このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0410Mon3期生終点のない各駅停車。久保史緒里

 
 
 
 
高速道路走行中、ちらりと横を見ると
 
瓦屋根の一軒家と
 
その真横に咲く満開の桜の木が見えました。
 
東京で見た初めての桜は
 
とても美しかったです。
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
さて、4/1の全国握手会、4/9の個別握手会
 
ありがとうございました!!!
 
 
握手会、すごく緊張していました。
全国握手会は、隣に頼もしい葉月がいてくれて
安心して楽しめました!!
 
 
個別握手会は1人しかいないから、すごく不安でした。ですが、ファンの方と色々な話ができて、緊張を忘れて楽しんでいる自分がいました!本当にありがとうございました!
 
ブログでコメントしてくださってる方も何人も来てくださり、あ!知ってる!ってなる瞬間が幸せでした!いつもコメントありがとうございます!
 
話の内容はですね...
 
・プリンシパル
・ヤングジャンプさんのソロ
・個人PV
 
が多かったです。嬉しかったな〜
 
個人PVの告白シーン頼んでくださった方もいた!恥ずかしかったけど...笑
 
3部の服は撮り忘れてしまったのですが...
4部、5部はこちら!!
 
このワンピースはあやてぃーがくれました。
嬉しか〜〜
 
また握手会あるので、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!
今後も宜しくお願い致します!
 
 
でもみなさんに謝らなければいけないことが
あって...
 
前回のブログで、頭が真っ白になったら
じゃんけんしましょう!なんて言ったのですが
握手会ではじゃんけんはできないということでした(´・_・`)私の勉強不足で本当に申し訳ないです。すみませんでした。
 
 
 
 
 
話の話題にも上がった、
ヤングジャンプさんのソロ、
見てくださいましたか?
 
とても楽しく自然体に撮っていただきました。
オフショット、載せますね。
 
 
こんなに笑ってる。珍しい。
それほど楽しかったってことです☺︎
 
まだ見てないよ〜って方は
是非見ていただけたら嬉しいです!
 
 
撮影は楽しいけど、当たり前だと思って臨んではダメで、一回一回、ここで結果を残すぞという気持ちでやっています。
だからこそ、沢山の方に見ていただきたい。
見たいと思えるものを残せるようにもっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
そして、昨日、『乃木坂工事中』
放送でした!ありがとうございました!
 
 
私は、堀未央奈さんに紹介していただきました。
 
私は何の特徴もなくて、できることも自慢できることもなくて...それだけで未央奈さんに迷惑をかけてしまったこと、申し訳なかったです(´・_・`)
 
それなのに、色々と何をやろうかと
一緒に考えてくださったこと、嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
でもね、泣いちゃったじゃないですか。
かくれんぼは本当に苦手です。
 
だけど、もう泣かないって決めたんです私。
ビビリだけど、もう泣きません。
 
と言いいつ...
 
 
予告ですでにバレている通り、
NOGIBINGO8 #1 からすでに泣いております。
 
予告をよーく見るとわかるのですが、急に
イジリーさんが出て来た場所、私の真後ろで...
 
びっくりしすぎて心臓が飛び出そうでした。
 
その後も、個人的なところで泣いてしまう部分がありました。反省しています。
 
だけど、NOGIBINGOでも、もう泣きません。
 
なので、収録済みの回はどうかお許しください...。
 
お見苦しい姿、本当に申し訳ありません。
 
 
日付が変わって、
4/11 1:29〜
放送です!宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
さ〜て!質問返しいってみよう!
 
 
◯ヨーグルトと豆乳の割合教えて!
 
最初の方は、4:1ぐらいがいいかと!
バニラ感が出ます。そこから少しずつ豆乳の割合を増やしていき、お好みの味にしてください!
 
 
 
◯好きなジュースは?
 
水です。
 
(ジュース=果物や野菜の果汁。また、それを薄めて砂糖などを加えた清涼飲料水。
と辞書で出てきました。なので、水は本来ジュースではありません。よって、好きな飲み物に変えさせていただきました。)
 
 
 
◯オススメの美容法教えて!
 
食べたいものを食べることだと思います。
私は、我慢すると後でもっと食べたくなるので
それなら食べたいものを食べます!
あとは、笑顔でいることかな。
 
 
◯ブログのタイトルはどうやって決めてる?
 
ブログの内容と関係していないようで少ししているような...点と点が接してるかどうかぐらいのバランスのものを考えています!
 
 
 
本日はこのあたりで!
 
3期生単独ライブが決定しました。
こうして、また3期生だけでの公演ができること
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
バースデーライブを経験し、先輩方の背中を見て学ぶことがたくさんありました。それを、この単独ライブで見せることこそが私たちの使命なのだと思います。
 
プリンシパルと同じ会場でできるという幸せと、その意味を考えて、1公演1公演、大切に頑張ります。宜しくお願い致します。
 
 
 
急ですが
 
初めから100%で挑んだ人と、
初めは30%から挑んだ人がいたとします。
 
月日が流れ、その2人が同じ100%に並んだとき。
 
人は、同じ100%でも、後者の方が凄いと感じます。
 
その人の伸び代を見たからです。つまり、初めから100%で挑んだ人は求められるもの、要求されるものがとても大きくなります。それって、
すごくプレッシャーで大変で、苦しいことなんだと思います。
 
だけど私は前者でありたい。
 
どんな嵐が吹き荒れ、逆風に吹かれようと、
真正面からぶつかる人でありたい。
 
何事にも100%からスタートすることを目標にしています。
 
強がること言ってるけど、本当はすごく弱い心です。
強くならなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
この間、実家に少し帰りました。
お母さんと夕飯作ったり、犬の散歩に行ったり、お父さんにお弁当を作ったり。
 
楽しかったです。
 
でも、帰っていたのでメンバーと写真を撮る機会がなかなかなくて...すみません(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
最近、もし◯◯だったらな...とよく考えてしまいます。
でもそれってつまり、今の自分から逃げてることですよね。
 
逃げるな自分。今の自分と向き合おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネがないと何も見えない(´・_・`)
 
 
 
今日のブログは何だか暗い感じになってしまったな...ごめんなさい。
 
皆さんがこれを読んで元気になった!と思うブログを目指しているのに、
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かあるたびに落ち込むだけで終わるのではダメで、落ち込んだあとにそこからどう挽回するか、どう這い上がるかを考えないといけない...
過去は変えられない。だからこそ、今を精一杯やりきり、今がいずれ過去になったとき、後悔しない生き方をしなければ。
今の私。もっと。
 
 
 
 
 
2017/04/10 21:59

コメント(1774)

まぁ泣かないにこしたことは無いけれど、泣いてる久保ちゃんも可愛いし申し訳ないけど面白いよ(笑)
だから、そんなことで謝らないで!いつもありがとう!癒されてます!
新高校一年生男子です。
ブログ更新、待ってました!そして、先日の乃木中見ました。
かくれんぼが苦手だったことは、知らなくてびっくりしました。僕も、この前学校で流行っていた、「ひとりかくれんぼ」をやってから、かくれんぼが怖いです…
それでは、またコメントします!
ブログいつも楽しく読んでるよ!

3期生のライブ楽しみ!
9日応募したから当たるといいな!

握手会も京都行くね!
早く久保ちゃんに会いたいなー!
それまで仕事頑張ります\(^^)/
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう〜!
前の全国握手会は男子で一番初めに行きました!まだ慣れてない握手会なのに、対応がすごく良くて感激しました!!なので、これからも毎回関西である時は行くね!!
握手会、個握お疲れ様〜!!!
どっちも楽しめたようで良かった(*´꒳`*)
そのワンピースかわいいね!
あやてぃーから良いものもらったね!
握手会ってじゃんけん出来ないのか!
自分も握手会行ったことないから
初めて知った!
これからも久保ちゃんと一緒に
握手会の事知っていければいいな(^^)
オフショットの4枚目の表情
本当に良い笑顔してるね(((o(*゚▽゚*)o)))
乃木中見たよ〜!
未央奈がびっくりした声で泣いてたねw
NOGIBINGO!8でさっそく泣いてたねw
そのうち慣れていけば泣かずに済むと
思うよ(´∀`*)
水が好きなんだね!なんか珍しいね!
3期生単独ライブおめでとう!!!
確かに後者の方が良い風に見えるね!
でもそれは100%って決めてるから
ダメなんだよねw
前者は今やってる初めが自分の100%って
思ってるから成長できない。
もしそれを100%って思わなければ
いくらでも成長出来ると思うんだ。
そうすれば後者の伸びしろなんて
関係ないと思う!!!
これが自分の考えかなw
メガネないと見えないんだね!
自分は裸眼でも見える〜笑
軽い自慢ww
きっと久保ちゃんは最初の方は
後悔するかもしれないけど
絶対後悔しない人生を送れるよ!
次回のブログも楽しみにしてるね!
久保ちゃんのブログ内容盛りだくさんでいつも楽しんで見てます。頑張り過ぎないでね!活躍楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!
握手会本当に楽しかったよ!最後の最後まで手振ってくれたりとか本当に嬉しかった。
また23日の個握も行くから待っててね!!

ずっと応援してます!!あまり無理はしないでね。ゆっくり休んでね。
久保ちゃん おはよう。

今日は雨でしかも少し寒いらしいよね。
最近暖かくなってきたから寒暖差には気をつけたい。

今日も一日がんばろう。
ブログ更新ありがとう。
いつも観てるよ。

思うんだけど「泣く」事について、泣くとか泣かないとかall-or-nothingみたいにあまり固く考えない方がいいよ。

僕はこう思う。
乃木坂46久保史緒里としてお客さんの前でパフォーマンスする時はどんなに辛くても悲しくても泣かない。プロとしてアイドルとして。

でも、nogibingoの時のようにバラエティ番組でいきなりパンツ一丁のおっさんに追いかけられたら泣いてもいいよ。女の子なんだもん。

これから久保ちゃんもいろいろ経験して成長していくと思うし、久保ちゃんがどんな素敵なアイドルに成長するか楽しみです。
握手会お疲れ様でした!
6月の個握はいきます!!

久保ちゃんは自分に厳しいんだなってこのブログ読んだら感じます。それは凄くいいことだと思うけど、あまり無理だけはしないでね。仕事柄切羽詰まることもあると思うけど、そしたら無理しないでファンだったり友達に相談してください。

若いんだからタラレバ話するのは全然アリだと思うよ。もっと夢を見なきゃ^^
久保ちゃんのブログ読んで感心を覚えました。
つじぱん
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

乃木坂工事中とNOGIBINGO!8見たよ。すごい面白かったし、可愛かった!

『どんな嵐が吹き荒れ、逆風に吹かれようと、真正面からぶつかる人でありたい。』って考え方すごい素敵!強くなろうとがんばってる久保ちゃん、すごい尊敬してる!

いつも久保ちゃんには元気もらってるよ!これからも頑張っててね!!応援してるよ〜!
くぼっちょです。久保ちゃんこんばんわ。僕は行けなかったのですが、先日の握手会はどうでしたか?久保ちゃんと会った人がみんな楽しそうだったので、僕も早く会いたいです。握手会で何話そうか考えてる日々を送ってます。乃木中の、トロンボーン素敵でした。
質問:一期生で1番久保ちゃんと喋るのは誰ですか?
僕は、23日に行きます。よろしくお願いします。sun
久保ちゃんいいこと言うね
けど無理はしないでね
泣きたい時は泣いてもいいと俺は思うよ
泣くことは弱いことではない
泣くことで強くなれる時もあるよ
頑張って久保ちゃん
久保ちゃーん!!ブログ更新まってたよ〜♡

今日も可愛いね♡♡♡6/25の全握行くからね〜!!

待っててね〜!!久保ちゃんに会えるのめっちゃ楽しみwink会いたすぎてやばいよ...crying

またコメントするね〜♡♡
こんにちは☺️
握手会お疲れ様です!。
史緒里ちゃんのブログは魅力的で一度読むだけではなく何度も読んでしまうような中毒性があります。

質問ですが、史緒里ちゃんは香水派?ボディークリーム派?
どちらなんでしょうか
史緒里ちゃん、おはよー♪

ブログ更新、ありがとうございます!


乃木中もBINGO!8も、観ましたよ(^.^)b

3期ちゃんの為にも、永久に保存したい回だね。(笑)

流した涙は、今の久保ちゃんの素直な反応なんだから、少しも恥じる事は無いと思いますよ。

バラエティーへの反応も、人それぞれ違っていていいはずだし、だからこそ面白いんだから。


でもきっと、久保ちゃんも経験を積んで行く度に、成長して行くんだろうなぁ。

そんな3期生のみんなを、しっかり応援して行きますから、安心して、体当たりで頑張ってくださいね!


どんな事でも、初めから上手な人って、そんなに居ませんよ。
毎日の経験を、こつこつと積み重ねる事が、乃木坂を登る事だと思います。


頑張って!

o(^-^)o
久保さん、はじめまして。
『乃木坂工事中』観ました。
かくれんぼして、日村さんに驚かされずに言った「大丈夫でした」の一言だけで、充分、爪痕を残していましたよ。大丈夫です。

タレントとして成長するために、いろいろ反省しなければいけないのかもしれませんが、魅力的な人でいてください。

それでは。
久保さんにとって、いい一日でありますように。
しおりん、こんにちは!

宮城では、先週の土曜日だったかな、桜が開花しましたよー!
まだ、仙台より北の、オイラが住んでいるあたりは、つぼみだけどね。

乃木中、宮城でも放送してほしいんだけど、みおなちゃんに紹介されたみたいだね!
今後も、どんどん出演の機会が増えるといいね。
逃げるって、悪いことなんでしょうか?
よく、ポケモンとか戦闘するゲームでも

石を投げる
火を吹く
逃げる ◁

みたいなのある気がするし
(この選択肢はすごい適当です!)

この場合はもしかしたら
表示の仕方が

たたかう
にげる

が多いのかもしれないけど、
でもやっぱり逃げることだって
戦い方の1つなんじゃないかと思います。

でも、ただ逃げるんではなく、
逃げる時に何を思ったか、
逃げた後どんな感情が生まれたか、

それを忘れないでいること、
この気持ちを次からの自分の行動に
活かしていくことが出来れば
もう成長ですよね、それって。


30%でしか挑んでいないと、
周りから見たら思われている人でも
残りの70%で勇気を振り絞って
逃げる選択肢を選んだかもしれない。

そういうことをわかるような、
汲み取れるようなファンでありたいなと、

せっかく同性で、
歳も3つしか変わらないんだから、
よりくぼちゃんの気持ちを
理解できるファンになりたいなと思います。

次のブログも楽しみにしてます!
応援してます
出没‼イジリー天国♪ 番組が違う? くぼんヌ♪に元気を与えよう‼♪( ´∀`)人(´∀` )♪
大阪ではありがとう!!

メディアでは少ししか見たことなくて大人しい感じの子って印象だったんだけど握手会の時の無邪気で初々しい笑顔と透明感にやられました!(^w^)
名札気付きました?

三番目の風も生で見れて嬉しかったです!

乃木中しっかり見たよ♪
くぼしぃのシーンも繰り返し(笑)
別に泣くことは悪いことじゃないよ!
先輩達もいっぱい泣いてるよ♪
一回で必ず誰か泣くって言われてたしね!
むしろ予告でそのシーンを見てすごい楽しみだったよ笑

あっ!くぼしぃの大分弁早口聞いてみたいな♪

どのくぼしぃもほんと可愛いね~♪
メガネのフレームの色似てるかもしれない。

名古屋も顔出すかもしれないのでその時はよろしくお願いします!!
個握はもう無理だけど(泣)
ブログ更新ありがとう!
名古屋の全握行くからね!
久保ちゃん、幕張個握お疲れ様でした。生まれて初めての握手会でした。記念すべき1回目ですよ。同郷ということもあり、これからも久保ちゃんを応援します。次は3期生ライブかな。そうそう、乃木坂工事中、観たよ。自分を出す姿、いいと思いました。桃子が笑っているのが意外だったなぁ。NOGUBINGOは録画したので、今日の夜観ます。おそらく、仕事と疲れが吹き飛ぶくらい、楽しくなると思います。それではまた。、
久保ちゃんおはよう!

握手会お疲れさまでした!
本当に驚くとドキドキ止まらないよね…
泣いちゃいますよ!

3期生単独ライブ行きたいなー
久保ちゃんの歌声聴きたいです(^-^)

泣きながらでもいい!頑張って(^-^)/
久保ちゃんおはよう!
初コメです!
乃木中見て久保ちゃんのこと好きになってしまいました!
全握行きます!
久保ちゃんはカルピス飲みますか?
今日も頑張っていきましょう✌(´>ω<`)✌
乃木中の未央奈とのコンビ笑ったー
未央奈が全部持っていた感じやったけど、久保ちゃんのトロンボーンも泣く姿も可愛かった
応援しとるけんね
史緒里ちゃんお疲れ様。
コロちゃんです。
人は同じ道を
歩いていても
同じスピードで歩く人。
遅い人。 速い人。
人様々です。
けれど、前を向いて
歩いて行けば
必ず同じ場所へ。
史緒里ちゃんは
史緒里ちゃんのペースで
歩いて行けばいいんだよ。
史緒里ちゃんは
確実に強く進化しています。
ファンのみんなは
感じてるはず。
君の歩く道を僕らは
一緒に歩いて行くよ。
時には背中を押し
時には手を引くよ。
ファイト史緒里!
久保ちゃん、おはよー
くぼちゃんvirgo

東北はまだ桜の満開はまだかな?

ほら、今は泣いちゃってるけど何年かして「あの時は泣いてたな」って笑って言えるようになるんじゃない?
久保ちゃんんんん!!!
ブログ更新ありがとう!!!
全国握手会久保ちゃんのとこ行こうとしたけど行けませんでした、、、、、(>_<)
次は絶対に行くね!!!!!!
すごく大人なこと考えるねー
たしかに、最初からすごい人は色々苦労すると思う
求められる物も最初から高いと思う。
でも負けずにがんばれ!応援してます!
YOpaper 久保ちゃん
NOGIBINGO8もう最高っす。さすがブリーフイジリ(笑)ドッキリの前にちょっとカメラに見たんだね。そしてimpactバン!!(笑)次回も泣いてるみたいですね(笑)
あら。真面目な話。ん~…難しいなぁ~(笑)
30%で行けたら結果的に30%貰えると思います。だから全力で100%!!で行けたら結果的に素直な100%貰える。仕事が大変のは不可避。経験で強くになる。でも一番大事なのは楽しい思い出いっぱい作ることだと思います。自分の為だけじゃなくて他の人たちも。やばい。ちょっと話違ったかも(笑)すいません。
とにかく今のなりたい自分、笑顔で「これは私です!」という時間を楽しみにしてます。一つずつの目標を一つずつ向かって頑張ってくださいね。
じゃpaper
くぼちゃん!ブログ更新ありがと〜!

100%30%のお話が自分と重なるところがあってコメントしました!!

今吹奏楽部でトロンボーンやってるんですけどなかなか伸びなくて最初から少し吹けた方だっていうのもあったけど伸びないのが悔しくて苦しくて、、
でも今回のくぼちゃんのブログ見て元気とか勇気が出ました!僕も最初から100%を出してそこから伸びて見せようと思った!!ありがとう!!(°Д° )/

急にごめんねww
くぼちゃんも頑張ってください!!
久保ちゃん!!

ブログ更新ありがとうございます!
今回のブログを読んで、私も100%で何事も成し遂げていきたいと思いました。

乃木中見ました!
セッションのくだり面白かったです!あと、かくれんぼの流れも!!

NOGIBINGOは学校から帰ってきてから見ます、笑
見たら、またこちらに感想送りますね!
久保ちゃん〜!
京都の全握いきました!ずっと会ってみたかったからめっちゃ嬉しかったよ!!
また次も会いにいくね!!
がんばれー!応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!

ここまでコメント読んでるかなぁ?
同い年なんです!って言ったら高校頑張ろうねと行ってくれたのは、嬉しかったんですが初日から遅刻しました…
頑張って認知貰いにこれからも行くね!

同い年として尊敬してます
これからもがんばれ!
乃木中見たよ!設楽さんの脅かしには不意をつかれたね。堀ちゃんが驚くとはね。設楽さんらしいよね。
おはようございます! 自分も、特技も自慢もないけどこれからゆっくり探していけばいいと思うよ! これからも頑張ってね! 応援してます!
まるで今の自分を戒められるかのようなブログで超タイムリーでビックリしたww!
久保ちゃんのブログきただけで元気になるよ!!
名古屋全握いくし、3期生liveも当たれば久保ちゃんカラーのペンライト持って参戦します

そんなに気負いせず久保ちゃんらしく頑張ろう☺️
ファンはいつもそばにいるよ
初めまして、おはようございます。

手を抜く人の伸びしろなんてたかが知れてる、常に頑張る人は∞。羽根の記憶の最後の歌詞と同じ。

頑張りましょう、誰にも負けないくらいに。
ブログ待ってました!
がーゆだよ!!!っていってもわからないよねw
まだ握手会行けてないから、5月の名古屋は絶対行くから待っててね☺︎
今高3になったばっかなんだけど今まで歳下のメンバーと握手するってことが無かったから久保ちゃんと握手するのどんな感じなのかなーって楽しみ☺︎

久保ちゃんのブログには毎回考えさせられる。自分も頑張らなきゃって、、
とにかく!体調には気をつけて頑張ろう!!
以上 がーゆ でした。
くぼちゃんのブログの内容っていつも考えさせられるきがする。
立場は全然違うし、環境もちがうけど 限られた時間のなかに
自分がどれだけ その時間を大切に 一生懸命に過ごすかって 絶対大事だよね、、 私大切にしようと思うんだけど なにをどうしたら大切って言えるのか、 まだ分かってない、、
それなのに学年は進んでいくから 全然ついてけてない気がして
だめだなぁって思うんだ、、
くぼちゃん、 頑張って!
応援してる。!
あ、あと メガネ私がなくしたやつと一緒だ〜w

今度 握手会 行きますっ!
いつのひかの5部!
じゃあね〜
ブログ更新ありがと!
NOGIBINGOのイジリーさんのやつびっくりするよね!
笑ってる久保ちゃんかわいい!
テレビで久保ちゃん見れて、凄い嬉しい!!

いろんな表情も見れて、楽しい(*´ω`*)

最近個握でメンバーの欠席多いから、名古屋での個握がちょっと心配になっちゃった……

往復八時間かけて行くけど、体調悪いのに無理するのはダメだよ!!
はじめてコメントします!
久保ちゃんのお仕事に対する姿勢がとても好きです。とってもかわいくて綺麗で誠実な久保ちゃんが大好きですtulip
応援し続けます。次のブログもたのしみにしています!
最初にお見立て会の自己紹介の時に自分を変えたいと言っていた時の事をすごく覚えています。

久保ちゃんのその意気込みにすごく心を動かされました。゚(゚´ω`゚)゚。自分もよく逃げでもばっかりなので………。

今回の握手会久保ちゃんのレーンには、お邪魔出来ないけど、また握手させてください。ライブも頑張ってね、最初から100%で頑張って(ゝω・)
久保ちゃん、こんにちは。
今回初めてブログにコメントするよ。

大阪での全握、そしてこの前の個握、久保ちゃんの所に行ったよ!
すぐに顔を覚えてくれて嬉しかった。
個握の時のツインテール、可愛かったよ!
ツインテール好きだから嬉しかった。
これからもっと色んな話したいな。

プリンシパルでの久保ちゃんの演技に感動したよ!
毎回気持ちが伝わってきて凄く引き込まれたよ。
自己PRも毎回工夫してて本当に面白かった。

久保ちゃんは謝ってるけど、毎回久保ちゃんのブログからは大切なことが伝わってくるよ。
いつも素敵なブログをありがとう!
またブログ更新楽しみにしてるね。
これからも応援してるよ!
また握手行くからね。
3期生ライブも楽しみにしてる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES