このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0508Mon3期生ごぼうルーレット。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
 
↑デコ出し好評だったの♡
 
いつもありがとう
 
 この前寄ったパン屋さんにサンライズが置いてありました。
フォー!ってなった
 
 
なんでも個性にするんです
 
周りから見たらダメかもしれないけどそこがいいって言ってくれる人もいるから!
 
↑パッパラパー
新種のイヤリング⁇?
 
 
最近はお母さんに毎日お弁当を作ってもらってます(^^)
 
 
4/29 横浜個握!
ありがとうございました!
 
1部ではあやとお揃いのパーカー色違い♡
 
2部では大人っぽくて可愛いって言われた!
髪の毛は葉月が歯磨きしてる時にでんちゃんが適当に結んでくれたよ
 
 
↑珠美、
 
 
 
5/6.7 名古屋で全握個握!
 
名古屋来てくれた方2日間ありがとうございました!
 
「また明日ね」って言える幸せ
 
プリンシパルとかお見立て会で気になって来たって言ってくれる方たくさんいて、本当に頑張って良かったと思いました!
 
イベントは私にとって全部が勝負だから! 
 
乃木中やNOGIBINGOも一生懸命やってて良かったって思います。
 
これからも頑張るゾー
 
↑ジワでん。いつも好きよ好きよ好きよ
 
 
◎そして、明日からは
3期生単独ライブ
 
毎日みんなでレッスン頑張ってきました!
 
3期生の絆が結ばれた瞬間がわかりました。
 
3期生ってこんなに出来るんだ!って思ってもらいたいし、私たちのパフォーマンス力もあげたい
 
なんでも出来るようになりたいです
 
 
みんな、一緒に目標に向かって頑張ってくれてありがとう
 
んーやっぱり言葉苦手なんだな
 
感動も届けます!
 
単独ライブ!盛り上がる準備は出来てますか!
 
行くぞ!
 
 
ハリセンボンが可愛すぎて毎日うなってます。
 
 
でんちゃんとお揃いのブレスレットを買ったのに買った直後に自分の馬鹿力で壊しました。
 
向井葉月 . 12
 
 
2017/05/08 23:32

コメント(862)

葉月ちゃんheart01名古屋個握はありがとうcatツインテールの葉月ちゃん見れてハッピーでしたlovelyいよいよ3期生単独公演やね!チケットすごい倍率やったみたいで、期待度がプレッシャーになって頑張りすぎてないか心配ですthink自分らしくがんばってね!scissors見に行けないんだけどいつもポジティブで人一倍明るくて可愛い葉月ちゃんがだいすきです(*´ω`*)次は京都個握でscissorsheart02
更新ありがとー!!
楽しみにしてたよ!!
3期生単独ライブ行きたいけど行けへん(ToT)
でも大阪から応援してるから頑張って!!

28日の個握めっちゃ楽しみ~
やっと葉月に会える!!
こんばんは〜

葉月ちゃん!!この前の全握いきました!!
めっちゃ楽しかって葉月ちゃんに推し変しちゃいました!
それぐらい楽しかったです!
ありがとう!!!

今日ついに単独ライブ!!!
私は行けないけど全力で応援してるからね!!

今回も食べ物の写真で和みました笑笑
また更新楽しみにしてるね!

明日も葉月にとっていい一日でありますように
はづお疲れ様〜
今日は暑かったね〜
明日から資格を取りに行って来ます!新しい自分を探しに!
はづもライブ頑張れ!
かと⊿でした
葉月さんブログ更新ありがとう!!デコ出しの写真可愛い...!!めっちゃ可愛い!!早く会いたいです!!28日が待ち遠しいです!テスト前だけど行きます!!
名古屋の個握会場は行ったけど葉月さんレーン行けなかった...券取っとけばよかったって後悔してます...
明日から3期生のライブですね!東京遠くて行けないんですけど頑張ってください!!遠いけど応援してます!
グッズ買います!握手会に持っていきます!nogibingo楽しみ!!また感想コメントします!
頑張って!!だいすき!!
葉月ちゃん昨日は短い時間だったけど、握手会楽しかったー!
まさか推薦文にコメント書いてたの覚えてくれてたとは思わなかった。めっちゃ記憶力いいね!
明日からライブ頑張ってー!
行けないの残念やけど、たぶんアルバムの握手会行くから、楽しみやー!
おやすみー!
葉月ちゃん〜!
ブログ更新待ってました♡

ずっと気になってたんだけど、とうとう葉月ちゃんの握手とっちゃいました〜(;▽;)すごい楽しみ、、♡
アルバムのだからまだまだだけど楽しみにしてます♡
早く会いたいから太陽ノック以来の全握行こうか迷い中、、( ˙-˙ )笑
とりあえず葉月ちゃんの日々の活動を応援してます!
では!体に気をつけて楽しんで♡
こんばんワッ!葉月ちゃん♪

ごぼうにハリセンボンに馬鹿力!
そんな葉月ちゃんが素敵過ぎマス♪

ところで‥サンライズ?って何じゃらホイ??
最大の謎でゴザル。。

3期生単独ライブ♪頑張って!楽しめ!!

ではまた、バイバイ!!
デコ出し可愛い(><)
がんばれ
ブログ更新ありがとう\(^-^)/

3期生単独ライブ当たらなくて行けないけど応援してるよ
今日もお疲れ様〜
ブログのタイトルいつも謎、、、笑

物を買った直後に壊すのよくあるよね〜スマホとか、、、

今日はもう寝ます
NOGIBINGOは明日見ます(˘ω˘)

おやしみ〜!
葉月ちゃん こんにちは
GWは握手会に始まり、握手会での締めくくり、本当におつかれさまでした。
今までとは180度違うGW、さらに終わってからがもっと大変。「3期生単独ライブ」もいよいよ明日からとなりましたね。
緊張するみんなをリラックスしながら引っ張ってくれる葉月ちゃん、ぜひ、これまで積み上げてきたことをもとに、自信をもって挑んでください。
大丈夫です。たくさんの人が支えてくれてますから、堂々と自分たちの思いを出し切ってください。
ご活躍とご盛会、お祈りしております。
葉月ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!

いよいよ単独ライブだね!
ふみの水曜日に行くので楽しみだよ!٩(ˊᗜˋ*)و

まずは初日!楽しんで頑張ってね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


もう明日からライブやなんて!
早すぎてびっくり(°_°)
倍率40倍という超プレミアムライブやから毎公演違うお客さんが入る可能性も高いかな?
1人でも多くの人にはづきーの良さを知ってもらえるように、でも大前提というか1番に楽しむこと忘れずに頑張ってね(o^^o)
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!

アルバム個握取ったからよろしくね!!

アルバム3期単独ライブ当たったから行くことになりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
葉月ちゃんの頑張ってる姿が生で見れると思うとめちゃくちゃうれしい!!!!
3期単独は怪我なく楽しんで頑張ってね!
俺は外れちゃったけど応援してるから!
こんばんわ。 明日から単独ライブだね。 チケット取れなかったから行けないよ。スポーツ紙に倍率40倍とかって載ってたね。 同じスポーツ紙、3つ買った。 3期生凄すぎるよ。 無理はしないで頑張って下さい。 お陰様で野外ライブ当選メール来たよ。 6日と勘違いしてたから、諦めてたけど、今日発表でした。 いやぁ~~ 嬉しいわ。 ホンと嬉しい。天気だけ心配だけど、全力で応援するよ~。 ノギビンゴ楽しみやなぁ
葉月ちゃん初コメです!
みんなに愛されてるのが伝わるよ〜、悩むこともあるかもしれないけど葉月ちゃんはそのままでいてほしいな!
今度会いに行くね、全握のときゆうとぅーがずっと葉月ちゃんのこと話してたよ笑
ブログ更新ありがとう!
名古屋全握行ったよー
葉月ちゃんの可愛さで言いたかったことうまく言えなかったけど楽しかったよ ( ̄▽ ̄)

明日からの三期生単独公演頑張ってね
行けないけど愛知から応援してる!!
‪葉月ーーー!!おノッチだよ!‬
‪名古屋の握手会お疲れ様ー!‬
‪全握も個握も行ったけど!ほんとに神対応だったよー!!後悔させません!だね!ほんとに!ブログのコメント読んで覚えててくれたのほんと嬉しかった!今度は京都にいくねー!2枚しかないから買い足す!!!アルバムの個握も買うよ!京都に住んでる大学1年だから関東までは行けないかもだけど、名古屋と京都は極力行く!!‬
‪すっかり釣られちゃった、笑‬
‪万理華が1推しだけど!推し変しそう笑‬
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日もお疲れ様です!!

ライブいよいよだね!
金曜日観に行くから、葉月ちゃんが弾けるところを楽しみにしてるよ~♪

ブリンシパルの時の3幕だって観ている方はスゴい楽しかったし、そこから更に経験を積んで、同じアイアでどんなライブになるのか本当に楽しみです。
すでに盛り上がる準備は出来てるぞ!

持てる力を存分に出し切って、千秋楽まで頑張ってね!!
初めまして!初コメントです!
葉月ちゃん握手会おつかれさまです!
またすぐライブがあって忙しいと思うけど、3期生みんなで乗りきってね!
いつかライブとか握手会とか行けるのを楽しみに頑張るよ!
またコメントしまーすhorse
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!

アルバム個握取ったからその時はよろしくね!!あとアルバムのライブ当たったから行くことになりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
葉月ちゃんの頑張ってる姿が生で見れると思うとめちゃくちゃうれしい!!!!
3期単独は怪我なく楽しんで頑張ってね!
俺は外れちゃったけど応援してるから!
葉月ー\(^-^)/

4/29個別楽しかったよー(≧▽≦)

SHOWROOM時代から推してるって言ったら喜んでくれてまた次来てねって言われたのに券が無く次に行けずどんだけ悔やんだか(。´Д⊂)

次また必ず行くから待っててなぁ~(^^;)(;^^)


ライブ行けないけど行ったつもりで応援してるから全力で楽しんでな(゜∇^d)!!


ちなみにこの名前とSHOWROOM名はちゃうからね~(~_~;)ナハ

こんばんは。
コメント113回目です。(恐らく…)
11月11日誕生日で高校二年生の藍子です。

葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう♡

またコメント久しぶりになっちゃいました(^_^;)
46show観ました(^^)
三番目の風とっても素敵でした!

葉月ちゃんが笑顔で歌って踊ってる姿に釘付けでした。
握手会、この前死券にしちゃったから、次行けるのは6月11日で結構先だけど、楽しみに待ってます♡

3期生単独公演も行けませんが、応援してます(o^^o)

またコメントします!
見た目いーと思うよ(*´ー`*人)
なんか気になって探してまう最近
(´⊙ω⊙`)おー
単独ライブ頑張ってー٩(ˊᗜˋ*)و
チケ取れんかったけどー(*´-`)
応援はできるぞー( ・`д´・)ノガンバ♪
明日の単独ライブ行くからねー
葉月のタオル掲げてるから
ついに3期生単独ライブですね

2月に3期生がSSAで歌った時にみんなは緊張で泣いてる子いましたね!
あれから今日までいっぱい練習して先輩方に追いついていくためにこれから頑張ってね!

行けないけど応援してるよ!頑張れ!!
ブログありがとう!
4/23から3週連続で続いた握手会も名古屋め一区切りつきました、少し残念笑

重ね重ね言いますが、うちわ覚えててくれたのホントに嬉しかったです。

他にも慣れてないながらに握手の短い時間のなかで一生懸命に対応する葉月さんはとても素敵でした(^-^)楽しい時間をありがとう!

握手会で言ったとおり11日ライブ行きます!三番目の風、吹き嵐ちゃってください!!!!
葉月ちゃんブログきた♡
前、でんちゃんのブログかな、ダイエットやめたって笑
今回また、食べ物と一緒に写ってるの多い笑かわいすぎる♡
デコ出し意味わからんかわいい!!♡
京都の個握もデコ出し希望lovelylovelylovely
名札作っていくつもりやねんけど、何がいいかな~
あみってよくある名前やし、ブログでは横に数字書いてるから
かろうじてわかってもらえてる気がする笑
数字なかったら、影薄い絶対笑
名札にはあみ⊿46とか書いとこかな( ̄▽ ̄)
もはや、メンバーみたいになってる笑
5月28日緊張もありつつ楽しみがおっきい
でもその前に中間テストあるから、、、T^T
もう2週間前切ってる、つらみ。きばります!笑
葉月ちゃんも3期単独がんばって!!
行けやんけど、応援してる!!!
葉月ちゃんのニコニコな笑顔が大好きやからその笑顔で
がんばって歌って踊ってしてください!♡
あと、あみは葉月ちゃんの眉毛好き!!!笑
全握、個握
2日間
お疲れ様でした。

いよいよ、明日単独ライブ初日
失敗を恐れず
楽しく盛り上がれば
きっとファン達と一緒に
素敵なライブになりますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ファイトだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
葉月にゃんʕ•ᴥ•ʔ
ファンは暖かいね。まるでサンライズのような暖かいメロンパンだね。デコだしもかわいいし、これからだね。頑張ってね。
パシフィコ横浜個握いけて良かったよ~
幕張個握行ったの覚えてくれてうれしかったです。
BINGOの葉月最高すぎて応援してるね♫
質問です。葉月ちゃんは好きなサッカーチームありますか?
こんばんはー
4/29の握手会行ったよ!
初握手会だったけどめっちゃ楽しかった\(^-^)/
また行きます!
3期生単独ライブ、チケット取れなかったけど応援してるよ\(^-^)/
ファイトー‼︎
ブログ更新ありがとう。
名古屋の全握とミニライブめっちゃ楽しかったよ。
単独ライブ行けないけど葉月ちゃんの持ち前の笑顔と元気の良さを前面に出して楽しんでねー!
応援してるよー!!
いよいよライブ

楽しんでね〜

(^o^)
この前の名古屋での全握でもデコ出し?か分からないけどピンで髪留めてたのはめっちゃ似合ってたよ!\(^ω^)/
今だに余韻に浸ってます(・∀・)
とりあえず葉月と握手するの楽しすぎ!!!
LIVEは当たらなかったから行けないけど応援してます。!
個握までまだ長いけど絶対行くんでまた楽しい握手して下さい( ´ ▽ ` )ノ
明日から頑張ってね
お疲れ様。応援してるね。
葉月、( ゜▽゜)/コンバンハ
あらためて、4月29日の個握は、楽しかったよ♪
でも、あんまり束縛しないでね←
そして、名古屋での全握個握、おつかれさま^^
楽しめたみたいで、良かったね♪
お見立て会やプリンシパルで知ってくれた人が来てくれて、良かったね!
でも、SR時代の人も、忘れないでね(T_T)(笑)
明日からは、3期生単独ライブだね!
私は、モバイル1次も2次も一般もダメだったから、応援のパワーだけ、送っておくからね><
体調を崩さないように、ライブがんばってね\(o⌒∇⌒o)/
ではでは、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

じょんじょんは、葉月のものです(*/∇\*)キャ
葉月ちゃん!食べ物の中で苦手なものってありますか?
こんばんは(○´∀`)ノ

更新待ってましたー!!
パシフィコでの握手は楽しかったよありがとうね♪

はづきは自分の個性を上手く出せてるからそのままでいてね。
個性強いとこ好きだよ(●´ω`●)
明日からライブ!成功しますように。
明日のライブ行けないけど、頑張ってね
葉月ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

いつも楽しく拝見してます!

デコ出しめっちゃ可愛い!

美味しそうに食事をしている姿
は幸せなオーラに満ちてるね!

NOGIBINGO!8、乃木坂工事中など
で葉月ちゃんの姿を見るたびに
葉月ちゃんの魅力にどんどん引き
込まれていくよ!

三期生単独ライブチケットは
取れなくて行けないけど
頑張ってください!
応援しとるけえね!
むかいちゃん、ガンバレ
名古屋二日間おつかれちゃん!
名古屋個握で初めて会えて癒された!!
ものすごく話しやすくて感激!!
プリンシパルの演技がものすごく印象的だったし、演技やライブパフォーマンスがすごく好きでずっと会いたかったのよ!
嬉しかったよー!!
また会いましょ!!
単独ライブファイトやー!!
日比谷野音はチケット取れたから見に行くねー!!
応援してるよー!!
葉月ちゃん、こんばんは。

名古屋全握個握ありがとう!
たのしかったよ。

明日からの3期生単独ライブがんばってね!
葉月ポートメッセなごや全握個握ありがとう
めちゃめちゃ楽しかったよ
葉月超絶神対応だね

お互い推しメンみなみだから話あうね(笑)

秀幸より
ブログありがとぅ!!
個握行けなくて泣きそうだよ。。。

でも18枚目からしっかり行くようにして頑張るから!
6/25まで待ってて(涙)
今回の写真も可愛いからTwitterで使わせてもらいます( 。•̀_•́。)

今度手紙書くね!
葉月おやすみ( ˇωˇ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES