このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0414Fri3期生顎にナメクジついてるの気づかなかった。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!(長)
 
 
毎日コメントたくさんありがとうございます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
次のブログの直前まで書いてくださって、読んでるとき気づいたら微笑んでる
 
 
はい!4/9 幕張の個別握手会!
ありがとうございましたー!!
 
来てくださった方、楽しんでいただけましたか?
 
初めての個握で朝からテンションMAXでした!
 
皆さんと長く話せるのが幸せで本当に楽しかったな〜
 
葉月に会えて良かったって言ってくれる方たくさんいた嬉しいな
葉月は皆さん以上に良かったって思ってるよ!
皆さんに支えられてる!
 
 
終始ありがとうの気持ちばっかりで目標だった「落ち着いて話す」っていうのは達成できなかった〜(^^)
 
握手会終わってからは毎日コメントと記憶を掘り返して皆さんのこと思い出してニヤニヤ
 
 
葉月本当に皆さんのこと大好き
 
1部ではMAJESTIC LEGON のワンピースを着ました〜
 
 2部は古着です!黄緑のヤバいやつ
 
 
↑珠美、葉月 3期生の左利きコンビだよ〜
 
 
新しいコートを着たら雨が降りました、そして雷...
 
 
 
乃木中とNOGIBINGO放送されました!
感想たくさんありがとうございます〜
 
乃木中では飛鳥さんに助けてもらいながらですが自己PR成功ですね(^^)
 
 
ありがとうございます!
心強かった!
飛鳥さん、葉月のやばい写真にツボってくれて嬉しい
 
NOGIBINGOも自己紹介しました!
食べるの大好き、「角煮まん」こと向井葉月です。
 
人生で初めてあんなシュウマイ食べた
ほんっとに辛いし酸っぱいし、顔筋が忙しかっただ!
 
 
テレビで自分の番が始まった途端恥ずかしくて、リビング飛び出してリビングの扉閉めて廊下からチラッて覗き見してた。
 
自分を見るには少し距離が必要です笑
 
 
↑でん、葉月、美月
一緒にいて笑わない日はない!
 
しぜんこうえんのBGMが好き。
 
 
この前、1人で原宿プラプラしてきました。
初めて自分で服決めて、自分で買いました!
 
そこで古着に目覚めて、
古着屋さん探しをして、
疲れたからご飯食べて帰宅しました。
 
 
1人でお出かけ好きなの(^^)
 
 
数日後には麗乃とラフォーレ原宿にふらっと寄ったり、
 
数日前には、あやと行ってきたよ!ご飯食べたの!パフェ♡
 
最近は原宿マニアだよ(原宿行きた〜いって言うだけ)
 
 
 ↑ライブの練習みんなで頑張っています
ファンの皆さまを驚かせたい!
 
私は生の自分を見てもらえるときとかひとつひとつのことに命をかけています
 
だから乃木中とかNOGIBINGOで面白いって言ってもらえて本当に嬉しかった
自分のこと見てくれてる人いた!って!(^^)
 
ライブでも絶対に目を惹くようなパフォーマンスをします!
 
少しでもいいから葉月のこと見てくれたら嬉しいな
 
見てもらえるためにたくさん努力するからその成果を是非!ご期待ください
 
 
 
 
最後まで読んでくれたかな??
明日は美月だよ!
 
二重のシャッターにおでこぶつけてまだ痛い
向井葉月でしたばぶー。
 
 
向井葉月 . 10
 
2017/04/14 20:40

コメント(867)

葉月ちゃん更新待って待ってましたー!
先日の初めての個握お疲れ様。
改めて葉月ちゃんの終始手を強く握ってくれていた熱い対応には今も昨日のことのように思い出します。ありがとう❗次回の横浜へも会いに行くから待っててね。

今日の夕方には3期生ライブの当落結果が知らされます。葉月ちゃん、どうか当選するように祈っていてくださいね。

また、結果報告します。


葉月~
もうかれこれ6度目のコメント投稿ですw
全然全然載らない( ;∀;)

もう内容を変更してお送りします。。。(笑

握手会めっちゃ楽しかったよ~☆
名前知っててくれたし、私服も1部2部どっちも葉月っぽくて可愛かったし!
黄緑Tはうしろまで見せてくれてありがとー♪
あーゆー感じの好き~

ライブの練習お疲れさま♪
申し込んでるけど当たるかなー
当たってほしいな!!!
葉月も祈ってて(*^ー^)ノ♪

ちょっと短くなっちゃったけど
今日はこの辺で

ほんじゃまたー
おやすみ~☆


(どうだ!今度はちゃんと載ったかな!?)
葉月こんにちはこんばんは。

個握お疲れ様です。とても楽しかったですよ!

次も行きますのでよろしくです。

乃木中とNOGIBINGOいい感じでした。

笑顔とリアクションで写してもらえると思うので(笑〕

じゃあまたね(^_^)
コメント遅くなってごめんね。4/9本当に楽しかったよ!ありがとう。一生懸命に握手してくれてる感じがして良かった。これからもっと大変なお仕事があるかと思うけど、自分に負けないで頑張れ!4/23にまた行くから待っててね。応援してます。
葉月ちゃん、おこんばんは~
乃木坂工事中、めっちゃ面白かったよ!
大成功やねっ。
握手会もお疲れ様~♪
葉月今日も元気そうでなにより。

走り方イイネ(笑)
その時の真顔が特に良い!

これからも皆に愛される葉月でいてね‼
クラスに一人はいるタイプって言われたこと無い?
ムードメーカー大切だよね。
乃木坂にいてくれて嬉しいよ。
更新ありがとうございます。
待っていたよ。

個握
お疲れ様でした。
SHOWROOMの時から見ていたからやっと
握手できたよ。葉月ちゃんテンションMAX
いいことだよーPANPAN言って
葉月ちゃんも乗ってきってくれたから
うれしかった。もっと話したかったよ~

乃木中
飛鳥ちゃんにいい引き出してもらって
自己PR最高に良かったでー

のぎびんご8
シュウマイ辛いの酸っぱいの大忙し
これもよかったわー

まだテレビで自分の映像にまだ慣れてない
葉月ちゃん初々しいですねw
葉月ー!
ブログありがと!
さやです久々!
これからちょくちょくコメントしようかなて思ってる。

ちなみに4月23日は握手会行けないんだけど、
29日は絶対行くから。しかもさ、この前の個別握手会で葉月のことさらに好きになった、てか、もっと握手したいなーて
なったから少し枚数増やしたよ!笑
また言うけど、29日は第1部行くね待っててね!
さやのこと、忘れんなよ〜〜笑


乃木中、走る葉月やばかった、
ノギビンゴ、シュウマイ食べる葉月やばかった、

感想以上!!!!

ではまたねおやすみ笑
ブログ初コメント!
工事中とNOGIBINGO見たでー!
葉月ちゃんのキャラめっちゃ好き!
これからも頑張ってなぁ~
応援しとるよ!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう。
乃木中もNOGIBINGO見たけどどっちも凄く面白くて可愛らしく良かったですよ。これからも3期生のムードメーカーとしてやって欲しいなぁ。
3期生ライブ行けたら行きたいと思います。次は名古屋全握で会えるのを楽しみにしています。
それでは体には十分に気をつけてくださいねーーー!!!

葉月さん!こんばんは!

乃木中の四六時中「真夏の果実」良かったよ!名曲だね。

おれは「希望の轍」も好きだよ。

葉月さんは左利きだけど、ギターは右用なのか。ノエル・ギャラガーと同じタイプか。

初めての握手会おつかれさまでした!

本気出す。って、言ってたもんね。

黄緑のヤバい古着って、どんなんや。

3期生ライブ、頑張ってね!

応援に行くからね!

当たったらだけど。

またねー。




へんてこシューマイたくさん食べさせられてかわいそうだったよ〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽down(笑)

葉月のキャラ、みんなに見つけてもらえて嬉しいような知られたくないような…(。-_-。)heart01w
葉月ちゃんこんばんは初コメです!

乃木中とっても良かったよ!
飛鳥ちゃんと目線で合図したりやりとりも面白かったしニコニコしてる葉月ちゃんとっても可愛いね!
ビンゴの方ももうすぐかな?楽しみにしてるね!

3期ライブも応募しました~なんとか当てれたら見に行くね!
無理せず、体調管理とかだけはしっかり気を付けて楽しく毎日過ごしてね☆

おでこの痛みは大丈夫かな?
ちなみに我が推しである井上小百合ちゃんもこの前二重シャッターでやらかしてぶつけてるから色々お話してみてねー笑
おでこお大事にね!
元メンバーの永島聖羅さんを思わせるリアクションだね。リアクションがわざとらしいとイジリーさんに突っ込まれるのも面白いです。
乃木中良かったね。魅力全開でした。おなかがすいて、ナメクジを食べてしまうのだけが心配です。
書き忘れた。
個握があまりによかったんで、ついつい空き枠ポチッてしまいました。(ヤラレてるw
全当じゃなかった枠もあるんで、次は完売増えてると思うよー
じゃ来週横浜で!
葉月マジで最高だよ!!
大学でも、広めとくね!!

ごめん。6月幕張での握手会部活入っちゃって行けなくなっちゃった
cloudcloudcloudcloudcloud

はづっきー

おはよーsign03

乃木坂工事中
ノギビンゴ

はづっきーが面白くて可愛い

cloudcloudcloudcloudcloud

(⌒0⌒)/~~




葉月ちゃんブログありがとうね❤︎❤︎
めっっっちゃ可愛い!!
どの写真見ても癒されるし乃木中ノギビンゴ!どっちも可愛いっていうの以上に可愛すぎた〜大好き!!
あと1週間くらいで葉月ちゃんに会えると思うと緊張と楽しみで寝れないよ〜(;_;)♡
私もちゃんと話せるように練習しておくね!!
こばで〜す

(^ ^)


はづ〜!!

良く良く見ると

顎にナメクジ??
なんの例えですのん?

本物ならヤバイし〜

(^^;;
葉月には癒される!!!
おはようございます。

BINGOを見ても、乃木中を見ても、葉月ちゃんはムードメーカーなんだな、葉月ちゃんの周りには「楽しい」がたくさんあるなと感じたよ。

楽しい人を見てると、こっちまで楽しくなる。
僕はどっちかというとネガティブなほうかなと思うので、葉月ちゃんを見てるとうらやましく感じることも多いです。
葉月ちゃん!!ブログ更新ありがとう(。>ㅿ<。)
9日の握手会、すっごく楽しかったです!
葉月ちゃんの私服、可愛かった!!!!
ブログのコメント、気づいてくれて嬉しかったですcrying
次は6月になっちゃうけどすっごい楽しみです♪

NOGIBINGOも乃木中も面白かったです!
「角煮まん」こと葉月ちゃんが大好きです!!heart02
単独ライブも頑張ってください(^^♪
当たるといいな( 。>﹏<。)~
乃木中見たよ!飛鳥先輩のナイスアシストで葉月ちゃんの面白さたくさん出てた。
葉月ちゃん!!乃木中とNOGIBINGO観たよ〜☺︎とても面白くて、週初めから元気もらいました!おかげで1週間頑張れた(^^)葉月ちゃんの笑顔大好き♡癒されてます!
ライブの練習頑張ってね!楽しみだな〜
以上初コメントでした!
乃木中とのぎびんご面白かった笑
ライブ頑張ってね〜‼︎応援してます‼︎
四六時中応援してますよ❗
ライブも当選したら行きます❗
たのしみ~
おはよう!
葉月ちゃんに質問です
握手会に付けていくピカチュウ
メガリザードンフードのピカチュウメガレックウザフードのピカチュウとロケット団のコスしたピカチュウどれを付けるか迷ってますどれがいいか教えてください!

後一番好きなポケモンとBGMは何ですか?
自分はリザードンでBGMはBWの勝利は目の前!です。
個握行けなかったから寂しいよぉ…
そのかわり全握は絶対行きますね!!
楽しみに待ってます(*´▽`*)
葉月カワイイスギィィィイイイ
葉月おはよ~~。ちょっと朝時間余ってたし葉月好き過ぎるからコメントするね(笑)

最近起きたい時間の30分前に起きれるようになったの。たぶんめざまし時計止める選手権あったら秒で優勝出来る気がします。

すごい言うの遅れたんだけど乃木中で歌ってた真夏の果実私のめっちゃ好きな曲なの!!!
いつも車の中で車壊れるんじゃないかってくらい真夏の果実だけ流してもらってる~


内容薄くて申し訳ナイチンゲール。


今日も一日頑張ってね!!!私も頑張る~


夜もまたコメントするね~~。
いっぱい見るよ♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪ でも人数多し乃木坂46 箱推しは大変でし‼‼‼
いや、大好きよ。(笑)
おはようございます(^^)

握手会の服見たかったー(T^T)今度は、ブログに載せてくれたら嬉しいな(^ω^)握手会に行った人に黄緑の服のこと聞いてたから、ちょっと見てみたかった(^^)
早く会えるの楽しみにしてます!コメ見ると、葉月ちゃんファンの女の子みんな若そうやから、そこが不安です^^;って言ってるけど、葉月ちゃんの券追加してます(笑)

ビンゴは面白すぎて、何回でも見てる(^^)スマホのアルバムビンゴの葉月ちゃんでいっぱいだよ!(愛知ではやらないので、いつもHuluで見てます。)ビンゴ。家のテレビで自分見てる葉月ちゃんの様子可愛すぎる!

ライブに向けて、力強い言葉嬉しいです!3期生ライブは行けないけど、ライブに行って、葉月ちゃん観た時は、目に焼き付けるくらいじっくり見たいです!
私も全力で応援するよー✧٩(ˊωˋ*)و✧団扇作成中だったりする(///_///)

原宿。葉月ちゃん位の年齢の時は、東京行くと必ず行ってたな!結構好きです!クレープ食べたーい(^^)

それでは、今日も楽しもうね!また、コメします\(^o^)/
葉月ちゃんブログ更新ありがとうsun
三期生の中で一番気になってます!!
オススメの化粧品とかあったら教えて欲しいhappy02
今度絶対握手会行きます〜heart03
YOpaper 葉月ちゃん
毎回笑いさせてありがとうございますcrying(笑)
握手会お疲れ様です。
走り方面白かったぁ(笑)
NOGIBINGOもめちゃ面白かった(笑)顔!(笑)
毎週楽しみにしてます!
ツイーーーン!!!ツイン好き。最高っすgood
原宿で食べた?ほぉ~ヘルシーイメージがないぃ。あと前回ダイエット始まったって書いてん~怪しいぃ~…まぁいいっか(笑)
おでこ大丈夫っすか?一体どうやってぶつかったの??
ちっちゃいじゃん(笑)
じゃpaper
向井葉月
かなりのインパクトを与えてくれたね(^。^)
元気で素敵な笑顔の葉月ちゃんを応援してるよ!
大変なことも沢山あると思うけど
素敵な仲間と共に頑張って!
応援してるよ(^。^)v
葉月!!!
ブログ更新ありがとうううう!!!
こないだ!個握ものすごく楽しかったほんとに可愛くて可愛くて会えて嬉しかったあああ!!!
名前も呼んでくれてありがとうcrying
次6月の時も覚えてくれてたらうれしいなあ⤴︎ ⤴︎
乃木中とびんご!笑
みたよ!笑
乃木中、葉月の良さが全面に出ててめっちゃ面白かった笑
びんごもシューマイ食べてる葉月可愛かったよ笑
もうね、ほんとに私葉月好きすぎてどうしようなのいま!
三期単独も、申込んだよ!当たって6月いい報告できるといいなあ…
おはよー葉月ちゃん!
bingoと乃木中見たよ(^з^)-☆
どっちもおもしろかったよ!
飛鳥先輩には感謝しないとね笑
今度の横浜と名古屋市の握手会に行くから
葉月ちゃんに会えるのが楽しみだよ!
みんなコメントで楽しかったって言ってるから
すごくわくわくしてる笑
単独ライブも当たったら行くからめちゃくちゃサイリウムとタオル振るね笑
体調には気をつけて頑張ってね‼
あと食べ過ぎに注意してねo(^-^o)(o^-^)o
NOGIBINGO!8 観ました~\(^o^)/
冒頭でのイジリーさんの感想を聞かれて
なまはげより怖かったです、とか
事前に言っていた自己PRとは違いますと聞かされた時のリアクション、とか
自分を角煮まんですって言ったときの顔、とか
【メチャクチャ可愛かったです( 〃▽〃)】
酸っぱい(→.←)辛い(*_*)焼売を食べた時のあの目あの表情とか、
もう全てが面白かったし、可愛すぎました\(^o^)/
3期生に葉月さんに夢中になってます♪
サイコーです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
乃木坂工事中見たよ。ギターの弾き語りで出られることがあるといいね。飛鳥ちゃんとのコンビも面白かった。
葉月ちゃん4月と1日の握手会ありがとね!
受験終わったら絶対また行くよ^ ^
更新ありがとう。

しろくまです。

個握楽しかったよ。
元気いっぱい。にぎやか〜(笑)

また行きますね!
葉月ちゃんの握手本当に楽しいよ〜
23日の横浜楽しみだよ〜
以上、向井葉月単推しのゆうとぅーからだよ〜
葉月ちゃん、おもしろい(笑)
乃木中、超面白かったし、それからファンになりました!今後も頑張ってね!応援してます。
はーちゃん〜٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
相変わらずのコメント上がるのが遅いなかやんです(笑)
ここまで二回コメントしてるのにね(笑)

今日は朝から熱い!俺のはーちゃんへの想いぐらい熱い(笑)いや!俺のはーちゃんへの想いはこんなもんじゃないぞ(笑)

握手会楽しめたようで良かった〜ただあの日のはーちゃんは神対応と言われる為に必死に頑張ってた(笑)
久しぶりに神対応を味わった気がするな(笑)ただこれは継続してナンボ!人気が出るとメンバー忙しいのも解るけど対応が低下していくことがあるから(笑)はーちゃんはそんなことにはならないと思うけど(笑)

早くはーちゃんに会いたい(〃∇〃)

まだここに居たいけど仕事の最中なので、またお昼に(笑)

ではでは今日も一日笑顔で気愛でファイ㌧(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
おぱよん♪
握手会楽しかったよ~
葉月ちゃん神対応だよ
また次の握手会も行くからね
ビンゴも乃木中も面白かったtv
個別握手会、もちろん楽しかったよー
2部の服装自分でヤバイやつって言っちゃダメだよ笑
次の握手会は原宿で買った服着てくれるのかな?
期待大だね

じぜんこうえんってなんだろ?って調べてみたら懐かしすぎた
僕は金銀世代だけど、葉月ちゃんはハートゴールドソールシルバー世代なのかな?

ダイエットって言いまくってるわりにパフェ食べちゃってるんだね笑
もうダイエットあきらめて豚骨ラーメンとか美味しいもの食べちゃおう!

ずっと見てるから頑張ってね!
乃木中はダントツで1位!!
最高だったよ~happy01
葉月のこと好き〜〜!
面白くて可愛くて、3期生で1番推してるよ!
握手会しばらく行けんけどいけるようになったらいくけん!待っててね〜☆〜(ゝ。∂)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES