このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0415Sat3期生月が綺麗ですね( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
夜中にふと目が覚めて
 
背中に違和感を感じました。
 
おそるおそるパジャマの中に手を伸ばしてみると
 
白くてふわふわした羽が出てきました。
 
アイドルになると背中に羽が生えるんだな~と納得して眠りについたけれど
 
朝起きたら羽毛布団が破れていて羽だらけ。
 
寝相の悪い天使なんているのだろうか。
 
 
 
 
ブログを読みに来て下さりありがとうございます!
 
高校3年生になりました山下美月です( ˙꒳˙ )
 
LJK(ラスト女子高生)っていう言葉があるみたいです。
 
 
 
上が今日のメイクで、下が普段のメイクです(ノω`)
 
いつもより薄いの分かりますかー?
 
(並べてみると全然変わらないですねごめんなさいな)
 
 
 いつもコメント沢山ありがとうございます!
 
一つ一つ読ませていただいております(。・ω・。)
 
前回のブログで寝れない~と書いたら、コメントで沢山の方がアドバイスをくださいました!
 
凄く参考になりました!本当にありがとう!
 
皆さんのコメント読んでるだけで幸せになって安心出来ました~(*ノдノ)
 
 
もうすぐ五月病の季節ですね(´;ω;`)
 
新年度始まって色々疲れも溜まってきてしまうけれど、無理しないでね。
 
心が沈んだ時は
 
・1日中布団でゴロゴロする
・芸人さんの面白い動画を見る
・癒される動物の映像を見る
・美味しいものを食べていっぱい寝る
・無心で音楽を聴く
・緑の多い場所に行く
 
私はいつもこんな事をしています( ‐ω‐)b
 
もちろん何をしてもどうしようも無い気持ちになる時もあるけれど
 
そんな時は焦らないで頑張らなきゃなんて思わずに、
 
深く考えすぎないで楽に生活できるよう心がけてみると良きです◎
 
先日お休みをいただいたので久々に実家に帰って、お母さんの温かいご飯を食べて、ずっとパジャマでゴロゴロしてたら嘘みたいにぐっすり寝れました('ω')/
 
寝すぎて記憶が飛んでる飛んでる~( 'ω')/
 
 
 
この間、寒かったせいか急に熱が出てしまったので
 
お仕事の合間に1人でステーキを食べに行きました(´・∀・`)
 
350gしか食べれませんでした~
 
でも次の日にはすっかり治りました!
 
お肉強し(`・ω・´)
 
 
 
最近苦手を克服しようと思って、抹茶やヨーグルトを積極的に食べています。
 
長風呂も苦手ですぐフラフラしてしまうのですが、やっぱり半身浴をした方が良いかなと思い頑張っています。
 
湯船から出た瞬間に滑って後ろ受け身!ってなったよ( ¯ω¯ )
 
楽しかったからもう一回やりました。後ろ受け身!
 
 
 
以前ブログにも登場したペンギンのペンケースをお風呂に入れようと思い
 
洗濯機へ連れていってあげたのですが
 
ブォンブォンって見えない速さで1人で泳いでいて、洗濯機の前で30分笑っていました(`Θ´)
 
深夜2時の謎のテンション。
 
 
 
あと生クリームを泡立てる音にハマっていて、夜な夜な聞いています。
 
シャバシャバカタカタという音が心を穏やかにしてくれます(*ˊ˘ˋ*)
 
私は普段ハンドミキサーを使ってしまうのですが、小さい頃は振動が怖くて私も泡立っちゃう~って喚いていました......
 
ちなみに生クリームは苦手です......
(でも克服頑張ってるよ!)
 
 
 
 
前前回のブログでプライドチキンが登場しましたが
 
前回のブログではじゃかいもというまた新種のお芋が登場してしまいました( ˙-˙ )
 
本当にごめんなさい( ˙-˙ )
 
変な所に半濁点つけちゃダメだ......ダメだぞ......って意識してたら
 
濁点を付け忘れてしまいました。
 
ちなみにじゃがいもってナス科ナス属なんですよ。知ってましたか?
 
 
 
 
 
れんれんれんたん
 
マスカラしかしていないのでより目で(。-人-。)
 
リハが続いてメイクもしなくなってきた...
 
 
うめみなちゃん(初めて呼んだ)
 
いい匂いがする(´Д`三´Д`*)
 
いつ見ても綺麗だ~
 
 
 
 
 
たまちゃん~!
 
今日撮影の前に2人でワッフルパフェを半分こして食べました(*˙˘˙*)
 
生クリーム多かったな~
 
 
くぼちゃん~!
 
35億ポーズ(`・v・´)ドヤ
 
曲が流れてきたから2人で自然と(`・v・´)ドヤ
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'-')╮ =͟͟͞͞⸉ブォン
 
・桜にまつわる思い出とかあるかな?
幼稚園の頃、仲が良かった友達が園庭に生えている草を食べて先生に怒られていたんですよ。
それを見てこの子やりおる......と謎の対抗心を燃やして、こっそり桜を食べました。
若気の至り。(違う)
良い子は真似しちゃだめです(乂'-' )
 
 
・好きなケーキの種類は?
モンブランが好きです!
栗とかかぼちゃとかホクホクしてるものが好きなんですよね‎♪( 'ω' و(و "
アイスケーキも大好きです◎
パチパチするチョコが入っているアイスケーキがあって、ほっぺたをぶるぶるさせながら食べています::( 'ω')::
 
 
・髪の毛染めたことありますか?
水泳を習っていたせいか少し茶色いのですが、染めたことはありません~('ω'乂)
あまり髪色にこだわったことは無いのですが、よだとか梅ちゃんの髪色は凄く綺麗だな~って思います◎
でも染めるならピンクがいいな~
 
 
・好きな百人一首ってある?
朝ぼらけ 有明の月と 見るまでに 吉野の里に 降れる白雪
という坂上是則の和歌が好きです!
小学生の頃、情景をイメージしながら全首覚えていたのですが、1度でいいからこんな景色を見てみたいなと思いました(*・ω・)
 
 
・オススメの塩はありますか?
先日、塩の専門店に行ってきました~!
オムレツの塩やチャンプルーの塩、ハイビスカスの塩など種類豊富でびっくりしました‪\('ω')/
店員さんにドレッシングソルトをマヨネーズに加えると美味しいと教えていただいたのですが、本当に美味過ぎて(·д·)こんな顔になりました。
ゆで卵やブロッコリーに合いそうだなぁ~
 
 
・女性ファンとどんなお話がしたいですか?
私も乃木坂が大好きだったので、同性の方が来てくださるの凄く嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
好きなお洋服や美容の話題、最近の出来事や乃木坂の事など楽しくお話できたら何でもウェルカムです◎
楽しみに待っていますね~♡
 
 
また次回(((っ・ω・)っ
 
 
 
4月9日、初めての個別握手会ありがとうございました!
 
沢山の方に来ていただき、楽しい時間を過ごせたことに感謝いたします(*´꒳`*)
 
地方から会いに来てくださった方。
部活や入社式の後に駆けつけてくれた方。
大阪に続き来てくださった方。
 
幸せな時間をありがとう。
 
ブログにコメントしてくださった方が沢山来ててれて、嬉しかったです(。・ω・。)
 
皆さんと直接目を見てお話できること、本当に幸せに思います。
 
握手会まだまだ続きますが、気をつけてお越しくださいね!
 
にこにこしながら待ってますね~♡
 
 
 
素敵なお花もありがとうございました!
 
お花大好きなので、見ているだけでとっても幸せになれました(*´꒳ `*)
 
今回の幕張で頂いたお花も、前回の大阪で頂いたお花も
 
私の携帯に大切に保存させていただいております(o^^o)
 
お花から頑張れ!と力強いエールと優しさが聴こえてくるようで
 
私の心は春爛漫(´ω`*)
 
 
 
名札つけて行った方がいい~?とコメントされている方がいらっしゃいましたが
 
つけて来てくれたら覚えやすい!です◎
 
一目見ただけで分かるのでとってもありがたいです(´꒳`*)
 
あとコメントに来てくださる握手会の日付を書いていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
 
 
覚えるの苦手なの......ごめんね。
 
でもコメントしてくださる方の名前はちゃんと覚えているからね(*ˊ˘ˋ*)
 
いつもありがとう。
 
 
あ、あと頭のネジぶっ飛んでるよね〜ってよく言われるのですが
 
なんで知ってるんですか!?!?
 
パンツクパンそんなに影響力ある!?!?!?
 
 
 
 
フラミンゴ氏いたの気づきました?
 
隣のプレーリードッグ氏の飼い主は......
 
 
 
 
さてさて~
 
最近は3期生ライブのリハーサルが続いております~
 
今回の私の課題は「歌」です。
 
聞いてくださる方々の心に響くような歌声をお届けすることが目標です!
 
小さい頃から歌うことが苦手で、プリンシパルでも何度も壁にぶつかりました。
 
家で沢山練習したけれどなかなか難しくて、納得のいく歌を披露できない自分が情けなかったです。
 
だからこそ今回は歌に挑戦しようと決めました。
 
毎公演心を込めて歌います!
 
聴きに来てくれたら嬉しいな。
 
プリンシパルの自分にリベンジ。
 
aiia 2.5 theater tokyo で待っています。
 
 
 
今日は朝から撮影して、学校に行って、レッスンを受けて......とバタバタの1日でした( ˙0˙)
 
でも毎日沢山の経験ができて、凄く充実しています。
 
大変だと感じた時こそ成長できるチャンス。
 
今の環境に甘えず、一つ一つの出来事に感謝して
 
明日も笑顔で頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ・ᴗ・ )
 
明日はあやてぃー\( ・ω・)/
 
レモンティー?ミルクティー?
 
でもやっぱりあやてぃー\( ・ω・)/
 
 
私もキャッチフレーズ欲しいな~
 
でもそういうキャラじゃないのかな~
 
 
 
 
握手会で笑顔と寝顔の写真をリクエストしていただいたので......
 
寝顔は偽物だけど......
 
口が変になっちゃった(・ω・`)
 
恥ずかしいから1枚しか撮らなかった(・ω・`)
 
私服の写真はまた今度載せますね!
 
待っててください~
 
 
 
 
 
 
 
前を向いていたいっ
 
レッスン行ってくるねっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/15 22:18

コメント(2023)

ブログ更新ありがとう!
毎回楽しみです。
どーも!この間のにいさんさんが鍵閉めしましたね、嬉しかったですwこれからもよろしくお願いします!最後に久保ちゃんとの2ショットありがとうございます!!これからも頑張ってくださいね
づっき〜〜!
3期生のライブ当たった!
めっさ嬉しい!
名古屋とライブで会いに行くけん!
づっきーブログ更新ありがとー‼
5月病なんかづっきー見たらすぐ吹き飛ぶよ‼
愛知の握手会行くからね‼
一番仲良いい先輩いる?
頑張って下さい応援してます‼rock
美月ちゃん おはよう('-'*)♪

ブログの更新 ありがとうね
今回も たくさんのお話が読めて 楽しかった

熱をだしてしまったんだね (☍﹏⁰)
そして ステーキ食べたら治った ε=(;:;:;)=3

『お肉は偉大なり』
   ↑
お肉屋さんのキャッチフレーズで使えそうだね
朝から冴えているな 俺  d(>_< )イエス!


それにしても 350gはすごいな 身体細いから
こんにゃくとか春雨スープばかり食べているイメージだが

さては 肉食系だな (´ー`)σ美月

いっぱい 話したい事がある
またあとで コメントするね

レッスンやリハ 頑張ってね

ぱぱまる 






ブログ更新ありがとう〜〜!
美月ちゃん頑張りすぎずに頑張ってください。
最近体調不良の方が多い気がするし
何か起きてからじゃ遅いから( ; ; )

もし出来たらでいいんやけど
ちょんまげ美月ちゃんを見たいです
出来たらでいいねんけど!(見たい)

ライブに握手会に学校に…って
大変やと思うけど、応援してんでっ

ライブ当てて見にいくからね!
すでに先行外れたけどくじけない!

そういえば美月ちゃんって料理する?
美月ちゃんめっちゃ上手そう( ; ; )

美月ちゃん大好きやで( ; ; )

みい
づっきーブログ更新お疲れ様〜
3期生ライブ外れちゃったよーweep
でも大丈夫!二次募集で絶対当ててづっきーに会いに行くから!
づっきーのぷく顔めっちゃかわいかったよheart01かわいすぎて死にかけたもん笑
生クリームが苦手なんだね。俺は大好きだから生クリームだけで大量に食べられるよ笑
髪の毛ピンクに染めたら少し派手過ぎじゃないかな?今のままが1番かわいいよmobaq

~質問コーナー~
芸人さんの動画って誰の動画をよく見るの? 俺はサンドウィッチマンとかタカトシとかかな。中学校でめちゃくちゃ流行って同じやつ何回も見たから、今でもネタは覚えてるよ笑
あともう一つ!
握手会であだ名つけてって言えばあだ名つけてくれますか?
俺はつけて欲しいよ
このコメント読んでくれたらうれしいなー。できれば質問にも答えて下さい
おはよう!
今日も楽しいブログありがとう!

忙しいと思うけど、楽しいアイドルライフ(?)を
送れるように祈っています~
大天使に祈っています笑

4月23日の第5部で美月ちゃんの握手会に参加します!
お見立て会以来の握手です。
ちなみに5部しか行けないのは、
その日に仙台で友達の結婚式があるからです~
5部の時間には何とか間に合うと思うけど、
もし結婚式の礼服っぽい格好で握手会に来たやつがいたら、
それは自分かと思うので是非やさしくしてください笑

でも、本当に楽しみです!
よろしくお願いします!

また楽しいブログも期待しています!
ちなみに、毎回ブログ書くのにどれくらい時間かけてるの?今後教えてください!
1日中布団でゴロゴロする( ‐ω‐)bイイネ
3期生ライブ頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
因みに厳正な抽選の結果、チケットをご用意することができませんでしたーなので今のところ行けませーん(;´Д`A
ずっきーおはよう!5月10日の3期生ライブ当たったよ!楽しみが増えて嬉しいよ!うちわ作って行くよー
ブログ更新ありがとう〜
3期生ライブ行けないけど応援してるよー
づっきー!! ブログ更新ありがとう♡

NOGIBINGOのづっきーがクリーム浴びてるやつめっちゃ面白かったーー

5/28の握手会の五部に行くよー
すっごい楽しみにしてます♡♡
名札つけて行くね

LJKって言葉初めて知ったけど、面白いねー
づっきーは残りの高校生活でやりたいことってある??

ライブ頑張ってねー
応援してます!!!
ヅッキープリンシパルぶりに会えます
3期生ライブの5月14日の昼当たりました
地方で握手会とかなかなか行けないけれどライブはしっかり行きます。
楽しみにしています
体に気を付けてね
づっきーブログ更新ありがとう!
づっきーのブログ面白いから毎回楽しみにしてる!
握手会は行けないけど応援してるからね
づきーのブログ面白い!!
ペンギンぐるんぐるん、見たかったなぁ( ̄▽ ̄)笑

こんちゃちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

昨日の夜コメントしたはずなんですけど、公開されてないので、書きました。被ってたらごめんなさい。

背中の羽根の話ですけど、小学生になると背中に羽根が生えるらしいですよ。
ほら、「天使のはね」っていうランドセルがあるじゃないですか。

上手いのかよくわからないこと言った。うん。

メイクの写真ですけど、素人の自分でも口紅の違いはわかりましたよ。口紅だけで印象変わりますね。

熱があるのにステーキを食べに行くんですか…お粥あたりが相場だと思ってました。
しかもそれで熱が下がるんですね。勉強になりました。笑

抹茶が苦手なのに茶道やってたんですか。凄いですね。自分だったら続けられないです。

美月さんのことを知れば知るほど生ちゃんに似ているところが見つかります。

美月さんのブログは面白くて毎回楽しいです。

ライブのリハーサル頑張ってください。

キャッチフレーズ考えてみます。

デワ。アデュー
づっきー!
今まで3期生あまり詳しくなかったけど、乃木中の3期生紹介とかNOGIBINGO見てから3期生好きになった(*^◯^*)

3期生単独ライブ当選出来たから行ける(≧∀≦)
プリンシパルとか行けてなかったから、3期生のイベント初めてだから楽しみ!!

LJK楽しんでね\(^o^)/

はっちー⊿@走る人( ˙꒳˙ )
なぁちゃんとの写真を撮って〜
づっきーさんがよかったらお願いします!!
では、お仕事頑張ってください。penguin
初コメントです
4/9の握手会行きました。づっきーの可愛さは天使でしたよ!6/11も行くから待ってて!
ライブは当たんなかったけど応援してるから頑張れー
ブログ更新ありがとう!

ブログにコメントしてる人の名前覚えてるなんて凄すぎますね!!

3期ライブ予定合わず...ごめんなさい

個握はどうでしたか? 僕は個握は取れていないので全握で沢山話に行きます!こないだの大阪全握は前にもコメントした通りサイコーすぎましたよ!ずっきー行きまくるぞってなりました!
そういえば大阪で話し忘れてたんだけど7月26日誕生日だと夏休み入っちゃってて祝ってもらえる人少なくて寂しい時あるよね笑 今年からはずっきーと同じって思うだけで幸せで嬉しいよ!

僕も高3になれました(生年月日同じだから当たり前だけど笑)
お互い最後の高校生活頑張りましょう!
初めての授業 初めての先生 進路とかで戸惑いはあるけど...
僕は男子だからLDK(ラスト男子高校生ですね)笑

NOGIBINGO!めっちゃ可愛かったよ!加美山カメラマンめっちゃ撮るのうまいよね! クリーム浴びたずっきーもすごく可愛くてサイコーだったよ!


名古屋全握絶対行くから待っててね!


長くなってごめんなさい
おっはよー!
乃木中見たけど、若の言う通り完成されたルックス
そしてブログが面白い!頭のネジぶっ飛んでるだけあるね。いや、けなしてるわけじゃないぞ。ドラえもんだってネジ一本外れてるんだよ!? 知ってた?
つまり、美月は凄い人ってことだよ。
今回の個別握手会は落選しちゃって行けないけど、
次も応募するぜい!

どうでもいいけど、じゃかいも…うぷぷ(笑)
づっきーブログ更新ありがとぉぉ

最近、ブログにコメントしてなかったから忘れられてると思うけど、showroom配信からずっと応援してるはぬぬです!!
でも、まだ握手会にも参加できてないから、参加する時はまたコメントします!!

NOGIBINGO!8で、妄想カメラマンが近ずいてきた時の笑顔にやられました(⍢) ゴルフのスイングしながらの好きな食べ物言うところも、顔面パイされてすっごい楽しそうなづっきーを見て癒されました꜀(.ω. ꜆)꜄
生クリームとかパイを食らって、昔のまいやんと一緒で嬉しいです!!ていう名言を残してるし、これからがすごい楽しみ(⍢)

歌はshowroomの時歌ってくれてたから聞いたことあるけど、全然下手じゃないと思う!!だから、もっともっと…って向上心を持つことは大切だけど、私は下手くそだから…ってマイナスな気持ちにならないように頑張って!!!!

以上、4月3日に19になった、づっきー推しのはぬぬでした!!
ブログ更新ありがとう
乃木恋で3期生入学したね
イベントストーリーとか学園ストーリー楽しみ
美月ちゃん、おはよー♪


ブログの更新、ありがとうございます!


乃木中にBINGO!8。

いよいよ3期ちゃんたちの活躍の場が広がったね。

焦る必要は無いからね、普段通りの自分自身を、自然体で披露してくれたらいいから。(^.^)b


単独ライブも楽しみですね。

早く一般販売始まらないかな?(笑)

ガラケー機種変していないから、モバイルの利点無しです。(笑)(^^ゞ


美月ちゃんのキャッチコピー考えると、セーラームーンに成りそう。(笑)


いい案がいっぱい届きそうじゃない?

(*^_^*)v
づっきーおはよう!

この前の個別は最高でした!!
はやく来週になってほしい!!

そういえば、れにょにザキさんの
お花の件伝えてくれたんだね!
よかったよかった。

そう!3期単独!火曜と千秋楽行けるよー!!
ちなみに2日ともザキさんと行きます。笑

づっきーのステージ上のキラキラした姿は
プリンシパル以来だから凄く楽しみです。
大声で応援するからね笑


個別握手会
関東圏は全部行くから覚えといてね!
全握も全部づっきーに捧げます!!

今日もブログありがとう。
1日頑張ろう!
ブログ更新ありがとー
僕 ヨーグルトと抹茶苦手ですwww
苦手なことに挑戦する美月ちゃんすごいよ
握手会行きたいんだけどいけないのが辛い
質問だけど,
好きなスポーツとかあるのかな
サッカーだったら嬉しいなw
づっきーに覚えてもらえたら、嬉しくて月までジャンプしちゃうなー
4月の23日の4部と5部に行きます〜〜

覚えてもらえるように眉毛ぶっとくして行こうかな( ´∀`)w
ブログ更新ありがとう!
毎日毎日前のブログとか確認してるよ!

背中から多分本物の羽いつか生えて来るんじゃない?笑笑
だって天使でしょ?笑

個握はね
23日は用事で2枚あるんだけど行けないんだよ ごめんね
29日は3部に1枚あるよ
そのあとすぐにサッカー向かうから応援してもらいに行く
6月11日はまだ予定がわからないから行けるかわかんないけどとりあえず券はあるから行きたいな
待ってて

新学期始まってそうそう疲れによる筋肉系の怪我しちゃってやばいよ
あと学校行くのがとてつもなくだるいんだよね
朝早すぎて起きるのが大変

てかまさかの好きな百人一首が一緒!!!
吉野の里に今度行ってみたい笑笑

3期生の単独ライブ
まさかの全落
づっきー、ブログ更新ありがとー!
握手会、お疲れ様!
これからも頑張ってね!
仙台から応援してる
んじゃ!
ブログ更新ありがとう

自分も高校生活最後の一年になってしまった

受験勉強しながら握手会も行くね笑
(大阪か京都しか行けないけど…)
づっきー こんにちは
大阪での全握・ミニライブ、幕張での個握、おつかれさまでした。
いろんな体験を重ねながら、確実に成長している姿、とてもカッコいいですね。
LJKですか。充実した一年になることと思いますが、思い出たくさん作ってくださいね。
そして、雑誌では大活躍の3期生も、「乃木坂工事中」や「NOGIBINGO8」など、テレビでもたくさん登場するようになりました。特に「NOGIBINGO8」は、3期生のための番組、本当にありがたいことですね。「NOGIROOM」もあるから、3期生同士のゆる~いトークも、みんなの仲の良さがにじみ出ていて、本当に楽しみです。みんなの仲の良さ、しっかりと乃木坂の良き伝統をしっかり受け継いでいる、そんな姿に安心しています。
それに、一人ひとりの個性も豊かで、お互いがそれを認め合っている点も素晴らしいことだと思います。
3期生単独ライブへのリハもこれからますます熱が入ってくることと思います。12人の力を合わせて、最高のパフォーマンスをお届けください。
ご活躍・ご盛会お祈りしております。
づっきー おはよー

5/13 14の単独ライブと
5/28の京都個握に行くよ!

リハーサル頑張って!

レオ
お疲れ様ー
乃木中もノギビンゴも出始めて、これから色々初めて経験すること大変だと思うけど、楽しんで無理せずに活躍してくださいね!
プライドポテト、じゃかいも、好きだなー
芋系が弱点だね(笑)
こんにちわんこそば!!

待ちに待った美月ちゃんのブログ更新日。なぜかいつもバイトが入っており、すぐにはコメント出来ないがバイト終わりの楽しみになっているryoです。

バコンッ!
さぁ〜始まりました。美月ちゃんのブログ
そしてそして、こいつらが
ryoのコメントちゃんだっ!!!

やっぱりさ、美月ちゃんって面白いよね笑
いつもブログ楽しみにしてるし、読んでると笑っちゃう
3期生の子といっぱい写真撮ってるね!
最近みんなにコメントしようと頑張ってます〜
でんちゃんとかね。全握で握手したし。

あ、最後に。
美月ちゃんに大切なお知らせです。
3期生単独ライブ。
行こうとしました。行きたかったです。
でも、チケットあたりませんでした。
ごめんねm(_ _)m

美月ちゃん推しのryoより
づっきー、ブログ更新ありがと
安寧芋の 焼き芋が リストから もれていたみたいですけど 笑
初コメです!

最近、乃木中やNOGIBINGOなどなど、色々なところで3期生の活躍を見れてとても嬉しい♪
もっと皆のことを知りたいって思うし、見ていて楽しい♪
づっきーのことは最近とても気になってる…!!

あと、5/12のライブ当選したので行きます(^○^)
3期生たちに初めて会うのでワクワクドキドキ!!
プリンシパルも行きたかった〜〜

これからの活躍も応援してます♪
づっきー、ブログ更新ありがとう!!
もう回ってきたんだね、
最近毎日がすごくはやいなー
3期生らいぶライブ決定おめでとう(^○^)

づっきー、みんなの心配してくれてありがとう(*^O^*)
ただ、づっきーも大変そうで、、、
ブログでづっきーの楽しそうな姿たくさん見れて安心しました(*^^*)

あっ、自分は学校のクラスでウーパールーパー飼ってて、それにすごく癒されています!この間子どもたちがシロちゃんって名前をつけました!めちゃくちゃ可愛いです(* ´ ▽ ` *)
づっきーにもシロちゃん見せたいなー

握手会6、7月だからまだまだだけど、すごく楽しみにしてます!!ライブはチケットとれるかわからないけど、とれたら行きたいなー、、、
毎日忙しいと思うけど頑張ってね!!応援してるよ(*´∀`)♪
天使になっちゃった~って、みなみちゃんの言葉を思い出しました!
にしても、寝ながら布団を破くって聞いたことない(笑)
そんなに寝ながら暴れてるの?(笑)
これは寝起きドッキリで検証しないとですね(笑)
あ、乃木坂は寝起きドッキリNGだ、、、、
じゃあ誰かメンバーに撮ってもらわないと!

さて、話は変わってブログの写真、可愛すぎやしませんか??
若様が言ってた通り、ホントに見た目が完成されてますね!
だから、美月ちゃんならこのキャッチフレーズが良いと思う!!

月のように美しい天使、山下美月ですmoon3
づっきー、おはよー
づっきーvirgo

やっぱり12日に1回しか出番が回ってこないと書く量多くなるよね。

でもすごく読み応えあってね楽しいよぉ。

握手会は即完売だったもんねぇ。

躊躇してる間に取れなかった…

うめみなちゃんはいいにおいなのね?

_φ(・_・
づっきー更新ありがとう!

ちょっと残念なお知らせが・・・ライブ全落ちでした(涙)
いやー悔しいよ、会場が狭いから仕方ないけどやっぱりね。。。
2次、一般で取れるように頑張るね。

づっきーのガルルまた聞きたいからね、リハ大変だと思うけど
頑張ってね!
ノギビンゴ8活躍してたね、もちらん保存版です。笑顔がとても
良かったよ。

関東全握までだいぶ先だから、たまに4ちゃん時代のショールーム
見てたりしてます。長くなってしまったけど学校とお仕事無理せず
頑張ってね、応援してるよ!
づっきーへ

づっきー!ブログ更新ありがとう♡
この前の個握では、1枚しか券がないしコメントもそんなにはやくできてなかったから、名前認知は難しいかな(;_;)って思ってたけど、名札を見てづっきーが、「コメントしてくれてるよね??」って言ってくれたのが嬉しくて、本当に覚えてくれてるんだなって思ったよ!!
ありがとう"((∩´︶`∩))"

次は6/11に3部と4部1枚ずつあるから楽しみにしてるね
今度の全握、づっきーに会えるの楽しみにしてます!!!
4/9の握手会行きました!あまりの可愛さに余韻に浸りまくってました笑
3期生ライブ3つ申し込んだのに1つしか当たらなかった…でもその1つのライブで全力で楽しもうと思います!!!ライブと握手会頑張れ!!
ブログ更新有り難う!
最初の短い文が面白くて好きなのでこれからも楽しみにしてます(笑)
LJKですか!!高校生活は特別だから楽しんで下さいね!
五月病なりそうだな~と思ってます(笑)
ゴロゴロするの好きなんですね、自分も好き~!
苦手な物を克服できるのってすごい!!
自分も見習わないとなと思いました!
モンブラン!自分も好き!!
モンブラン美味いよね~、この前の誕生日でも食べた~♪
握手会行けないけどいつか行けたらいいな~と思ってます!
それではまた!
ブログ更新ありがとー
6月の幕張の個握行くから今からもう楽しみ〜☺️
3期生単独ライブも観に行くから歌の方頑張ってね
毎日お疲れ様!
づっきーのブログを読んで元気もらってます、楽しいブログをありがとう〜!
握手会は23日の4部と29日の5部に行くからね!
名札に「りょうた」って付けていこうかな!
づっきーに会えるのを楽しみにしてるよ!!
りょうた
久しぶりにコメントしにきちゃった!
最後のづっきーがめっちゃ可愛いんだもん♡
握手会で寝顔やって〜!っていったらやってくれる?笑
3期生ライブ私はいけないんだけど、家から応援してるからね!!
お疲れさまです!
満月綺麗やったね!

メイク薄いと気付きましたよ!
薄い方がかわいいよ^ ^

じゃかいもはナスの仲間なんやね〜
初めて知った笑

レッスン頑張れー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES