このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0429Sat3期生ありがとう! 与田祐希

 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです!
 
 
 
今日の生誕祭と個別握手会ありがとうございました!
初めての生誕祭、緊張しすぎて途中で話すこと忘れてしまった...
今日ブログを更新できてよかったです>_<
 
 
こんなにたくさんの人に誕生日を祝ってもらったのは産まれてはじめての経験でした
みんなが誕生日の歌を歌ってくれて、握手レーンもすごく綺麗に飾り付けしてくれて、いっぱいおめでとうって言ってもらえて...
生誕委員さんをはじめ、応援してくれているみなさんに改めて感謝の気持ちが溢れました。
ありがとう!!!
手紙は美月が読んでくれたよ〜
ちょこっとここで美月へのお返事を公開します( ̄+ー ̄)
 
ダンスを覚えられなくて泣きながら練習してる時は笑顔で教えてくれて
通販の後払い請求がきて焦る時も
チーズ鱈食べてる時も
美月が一緒にいてくれるとなんか安心します笑
熟年夫婦〜!って一緒におってくれてありがとう
これからもずっとよろしくね(o^^o)
 
ちなみに幼稚園児を幼唯園児
これからもをこれがも
手紙の最後にヤギの絵とともに超絶アイドル・山下美月って書くところも大好きだよ♡
 
 
今日は美月が手紙を読んでくれたけど、3期生みんなすごく仲良しですd(^_^o)
なぜか生誕祭を後ろで見ていたりりあが泣いててかわいかった笑
まさか中2に親心を持たれていたとは...笑
 
 
 
 
 
 
下の写真の洋服は北野さんにもらったもので、猫耳は5部の前に高山さんにつけてもらいました!
 
 
今日は寺田さんにもお洋服をいただいたのでまた握手会で着ます!
 
ありがたいです(ノ_<)
 
 
 
ももちゃん(o^^o)
ダンスの振り入れ苦戦組(とくに私)
2人で練習したりもします
ももちゃんは私より覚えることが多くて大変なのに本当にすごい!
自分も頑張らなきゃ!って思います
本番お楽しみに(^ ^)
 
みんなで頑張るよ〜✨
 
 
 
 
 
 
そして、、
生ドル!
ありがとうございました
オーディションのSHOWROOMさん以来の生配信でした!(◎_◎;)
緊張した〜〜
松村さんも、中田さんも優しくしてくださって嬉しかったです\(////)\
 
 
 
コメントのお返事します!
 
○骨折したことある?
 
なんか間違えてアパートから落ちて折れたことがあります笑
その時部活に出れないのが辛かった〜
 
 
○髪の毛伸ばしてる?
 
伸ばしてます!
毎年伸ばして、夏にばっさり切るスタイルでした☺︎
だからオーディション受かってすぐの頃は肩につかないくらいだったよ!
来年はどうするか決めてないけど( ̄▽ ̄)
 
 
○今旅行に行きたいところは?
 
とりあえず地元の福岡に行きたいな〜...!
 
 
○好きなご飯のおかず
 
お肉とお魚〜!!
 
 
○猪以外で見たことある野生の動物
 
しょっちゅう見てたよ〜笑
名前が分からない毛が生えた動物がよく通学路にいました(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ〜!
 
*ヤングジャンプさん
 
ソログラビアを載せていただいています!
自然豊かな学校で、
楽しく撮っていただきました♪♪
幸せな1日だった〜
握手会でもよかったよ!ってたくさん言ってもらえました(^ ^)わーい
手にとっていただけたら嬉しいなぁ
 
 
 
*B.L.T.さん
 
生駒さんと載せていただいています!
私、風女みたいで強風の中での撮影でした。。笑
生駒さんにたくさんアドバイスをいただけて、勉強になりました!
簡単に真似できることじゃないけど、生駒さんのプロ意識を見習って私も頑張ります( ^ω^ )
 
 
*BRODYさん
 
3期生全員で表紙をさせていただいています!
インタビューがとにかくすごい!!
プリンシパルの時のこととかお話ししています!
見に来てくださった方にも、来られなかった方にも見てほしいです!
 
 
*BUBKAさん
 
前に載せていただいた西野さんとのグラビアの未公開カットです!
忙しい人にループさせようとする時をかけるヨーダd( ̄  ̄)
 
*月刊エンタメさん
 
ももちゃんと美月と久保ちゃんと表紙をさせていただきました!
4人で、現役高校生らしく撮ってもらったよ〜*\(^o^)/*
楽器を持ってるページがお気に入りです!
 
 
 
こちらは久保ちゃん♡
最近よくくだらない話して笑ってます(#^.^#)
 
 
最後の最後に!
 
 
 
いつもブログの最初にを付けてるのは何か意味があるの?ってコメントを見つけたけど、特にないです!
ただのパンダ好き〜笑
 
 
ちなみにこれはNOGIROOMで話題に出てたパンダの自撮り。
 
いろいろつっこまれました笑
 
NOGIROOM、ぜひ見てみてください( ^ω^ )
 
 
 
それでは今日も読んでくれてありがとう!
 
あしたはりりあん♡
 
いい夢みーね(o^^o)
 
 
2017/04/29 23:54

コメント(1966)

与田ちゃん、誕生日おめでとう!!!
ずっと応援してます!大好きだヨーダ❤️
今晩は、与田ちゃんheart04

きょうは、とっても素敵な握手会ありがとう。
いつもだけど、与田ちゃんheart04の愛らしさに心癒されています。

そして、きょうは生誕祭でした。感動をありがとう。

仲間たち、与田ファミリーからのプレゼントをすっごく喜んでいただけて、本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて、胸が熱くなりました。

いつも懇切丁寧に接してくださる与田ちゃんheart04のこと大好きだよ。

『焼き芋が一番じゃない』という真実にはとっても驚きましたがW、美月ちゃんのお手紙で与田ちゃんheart04が日々頑張っている姿が目に浮かび、胸がジーンときました。
美月ちゃん、ありがとう。

努力家の与田ちゃんheart04大好きです。

自分のことを知って、その自分を受け入れることって、とっても勇気がいることだけど、与田ちゃんheart04はちゃんと前を向いているんですね。

そんな与田ちゃんheart04が大好きです。

チケットがいつも少なくて、なかなかお話しできないけれど、7月にはたくさんできそうで、今から楽しみです。

きょうの生誕祭で、与田ちゃんheart04のことますます大好きになりました。

これからも、いっぱいいっぱいいっぱい応援するからね。

ありがとう与田ちゃんheart04


おやすみなさいheart01

お身体ご自愛ください。


hemojiiより
与田ちゃんcapricornusブログ更新ありがとうcapricornuscapricornuscapricornus

与田ちゃん可愛いパンダも飼ってたんだね~capricornus


まずは今日の握手会お疲れ様capricornuscapricornuscapricornus

生誕祭もあったんだねcapricornus
美月ちゃんの手紙で初めて知ったエピソードがいっぱいあって、特に通販の件とか何か慌ててる与田ちゃんが想像できて笑っちゃったcapricornus




そのイジリに対して与田ちゃんも負けじと、このブログでイジリ返してて熟年夫婦の関係性めっちゃ好きcapricornuscapricornuscapricornus






生ドルも見たよ~capricornuscapricornus

capricornusそういえば生ドルの時、桃ちゃんに髪の毛の匂いかがれて与田ちゃんも少し気にしてるように見えたんだけど、あれは何かあったんかなcapricornuscapricornuscapricornus


ライブに向けてレッスン大変かもしれないけど、頑張ってねcapricornuscapricornuscapricornus


最後に次のブログまでに誕生日過ぎちゃうから言っとくねcapricornus

お誕生日おめでとうcapricornuscapricornuscapricornuscapricornuscapricornus




こんばんは。
生誕祭おめでとうございます。
多くの人に祝ってもらえてよかったですね。
5月7日の名古屋の個別握手会3部のみですが、参加させていただきます。
可能ならば息子の葉清(はすみ)1歳を抱っこしていきます。
楽しみにしてます。
与田ちゃんブログ更新ありがと〜
個握 3期生ライブも行けなくて残念だけど6月の握手会行くね!
握手会お疲れ様~

お見立て会で与田ちゃんのことが気になって以来、ようやく会うことが出来ました(^^)

益々与田ちゃんにハマりました(^-^)
与田ちゃーん!
お疲れ様でしたー
応援してますよ!
与田ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう♪

生誕祭でたくさんお祝いしてもらえて良かったね\(^o^)/
猫耳与田ちゃん可愛すぎる(=´∇`=)

生ドルも観たよー!
自己紹介でつまづいたり幼稚園児になってる
与田ちゃんが可愛すぎた(*´ω`*)

NOGIROOMも見たよ!
そりゃこのパンダの自撮りが送られてきたら
みんなに突っ込まれるね(笑)

体調には気をつけてリハーサル頑張ってね!
ブログの更新ありがとう
待ってました。

個握
お疲れ様でした。
与田ちゃんの握手行きたかったし、生誕祭も見たかった。。
アルバムの個握取れなかった・・・
まあ初の生誕祭良かったですねー

与田ちゃん不足でマジヤバい与田ちゃんのブログで
とりあえずエネルギー補給w
3期生単独ライブ
初日公演行くので
3期生見れるわーい与田ちゃん見れるわーい
リハサール追い込んでいるみたいだけど
いいもの出来ると期待してますよー
あー楽しみです。

次回のブログも楽しみです。
またコメントするね。
capricornus与田ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)heart02heart02heart02
握手会お疲れ様でした

生誕祭も沢山の人にお祝いされて良かったよね

今日が初めての握手だったけど

プリンシパル見に行ったの覚えていtくれてありがとうね

猫耳すごく可愛かったよ

次回の握手会は6月になっちゃうけど忘れないでね

またね〜
与田ちゃんブログ更新ありがと!

うん、なんだろ、言葉では言い表せないけど
前よりもっと与田ちゃんのこと大好きになった♥
しかも同い年だよ~✨
お誕生日おめでとう!
聖誕祭見てました!
これからも、美月と良きライバル、良き友達で、いて下さい。
季節の変わり目なので、体調には気を付けて頑張ってください!
応援してます!!
与田ちゃんブログありがと〜♩

個握お疲れ様でした!
そしてちょいと早いけど誕生日おめでとう!!
また名古屋の握手会でも伝えるけど〜
握手会お疲れ様でした

生誕祭おめでとうございます

(^o^)

はっ

BLTまだ買って無い
与田ちゃんこんばんは。握手会お疲れ様
与田ちゃんがぴょんぴょんはねているのが可愛くて可愛くてしかたありません。

生誕祭とても盛り上がってよかったね
美月ちゃんの手紙きっと心に響いたと思います。
美月ちゃんの誕生日は・・・期待しています!

3期生ライブ楽しみです。
僕も参戦しますので与田のダンス、歌、頑張っている姿を目に焼き付けるべく応援します。

これからも頑張ってください、ずっとずっと応援しています。
与田ちゃん(°▽°)初めまして(^^)
くんくんo(^-^)o

初めてコメント書きます(^^)
あっ…一応初めましてって
書いたけど幕張も横浜も個握を
何度も行ってます(^^)
今日も3、4、5部何回も行ったけど
自己紹介し忘れた(笑)
毎回変な事ばっかり話して笑ってます^ ^
まぁ楽しそうにしてる顔が見れれば
俺は満足なんだぁ(´ー∀ー`)笑
そういや今日は前の人と話してる時に
与田ちゃんが物を落としちゃったので
思わず「ごめんね、俺が落としちゃって」
って意味不明なフォローしちゃったなぁ(笑)
まぁ笑顔が戻ったので良かった^ ^

また会えるの楽しみにしてます(^^)
あっ…誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)
与田ちゃーん!
今日も1日お疲れ様!!!

行けなかったけどとっても素敵な生誕祭になったみたいで本当によかったheart02

アルバム個握、与田ちゃん人気過ぎて1次も2次も取れなかった、、、3次残ってても取れる気しないよ(;;)
とりあえず、来月の単独ライブと6月の全握で会えるの楽しみに頑張る~~!!!

実はこの前、与田ちゃんに「好いとーよ!」って言われる夢を見たの、、、自分何考えてるんだってちょっと怖くなったけど(笑)実現する日が来るといいなぁconfident

またコメントするね!!!
与田ちゃん
生誕おめでとう、個別握手お疲れ様です(o^^o)
自分は今日初めて3部、4部でお邪魔しました^^
本当に素敵でした^^会えて嬉し過ぎでした。4部の時に緊張と焦りで三期生ライブ当たったから行くよ!って言ってしまいました。本当は当たったのが嬉しくて嬉しくて楽しみ過ぎです。言葉って本当難しいですね!
今は本当にリハなど大変だと思いますが心から応援してます!
与田ちゃん改めてお誕生日おめでとう!!
今日の生誕祭参加させてもらいました♪
ちなみに、集合写真の左後ろの方で伸びている白くて長めの手は俺の手だよ〜笑笑

与田ちゃんの生誕祭見に来てる人いっぱいいてすごく愛されてるなぁって感じたよ〜(;▽;)
これも人柄の良さだね!

直接握手は出来ずだったけど、心の中で精一杯お祝いしたから気持ちだけでも受け取って!笑

最高で濃い1年にしてね♪

あ、最後に質問!
与田ちゃんが最近気になってるものは?

ゆーだい⊿
与田ちゃん更新ありがとう!
乃木坂に入って初めての生誕祭、すっごく楽しかったよ。あと、単独ライブのリハーサルもしっかり頑張ってネッ。
こんばんは~

生誕祭盛り上がったみたいですね
いつか自分も参加してみたいです

生ドルの時の髪型めっちゃかわいかったよhappy01
桃ちゃんに髪の毛の匂いをかがれていた瞬間は見逃しませんでしたgood

ノギビンゴ次回予告を見たけど楽しみで仕方がない!happy02
乃木中もコンスタントに出られるようになったら最高だね
初めてのコメントです!!
誕生日おめでとうございます!!
最近与田ちゃんにハマってきたので次の全握から与田ちゃんに会いに行こうと思ってます!!楽しみにしてます(=^0^=)
与田ちゃんブログ更新ありがと!!

握手会お疲れさまです!!
そして早めに誕生日おめでとー
与田ちゃんお疲れ様!!
ちょっと早いけど誕生日おめでとう!!
今日は良い生誕祭になってよかった!!!heart01
微力ながら協力させてもらいました。

5部の猫耳には不意を突かれたよ笑
可愛すぎて度肝を抜かれた(゜д゜)
まさかかずみんの仕業だったとは…(かずみんナイス!!)

今日も握手楽しかった!!
次の握手までまたちょっと間が空いちゃうけど、
AiiAも日比谷の野音も当たったし、
5月も3期生で元気を貰えそうだ笑

それじゃあ、お仕事頑張って!バイバイ!!
最近与田ちゃんのこと動物っぽいなー(いい意味で)って思うことあるんだけど、自分で自分のこと動物に例えたら何だと思う?
sun

sun

sun

birthdayもうすぐ誕生日おめでとう!

shadow先輩の良いとこだけ吸収して成長していってくださいね!

apple所でりんご軍団と真夏軍団どっちに入りたい?

dogcatcapricornusそれとも動物好き軍団でも作るかな?!

heart01それじゃあまた!

heart01

heart01


祐希ちゃん!
祐希ちゃんのブログまだかな!まだかな!と思いながら!やっときたーlovely
生誕祭行きたかったよ〜down
5月の名古屋の個握でおめでとういう!punchheart02
その前にお誕生日の日にお手紙送りたいなぁとか思ったんだけど当日までに届くか心配だから名古屋の時にお手紙渡しておくねhappy01早く会いたいなぁ!!ribbon
聞きたいことあるの!人見知り発動しないように頑張るsun
ゆまsign01note
こんばんはゆぺです!!
生ドル見ました!お題が幼稚園児なのにばぶ〜〜って言っちゃう与田ちゃん面白かったし可愛かったup 18thの個握は千葉会場に行く予定ですが外れてしまいました…三次応募がんばります!!
17thの千葉全握は行くので名前覚えてくれたら嬉しいですdelicious
そして質問です!Q.上京する時に福岡から持ってきたお気に入りの物や宝物はありますか⁈
以上ゆぺでした!
よだちゃんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
生誕祭あったんですね
NOGIBINGO.NOGIROOM
見ましたよー。
おもしろかったです
乃木坂46SHOW楽しみにしてます
間違ってアパートから落ちた件について詳しく教えて欲しいです(笑)
今日は握手会ありがとー!
やまとっていいます!
与田ちゃんの生誕祭に立ち会えてよかった!
チー鱈実は俺も好きなんだよね♪
来週の握手会も楽しみにしてるね!!
握手行きたいけど、アルバムの個握まで待っててね❗今日は初めて美月ちゃんに行ったよ。
3期生ライヴ取れないけど、日比谷の野音当たったから行きます❗振り入れ頑張ってね~
会える日を楽しみにしてます。
焼き芋に代わるチーズ鱈の振りも考えてね❗
おやすみ~
少し早いけど誕生日おめでとう!
5月5日でゴーゴー与田ちゃんだね\(^^ )

三期生単独ライブ楽しみで毎日ワクワクしてるよ
リハがんばれっ
heart01




握手会行けなかったけど~

こちらこそ、ありがとう(*^^*)




heart04
与田ちゃん、握手会お疲れさまでした♡
生誕祭すごく行きたかったんだけど...
お仕事で行けなかった...(´;ω;`)
来年こそは、与田ちゃんの生誕祭に参加したい!!!!

来週は名古屋で握手会だね!
会えるの本当に楽しみにしてるよ~♡♡︎☺︎
こんばんは!
今日の握手会お疲れ様!
自分は与田ちゃん行けなかったけど生誕見てたよ笑
与田ちゃんの個握行きたいよ〜笑
なかなか取れないけど今度絶対取るからねsign01
その時は名札作っていこうかな笑
与田ちゃん、こんばんわ~moon3
ブログ更新待ってました!!

改めて握手会&そして初めての
生誕祭お疲れ様でした!
今日は本当に楽しい時間をありがとう!

与田ちゃんにとって特別な日やったね。
5月5日ちょっと早いけど
誕生日おめでとうpresentbirthday
みんなでHappy Birthday to you
祝って貰って幸せそうやったね~笑
美月ちゃんからの手紙もナイスイ~~ンflag
緊張しすぎて話す事を忘れてしまったトキは
ちょっと笑っちゃった!!happy02

今日は博多弁でお話出来たこと
コメント見てくれてたこと
マジで嬉しかったヨーダ!笑

あっ!ヤングジャンプ見たよ!
あなたに逢いに、やってきたとよ~
のフレーズ超いいね!goodめっちゃ可愛い~lovely

今日は都内に泊まって明日福岡に帰るけん
与田ちゃんも毎日元気に過ごしてね!
そして単独ライブのリハ頑張ってね!
焦らなくても今を噛み締めながら
やればきっとダンスも上手くなれるよshine
俺はそう信じとるけんね!
明日も楽しんで行こう!

今日はいい夢見れるバイ!おやすみ~sleepy
与田ちゃんもいい夢みーね!

29度目の与田ちゃんに会いたいheart04capricornus

与田ちゃんサマ お疲れ様です。

少し早いですが
お誕生日おめでとうございます!
最高の1年でありますように。

   *

『生ドル』
一挙手一投足が可愛かったです。
生配信は臨場感があって良き!

通学路にいたという
「名前が分からない毛が生えた動物」
が、どんな姿なのか気になるー!

『NOGI ROOM』拝見しましたよ!
パンダの自撮りからでも
可愛さが溢れ出ていますね。
持っている羊? に名前はあるのかな。

3期生単独ライブ超楽しみ!
与田ちゃん握手会お疲れ様でした!

今日は握手できなかった…でも23日は握手しに行ったよ!
アルバムの個握は結構取れたから、与田ちゃんに会いに行くね(^^)♪
名古屋で直接おめでとうしに行きますねー^ ^

お疲れ様でした!
与田ちゃん!ブログ更新ありがとう!
今日は本当に個握お疲れ様(^o^)
みんなに祝ってもらえて良かったねhappy01

アルバム個握は与田ちゃん当たったので今から楽しみです(T^T)
あと、生ドルのポニテ与田ちゃんとか幼稚園児とかすごい可愛かったです!

これからの与パンダー
与田ちゃんこんばんは!
そして握手会お疲れ様でした(^-^)/

初の生誕祭もすごい良かったみたいで良かったです☆
美月ちゃんからの手紙、与田ちゃんからの返事の場面など感動ものだね(^o^)v

与田ちゃんの個握手は行けなかったけど今度は是非、行けるように券取るからね
乃木坂46に入っての初めての生誕祭沢山の人にお祝いしてもらえてよかったね。
少し早いけどお誕生日おめでとうございます。
17歳 素敵な1年になりますように

づっきーからの手紙 通販の後払いのくだりは笑ったよ

3期生LIVEに向けて今は凄い大変みたいだけど チケット当たったので見に行けるのを楽しみにしています。
まだまだデビューして間もないのにお見立て会からプリンシパル、初めての3期生の曲3番目の風からまた新曲と物凄いスピードで進化や成長してると思います。

忙しい日々で大変だと思いますが身体にだけは気おつけて無理しないでね。

辛い時は美月ちゃんを誘って牛タン食べに行こう!の会を開きましょう笑

PS まさかりりあんに親心をもたれるとは恐るべしヨーダ笑
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まずは生誕祭おめでとうございます。基本的に、アイドルの女の子は全員そこに存在してくれているだけで、ファンにとっては、ありがたいのです。
握手会お疲れ様でしたー。乃木坂46の場合、メンバーの私服姿を拝めるのは個握だけなので、そういう意味でも握手会はありがたいです。更にアルバム個握になると、歌衣装なので、感動します。
月刊エンタメGETしましたー。私が好きなのはカレーのショットですね。月刊エンタメの他にもいろいろな雑誌で取り上げて貰えて、まさに「三番目の風」が吹いている最中ですね。今は最初のチャンス。そしてチャンスは何回も訪れます。
ではまた。
与田ちゃん、一日お疲れ様ー!!

もうすぐ誕生日だね!

色んな雑誌で与田ちゃん見れて嬉しい〜

明日のライブの一般販売勝ち取ってみせるから待ってて 笑

おやすみー
与田ちゃん!!握手会お疲れさまー(^^)

そして少し早いけど、お誕生日おめでとう!!
生誕祭もすごかったし、握手は5部だけだったけど、直接おめでとう言えて良かった!!

今度握手会は幕張全握とアルバム個握があるから楽しみしてます!!

これからライブ準備とか大変だと思うけど、体調には気をつけてね。ライブ外れちゃったので行けないけど、影ながら応援してます!!

では、今日はゆっくり休んでね!!おやすみなさい(-.-)Zzz
与田ちゃん!
ブログ更新有難う^_^

newアルバムの個握取れなかったよ〜(>_<)

絶対握手しにいくからね!

これからも応募してるよ(^O^)
ブログ更新ありがとう!!
先週握手会行ったよ!
めちゃ可愛かった〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES