このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0414Fri3期生顎にナメクジついてるの気づかなかった。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!(長)
 
 
毎日コメントたくさんありがとうございます༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
次のブログの直前まで書いてくださって、読んでるとき気づいたら微笑んでる
 
 
はい!4/9 幕張の個別握手会!
ありがとうございましたー!!
 
来てくださった方、楽しんでいただけましたか?
 
初めての個握で朝からテンションMAXでした!
 
皆さんと長く話せるのが幸せで本当に楽しかったな〜
 
葉月に会えて良かったって言ってくれる方たくさんいた嬉しいな
葉月は皆さん以上に良かったって思ってるよ!
皆さんに支えられてる!
 
 
終始ありがとうの気持ちばっかりで目標だった「落ち着いて話す」っていうのは達成できなかった〜(^^)
 
握手会終わってからは毎日コメントと記憶を掘り返して皆さんのこと思い出してニヤニヤ
 
 
葉月本当に皆さんのこと大好き
 
1部ではMAJESTIC LEGON のワンピースを着ました〜
 
 2部は古着です!黄緑のヤバいやつ
 
 
↑珠美、葉月 3期生の左利きコンビだよ〜
 
 
新しいコートを着たら雨が降りました、そして雷...
 
 
 
乃木中とNOGIBINGO放送されました!
感想たくさんありがとうございます〜
 
乃木中では飛鳥さんに助けてもらいながらですが自己PR成功ですね(^^)
 
 
ありがとうございます!
心強かった!
飛鳥さん、葉月のやばい写真にツボってくれて嬉しい
 
NOGIBINGOも自己紹介しました!
食べるの大好き、「角煮まん」こと向井葉月です。
 
人生で初めてあんなシュウマイ食べた
ほんっとに辛いし酸っぱいし、顔筋が忙しかっただ!
 
 
テレビで自分の番が始まった途端恥ずかしくて、リビング飛び出してリビングの扉閉めて廊下からチラッて覗き見してた。
 
自分を見るには少し距離が必要です笑
 
 
↑でん、葉月、美月
一緒にいて笑わない日はない!
 
しぜんこうえんのBGMが好き。
 
 
この前、1人で原宿プラプラしてきました。
初めて自分で服決めて、自分で買いました!
 
そこで古着に目覚めて、
古着屋さん探しをして、
疲れたからご飯食べて帰宅しました。
 
 
1人でお出かけ好きなの(^^)
 
 
数日後には麗乃とラフォーレ原宿にふらっと寄ったり、
 
数日前には、あやと行ってきたよ!ご飯食べたの!パフェ♡
 
最近は原宿マニアだよ(原宿行きた〜いって言うだけ)
 
 
 ↑ライブの練習みんなで頑張っています
ファンの皆さまを驚かせたい!
 
私は生の自分を見てもらえるときとかひとつひとつのことに命をかけています
 
だから乃木中とかNOGIBINGOで面白いって言ってもらえて本当に嬉しかった
自分のこと見てくれてる人いた!って!(^^)
 
ライブでも絶対に目を惹くようなパフォーマンスをします!
 
少しでもいいから葉月のこと見てくれたら嬉しいな
 
見てもらえるためにたくさん努力するからその成果を是非!ご期待ください
 
 
 
 
最後まで読んでくれたかな??
明日は美月だよ!
 
二重のシャッターにおでこぶつけてまだ痛い
向井葉月でしたばぶー。
 
 
向井葉月 . 10
 
2017/04/14 20:40

コメント(867)

ばぶー!?これひめたんの”ネタ”じゃない?(笑)
葉月\(^o^)/お疲れ様でした
ライブのリハ頑張って(/・ω・)/
本番も頑張ってね
そして、原宿あんな楽しいの?(*´ω`*)
葉月ちゃんお疲れ様!

乃木中とノギビンゴ面白かったよ笑

今後も期待してます!
葉月ちゃん!
みおりんでふ。

うさ耳可愛すぎる……♡♡♡
毎日模試ばかりで辛い(๑˘・з・˘)ブ-
けど葉月ちゃんと乃木坂46に癒されながら頑張ってるよ!

葉月ちゃんは勉強得意ですか?
私は英語が苦手で……(><) 得意な科目教えてーthunder

必ず大学進学で上京するから!待っててね♡
初コメです。
乃木中、NOGIBINGO面白かったです。
乃木中はまだ放送して1週間も経ってないけど、葉月ちゃんのとこだけ10回以上リピートしてます。

今までの乃木坂にはいなかった貴重な存在だと思うので、これからも頑張って下さい。

早く次のシングル出てインテックスに来てやー。
また握手会行きます!
関西圏しか行けなくて申し訳ない!
でも応援してるから!
いつか認知してくれたらありがたい!

こんばんは。
コメント109回目です。
11月11日誕生日で高校二年生の藍子です。

葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
葉月ちゃんのブログ本当に読んでて楽しいし、何度も読みたくなる(^^)

葉月ちゃん個握楽しかったみたいで何よりです(。・ω・。)
私は本当に楽しかった!葉月ちゃんにとっても元気をもらいました!!!
私はそんなに明るい性格じゃないので、葉月ちゃんが明るく元気に話してくれて本当に嬉しかったです。
落ち着いた葉月ちゃんもきっと素敵だと思うけど、私は元気な葉月ちゃんも大好きです♡
握手は何回行ってもやっぱり緊張するので、これからも明るく話してもらいたいなぁ〜笑
葉月ちゃんも握手楽しんでくれてよかったです(o^^o)

バラエティも大活躍ですね!
長くなったので次のコメントで詳しく書きます。

またコメントします!
葉月ちゃん、こんばんは

ブログ更新ありがとー。
なんか葉月ちゃん、さらに可愛くなってる(笑)

乃木中もノギビンゴもやりましたね!
コメント数も増え、バレてきましたね。
まだ先週の握手会の余韻が残ってます。
4/23が待ち遠しいです。

ライブ当たるといいけど、倍率が高いな。
ライブの練習、がんばれー!

ではまたね。
葉月ちゃん おつかれさま
こちら乃木中の放送が2~3週遅れなので
葉月ちゃんの出番は、まだです(>_<)

個握(パシフィコ)は勿論、単独ライブの
抽選通って欲しい。
AiiAだけにキャパが気になるとこです。
オデコ、お大事にして下さいね(^_^;)
はーづーきちゃん!!!!!!!
ブログ更新待ってたよ〜〜(^_^)

乃木中見たよ!もう葉月ちゃんの走り方が面白すぎて
テレビの前で笑ってました(笑)もう最高の一言です!

NOGIBINGO8のイジリーさんが出てきた時、葉月ちゃん
ずっと笑ってたね(笑)楽しそうだな〜〜って思った!

テレビで葉月ちゃん活躍を見ると本当に嬉しいです!
これからも頑張ってください!期待してます(^-^)/

4/23と4/29の一部行きます!すっごく楽しみです!
葉月ちゃんに会うまでに少しでも痩せて頑張るね!
葉月ちゃんも頑張ってね!(笑)大好きです♡
BINGO視て,惹かれました。
これから推します。
葉月ちゃん、お疲れ様!
乃木中も乃木ビンゴも大活躍!
大いに笑わさせてもらった!
葉月ちゃん、バラエティ向きだね!
元気でいつもニコニコ!
みんなを笑顔にしてくれる!
このまま突き進んでもらいたいな!
3期生ライブの練習頑張ってね!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
葉月ちゃんブログ楽しみにしてた!
ありがとう!!
自分のこと葉月って呼んでるのめっちゃ可愛い!
すっごいファンのみんなを大切にしてるのが伝わってきすぎてなんか本当に好き!!大好き!
握手会なぁ私も早く行きたい!29日の2部いく!あいなです〜って言うね!葉月ちゃんの生写真もっていくね!!大好き!これからもブログたくさんコメントする!!
こんばんは~
可愛いね~
さようなら~
はじめまして(^^)/ブログありがとね
周りを笑顔にする能力、これから存分に発揮してもらいたいです。
応援しています。
初めまして!
葉月ちゃん、そして3期生のみんな、乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!

僕は今は乃木恋の3期生のイベントで、3期生にドはまりしてしまいました(* ´ ▽ ` *)
ゲーム中も実際も三番目の風、しっかり吹かせてくれてるなぁって思ってます!

乃木中も見ましたよ(^^)
葉月ちゃんのいいとこしっかり出てたんじゃないかな( ´∀`)

3期生の中では葉月ちゃんが気になってます!
応援してます(^^)

ライブも頑張ってください!
またきます\(^^)/
はじめまして。
29日の握手券取りました。
楽しみです。
昨日鳥のふんの直撃をうけました。春だな……って泣きそうになりました。
では。
葉月ちゃん、ガンバレ
葉月ちゃーんブログ更新ありがと〜

飛鳥とのペアサイコーーだった!!!

まだ握手いけてないから行った時はよろしくね〜

楽しみだーー!!!
葉月ちゃーーん!!神対応ありがとう!!
今度こそは個握に行きます!!

4月10日なー

ライブも行きたいー!!
ブログ楽しみにしてた!

4/9の握手会2部行ったよ!
初めて行ったのに「髪染めた!?」って言われてめっちゃびっくりしたwww
ちょっと間空いちゃうけど絶対また握手行くね!

乃木中もビンゴもめっちゃ面白かった笑
やっぱ葉月ちゃんのキャラがめっちゃ好き
元々飛鳥ちゃん推しだから組み合わせすごい嬉しかった!
ツーショットとかもあったら見てみたいです(^o^)
【しぜんこうえんのBGM聴きながらコメント書きました、しぜんこうえんのBGM聴きながらお読みください】
葉月~
こんばんばぶー、まっちゃん。です!(長)


ナメクジ、気づいてあげないのも優しさやで葉月。。。

握手めちゃくちゃ楽しかったよ~
名前知っててくれてビックリでした!
「丸!」って(笑

そうそう服!!!
1部で服の事を言うの忘れたー!!!って思って、2部で絶対言おうと思ってたのよ。。。
そしたらまさかの緑TΣ(゜Д゜)オッ…オオオオオ??
1部とのギャップ!
でも丁寧にバックプリントまで見せてくれてありがとうw
葉月も言ってたけど、なんかわかんないけど可愛いよね(*´ω`*)
俺あーゆー感じ好き!
1部も2部もどっちも葉月っぽくてホント可愛かったよ~☆

ねぇねぇ
葉月が“角煮まん”じゃん
で、しーちゃんが“シュークリームの底”じゃん
今度さぁ俺のことも食べ物で例えてみてー笑
次の握手会でお願いしますm(__)m

てかテレビ、自分のシーン廊下から見てたんかいwww
俺なんか超近距離で見てたよ!
でもね、テレビは部屋を明るくして離れて見なきゃだからね!
葉月が正解!!!笑


ライブの練習お疲れさまっす♪
葉月はちゃんと見てる人に向けてパフォーマンスしてるんだよね
だから自然と葉月に目がいくんよ
単独ライブ行きたーーーい!
いや!行く!!
この目で見る!!!
待っててねーーーっ!

ではではまた
またコメントするね♪


ほんじゃ
おやすみ~☆



あ、写真いっぱい貼ってくれてありがとー(*^ー^)ノ♪
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
乃木中もNOGIBINGO!もとても面白かったよ!
葉月ちゃんはとても頑張ってるしその他のメンバーも同じように頑張ってるから僕達ファンは皆ずっと見ていて応援してるよ!単独ライブ絶対行くね!
葉月ちゃん、こんばんは。

1週間の締めくくりに葉月ちゃんのブログに癒されましたよ。

先週の握手会お疲れさまでした。
初めて葉月ちゃんと握手したけど、とっても楽しくて、ますます葉月ちゃんの魅力にはまってしまいましたよ。

また会えるのを楽しみにしています。

テレビも見るからね。

これからもよろしくね。
ではまたね。

葉月動物園、葉Zoo飼育員より

初コメです!笑

この前の乃木中とノギビンゴを見て、向井ちゃんの魅力に今更ながら気付きました!笑

一生懸命頑張っている姿を見て、自分も頑張らなきゃと元気を貰えました!

これからもお身体に気を付けて、お仕事や、お勉強頑張って下さい応援しています!!笑
2回目のコメントです~。
少し遅めの時間にこんばんは\( ˆoˆ )/No.25コメントのゆみまるです

私、実は今年受験生で…もしかしたら今回の個握行ったら次はほとんど行けないかもしれないんです…:(;゙゚'ω゚'):
全力で楽しみに行きます(゚∀゚)!!

それだけです笑

ではおやすみなさい\( ˆoˆ )/
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!

乃木中とNOGIBINGO見ました!!とても面白かったです!!
何度も真夏の果実を弾くところはコントみたいでとても面白かったです!NOGIBINGOの美味しくない焼売をも何回も食べるところとか特に好きです!!

次回のブログ更新も楽しみに待ってます!
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう♪
同い年の葉月ちゃんがテレビの前で頑張ってるのを見て、受験生の私も元気をもらってます!
これからも我が道を突っ走ってください笑
初コメです。
こんばんは。
乃木中とても面白かったです!
いっぱい食べる君が好き。
葉月ちゃん、今晩は。
乃木中も、ノギビンゴ8も観たよ。凄く面白い。
愛されキャラだね。
いじられキャラかも。
本当はめちゃくちゃ優しいこだよね。知ってるよ。
勿論、3プリ行って観てたよ。
今日のブログの写真、ドキとする程、美人だよ。だんだんお姉さん達みたいに、綺麗なっていくんだね。
明日、三期生単独公演の抽選発表だね。当たるといいな。
乃木中で気になり、NOGIBINGOでハマりました♫
とっても可愛い!!
美味しく食べる、葉月が好き〜♫(笑)
葉月ちゃん今晩は‼きっと初めてコメントします。知らなかった訳じゃ無いよ。沢山の子に同じだけの思いや気持ちで接するのは、中々出来なくて目をそ向けてしまってました。ごめんね。葉月ちゃんは、乃木坂工事中でもノギビンゴでも輝いてたよ!見つけてしまった~‼その笑顔が何時までも輝けるように、37才のおじさんは願います。辛い時も有るだろうけど、負けないでね‼
NOGIBINGO8を見て葉月さんの可愛く食べる姿やリアクションの素晴らしさにアイドルとしての将来性を感じました。
これから応援させてもらいます。頑張れ!
このネーム使いたくなんだけど、葉月は特別。
明日、おいらも夕方から原宿。
ふわふわ。
あと、帰りは渋谷TSUTAYA寄って帰る。
予約の雑誌があるからさ。
まだまだ、握手会あるからがんばってねー!
あんたなら大丈夫。天職みたいだし。
また、幕張で会いましょう。
葉月ちゃんこんばんわ〜(´-ω-`)
初めてコメントします!

3期生の写真が出た時から、
可愛い子やなあって思ってたんやけど、
乃木中とNOGIBINGO!見て
はい、葉月ちゃん推そう。って決めました◎

最近私、自分の顔のことを
肉まんとかおまんじゅうとかゆうてたから
勝手に親近感わきました(笑)

真夏の果実もむっちゃよかったgood

これからも応援してます!
いつか会いに行くね〜〜

では、おやすみなさい♪
葉月ちゃんブログありがとう!!
乃木中めっちゃ面白かった!!笑笑
4/29の個別握手会行くのでよろしくお願いします
葉月ちゃんブログ更新ありがとう♡
大阪の全握で握手させていただいた者です\( ˆˆ )/
覚えてるかな?笑
乃木中もNOGIBINGO!もどっちも可愛いし面白かった(´˘`*)
私も1人でお出かけ好き( ¨̮ )♡
ライブの練習頑張ってね!
これからも応援してます(`・ω・´)ゞ
葉月ちゃん

乃木中、ビンゴ8共に拝見しました
番組中での笑顔と清々しい感じがすごく良かったです。
これからの活躍を期待してます。

いつかは握手会も行けるといいな
まだ葉月さんのことは乃木中で見たくらいなので詳しくはわかりませんが、もしかしたら今までの乃木坂にはいないキャラクターなのかもしれない。
と思いました
あのさ、前回の乃木中とビンゴで絶対ファン増えたよな。

実際俺のクラスの男子で葉月ちゃん推しになったやつ2人いる。

正直俺もビンゴでメロメロにされました。

角煮まん食べたいっすありがとうございます
ブログももう10回目!早いなぁ◡̈⃝︎
8と9めっちゃコメント遅なったけど、見てくれたかなあ、、(T . T)葉月ちゃんも忙しいし、コメントしたってことだけ伝わってればいいや!笑
今回最初に(長)ついてたけど、そんな長なかった気がする!最初の頃に比べたら( ̄∇ ̄) 長くても短くても、ブログ更新してくれるだけで嬉しい♡
個握の私服の写真みたいー!ෆ̈ෆ̈ෆ̈
左利き憧れる~
新しいコートきてもダメなん笑 あしゅとの2ショットいつか撮って~~~ʕ•ᴥ•ʔあしゅがつぼった葉月ちゃんの写真めっちゃみたい笑
あみも最近古着屋さんめっちゃはまってる!!2nd streetって古着屋さんが好き!めっちゃオシャレやねん☻
最後の写真かわいすぎる!!今回は食べ物と一緒に写ってる写真ないー!珍しい笑
またコメントしまーす(*´˘`*)♡
葉月ちゃん、こんばんは!
葉月ちゃん見てるとほんわかするな~
次のブログ楽しみにしてます!
葉月ちゃん、こんばんは!
ブログ更新待ってたよ、しかも(長)のブログで嬉しいです♪

今日、会社の研修が全日程終わりました。正直めっちゃ疲れたけど、何とか頑張り通せたよ。

それで、家に帰ってきてやっと乃木中を観れたよ、ちゃんと録画されてて一安心(*^^*)観た感じ、スタジオ初登場ということで葉月ちゃん緊張してるかなと思ったけど、一生懸命さが画面を通して伝わってきたし、葉月ちゃんの表情がとても良かったし、飛鳥ちゃんとのコンビも最高だった!!終始笑わせてもらったよ。それと、僕が一番楽しみにしてた走る姿、確かに特徴的だったね、特に腕振りが。しかも、葉月ちゃんも元陸上部で短距離をやってたんだね、めっちゃビックリした…ちなみに、僕も短距離をやってたけど、あの走り方からして葉月ちゃんは中・長距離だと思ったf(^_^;まさか、乃木中の収録日が4月1日ってことはないよね??(笑)

あと、番組全体を通して思ったのは、葉月ちゃんのリアクション力の高さ(^-^)他のメンバーが話をしてる時に、それに対する反応が抜群だったよ。これは葉月ちゃんの強みだね!!だからこそ、握手会で葉月ちゃんの対応がすごくいい、葉月ちゃんと握手すると楽しいって、ファンの人たちから言われるんだろうな~。これで、5月7日の個握がより一層楽しみになってきた!!

今日はこの辺で。また明日もコメントするね(^-^)/
3期生初コメントです。

この前のBINGOすごく面白かった。久しぶりに大笑いしたよ。
工事中も面白かったしさすがにコメントせずにはいられなかった。
涙より笑顔の方が見てる方も楽しいのでこれからも笑顔で頑張ってね。
葉月ちゃん!
この前の乃木中すごくおもしろかったです!
私はこの四月から高3になったのですが、まだメイクとかしたことありません、、
葉月ちゃんはいつ頃から自分でメイクをし始めましたか?
葉月だいすきー!!ブログいつも楽しみにしてます♡
初コメしまーす!
はづっきー、乃木中、ビンゴ最高面白かったよ!www
かずみんも言ってたけど、ムードメーカーっぽいよね!
これからも遠慮しないでどんどん自分を出してアピールしまくって!
応援してるよー!
は~ちゃん、ナンチです♪
ブログ更新ありがとうgood
23日の握手会が待ち遠しい~
早くみんなのように感想伝えたいpunch
あと1週間
これから毎日カウントダウンだsmile
向井さん、今度の個握行くよ〜

古着楽しみにしてますsnow
葉月ちゃん!
づっきーとりりあんの写真ありがとうね!
でんちゃんとは、【楓】と葉月の【葉】で葉コンビ、づっきーとは美月の【月】と葉月の【月】で月コンビだね!
そういえばダイエット順調??次のブログでダイエット報告してほしいなっ!
応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES