ!ツヤ髪御三家おめでとう!
美月ちゃんの握手会で見た時綺麗だなぁっていつも思ってたのでスロー再生で見れたのは嬉しかったし(≧∇≦)
今回も色々アップで写ったりと大活躍でしたね!
美月ちゃんのふくらはぎも自分は好きです!
次回の私服もオフショルで可愛いと思いました
来週が楽しみです。 今日も1日お仕事頑張ってね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
こんばんはみづきちゃん☆


NOGIBINGO8リアルタイムで観れたよ♪


ツヤ髪御三家おめでとう☆


NOGIシャンプー♪のみづきちゃんヤバい可愛すぎるー☆


みづきちゃん髪型本当に可愛いしめっちゃ綺麗だよね☆


みづきちゃんの魅力にまたハマって行く♪


NOGIBINGO8♪3期生ちゃんいっぱい観れて、可愛いみづきちゃん観れてめっちゃ幸せ☆


来週のBINGOが待ち遠しい!


NOGIBINGOめっちゃ可愛い笑顔ありがとうな♪みづきちゃん☆
美月ちゃん、今日もNOGIBINGO8面白かった!!

妄想カメラマンさんのくだり、鉄板だね 笑
アイドル的な受け答えもバッチリ。
今後もいろんなバリエーションでいじられそうだから、
楽しみにしてます!

つや髪TOP3、
毎日ちゃんと髪洗うんですよ私 っていうの面白すぎ!
やっぱ美月ちゃん、天然ぽいとこあるね 笑

つやつやしたボブ、ほんとにCM来そうなくらい
イイ感じだね!
つや髪感じてみたい~~~!!

全然汚くないから 笑

顔ヨガの表情もかわいかったし、
今日のNOGIBINGO 最高でした!

来週も楽しみにしてます!!

じゃあお休み~moon3






美月ちゃん、こんばんは~
ロールキャベツです( • ̀ω•́ )✧
ライブの疲れはとれたかな~?

NOGIBINGO!8みたよ~
美月ちゃん美しい髪御三家に入ってたね!
前からめっちゃ綺麗なボブって思ってた~(≧∇≦)
CM風に撮ってたやつもほんとにCMに出てもおかしくないぐらい可愛いし髪がフワッとなってて凄かった(〃▽〃)
美月っ(。・∀・。)ノ


こんばんはーnight
今週は夜勤、さっき帰ってきたとこだよーhouse


今日な、当たり付きの自販機でジュースを買ったら当たり出たヾ(o´∀`o)ノ

あれ当たると地味にだけど嬉しいhappy01

2本目をどうしようか困ることになるんだけどもcoldsweats01

結局後輩にあげたよpresent


今日は少しでもゆっくりできましたか?
1週間ほど毎晩ずっとライブやったから、逆にライブをしない夜って久しぶりやんなconfident
寂しくなってたりしてない?catface

燃え尽きてたりしないかなcoldsweats01


いや、灰になってたらどうしよう( ̄。 ̄;)


そんな心配をよそに、当の美月は大口開けて布団蹴っ飛ばして寝てたりしてな( ´艸`)
まぁそのほうが安心wink

オレもご飯食べて寝よーっとsleepy


アルバム個握!
7/16京都1~3部
7/17名古屋5部
に当たったよhappy02

7/23幕張メッセは握手券取れなかったけど、生誕あるし観に行くねhappy01


それでは今日はこの辺で!
また明日ね(*・ω・)ノ

おやすみなさいmoon3
美月ちゃん おはよう。
昨日もお疲れさま。
今日も一日がんばろうね。
みづきー!

三期生単独ライブ6日間8公演、完走おめでとう!!!
そして、お疲れさまー!

色々思うところはあるかもしれないけど、今は、やり切った達成感に浸ってもいいんじゃないかな?

でもまたすぐに、日比谷野音で単独公演か。

今度は野外だから、屋内の時とは違った開放感があるんじゃないかな。楽しみだね。

忙しい日々が続くけど、体調気を付けてね。

また、コメントするね。
づっきー|・ω・)ノ やぽ~| ///|

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ネムネム(ノω<).。oOO
とにかく眠いしなもんさんw←

一昨日からネットニュースとかで3期ライブの記事をたくさん見てるよ。
NOGIBINGO!とかのもたくさんある。
なんか一つみるだけで勝手に嬉しくなってるんだww

3期ライブのネットニュース見る度に千秋楽の熱さとか伝わってくるしみんなの頑張りがすごい伝わってくる。
ほんとうに最高のライブだったんだなぁ〜 て再度思ってる。

づっきーすっきー

1人MCのあとなんかずっと頭に残ってる。。
勝手に少し短くしてるけどww

ほんとにすっきーになっちゃったし。。ww

一公演しか行けてないのにその中でちゃんとづっきーの1人MC見れてほんと、ラッキーだったなぁ〜

早くまたづっきーを見たい!会いたい!

なんか同じようなことたくさん言ってるけどww

ぼくは今日もお仕事!
づっきーは学校かな?
あれ?そろそろ中間試験?そんな季節だよね?ww
学生の頃は大っ嫌いだった季節だ〜www

心の底から嫌いな季節ww

勉強も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

それでは!

今日がいい日でありますように。。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
美月ちゃん、おはよう(^^)
huluでNOGIBINGO見たよ〜‼︎つや髪の御三家に選ばれて
良かったね〜‼︎ホントの髪CMが来たらいいね〜!
美月ちゃん おはよ

nogibingo見たよ
シャンプーのCMのオファーが
たくさん きそうだね

例えば 誰かに 突然
「美月の好きなところ10個あげて」
と言われれば いつだって すらすら言えます
そして 髪の毛サラサラ つやつや は
必ず その10個に 入っている

とりあえず 10個 言うね 順不同だよ
・いつも やさしいところ
・いつも 一生懸命なところ
・ちゃんと僕の話を聞いてくれるところ
・ちょっとしたことで すぐ笑ってくれるところ
・感謝の気持ちを大切にしているところ
・さびしがりやなところ
・子供っぽかったり大人びたりしているところ
・髪の毛サラサラ つやつやなところ
・色が白くて 透き通るようなところ
・笑うと 頬に えくぼができるところ
・僕を見つめる その大きな瞳

あれ もう10個超えていたね
まだまだ たくさんあるのにな
今日も一日 いい日になりますように

ぱぱまる
今日の美月へ


美月おはよ!

今日も朝から
公園のお花のにおいたちに
いやされたよ〜
リラックスするために
続けてるよー


公演お疲れさま。
次は野音からの京都だね
両方行くよ!
野音ではまた叫ぶかな
京都ではライブのこと
話そうねー
5部に行くよー

今日もがんばろー
美月ちゃん!おはよう!(*≧▽≦)

3期生単独公演お疲れ様!日曜日の昼公演見に行ったよ〜٩(๑^o^๑)۶✌(’ω’)

感想話すね!だから今回ちょっと長いかも!


後ろの端っこの方でずっと見てたんだー

だから全体がちゃんと見えた!メンバー全員のダンスめっちゃまとまっててかっこよかった(≧∇≦)

基本美月さんばっか見てたけどさ、美月ダンス上手よね!

バッキバキに踊ってたよね笑

かっこよすぎたわ〜(*´ω`*)

3番目の風とさ、思い出ファーストのパフォーマンス見れて満足しちゃった笑

思い出ファースト、ほんと良い曲すぎて毎日聴いてるよ!

もちろん3番目の風もhappy01

悲しみの忘れ方、何度目の青空か、きっかけ、君の名は希望の時は鳥肌たってました。忘れられない思い出。


いつもライブいって思うんだけどさ、乃木坂の曲って良い曲ばかりだよね!


アンコールで桃ちゃんが目の前に来たんだー٩(๑^o^๑)۶
可愛すぎてブレそうになったとか内緒confident


本当に最高のライブでしたよ!俺、お見立て会も行ってたけどパフォーマンスがすごく上手になってて驚いた!

もっともっと輝いてねshine

名古屋から見に行った甲斐がありました笑


次のライブも頑張ってね!!

また京都の個握で話したいこといっぱいあるから楽しみにしてるね(*≧▽≦)

ではでは、


今日も頑張ろ〜☪︎⋆。˚✩
どもども!
"あめすぴ"です!

朝早かったから今日帰ってnogibingo見るね!

しーちゃんとの関係性本当に良いよね。
ブログ改めて読んでしみじみする。

最近忙しいだろうから、
あまり負担をかけたくないので…
少しずつコメントの量と
文字を減らしていこうと
思っています。
離れたわけじゃないからね!(笑)

それじゃ!今日も1日頑張りましょ!

"あめすぴ"
黒艶•さら髪•天使の輪・・おいでノギシャンプー moon3
美月ちゃん、おはよ~

ハリのあるボブいつ見ても綺麗やな~
今はボブだけどこれから違う髪型にしたいとか無いのかな?
個人的に、もうちょいショートの美月ちゃん見てみたいなっ!

表情筋鍛える時のむぎゅ~って時の顔、いつもの綺麗な顔とのギャップでキュン死しそうだったわ笑
あんなむぎゅってした顔でも可愛すぎる美月ちゃん最強やない?笑
美脚御三家はめっちゃ脚綺麗やったし、表情御三家もみんなそれぞれ特徴のある可愛さで3期生みんな凄いな~って思った(´▽`)ホッ

質問!
美月ちゃんはどの先輩と仲いいの~?

今日のNOGI Roomで話してたから気になった!
今日も1日頑張れそう!moon3
づっきー!
3期生ライブホントにお疲れ様!
今回は残念ながら見に行けなかったけれどニュースとかで情報をもらってました
サイリウム持って泣いている美月の写真が凄く印象的だったよ
なんだかこの6日間8公演を表しているかのように素敵な写真でした
計り知れないほどの努力と苦悩があって、美月自信がどれほど自分に満足できたかは分からないけれど見に来た人たちを幸せにできたのでは?って思ってます
友達が行ってとっても良かったって話を聞いて良いなぁなんて思ってた笑
次は全国ツアーだね!
次こそは絶対みにいくね!
今日も頑張ろう!!
どもども!
"あめすぴ"です!

朝早かったから今日帰ってnogibingo見るね!

しーちゃんとの関係性本当に良いよね。
ブログ改めて読んでしみじみする。。。

最近忙しいだろうから、
あまり負担をかけたくないので…
少しずつコメントの量を
減らしていこうと思っています。
離れたわけじゃないからね!(笑)

それじゃ!今日も1日頑張りましょ!

"あめすぴ"
美月〜こんにちは〜!

単独ライブの余韻がいまだ抜けず、セトリを見てはライブのことを思い出してます笑笑

ライブで見た美月、めっちゃ輝いてたよー^ ^

幸せな時間だったな。

あらためて乃木坂に入ってくれてありがとう。

ところでノギビンゴ観たよ。

美月の髪はサラサラで綺麗だなといつも思ってたので、ようやくフューチャーしてもらえて嬉しかった笑

CMのオファーないかなぁ。あったら嬉しいなぁ。

来週の予告は洋服チェックらしいね。

なんか美月ディスられてたけど、、、あの服可愛いんだけどなぁ。

さてさて、来週のノギビンゴも楽しみです^ ^


あと少しで全国ツアーの当落発表あるんだけど、当選してほしい。

またライブで輝く美月みたいし、美月の成長物語を肌で感じたい。

僕は毎年、仙台会場に行ってるけど、仙台は箱が小さいからメンバーがよく見えるんだよね。

まだ当落出てないけど、今から楽しみ(^^)
どれにあてはめても遜色ないレベル
お疲れ様‼︎

3期生単独ライブ本当に感動しました!!!
3期生一人一人が自分の個性を思いっきり出せた最高のライブだったと思います。

千秋楽での美月ちゃんの涙忘れませんよ!
これからたくさん悩んだら、苦労する事があると思いますが、今回のライブでできた3期生12人の絆を頼りに皆んなで坂道を登って行って下さい。

今回のライブでより一層3期生の皆んなが大好きになりました。
日比谷の野外ライブも楽しみにしてます!
京都の握手会も行くので、その時に今回のライブの感想言わせて下さい!

今日も頑張ってね♪
みづきー!

今日もお疲れ様!

NOGIBIBGO見たよ!
つや髪御三家おめでとう!!

握手会行くときにいつも髪きれいだなって思ってたから、すごく嬉しい!
シャンプーのCMみたいなやつもよかった!


あとテレビではあまり取り扱われてなかったけど、顔の表情のやつも最高だった!
特に怒った顔が可愛すぎて、ほんとに怒ってるの!?って感じ!笑

顔のマッサージのやつ続けてるのかな??


次のブログ待ちきれなくて2回目のコメントでした!
またね!
やっほー!

3期生ライブ終わっちゃって、
美月ロス真っ只中…sad
次に会えるのは27日の野音ライブ!
今から楽しみだなぁ〜shine

3期生単独ライブが終わってから
お休みはもらえたかな?
それとも、27日には野音ライブがあるから、
レッスン始まっちゃった?
美月が少しでもリフレッシュ出来てたらいいなconfident

アイアライブの評判がかなり良かったから、
野音ライブのハードルは相当高いだろうけど、
美月なら絶対にできるからがんばってrock
俺にできることは少ないかもしれないけど、
少しでも美月の力になれたらいいなhappy01

ノギビン8でのツヤ髪御三家おめでとう!
前々から美月の髪はキレイだと思ってたから、
選ばれて嬉しかったsmile
次回予告では辛辣な一言をもらってたね…。
でも、誰でも似合う服の色はあるし、
俺の中で美月はモノトーンが1番似合ってると思うよ!

それじゃあ、今日はこのへんで!

ばいばいheart02

ともや

づっき~~~(^o^)こんにちは~~~(^o^)
このブログ2回目のコメントです\(^-^)/

与田ちゃん推しなのに、最近づっき~~~が気になってしょうがありません(笑)
サンシャイン山下見てから、づっき~~~が気になってます(^o^)
づっき~~~❗可愛すぎかよっ❗
はいづっき~~~repeat after me❗(^o^)
づっき~~~❗可愛すぎかよっ❗(笑)

づっき~~~の握手会絶対に行くから❗(笑)
福岡から飛んで行くから❗(笑)
待っててね✨

づっき~~~の笑顔に日々癒されてるみたいな!でした❗
またコメントするけんね~~~(^o^)
あっ、そうそうライブお疲れ様~~~(^o^)
では。
美月こんにちわ!
今日も学校終わって今から帰宅です!

メガネなくしてなかったゆうしです( ̄∇ ̄)

聞いて!
2日間のライブ参戦で美月に心を奪われて
彼女と別れちゃいました!笑
今までアイドルの人に対しての好きと彼女に対して言う好きって言うのは同じ言葉でも違う意味だったんだけど、
うーん、同じになってしまった感じ笑

応援し続けます!大好きです!
わたしと美月♡笑

3期生単独ライブお疲れ様!、\(^^)/
14日の昼公演楽しかったよ!!(*´-`*)
まさか最前のしかも美月さんポジあたりの席が当たるとは思ってなくてびっくり!!Σ(●ꉺ▱ꉺ●)
ちゃんとレスくれて嬉しかったです♡
パフォーマンスも堂々とできてたし、めっちゃ光ってたよ!
もっとずっと見てていたかったけどライブあっという間に終わったよ、、、
詳しい感想は月末の京都で話すね♡
ほんとにお疲れ様!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES