このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0427Thu3期生頑張りすぎたい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
なかなか眠りにつけない夜。
 
そんな時は羊を数えるのが普通らしいのですが
 
昨日の夜は坂から梨が1つずつ転がってくる情景が頭に浮かんできました。
 
梨がどんどん...
 
転がってくる......
 
朝目が覚めてもずっと頭の中で梨が転がっている気がして
 
きっと私の体の中には立派な梨の木がそびえ立っているのだろうなと思い
 
心配になるAM6:30。
 
 
 
 
ブログを見にきてくださりありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
昨日の夜、お気に入りのワンピースにからしマヨネーズをこぼしてしまい
 
今日はなかなか調子が出ません('ω'乂)
 
 
今朝は8時に起きようと思ったのですが、起きれるか不安すぎて4時30分にアラームをかけました。
 
5分おきにアラームを止め続けて、布団から出たのは6時30分。
 
朝ごはんにゆで卵を食べようと思って殻を剥いたら白身が全部剥がれました。
 
ゆで卵を食べるのに30分(´・∀・`)
(黄身にマヨネーズで顔を書いた時間も含める)
 
2時間ほど時間が余ったのでお風呂を沸かして半身浴をしながらブログを書きました。
 
携帯をお風呂の床にに落として画面がバキバキになりました(´・∀・`)
(元からかなり割れていたけれども)
 
お仕事の現場に到着してから撮影用にマニキュアを塗っていただいたのですが
 
その間にかけていた美顔器が痛すぎてメイクさんに取り押さえられていました(´・∀・`)
 
 
でもお昼のお弁当のチーズハンバーグが美味しすぎて
 
今日はついてる日だなと思ってしまう単純な人間です(*''*)
 
 
 
ブログはいつ書くの?と最近よく聞かれるのですが
 
レッスンが終わってお布団に入るのが1時くらいなので、そこから毎日少しずつ書いています!
 
ネタが豊作だった日は2時間くらいつらつらと書いているし、思い浮かばない日は5分で携帯を投げて(>'A`)>ウワァァとなります。
 
文を読むのは好きだけど、書くのは苦手です。
 
でも12日に1回しか回ってこないので、読んでくださる方に楽しんでいただけるブログを書きたくて
 
先輩方はもちろん、他のアイドルさんのブログもチェックして勉強させていただいています◎
 
 
 
ということで近状報告ι(`・-・´)/
 
 
最近は朝から晩までレッスンルームにいるのでなかなかウォーキングができず
 
夜な夜な筋トレをしています└( 'ω')┘
 
この頃メンバーにも気づかれる程腕にも筋肉がついてきました......
 
 
 
部屋のペットボトルのキャップや、お皿にかけるサランラップなどマジックで顔を書いてしまう癖があり
 
ふと夜中に目が覚めて寝れなくなってしまったので
 
よくダンボールに入っている発砲緩衝材(まゆ玉みたいなやつ)に顔を書きました。
 
朝目覚めたらテーブルに全部表情の違う顔が30個くらい並んでいて、ドン引きしました( ゚д゚)
 
 
 
私は普段目と口を全開に開いて寝てしまうのですが
 
電車の丁度いい暖かさにウトウトしてしまい、気づいたら夢の中......
 
はっとして目が覚めると前に座っている人にガン見されていたなんてことがよくあったので
 
最近はマスクを常備しています◎
 
でもこの間は隣に座っていたお姉さんが勢い良く私の太ももに倒れ込んできて
 
「ホッ」っという謎の掛け声と共に慌てて体を支えてあげました(*ノдノ)
 
 
 
 
 
最近は毎日リハーサル続きで朝から晩までメンバーとずっと一緒にいます。
 
みんな疲れで壊れてきているので、毎日様々な事件が起こります( ˙0˙)
 
1日に1人は必ず泣きだしてしまう3期生の写真をいっぱいお届けします|'ω')ノ⌒
 
 
 
 
 
中学生コンビ(・ω・`)
 
割と性格が対照的な2人◎
 
笑い声が隣の部屋まで聞こえて、楽屋に置いてあったクッキーを全部食べたと自慢していた駄菓子屋の娘と
 
「今日も2時間半身浴しながら寝てた」と報告してくれる、日光が苦手な沖縄出身のインドアガールです。
 
 
 
楽観的な3人(・ω・`)
 
 
最近ドーナツにはまっているらしく、現場にもドーナツの箱(お持ち帰り用の細長いやつ)ごと持ってくるちょこれーのと
 
夜中にテレビを見ていたら急に全力の笑顔で「狙い撃ち♡」とズッキュンしてきて狂ったように踊り始めたでんちゃんと(私も一緒に踊った)
 
8ヶ月前までお肉が嫌いだった向井葉月さん。
サラダに入っていた苦手な海老を見て、朝から激しいリアクションを披露していました◎
 
(下の写真は頭を抑えてくれてる)
 
 
 
 
 
撮影用のベットに寝転がりながら「このベットって汚いよね?」と聞いてきたので私が「汚いんじゃない?」と返すと3秒経ってから真顔で「なんで?」と聞き返してくるたまみん。
 
適当なこと言いまくってるのがかわいい◎
 
 
普段はクールビューティーなお姉さんだけど、昨日撮影場所に着いてから「めーとりまーす!!」と寿司屋の大将風に言い始めたみなみん。
 
「メイクしまーす」と言っていたみたいです◎
 
 
自分のお弁当に入っていたウインナーやシュウマイをみんに食べるか聞いて回る優しいあやてぃー。
食べるスピードが遅すぎるのがかわいい◎
 
 
ドーナツやおにぎりを半分だけ食べて「あと誰か食べて~」と残り物をメンバーにあげようとする与田。
 
ダンスの振り入れの時2人でハートを作った時に私たちだけ下手すぎて「やっぱ汚いわ~」と言っていました(ノω`)
 
 
 
 
 
 
お互いのことしーちゃんみーちゃん、やましーくぼしーと呼びあう私たち。
 
さっき太ももをつんつんされました( ˙0˙)
 
みーちゃんをいじるの楽しいって言われた(嬉しい)
 
 
 
「みーちゃんの全部が笑える」と言ってくれるけれど、笑わせると怒るももっぴ。
 
今足が痺れて動けなくなっているももっぴ。
 
何も言わなくても頭を触ってくれました\( ・ω・)/
 
 
 
3期生のオーディションを受けていなければ出会うこともなかった12人。
 
辛いことも皆がいるから頑張ろうと思えます。
 
大変なことも沢山あるけれど、この12人でなら乗り越えることが出来るはず。
 
 
越えられない壁があると思われているのも自分達が1番分かっているけれど、でも常識を壊していきたいです。
 
グループが結成されてから5年経って加入した私たち。
 
入ったばかりだからという言葉に甘えない。
 
慣れていないからしょうがないと逃げない。
 
上しか見ていません。
 
3期生だけにできるパフォーマンスを皆さんにお見せできるよう、12人で頑張ります(*´꒳`*)
 
 
 
 
通販でさーポーチポチっちゃった~
 
by 佐藤楓
 
 
イモムシとパン食い競走しろって言われたけどそんなの無茶だよー
 
 
でんちゃんと向井葉月に乗っ取られた(。・ω・。)
 
 
 
 
質問にお返事しますね(っ'ヮ')╮ -
 
 
・好きなアニメ、マンガはありますか?
普段あまりマンガを読まないのです......
ごめんなさい(´;ω;`)
アニメは銀魂をよく見てました◎
あと甲鉄城のカバネリも好きだったなぁ
おすすめがありましたら是非教えていただきたいです(ㅅ˙³˙)
 
 
・人生最後の日に食べたいものは何?
ソフトクリーム!
1日3食ソフトクリームにしたいくらいです。
お弁当に入れて持ち歩きたいです。
水道からソフトクリームが出るお家に住みたいです。
頭にソフトクリームを巻いて外を歩きたいです。
 
 
・受験の思い出とかありますか?
お昼休憩の時に前に座っている子のお弁当から湯気が出ていて、受験中にどうしてもお弁当の中身が気になって集中できなかった思い出があります。
帰り際に勇気を振り絞って尋ねてみたら、中身はおでんでした(*´・ω・*)
 
 
・オムライスのソースだと何が1番好きですか?
デミグラスソースが好きです(*´˘`*)
でも自分で作る時はケチャップです◎
いつもケチャップでケチャップと書きます♪
あとチーズ入り卵にします♡
でもやっぱりお母さんの作るオムライスが1番です(・-・*)
 
 
・行きたいところは?
誰にも見つからないところに行きたいです。
ポテチとコーラとテレビとお布団だけ持って、隠れて過ごしたいです(´ω`)
太ったな~でも誰にも会わないからいっか~なんて言いながら生きていきたいです。
 
 
・つぶあん派?こしあん派?
こしあんが好きです( ' ' )♡
サラッとした舌触りがいいですよね~
出来立てのたい焼きを食べたい気分です( ‐ω‐)b
前にしーちゃんがずんだ美味しいから食べてみて!と教えてくれたので今度挑戦してみたいです( ˙༥˙ )
 
 
いつも前回だけでなく、今までのブログで答えられなかった質問にも答えています( 'ω')ノ
 
また次回~ヾ(・ω・`)
 
 
 
 
先日アンダーライブを見学させていただきました。
 
先輩方のダンス、歌声、表情、視線。
 
全ての動作に高い意識を感じました。
 
私達も早く追いつきたいという一心でレッスンを頑張っていたけれど
 
憧れている世界はまだまだ遠くて
 
不安になって心が苦しくなるくらい、キラキラしていて格好良いステージでした。
 
それと同時に乃木坂46に入れてよかったという感情が溢れてきました。
 
乃木坂の名に恥じないよう気を引き締めて私達もライブに向けて頑張ります!
 
 
 
 
「生のアイドルが好き」4周年おめでとうございます!!
 
昨日の生ドル見ていただけましたか~?
 
どうしたらいいか分からずオドオドしていたら松村さんが自ら手を誘導してくださったり、顔を近ずけてくださって
 
もう幸せすぎて(いい匂いすぎました)本気でニヤニヤしてしまいました(。-∀-)
 
中田さんは終わった後連絡をくださって、優しすぎて涙が出そうでした( ´:ω:` )
 
カナヲさんに初めてお会いできて感無量でした(/ω\*)
 
昨日勉強させていただいたことをこれからも生かしていけるよう、もっとバラエティーを見て研究に励みます!!
 
 
 
 
そして4月23日の個別握手会ありがとうございました(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
皆さんの笑顔を見たら日々のレッスンの疲れも忘れてしまいました(*´ω`*)
 
 
3部と5部ではグレーのチェックワンピを着ました♪
 
デコルテが綺麗に見えるのでお気に入りです(*''*)
 
4部ではツインテールでプリン付きパジャマを着ました(´・_・`)
 
わざとじゃないよ(´・_・`)
 
皆さんに言われるまで気づかなかったよ(´・_・`)
 
色気があるとよ~すぎて途中でスタッフさんにブランケットを被せられました(´>∀<`)ゝ
 
 
 
今回もとても素敵なお花ありがとうございます!!!
 
お花を見るとやっぱり幸せになるな~なんてにこにこしながら蓮花に写真を撮ってもらったよ!!
 
 
 
皆さんと出会えて本当に私は幸せです。
 
明後日、4月29日の個別握手会もパシフィコ横浜でお待ちしています!!
 
衣装は考え中です......
 
気をつけてきてね~(*˙˘˙*)
 
待ってるよ~ヾ(*・ω・*)ノ
 
 
握手会の写真と3期生集合写真です( ˙-˙ )
 
 
今日はここまで‪\('ω')/
 
 
明日はあやてぃー(*´^`)
 
あやてぃーはご飯にパンとかW炭水化物している姿をよく見かけます。
 
あとよく柿ピー食べているイメージ。
 
太らないの羨ましいです(·д·)
 
 
 
 
 
 
日焼けきらい~
 
でも日焼け止めもきらい~
 
でも晴れの日はだいすき~
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/04/27 23:58

コメント(1729)

美月ちゃん
こんばんは
明日の個握行くね!3部4部
Aiia theaterは外れたけど
日比谷野音当たったんで行くね!
アルバムに3期生新曲ありますね
楽しみです。
みずきちゃん可愛すぎ
三枚目のアルバム個握、全落選しちゃって凹んでいるよ。
また、3期生の単独ライブの二次応募も全落選し、凹んでいるよ。
運が悪いのかなぁ。
暗い話はここまでにして、単独ライブのリハーサル、無理しない程度に頑張ってネッ。
生ドル見たよー!づっきーって呼ばれるの嫌なの?笑なんて呼べばいいかこんど教えてー笑
乃木坂の中で一番仲の良いメンバーは?
またまたっ‼
づっきー大好き♡な、はるはる♡*。ですっ‼

じゃあ、アニメのお話しましょ~。♡
銀魂…カバネリ…なるほどですっ٩(*´ `*)۶
聞いたコトあるし、絵だけなら見たことあるよ
づっきーがオススメしてるなら、今度見てみるねっ‼

私が好きなのは、ほぼキャラが女の子のアニメが多いよっ‼

・ラブライブ! ラブライブサンシャイン‼←オススメ
(アイドルアニメ)可愛い。曲が最高。

・ハロー!きんいろモザイク←オススメ
(ゆるふわ日常コメディ)可愛い。話も可愛くておもしろい。

・ご注文はうさぎですか??
(日常コメディ)

・干物妹!うまるちゃん←オススメ
(日常コメディ)キャラも話も完璧!ザ・日常アニメ‼もちろん、面白い‼紹介するなかで、一番話は、おもしろいよ‼


・政宗くんのリベンジ←オススメ
(学園コメディ)話もキャラも可愛い。ハラハラドキドキ~。*゜

・プラスティックメモリーズ←オススメ
(感動アニメ 番組でも紹介されたよ‼)話がホントイイ‼感動(;_;)絶対、見て。泣けるっ♡。

・この美術部には問題がある!←オススメ
(日常学園コメディ)曲もよい。話もよい。キャラもよいっ。!

・ゆるゆり!なちゅやちゅみ
(日常コメディ)

・田中くんはいつもけだるけ←オススメ
(ゆる~い日常コメディ)曲がホント最高。絵のタッチも最高。絶対見て‼づっきー好きそう♡*。

こんな感じです(..)

じゃあ、またひとつひとつの良さとか紹介していくねっ(๑˘ ˘๑)*.。


ありがとうっ!♡*。

はるはる♡*。よりっᕱ⑅ᕱ*←ぴょんっ。
美月ちゃん
今回もブログ迷走気味だね!
疲れているのかな?
ライブリハーサルも大変ですね!
筋トレやってるならおもいっきり
ジャスティスやると
力こぶ出ちゃうかな? 笑
握手会で散々やってると思うので違うのがいいな
美月ちゃんにはもっと可愛い必殺技がいい
個人的にはセーラームーンの
月に変わってお仕置きよのほうが推しです。
握手会で楽しみにしてます。
ではおやすみなさい




美月ちゃんアルバム個握当たらなかった…
名前覚えてるのはほんとにすごいと思う!
アルバムの個握京都にいきます!10枚あるから覚えてもらうように頑張る!!
づっきーブログ更新ありがとー!
アルバムの個別にいけないのが残念
受験終わったら絶対に個別当てていくね!
ライブの練習とかで忙しいと思うので体調に気をつけながら頑張ってね
づっきーかわいい!
ライブ頑張ってください!
山下さん二回目のコメントすみませんm(__)m 17枚目では当たらなくていけないけどアルバム個別の京都のときはいきますね。そのときはお手柔らかに(笑)よろしくお願いいたしますm(__)m 単独ライブのレッスンどうですか?体調に気をつけて当日三期生みんなで絶対成功させようね。土曜日にいくので。それではまたブログ更新楽しみにしてます。ずっと応援します!!
よんどってたのしか!
ずっきーのブログ毎回楽しみにしてるよーheart02
thirdアルバムの個握の名古屋行くよー。
初だからめっちゃ楽しみ〜happy01
ずっきー大好き!!
みづきっちゃん こんばんは⊿
うん、ブログおもしろいわぁ〜!!
だんだん誇張が大きくなってきてるけど (≧▽≦)
更新早々に読んで返コメ書いてたら
間違って消してしまい塞いでました…
で再び
みづきっちゃんの乃木坂のイメージは
乃木坂パープルではなくみづいろ乃木坂
3期生の雰囲気で言うと久保ちゃんぽかった
みづいろ乃木坂は海の風を感じる
ジブリの『コクリコ坂から』を想わせる
いい意味で新しいカラーを吹かせてください
たのしみ
これが書きたかった!!
snail
美月ちゃんのブログを読んでるといつもホッコリします
happy01

ブログを読んだり、色々と情報を得たりしてると、素の美月ちゃんが少しずつだけど分かってきました☆

先輩たちに例えるのは良いのか悪いのか分からないけど、先輩たちの中だったら、えりかちゃんタイプって言われない?

話は変わって、生ドル見たよ☆

生ドルは大好きで、乃木坂の回は欠かさず観てたんだけど今までで一番面白かったshine

特に美月ちゃんとさゆりんが顔をくっつけてるところ!
顔をくっつけてる間ず~っと笑ってました☆

さゆりんが三期生の身体を嬉しそうに触るところとか、変態っぷりに観ているこっちはかなり楽しんでます(笑)

カナヲ君とかヤバいよね!!

あの頭の回転の速さは乃木坂一だと思う。

あのキャラ大好き。

あ!美月ちゃんの話じゃなくてさゆりんとかなちゃんの話になっちゃったねsweat01

生ドルは美月ちゃんも楽しめたみたいで良かった☆

観ているこっちも楽しめたからありがとうsign03

1期生も2期生もそうだけど、やっぱり同期の絆ってすごいよね!

美月ちゃんのブログを読んでると3期生もさらに絆強くなってきてそうだし、なんか安心です☆

上を目指しつつ、頑張りすぎて無理はしないようにね☆

この言葉知ってるか分からないけど、【力を入れて力まない】。

100%の力を出そうとすると、身体が緊張し過ぎて逆に思い通りに身体が動かなくて、肉体的にも精神的にも良くないから、力を入れるなら80%ぐらいが一番程良くて、少し肩の力を抜くぐらいがベストな力を出せるって言われてるんだよね。

でも、この言葉を考えた人が言ってたのが、「そうはいうけれど、それがなかなか出来ない」って。

確かに人ってここぞってときには力をいれて、頑張り過ぎちゃうこと多いからね。

難しいし、これを出来る人のほうが少ないと思うけど、そういう言葉があるよってことだけ覚えてもらえたら嬉しいです。

3期生だったら新しい風を吹かせられるポテンシャルを持ってると僕は思ってるから、これからも美月ちゃんをはじめ3期生を応援するね!
いつも、ブログみてます!!!!!!!!!!!!!!
質問があって、洋服のブランドはどこ???
いつも服買う時どこでかってるのかな??教えて欲しい!
ブログ更新楽しみにしてるね!
づっきーー ブログまってましたー。

明日パシフィコいきます! 1枚しかないんであれですけど、
この名前を全力で言いに行くのでよろしくです笑笑

受験だからたぶん明日でとりあえず最後で、でも初めて で
ってなるけど、しかも1枚だけだけど、楽しみにしてます!!

◡̈*✧◡̈*✧◡̈*✧
こんばんは、美月さん。
やっとブログ見れましたよ〜(^^;
今回も、面白い出だしで、梨が転がってくるって、自分の頭の中が???です(T_T)
毎日、ライブのレッスンで大変だと思いますが頑張ってね(^o^)
3期生単独ライブ、楽しみにしてます、自分はチケット当選してるので、見に行けそうです。
それではまた、次回のブログも楽しみしてますね、ジャスティ〜ス(@_@)
みづきー!

ブログ、何回見直しても面白いよ!

アルバム個握2次、ダメだったんで
日比谷野音も行けなくなりました。
美月さん、3期生のパフォーマンスを
頑張ってね。行けないけど応援するよ♪
3期生が『乃木坂の未来』だからね。

美月さん、握手会あんまり無理しないでね。
逢えるだけでいいからね。

29日個握3部、行くよ。


美月ちゃんのブログの始まりが面白すぎていつも笑わせてもらってます(´∇`)
11人とのエピソードや写真たくさんで嬉しいです(*」゚∀゚)」
色々忙しくて大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってね~
6月の4部と5部楽しみにしてる!
質問です(*゚▽゚)ノ
よく聞く歌とかアーティストは何ですか~?
長いブログお疲れ様
三期生が変な奴らばかりな気がしますが
気のせいでしょう
多分(;_;)
自分も文書書くの苦手なのでこの辺にしておきます
あっbjorkってアーティストの歌聞いてみて
多分理解できない(^∇^)でも、気になって仕方なくなるよ(^∇^)
ブログ更新待ってました!♡
まずはこの前の握手会お疲れ様!!
私は3部に1枚行ったんだけどづっきーの笑顔が忘れられなくてしばらく余韻に浸ってました(笑)次は全握でまだまだだけど楽しみにしてるね!
毎日寝る時間1時なの
づっきーブログーあざますー

とりあえずアルバム個握外れました。悲しいです。

甲鉄城のカバネリおれもめちゃ好きやった!
1話目の無名が無双するシーンがほんとやばくてやばかったなーって思う(語彙力)
とにかくカバネリ好きだったって1文にテンション上がってます!ありがと!!

次のブログも楽しみにしてます!
づっきー名古屋で会おうな!笑
美月さんおつかれさまです。

明日、初めて握手会に参加します。

いろいろ無作法もありますがよろしくお願いします。
づっきーの個握行きたい〜
づっきーブログ更新ありがとう!
アルバムの個握当たったから京都のパルスの時行くよ!
まだ一回しか握手会行ったことないから楽しみにしてる〜!
どもども!
"あめすぴ"です!


何度も何度も
めちゃくちゃかわいいプク顔を
見てにやけてます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
ほんとにありがとうね!

今日も1日学校レッスンお疲れさまです!
自分も仕事疲れたな〜
そんなときはみーちゃんのブログ読むと
自然と元気出て、明日も頑張ろうって
思えるんだよ( ˙꒳˙ )
みーちゃんってすごいよね( ˙꒳˙ )

いろんな顔描いてたってどんな顔だ〜?
まだ捨ててないなら見たいぞ!
でもあんまり特別絵が上手な
イメージは正直…w
卵にも顔描いちゃうくらいだから、
顔の絵は上手いのかな?w

月刊エンタメ読んだよー!
せっかく真面目に語ってたのに、
ももちゃんにコメント取られてたね、
笑った(笑)
やっぱりお仕事モードがあるんだねえ!
すごい!さすが!
でも…いつか素のみーちゃんも
少しは見てみたいな!


アルバム個握全然取れなかったごめんね。
その分全握回るから…勘弁して(._.)
それに明日の個握は
3部5部とあったんだけど…
3部は仕事で行けなくなりそうです…
5部はなんとか早く切り上げて、
ダッシュでギリ間に合うかもだから…
受付時間過ぎても待ってて!
お願い…!
4枚あるから少しだけだけど…
ゆっくりお話ししましょ!(笑)
それでは!

"あめすぴ"
ブログ更新キター!
京都の個握いくねー!
銀魂好きなんだ!!気が合いそう(ˊᵕˋ)
美月ブログありがとう!!
23日の握手会行ったよー!
美月可愛すぎて癒されました笑
明日は当たらなかったけど次の名古屋は全握も個握も行くね(^^)
づっきーのために遠征するよ!!笑

単独ライブのレッスン大変だと思うけど頑張って(^^)
チケット当たらなかったし一般取れるかわかんないから行けないかもしれないけど応援してるよ!!!

美月らしい3期生の紹介で読んでて面白かった笑
みんなと仲良いのが伝わってくる!!

これからも体調に気をつけて頑張ってね!!
名古屋で会えるの楽しみにしてます!
づっきー!

こんばんは!
アルフォートが好きなしゅんです(笑)

なんかよく分かんないけど、づっきーの体の中には梨の木がなってるんだね(笑)

ちなみに寝るときに羊を数えるのは、海外が発祥で、
羊は英語でsheep、眠るはsleepで発音が似てて、
ずぅーっと数えていくうちに自分に眠れ眠れって念じてる
感じになるかららしいよ!

信じるか信じないかは、づっきー次第です(笑)

3期生単独ライブも野外ライブも行けないから超ショックーcrying
づっきーに会えるのは京都の個握だけだー
しかも1回だけcrying
アルバムの個握も1回だけーー
づっきー人気が凄すぎるー!

明日も握手会みたいやね
思いっきり楽しんでね!

GWはどっか行くのかな?
1人になれる所に行くのかな?笑
でもライブのリハーサルとか忙しいか!

俺は猫の島に行きたいなぁ
そして基本ひとり旅!

九州は日中あったかいのに朝が寒いよー!
そっちはどうなのかな?
体調管理はしっかりね!

おやすみー!
美月ちゃんこんばんはっ!
みっつーです( ˙꒳˙ )

コメント返信ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
しかも前々回のブログのコメント拾ってくれたの嬉しい!!
俺もソフトクリーム大好きよ(笑)
ミニストップのソフトクリームとか普段からめっちゃ食べるんだ(笑)
でも一番のおすすめは、おじいちゃんの山梨の実家に帰郷した時に毎回牧場で食べるソフトクリームかな(笑)
牧場のだからめちゃくちゃ美味しいのよ(*´ч`*)
GWで帰郷するし、あの素敵な味を美月ちゃんに届けたいわぁ(笑)

さて、明日は1週間ぶりの握手会だね!!
毎月このペースで美月ちゃんに会えたら幸せなのになぁとか考えてた(笑)
明日はそれなりの枚数あって先週よりも会えるし、話したい話題がたくさんあるから、楽しみに待っててね!!
みっつーって呼び捨てでOKだからね!!

また、明日もよろしく(^_^)/~~
どうもブログ更新ありがとう(´∀`)

今回も内容が豊富で、楽しませてもらいました^_^
美月ちゃんは変わり者だね〜(笑)
もちろんいい意味で(笑)
そういうところも好きです^_^

そして、4/23にパシフィコ横浜で初めて握手させていただきました!
緊張で上手く会話できなかった(ToT)
でも、すっごくかわいい美月ちゃんを見れて満足です^_^
ツインテール最高でしたよー☆
これからもっと握手会行きますね!!

あと最近、三番目の風をすごくリピートして聞いてます♫
1日30回くらい聞いてるかも(笑)
3期生ライブますます行きたくなっています♪
チケット、ポチポチ頑張って絶対とります!

ライブの準備やその他のお仕事、学校ととても忙しいと思いますが、無理しすぎないでね(^_-)
これからも応援してます!

最後に質問です^ ^
僕は最近海辺でボーっとしていることが多いのですが、美月ちゃんは海と山のどちら派ですか?

では、次回のブログも楽しみにしてます!
バイバイ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
美月ちゃんのブログは何時も内容盛りだくさんで、読みごたえがあってとても楽しみにしてます。
ここで質問です。乃木坂以外で、好きな女性アーティストは誰かいませんか?
美月ちゃん 今回も充実したブログありがとう!
お茶目で不思議ちゃんぶり、仕事に対するまっすぐな姿勢、
いろんな面が見聞きできてうれしいです。

明日4月29日の個別握手会は、5部だけしか握手券持ってないけど会いに行きます〜!

ブログに対するコメントはまたちゃんと書きにきますねmoon3

では明日〜
づっきーのブログ大好き!
づっきーワールド見てて楽しい!
美月ちゃん、こんばんは。

てぃーけーでヤンス。


明日の個別握手会、4部に一回だけ
参加します。


前回の美月ちゃんとの初握手は
悔いの残る結果だったので、
今回は緊張しないように「特訓」を
積んで参りました‼


まあ「特訓」といっても、美月ちゃんの
写真やテレビに写っている美月ちゃんに
毎日話しかけているだけですけどね。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




・・・・・・僕、ヤバいですか?・・・・・・・。


とにかく!!!
リニューアルオープンした
てぃーけーを明日は美月ちゃんに
お見せすると約束します!!!(シャキーン!)

・・・・の予定。・・・・多分ね。・・・・出来るさ。
・・・・だといいな。


それじゃまた明日。
会場で会いましょう。

あん肝~~~!!! フォウ!!!!
cloudいつも応援しています!!
質問しまーす
高知といえば?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美月さんお疲れ様です(`_´)ゞ!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)


ブログ内容盛りだくさんでありがとう!
読み応えがあります(^^)


毎日ライブのリハ等で大変そうですね…
僕は13日の17時から観に行きます!
もう既にワクワクしてます!

3rdアルバムにも三期生の楽曲ありますね!
素晴らしい!!
今度はどんな曲なんだろう(・∀・)


明日は握手会ですね!
僕は行けないけど、
6月25日の全握は
三期生の方々のレーンに遊びに行こうと思ってるから
その時はよろしくお願いしますo(`・ω・´)o


今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

明日もがんばろう!

あ、頑張り過ぎは良くないかな!笑

では。

正義のヒーロー 宮本 航leo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
づっきーやほー(`ω´*)♡

やっと来月握手会やー!
たのしみー(-´∀`-)
ずっきぃぃぃーーー
4/23の握手会楽しかったよ♪
同じ誕生日って話しかしてないけど(笑)
一緒に誕生日お祝いしよう!って言ってたから
3日早いけど7/23の握手券確保した←チョロいので(笑)
だから一緒に誕生日お祝いしようね✨
3期の単独ライブは5/13に行くから楽しみ♪
レッスン頑張ってね!
ずっきーと同じ誕生日のたけのぶ
づっきーブログ更新ありがとう!今更になっちゃったけどコメント書かせてもらうね!個握もライブも行けないけどめちゃくちゃ応援してるね!3rdアルバムも三期生の新しい曲が入っててすごいなって思った!これからも三番目の風を乃木坂に吹かせてね♡
おすすめのマンガはエリアの騎士かなサッカーマンガだけどめちゃくちゃ面白いから読んでみてね♡
ブログ更新ありがとう!

美月ちゃんのブログはメンバーひとりひとりをしっかりフィーチャーしてて、仲間思いなんだなぁと思っております!

あっ美月ちゃんって呼んだのは、生ドルでづっきーよりも美月ちゃんがいいって聴いたからよ〜
これからは美月ちゃんって呼ばせてもらうねhappy01

んー最近眠れないことはないけど、僕の場合は羊の代わりに枕が飛んでくるパターンかな
そのうち美月ちゃんみたいに食べ物が飛んでくる日がくるのかな…coldsweats01

あっそうそう!三期単独ライブ当たらんわ〜
だから今週末の一般販売で狙ったる!だって美月ちゃんに会いたいんやもん
(感情が溢れると関西弁が漏れるタイプです)

ではまた1週間半後にブログコメントで会いましょ!
さらば〜(●︎´ω`●︎)


美月ちゃん、ブログ待ってたっー!
やっぱり、写真可愛い♡ 即、保存してますー!
美月ちゃん、髪すごく綺麗だよね〜
なんか、こだわりとかあるの〜?わたし、髪くせ毛なので羨ましい
ブログありがとう。
内容がすごい面白くて笑えました。
3期みんな仲良さそうなのが伝わってきてほっこりしました。ライブ行けないけど健闘を祈っています。全力で楽しんでね!
こんばんは!!美月〜〜

今夜はレポートに追われてるよ……でも明日美月に会えると思うと頑張れる!!!余裕さ!!

さっき髪切ってきたよ!ちょっとボサボサだったからね。気合いいれてセットしていこうかな?

大きく変化してる訳じゃないんだけど、気づいてくれるかな?もし気づいたら真っ先に言ってね!笑

改めて明日はよろしくね!4 5部行くよ!

おやすみ〜バイバーイ!!
みーちゃん!!


この前のブログはコメントできんかった…
最近忙しくてネットすら見れない状況…

ていってもみーちゃんのひとつ年上なだけなんだけどな?

今医学部目指して浪人してるのだよ…
今年は握手会とかライブとか1回しかいかない予定!
去年は一回まいまいの卒業コンサートだけいってそれからは行ってないなあ?

あ!でもね!
俺3期生はショールームのときから見ててなんかほんとに最初から見守ってきたっていう自負があるしそれにほんとにみんな可愛くて大好きだからさ(^-^)

だから、3期生ライブはなんとしてでも行こうと思って!
今度のライブ初日行きます!!

今からめちゃめちゃ楽しみ

あとノギビンゴ見たよ!!
みーちゃんマジかわいくないですか?

なんか、最初よりますます可愛くなって…

もうほんとにいくちゃんに追い付くんじゃないかな?レベルだよ!!

今度一回限りの握手会で色々話にいくね!
次のシングルだけどね!


じゃあ、今度はライブで!!

では、また!!
こんにちは~!
ブログ更新ありがとー。

文章すごく読みやすくて苦手とは思えないくらいですよ。
自分は伝えたい気持ちがまとまらなすぎて変な文章になってしましますけど。

23日はありがとうございました。
名札していったんだけど頭が真っ白になって名札のこと言えなかった・・・泣
でも笑顔の美月ちゃんとお話させていただいて楽しかったです。素敵でした。ありがとうございます。

29日も行ける・・・はずだったのに行けなくなってしまったのが
とても残念です。でもあきらめないで調整してなんとか横浜までいけるように頑張ります。

ではでは今日はここまでにしますね。
体調には気を付けてくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES