このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0508Mon3期生ごぼうルーレット。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
↑デコ出し好評だったの♡
 
いつもありがとう
 
 この前寄ったパン屋さんにサンライズが置いてありました。
フォー!ってなった
 
 
なんでも個性にするんです
 
周りから見たらダメかもしれないけどそこがいいって言ってくれる人もいるから!
 
↑パッパラパー
新種のイヤリング⁇?
 
 
最近はお母さんに毎日お弁当を作ってもらってます(^^)
 
 
4/29 横浜個握!
ありがとうございました!
 
1部ではあやとお揃いのパーカー色違い♡
 
2部では大人っぽくて可愛いって言われた!
髪の毛は葉月が歯磨きしてる時にでんちゃんが適当に結んでくれたよ
 
 
↑珠美、
 
 
 
5/6.7 名古屋で全握個握!
 
名古屋来てくれた方2日間ありがとうございました!
 
「また明日ね」って言える幸せ
 
プリンシパルとかお見立て会で気になって来たって言ってくれる方たくさんいて、本当に頑張って良かったと思いました!
 
イベントは私にとって全部が勝負だから! 
 
乃木中やNOGIBINGOも一生懸命やってて良かったって思います。
 
これからも頑張るゾー
 
↑ジワでん。いつも好きよ好きよ好きよ
 
 
◎そして、明日からは
3期生単独ライブ
 
毎日みんなでレッスン頑張ってきました!
 
3期生の絆が結ばれた瞬間がわかりました。
 
3期生ってこんなに出来るんだ!って思ってもらいたいし、私たちのパフォーマンス力もあげたい
 
なんでも出来るようになりたいです
 
 
みんな、一緒に目標に向かって頑張ってくれてありがとう
 
んーやっぱり言葉苦手なんだな
 
感動も届けます!
 
単独ライブ!盛り上がる準備は出来てますか!
 
行くぞ!
 
 
ハリセンボンが可愛すぎて毎日うなってます。
 
 
でんちゃんとお揃いのブレスレットを買ったのに買った直後に自分の馬鹿力で壊しました。
 
向井葉月 . 12
 
 
2017/05/08 23:32

コメント(862)

今日もお疲れ様~
明日は最終日。
今までで最高に楽しんで!!
おやすみ~
葉月ちゃんやっほー!
連日3期生単独ライブお疲れ様!
明日も頑張ってね!

そういえば、俺が3期生の行けないこと知った部活のOBの先輩が葉月ちゃんのマフラータオルとミニタオル買ってきてくれたの!
いつかライブ会場で使いたいな~笑
はづちゃんんん!!
コメント遅くなっちゃってごめんねcrying
部活がいよいよ引退とかでバタバタしててなかなか書けなかったの〜
いつもいつも可愛いブログをありがとうheart01
heart01
とっても元気をもらってるよscissors
はづちゃんは元気の源だ〜!
アルバムの個握ね、応募したんだけど外れちゃった、、、ごめんねcrying
次も絶対応募してあてるからrock

今回は最後にはづちゃんに質問!!してみます!
オーディション受けるときに最初にそのことを伝えたのは誰〜〜??
私も受験生で色々進路とか迷ってて、相談するなら誰かな〜って気になります!笑よかったら答えてねshine

3期生Live応募したけど外れちゃったから行けないけど、怪我しないようにがんばってね〜〜お家から応援してるよnotes
じゃあ、またね〜〜paper


どもー!
11日の木曜日下手寄りの1列目でLIVE堪能させてもらったよー
もう最高でした。とりあえず最高でした。
この先しばらくよっぽどの事がない限り頑張れるぐらい元気もらったわ!ありがとう!!!
前髪割れまくって、1人お風呂上がりみたいに頬っぺた火照ってる葉月の必死さがもう可愛くて仕方なかった笑

伝えたい感想山ほどあるし、アルバムの握手券追加で買っちゃった笑
アルバムは京都と名古屋行くね!あと月末の京都の個握も券あるからまた感想伝えに行きます(°▽°)
またコメントします!!
最終日残り1日頑張って!
は~ちゃん、ナンチです♪
単独ライブ5日目、2公演お疲れ様~
体力的にもキツイよねsweat01
でも楽しんでくれてたらうれしいなup

さぁ明日が単独ライブの千秋楽
12人全員で思いっきり楽しんで笑顔でやりきってほしいな
応援してます
快食快眠で乗り切ろうpunch
こんばんは!


今日は、2公演あったけど、大変だったかな。

でも、充実、しているんじゃないかな。



それに、うちの仲間のしろくま、居たでしょ?笑

彼も喜んでいたよ。


明日は、千秋楽

最後の最後まで、楽しんで欲しいな。



仲間と笑顔で迎えてね!



行けないけど、心から、応援していますよー!!!


がんばれ!!
こんばんは葉月さん
麟太郎です

さあ あと2公演ですね 本当にあっという間でしたね
ちょっと前に初日だった感じです 最終日に参加して葉月さんのやり切った姿をみたかったな 今日は時計をちょくちょく見ながら過ごしていきますwink
最後まで全力で駆け抜けていきましょう~confident

唯一無二

がんばってくださいね応援していますshine
はづお疲れ様〜
今日は自転車と傘を盗まれた〜
友達も原付乗っててヘルメットだけ盗まれたりでいろいろあったなー
はづも気を付けて!
かと⊿でした
葉月ちゃん、こんばんは!
五日目お疲れさまでした!
最終日、いっぱい楽しんでくださいね~
今日は三期生単独ライブ最終日やね〜
色んなところから向井葉月がすごいって聞いて、嬉しく思いながらも自分がその場にいないことがなんだか悔しくも感じます。
今日もライブは見にいけないんですが、代わりに大阪のメトロックっていうフェスに参戦しながら成功祈って東京方面にエールを送りますね〜
楽しみすぎて寝付けないのでここにコメントを残します笑

それでは頑張って寝ます。
向井葉月も最後まで怪我のないように精一杯頑張って!
葉月(*˙˘˙)おはよ♡
昨夜は夜コメント書けなくてゴメン!
気付いたら〜気付いたら〜気付いたら〜夢の中〜♬
でした(汗)

今日の昼公演、そして大千秋楽の二公演を残すのみとなったね。
あっという間だったかな?

最後まで葉月らしさ全開で楽しんでな(笑)

では今日も一日葉月に笑顔が溢れる一日になりますように(*˘︶˘人)♡
ついに最終日だね〜

この前始まったと思ったらもう最終日!すごいあっという間だったー
葉月はどうだったー?

ほんとに今回の公演見れてよかった!!
ラスト2公演頑張ってーーー
はっさん、おはよう♪
いよいよ千秋楽…これまでの苦労を考えると
色んな思いがあるだろうけど、
一言だけ…

最後、とにかく楽しんで来て!

会場に行けないファンも、はっさんには、沢山
ついてるから、安心してね。

はっさん、いってらっしゃいwink

⊿まさきまる
葉月ちゃん!!
13日の夜公演に行ってきたよ!
葉月ちゃんの方から見て左側の後ろの方におったけどわかった?(笑)黄色で葉月って書いたうちわ持ってたよ~
葉月ちゃんらしいパワフルでキラキラでめちゃめちゃ楽しそうやって、こっちもめちゃめちゃ楽しかったhappy02
カップリングも合唱もめっちゃ良かったで!
ほんまに行ってよかった!ありがとう!
今日は最終日やな!最後まで頑張ってねrock
あと、風邪流行ってるみたいやから気をつけてね

次は5/28の京都個握!
ラストスパート!
昼公演!!
5列目のステージからみて左側で、肉ととんこつラーメンかかげますよ笑

観測史上最大風速だぁぁー!
楽しもっ!!!
はづきちゃん、おはよー ♪

三期生単独ライブ 最終日!

昼夜公演 (^o^)/


がんばれっ!はーーづきーーー!!
今日は千秋楽だね!今までの疲れとかも溜まってると思うけど楽しんでね!

三期単独ライブは一公演だけ見に行けて、3期生全員の全力パフォーマンスに感動したよ〜
あの熱量のライブを毎日やるって凄いなってほんとに思いましたcrying怪我に気をつけてあとちょっと頑張ろう!!
葉月おはよう!!

今日はいよいよ最終日だね( ・ᴗ・ )

行けなくなったの本当に残念です( ; ; )
でもその分、行く人には思いっきり盛り上がるように伝えたから!!入れないけれど、本当に応援しています。
この3期単独ライブで、目標や課題が見つかるのかな?
どんなものであれ、葉月のこれからの乃木坂人生の第一歩になることは間違えないよね!

葉月の元気で明るい姿、一生懸命な姿を見るたびに何だかこっちまで頑張ろうって思います(ง ˙ω˙)ว
ほんと、元気の源。笑

これを見るときはもう千秋楽も終わったあとかな?笑
本当にお疲れ様!笑

とにかくゆっくり休めるときは休んで欲しいです。
あんまり無理しすぎないでね( ; ; )

きっと、3期単独ライブで葉月のこと好きになった人すごく沢山いると思います。
嬉しいけどちょっと嬉しくないような(´-ω-`)
まあ、実際には嬉しいんだけど笑
そんな人たちともこれから葉月こともっともっと応援できたらいいな。
推しの幸せがオタクの幸せだから\(( °ω° ))/

なんか重い文になった笑
またコメントします!!
おぱよん♪
最終日だね
ここまでお疲れ様happy01
あと2公演頑張ってね
いよいよ千秋楽だね!

今での力を出し切って、全力でとにかく楽しんでください!!
昨日行った方に、はづきータオル買ってもらって、受取りましたので、愛知から職場で向井葉月タオルを掲げて応援してるからね(^^)

今までで、一番熱いライブにしてね(ง°̀ロ°́)ง
葉月、ブログ更新ありがとう!
毎日、楽しみにしてるよ!
葉月は乃木坂で1番だいすきな
神推しメンバーです(^-^)v
これからも応援してます!
葉月のデコ出し、
LINEのホーム画にしたよ!
ホントに可愛い!
大好きです‼
ども (σ≧▽≦)σ ドン!



最終日!

と共に

母の日!

何かあげた? 忙しくてあげれなかったら物じゃなくてもちょっと照れ臭いけど感謝の言葉でも良いと思うよ

なんて言ってるがそれが一番難しいんだよね

「ありがとう」の一言が言えない、言えない 笑




終わり良ければ全て良し!


途中で失敗することもあったと思うけど最後は笑顔で終わりましょ!

あっ 涙も許す!

いつも一生懸命なはづき応援してるぞー♪




今日の前髪は。。。 (。´Д⊂) ゴシゴシ




・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄) ジーー





ヽ(*´▽)ノ♪ マーベラス!
葉月ちゃんこんにちは!
3期単独ライブもいよいよ千秋楽だね
今回見に行けなかったのがすごく残念(T . T) 見に行ってた友達の感想聞いてすごい羨ましかった!
ますます今度パワーアップした葉月ちゃん見るの楽しみになったよ(o^^o)
12人全員で千秋楽全力で楽しんでね!
三番目の風聴きながら応援してる!!頑張ってね(o^^o)
千秋楽いってらっしゃーい
お疲れ様!
ちょー楽しかったし、ラーメンにも気づいてくれてありがとう!3期生素晴らしい!葉月最高!
とりあえず、これくらいにして、また改めてコメントします!!ラストがんばれー!楽しんでね!
お疲れ様!
今日でいよいよ単独公演も終わりだね。
そろそろ千秋楽かな?
怪我なく体調も悪くなく終えれることを願ってます。
ちなみに俺は太ももの裏の筋を痛めました笑
こうならないように気を付けてがんばって!
28日京都2部だけだけど行くからね!
はっさんsign01
ライブお疲れ様でした:impact
動きまくって汗だくになっていましたね。

グッズを中でも買えるのかと思っていたら、外でしか買えなくて サイリウムだけの応援になってしまいました。

振り続けた黄色二本のサイリウム見てくれたのかな?
14列の10番にいましたが、前の席の女の子2人が与田ちゃん推しなのに黄色二本を振っていたので、はっさんがチラッと見てくれたような。投げキッスもしてくれたような…。

自分のライブ中に伴奏者の演奏に拍手するアイドルも珍しくのでは?

とにかく元気一杯の楽しいライブでした。
またチケットがあたりめすように。

ほなねbye-byeheart02
葉月ちゃん(^O^)/
ジョスイでーす(^_^)v
13日昨日の夕方の部のライブ見させていただきましたm(_ _)m
感動しました‼️歌もダンスも上手くなっててビックリです(^ ^)
レスももらえて嬉しくて寝られませんでした❗️ありがとー‼️
でも一曲目から汗ハンパなかったね(^。^)終わったらゆっくり休んでくださいね(^ ^)
またコメント〜!!
3期単独ライブ今日までだね!
行けなかったのすごい残念だよ…
ライブ見てから葉月と沢山話したかったんだけど。

でもこんな悲しんでもしょうがないし握手楽しみにしながら沢山テレビで葉月のこと見とこっと!

葉月に質問!!
良かったら答えてくれると嬉しいかなっ!!
葉月はどんな人が自分を推してくれたり応援してくれたら嬉しい?
自分がこれを考えた時分からないことがあるから葉月の言葉で聞きたいです!!

またビンゴの事コメントするね〜!!
単独ライブお疲れ様でした!
休みはゆっくり休んで疲れを取ってね!!
  葉月ちゃん・こんばんわ!いつに千秋楽だね!

MAQUEEで三期生単独ライブやりたいねって言ってたけど、預言者・葉月だね!!

あと!雑誌に書いてた、お寿司の靴下ってまだ履いてますか??
お疲れ様でした。
葉月ちゃん、こんばんは!
最終公演本当にお疲れさま(^o^)その言葉を葉月ちゃんにかけたくて早速コメントしてる。

ライブの2時間半、今まで観てきたライブの中で一番短く感じた。それぐらい感覚的にあっという間だったよ。

でも、ライブの中身はたくさん詰まっててめっちゃ濃かった。濃すぎていろんな要素が含まれすぎて、逆に何を書けばいいのかわからない(笑)だけど、1人MCが葉月ちゃんだったのは嬉しかったよ。まさか乃木中の再現で、あのコントを観れる…じゃなかった、あの曲を今度は生で聴けるとは。あと、アンコールの時の服装、あれはさすがに反則だよ、面白すぎるから!!葉月ちゃんが出てきた瞬間、あれ葉月ちゃんだけライブTシャツ特注なのかなって思っちゃった(笑)(笑)(笑)その後、Tシャツにばっかり目が行って、曲を集中して聴けなかった(笑)

そんなこともあったけど、それ以上に感動的な場面が多かった。泣いてるももちゃんにもらい泣きする葉月ちゃんにさらにもらい泣きしてしまった(T-T)あと、単独ライブを完走したメンバーの安堵の涙。あの表情だけでも、葉月ちゃんたち3期生がどれだけこのライブに向けて大変な思いをしてきたのか物語ってた。よく6日間全8公演、12人全員でやりきったね。素直に尊敬してます。

今回はこの辺で。帰りの新幹線の中でまたコメントするかも。最後に改めて、三期生単独ライブ本当にお疲れさまでした。最終公演、間違いなくアイアシアターに観測史上最大風速が吹いてたよ!!
葉月さん、こんばんは。

3期生単独ライブお疲れ様でした。
完全燃焼でしょうか。覚えることもたくさんあり大変だったと思いますが、ほんとお疲れ様でした。全国ツアーでパフォマーンス見れるの楽しみにしてます。当たるかな。

ゆっくり休んでください。
ではまた。
あ…お久しぶりです…
こっしーです…

ライブおつかれさま
葉月ちゃん、こんばんは!

ライブ直後に投稿したコメントまだ反映されてないね、ちょっぴり残念。今は新幹線に乗って愛知県に向かってるところだよ。今回は夜行バスやめといた。割安だけど、また明日から仕事が始まるからね(笑)

ライブの大まかな感想はさっきのコメントに書いておいたからいいとしても、改めて本当に素敵なライブだったよ、あの時間空間を共有できて言葉では表現できないぐらい最高に幸せでした\(^o^)/ライブの余韻に今もどっぷり浸ってる。単独ライブという坂を登りきった後に流した葉月ちゃんたちの涙とその時の表情、めっちゃ輝いてたよ!!そして、ダブルアンコールでの三番目の風はじーんと来ちゃった。あとは、真夏の果実とあのライブTシャツ笑わせてもらったよ。今思い出しただけでもにやけてしまう(笑)

今日はこの辺で。また明日とかに今日の最終公演の感想をコメントするね。単独ライブで心身ともに相当疲れたはずだから、しっかり体を休めてね(^-^)/
3期生単独ライブ最終日お疲れ様!!

完全燃焼できたのかな?笑
最終日も汗いっぱいかいて笑顔で終えてったって聞いたので完全燃焼したんだろうなあと思ってます( ・ᴗ・ )

一度でいいから見たかったな。笑
今はその分全ツが当たると思って辛抱してます( ; ; )

あと、ギターで歌う機会あったんだってね!
一生懸命に歌う姿が良かったって言ってる人いて、嬉しかった!いつか乃木坂46全体のライブでそんな時が来るのかなあと思ったりして!!叶うといいな⚐⚑⚐

このライブを通して何を思ったのか、どんな目標が出来たのか、京都の握手会で聞かせてね!
その目標をまた応援させてください。

今日までほんとうにお疲れ様。
まだまだお仕事も学校もで忙しいだろうけど、休めるときはゆっくり休んでください。

体調には十分気を付けるんだよ\(( °ω° ))/
またコメントします!!
めちゃめちゃ×100 お疲れ様です!
14日昼公演参戦です!
まずは、デコだしありがとうございます。
サイリウムカラーは黄×黄で貫きました!(嘘です、葉月出てない時一瞬美月ちゃんのカラー出しちゃったわ)
あ、ラーメンと肉の写真気づいてたよね?笑
写真含め、何回かレスありがとうございまっす!(勘違いだったとしてもおれへのレスだったと捉えておきたい笑)
僕のいる場所(笑)と葉月のいる場所が逆で対角線上にあの飯テロ風の写真掲げるの恥ずかしかったわー笑
おいシャンやってる時の葉月が特にめっちゃ楽しそうだなぁっていう印象です!あと、何度目の青空かの時に一粒の涙(汗だったら笑うw)こぼしてる姿は素敵すぎ!もらい泣きしそうだった
ちなみに、ぐるカーの時の葉月を見ると最高に好きだなーって感情が湧き上がって来ます笑 たぶんプリンシパルを思い出すんだと思う笑

全公演終わったけど、楽しんだ?観測史上最大風速で初めての存在になれた?(ちょっと意味わかってない)
三期生ってみんなで個々が強いし、それがまとまれば最強だと思うよ!

なんか毎日こんな熱いライブ行われてたかと思うとほんと一回しか行けなかったことが悔しくて仕方ない、、、
桃子が声出なくなったり、葉月も影ナレから声ガラガラだったりで、ハプニングも起こったと思うけど、(夜公演ではティーシャツ反対だったらしいしw)結果それも含めてライブの面白さだからね!むしろ"LIVE"だからそれがないと面白くない!!
ちなみに、ぐるカーで麗乃のスカート掴めなくてあたふたしてるのも、ちょいちょい振りが遅れたりしてたのも見てたよ笑
なんなら、乃木坂の歌のとき、葉月の振りの真似してたらワンテンポ遅れちゃったんだからね笑 でもそれはそれでありなんですよ!

いろいろレポも見てると、ほんと良いライブになってるんだなって思うし、パフォーマンスしてる側の三期生も満足できる終わり方だったんじゃない?
やっぱライブだな!
いや、結局やっぱ葉月だな!!
\\だな!!!!//
また機会があれば絶対いくし、握手も欠かさない!
最後に、4月9日に初めて握手行って、23,29,5/7,そして今日と会ってきたけどほぼ毎週だったから本当のほんとのほんとのほんとのほんとに葉月ロスが辛い。。ちなみに握手券の量は毎回、倍くらい増えてってます笑
次は六月末の全握だけど、また、「あっ!まっくす〜」て言うの聞けることを楽しみにあと一ヶ月ちょい過ごしていこうかな、、
じゃあそれまでお元気で!
ちょいちょいコメントしていくからみてねー
(ps.野音の無料ライブ行きます)
長くなってごめん、みてくれてありがとう!
葉月、こんばんは!
おうちゃんです。

3期生単独ライブ、終わったよね。お疲れ様でした!

この6日を経って、葉月もきっと大きく成長したと思う。その成長を今見れなくて本当に残念なんだけど、今度ライブに行く時、レベルアップの葉月をちゃんと見るよ。

次会うのは京都の個握、毎日楽しみにしながら過ごしている~

今日ゆっくり休んでね!

葉月が大好き!

おやすみ~
葉月コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
単独LIVEお疲れ様でした!

アンコールでTシャツ前後逆に着てたんだってね(笑)
なんか色んな企画もあって樂しそうだったようだね。つくづく見たかったなあ。

取り敢えず今日で一段落だと思うけど、月末には野音もあるし、握手会等も続くし、すぐ真夏の全国ツアーも始まるから休まる時はないかもしれないけど、今日くらいはゆっくり休んでや。

葉月に聞きたいことがこの週末に出来たんだけど、それは握手会で聞こうかな〜

それじゃ
本当に怒涛の六日間八公演お疲れ様でした!
今日も一日笑顔と癒やしをありがとう(*^^*)

誰がなんと言おうと俺は葉月が大好きだぞ!

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
葉月ちゃん、こんばんは!
最終日、お疲れさまでした!
貴重な経験になったと思います。
ゆっくり休んでくださいね~
3期生単独ライブ、お疲れ様!!!
レポとか見て、良いライブだったんだなーってよく伝わってきたよ。3期生みんながたくさん練習して作り上げたであろうライブを賞賛する人が多いって事に感動した。そして、これからの3期生の活躍を見守っていくのが更に楽しみになったよ。

葉月ちゃんのブログのコメント欄を読ませてもらって、やっぱり葉月ちゃんを応援したいって思った!!今まではずっと在宅オタだったんだけど、葉月ちゃんに会いたくなったよ!
これからも応援してるね!
3期生ライブお疲れさまでした。
今日のお昼の公演に観に行ったよ
やっ(*´∀`*)ノ

単独ライブお疲れさまでした。

本当にいろいろと大変だったと思いますが

無事にやり遂げて本当にお疲れさまでした!

良い経験できた?

これからも頑張っ!

応援してます。

ゆっくり休んでね~。

ばいなら(>_<)ヽ
マスオ
は~ちゃん、ナンチです♪
単独ライブ千秋楽、お疲れ様~
そして完走おめでとうnote

は~ちゃん、12人全員で本当によく頑張りましたね
みんなの汗に感動しました
3日目の1回だけでも観に行けたのは幸せだったな
感想はあらためてコメしますね

まずはゆっくり休んでね
本当にお疲れ様でした
感動をありがとう




葉月ほんとーーーにおつかれさま!!

三期生だけで8公演不安もあったと思うけどすごくかっこよかったよ!

先輩たちも褒めてくれてるみたいだから良かったね〜

アンコールでTシャツ反対に着たの!?さすが向井氏
やっぱりすごすぎます笑笑

全ツも絶対当ててまた葉月見に行きます!!!
ライブおつかれさまでした

でんちゃん推しの「のぎどこだで」です

今日のライブ見させていただきました

感動の一言です

このライブですごく成長したと思います

これからも乃木坂463期生を応援していきます

今日はゆっくり休んで下さい

お疲れ様でした

どもかんたいです!

単独ライブおつかれさま!

ハードな日程で大変だったと思うけど6日間ほんとにお疲れ様
葉月はライブどうだった?楽しめた?
まあこの感想はまた握手会で聞きますね、まあまたテンパって聞けるかわからないけど(笑)

今回のライブを通して成長した三期生を日比谷野音ライブで見れることを楽しみにしてますね。

それではゆっくりと休んでね。
またコメントします、それではまた!
葉月ちゃん
こんばんは!!

ライブお疲れ様でした!!
そして千秋楽まで本当に本当にお疲れ様でした!!

行けなかったのは本当に残念だけど(T-T)(T-T)
葉月ちゃんなら笑顔で楽しんでライブを盛り上げてくれたと思います。
3期生の色がでたものすごい良いライブだったと思います。

とりあえず今日は、ゆっくり休んでください!!
また握手会でもブログでも感想聞かせてね\(^o^)/

自分も早く葉月ちゃんのパフォーマンス生で見たいな。

後今月の京都握手会行くつもりだったけどちょっと行けなくなってしまったので(T-T)(T-T)

アルバムの握手会で
名古屋と京都に行こうと計画中です(*^^*)(*^^*)

この前名古屋で初めて握手してから推しになっちゃったので必ず行きたいな!!

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
葉月ちゃん乃木中見たよ!
3期単独ライブお疲れ様でした!かなりんとか川村さんの
ブログに出てた集合写真の葉月めっちゃいい汗かいててていい顔してました!こうゆう子大好きです!
アルバムも取ったのでよろしくね!(o^^o)
はっさん、おはよう♪

まずはライブ、お疲れ様でした。
12人揃っての完走、おめでとう!

はっさん…
がむしゃらだったら、それでいい

これから仕事なので、また落ち着
いたらコメントするね。

⊿まさきまる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES