このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0504Thu3期生線路をそれて。久保史緒里

 
 
 
 
この前。理々杏と電車に乗ろうと
ホームで待っていたんです。
 
2人ともキャップを被っていて、
電車が来るのを待っていました。
電車が通過したその瞬間...
我々2人のキャップが見事に飛んで行きました。
2人で急いで追いかけるという
ほっこりしたけど大爆笑した話。
 
風には気をつけましょう。風邪にも。
 
 
みなさんこんにちは!
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 三期生
 
高校1年生 15歳の 久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
さっそくですが、4月に行われました握手会
ありがとうございました!!!
 
 
3部...淡い紫のパーカー
 
4部...白シャツ×赤バンダナ 刺繍入りスカート
 
5部...オフショル 刺繍入りスカート
 
と文面にしても分かりづらいので...
 
 
こんな感じでしたよ!赤バンダナは、私のブログで度々登場していたため、つけてきてくださる方が多いんです(´・_・`)嬉しか(´・_・`)
 
握手会のとき、後ろから『だ〜れだっ♪』
と抱きついてくれた方がいました...
ん?ん?!?と驚きつつ、すぐに分かりました。
 
 
真夏さん!!!!!
 
どうやら、真夏さんをにおいでわかるようになったようです笑笑
 
5部のオフショルも真夏さんリスペクトってことは秘密です。
あとは高校生にもなったのでちょっぴり背伸び。
 
 
 
話の内容は様々でしたが...
 
雑誌読んだよ!という声がとても多かったように感じて、非常に嬉しかったです。
 
先輩と対談させていただく機会もあり、その内容が面白かった!と言ってくださる方もいて、嬉しかったです〜
 
もっと沢山うれしいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
来週は名古屋ですね!全握、個握と二日間続きます!
 
宜しくお願い致します!楽しみにしています!
 
 
 
そう!握手会で、NOGIBINGOの話題も多かったんです!
 
ということで、先日放送されました。
NOGIBINGO見てくださいましたか??
 
今回は、私、NOGIROOMにも出ています!
ぜひ見てみてくださいませ〜!
 
チアのコスプレ恥ずかしかったなあ(´・_・`)
現役時代よりも何倍も。。。
歳とったのかな...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーしっ。ここらでコメント返しスタート!
 
 
 
◯最近気づいた、特技は?
 
これが...生ドルさんで、鼻の下にペン乗せ久々にやったところ11本という!記録更新されました。
コツは精神を統一させること。
 
 
 
◯新しい環境で友達ができません。
 
私もいつもそうです...春が苦手でした。
クラス替えも怖くて...
チアを始めたきっかけも、人見知り克服して友達を増やすためでしたが...結果変わらずです。
でも、1人でいる楽しさも知りましたし、
何か話したいことがあればたった1人でもそういう存在がいてくれたらいいかなと!
一緒に頑張りましょう!
 
 
◯朝のルーティーンは?
 
二度寝っ!シャー!...って言うのが正解だと思いつつ、最近二度寝をしないように心がけてます。
 
◯今1番食べたいものは?
 
えー(´・_・`)なんでも食べたい...(´・_・`)
ヨーグルト、アイス、グラタン、ピザ、
白米、わらび餅、タルトケーキ、カレー、
餃子、チーズケーキ、アサイーボウル、ハンバーガー、ポテト、いちごのスムージー、うどん、担々麺、豆腐とお揚げの味噌汁、牛丼、のり弁、いか天、たこ焼き、もんじゃ、ドーナツ、唐揚げ棒、
ピザまん、
 
あー食べたい(´・_・`)
1番は決まりそうにないです(´・_・`)
 
 
最近、。、。、
『今日は◯◯食べた!おいちかった!』
 
とあやちゃんに報告すると
『そんなに食べたん!?』
 
と驚かれます。止まらぬ食欲。
食べ物とはどうしてこうも私を幸せにしてくれるのかしら。
 
 
 
 
 
本日はこの辺で!また次回!
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、3期生単独ライブに向け、
全員でレッスンに励んでいます!!
 
覚えることも増え、高いところを目指して始めたレッスン。
 
壁にぶつかってばかりいました。
なかなか超えられないんです。
どうやって超えたらいいのか、わからない日が続きました。
でも、途中で気づいたんです。
私は、壁にぶつかってすらいなかったんです。
壁の手前で止まっていました。
ぶつかることを怖がり、足を止めていました。
逃げていたんです。ダンスもうまくできない自分や、焦りや不安でいっぱいの気持ちから。
 
全く。弱い人間です。
 
そんな時、自分の気持ちを切り替えさせてくれたのは、メンバーの存在、そして、皆さんの存在でした。
 
鏡に向けてダンスの練習をしている時、
楽しそうに踊っているメンバーの姿、
ときどき目があって、ほっこりする瞬間。
私は、この仲間に支えられてここまできていたんだと改めて気づくことができました。
 
前髪をちょろりと結び、最近頼ってくれるようになった理々杏。
 
他人に弱音を吐かず、最高のスマイルをいつも見せてくれる蓮加。
 
考え方がいつも同じで、誰よりも頼りになり、皆んなをまとめてくれるみなみん。
 
ムリ〜と言いながらも、人一倍の努力をし、周りをしっかり見ていてくれるももちゃん。
 
踊り方が似ている部分を2人で笑い合い、悩みを聞いてくれるいつも隣にいる珠美。
 
皆んなの気分が沈んでいる時も、持ち前の面白さで皆んなを笑顔にしてくれるでんちゃん。
 
天然な発言で場を和ませてくれて、側でよく支えてくれている麗乃。
 
いてくれるだけで落ち着くし、他人に迷惑をかけまいと頑張りすぎる葉月。
 
練習中目が合うだけで涙が出そうになるほど、好きだけど本人には絶対に言えない美月。
 
メンバーが泣いていた時、真っ先に駆けつけてくれる本当にお姉ちゃんあやてぃー。
 
ダンスが苦手と言いながら、ひたすらキュートなダンスで見ているだけで笑顔になれる与田ちゃん。
 
本当ならもっともっと書けるけど、これ以上書いたら、また長くなってしまうので短めに。
 
個性が強すぎるほど溢れる12人で、
 
5月9日から5月14日まで。全8公演。
 
突っ走っていきます。皆さんはどんなライブになると思っていますか?
楽しみ〜って思っていただけてたらいいな...
 
皆さん、驚きますよ。きっとね。
今回はあえてハードルを上げる!
 
場所 AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
この場所でやるということにも深い意味があると思っています。
 
あの日を越えるため、ここにもう一度立つのです。
 
 
頑張るからね〜〜
見てて欲しいです〜非常に。はい。
 
 
 
そしてみなさんへ。
握手会でも沢山のエールをいただき、
ブログのコメントでも沢山のエールをいただき。
それだけでなく、アドバイスもくださいました
 
本当にありがとうございます。
 
沢山の言葉に励まされ、もっと上を目指そうと思うことができています。
このライブで、応援してよかったな
と思っていただけるような輝きを放てるように頑張ります。
そして、3期生、久保史緒里に少しでも興味を持っていただけるきっかけとなりますように。
 
『なりますように』というよりは
なるように自分が頑張らねばーです。
 
ねばー...あ、納豆も食べたいです。
 
 
 
 
 
はーづきちゃーん。
最近この子に負けじと食べてますよ。
はーづきちゃーん。大好きよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
でんちゃーん!
実は初のツーショット。私から声かけたよ!
楽屋女王は間違いなくでんちゃん。
その面白さが早く皆さんに伝わるといいな〜
 
 
 
 
 
ということで、
近々握手会もありますし、
楽しみにしていますね(´・_・`)!
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ頑張ります。
見にこれないよって方にもパワーが届くぐらい。
 
お見立て会のとき、
変わります
と宣言してから時が過ぎました。
私は変われていますか?その答えを見に来てください。
私にもわからないその答え。確かめに来ていただきたいな。
でもこれだけは...
ここが私の最終形態じゃないということ。
ここがはじまりであり、そのきっかけとなるのがこのライブというだけです。
 
 ここでもう1つ
 
私、変わります。
 
 
 
 
 
2017/05/04 19:43

コメント(1674)

久保ちゃんオハヨ
ブログ楽しみにしていました!
今回も熱いブログですね
久保ちゃんの覚悟しかと受け取りました!
3期生ライブはチケットが取れずに行けないのですが、
真夏の全国ツアー仙台公演に応募するつもりです

久保ちゃんなら出来るよ。大丈夫さ(^^)/
史緒里さん、おはよう!
いつもブログありがとう。

充実した毎日のようですね。
疲れとかははありませんか?

芸能の事は素人なのでわからないのですが
大変な事も多いと思うんです

軽い言葉かもしれないけど、大丈夫ですよ
史緒里さんは物語を作れる人です。
史緒里さんは色んな事から価値観や世界観を感じ取り、
調和させることができる人と思います

これからもがんばってください!
史緒里さんを大好きな気持ちは誰にも負けてません!wink
くぼちゃんっ!!

ブログ待ってましたー(´ω`)/
NOGIBINGO見ましたよー♪ くぼちゃんが昔やってたっていうチア、そのうちみれるかなぁ とは思ってましたがこんなにも早く くぼちゃんのチア姿が見れるとは;´д`) NOGIBINGOさんありがとう!!

ただね、NOGIROOMってなんですか……
ちょろっと予告的なものが流れて続きはHuluで(´ω`)/とか……
露骨な課金誘導じゃないかっ!!
絶対そんなの引っ掛からないぞっ!!
いくら推しのくぼちゃんが出ようともこんな簡単なトラップ……





えぇ Huluに入会しましたよ(´ω`)/
気づいたらクレジットカードの番号をポチポチ入力して即NOGIROOM見ました♪ 入会っ!シャー!

あ 文体はふざけすぎましたが内容はホント、くぼちゃんの可愛さもホント、いやいや困ったものです´д`)

今週の名古屋全握メチャ行きたいー けど お仕事ー でも来週の3期ライブは行けるー な感じで最近は残念なことがあっても「3期ライブ行けるー」でどんなこともポジティブに捉えてます。(元々ポジティブだけど……)

と 長くなっちゃうので今日はこのあたりで

またコメントします!!いつも楽しいブログをありがとう♪





横浜のパン屋より


久保ちゃん毎日お疲れ様です。
最近の久保ちゃんは、すごく美人になったね(^-^)
美人さん揃いの乃木坂でも凄く目立ってるよcherryblossom
久保ちゃん
4/29のパシフィコ横浜握手会ありがとう。
1枚だけだったけど久保ちゃんにお会い出来て嬉しかったよ
グラビアやテレビで見る久保ちゃんも超可愛いけど、
実物の久保ちゃんは想像を超える可愛さでしたcatface
久保ちゃんおはよう*\(^o^)/*


今回も熱いブログ読ませていただきました。

ハッキリとした意思を持っている久保ちゃんの今後が楽しみでなりません(o^^o)

名古屋の握手会で会いに行きますね〜(o^^o)
オハヨウございます。久保ちゃん
昨日コメントしようと思っていたのに
バイト終わってからすぐ寝落ちして今になってしまった…weep
3期生ライブに向けて頑張ってるようだね!
3期生12人は良いチームだよね、いつも元気をもらっています

今日も良いお天気だし頑張っていきましょー(o^O^o)
僕もそろそろ行ってまいる。またね! sunclover


こんにちは。
日曜日の名古屋の個別握手会3部と4部参加させていただきます。
可能ならば息子の葉清(はすみ)1歳を抱っこしていきます。
今日、夕方からの夜勤が終われば翌日は握手会。
楽しみにしています。
くぼちゃーん(*゚▽゚*)笑
くぼちゃんへ(T ^ T)残念なお知らせです。
アルバム個別握手会の応募したけど当たらんかったー。
1次応募も含めて全部落選でした。。
久保ちゃんの人気は凄いね、もし握手会に行く機会があったら
それを噛み締めて行きます!待っててねー!
いつもお疲れさんです!
久保ちゃんは周りのことをよく見ているんだね〜、それに加えて自分を強くしようとしてる姿を常に示してる。カッコいいぜまったく…
久保ちゃんは確実に変われてるというか成長していると思います、というよりも成長しない人なんていないんだから!大丈夫大丈夫、なーんて上から目線、すんませんw
いつも応援してます。人の頑張る姿見ると自分も頑張れる気がする!ライブ頑張れ!ファイト!
こんにちは。
三期生単独ライブおめでとう!
10日(水)だけとれたので、見に行くよ。
AiiAといえばプリンシパルの公演もまだ記憶に新しい気がする。
今回も全8公演と大変だと思いますが、体調やケガに気を付けて頑張って下さい。

みんな今後どう成長していくか本当に楽しみ、個性半端ないお姉さん達一杯いるしこの恵まれた環境で少しづつ、でも確実に成長していって欲しいな。

応援してるよ!
久保ちゃんおはよう。
久保ちゃんの笑顔の美しさとスタイルのよさが好きです。
そんなにスマートなのに沢山食べるって素敵だね!
食べたいもの一杯だね!
僕もせっかくのGWだからピザでも食べたいなぁー(笑)
くぼちゃんオハヨ♪sun
今日は与田ちゃん誕生日だね!!(^o^)
素敵なブログありがとう(*^^*)
三期生のチームワーク最高だね(^o^)
週末は名古屋での握手会だよね!
ではではまたコメント送るわ(#^.^#)
久保史緒里ちゃん!おはよう~
史緒里ちゃんのブログの番!
すごく嬉しいです(*^_^*)♡

今からバイト!頑張ります(*゚ー^)
史緒里ちゃんの言葉に
今回も励まされたので頑張れます。
壁を無視してはいけないね。私もそうかも。

ツーショットいっぱいで嬉しいよ!
史緒里ちゃん頑張ったね。笑

またコメントしに来ます!
史緒里ちゃん、応援してるよ~~
久保ちゃんのブログ待ってましたー!最近では久保ちゃんのブログが一番の楽しみになっているのさ(〃艸〃)ムフッ

もうすぐ単独ライブだね!全応募したけど全落ちしちゃったから行けないけど3期生みんなで全力でやりきってください!

アルバムの個握はなんとか当選したからいくよ、久保ちゃんに会えるの楽しみなんだーーーー(≧∇≦)

NOGIBINGみたよー!
チアの久保ちゃん可愛すぎて録画で5回も見ちゃったよ(´-ω-`)
roomの方もHuluで完全版もみたみた!パジャマ姿も最高でした!
握手会とかでみたいなー

これからもずっと応援してるから!
がんばろうね٩(ˊᗜˋ*)و
久保ちゃん、おはこんばんちわ!!

握手会、めっちゃ楽しかったよ〜

三期ライブ、大変なことも多いと思うけど頑張ろうね

それじゃまたね〜
3期生単独行きたかったけど、チケット当たらんくて行けない( ; ; )でも、本当に陰ながら応援してますよ!!!!!
くーちゃんは、真夏さんリスペクト軍団に入る予定はありますかーー??むしろ入ってほしい(笑)
久保ちゃん可愛い!
ブログ更新待ってました♡
なんか文章明るくなりましたね!
読んでいると私まで楽しい気分になります。
大好きです♡
ブログすごいよかった!感動しました!

メンバーのよさすごく伝わったし、何より久保ちゃんがメンバー想いですごく優しい人なんだなって思いました。

3期生のライブとれなくて行けないし、握手会も受験生だからほとんど参加できないけど、ブログ更新してくれるだけで嬉しいです(*^^*)
いろいろ大変だと思うけど、
応援してますpunch

受験生のみんなに向けて一言お願いします!
初めてコメントさせていただきます。

いつもブログを拝見しています。
久保ちゃんのブログの文章が好きです。
自信がないなりにも熱い言葉を並べていたり、
ところどころに面白い文を書いていたり、
応援したいという気持ちになります。

僕は福島県出身なのですが、
同じ東北出身としてとても応援しています!
3期生ライブへ向けて頑張ってください!
やっとブログ回ってきて嬉しいです
こんにちは!
高校二年生のまいまるです(^^)


更新待ってました、写真!本当に本当に癒されました!オフショル可愛いし赤のバンダナもよく似合いすぎます!!

乃木ビンゴのチア、キラキラしてたなぁしおりちゃん
ライブ落選祭りだったー
みんなの頑張り見たかったよー

昨日は牛タン、たこ焼き、いくらとトロサーモン丼、生メロンパフェ食べた♪
いつも応援しています!!!
ライブ頑張って!!



それと
与田ちゃんお誕生日おめでとーーhappy02
って伝えて下さい
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
楽しみに待ってたよ

私は久保ちゃんと同い年の里沙です

高校生になってすごく忙しくなりました。
でも久保ちゃんは私の何倍も忙しいよね。
それなのにいつも頑張ってる久保ちゃんは本当にすごいなって思うしとても尊敬してます!!

もうすぐ3期生単独ライブだね。
私は見に行くことはできないけど、ずっと応援してるし、久保ちゃんからのパワーが届くの待ってます

これからも大変なこととかあるかもしれないけど、私はずっと久保ちゃんを応援してます
このことは覚えていてください!

お互い頑張ろうね
次のブログも楽しみにしてます
久保ちゃん大好き♡

里沙
久保ちゃん、こんにちは!

久保ちゃんって食べる事が好きなのね!
何だか意外やわ!
よく食べるのかな?よく食べて、あんな
細いのって凄いなあ。その分消費してるのかな?

NOGIBINGO!8の、チア良かったよ。
やっぱりチア経験者だから、上手かったね!

3期生ライブ、そういやもうすぐなんだよね。
練習頑張ってるね。初めての事だらけで大変
だろうけど、久保ちゃんの事を応援してるで。
取り敢えず、怪我と体調不良に気をつけてね。
blog更新ありがとうございますお疲れ様です!

バンダナも勿論ですけど、史緒里ちゃんオフショルめちゃくちゃ似合いますねー
真夏さんもビックリですねこれ

3期生全員の事書いてるの感動しました。。
ここ最近の3期生ちゃんのblog見てると毎回3期生Liveのハードル上げてるなぁって思ってましたけど、ついに本人の口からハードル高くすると出てて見に行くのがもっと楽しみになりました(^o^)

体調やケガに気をつけて頑張ってくださいね~
ブログありがとう!明日よろしくね!
久保ちゃんこんにちは。

ライブの準備お疲れ様です。
僕はチケット取れずで観に行けないけど、見に来た人を満足してもらえるライブになるといいね。
ファンの人達はみんな優しいから、大船に乗ったつもりで。
そのうえで3期生みんなも達成感を感じることができ、新たな課題や目標を共有できるようなライブになるといいね。


毎回久保ちゃんのブログには感心させられます。
今回の壁に当たってたと思ってたけど、壁にすら当たってなかったというのは、いろんな人に思い当たるところがあるかも?
多分人間って無意識に壁を避けてしまうところがあるのかも。

ただ最初から避けることを覚えてはダメだとは思うけど、時には避けることも必要だとは思うんだ。
でも避け方を覚えるには何度か当たらないといけないんだと思う。
ということは今久保ちゃんが壁に当たって超えようとしている姿はいいことだなと思う。

ちょっと途中から堅いコメントになっちゃたけど、つぎは楽しいコメントするね。
なんかコメントが反映されないなぁ笑

久保ちゃんの成長は色々な媒体で見てるし、すごく応援してます!本当に大好きです。
NOGIBINGO!で特に成長を感じました。#2と#3では全く感じが違いましたね。ニコニコしてる久保ちゃんが僕は好きです。

僕は4.29の握手会参加したのですが、一緒に名前を考えよう、と言ってくれて、もうすでに18thが楽しみです笑

まだまだ不慣れなところがあるだろうけど、ファンはいつでもあなたの傍にいます。
あなたの愛するメンバーいつも、共にいると思います。
苦しいかもしれないけど、坂道を登って、3番目の風になってください。僕もこれからの人生がんばれそうです。

Fans are beside you. Members are beside you,
くぼちゃん、くぼどんです
ブログ更新ありがとう~
ライブリハも佳境でしょうか?
運良く5月11日に当選したので、みんなの頑張りを観にいくね
めっちゃ楽しみ♪
あともう少し、悔いの残らないようにやりきってね
くぼちゃんの言葉にはいつも元気を貰えます
久保ちゃん!!!
初めまして(≧∇≦)/
ブログ更新ありがとう(^^)
NOGIBINGO見て久保ちゃん推しに決めました!!!
アルバム個握取れたんですごく楽しみです!
3期生ライブ頑張ってね!!

久保ちゃんブログ更新ありがと〜(o^^o)
今一番食べたいもの多すぎでしょ∑(゚Д゚)笑笑

あ〜(´・_・`)握手会(´・_・`)
早く(´・_・`)会いたすぎる_| ̄|○

3期生ライブにかける思いがブログからもすごく感じられる(^^)お披露目から進化したみんなの力、思う存分発揮できるといいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
俺は見に行けないんだけど大成功した報告をブログで楽しみに待ってるよ!(ᵔᴥᵔ)!

久保ちゃんのこと本当に応援してる\(^o^)/

さとはる
この前の握手会行きました~
お話しできて楽しかったです!!

次のライブも楽しみにしてます。
どんどん変わっていくくぼちゃんの成長を見届けたいです!
いつもブログ長く書いてくれて本当に嬉しいです!メンバー1人1人素敵な所があるけどその魅力に気づける久保ちゃんもε-(/๑•̀ω•́)/ トォーッ!!てもメンバー思いで素敵です!お身体には、気をつけて全8公演頑張って下さい。精一杯応援してます。
こんにちは!久保ちゃん(^^♪
朝からいいお天気だねsun
今日もお仕事かな?
日中は夏の暑さなので水分補給をしっかりね♫
名古屋握手会も楽しんでね、名古屋名物とか
食べる時間あるといいね。手羽先とか味噌カツとか…
じゃあまたコメントするね!fuji
久保ちゃんこんにちは
毎回NOGIBINGO見ていてしおたんの活躍楽しみです。
まだ握手会行けてないのでちょっと他の人に遅れをとっているけど早めに参加できるようにしたいと思います。
本当はしおたんに誕生日祝って欲しかったけど書くのを忘れてしまい残念でした。4月30日で過ぎたけど来年にします。
三期生単独ライブ近くなってきたけどみんなががんばって素晴らしいライブになる事を応援しています。
まだ早いけど単独ライブが終わると今度は夏の全国ツアーですね。
近くなったらコメントまたするけどしおたんの出身の宮城公演がありますねそのときはしおたんの只今と素晴らしく成長した姿を家族の人や友達に披露出来る事を願っています。
お披露目会よりも確実に成長できていることはみんなの応援でわかるので恐れず一瞬一瞬を大切に前に進み乃木坂の坂を上ってくださいね。
応援しているよ。
がんばれしおたん
またね
久保ちゃんへ

この前のNOGIBINGO凄くよかったです。
久保ちゃんの魅力がたくさん出ていたね
僕はプリンシパル公演で久保ちゃんのファンになったのですが、このような企画はあと何回もやって欲しいと思っています。土日は名古屋握手会ですね!
来週から三期生ライブも開幕だし忙しい日々だと思います。
栄養や水分、睡眠もしっかりとってキラキラ輝く姿を
見せてくださいね。応援しているね(^_-)-☆shine
いつもお疲れさんです!
久保ちゃんは周りのことをよく見ているんだね〜、それに加えて自分を強くしようとしてる姿を常に示してる。カッコいいぜまったく…
久保ちゃんは確実に変われてるというか成長していると思います、というよりも成長しない人なんていないんだから!大丈夫大丈夫、なーんて上から目線、すんませんw
いつも応援してます。人の頑張る姿見ると自分も頑張れる気がする!ライブ頑張れ!ファイト!
おはよー久保ちゃん(^-^)/

ゴールデンウィークは暑い日が多いね
北海道では30度越えたみたいだね!
週末の名古屋も気温が湿度が高いみたいなので
水分補給を忘れずにね!

日刊エンタメさん、ブブカさんのグラビアも
インタビューも凄く良かったよ(^_^ゞ

では今日も仕事行ってくるね!
お互いに頑張って参りましょう( ロ_ロ)ゞ
史緒里ちゃん♡個別握手会inパシフィコ横浜☆乙ペロピーナッツ(U´Д`)ワンワン
赤色のバンダナ×まなったん風の白色オフショルお洋服の史緒里ちゃんぐうかわね|_-。) ポッ
後ろからまなったんがギューッ♡してくれたようでウキウキとまらんぜでしたね(/ω\*)史緒里ちゃん×理々杏ちゃんのキャップが(笑)ε=ε=(ノT▽T)ノ3期生12人の~謙虚優しさ絆!感動(T▽T)3期生ライブ☆ぜんおちしたので行けませんが|д゚)史緒里ちゃんのご活躍をお祈りしておりまふ┌(_Д_┌ )┐
NOGIBINGO!8#4とNOGIROOM#4まで拝見しました。全員一緒ゲームの史緒里ちゃん~好きな食べ物ヨーグルト&高速ペロペロ&猪木さん&ほっぺた旗揚げ&池崎さん&ロシアンわさび寿司&パンケーキクリームお鼻史緒里ちゃんよきペロ|д゚)コスプレ大運動会の回の史緒里ちゃん~青色のチア姿似合っていました!フリフリ振り付けもきゃわわウレピーポー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
花柄のパジャマ&くまさんのぬいぐるみもいいね(・(ェ)・)紅茶好きです。オーディション目からビーム&萌え電話よかったです┌(_Д_┌ )┐
生のアイドルが好き♯48の3期生特集の回観ました。史緒里てゃんお鼻にペン11本凄かったなぁ|д゚)川トークもワロリンヌ|д゚)さゆりんご殿のお触り占い&カナヲさんのエア握手会&新キャラお試し会&さゆりんご殿の勝手にツインテール!面白かったです(*_Д_)φ
月刊エンタメ&BUBUKA購入しました。クリアファイルありがたや(ぅω・。)紺色の制服の史緒里ちゃん&バドミントンカレーライス史緒里ちゃん川湯≡・ェ・≡祐希ちゃんとの対談記事読みました~努力家真面目な史緒里ちゃんですね(o ̄◎ ̄)oバブゥ 乃木坂46の白色の制服史緒里ちゃん似合っています♡小百合さんとの傘2ショットも川湯。小百合さんとの対談記事読みました~森林仲間 川 灰色 桜色トークよきカナ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ほんじつも苺大福パワーでペロファイばいぴち( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…




久保ちゃん、こんちわ!
同じ宮城の乃木坂ファン、久保ちゃんファンです。
久保ちゃんがチアを務めていた楽天イーグルスも
絶好調だね!
ノギビンゴでのチア姿カッコよくて可愛かった!
3期生は本当に最高のバランスのいいチームだね!
久保ちゃんは最強のアイドルだと思っていますよ~♡
やあ!
4月23日の握手会で初めて久保ちゃんにお会いし
あまりの可愛さにビックリした者です!
第4部で1枚だけの握手だったのですが
久保ちゃんのアイドルオーラは凄かったよ
3期生ライブは伝説のライブになるよね
アイアシアターに置いてきた忘れ物やまだ見ぬ宝物をscorpius
一緒に取りに行きましょう!
久保ちゃんこんにちわ!
のぎびんごのチアすごい可愛かったよー( ^ω^ )
ブブカもかってまだ読んではないけど対談の楽しみにしてる‼︎
今日めっちゃ天気いい‼︎
GW楽しんできます〜
久保ちゃんも仕事忙しいと思うけどファイト(^^)
久保ちゃんこんにちは!
来週から三期生単独ライブだね!
東京も暑くなってきたけど、アイアシアターは
ライブで更に熱くなりそうだね。
最近は少し暑すぎるけど、久保ちゃんの地元宮城県は
涼しい感じなのかなって思いました。
夏の全国ツアー仙台ライブ発表されたね!
倍率は高いだろうけど応募するね!
では、仕事忙しいと思うけど、体調に気をつけてがんばってねapple
こんにちわ〜!
お見立て会の時の久保ちゃんの一言今でも印象が深く残ってます。あの時の涙をこらえながら勇気を振り絞って宣言した久保ちゃんの姿にとても惚れました。これからも応援したい!自分も久保ちゃんみたいに強い人になりたいと思いました。これからどんなに辛い坂道も3期生全員で力を合わせて駆け上がってほしいです!
久保ちゃんの勇気に満ち溢れたかっこいい姿をまだまだ見ていたい!今後の久保ちゃんが凄く楽しみだから!
自分も精一杯応援し続けます。
がんぱっぺ!久保史緒里!

全国ツアー宮城楽しみ〜(^-^)
 史緒里ちゃん

おはよう こんにちは こんばんは

自分は乃木坂のシングルが発売されると表題曲、カップリング含め、直ぐにポータブルのオーディオプレーヤーに入れてしまい、歌詞カードは見ることはなく歌詞は音として聴いています。

「良曲」ばかりの乃木坂の曲ですが、1番好きな曲は「生まれたままで」。音として聴いていた歌詞のその意味の深さが気になり、1番好きな曲となっています。

最近、気になるが曲があります「三番目の風」。史緒里ちゃん達3期生の楽曲です。
2コーラスのサビの「経験とか過去のデータ関係ない 観測史上 最大風速 初めての存在になろう」。
全く感動的な表現ではありませんが、誰が読んで意味は伝わる表現、ニュースに使われる平易な言葉が、逆に秋元康氏が敢えて誰でも分かる表現で3期生の存在、期待を表現したものと理解しました。それから、史緒里ちゃん達の素直な歌声も好きになった理由の1つです。

プリンシパル公演を2回だけですが観に行きました。
自分は演技に関しては全くの素人ですが史緒里ちゃんの演技は観る側を納得させるものに感じました。
「私の演じる役はこういうもの」ということが伝わって来て、その演技を観て「そうなんだ」と納得している自分がいました。

何か分かりづらい話になってしまいましたが、史緒里ちゃんが役に込めた思いがファンの人達には伝わっていたということです。

3期生単独公演、いろいろな課題があるかと思いますが、史緒里ちゃんが様々な思いを抱えてのパフォーマンスはファンには何かが伝わっていると自信を持ってレッスンにガンバってほしいです。

単独公演は13日の夜公演、観に行くので楽しみにしてるね。






こんにちは。
以前のブログで紹介してくれた
ヨーグルトの豆乳割を最近飲んでいます
お陰で体の調子がとっても良くて
うれシーサー(りりあん風)笑
それにしても赤いバンダナ似合いすぎ
久保ちゃん可愛すぎっしょ~~happy02
久保ちゃんぐうかわ奴(´つヮ⊂)ウォォww

日刊エンタメ見たよ、グラビアもクリアファイルも超可愛い!ブブカも買いたいのにどこにもない!なんで~(^^;!

名古屋全握いきますのでよろしくです。
ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES