このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0504Thu3期生線路をそれて。久保史緒里

 
 
 
 
この前。理々杏と電車に乗ろうと
ホームで待っていたんです。
 
2人ともキャップを被っていて、
電車が来るのを待っていました。
電車が通過したその瞬間...
我々2人のキャップが見事に飛んで行きました。
2人で急いで追いかけるという
ほっこりしたけど大爆笑した話。
 
風には気をつけましょう。風邪にも。
 
 
みなさんこんにちは!
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 三期生
 
高校1年生 15歳の 久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
さっそくですが、4月に行われました握手会
ありがとうございました!!!
 
 
3部...淡い紫のパーカー
 
4部...白シャツ×赤バンダナ 刺繍入りスカート
 
5部...オフショル 刺繍入りスカート
 
と文面にしても分かりづらいので...
 
 
こんな感じでしたよ!赤バンダナは、私のブログで度々登場していたため、つけてきてくださる方が多いんです(´・_・`)嬉しか(´・_・`)
 
握手会のとき、後ろから『だ〜れだっ♪』
と抱きついてくれた方がいました...
ん?ん?!?と驚きつつ、すぐに分かりました。
 
 
真夏さん!!!!!
 
どうやら、真夏さんをにおいでわかるようになったようです笑笑
 
5部のオフショルも真夏さんリスペクトってことは秘密です。
あとは高校生にもなったのでちょっぴり背伸び。
 
 
 
話の内容は様々でしたが...
 
雑誌読んだよ!という声がとても多かったように感じて、非常に嬉しかったです。
 
先輩と対談させていただく機会もあり、その内容が面白かった!と言ってくださる方もいて、嬉しかったです〜
 
もっと沢山うれしいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
来週は名古屋ですね!全握、個握と二日間続きます!
 
宜しくお願い致します!楽しみにしています!
 
 
 
そう!握手会で、NOGIBINGOの話題も多かったんです!
 
ということで、先日放送されました。
NOGIBINGO見てくださいましたか??
 
今回は、私、NOGIROOMにも出ています!
ぜひ見てみてくださいませ〜!
 
チアのコスプレ恥ずかしかったなあ(´・_・`)
現役時代よりも何倍も。。。
歳とったのかな...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーしっ。ここらでコメント返しスタート!
 
 
 
◯最近気づいた、特技は?
 
これが...生ドルさんで、鼻の下にペン乗せ久々にやったところ11本という!記録更新されました。
コツは精神を統一させること。
 
 
 
◯新しい環境で友達ができません。
 
私もいつもそうです...春が苦手でした。
クラス替えも怖くて...
チアを始めたきっかけも、人見知り克服して友達を増やすためでしたが...結果変わらずです。
でも、1人でいる楽しさも知りましたし、
何か話したいことがあればたった1人でもそういう存在がいてくれたらいいかなと!
一緒に頑張りましょう!
 
 
◯朝のルーティーンは?
 
二度寝っ!シャー!...って言うのが正解だと思いつつ、最近二度寝をしないように心がけてます。
 
◯今1番食べたいものは?
 
えー(´・_・`)なんでも食べたい...(´・_・`)
ヨーグルト、アイス、グラタン、ピザ、
白米、わらび餅、タルトケーキ、カレー、
餃子、チーズケーキ、アサイーボウル、ハンバーガー、ポテト、いちごのスムージー、うどん、担々麺、豆腐とお揚げの味噌汁、牛丼、のり弁、いか天、たこ焼き、もんじゃ、ドーナツ、唐揚げ棒、
ピザまん、
 
あー食べたい(´・_・`)
1番は決まりそうにないです(´・_・`)
 
 
最近、。、。、
『今日は◯◯食べた!おいちかった!』
 
とあやちゃんに報告すると
『そんなに食べたん!?』
 
と驚かれます。止まらぬ食欲。
食べ物とはどうしてこうも私を幸せにしてくれるのかしら。
 
 
 
 
 
本日はこの辺で!また次回!
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、3期生単独ライブに向け、
全員でレッスンに励んでいます!!
 
覚えることも増え、高いところを目指して始めたレッスン。
 
壁にぶつかってばかりいました。
なかなか超えられないんです。
どうやって超えたらいいのか、わからない日が続きました。
でも、途中で気づいたんです。
私は、壁にぶつかってすらいなかったんです。
壁の手前で止まっていました。
ぶつかることを怖がり、足を止めていました。
逃げていたんです。ダンスもうまくできない自分や、焦りや不安でいっぱいの気持ちから。
 
全く。弱い人間です。
 
そんな時、自分の気持ちを切り替えさせてくれたのは、メンバーの存在、そして、皆さんの存在でした。
 
鏡に向けてダンスの練習をしている時、
楽しそうに踊っているメンバーの姿、
ときどき目があって、ほっこりする瞬間。
私は、この仲間に支えられてここまできていたんだと改めて気づくことができました。
 
前髪をちょろりと結び、最近頼ってくれるようになった理々杏。
 
他人に弱音を吐かず、最高のスマイルをいつも見せてくれる蓮加。
 
考え方がいつも同じで、誰よりも頼りになり、皆んなをまとめてくれるみなみん。
 
ムリ〜と言いながらも、人一倍の努力をし、周りをしっかり見ていてくれるももちゃん。
 
踊り方が似ている部分を2人で笑い合い、悩みを聞いてくれるいつも隣にいる珠美。
 
皆んなの気分が沈んでいる時も、持ち前の面白さで皆んなを笑顔にしてくれるでんちゃん。
 
天然な発言で場を和ませてくれて、側でよく支えてくれている麗乃。
 
いてくれるだけで落ち着くし、他人に迷惑をかけまいと頑張りすぎる葉月。
 
練習中目が合うだけで涙が出そうになるほど、好きだけど本人には絶対に言えない美月。
 
メンバーが泣いていた時、真っ先に駆けつけてくれる本当にお姉ちゃんあやてぃー。
 
ダンスが苦手と言いながら、ひたすらキュートなダンスで見ているだけで笑顔になれる与田ちゃん。
 
本当ならもっともっと書けるけど、これ以上書いたら、また長くなってしまうので短めに。
 
個性が強すぎるほど溢れる12人で、
 
5月9日から5月14日まで。全8公演。
 
突っ走っていきます。皆さんはどんなライブになると思っていますか?
楽しみ〜って思っていただけてたらいいな...
 
皆さん、驚きますよ。きっとね。
今回はあえてハードルを上げる!
 
場所 AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
この場所でやるということにも深い意味があると思っています。
 
あの日を越えるため、ここにもう一度立つのです。
 
 
頑張るからね〜〜
見てて欲しいです〜非常に。はい。
 
 
 
そしてみなさんへ。
握手会でも沢山のエールをいただき、
ブログのコメントでも沢山のエールをいただき。
それだけでなく、アドバイスもくださいました
 
本当にありがとうございます。
 
沢山の言葉に励まされ、もっと上を目指そうと思うことができています。
このライブで、応援してよかったな
と思っていただけるような輝きを放てるように頑張ります。
そして、3期生、久保史緒里に少しでも興味を持っていただけるきっかけとなりますように。
 
『なりますように』というよりは
なるように自分が頑張らねばーです。
 
ねばー...あ、納豆も食べたいです。
 
 
 
 
 
はーづきちゃーん。
最近この子に負けじと食べてますよ。
はーづきちゃーん。大好きよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
でんちゃーん!
実は初のツーショット。私から声かけたよ!
楽屋女王は間違いなくでんちゃん。
その面白さが早く皆さんに伝わるといいな〜
 
 
 
 
 
ということで、
近々握手会もありますし、
楽しみにしていますね(´・_・`)!
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ頑張ります。
見にこれないよって方にもパワーが届くぐらい。
 
お見立て会のとき、
変わります
と宣言してから時が過ぎました。
私は変われていますか?その答えを見に来てください。
私にもわからないその答え。確かめに来ていただきたいな。
でもこれだけは...
ここが私の最終形態じゃないということ。
ここがはじまりであり、そのきっかけとなるのがこのライブというだけです。
 
 ここでもう1つ
 
私、変わります。
 
 
 
 
 
2017/05/04 19:43

コメント(1674)

久保ちゃん!!
4/29で初めて会えました!
久保ちゃんのおかげで大学受かったよ!って言ったら、久保ちゃんむっちゃ喜んでくれて逆にあんましゃべれんかった笑けど、とても楽しかったです(*^-^*)
3期生ライブ落ちたけど、応援してるよ~!
いつもありがとう!!
久保ちゃんだいすきだー!
4/1日の大阪ぶりに、名古屋全握で会いに行くぜー!!
白バンダナで行くぜー!
こんちゃっす!

久保ちゃんも毎日おつかれさま~
壁がどうとかその歳で経験して考えってすごい貴重だしうらやましいなぁって思う。

22になってからそういう経験して最近悩むことがあって、過去の経験があればなぁって何度思ったことか...

そんなときも乃木坂から元気もらってなんとか頑張れてるしホント感謝!

予定が合わなくてもライブも握手も行けずまだまだ直接ありがとうを伝えにいけないけど在宅ファンとして応援してます!

久保ちゃんの単独ブログまだかな笑
もっと、久保ちゃんの声を聞きたいし読みたい。
また記事が来るのまってるねー!

風邪気を付けてね~笑
この前の握手会たのしかったよー!!
これからも応援してるねー!
ライブファイト!
お疲れ様です!
ほんとに3期生みんなのことが好きだってことが伝わってくるね!
でもあんなこと書いたら他の3期生に見られてたりしないの?笑

お見立て会もプリンシパルも行けてないし、birthday live も行けなかったので3期生のパフォーマンスを生で見るのは初めてです。だからしおりちゃんが当時からどれだけ変わったかは正直わからないと思います。だからここが第一印象で次見れるときにどれだけ変わったか感じれるようにちゃんと目に焼き付けとくね!!

5月11日に行くけどそれが終わったら第一印象書くね!
久保ちゃん!いつも応援してるよ!
今は壁にぶつかって辛いと思う。でも未来はきっと明るい!
『私、変わります。』その言葉信じてもう一皮むけた久保ちゃんを見るのを楽しみにしてるね!
頑張れ
久保ちゃんブログありがとう。
気持ちがこもってて読ませるなあ。文才もあるね。

3期生ライブ、行きたかったなあ。
遠くからだけど成功を祈ってるね。
こんばんは

気合い入ってますね!
どんな時でも、どんな場所でも
成長することはできます!
前向きな久保ちゃん好きやで~♪
3期生の本気、真っ正面から
受け止めます!
ライブ盛り上がって行こうね!

ではではまたね~(^_^)/
3期生単独ライブ、一般も何秒で完売で取れなかった_| ̄|○ il||li

でも幕張の全握は、行くからね〜。新潟で、乃木坂のライブが決まったのほんとに嬉しい⤴︎ ⤴︎

船代だけですむから。

佐渡島からだと船
ライブ全滅して行けないけどゆったんみたいにとにかく楽しむことが大切だと思うよƪ(˘⌣˘)ʃ
がんばれっ!!
これからを凄く、楽しみにしています!!
こんにちは。
コロちゃんです。
し〜ちゃん
お疲れ様です。
わたしの父
は宮城出身
親戚もみんな
宮城県人。
初めて、飼った
わんこの名前は
し〜ちゃん。
勝手に親近感を
感じてるよ。
学校にライブの練習
大変だけど
体調に気をつけて
ファイトだよ。
応援してるよ。
頑張れ
久保ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^o^)

オフショル可愛いですよ!!
まなったんリスペクト?と
思ってたら、ブログに書かれて
るし!!
今1番食べたいものは?たくさん
食べたいものがあるから、葉月ちゃん
みたいに食いしん坊だなと思ってたら、
またブログに書かれてました!!
ファン心理を先読み出来ていますね(^o^)

NOGIBINGO、チアリーダーカッコ良かったですよ(^-^)/
ジェスチャーもりりあんにたくさん正解してもらって、地方チーム勝てて良かったですね!!

3期生ライブみんなで成功させて絆を深めて下さいね!!せっかく当選したのに
仕事で行けないけど(T-T)応援していますね(^o^)

3期生メンバーへの言葉ありがとう(^o^)
みんな喜びますよ!!でんちゃんともツーショット出来て良かったですね!!

握手会は京都の個握に行きますので、週末の名古屋楽しんで下さいね!!

久保ちゃん、可愛い(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
ノギビンゴ見たよ!!めっちゃ良かった!チアガール!!

全員にコメントするって、みんなの事ちゃんと見てないと出来ないよね。久保ちゃんはしっかり周りが見えてるんだと思う!

間違いなく久保ちゃんは変われるし、応援してくれる人も増えるよ!!

俺は久保ちゃんにまだ会ったこともないし、色んな人がコメントしてる中の一人に過ぎないけど、今ブログ読んでこれからも応援しようって思った!!

またコメントする!!元気もらった!ありがとね!!
けいたです。
こんばんわ。ブログ更新ありがとう。
凄く三期生単独ライブにかける思いが伝わって来ました。
4月23日の握手会で「とにかく輝く」と言ってたね。
輝く久保ちゃんを目に焼き付けます。
他のメンバーも見ます!
本当に自分は三期生が好きなのでその場所に入れるだけで幸せです。
「ライブ頑張ります」の言葉凄く伝わりました。
ファン、スタッフ、メンバー全員だ最高のライブを作りましょう。
8公演全力で駆け抜けてください。


次は名古屋個握行きます!
全握行こうと思ったけど夜行バス取る日付け間違えましたのでその日は不参加です!笑

おやすみなさい。
くぼちゃーん!おつかれ!
真夏の全国ツアーの開催決まったなー
絶対いく!!

てかでんちゃんとの写真、指に絆創膏してるけど、どーしたん?笑
くぼちゃんブログ〜!♡

ライブ当たりました(;_;)♡
14日の昼の部に行きます!!
うちわ作って持ってくからファンサあるといいなぁ〜なんて笑

いつだって向上心のあるくぼちゃんと元気いっぱいな三期生たちを見られることを楽しみにしてます!♡
ネバーギブアップ!!
久保ちゃんのスッとした鼻筋、表情、すごく好きです。応援してます!!
久保ちゃん可愛すぎるーー!
久保ちゃんが生きる希望って感じだ!!
久保ちゃんの儚げなとこも、実は強い意思を秘めてるとこも大好きだよーー!!
握手会で会えるのを楽しみにしてる!
えり改めえりんぎ
久保ちゃんー、今週のビンゴ見たよ。
久保ちゃんのチアガール凄い可愛かったよ。でも凄い細くて少しビックリしちゃった(笑)ダンスキレッキレでかっこよかったよ!りりあんの正答率には驚いた(笑)でも二人の呼吸が合ってた感じでなんか嬉しかったな。
じゃあ、一つ質問、久保ちゃんが一番好きな曲は何ですか?乃木坂の曲でもそうでなくてもいいです。僕は乃木坂のなかでは「きっかけ」が本当に大好きです。もしよければ答えてくれると嬉しいです。
だんだんと三期生ライブが近づいてきましたね、久保ちゃんが毎日頑張ってる姿が文章からひしひしと伝わってきます。そんな久保ちゃんを僕は心の底から応援してます。今を精一杯頑張って納得のいくライブ、自分を目指してください。
そして、久保ちゃんは仲間一人一人が本当に大切な存在なんだと今日のブログからすごく感じます。この12人で絶対にライブ成功させてください。そんな全力で坂を駆け上がる久保ちゃんを応援してる!がんばれ久保ちゃんsign03

P.S.久保ちゃんは本当に美月ちゃんのことが好きなんですね(笑)
くぼちゃん こんばんは!

ホントに、もうすぐ単独ライブですね。(その前に握手会)
ぼくも1度だけ久保ちゃん達の晴れ舞台を観覧させていただくので楽しみにしています。

でも、そこまでの準備が山あり谷ありとっても大変でしょうね。

そこで、今日のワード「大変」について・・

大変とは大きく何かが変わる。こと!!

久保ちゃんはこれからどんどん変わっていますよ!!

まずは、5月11日にその成果を見せてね!

最後にアンダーライブ依頼気に入った 毎度の言葉でしめますね。

 「変革せよ。変革を迫られる前に」

とび
毎日お疲れ様です、砂肝です(誰やねんてな)
握手会もライブも行けないんだけど、ほんとに番組だったりブログだったりで元気もらってるし本気で応援したい人だな〜って思ってます!久保ちゃんだけでなく3期生、乃木坂全員!
お疲れ様〜
始まりの小話いつも好き!期待してます!笑
写真可愛い〜いつもとちょっと構図変えてありがとうー
構成定まってきたー?ね!バースデーライブか次のシングルか…正規なったら今より読めるかなー楽しみやなー
ブログ更新ありがとう!!
だいぶコメント遅れたけどる許してね(> <)
実家帰っててバタバタしてた〜
ので、今からコメントします!

もう5月になって、2017年も1/3が経過してて時間が進むのは早いなと改めて感じてる
今年は3期生たちも活動が本格化してきて、3期生が好きで乃木坂が好きになった3期生推しの俺としては嬉しい年で、充実して過ごせてるなと感じてる。そういう気持ちにさせてくれるみんなに感謝してます!
俺がアイドルを好きになったきっかけが3期生のSHOWROOMを見てからでまだ日が浅いんだよね〜
まあまだあの頃は3期生候補生で正式にアイドルだったわけじゃないけど笑
そんで、お見立て会とかプリンシパル、バスラとかのイベントは応募はしてたけど当たんなかったからまだ参加できたイベントが大阪の全握だけなんよな〜
けど、この5月は参加できるイベントがたくさんあるからもう今月が楽しみで楽しみで仕方ない!
一応参加するイベント書いとくね(^^)

・5/6 名古屋全握

・5/7 名古屋個握(4部1枚、5部3枚)

・5/9 3期生単独ライブ

・5/27 3期生日比谷ライブ

・5/28 京都個握(3部1枚、4部2枚、5部4枚)

こんだけ参加するよ!
握手会とかの予定は前のでも書いたけど、覚えてて欲しいからまた書いとく笑
あと今回初報告なのは3期生日比谷ライブ当たったってことかな!なんか今までイベント系当たんなかったのが嘘みたいに当たり出したから嬉しくてしょうがないヽ(;▽;)ノ
ここでも久保ちゃんが輝いてる姿見られること期待してるね!
3rdアルバム収録の3期生の新楽曲とかの披露もあったら嬉しいなぁ…なんて思ってる。あと晴れればいいなとも思ってる!
また見に行った感想は京都の個握で伝えるね!
3期生単独ライブは俺の人生初ライブになるからどんな風になるか本当に楽しみやな〜
俺は久保ちゃんのサイリウムカラー振って応援するね!(りりあんとか美月ちゃんのも振ってると思うけど^^;)
久保ちゃん、りりあん、美月ちゃん、与田ちゃんの4人とも1推しだから誰の色にするかめっちゃ迷うからもうころころ変えてみんかの色振ろうかなとか考えたりしてる(˘-ω-˘ ).。oஇ
推しが複数になっちゃうのは申し訳ないとは思いつつ、決められない俺を許してほしい(> <)
けど最近、雑誌とかテレビでの活躍見てると久保ちゃんとりりあんにちょっと気持ちがいってる感はあるな〜
17thのスペシャルイベントは久保ちゃん選ぼうかりりあんにしようか絶賛迷い中だ〜。まあ当たればの話だけど笑

ちょっと文がダラダラしてきたから話題変える!
突然でごめん!笑

今回のブログの写真の久保ちゃん可愛すぎてやばいよ〜まじで
服装もめっちゃ似合っててすごい好き!あと透明感すごすぎる…こんな子見たいことない笑
早く握手会でまた久保ちゃんに会いに行きたくなる*´`*
ちなみに久保ちゃんはうちの家族でも可愛いと評判です笑
今日も写真見せたら可愛い!って言ってたな〜
なんか俺まで嬉しかった(^^)

あ、それとこの前のNOGIBINGO!と生ドル見たよ!
生ドルの久保ちゃんはカナヲ君とのエア握手の時が印象に残ってるかな〜
また生配信で久保ちゃんが見たいと思った!
NOGIBINGO!ではチア姿の久保ちゃんめっちゃ可愛くてよかったよ!需要ないとか言ってたけど、そんなことなくてほんとめっちゃ良かった!俺は見れて嬉しかったよ〜
ジェスチャーも全部ちゃんと頑張ってて良かった
りりあんのファインプレーも見れて俺的に大満足な展開だった(^^)
あれトトロは難しいからしゃーないと思うよ笑
あとNOGIROOMに久保ちゃん初登場もあって嬉しかったな
パジャマ姿可愛すぎやでほんま(*´`)
また来週の放送も楽しみにしてる!


俺って好きなアーティストとかのライブに行ったり、そもそもそこまで熱狂的になったこともないから、まだまだ応援する側としての経験も全然ないから、今は色んなイベントに参加して初めてを経験していくのがほんとに楽しみ!
久保ちゃんとこの坂道を一緒に登っていけたらいいなと思ってる。
応援しかできないから、一緒になんておこがましいけど頑張ろうね!久保ちゃんの成長を楽しみにしてます!

とりあえず俺は久保ちゃんに覚えてもらいたいから名古屋の握手会は何回かループするね!
まだ大阪で2回しかループしてないから覚えてないと思うから笑
その時は名前も言ってなかったから今回は名前言うね(^^)
結構ふつうな名前だから覚えにくいかもやけど頑張って覚えてもらう!笑
とりあえず一回書いとく笑
和歌山の"こーだい"です!漢字は航大ね笑まあこれは覚えなくていいけど^^;あ、あと2月で20歳になったよ笑
和歌山の人とかそのへんのキーワードでも覚えててくれたら嬉しいな〜田舎者なのです笑
だから関東とかのイベントは参加出来ない時もあるかもしんないけど、バイト頑張ってお金貯めてできる限り参加するつもり!

なんか長い紹介になってもたな〜笑
とりあえず頭の片隅にでも置いててくれたら幸いです。
あ、あと毎回なんか長文になっててごめんね
読んでくれてたら嬉しいけど、長ったらしいと疲れるよね(> <)
コンパクトにしたいんやけどなかなか文考えるの下手でこうなっちゃうんよな〜
これからも長文ばっかになるかもやからめんどいと思った時は飛ばしてくれていいからね笑

じゃあまた名古屋の握手会で会おうね〜(`・ω・´)ノ

こーだい(航大←しつこくてごめん笑)
名古屋の個握3部4部行きますscissors
握手会お疲れ様。
しーちゃん、こんばんは

ブログ楽しみに待ってました
しーちゃんの考えが直接伝わってくるから好きです

握手会ありがとう
プリンシパルの話できた
お見立て会からプリンシパルですごく変わったと思ったよ
三期生単独ライブはもっとすごいのかー
初日楽しみにしています
一生懸命頑張るしーちゃんが大好き


次のブログでは、ぜひ三期生単独ライブの裏話を教えてください
楽しみにしてます!

ゆきまる
初めてコメントさせてもらいます、個人的な事ですけど地方民の1人である僕はライブや握手会に中々行けない人間なので久保ちゃんを見れるのは雑誌やこのブログぐらいなのですが久保ちゃんのブログは毎回しっかりしていて会った訳ではないのに会った時の充実感?幸福感?みたいな感じになって凄く好きです、これからコメントさせて貰うのでよろしくお願いします、身体には気をつけて。
久保ちゃんブログ更新ありがと!
久保ちゃんのブログは頑張らなきゃな!って思わせてくれる!
久保ちゃんと道は違えど、何かを必死に頑張ってるって意味では一緒だと思うから負けずに頑張ります!

こんばんは久保ちゃん。

私も変わる。最近、初対面の人でも少しずつ自分を出せるようになってきました。

今日ね、小さい子を2人連れたお母さんが電車に乗ってきて、私の隣がちょうど2席だけ空いてたから咄嗟に席を譲ってあげました。

車両を移動しながら、無意識に咄嗟に行動が出来るようになったぁ‼✨と密かに喜びましたっ♡

本当に大したことないかもしれないけど、
自分にとっては成長が実感できた日でした(^^)

周りの人をたくさん幸せにしたい
ライブ楽しみやわ!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
NOGIBINGOのチアリーダーも可愛かったよ!
NOGIROOMではパジャマもヒラヒラの可愛らしい久保ちゃんに似合ってた
史緒里ちゃんのブログ待ってました!
最近かなり忙しそうだね!でも、無理せず史緒里ちゃんなりに頑張ってね
久保ちゃん〜!
更新待ってたー!ありがとう!
はやくまた握手会行きたいな!
大阪とか京都会場のやつしか行けないけど、めっちゃ楽しみにしてます!
今日もブログありがとうheart02

名古屋の握手会2日とも行くよscissors
久保ちゃんと握手出来るのをshowroomの時から夢見てたから楽しみ

どんな格好出来てくれるのか楽しみ
あと ミニライブの三番目の風も楽しみ

真夏さんはきっと久保ちゃんを「まなったん軍団」に入れようとしてるんだねsagittarius

ライブの練習頑張ってるみたいだね!久保ちゃんは歌もうまいし表現力もあるから久保ちゃんらしさを出せるように頑張ろー

NOGIBINGO!見たよー
可愛かったのと、チア習ってたことに驚いた。大人しい印象だったけど、バドミントンとチアやってる時は人が変わったみたいに俊敏になるね

握手会で、僕の名前覚えていてくれたら嬉しいな
久保ちゃんお疲れ様!
愛媛が生んだ最終兵器みさきっちだよ(^-^)b

23日と29日の握手会楽しかったよ!ありがとう^_^
今まではあやふやだったけど久保ちゃんを推していくことをちゃんと決めました。
6月の幕張全握は無限ループする予定だからよろぴこ 笑
そして単独ライブも行くからね!
もう大好きよ〜 笑
みさきっちはタオルも買うでー
大変やろうけど身体に気をつけてな(^-^)

ほなまた
みさきっちより(^-^)v
ブログ更新ありがとう!!
ライブ頑張ってね!!
応援してるよ!
おはこんばんにちは!
KOMAです!(o゚∀゚o)ゞ

NOGIBINGO観ましたよ!!
チアダンス凄かった!思わず拍手してしまいましたよ!
物静かなくぼちゃんから溢れる情熱が観れて
とても良かったです!
3期生公演には残念ながら参戦出来ませんが、
くぼちゃん含め3期生皆が、その情熱を持って
今まさに取り組んでいる事と思います!
成功する事を心から応援しております!


生ドルも拝見しました!
ペン乗せ11本は驚きました(笑)
しかも乗せ方も思わずなるほどと思いました!


ちなみにペン乗せはやった事無いけど、
ペン回しは私の特技なんです(別に聞いてないですよね笑)
授業中ヒマな時にやっていたら、友達に「なにそれ?!」
と目をつけられ、休み時間にペン回し講座を開いたことも(笑)

くぼちゃんはペン回しは出来ますか??
機会があれば披露したいけど、握手会じゃそんな時間も
無いですもんね(笑)


まなったんと仲良しなんですね!
今度は是非、2人のツーショットを楽しみにしてます!
もちろん他の先輩メンバーでもOKですよ!∑d(≧▽≦*)


いつもくぼちゃんのブログは、一所懸命伝えようと
する心が垣間見えてこちらも元気をもらえます!

壁の越え方は難しいですよね。
私も3年ほど前に人生最大の壁に当たりました。
その時にある方から教わったのは、
「壁の越え方って、別に上だけとは誰も決めてないんだよ。」
と教えてもらいました。横でも、下から掘っても、その人に合った越え方があるんだよ、っと。
今でもその言葉が私に力をくれます。
くぼちゃんには、3期生という仲間がいて、他にも支えてくれる方がいると思います。くぼちゃんが壁に当たる度にどう越えてどんな成長をもたらしてくれるのか。
楽しみに見届けようと思います。


それではo(゚▽^)ノシ♪またね!!
久保ちゃんお疲れ様!
仕事に学校に、本当に大変だよね
体調崩さないようにね!

三期生ライブは行けないし、次に行ける握手会は6月なんだ…
でも、青森から毎日応援してるよ!

全国ツアーが発表されたね
仙台での久保ちゃんの凱旋ライブを楽しみにしてるよ♪
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
風もそうですが、駅でホームの端に寄り過ぎだったかもしれません。最近は黄色い線?の内側、を守るようにしましょう。
握手会お疲れ様でしたー。最近真夏さんリスペクトの肩出しをよく見かけます。私も46時間TVのMCをがんばる真夏さんを見て、真夏さんを尊敬するようになりました。
中学、高校、大学と、思春期はいろいろな事を吸収しますが、中でも自分で気付けた事、或いは自分で発見した事、はずーっと心に残ります。今回史緒里ちゃんが、自分は壁にチャレンジしていないことに気付けたことは、今後大きな意味をもってくると思います。今回を機に、自分の行動を振り返って、正しい道を歩いているかどうか確認するくせを付ける事をお勧めします。
ではまた。
くぼちゃんっ!!

ブログ待ってましたー(´ω`)/
NOGIBINGO見ましたよー♪ くぼちゃんが昔やってたっていうチア、そのうちみれるかなぁ とは思ってましたがこんなにも早く くぼちゃんのチア姿が見れるとは;´д`) NOGIBINGOさんありがとう!!

ただね、NOGIROOMってなんですか……
ちょろっと予告的なものが流れて続きはHuluで(´ω`)/とか……
露骨な課金誘導じゃないかっ!!
絶対そんなの引っ掛からないぞっ!!
いくら推しのくぼちゃんが出ようともこんな簡単なトラップ……





えぇ Huluに入会しましたよ(´ω`)/
気づいたらクレジットカードの番号をポチポチ入力して即NOGIROOM見ました♪ 入会っ!シャー!

あ 文体はふざけすぎましたが内容はホント、くぼちゃんの可愛さもホント、いやいや困ったものです´д`)

今週の名古屋全握メチャ行きたいー けど お仕事ー でも来週の3期ライブは行けるー な感じで最近は残念なことがあっても「3期ライブ行けるー」でどんなこともポジティブに捉えてます。(元々ポジティブだけど……)

と 長くなっちゃうので今日はこのあたりで

またコメントします!!いつも楽しいブログをありがとう♪





横浜のパン屋より
壁を越える。
てっぺんが見えないほど巨大な壁
登り切っても登り切っても目の前に聳え立つ階段のような壁
目の前にある1枚の壁
登り続ける壁や、山の様に降りなければ進めない壁も

ぶつかる壁にも色々種類があると思います。
そのぶんだけ越え方もあると思います。
越える手段なら幾らでもありますが、その中で
1番大変なのは自分の身1つで壁をよじ登って行く事。
大変な思いをしたぶんだけ、乗り越えた時の思いは
自分を更に成長、進化させる糧となると思います。

勝てないと思って勝負に挑む人はいません。
取り敢えず、怖がらずぶつかってみてから考えるのも
1つの手です。

12人ひとり一人が主役のライブを!



ファンはいつでも貴女の味方です


って、ぐたぐた綴りましたが、言いたい事は
応援してます!

これだけです
ヤッホーcatface名古屋の全握に急遽行くことになったよhappy02ちょこれーのとの握手レーンめちゃくちゃ楽しみだよwinkミニライブもめっさ、史緒里コールするからよろしく‼️
くぼちゃん、こんばんは。

帽子が飛ぶのは、頭小さいからだね 笑

ビンゴ、ルーム、観ましたよー^ ^
チアはさすがでしたね!
ジェスチャーも。

タイタニックって、良く知ってるよなぁ。
自分がくぼちゃんぐらいの時の映画なんだけど。(歳がバレる 笑)

週末は名古屋へようこそ!
もしかして初めてかな??

残念ながらアイアシアターのチケットは当たりませんでしたが、全握ライブと野音、楽しみにしてますね。

ではでは、また週末。
僕も高校1年生です!
大学受験目指して勉強できるよう
「勉強頑張って!」ってエールお願いします笑
ブログ更新ありがとうございます。
忙しい中長文を書いて下さってありがとうございます。
ライブ行けないですが頑張って下さい。応援しています。
最近色んなしんどいことがあって自分のことがよく分からなくなっています。
質問なんですが、久保さんは自分の中で大切にしてる信念や心がけみたいなものはありますか?
毎日お疲れ様。

美月ちゃんのことそんなに好きなんやね。
そんなに大好きな人と一緒に1つの事にがむしゃらになれるって幸せだね。
しーちゃんが幸せなら僕も幸せ。
本人には好きと言えないって、でもブログで書いちゃったね。
もうバレたよ(笑)
これからは好きを思いっきり本人にぶつけようぜ‼

葉月並みによく食べるの?
食べても太らないタイプ?
僕も全然太らない体質で、少し悩んでます。
もっとガッチリしたいのに。

ライブ楽しみだね。
でも、ライブ後のしーちゃんの変貌ぶりがもっと楽しみ!
がんばれんたん!(笑)
ブログ更新ありがとうございます!

覚醒した久保さん。今は観に行けないけど、やるべき事が終わったら観に行きたいです。

ライブ頑張って下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES