このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0422Sat3期生いつもと違うブログの雰囲気 久保史緒里

 
 
 
1分だけ...と目を閉じると
もう周りは明るくなっていた...
 
なーんてことが最近多いです。
 
皆さんはそんなことありますか?
 
私はその後、罪悪感でいっぱいになります(´・_・`)
 
気をつけないといけませんね。
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
赤いバンダナがお気に入り。
ブログで度々出没しています。
 
 
 
 
 
 
 
今日はね!ほのぼのブログにしようかなと。
これを読んで、皆さんの息抜きになればいいな
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、明日は何の日かわかりますか?
そう。握手会です!!!!
 
私にとっては、個別握手会2回目となります!
 
前回は皆さんと沢山楽しいお話ができたので、今回も楽しみたいです〜。
 
ブログにコメントしてくださる方が来てくださると、あ!ってなるの!
 
だけど...私、名前を覚えるのは早いけど、人見知りだったこともあって、顔を覚えるのには時間がかかってしまうんです(´・_・`)
 
 
ここに来て、歴史が苦手すぎるところが悪い方に転んでしまった...
(史緒里の『史』は『歴史』の史です。あれ?)
 
でも、頑張るので!是非会いに来てください!
もう覚えてる方もいるよ!!何回も何回もありがとう(´・_・`)
 
 
 
そう!握手会についてですが、
アルバムの個別握手会が開催されます!
全部で3日間あるのですが、
私の誕生月なので、会いに来てくれると嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
そして、個別握手会の購入された方の中から
抽選で、日比谷野外音楽堂3期生単独公演無料ご招待という形で
ライブ開催が決定しました。初の野外!
アイアシアターでのライブもですが、こちらも盛り上げていきますよ〜〜!
是非お越しいただけたら嬉しいなっ!
 
 
 
 
 
 
 
ちょこれーの。
れのちゃんって呼んでます。
最近は、れのって呼んでみたくて、れのって!
れのの笑い方がとっても可愛いです!!
久保ちゃん撮ろ〜って近寄って来てくれた!
幸せ幸せ。
 
 
 
 
 
 
写真はないのですが...
この前綾乃ちゃんがすごく可愛いことしてくれました。
『君の名は希望』を歌いながら...
 
信じて〜まっすぐ歩いて行こう〜
 
(と歌いながら私の方に来てくれた)
 
走って来ちゃったー!ギュー!
 
可愛いです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
私の妹です。
プリンシパル期間からさらに話すようになったな
 
史緒里〜〜って来てくれるんです。
嬉しいな。
お菓子食べてるれんかも最高に可愛いです
 
 
 
 
 
 
 
 
そう...皆さん気づきましたか?
人見知りで写真撮ろう!って言えない...
 
って前に言ったのですが、最近克服されてきましたよ!!!!!
 
皆んなに撮ろうって言ったら皆んな口を揃えて
珍しい!!!!って。
 
これからも定期的に載せますね!
ツーショットとか!
 
まだまだツーショットあるのですが、
ちょっとずーつ解禁して行く予定!
お楽しみに!!!
 
 
 
 
今回のブログほのぼのしてますよね〜〜
 
 
いい感じ(´・_・`)!!!
 
 
 
 
あ、質問返しをしようとしたのですが...
また次回にしようと思います(´・_・`)
すみません...
質問また待ってますね!!!
 
 
 
 
 
 
皆さん、コメントありがとうございます。
握手会行きました!握手会申し込んだよ!
ファンレター送ったよ!ブログで元気になれた!
勇気が出た!ありがとう。
 
 
そんな言葉が溢れかえっていて、
私は毎度のことながら、読みながら心がきゅーっとなります。
 
 
こんなにも私を応援してくださる方がいるんだ。
 
そう気づくことができる瞬間は、私にとってはかけがえのない時間であり、今後も大切にしていきたいです。
 
皆さん、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
 
 
風に向かって走って、髪がライオンのたてがみのように逆立って、それでも全力で走る。
そんな風な映像が頭をよぎりました。
 
白いシャツにスカート。
青い空。
しんしんとなる緑の葉っぱ。
遠くで聞こえる犬の鳴き声。
 
そんな映像の世界の人物みたいに
がむしゃらに走り続けたいです。
 
 
 
 
 
 
最近は、心が綺麗になる映画を見ています。
見るたびに、私もこうなりたいって思うんです
理想は遠くても必ず届くんです
そう信じることが1番の近道なのかな
皆さんも映画を見ませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、3期生みんなでライブに向けてリハーサルを頑張っています!!!!
 
鏡に向かって練習している時、鏡ごしに目があってニコッとなる瞬間があって。
その瞬間、たまらなく嬉しくなります。
 
3期生単独でのライブということで、振り入れや歌など、ゼロからスタートしたと言っても過言ではない状況でした。
もちろん、プリンシパルやお見立て会を経験しているため、私達にできることはゼロではないです。
 
でも、、。
 
それって、それをみなさんにそのままお見せしたところで何の意味もないんです。
 
『3期生、変わってない。』
 
この一言で終わってしまいます。
 
 
私たちは皆さんの想像の遥か上を行きたい。
このライブを成功させて、
少しでも認めてもらいたいんです。
 
乃木坂46。
 
 
その三期生として加入して半年。
私たちの成長を皆さんの目に焼き付けたいです。
 
ライブまで、もう時間もあまりない状態です。
 
皆さん。どうか待っていてください。
 
私がここにいるきっかけとなった、
 
東北でのアンダーライブのように、
 
このライブを誰かの『きっかけ』となる時間にできるように、全力で駆け抜けます。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会、楽しみにしています!!
なに着ようかな〜るんるるん
 
 
 
また終わっちゃう...って思わないことが
ポジティブになるための第一歩!!!!
 
 
ということで
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
1つ夢ができました。
その夢は叶う叶わないではなく
追い続けることに意味があると思っていて
 
私は諦めません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろを振り返ったとき、その時の自分の顔はいつだって弱々しい。その弱々しい顔を見た人は、私を助けようと手を差し伸べてくれるかもしれません。その手を取ってしまえば、私はいつまでたっても変われない。停滞する。
その手を振り払う勇気が欲しいです。
その前に、後ろを振り向かない自信と強さが欲しいです。
 
 
2017/04/22 23:58

コメント(1554)


くぼちゃん!こんばんは!

3期生ライブに向けて頑張っているみたいだね!

疲れて寝落ちしちゃうこともあるのかな?しょうがないよね。

たてがみが逆立つライオンのように。しんしんとなる緑の葉っぱ。

くぼちゃんは、なかなか詩人だね。

心が綺麗になる映画を見ているとか。

関係ないけど、今年は、三味線を弾く少年が主人公の「KUBO」ギターを弾く少年が主人公の「リメンバー・ミー」ふたつの映画を楽しみにしてます。

弦楽器ブームが来るんじゃないかと。僕もギターを弾くので。

また、くぼちゃんのトロンボーンの演奏も聴きたいな。

またねー。

質問
こんなシチュエーションでトロンボーンを吹いてみたい。っていうのはありますか?


ブログ更新ありがと!!
久保ちゃんのブログの最後の言葉とかかなり胸に刺さる言葉でホント刺激を貰える!
今日の握手会行くね!めちゃくちゃ楽しみにしてる!
名前言うと思うけどわかってくれたら嬉しいなぁ
ブログ更新ありがとー!
まだ先だけど、7月にやる幕張の個握当たったから行くよーshine
楽しみ(^^)
遅くなっちゃったけどブログ更新ありがとう!

ほのぼのしたブログもいい感じ
久保ちゃん、こんばんは〜‼︎
NOGIBINGO見たよ〜(^^)頑張ってアピールしてたね‼︎
3期生単独ライブは13日の昼か運良く当選したから嬉しい。
3期生のパフォーマンスを一度も生で見たことないから
メチャ楽しみだよー(^^)
初めてコメントします!
久保ちゃんの個人PV観てこんな可愛い子がいるのかと衝撃を受けました!!実は真夏推しなんですが、個人PVがきっかけで久保ちゃんも全力で推してます!ほんと大好き!!!2人のツーショたくさんあってほんと嬉しい!もっと撮ってほしいです(*'ω' *)

今回の個握応募しようと思ったらもう完売してて...。6月の幕張の全握たくさんループする予定なので名前覚えててもらえると嬉しいです!

アルバムの個握も応募したけどはずれちゃいました(泣)
でもまだ諦めてないから2次も応募します!当たるように祈っててください!早く久保ちゃんに会いたいです握手したいです(TT)

乃木中とNOGIBINGOも観ました!久保ちゃんの魅力が全開でとても素敵でした!朝起きたら二度寝するんですねw これからも楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

長くなってしまってすみません(汗)
6月の全握楽しみにしてます!それを糧に学校頑張ります!!
忙しいとは思いますが体調には気をつけてお仕事や学校頑張ってください!
久保ちゃんーー
お疲れ様!
明日の握手会は行くよ!
ドキドキする
ブログ更新!
今日はほのぼのブログでいいねぇー笑
なんか癒されます笑

楽天絶好調だね!笑(急展開)
オリックスファンの僕も負けてられないです笑

ライブもアルバム個握も外れてしまった
こんばんは

史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!
楽しみに12時まで更新を待ってたけど気づいたら寝ちゃってました(´・_・`)

今日の握手会はバイトが急遽入って行けなくなりました。やっと史緒里ちゃんに会えると思ってたぶん、残念で仕方ないです。 色々と話したい事とか考えてたんだけどな〜、次に持ち込むことにするね笑
アルバム個握は2次で頑張って当てていくね!!

最近他のメンバーとのツーショットが増えてちょっと安心したよ笑 人見知りって大変だよね( -ω- `)

こちらこそ史緒里ちゃんにいつもエールを貰ってます。これからもずっと応援してるね!

あ、3期生ライブ

金曜日だけ当たりました!!( ´ω` )/
実は舞台上に上がる史緒里ちゃんを見るのはプリンシパル以来になります。(バスラはバックステージだった)
少しでもカッコよく、かわいく、素敵になっている史緒里ちゃんがライブで見れるといいな、楽しみにしてます。
このライブを見に来た人の何かのきっかけになれるライブになるといいね!

俺も2ヶ月前から夢が出来ました。史緒里ちゃんの言ってる事と同じように叶う叶わないは関係無しにその夢に向かって日々努力したいと思ってます。叶わなかったらその時はその時で考えればいいし何よりも叶わなかった時に、自分で自分を責めるような事はしたくないな、と思いました。叶わなくても俺はやり切ったんだ。そう言えるような日々にして行きたいと思います。

なんか自分の話になって申し訳ない……(´・ω・`)
とりあえず俺も夢に向かって今は頑張ってます。まだ自分で変わった感じもしないし周りからも言われないけどね笑 いつか気づいて貰えるとうれしいな笑

人って弱い生き物だからさ、何かある度に後ろ向きになったり立ち止まったりしたくなると思うけど

その手を払い除ける勇気が欲しい、その前に後ろを振り向かない自信と強さが欲しい、そう思える時点でもう前に進んでいると思います。ホントに後ろ向きになってる人はその事にすら気づいていないんじゃないかな。俺はそう思います。

だから、自分はここがこうダメなんだ。って気づけてる時点でもう前に進んでると思います。大事なのはそこから前へと1歩踏み出す勇気なんだけどね。

史緒里ちゃんが乃木坂に入って、史緒里ちゃんを応援するようになってから、俺も前に進めているかな。
歳が一個したの史緒里ちゃんにハッと気付かされるような事も多いです。
芯が強くて、努力家で真面目で、上昇志向で常に色んなことを考えてると思います。俺は15の時はそんな真面目な事全然考えてなかったのですごい尊敬してます。

これからも史緒里ちゃんを応援します!!
今日の握手会ガンバってね!
3期生ライブ、楽しみですねぇ。でもこれが最初で最後かも、思いっきり楽しんでください、期待しています。
こんばんは。

今日はFlashスペシャリスト買いました。
山下さんとのグラビア、インタビューも
観たよ。
赤い衣装の写真が気に入ってます。
久保さんからは、強い意志を
感じられて、そこが応援したくなる
所でもあります
あと、ブログの文章が凄くいい。
15歳で、こんな文章が書けるんだね。

実は、大阪の公演の全握で気になったから
今度のアルバムの握手会も申し込みました。
17th個握はもう間に合わないので。

また会える日を楽しみに待ってます。
お仕事、頑張ってください。
コメント何回もしてごめんね(笑)
あまりにも長文だと他の人にも迷惑になるから分けてコメントさせてもらうねsweat01
少し自分の事を話させてもらうと、元々俺は深川麻衣推しだったんだ。去年6月にまいまいが卒業してからやっぱり寂しくて。乃木坂46自体は好きだし応援してるんだけどまいまいを推してた頃の充足感というか満たされてる感覚が無くなって。それ以降ライブ行っても自分の好きだった人は居なくて少しずつ握手会行ったりとか出来なくなってったんだ。いわゆる深川ロスってやつだね(笑)
そんな時に出会ったのがくぼちゃんだった。
お見立て会の前からくぼちゃんの事が気になって仕方なくて友達がチケット取ってくれたからお見立て会行って。会場で引いた握手券の番号はりりあんでね、どうしてもくぼちゃんを諦められなくて。たまたまりりあん行きたい人が居たから交換してもらって無事にくぼちゃんと握手する事が出来て確信に変わった!!
この子だ!!ってその日から日に日にくぼちゃん好きになって自慢の推しメンですshine
6月から顔だせるようになるから「あるま」って名札をつけて行くから名前覚えてね。
これからもよろしくお願いしますshine
あるま
久保ちゃんこんばんは!

ブログほのぼのしてましたよ〜!

乃木坂工事中やNOGIBINGOの自己紹介楽しく観れました(^-^)一本はーい!
泣いてる場面が多いけど、少しずつ笑顔が増えたらいいね♪

応援してるので頑張って下さいね(^-^)/
私も学生時代はバドミントン部だったよー
NOGIBINGOで素振りしてるのを見てなんか懐かしさを感じました。
明日の握手会楽しみ
久保ちゃんのブログいつも楽しみに待ってる!!
明日の個握5部に行くよーー

いつも元気貰ってます!!ライブの準備とかで大変だと思うけど体調には気をつけて!
初めまして!
久保ちゃんのブログ好き!
いつもブログ読んでます♩
文面から可愛いの伝わる〜〜〜
癒し〜〜〜

次も楽しみにしてるね
久保ちゃん頑張れ!

握手会なんかでは久保ちゃんの事を
思って心配する人が多いのかな?

久保ちゃんは頼ることに抵抗があるみたいだけど、
今、久保ちゃんが変われているのは
3期生メンバーの存在が大きいかな
ってブログ見てて思いました 。

3期生メンバーは久保ちゃんの変化
(少し積極的になって一緒に写真撮ることが増えたetc.)
を、今は家族よりも長くいる?訳だから細かな変化にも気づきやすい。

自分でも気づかない変化
(自分には見えないが、相手には
見える変化)があるはずだから
たまには頼ってもいいとは思うけど、

どう感じるかは久保ちゃん次第だね



久保ちゃんのブログは、ほんと好き
素直な感じと、推しの人達を思い
読みやすいブログ書いてくれるし、
見習う所がいっぱいある!
ブログのファンになりました笑

関西での個別握手会5月のアルバムか、また次の
シングル取ろうと思います!

またブログ書いてください!
待ってます


頑張りましょう!お互い
最近は無いけど、7、8年くらい前にまだ高校生だった頃は、よくリビングで仮眠してたら朝だったことがよくあったよ(笑)

くぼちゃんと他の3期生メンバーとのツーショット写真の解禁楽しみにしてるね!


夢を持つって凄く素敵なことだと思う。
くぼちゃんがその夢を追い続けていく姿を応援してるよ!!
初コメです✨✨✨
初めて久保ちゃんを見たときに率直に三期生で一番可愛い!早く選抜メンバーで活躍してる姿を見たいと思いました!
いま僕は高校三年生の受験生できっとライブとか握手会はいけないと思うけどあと1年たったら絶対行くから成長した久保ちゃんに会えることを楽しみにしてるね
久保ちゃん
こんばんは!

ブログ更新待ってました!

3期生ライブ全部ハズレちゃったよ…
一般で取れたら行くからね!

BRODYとFLASH買ったよ!
なかなか面白い内容だった!

ミサヤ⊿

史織里ちゃん、毎日お疲れ様です!

今回のブログはいつにも増して柔らかい印象だね
よきかなぁ~(o・・o)/
岩本ちゃんといるとお姉さん感あるかも(笑)

3期生ライブ外れてしまいました、、残念。。
お見立て会で初めて見て、バースデーライブで2回目、大阪の全握で3回目だったけど、一歩一歩確りと前に進んでいると思います!
自分を取り巻く環境は自分達が思う何倍も早く変わっていって、そのギャップに不安を感じることもあると思います。自信を持てないまま求められるものは大きくなっていくかもしれません。でも大丈夫!この半年感、きっと家族よりも長い時間を過ごした仲間は誰よりも史織里ちゃんの頑張りを見てるよ。史織里ちゃんがみんなに対して思っているのと同じようにね。

堅くなってしまった。。(笑)
でも、それくらい行きたかったなー
僕の分も楽しんでね!約束だ!!

それじゃあ、また☺




「今」はすぐに過去になってしまう。
もう既に一文字前がそうだ。
人それぞれ感じ方は違うかもしれないけれど、「今」だけが理不尽に短い。でも私たちには「今」しか生きられない。行き詰まったら立ち止まって振り返えってもいいんじゃないかな。それが少し坂の下を見るようであれば、ちゃんと進めているよ。前後左右上下遠近、広い視野を持とう!
ど〜も!久保ちゃんおはこんばんにちわ〜♪
ぷ〜さんです(。・ω・)ノ゙

冒頭の話は二度寝の事かな?
俺もめっちゃするし(笑)アレめっちゃ気持ちいいよね〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ

けど、遅刻とかは周りに迷惑かけちゃうからね〜お互い気を付けようね(´・ω・`)


赤いバンダナ可愛いね〜
あっ!もちろん久保ちゃんもね♪


明日と言うか、今日久保ちゃんに会いに行くからね〜
めっちゃ楽しみだよ(//∇//)

3期の単独は1公演当たったから行くね〜♪
もちろん野外の方も行きたいから、久保ちゃんも当たる様にお祈りしててね(笑)


みんな寄って来てくれたって、久保ちゃん人気者だね〜(・∀・)
他メンとの写メも楽しみにしてるね〜?

じゃあ今日はこの辺で〜

ぷ〜さん被って行くからね(笑)

それじゃあ〜また(。・ω・)ノ゙
久保ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

いつも楽しく拝見してます!

乃木坂工事中
久保ちゃんのトロンボーンは
上手かったね!
かくれんぼの見つかる瞬間が苦手
なのこれはちょっと気持ちがわかる!
いきなり「みーつけた!」と言われる
と確かにビビる!

NOGIBINGO8
ドッキリに負けずに自己PR
頑張ってましたね!

アルバムの個別握手会京都の第二部に
行くよ!
数は少なくて申し訳ないけど。。。

自分も誕生月だし初めて久保ちゃん
に会えるから楽しみ!

質問です!

・最近嬉しかった出来事は何ですか?
・何か集めてるものありますか?

体調に気を付けてね!
応援しとるけえね!





くぼちゃんさん お疲れ様です。

くぼちゃんさんの意欲には
圧倒的な力強さを感じます。

3期生単独ライブ
楽しみにしていますよ。
がんばーれー!

更新ありがとう!

史緒里ちゃんのブログの最後の言葉にはいつも泣きそうになります(笑)嫌だと思うけど、感覚が似ているのかなあ。共感できることが多いからこそ、更新いつも楽しみにしてます!

ツーショット増えたね!嬉しい!
3期生の単独ライブ、なかなかチケットが取れなくて悔しい(;_;)
でもそれだけ12人ひとりひとりが期待されていて注目されているってことだと思うから、見に行けなかったとしても公演期間中はずっとライブの成功を祈ってます。レッスンも頑張ってね!!

日付変わってしまったけど、いよいよ私にとって初めての史緒里ちゃんとの個別握手会!!直接お話するのはお見立て会以来だからとっても楽しみです(*^-^*)
枚数は少ないんだけど、伝えたいことがあるから届くといいな!

握手会が終わったら改めてまたコメントします。
握手会一日中で大変だと思うけど、無理せず楽しんでね!

また更新待ってるね!
ブログコメント5回目です。
久保ちゃんのブログからはいつもいつも久保ちゃんらしい強さを感じます!!
その強さから俺も元気をもらってますv(。・ω・。)ィェィ♪
その元気をまた握手会とかで久保ちゃんに分けられるように全国握手会で久保ちゃんに会いに行きます!!
アルバム個握の時は久保ちゃんの誕生日祝いたいけど大事なテスト期間だから行けないです(T^T)
だから18thで個握があったらいっぱい握手しに行きます!!!

明日の個握楽しんでください(。-∀-。)
またブログコメント書きます♪
くぼちゃんブログ更新ありがとう!!

7月のアルバム個握まで長いけど楽しみにしてるね〜!
ブログありがとう!
しーちゃんの文はいつも映像的表現が多くて、読むというよりイメージするのが楽しいです。

握手会ではまた、三番目の〜 HEY‼︎ 一緒にやりましょう‼︎
明日、楽しみにしています!

史織里ちゃん、
このコメント気づいてくれてるかな?(笑)

質問っていうか、Mission!

自分からも写真撮れるようになってきた史織里ちゃん。
握手会の合間に勇気をだして先輩に話しかけてみよう‼
次のブログでその成果を教えてね
がんばれー(^^)v
イェーイ!自分は明日、人生で初の握手会です!

そして…

久保ちゃんの個握に行きます!

しゅんや の名札もつけて行くので覚えてくれたら嬉しいでーす!(^^)

それでは!おやすみー!
久保さんブログ更新ありがとうございます。
金銭的な理由や自分の性格上握手会やライブには行ったことがありませんが陰ながら応援させていただいています。
ブログを拝見させていただく度にネガティヴな久保さんの前向きな熱い言葉に何か感じるものがあり、自分も頑張ろうという気持ちになります。今回はその思いが強かったので初めてコメントさせていただきました。
自分には目標があったのですが、一度挫折を経験し挑戦することを恐れすごくネガティヴになってしまいました。なかなか前に進めない中、自分よりも厳しい環境で頑張っている久保さんのブログを読む度に自分は何をしてるのだろうという気持ちになり、少しずつでも前に進もうという気持ちになり、実際少しずつですが前に進むことができています。ありがとうございます。
今の自分には厳しいですが自分に余裕ができたら握手会などに行って直接応援できたらいいなぁと思っています。それと頑張ってコメントもしていきたいと思っています。
遠くで応援しています。
最後に変な文章ですみません。
久保ちゃん初めまして!
久保ちゃんのブログ毎回楽しみにしてます!
自分自身の考えをしっかり持っているところすごく尊敬していますし、その力強い言葉に毎回励まされてます。
5月の名古屋個握と7月のアルバム個握当たったので行きます!
待ちきれない!!
久保ちゃんのブログ待ってました!
久保ちゃんの決意というか、想いが凄く感じました。
諦めなければ必ずその夢は叶うと思います!夢を追う久保ちゃんを僕は応援します!
握手会楽しみにしてます!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おっ、ほのぼの系、大好物ですぅ~。アニメとかでもほのぼの系が好きです。3期生の日常ですね!!ほのぼのだし、更に可愛い感じもあふれていますね!!
3期生ライブはAiiAシアターの他に日比谷野音も決まりましたね。早くも人気が出てきたようですね。来てくれたお客さんを確実にリピーターにしたいですよね。この前、NHKのSONGSでもやってましたが、大事なのは歌詞の意味を理解して表現する事だそうです。歌もダンスも心が込められたものにしたいですね。
そして最後の一文には意見があります。私は時々振り返る事は大事だと思います。時々振り返って、通ってきた道が正しかったかどうか、検証することが大事だと思います。まちがった道を歩いていたら、いくら努力しても目標にはたどり着けないですよね。
ではまた。
ブログ更新ありがとう、いつも久保ちゃんの番を楽しみにしてます!
自分もコメントまだ2回目です。
まだ握手会にも行った事が無くて、会ったことが無いからブログでのコメントでしか感謝の言葉を伝えられません。
ブログを読んで元気をもらってます!!!!
本当にありがとう、久保ちゃんが毎日頑張ってると思うと自分も頑張れます!
次のシングル握手会行くね!!

だいき
久保ちゃん、おこんばんはです。
目標、夢を持つ事は素晴らしい事です。
僕も色々と考えさせられます。
全力で頑張る事は素晴らしい事ですね!
おはよう!
史緒里ちゃん、ブログありがとう!!
メンバーとの2ショットの楽しそうな写真が多くてこっちも幸せな気持ちになりました(^ ^)

俺はポジティブに変わろうとしてる史緒里ちゃんを応援してます。だけど、ネガティヴだからこそ気づけることや魅力も沢山あります。そんな史緒里ちゃんをファンはみんな大好きです。
だから史緒里ちゃんなりのポジティブで頑張って下さい!
なんか上からでゴメンねm(_ _)m

今日の握手会も行きますが、史緒里ちゃんに会えるの楽しみですd( ̄  ̄)
ちょっとプリンシパルを意識した服装で行こうかなと思ってます(笑) よろしくね〜(´・ω・`)

ソンくんより
握手会行くから覚えといてなぁ〜motorsportscancer
しーちゃん!個握たのしみすぎるよ〜(。>﹏<。)♡
パシフィコ3部行くからね!しおりって名札つけていくからね!首からはしーちゃんの生写真ぶらさげてくよ♫
1枚しかないからちゃんと言いたいこと言えるか不安だけど、会えるだけで嬉しいから、ほんとにたのしみ!
3期ライブはずれちゃって悲しいけど、アルバムの3期ライブは当たれ〜!明日パワーもらうね\( ˆoˆ )/
久保ちゃんに質問です。久保ちゃんの好きなサッカーチームはどこですか?
久保ちゃん!いつも楽しくブログ読んでる!
5月の握手会楽しみにしてるね!
久保ちゃんの個握に行けて嬉しいな!
ファンレター出すね!
好きなブランドはなんですか?
何色が好き?
よく買ってしまう小物ある?
教えてほしいなー!
久保ちゃーーーーんブログ更新ありがと!!!!!!!

毎回楽しみにしてます!!!
人見知り?が克服出来てて嬉しいです!!早く2ショット見たいです!!!



好きなアイスとかお菓子ってありますか??凄い気になります!!!!笑
史緒里ちゃん!はじめまして
久保ちゃんこんばんは!

赤バンダナの写真がなんか面白い!
NOGIBINGO効果かな



ちょこれーの、個人PV可愛かったよね
でも腕とか出して2月の撮影は寒そうだなって思ったけど

れんたんは普段から駄菓子屋れんたんなのか!?
いや、食べる方なら、お店の人じゃなくお客さん側だね



あと少しで単独ライブだね
そしてその後にアルバム記念の野外ライブ

お見立て会やプリンシパル、バスラの時と比べても、曲数は当然増えるだろうし、ユニット曲とかもやるのかな?
今の3期生の可能性を最大限に見せられるといいね

周りに評価されるには、相手の期待や予想を上回っていかないと、"評価"ってことにはつながらないからね

時間や機会は無限じゃないし、ひとつひとつ大事にモノにしていって成長していこう


それではまた次回のブログも楽しみに待ってます
(次回はどんなブログになるのかな?)
おはよう

こんな時間に目が覚めてしまいました。
握手会の緊張なのか?楽しみすぎなのか?小学生の遠足みたいです(^_^;)

これから寝れそうもないので字下手ですが
ファンレター書きます。
……
……
……
と書いておきながら
1分だけ目を閉じたら午後になってるとか
(о´∀`о)
久保ちゃん こんばんは

乃木坂に加入してまだ半年足らずなのにShowRoomからお見立て会、プリンシパル、バースデイライブ初参加、握手会、3期生だけのオリジナル曲、バラエティー収録そしてそして、3期生単独のライブ、毎日が目まぐるしくて、以前の何十倍も濃い毎日を送ってるんじゃないのかな?

そんな中、少し立ち止まって後ろを振り返れる久保ちゃんはむしろ強いと思います!

自分の足だけで立ち上がれれば理想的かもしれないけど、人はそんなに強くはないよ。時に弱い自分をさらけ出して、手を差し伸べてもらう前に自分から助けを求めるほうが、よほど難しいと・・・
思ったりもします。人に甘えられるのってすごいなとかね。

たまには今あるありのままの自分をほめてあげてね。

と、少し重い話から始めちゃいましたが、プリンシパルの感想を直接お話ししたくて、17thの個握応募したんだけど、すべて落選(泣)
今度こそはと意気込んで応募した3rdアルバムの個握も取れませんでした(涙)

ホントにトホホなんだけど、いつか直接あってお話ししたいです。

とはいえ、そうそう悪いことばかりでもなくて

倍率激高の3期生単独ライブ、1公演だけ確保できたよ!
バースデイライブでのあの心踊る瞬間、3期生のパフォーマンスに鳥肌が立った瞬間。今でも目に焼き付いて離れません。
それ以上に濃い時間に参加できるのを今からものすごく楽しみにしています。

ちなみに僕にとっての乃木坂のベストライブは去年のアンダーライブ東北シリーズです。
花の3期生公演、乃木坂の歴史に新たな1ページを太文字で記せるよう応援してますね。

ではでは、またいずれコメントします。
体調管理をしっかりと、時に自分に優しく(甘くでもいいけど)過ごしてくださいね。


久保ちゃんブログありがとう!
名前ころころ変わってるけど、毎回コメントしてます!笑
今日の個握は4部5部にいきます!
この名前で名札つけていくね!
アルバム握手会も行くし、単独公演も木曜日に行きます!
特に単独公演は今からワクワクしてます!

それじゃ今日会えるの楽しみにしてるね!
こんばんは。

ほのぼのブログからの~いつものしーちゃんなブログでしたね。
いつもホントに言葉選びに感心する!
(上から言ってるみたいでゴメンね)
(ま、年齢はしーちゃんのダブルスコア以上なんだけども(笑))

いつも他のメンバーのブログもチラホラ読んでから最後に寝る前にしーちゃんのブログ読んでるんだ。
明日からも頑張れそうな気になれるから!
ありがとね。
最後の文章も毎回心に刺さるんだよ。
3期生の今後がもっともっと楽しみで仕方ない!
1年後?2年後?いや、半年も経たないうちにえっ‼って思うほど3期生は成長してると思う。
乃木坂のファンで良かったー‼
しーちゃんに出会えたもんね。
乃木坂に入ってきてくれて本当にありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES