このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0504Thu3期生線路をそれて。久保史緒里

 
 
 
 
この前。理々杏と電車に乗ろうと
ホームで待っていたんです。
 
2人ともキャップを被っていて、
電車が来るのを待っていました。
電車が通過したその瞬間...
我々2人のキャップが見事に飛んで行きました。
2人で急いで追いかけるという
ほっこりしたけど大爆笑した話。
 
風には気をつけましょう。風邪にも。
 
 
みなさんこんにちは!
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 三期生
 
高校1年生 15歳の 久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
さっそくですが、4月に行われました握手会
ありがとうございました!!!
 
 
3部...淡い紫のパーカー
 
4部...白シャツ×赤バンダナ 刺繍入りスカート
 
5部...オフショル 刺繍入りスカート
 
と文面にしても分かりづらいので...
 
 
こんな感じでしたよ!赤バンダナは、私のブログで度々登場していたため、つけてきてくださる方が多いんです(´・_・`)嬉しか(´・_・`)
 
握手会のとき、後ろから『だ〜れだっ♪』
と抱きついてくれた方がいました...
ん?ん?!?と驚きつつ、すぐに分かりました。
 
 
真夏さん!!!!!
 
どうやら、真夏さんをにおいでわかるようになったようです笑笑
 
5部のオフショルも真夏さんリスペクトってことは秘密です。
あとは高校生にもなったのでちょっぴり背伸び。
 
 
 
話の内容は様々でしたが...
 
雑誌読んだよ!という声がとても多かったように感じて、非常に嬉しかったです。
 
先輩と対談させていただく機会もあり、その内容が面白かった!と言ってくださる方もいて、嬉しかったです〜
 
もっと沢山うれしいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
来週は名古屋ですね!全握、個握と二日間続きます!
 
宜しくお願い致します!楽しみにしています!
 
 
 
そう!握手会で、NOGIBINGOの話題も多かったんです!
 
ということで、先日放送されました。
NOGIBINGO見てくださいましたか??
 
今回は、私、NOGIROOMにも出ています!
ぜひ見てみてくださいませ〜!
 
チアのコスプレ恥ずかしかったなあ(´・_・`)
現役時代よりも何倍も。。。
歳とったのかな...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーしっ。ここらでコメント返しスタート!
 
 
 
◯最近気づいた、特技は?
 
これが...生ドルさんで、鼻の下にペン乗せ久々にやったところ11本という!記録更新されました。
コツは精神を統一させること。
 
 
 
◯新しい環境で友達ができません。
 
私もいつもそうです...春が苦手でした。
クラス替えも怖くて...
チアを始めたきっかけも、人見知り克服して友達を増やすためでしたが...結果変わらずです。
でも、1人でいる楽しさも知りましたし、
何か話したいことがあればたった1人でもそういう存在がいてくれたらいいかなと!
一緒に頑張りましょう!
 
 
◯朝のルーティーンは?
 
二度寝っ!シャー!...って言うのが正解だと思いつつ、最近二度寝をしないように心がけてます。
 
◯今1番食べたいものは?
 
えー(´・_・`)なんでも食べたい...(´・_・`)
ヨーグルト、アイス、グラタン、ピザ、
白米、わらび餅、タルトケーキ、カレー、
餃子、チーズケーキ、アサイーボウル、ハンバーガー、ポテト、いちごのスムージー、うどん、担々麺、豆腐とお揚げの味噌汁、牛丼、のり弁、いか天、たこ焼き、もんじゃ、ドーナツ、唐揚げ棒、
ピザまん、
 
あー食べたい(´・_・`)
1番は決まりそうにないです(´・_・`)
 
 
最近、。、。、
『今日は◯◯食べた!おいちかった!』
 
とあやちゃんに報告すると
『そんなに食べたん!?』
 
と驚かれます。止まらぬ食欲。
食べ物とはどうしてこうも私を幸せにしてくれるのかしら。
 
 
 
 
 
本日はこの辺で!また次回!
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、3期生単独ライブに向け、
全員でレッスンに励んでいます!!
 
覚えることも増え、高いところを目指して始めたレッスン。
 
壁にぶつかってばかりいました。
なかなか超えられないんです。
どうやって超えたらいいのか、わからない日が続きました。
でも、途中で気づいたんです。
私は、壁にぶつかってすらいなかったんです。
壁の手前で止まっていました。
ぶつかることを怖がり、足を止めていました。
逃げていたんです。ダンスもうまくできない自分や、焦りや不安でいっぱいの気持ちから。
 
全く。弱い人間です。
 
そんな時、自分の気持ちを切り替えさせてくれたのは、メンバーの存在、そして、皆さんの存在でした。
 
鏡に向けてダンスの練習をしている時、
楽しそうに踊っているメンバーの姿、
ときどき目があって、ほっこりする瞬間。
私は、この仲間に支えられてここまできていたんだと改めて気づくことができました。
 
前髪をちょろりと結び、最近頼ってくれるようになった理々杏。
 
他人に弱音を吐かず、最高のスマイルをいつも見せてくれる蓮加。
 
考え方がいつも同じで、誰よりも頼りになり、皆んなをまとめてくれるみなみん。
 
ムリ〜と言いながらも、人一倍の努力をし、周りをしっかり見ていてくれるももちゃん。
 
踊り方が似ている部分を2人で笑い合い、悩みを聞いてくれるいつも隣にいる珠美。
 
皆んなの気分が沈んでいる時も、持ち前の面白さで皆んなを笑顔にしてくれるでんちゃん。
 
天然な発言で場を和ませてくれて、側でよく支えてくれている麗乃。
 
いてくれるだけで落ち着くし、他人に迷惑をかけまいと頑張りすぎる葉月。
 
練習中目が合うだけで涙が出そうになるほど、好きだけど本人には絶対に言えない美月。
 
メンバーが泣いていた時、真っ先に駆けつけてくれる本当にお姉ちゃんあやてぃー。
 
ダンスが苦手と言いながら、ひたすらキュートなダンスで見ているだけで笑顔になれる与田ちゃん。
 
本当ならもっともっと書けるけど、これ以上書いたら、また長くなってしまうので短めに。
 
個性が強すぎるほど溢れる12人で、
 
5月9日から5月14日まで。全8公演。
 
突っ走っていきます。皆さんはどんなライブになると思っていますか?
楽しみ〜って思っていただけてたらいいな...
 
皆さん、驚きますよ。きっとね。
今回はあえてハードルを上げる!
 
場所 AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
この場所でやるということにも深い意味があると思っています。
 
あの日を越えるため、ここにもう一度立つのです。
 
 
頑張るからね〜〜
見てて欲しいです〜非常に。はい。
 
 
 
そしてみなさんへ。
握手会でも沢山のエールをいただき、
ブログのコメントでも沢山のエールをいただき。
それだけでなく、アドバイスもくださいました
 
本当にありがとうございます。
 
沢山の言葉に励まされ、もっと上を目指そうと思うことができています。
このライブで、応援してよかったな
と思っていただけるような輝きを放てるように頑張ります。
そして、3期生、久保史緒里に少しでも興味を持っていただけるきっかけとなりますように。
 
『なりますように』というよりは
なるように自分が頑張らねばーです。
 
ねばー...あ、納豆も食べたいです。
 
 
 
 
 
はーづきちゃーん。
最近この子に負けじと食べてますよ。
はーづきちゃーん。大好きよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
でんちゃーん!
実は初のツーショット。私から声かけたよ!
楽屋女王は間違いなくでんちゃん。
その面白さが早く皆さんに伝わるといいな〜
 
 
 
 
 
ということで、
近々握手会もありますし、
楽しみにしていますね(´・_・`)!
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ頑張ります。
見にこれないよって方にもパワーが届くぐらい。
 
お見立て会のとき、
変わります
と宣言してから時が過ぎました。
私は変われていますか?その答えを見に来てください。
私にもわからないその答え。確かめに来ていただきたいな。
でもこれだけは...
ここが私の最終形態じゃないということ。
ここがはじまりであり、そのきっかけとなるのがこのライブというだけです。
 
 ここでもう1つ
 
私、変わります。
 
 
 
 
 
2017/05/04 19:43

コメント(1674)

こんにちは。
コロちゃんです。
握手会お疲れ様。
楽しかったかな?
今度は
3期生ライブだね。
し〜ちゃんの
思い全部
ぶつけてね。
体調に気をつけてね。
それだけが心配だよ。
ファイト史緒里!
こんばんは。
握手会ありがとう。
久保ちゃん可愛すぎてお顔をまともに
見れなかったですcoldsweats01sweat01

今夜は美味しいごはん食べて、
ゆっくり寝て身体を休めてくださいね
本当にありがとうhappy02
久保ちゃんやっぱり可愛いよ
何時か機会があったら、
浴衣姿の久保ちゃんがみたいな、
きっと似合うっ(≧▽≦)
久保ちゃん、昨日は握手会ありがと(^^)capricornus
お見立て会以来の久保ちゃんとの握手、
短い時間だったけど、お話しができて楽しかった☺️
きっとライブリハや色んなお仕事、学校の
お勉強などで大変だよね。sweat01
昨日の今日で疲れてると思うから
くれぐれも無理せずにねapple
こんなにも大人っぽくて可愛いのに
これで高1とは流石です。。
やっぱり久保ちゃん最強!!
こんばんは史緒里さん
名古屋握手会おつかれさま!
過密日程で大変だったと思いますが、
史緒里さんと握手したファンの皆の
「めっちゃ可愛かった!」という
声がたくさんあるので、久保ちゃんは
凄いなあって改めて思いました。
ご飯食べて温かくして、ぐっすり寝てねmist
名古屋握手会、お疲れさまでした!
仕事で行くことが出来ませんでしたが、
無事2日間の握手会を完走出来て良かったです♪

次は三期生ライブだね!
お仕事に勉強に頑張る久保ちゃんを尊敬していますよ
o(^▽^)o
明日からも良い毎日を〜!!
昨日はありがとう〜 個握は行けなくてごめんね
しーちゃん ばんわ!
今日は個握ありがとねー。たくさん話せて楽しかったよ!笑

単独ライブ頑張ってね!個握で話した通り、出張でインド行っちゃってるんで、地球の裏側から応援してるねー!
パワー届けるねー!って言ってくれて嬉しかったよ(*^□^)

オススメしてくれた猫の恩返し見てみるね!
感想は6月の個握で伝えるね。

長文になっちゃったけど、次会えるのが野音ライブなんで、楽しみにしてます。
早く会いたいなー!笑
こんばんは!5/6の全握で最後の方に握手させてもらった赤いパーカーのやつです!スポーツやってる?って聞いてくれたとき、答えられなくてごめんなさい。やってるよ!
握手した時にも言ったけど、力もらってる!
今度は個握もとって名前覚えてもらえるよう頑張るね!ありがとう!!
こんばんは!
昨日今日と握手会お疲れ様!
この2日間は自分的に久保ちゃんといっぱい話せて楽しかったよ。
今日ホントにごめんね。答えにくい質問しちゃって。でも、久保ちゃんがあの質問に自信を持ってハッキリと答えられるように全力で応援していくから。
今までは単純にかわいいから久保ちゃんのところに握手行ってたんだけど、今日ハッキリと応援したいって気持ちができた。
他愛もない楽しい話も真面目な話も今後久保ちゃんと共有できたらなぁと思うよ。
握手会が開催される限り久保ちゃんのところには通うから、よろしくね!

本当に2日間お疲れ様!
ゆっくり身体休めてね。
名古屋での握手会お疲れ様でした!
3,4,5部に参加しました。
ぽんぽんちゃんちゃんたんを覚えてくれていて、毎回名前を呼んでくれたのが嬉しかったです。
久保ちゃんが考えてくれた名前これからも大切にします。

今日は髪型のせいかいつもより大人っぽく感じました。洋服も素敵でした。本当にいつ会っても可愛いくて美人で緊張してしまいます。緊張のせいでテンションが低く見えていたらすみません。久保ちゃんと話せると、いつも楽しくて幸せな気持ちでいっぱいになります。心から楽しんでいます!

AiiA行けないのいつになっても辛いのですが、久保ちゃんと3期生の皆さんが8回のライブを全力で楽しんで、そしてさらに成長できるように、遠くからですが応援しています。

次お会いできるのは野音のライブです。
AiiAで成長した久保ちゃんが、これまでで最高のライブを見せてくれると心から信じています。三期生単独ライブの千秋楽は野音だと勝手に思って、とても楽しみにしています!

これから、歌も、演技も、ダンスも得意な久保ちゃんがどのような夢に向かって進んでいくのかとても楽しみでなりません。この3つを活かせるのはミュージカルでも活躍できる女優さんかなと思ったのですが、どんな夢でも応援します!
周りからの期待も大きいと思いますが、久保ちゃんのペースで無理せず前に進んでください。

今日は本当にありがとうございました。
それでは、これからも応援しています。
こんばんはぁー!あやかです。

毎回毎回久保ちゃんには勇気をもらっています!
わたしは今年学級委員でとても不安です…
やらなきゃいけない事とかやるべき事をきちんとやりこなせる人になりたい!
先生から、期待されてる感がすごいプレッシャーで押しつぶされそうです…
でも、久保ちゃんのようにたくさん努力している人を見ると自分も頑張らなきゃって!
体育祭が来週あって、そこでクラスの団結力とかが試されます!
上手くまとめられるように頑張りますpunch
あと、今年は受験があるので、志望してる高校に合格できるように頑張ります!
久保ちゃんにいい報告するためにも!

久保ちゃんも頑張ってね!
また来ます!
3期生のこと大好きなあやかより
名古屋の握手会お疲れ様でした!!
僕は全握の方に参加させていただき、久保ちゃんと初めて話すことができました!
久保ちゃんの姿を見て、僕もがんばろうって思いました!ありがとうございます!
9日からの三期生単独ライブは参加できませんが、久保ちゃんを始め、三期生みんなの成長とライブの成功を心から願っています!がんばれ!
本当にありがとうございました!ゆっくり休んでください!笑
久保ちゃん
やっほー♪

個別握手会
お疲れさま!
今日も楽しい一日だったかな?

乃木坂46 SHOW!
「三番目の風」フルサイズ披露
とっても良かった( ´ ▽ ` )
はやくライブでも観たいなぁ

明日からの一週間
とても大事な期間になるね。
しっかり休んで明日に備えてくださいね

それでは〜
お疲れ様‼︎

久保ちゃん、名古屋での2日間の握手会本当にありがとうございました。
今回も長々とコメント書いてしまったので時間に余裕がある時に目を通していただけると嬉しいです。(^^;笑

今年のGWは4/29の横浜での
握手会に始まり、今日5/7の
名古屋での握手会で終わりと、
久保ちゃんに始まり、
久保ちゃんで終わるという
とにかく幸せな日程でした!

名古屋に来たのは今回が
人生で2回目でした。
何回も言ったけど今回、
名古屋に行こうと決めたのは
17thのインフルエンサーの
個別握手会の日程が出て、
参加メンバーに「久保史緒里」
の文字があった瞬間です。
いつかまた名古屋に行きたい
と思っていたけど、それが
久保ちゃんに会いに行くため
というのが理由だったのが
個人的に本当に嬉しいです!

久保ちゃんとの握手は一回一回が本当に楽しくて、何部の何回目で、どんな話をしたかをしっかりと覚えている程です。(o^^o)笑
久保ちゃんの握手レーンに行くようになってから沢山の新しい久保ちゃん推しの人々にも出会えました。久保ちゃんを好きになったおかげでより一層乃木坂46が好きになったし、毎日が楽しくなりました。^o^
同じ東北出身の久保ちゃんのおかげで、自分にも少し地元愛が芽生え、GWに弾丸で1日だけ岩手に帰って来ました。久保ちゃんを好きになってからの自分の行動力に驚いてます。笑

4部で、バンダナの色が落ちてるよね?と話した時は素直に、そうなの!と言われて笑いました。笑
もはや新しいのプレゼントしますよ。笑
毎回握手会でバンダナを身に付けてくれる辺りは、久保ちゃんがバンダナをつけて来てくれるファンの事を思っての行動かなといつも感心しています。
本当にファンの事を想ってくれる人だなぁって思うし、握手に来てくれるファンの事をすぐに覚えてくれるのは久保ちゃん自身が握手会などアイドル、乃木坂46の活動をしっかりと楽しんでいる証拠だと思います!個人的に好きと楽しむの両方が混ざるといつまでもその事に没頭出来る気がします。なので、久保ちゃんが大好きなアイドルや芸能活動を楽しみながらこれからも活動して貰えると嬉しいなって思います!

今日の握手会で久保ちゃんに他のメンバーに行ってるの??と聞かれました。笑
全く行ってないと言えば嘘になります。自分は3期生の皆の関係性が本当に大好きです。お見立て会、プリンシパルと皆の活躍を見て来て、ずっとこのメンバー達を応援したいと思いました。でも、1つだけ聞いて欲しい事があります。なんで3期生が好きかと言うと、久保ちゃんが居るからです。
久保ちゃんが居るから、3人のプリンシパルや今回の名古屋の握手会に行きたいと思いました。
同じ東北出身で震災などの辛い時期を経験してきた久保ちゃんが、アイドルとして活躍してくれる事で宮城や東北など皆にに元気を与えてくれると思います。
言葉や文章で上手く表せれないけど、久保ちゃんを一目見た時に、この人をこの先ずっとずっと応援したいと思いました。なので、安心して下さい。いつまでも久保ちゃん推しです!握手会に行く度に思います。やっぱり久保ちゃんは特別だなぁと。(*^^*)

明後日はいよいよ3期生単独ライブの初日ですね!
もう残り2日で、そろそろラストのリハーサルになって来ると思います。握手会が終わったばかりで体力的にもメンタル面でも相当タフな日程だと思います。
それでも、久保ちゃん達3期生の皆なら今回の単独ライブを最高のものにし、千秋楽まで走り抜ける事が出来ると信じています。
プリンシパルで抱かせて貰った以上の感動をあのAiiAの舞台で与えてくれると信じています。
自分達ファンも全力で盛り上げます。3期生とファンとで本当に伝説に残る様なライブにしましょう!
とにかく初日が楽しみです。黄色×水色のサイリウムや久保ちゃんのタオル、団扇で思いっきり応援するので久保ちゃんの全力のパフォーマンスを期待しています!
楽しんで坂を登って行きましょう!

では、本当に長々とコメントしてしまい申し訳ございませんでした!^^;笑
心の底から3期生単独ライブの成功と久保ちゃんの今後の活躍を祈ってます。

明日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○
3期生の中で久保ちゃん推すことに決めました!
アルバム個握取れたら行くので名前覚えてくれたら嬉しいです!
ようやく名古屋でゆっくりお話しできて
嬉しかったです。

いつか久保ちゃんと同じチアをやってきたうちの娘と
一緒におじゃまできたらと思います!

今日は個人的に白のオーバーオール、5部のおろした髪型に
メロメロでしたheart04

みどころ!と話してくれた
がんばってる「ダンス」、
単独ライブで絶対に注目するね!!!

野音楽しみにしてます。
感想は野音翌日の京都で伝えたいな

またねfuji
昨日、今日と握手会お疲れさま!

なんとか大阪までバイクで帰れたよdash

久保ちゃんと色々話したり握手したり
めちゃめちゃ楽しかったよ!
名前も覚えてくれてて嬉しかったheart04

次の京都の握手会楽しみすぎて
待ちきれへんわ〜〜
京都でも「もりちゃん!」って呼んでな!
てか覚えといてな(笑)
楽天のユニホーム着て行くしbaseball

5/9からの3期生単独ライブ大変やろうけど
前だけ向いて突っ走ってください!

一皮も二皮も剥けた久保ちゃんを
京都の握手会で待ってるね!
こんばんは、今日の個別握手会1日お疲れ様、そしてありがとう!
埼玉から名古屋まで車で来たもときです。☆
今日はたくさん数いけて本当に楽しかったし久保ちゃんから元気もらえたし幸せな気分になれたよ。いつも本当にありがとう。
いつもオシャレって言ってくれるし今日の4部で肩掛けシャツお揃いだったのも本当嬉しかった!
友達とも一緒にいけたのも楽しかったなー笑
今日づっきー行ったのはごめんね、笑もう久保ちゃんしか見てないよ。
久保ちゃん俺が緊張するって言ったらいつも来てるのにって言ってくれたけど本当に好きだといつも緊張するからね笑
こんなに久保ちゃんが頑張ってんだから俺も頑張んなきゃってすごい思った。大げさだけどなんか生きること全部に対して笑
次は3期生単独ライブの千秋楽だね。まだ席わからないけど久保ちゃんのサイリウムめちゃ振るから!
今週ちょっとサボってたけど6/11の次の握手会までまた毎日もときって名前でコメントするから!
もときって覚えにくいけどね笑
本当に今日はありがとう。ゆっくり休んで名古屋の疲れを取ってください。おやすみなさい☆
もときより。
久保ちゃん!

今日の名古屋個握、お疲れ様でした。
何か美味しい名古屋メシ食べれた??
今日は、久保ちゃんに覚えてもらえて嬉しかったー!
自分はいろんな理由で、名古屋以外の会場に行くのが難しいし、土曜もなかなか行けなくて、前から握手会には行ってたけどメンバーから覚えてもらえることがなかったから、その分ほんとに感動した。ほんま努力家やね!!
次はアルバムの個握、名古屋5部で行くね!!
その時まで覚えてくれてたら嬉しいな。

握手会って本当にハードだと思うから今日はゆっくり休んでください。
体調には気をつけてね?

きょうすけpig
しーちゃん
おばんです

2日間握手会お疲れ様でした!

全握では
れのちゃんとフワフワペア
2人とも人形さん、みたいでしたね(^^)

しーちゃんに
覚えてもらったことが
なによりテンションMAXでした!!
白の制服よー似合うわ
あーいうの着たらしーちゃんの真髄を見た気がする

ライブもコメントをソツなくこなしたし、
3番目の風の振り付けが好きやわ!
しーちゃんカックイイ動きで素敵でした!
思い出ファーストも期待しかないなあこりゃ(≧∇≦)

個握では5部に伺いましたが
これまた雰囲気が違って
サロペットが素敵でしたね!
しーちゃんの白は鉄板やなと
改めて思いました

最後に明日のエールもいただきましたので
明日からの仕事も頑張れますわ\(^o^)/

でんちゃんから歌声が癒されると
ブログにあったので
どこかでまた癒されたいなあ
しーちゃんソロパートとかはやくできないかなあ!
ジョバンニ、カンパネルラ風かなあ(^^)
だったら素敵な旋律だなあ(^^)

とかね

ライブ頑張ってください
あいにく外れていけないですが
その想いは日比谷にぶつけます!!

3期生皆でまずは来週無事に終えてくださいね
気負いすぎないで!

ではでは
ほんとにお疲れ様でした〜
明日からもはりきってまいりましょーー
\(^o^)/
久保ちゃんこんばんは。
初めてコメントします!
今日の握手会ありがとう!!
バドミントンの話をしたりして楽しかった。握手会でも言ったんだけど自分に自信を持ってこれからも頑張って欲しいなー!
次行けるのは6月の個握になっちゃうけど、また名札付けていくので覚えてくれてたら嬉しいな。。
改めて今日は楽しい時間をありがとう!!
3期生単独ライブ頑張ってね!応援してます。
久保ちゃん!
久保ちゃん好きやー!

はやく会いたい!
ほいさ!

名古屋の食レポは...
・ほいさ!
・鉄板ナポリタン
・味噌カツ定食
・味噌カツ弁当
・ほいじゃ!
でした(笑)

まこさんです。
(突っ込みどころ満載だよ!)

帰りの新幹線でコメントしています。

全握に続いて
名古屋個別もありがとう!
もうちょっと話したくて
終わって少し寂しいけど
それより
沢山話せてほんとに楽しかったよ!
名古屋での初握手会、お疲れ様。

人生で初めて赤いバンダナ付けてみた。
3部でお揃い嬉しかったよ(´・_・`)
褒めてくれてありがとう!
でも久保ちゃんの方が似合ってるから!
結び方を練習したのは内緒。

会話の内容は...
・ほいさ!
・私服と髪型を褒める
・赤いバンダナ
・味噌カツ
・ノギビンゴ、ノギルーム
・チケットホルダー、キーホルダー
・プリンシパル
・単独ライブ
・ほいじゃ!
でした(笑)

いよいよ単独ライブが始まるんだね。
今まで練習してきたんだから大丈夫。
全員で怪我無く千秋楽まで突っ走ろう!
水黄のサイリウム振るから!
5/12(金)を楽しみにしています!
アイアシアターで会おう!!

ほいじゃ!
おつかれさま♪
しーちゃんが握手会に参加してから初めて券なかったけど、なんかつまらない1日だった(;_;)
もっと券取れなくなって会える機会限られても会える時間楽しもうって思ったよ。

昨日はほんとありがとね!
これちゃんと反映してもらえると信じて、
ずっと一緒にループしてたでかい人に伝言じゃん?
最初に言われたのが、ぷりしらしねでした!笑
そのあとちゃんと教えてもらったけどね!
なんかずっとぷりしらの話ししてておい!ってなったみたい←

明日は1日リハかな?
ほんとに楽しみにしてる!
ケガだけは気をつけてね^^;
髪染めようかな笑

久保ちゃんこんばんわ

今日名古屋個握の五部でやっと初めましてができました!
本物の久保ちゃんが美人過ぎてびっくり!
短い時間だったけど、古着の話が少しできてとっても嬉しかったです
また話せるのを楽しみにしてますね〜

今日もお疲れ様でした
ではまたleo
久保ちゃん!握手会お疲れ様‼︎

やっぱ可愛かったぁ笑
対応めっちゃ良いと思った!笑

早くまた会いたいんやけど7月のやつしか行けない泣
ライブも行きたいのに当たらなかった泣

これからも頑張ってね!!!!!
質問!!
方言はどこのが好き?
久保ちゃん、今日も1日お疲れ様〜!
握手会の最初にも言ったけど、ずっと応援していきます。
本当に可愛くて笑顔がいいし、服もとても似合ってて良かったよ。
次の会えるのは野外ライブですが、単独ライブに当たらなかった分も合わせて応援します。しおり〜って。

今日はゆっくり休んでください。身体に気をつけてね。
名古屋の全握、個握お疲れ様ですー!!!
ほんっと楽しかった!!!\(^o^)/
やっぱ久保ちゃん楽しいわー!
今日なんかさ(個握)、

あ、蓮加の人だー、って言われてさ笑笑
ギクッってなったよね笑笑笑笑笑笑
全握で、蓮加ちゃんに少し行ってることバレてしまい、、笑笑
でも、久保ちゃんがいちばん楽しいし、応援してます!
ってか、3期好きです。笑笑

な!の!に!
3期生ライブ全落(T_T)
今日も話したけど、千葉から、ふぁーーー!ってパワー送ってるから!!!
久保ちゃんも、今日言ってくれたように、ふぁーーー!っておくってね?笑笑笑笑

ほんと頑張ってほしい!
ブログでライブの感想とか聞きたいなー
もちろん握手会で聞きにいくけどさ笑笑
もう17枚目の握手会は、幕張の全握しか行けないからさ(T_T)


本当に全握、個握、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んでね
久保ちゃーーーん

46showめっちゃかわいかった
パフォーマンスも上がったねすごいなぁ
久保ちゃん今日は握手会お疲れ様!!

今日も本当に楽しかったよ(≧∇≦)
もう楽しすぎてヤバい(笑)
埼玉から来たかいがありました。

「今日髪下ろして美少女だね!!」って言ったあとの久保ちゃんの「いつもは違うんかーい!」のツッコミ忘れられない(笑)
最高のツッコミありがとう(笑)

次は6/25になっちゃうのが寂しいけど、野音のライブは行くからね!

またね(*゚▽゚)ノ
名古屋での握手会、2日間お疲れさま( ´∀` )
なにか美味しいものは食べたのかな?聞けばよかった 笑
毎回思うけど、久保ちゃんとの握手ほんと楽しい!!次は京都で握手会だね。京都も行く予定だから楽しみにしてるねo(^o^)o

そろそろ、3期生での単独ライブだね。最終日、観に行けるから、うちわ見つけてね(>∇<)
応援することしかできないけど、体に気を付けて頑張って!もうひと頑張り!
どうも"なおぽん"こと美月推しの なおや( ˙꒳˙ ) です。

っても覚えれないよね(汗

二日間の握手会お疲れ様でした。連番した時すごく楽しかったです(笑)

美月が居なかったら推してました。あ、これは嘘じゃないからね?(笑)

次は京都の五部に行くのでよろしくお願いします!!

あ、もちろん美月の名札はつけてくからね!!!

三期生単独公演もあって忙しいとは思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!!応援してます!!

なおや( ˙꒳˙ )
しおりちゃん、名古屋での握手会お疲れさまでした。
名古屋では何か美味しいものを食べましたか?

いよいよ3期生単独ライブですね。
私は見に行くことができないのですが、仙台からありったけのパワー送りますね!
全公演が終わってからで良いので、内容とか裏話とか教えてくれたら嬉しいです。

8公演は結構長丁場だと思うので、体に気をつけてくださいね。

あ、前の握手会で言われたヨーグルトのアレンジはちょっと考えて試して見ます♪
握手に来たときに、すぎちゃんって名前呼んでくれてありがとう(≧ω≦)
名前言われるとほんとうれしいんだよね( ^ω^ )
毎回じゃなくてもいいから、すぎちゃんって呼んでくれたら幸せ(*´∀`*)
握手お疲れ様〜!

パンダ(ひなた)と連番した時にいた美彩ハンガーかけてたものです
美彩の話で盛り上がってすごい楽しかったよー!
久保ちゃんも大好きだなんて最高だった!
今度行くときもはなししよーねー!
また多分ハンガーかけてると思うから引かないでね

ハンガーのさとさとで覚えててねー!
4部で人差し指だけから入って握手したの覚えてるかな!?
反応すごい可愛かったよ!!!
これからも人差し指からいくよ!笑
久保ちゃんコメント遅くなってごめんね。
俺も人見知りだから、クラス替え怖かったな。
春は桜が綺麗で大好きなんだけど、新しい環境の始まりの季節でもあるから毎回不安に押し潰されそうになるなー

そして、食べたいものが結構被ってて、嬉しかった笑。久保ちゃんが書いたやつ好きなの多いかも。

なんか久保ちゃんのブログは本当親近感が湧くなー
考え方が似てるというか、自分もよく思うことが書かれたりしてて、すごく共感できる。あっ!だからファンになったのか笑

3期生メンバー個々へのメッセージも思いやりが詰まってるね。写メもいっぱいでありがとう。そして、真夏と仲良さそうで嬉しい。また楽しみにしてるね。おやすみなさいzz
今日は、握手会ありがとう。

個握は、1回だけになってしまったけど、少しはエール贈れたかな。


火曜からのライブ、楽しくね。
歌にダンス、頑張れ!

ちなみに、アイアの斜め向こうに建設現場があるんですが、じつは、毎週1回は打ち合わせに行きます。

それに、会社も新宿で、割と近い。

公演中は、毎日、アイアに向け、応援の念を送りますよ!笑


沢山、吸収して、パワーアップだ。

あと、失敗は恐れずに。
人間だから、間違いもあるはず。
ただ、同じ失敗を繰り返さないが大事!

そして、笑顔、笑顔にね!

頑張れ!


こんばんは
握手会お疲れ様


やっといろいろ観れました
NOGIBINGO
チア流石っす!(ついでに楽天絶好調♪)
ジェスチャーもわかりやすかった。
あと、久保ちゃんの細さに驚いたよ。これで結構食べるんだよね?羨ましい体質だ!!


乃木坂46show
三番目の風
うまく文字で表せないけど、先輩達と違う感じがした。初々しさと緊張感がある感じがした。あと一生懸命さ!
フルで観れて良かった(^-^)やっぱNHKなんすよ♪
全握行けるかわからないから有難い。
リクエスト送りまくってだけど、送らなくても放送されてたね。たぶん、じゃなく絶対(^_^;)


月刊エンタメ
透明感半端ない!白!
東北アンダラきいちゃんグッズ買って、ライフ中はきいちゃん追ってたんだ。久保ちゃんが乃木坂に入ったの、きいちゃんのおかげも有るのかって思った。


BUBKA
さゆとのインタビュー、これか~モバメで久保ちゃんとの仕事があったっていうのは!
共通点もあるけど、タイプは久保ちゃんとさゆは違うと思うな~( ̄▽ ̄;)
ただ、久保ちゃんの友達としてさゆは最高の相性だと思う!勝手なイメージです。


すぐに単独ライブですね
忙しいだろうけど頑張ってください!


こんばんは!
義樹(よしき)です。
ん?時間的には「おはようございます!」かな…?
眠くなってきたから、このコメントを書き終わったら、もう一眠りしようかな…。
所謂、二度寝ってことだね…笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日・昨日は、名古屋で握手会!
2日間、本当にお疲れ様でした!
単独ライブ直前で凄く忙しい時期だとは思うけど、休める時にしっかり休んでほしいなと思います。

自分は、千葉の船橋から参加させて頂きました!
先程都内に到着して、そのまま授業に向かうつもりです。

久保ちゃんとお話できて、本当に楽しかったよー!
うん、自分もポジティブに頑張らないとね。
これから、これから!

次の握手会に関しては、6月25日の全国握手会かな。
少し時間が空くけど、楽しみにしてますね!
それまで、毎日コメントできたらいいなー!happy01
ライブは野音で!こっちも楽しみ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆、頑張ってるんだ。
自分も、努力していかないと。

では、また!
おやすみなさい…night
これからも応援しています。
久保ちゃん おはよう。
3期生ライブ、いよいよ明日からだね。

いろいろな思いの中で向かえると思うけど、
とにかく全力で、
そして楽しんでくださいね。

応援してるよ。
やっほ~
背の高いゴンだよ~

握手会お疲れ様
すっごい楽しかったよ!
ずっきゅんとビームとエルボーありがとw
全部可愛かった!

3期ラは落選しちゃって行けないから、次は全ツになるかも
早く久保ちゃんに会いたいな
握手券も名古屋で終わりなんだよね
次はもっと取るよ!

最高の2日間をありがと!
明日からのライブも頑張ってね!
応援してるよ~
史緒里ちゃんおはよう♪

握手会2日間本当におつかれさま(^^)
明日からいよいよ単独ライブだね!
今まで一生懸命頑張ってきた3期生のみんななら絶対大丈夫(*^^*)
握手会とかリハーサルとかで大変だと思うけどいつでも応援してるよ!

私も3期生に負けないように頑張る(^^)!
今日も1日史緒里ちゃんらしくね(^_^)

また明日コメントするね!
単独ライブ行きます!
久保ちゃん頑張ってー♬
久保ちゃん、おはよっ!
今日からまた学校です笑
月曜は1限なのでこの時間だよー

昨日一昨日と改めて握手会お疲れ様でした!
結局自分は行けなかったけど(´;ω;`)
でも名古屋にはいたんだよ!

そうそう、熱田神宮っていう、名古屋のパワースポットに行ってきて、3期ライブ成功祈願してきたよ!
外野から全力で応援してるから、久保ちゃんにパワー届けるから!!
笑顔で頑張ってください、
あとは体調!これだけはほんと気を付けてね
毎日手洗いうがいだよ~(何歳だよって??)
明日初日だけど、実は結構節目の日なんだよ!3期生にとっては。
また明日書くね。

それではまた!
授業いってきまー
ライブ前ラストファイトーー!!

さようならっっ
久保ちゃん

いよいよ明日!
みんなで楽しんで最高のライブにしてください。


僕が言ってやる でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES