このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0418Tue3期生寂しがり屋発症しました。 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
こんにちは!今日の担当は伊藤理々杏です~
 
 
 
 
うさぎです( ・ x ・ )
 
 
 
 
 
 
 
幕張メッセでの個別握手会ありがとうございました!
 
 
 
 
実はこの時のお写真です。
 
初めての個別握手会。大阪の時は隣にたまちゃんがいて少し安心感があったのですが、個別は1人なので物凄く緊張しました:( ;´꒳`;):
 
 
 
色々な不安とか心配がありましたが、みなさんとても暖かくて私自身心から楽しんで握手することができました!みなさんに伝わっていたらいいなぁ(´-`).。o()
 
 
 
 
次は日曜日にパシフィコ横浜であるので今からドキドキしています...♡
 
 
 
いっぱいお話してください(*- -)(*_ _)ペコ
 
 
お花ありがとうございました!!!
頑張るぞって元気を頂いています。
 
 
 
 
今は5月の単独ライブに向けて練習の最中です。学校行きつつライブの練習にお仕事と凄く充実しています!
 
 
 
地元にいる時は部活も入ってなかったし毎日毎日学校帰ってから暇で散歩ばっかしてた頃が懐かしい、、笑
 
 
 
その時も好きだけどやっぱ今が好き。
毎日メンバーに会えるのが嬉しいし(*´-`*)
 
 
最近気付いたのが乃木坂入ってから寂しがり屋になったな〜と。
今まで1人が好きで1人でも全然平気だったのに今では3日ぐらい会えないと寂しくなっちゃうんですよね笑
 
メンバー離れできるかなこりゃ、笑
 
 
 
みなさんに会えんのも寂しいです。会いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のNOGIBINGO!8見ていただけましたか??
 
 
 
念願のクリーム砲。まさか初回で浴びるとは...!!!笑笑
浴びた時は目の前真っ白でびっくりしました笑
でも流石クリーム!甘いんです。すこーしだけ舐めてしまいました(´ . .̫ . `)
 
横に秋元さんと生駒さんがいたこと。とても心強かったです。感謝しかありません。
 
 
 
 
 
久保ちゃんとツーショット♪
意外と撮ってなかったのに気付いて最近ちょくちょく撮ってます!
 
 
 
 
こちらは、はづきち〜( ´ ▽ ` )
最近葉月の事をはづきちと呼んでます。
あ、あと最近よく寝てるのでみんなではづきちの寝顔を撮ってることが多いです笑
 
 
 
 
 
 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.
 
 
今日も質問たーーーーいむ!!!
 
 
◎人見知りしますか??
 
▷はい!!!初対面の人にはなかなか上手く喋れません(>_<;)あと話すのが下手でなかなか会話を続けられないのが悩みです、、
 
 
◎ストレス発散法は??
 
▷お風呂で歌うことです!小さい頃からお風呂で歌うのが好きでスッキリします!
あとはお買い物ですかね〜欲しい物がたくさん...
 
 
◎お花見した??
 
▷まだできてません(´;︵;`)
春のスイーツ食べながら綺麗な桜をみたいけどいつの間にか散っちゃってそう...
 
 
◎最近起こった幸せなことは??
 
▷お仕事の際に頂くお弁当がいつもいつも美味しくて幸せです(((´~`))) モグモグ
 
 
 
今日はこの辺で!!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
質問もどんな些細なことでも大丈夫ですよ〜!
 
 
 
 
それではまたまた〜!!!
 
 
 
明日はれんかさーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おくちきゅっっと
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
2017/04/18 21:45

コメント(1197)

理々杏ブログ

りりあんブログ更新ありがと!!!お疲れ様〜

先日の個別握手会すっごく行きたかった(T ^ T)僕は関東勢じゃないのですごく羨ましかった!!関西である握手会は絶対参加してりりあんに会いに行くぞぉおおおおおおおおおおお!!!!!!

お休みの日に久保ちゃんと遊びに行く予定は立てれましたか?笑そのときはブログ楽しみにしてるからね!

あと乃木ビンゴ見たよ!!!!つらいこともあるかもしれないけど楽しんで頑張ってください!俺、うまく文章書けないからやっぱ握手会で色々伝えるね!
ハイサイ、りりあ~ん!お手がカワ(・∀・)イイ!!3期生の中で一番好きじゃ!

乃木ビンゴ見たよ。バラエティ主席おめでとう!楽しそうに笑ってるりりあんが可愛かったよ( 〃▽〃)まさか、東京に一人で暮らしてるとは思わなかった!涙ちょちょぎれだよ( ;∀;) ジーン
乃木中での「三番目の風」スタジオ披露、想像してたのより激しいダンスで、好きじゃ!!最近ライブの練習で大変だと思うが、体に気を付けて頑張ってね!おぢさんはライブ落選したのでいけまてん...

4月29日横浜の個握遊びに行きます、握手券はないンゴ。代わりに5月名古屋の全国握手会と個別握手会たくさん行きます!

早く名古屋に来てクレメンス!
エビバディセイ、りりあ~ん!!

ちくすけ界隈総書記 けんすけ
りりあん!ブログ更新ありがとう!!

NOGIBINGO!8見ました!
真夏さんと生駒ちゃんと一緒にバズーカで撃たれてたところがめっちゃ面白くて笑ってしまいましたw
これからもバラエティーで色々と言われると思いますが、頑張ってくださいね!

あと、来週は23日と29日に個握がありますね。
とても大変だも思うので、体調を整えて万全な体制で日々を過ごしてくださいね!
これからも応援してます!
‪理々杏ちゃ〜ん!!!!!!!‬


‪ブログ更新ありがと!!!‬


‪まずは4/9の個別握手会お疲れ様!!!‬

‪理々杏ちゃんと沢山お話できて凄い楽しかったよ(*´▽`*)♬*゜

‪俺のこと覚えててくれた時は、とっても嬉シーサー!!!な感じだった!!!(笑)‬

‪あと、NOGIBINGOとNOGIROOMの理々杏ちゃん超絶可愛かったよ♡♡♡‬

‪またお話できる日を楽しみにしてるね!!!‬
               ‬
いろいろ忙しいと思うけど、無理しないで頑張ってね♪

‪ばいちゃ*-ω-)ノ"‬


‪なおと//‬
りりあん!
ブログ楽しみに待ってたよ〜!!
今回もちゃんとコメ〜!

りりあんのブログが更新される度にまた握手したくなる笑笑

最近、NOGIBINGOとか乃木中とかいろんなところで活躍してるから自分のことのように嬉しい笑
クリーム砲とかすげぇ面白かった笑

あ〜はやく話したいな〜笑
名古屋の全握、個握楽しみにしてるね!!
3期生単独のリハとかいろいろあって忙しいと思うけど頑張ってな!応援してる!


ゆづき
りりあ!ブログ更新ありがとう!

9日の個握では楽しい時間をありがとうございました!
1部と2部にピカチュウの格好して行ったけど覚えてるかな?笑

23日も1部と2部に同じ格好して行くからよろしくね!
名前も一緒に覚えててくれてると嬉しいな♪

3期生ライブも観に行くよ!楽しみにしてるね!

ではでは、今日も一日お疲れ様!おやすみなさい(-_-)zzz
ブログ更新ありがとう!
12日に1回のこのブログ更新が本当に毎回楽しみで…大げさかもしれないけど自分の元気の源です笑

乃木中もNOGIBINGOも毎回観てるよ!
NOGIBINGOは歌ってる時に声が変わっちゃうやつで可愛いかった(*´`)
でもそれとともに、歌い続けようと頑張る姿が本当に素敵で…(*´˘`*)
あとリアクションが最高すぎて笑←褒められてたね!
首席にも選ばれて、でもその後のクリーム砲のリアクションがこれまた可愛いかった笑(楽しんでたのが印象的だった!)

それにしても即興で歌を作れるのは本当にすごいと思った!
しかも歌声も本当に綺麗で…(・ω<)☆
これからもその歌声でたくさんの人を癒してほしいです

NOGIBINGOで美月さんの自己紹介の後に「美月最高です!」ってりりあんが言ってた所が印象的で、やっぱ2人は仲良しなんだな〜って(´˘`*)

またりりあんと美月さんのツーショットあげてほしいな…っていうおねだりをしておきます。
せっかくなら2人でジャスティスして写真撮ってみるとかいいんじゃないかな〜なんて笑
(なんといってサンシャイン山下、そしてりりあんも前に大阪の握手会で一緒にやってくれたから…←楽しかった!笑)

りりあんの存在が本当に自分にとって励みであり癒しで、りりあんがいるから自分も頑張れます。
受験生辛いけど、いい報告できるように毎日頑張るね!

今回も長文で読みにくいかもだけどごめんね。
ではまたコメントします!


P.S.この時期は体調崩しやすい時期だし、ライブに向けて忙しいだろうけど、無理せずりりあんのペースで頑張ってください(´ ˘ `∗)

にっしー⊿
理々杏ちゃんーー、こないだ個握楽しかったよー!
また握手行くねー!
りりあん ブログ更新ありがと!(´⊙ω⊙`)

名古屋のおしもです。

最近はテレビでりりあんを観られる機会が増えてすごい楽しい!

工事中のモノマネ可愛すぎて癒されたし
乃木ビンゴでクリームのバズーカされたのはすげー羨ましいし(°_°)
あれは俺も一回受けてみたい
\\\٩(๑`^´๑)۶////

のぎるーむで、一人で東京出てきたって聞いてびっくりした!(°_°)
大変なことばかりやと思うけど、これからもいちファンとして応援してます\\\\٩( 'ω' )و ////

今日も質問します!

〜質問!〜

①これからテレビ出る事増えると思うけど、
テレビの企画でやってみたいことはありますか?

②ピカチュウ以外にテレビでやりたいモノマネとか特技はありますか?


質問答えてくれたら嬉シ〜サ〜(╹◡╹)

次のブログ更新も楽しみにしてます(*´˘`*)♡

ちくすけ界隈 文化企画部 部長 おしも⊿
握手会いきたーい
りりあんーー!!!
りりあん!
ブログありがと!
りりあーん
ブログありがと!
りりあ大好きー!!
だいすき!!!!!!
りりあん!!!!sun
お疲れ様です!
大好きです!応援してます(´ー`)
りりあん大好き!
明日もがんばってねー!
今日もおつかれさま!
かわいいよー
りりあん最高
理々杏ブログ更新ありがとう(^^)
幕張での握手たくさん話せて楽しかったよ!名前も調べてくれてて嬉しかっただ(´∇`) テンション上がりすぎて次の日からの大学が憂鬱でした笑 週末のパシフィコでの握手会も1部から行くから宜しくね!前回より枚数あるから話すことたくさん決めときます笑
あ、NOGIBINGO8今のところリアルタイムで観れてるよ♪ バラエティ首席おめでとう!クリーム砲すごい勢いだったね笑 受けたことないからどんな感じかわからないけど息できなさそう(∵`)即興ソングの時も音痴だったし…( ´艸`)笑
たくさん笑わせて貰いました( ¨̮ )
これからも可愛くて面白い理々杏観れるの期待してます(*^^)v
とりあえず23日!早く握手会でお話したいな( .. )
大好きっ
りりあん!ブログ更新ありがとう!

乃木中の3期生紹介でのピカチュウのものまね可愛すぎた笑
もうあのシーン何回も繰り返し見てるよ笑

まだまだ知らないことが多いから握手会とかでどんどん質問したいけどいいかな?笑

3期生ライブは落選しちゃったけど握手会は絶対行くよ!!

名古屋の握手会が楽しみ\(^^)/
りりあかわいい!
更新ありがとう!大好き!
りりあん
りりあん!!かわいい!
りりあーーーブログ更新待ってたよ〜

この間のビンゴめっちゃ可愛かったよー!
その後のぎルームもめっちゃ可愛かった!

後、昨日のビンゴ!
クリーム砲凄かったね笑
めっちゃ笑ったわ笑

いよいよ今週また握手会だね!
めっちゃ楽しみ!
この間の握手会で最後の方に握手した時
大学頑張って!ってりりあが言ってくれたから今週も頑張って大学通うね!笑

のぎルームの時の髪型めっちゃ好き!
あの髪型今週の握手会でやって欲しいな笑期待してるね笑

あと質問!
りりあって乃木坂以外にどんな歌を聴くー?
結構気になるからよろしくー!


じゃあ日曜日よろしくねー!!!




好き!!!
最近好きになりました
頑張ってください
ありがとう!好きだ!
うさぎかわいい!!
りりあんこんばんは〜
ブログ更新待ってた(っ´・ω・)っ
まずは4/9の個握おつかれさま!
初個握で緊張しちゃってうまく話せなかったけど楽しかった〜ありがとう

りりあん!ブログ更新待ってたよ!
9日の握手会、とても楽しかったです。また29日行くからよろしくね(*´∀`*)!

NOGIBINGO!8も始まったし、本格的な活動が増えてきたね!体調はどうかな?乃木坂工事中に出てたとき、少し目が疲れてるように見えたから気になっちゃって。季節の変わり目は風邪ひきやすいから、くれぐれも体調には気をつけてね。高2になって勉強が大変になってきたけど、理々杏はそれ以上にハードなスケジュールだもんね。俺も見習って頑張らないとだ!ってことでいつも元気もらってます。ありがとう。29日の5部、握手行くからね!
おれと一緒に克服しような!
りりぁ〜
可愛いよぉ〜
りりあ、NOGIBINGO!たのしそうでよかった!

ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
こんばんはー

NOGIBINGO面白かったよ!
大好きだよ!
バラエティ女王!!笑
りりあ!りりあ!Yeah!りりあ!
ずーみんゆっくり休んで
個握取ったから行くね〜
楽しみ!
りりあんこんばんは!けんだよ(^^)
最近暇あるとBINGO観てる笑
バラエティ初挑戦なのに面白いし
観てて楽しすぎる笑 首席おめでと!
あとNogiRoomも観てるよ!
乃木坂入ったきっかけとか上京の話も
全部聞いたけどりりあん本当に凄いと思う。
二次会場に沖縄があったのも何かの縁だし
乃木坂に入るべくして入ったのかもね…
俺も東京に憧れて大学入学を機に
一人暮らし始めたけど19歳の俺でもたまに
ホームシックになったり寂しくなるのに
俺より5歳年下で遥かに遠い所から上京して
頑張ってるりりあんの姿見てると
負けてらんないなって思うし元気貰える。
お互いこれから頑張ろうね!

そして3期単独ライブなんだけど
モバイル1次全落ちだった(TT)
残念だけど2次と一般で絶対当てるね!
会場もAiiA Theaterだし行くしかない。
乃木神社行ってお参りしてくるわ笑

大学も始まった上に部活とバイトで
めちゃくちゃ忙しいけど週末の個握で
会えるの楽しみにしてるよ(^^)
ではでは。横浜で会おうねー!
りりあん推しのけんより。
ブログありがとー
かわいい〜
りりあんブログ更新ありがとう!!
毎回ブログは楽しみにしてるけど今回が初コメ!

9日の握手会は1部、2部、5部全部参加したよー
どの服も可愛らしくて癒された〜!!でも、23日は5部しか行けないんです。残念。。。
29日以降の握手会は全部参加するし、17th握手会はりりあんしかで浮気してないので許してください!!!!

3期生単独ライブ1次抽選ハズレちゃったー。
でも次は当てて絶対行くから!!
ライブの練習はもう始まってるのかな?
俺もライブの応援の練習しないと、、、

あ、そうだ!図々しく2つ質問するね!
Q1.りりあんは花粉って大丈夫?
俺は5月がピークだから毎日憂鬱だよー。
握手してる時に顔面に向かってくしゃみしちゃったらごめんね!
(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

Q2.なんくるないさ〜って日常会話で使うの?
昔からずっと疑問だったけど沖縄の知り合いいないから聞いて見たかったの!!

りりあんのブログに負けず劣らずの長いコメントになってしまった。ごめんね!!
体調には気をつけてね〜
ずっと応援してます!!

そうま

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES