このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0423Sun3期生三期生成長中 阪口珠美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはー!
3期生の
阪口珠美です
ぷく
 
 
 
23日、和田さんお誕生日おめでとうございます!!!!
素敵な1年をお過ごしください!
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
本日はパシフィコ横浜個別握手会でした!!
 
会いに来てくださった方々ありがとうございました!!
大阪や幕張の時より、
少しは緊張も小さくなって
落ち着いていられたかと思っています(´・ ・`)
来てくださった方々珠美は大丈夫だったでしょうか。
φ(゚-゚=)
もっとこうした方がいいよ
とか色々教えて下さい。
あと、ダメ出しだけではなくて
その倍くらい褒めてくれたらとっても嬉しいです( ´∵`)♡
皆さんの温かさを感じられる握手会で
パワーチャージしてまた明日から頑張れます(´-`).。oO
 
ポカポカのパワーありがとうございました!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+
3部は
showroomの時に着た
お気に入りの勝負ワンピース!
4部は
でんちゃんとお買い物に行った時に買った
水玉ワンピース&ひくめのツインテール!
みなさん本当にありがとうございました
(´-`).。oO(!
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o
握手会でもたくさん驚きの声!をいただきましたが!
 
先週の乃木坂工事中では
キャプテン桜井さんに紹介していただきました!
喋れないし楽しい反応も出来ない私を
元気いっぱいで引っ張って下さり、
先輩の偉大さをまたまた近くで感じました。♡
 
そして日村さんと父が幼なじみと言う話。。。
 
乃木坂46に入って実現させたい夢のひとつが
乃木坂工事中に出てバナナマンさんと共演して
「実は日村さんとパパは幼なじみなんですー」
って伝えたいなぁと密かに夢みていました。
 
まさに先週の乃木坂工事中は
またまたまた夢が叶った瞬間でした(°д°)
 
もともとバナナマンさんが乃木坂46のお兄ちゃん!って
繋がりを知らなかったおばあちゃんは
このご縁に驚いて
「勇紀くんと珠ちゃんが一緒にテレビに出てるなんてー」
って泣いて喜んでいました。
 
これからもたくさん共演させていただけるように
今できる事をしっかり身につけ勉強します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今!!
3期生は来月の単独ライブリハ真っ最中ですヾ(・ω・`;)ノ
 
大好きな先輩方の曲を
歌って踊れる事がお見立て会の時から
ずっと本当に嬉しくて。
もっと極めたくて。
毎日のレッスンは厳しくても大変でも
とにかく楽しいです。( ¨̮ )
苦手な歌は、もう苦手と言いたくないので
全力で練習してます。
ダンスは、唯一の珠美の武器!
踊る事が何よりも1番スキで楽しいです。
この思いが伝わるように頑張ります!!!!
 
 
 
 
↑れのちゃん !
れのちゃんのスタイルになりたいと願う毎日(;_;)
↑梅とちょこん&カメラを構えてくれる久保ちゃん!!
↑与田ちゃん、食べるの大好きみたい。
 
 プリンシパルの時よりまた成長したねと言っていただけるように12人力を合わせて頑張っています。
応援宜しくお願いします!!( ˆoˆ )/
自分の感情を表に出す事が苦手でつい我慢してしまうのですが、それで損をした事もたくさんあります、、、
でも自分らしく
正直に頑張っていれば必ず報われる!
って信じて頑張りたいです٩(ˊᗜˋ*)و見ていてください!
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
たまみより
 
 
2017/04/23 22:54

コメント(637)

たまちゃん♪( ´θ`)ノ
写真カワイイ♪
ライブリハお疲れ様応援してるぞ‼︎
チケット一般販売頑張るよ(泣)
握手会お疲れ様!!!
ブログの更新ありがとう!!!
ひくめのツインテル可愛かったよ!!!!
前から思ったんけど、たまちゃんってめちゃ持ってる。
5週年のライブの時も握手会の日も、当日でブログ更新できるなんて、めちゃ持ってるやん。笑
来週名古屋行くので、そのときたくさん話そう!!!
こんにちわー

坂道を一緒に登りたいキングユウヤです。
3期生単独ライブ行きたいのにチケット当たらないという現実(泣)一般もチャレンジしますがなかなかむずかしいのが現実なんですよ。

ホントに行きたいのにごめんねm(__)m
六月の幕張メッセまでは大人しくしてます
珠ちゃん、ブログ更新ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

昨日早く寝てしまってこのコメントしてるの翌朝なんだけどちゃんと見れてるかな?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

昨日の握手会もお疲れ様!もう3回目の握手会だから少しずつ慣れてきたのかな?昨日は開けなかったけどほんとに名古屋の握手会が楽しみ!その時に色んな話が出来るといいな〜。

先週の乃木中、面白かったわ〜。まさかのお父さんと日村さんが幼馴染とは…( ゚д゚)その娘と日村さんがTVで競演してる。そんなことってほんとにあるんだね!その衝撃が強すぎたわ(笑)次に出られるのはいつだろうね?NOGIBINGO!もあるし徐々にバラエティーにも慣れていけるといいね!
(あ、今日のNOGIBINGO!はちゃんとリアルタイムで見るね〜!)

2月のbirthdayliveで3期生のパフォーマンスを見たのが初めて。その時は各日3曲しか3期生だけでパフォーマンスする曲は無かったのにそれから3ヶ月しか経ってないのにもう単独公演出来るなんてほんとに凄いと思う。チケット取れなさそうだからたぶん行けないと思うんだけど良いライブになるように祈っとくね!

またブログの更新待ってるよ〜!そして、今日も1日頑張ろうね!
たまちゃん握手会楽しかったよ♬*゜

顔覚えててくれて嬉しかった。

つか…

前回は緊張でガチガチな感じだったけど、昨日は凄い楽しそうに握手してたね(*^^*)

なんか、初々しさと一生懸命さが見えて良かったよ。

めっちゃ楽しかった(≧∇≦*)

それに…髪型が可愛すぎた♥

元々抜群にいいルックスのたまちゃんだけど…髪型によってもずいぶんと印象変わるんだな…

なんて感じたよ。

本当に可愛かった(◍ ´꒳` ◍)♥

来週も握手会があるの楽しみ♪

早くたまちゃんに会いたいわぁ…
たまちゃんお疲れ様!
かなり前から気になってたんだけどまだ握手行けてないから6月24日の全握行きます(*^^)
単独がんばってね!!
きゃ。。。

きゃわいいじょー\(^o^)/
こんにちわん(^○^)

握手会お疲れ様でした。楽しめましたかね?
ダンスリーダーたまみん(/▽\)

たまちゃんの夢って短期で叶ってる所が凄い^^;

3期生ライブは2公演観に行きますよ。
さつまいも振りますよ( ☆∀☆)


たまちゃんお疲れ様!!
今度の個握楽しみにしてるよ!
3期生ライブ頑張ってね!
た〜まちゃん( ^ω^ )

こんにちは、お疲れ〜しょんw

先週の工事中観ました!笑いがとまらなかったですw
日村さんとの関係、驚きました∑(゚Д゚)これも何かの縁ですね!

♪三番目の風 スタジオライブカッコ良かったですよ!!楽しそうにパフォーマンスしている姿が印象的でした( ^ω^ )
たまちゃん、ホントダンスが好きなんだなぁと思いました!キレもしなやかさもあって魅入ってしまいました!

今週土曜日の横浜握手会に行かせて頂きます( ^ω^ )
逢えるのまっちゃり楽しみにしていますね!

☆わっしょい☆
お疲れ様です!
日村さんとの件、非常に驚きました。
ずっと応援しとーけん頑張ってちょ!
たまちゃん、お疲れ
こんにちはたまちゃん
初コメントです
昨日は4部で初めてたまちゃんのところにお邪魔したよ
握手券少ししかなかったけど
意外に背が高いねー
ツインテールにすると印象違うねー
3期生ライブではさつまいもサイリウムにするよ
っていってたものです。
たぶん覚えてないだろうけど(笑)
プリンシパルは全落ちしたけど3期生ライブは12日が当たったので応援しに行くね
スタジオライブとか観てもたまちゃんダンス上手だなーって思ってたから楽しみだなー(^-^)
歌も少しづつ頑張って、いつか得意だって言えるときが来るといいね
頑張ってね!
たまちゃん!!!!

毎日リハお疲れさまです(^○^)
千秋楽観に行きます!楽しみにしてます☆

「自分の強みはダンス」ってはっきり口に出せるのってなかなかできないと思う。素晴らしい。
誰にも負けないくらいにたかめていってね(^^)d

頑張れたまちゃん応援してます!
握手会で早く会いたい!
行けるときは報告するね(^^)
たまちゃんこんにちは!

乃木中面白かったよ。日村さんがパパさんの友達だったなんて、乃木坂に縁があったんだよきっと。

得意のダンスをライブで観るのを楽しみにしてたけど、チケット当たらず…
すでにすごい人気だね。熱いライブになりそうだから、当選した人が羨ましい!
準備頑張ってください!
更新して下さってありがとう。

珠ちゃんまた可愛くなった?日に日に可愛くなってますな。
工事中は玲香による紹介だったね。玲香の紹介で良かった気がするな。
日村さんとお父さんが幼なじみだったのはびっくりでした。まだまだ珠ちゃんの事は知らないだらけだね。
今後も活躍を楽しみにしてますよー
ブログありがとう!
今度の握手会いくね!凄い楽しみにしてる!
坂口ちゃん、ガンバレ
たまちゃん可愛い!!!
珠美ちゃんが一番かわいいよ〜〜
三期生ライブ見に行くー!!
更新ありがとう!(^^)!


まさかの展開だったね、日村さんとお父さんが幼馴染みとは(゜ロ゜)
遠慮無く日村さんにぶつかっていけるね、遠慮無く日村さんもフォローしてくれると思うよ。
この奇跡を味方に付けて存分に目立っていこう!
匿名になってしまったので、再度投稿させてもらいます。
珠美ちゃんブログ更新の日だぁ〜!
待ち遠しかった!12日ってやっぱり長いよね!
23日の個別握手会参加させてもらいました!
まぁある程度の回数行かせてもらったけど
前よりすごく緊張しないで、喋れていたよ!
ダメ出しするところかぁ。そう言われると出てこない。
褒めることはいっぱいあります。
3期生単独公演の練習始まったんだね!躓くこともあるだろうけど、頑張ってね!いつでも僕は応援してます。
ではでは、23日も少し長めに話せてよかった!楽しかったよ!ありがとう!低めのツインテールタイプですかわいい。
ではまた29日に会いましょう!覚えといてねw
昨日は6回もループしてサッカーとかブログとか洋服の話etcができてすごい楽しっかたよー。
三期ライブハズレっちゃったから次は全握だけどまたよろしくねー。
たまちゃん今日もお疲れ様です!

昨日の握手会の写真で、髪の毛編んでるの初めて見た!たまちゃん可愛いheart02

まずは来月初旬の名古屋全握でたまちゃんと初めて会えるぞ!(^ω^)白い制服姿のたまちゃんと対面!うわ〜超楽しみ!!

以上、みったんでした(^∀^)


たまちゃんツインテール最高に似合っていて可愛いよ(≧▼≦)


秀幸より
頑張れー!!!!!!!!!!!ーー!!!ーーー」ー!ーー!!ーーー!!!!!!ーーーーれ!!!!!!!
昨日の握手会行けなかった
たまちゃんて肩フリルの服がとてもよく似合うね
すごく可愛いい!!!
またコメントするね(2回目)

ゆずポン酢です(^o^)o

手作りタオルを喜んでもらえてすごい嬉しかった
100点評価貰えて満足です(^^)/
サイリウムカラーに合わせたしライブの時使えたら使いたい!
昨日はお疲れ様happy01
ツインテールも可愛かったし
Showroomの時の服も似合ってた!bleah
次の握手会の服装とか髪型も楽しみにしてるね!

また、コメントします!
ブログ更新ありがとう~
名古屋の個握行くよ~!!
今から、めっちゃ楽しみ~!!
たまちゃーん☺︎

日村さんとの共演が実現できて、本当によかったね!!
たまちゃんの活躍がもっと幅広くみれますように。
たまちゃんも、レノちゃんに負けずにスタイルいいよっ
辛いことがあっても、その度に気持ち切り替えて、
前にすすんでいこーう!
ファンの私も力になりたいです。☺︎♪

たまちゃんの笑顔すてき!!
たまちゃ~んheart04
私服、かわいいねheart01
顔が可愛いから余計に可愛く見える笑笑

私は握手会、行けないけど楽しんでね(/・ω・)/

3期生単独ライブの練習、大変だと思うけど頑張ってねnote
これからも頑張ってねheart02
これからも応援してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
がんばってね❗応援してるよ❗
たまちゃ〜ん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ツインテール似合ってる。可愛い
全握行ってからたまちゃんがめっちゃ可愛く見えて愛おしい...( ˊ࿁ˋ)♡

30日お誕生日だから祝ってくれたら嬉しいです〜♪
ブログ更新お疲れ様です。

乃木中のたまちゃん可愛かった!
日村さんとの縁はスゴいね。これからもっと絡んでほしいなー。

握手会も行けるの楽しみにしてます。
こんばんわ、珠ちゃん。
昨日は横浜個握、お疲れ様でした。
まあやの生誕祭、参加してきたよ。楽しかった。

個握は直接話せる分、ストレートに要求してくる人もいるからね。1、2期生も何度も経験してるよ。
だけどその人達の倍以上の数の人がただ純粋にあなたを応援してるから。怖がらずに前向きでいてほしいな。

乃木中見たよ。日村さんと珠ちゃんパパの繋がりには驚いた。世の中って狭いよね。

単独ライブの準備もあるし、アルバム個握も組まれたから、まだまだ忙しいと思うけど、頑張って。応援してるよ。
3期生プレゼンみて完璧に推すようになりましたああ!
3rdアルバム個握行くこときまったからよろしくお願いします!
これからたくさん応援するね!!
おはこんばちわ♪たまみん
まりっか推しのゆうやだよ
握手会お疲れ様
水玉のワンピースかわいい似合ってるよ
やべーコメント出遅れたsign01
たまちゃんブログ更新ありがとうscissors

そして、昨日は握手会ありがとう&お疲れ様happy01
2週間ぶりに会ったけど、変わらず可愛かったし、変わらずどこか変だったよ笑笑
昨日の夜、前のブログにコメントしたけど、顔と名前、覚えてくれてよかったsign03
次はアルバム京都、取る予定だから、ちゃんと覚えといてなshine
次行って忘れられたらショックで泣いちゃうweep
3期生はたまちゃん単推しだから、これからもよろしくsign03

今日から本社研修最終週なんだsign01
来週から島根で仕事になるから、しばらく会いに行けないcrying
握手会の最後に言ったけど、コメントで近況を報告はするから、読んでくれると嬉しいなhappy01

長くなったけど、またコメントするsign01
じまより
珠ちゃんかわいい
ブログ更新した後に前のブログにコメントしちゃったから、読んでないかもと思って、こっちに昨日の載せておくね!

たまちゃん今日は握手会ありがとう!

3部1枚×7,3枚×1、4部1枚×6、5枚×1でループしたよ!
名札隠して行っても、すぐ「じま!」って言ってくれたから安心したよ^_^
顔と名前、両方覚えてくれたら嬉しいな!

前のコメントでも握手会でも言ったけど、来週から島根で仕事で、握手会も17thは今日で終わりだったんだ>_<
せっかくたまちゃんに覚えてもらったのに、しばらく行けないから、忘れられちゃうよね…
アルバム握手会でもう一回覚え直してもらわなきゃ笑

明日は国試に似たテストがあるから、徹夜で勉強する!
昼間遊んじゃったから仕方ないね笑
明日のブログ更新待ってるよ!!
今日はお疲れ様!

じまより
ブログ更新ありがとうー!
昨日はお疲れ様です。

癒されまくりでした✨
次はもっと頑張って取ります❗
たまちゃんブログ更新ありがとう!!♡
やっぱりたまちゃんは可愛いすぎる(*´ー`*)
握手会お疲れさま~!!だんだん緊張しなくなってきんだね!!私は名古屋の全握と個握行くよ!!もーすぐでたまちゃんに会えるからもう今からすっごくウキウキしてるよ!!笑 緊張しすぎて話せなくなっちゃうかも…(>︿<。)
そして乃木坂工事中見たよ!!たまちゃんのお父さんと日村さんが幼馴染って知ってめっちゃびっくりした!!笑 すごいね!!乃木坂工事中で三番目の風を披露してたけどたまちゃんめっちゃ可愛かった~(*´ー`*) 改めて曲を聞いてやっぱいい歌だなぁ~って感じたよ!!全握のミニライブ行くつもりだから楽しみにしてるね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
あと!!前のブログで言い忘れてたんだけど3期生単独LIVEおめでとう!!めっちゃ行きたいんだけど行けないんだよね… LIVEの練習すごく大変だと思うけど頑張ってね!!LIVEには行けないから家からめっちゃ声援送ってます!!笑 たまちゃんがすごく頑張ってるの伝わってきて私も勉強頑張らないといけないなと思いました!!たまちゃん見習って私も頑張ります!!
これからもお仕事大変だと思うけど頑張ってね!!ずっと応援しています!!たまちゃん大好きだよ~(´ω`*)
こんばんは~♪たまちゃん(*´∀`)

今日も1日お疲れさまでした!
改めて昨日は握手会お疲れさまでした!
毎日学校にライブのレッスンに忙し中での握手会だったと思うから疲れてないか心配だな。。

昨日も体調不良で欠席された先輩もいたからさ
これから益々忙しくなると思うけど体調には十分気を付けてね(^^)

あ、そうそう昨日の握手会で一緒に連番出来る仲間も増えました!
同じたまちゃん推しってことで並んでるときも色んな会話が出来て楽しかったよ
これもたまちゃんのおかげだね(^^)/

また一緒に連番すると思うので、たまちゃんとの握手会が更に楽しみになったよ!

それと、俺の読みにくいコメントも喜んでくれて本当にありがとう♪
喜んでもらえるからには毎日コメント続けたいと思ってます

コメントや握手会でたまちゃんの支えになれればと思ってるよ
出来ればライブでもたまちゃんに声援贈りたかったよ~♪
観に行けることを期待してたまちゃんの応援うちわも準備しとかなきゃ(笑)

それでは感謝の気持ちを込めていつものやついきますかね

さかぐち 坂道 のぼり坂!
ずっと珠美と登っていくぞ\(^o^)/

明日もたまちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
栃木のすーさんより
こんにちは 昨日の横浜握手会、お疲れ様でした!
2回目の個握も楽しめたかな?

僕は次の4/29に初めて行くからね!

プリンシパル公演でダンスの美しさにやられて、メンバーの似顔絵でさらにやられて(笑)から、早く会いたかったのが、ようやくこの週末に!!今から楽しみです!

じゃねーscissors
こんばんは!
ブログ更新ありがとう。

握手会おつかれさま、
私服姿もめっちゃかわいいよ

工事中でも活躍してて良かったよ笑
日村さんとの関係にはびっくりした笑
似顔絵はさすがだね、画伯の生ちゃんよりインパクトが大きくて皆んな笑ってたね

ライブのリハや撮影で忙しいけど、体調に気をつけて頑張ってね。
珠美ちゃん個別握手会お疲れ様!!
29日も行くからよろしくね( ´﹀` )
29日は自分の誕生日なのでお祝いしてくれると嬉しいです!!
名札つけていくから覚えててくれたら喜びます笑
たまちゃんこんばんは!

夜ご飯食べすぎたみたいで苦しいへいゆ〜ですww(汗)
お仕事終わりはすんごくお腹空いてしまいその衝動で食べてまうんよねー( ̄▽ ̄;)

たまちゃんも食べること好きー?♪ 腹が減っては戦は出来ぬとも言うしねー(∩∀`*) あっ そうだ!ビンゴの放送もあと数時間後に迫ってるしとても楽しみにしてるよ⤴︎ 雑誌とかも欠かさずチェックしていくからねー(*^ー゚)b クッ゙
では またねっ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES