このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0410Mon3期生終点のない各駅停車。久保史緒里

 
 
 
 
高速道路走行中、ちらりと横を見ると
 
瓦屋根の一軒家と
 
その真横に咲く満開の桜の木が見えました。
 
東京で見た初めての桜は
 
とても美しかったです。
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
さて、4/1の全国握手会、4/9の個別握手会
 
ありがとうございました!!!
 
 
握手会、すごく緊張していました。
全国握手会は、隣に頼もしい葉月がいてくれて
安心して楽しめました!!
 
 
個別握手会は1人しかいないから、すごく不安でした。ですが、ファンの方と色々な話ができて、緊張を忘れて楽しんでいる自分がいました!本当にありがとうございました!
 
ブログでコメントしてくださってる方も何人も来てくださり、あ!知ってる!ってなる瞬間が幸せでした!いつもコメントありがとうございます!
 
話の内容はですね...
 
・プリンシパル
・ヤングジャンプさんのソロ
・個人PV
 
が多かったです。嬉しかったな〜
 
個人PVの告白シーン頼んでくださった方もいた!恥ずかしかったけど...笑
 
3部の服は撮り忘れてしまったのですが...
4部、5部はこちら!!
 
このワンピースはあやてぃーがくれました。
嬉しか〜〜
 
また握手会あるので、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!
今後も宜しくお願い致します!
 
 
でもみなさんに謝らなければいけないことが
あって...
 
前回のブログで、頭が真っ白になったら
じゃんけんしましょう!なんて言ったのですが
握手会ではじゃんけんはできないということでした(´・_・`)私の勉強不足で本当に申し訳ないです。すみませんでした。
 
 
 
 
 
話の話題にも上がった、
ヤングジャンプさんのソロ、
見てくださいましたか?
 
とても楽しく自然体に撮っていただきました。
オフショット、載せますね。
 
 
こんなに笑ってる。珍しい。
それほど楽しかったってことです☺︎
 
まだ見てないよ〜って方は
是非見ていただけたら嬉しいです!
 
 
撮影は楽しいけど、当たり前だと思って臨んではダメで、一回一回、ここで結果を残すぞという気持ちでやっています。
だからこそ、沢山の方に見ていただきたい。
見たいと思えるものを残せるようにもっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
そして、昨日、『乃木坂工事中』
放送でした!ありがとうございました!
 
 
私は、堀未央奈さんに紹介していただきました。
 
私は何の特徴もなくて、できることも自慢できることもなくて...それだけで未央奈さんに迷惑をかけてしまったこと、申し訳なかったです(´・_・`)
 
それなのに、色々と何をやろうかと
一緒に考えてくださったこと、嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
でもね、泣いちゃったじゃないですか。
かくれんぼは本当に苦手です。
 
だけど、もう泣かないって決めたんです私。
ビビリだけど、もう泣きません。
 
と言いいつ...
 
 
予告ですでにバレている通り、
NOGIBINGO8 #1 からすでに泣いております。
 
予告をよーく見るとわかるのですが、急に
イジリーさんが出て来た場所、私の真後ろで...
 
びっくりしすぎて心臓が飛び出そうでした。
 
その後も、個人的なところで泣いてしまう部分がありました。反省しています。
 
だけど、NOGIBINGOでも、もう泣きません。
 
なので、収録済みの回はどうかお許しください...。
 
お見苦しい姿、本当に申し訳ありません。
 
 
日付が変わって、
4/11 1:29〜
放送です!宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
さ〜て!質問返しいってみよう!
 
 
◯ヨーグルトと豆乳の割合教えて!
 
最初の方は、4:1ぐらいがいいかと!
バニラ感が出ます。そこから少しずつ豆乳の割合を増やしていき、お好みの味にしてください!
 
 
 
◯好きなジュースは?
 
水です。
 
(ジュース=果物や野菜の果汁。また、それを薄めて砂糖などを加えた清涼飲料水。
と辞書で出てきました。なので、水は本来ジュースではありません。よって、好きな飲み物に変えさせていただきました。)
 
 
 
◯オススメの美容法教えて!
 
食べたいものを食べることだと思います。
私は、我慢すると後でもっと食べたくなるので
それなら食べたいものを食べます!
あとは、笑顔でいることかな。
 
 
◯ブログのタイトルはどうやって決めてる?
 
ブログの内容と関係していないようで少ししているような...点と点が接してるかどうかぐらいのバランスのものを考えています!
 
 
 
本日はこのあたりで!
 
3期生単独ライブが決定しました。
こうして、また3期生だけでの公演ができること
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
バースデーライブを経験し、先輩方の背中を見て学ぶことがたくさんありました。それを、この単独ライブで見せることこそが私たちの使命なのだと思います。
 
プリンシパルと同じ会場でできるという幸せと、その意味を考えて、1公演1公演、大切に頑張ります。宜しくお願い致します。
 
 
 
急ですが
 
初めから100%で挑んだ人と、
初めは30%から挑んだ人がいたとします。
 
月日が流れ、その2人が同じ100%に並んだとき。
 
人は、同じ100%でも、後者の方が凄いと感じます。
 
その人の伸び代を見たからです。つまり、初めから100%で挑んだ人は求められるもの、要求されるものがとても大きくなります。それって、
すごくプレッシャーで大変で、苦しいことなんだと思います。
 
だけど私は前者でありたい。
 
どんな嵐が吹き荒れ、逆風に吹かれようと、
真正面からぶつかる人でありたい。
 
何事にも100%からスタートすることを目標にしています。
 
強がること言ってるけど、本当はすごく弱い心です。
強くならなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
この間、実家に少し帰りました。
お母さんと夕飯作ったり、犬の散歩に行ったり、お父さんにお弁当を作ったり。
 
楽しかったです。
 
でも、帰っていたのでメンバーと写真を撮る機会がなかなかなくて...すみません(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
最近、もし◯◯だったらな...とよく考えてしまいます。
でもそれってつまり、今の自分から逃げてることですよね。
 
逃げるな自分。今の自分と向き合おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネがないと何も見えない(´・_・`)
 
 
 
今日のブログは何だか暗い感じになってしまったな...ごめんなさい。
 
皆さんがこれを読んで元気になった!と思うブログを目指しているのに、
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かあるたびに落ち込むだけで終わるのではダメで、落ち込んだあとにそこからどう挽回するか、どう這い上がるかを考えないといけない...
過去は変えられない。だからこそ、今を精一杯やりきり、今がいずれ過去になったとき、後悔しない生き方をしなければ。
今の私。もっと。
 
 
 
 
 
2017/04/10 21:59

コメント(1774)

握手会お疲れ様!

握手会すごい楽しくてまた行きたくなった!

3期生のワンマンすごい楽しみ!

当たるようにおまじないかけてもらったから絶対当たると思うわ笑
逃げるな自分自分に向き合うと、最後の文がメッチャ心に来た!去年の自分に言い聞かせてやりたいわ
さすが久保ちゃんいい事言うね!ありがとう!!
good luck
トロンボーンだけの音集中してきくと

演奏も音もすごく丁寧ですごく癒されました!

これからもさらにさらにがんばってください!

応援してます!!!


久保ちゃんこんばんは!ブログありがとうー!
4月9日に初めて久保ちゃんと握手出来て、推しになりました
いつもブログ読ませて頂いています!

僕もいつもネガティヴで心配性なのですが、
久保さんの前向きな言葉を聞いて、いつも自分の100%でがんばればいいんだと自信がでました
本当にありがとうございます!

これからも大変でつらいこともたくさんあると思いますが、僕たちはずっと応援し続けるので一緒にがんばりましょう!!
ブログ更新ありがとう!

ブログは全部読んでたけど初めてコメントします!

同じ部活の友達と一緒に日曜の個別握手会行きました!
僕は与田ちゃんにいったんですけど、友達は久保ちゃん大好きで2回いきました!

久保ちゃんの対応の話聞いて、ブログのコメント読んでくれて名前覚えてくれてるってほんとすごいなって思いました!

隣のレーンから見えた久保ちゃんすごく可愛かったし、工事中も可愛かったし、友達に推されてたのもあるし、久保ちゃん好きになりました!

今度の握手は友達と久保ちゃんに行ってみようと思います!

最初から全力は疲れちゃうかもしれないけど、その全力は絶対みんな気づいてくれるし分かってくれると思います!

ブログ見て元気でました!僕も全力で頑張ります!
ブログ更新ありがとうー!

工事中とても個性が出てて良かったよ!
またコメントします(⌒▽⌒)
体調に気をつけて頑張って!
ヤングジャンプみたよ。ヤングジャンプに載ってる久保ちゃんも可愛かったけど、オフショットもめちゃくちゃ可愛い(*≧з≦)
久保ちゃんのお仕事に対しての姿勢、本当に尊敬してます。

乃木坂工事中とNOGIBINGO8の予告で泣いちゃってる久保ちゃんもそれはそれで面白かったよ 笑
悪い意味じゃないからね 笑
これから乃木坂工事中、NOGIBINGOで久保ちゃんが見れるんだなって思ったらすごく楽しみo(^o^)o
プレッシャーとかあると思うけど、久保ちゃんならきっと大丈夫!
久保ちゃんの頑張りは絶対伝わるから!
こんばんは!久保ちゃんの今日のブログ今の自分と重なる部分があって頑張ろうと思いました。過去は変えられないし今を頑張るしかないもんね‼︎この1年間頑張ります‼︎落ち着きます。ありがとう〜(*´꒳`*)
久保ちゃんの決めたストーリーをこれからも応援して行きます‼︎最後は素敵なノンフィクションにしましょう〜〜( ´ ▽ ` )またね〜♪
しおりちゃんタレ目&笑顔最高
確かに泣かないで我慢するのもだいだね!
でもたまには泣いてもいい!
弱い所を少しでもいいからファンに見せてもらえれば、こっちも少し安心するから!
我慢し続けて、体壊したりするのがファンにとって一番辛いこと!
ほんとに辛かったら誰かに頼る力もこれから先必要だよ!
乃木中見たよ!泣いちゃってたけど面白かったし可愛かったよ!

元気になれるブログを書こうって思ってくれるのは嬉しいけどむりに作る必要はないからね!ほかのメンバーのブログでも元気になったり面白いブログはもちろん多いけどいろいろ考えさせるようなブログとかもあるし・・・
何よりしおりちゃんのありのままを表現してくれるのが一番だからね!

3期生ライブに向けて頑張ってね!応募したよ!当たるかわからないけど笑
久保ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
毎回楽しみにしてます^^
今日久保ちゃんのブログの日だって思うと1日頑張れます!
久保ちゃんのブログに元気もらってます!
ありがとう( ^ω^ )

久保ちゃんが見たくて
人生で初めてヤングジャンプ買ったよ!
凄く良かった!
お仕事を頂ける有難さをちゃんとわかってる久保ちゃんなら大丈夫!
応援してます!

次回のブログも楽しみにしてます(o^^o)
久保ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとうね!

まずは昨日の握手会お疲れ様!
久保ちゃんとの握手が楽しかったと改めて思いました。
昨日は2枚しかなくてちょっと残念だったけど次は6枚あるから本当に楽しみ(^_^)

そして乃木中見たよ!

久保ちゃんの新たな一面が見れて良かったよ。
ノギビンゴでもどんな一面が見れるのか今から楽しみでしょうがない!

あ、言い忘れてた!
昨日のツインテール反則級の可愛さだよ笑

またやってほしいな!
メガネないとほとんど見えないんだね〜
俺もです。
メガネかけての握手会なんかもしてくれたら嬉しいな。

それではまたね!
日曜日握手会はありがとうございました
ずーと推しますからね
早く次の握手会ならないかな
早速またコメントしにきました!笑coldsweats01

MARQUEE買ったよ!インタビュー記事が長くてめっちゃ嬉しいshine
showroonからプリンシパルにバスラと久保ちゃんがどういう気持ちでいたかを知ることができて、より一層久保ちゃんを応援していこうと思えました!

今回のブログの中で最初から100%で挑む人になるという話のことでちょっと内容ずれるけど思ったこと書くね。
自分は中学・高校とサッカー部でキャプテンを任されました。そのことで周りの人より要求されることは大きくて、プレッシャーとかで苦しくて辛かった、高校生のときは少し心が病んでしまった時期もあったんだ。
でも最後までやりきることができて、その時のことを今ふりかえると良い経験したなって思うし、周りの人よりも成長できて強い心を持つことができたなって思う!
だから、久保ちゃんも誰よりも強い人に必ずなれるよ!(上から目線みたいに言ってごめんねcoldsweats01)
何事にも100%で挑む久保ちゃんを自分は100%!いや、120%以上の気持ちを持って全力で応援するよ!!

最後に、どんなブログでも自分は嬉しいよ。
久保ちゃんが思ってることを素直に書いてくれたらそれだけで幸せです。

長文になったけど読んでくれたら嬉しいです。

またコメントするね!
とよたく。
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様でした!
昨日個握で初めて生の久保ちゃんと1対1で話せて、あまりの透明感に目がくらみそうになりました………笑
3、4部で合わせて3回しか握手できなかったけど、久保ちゃんも大好きな真夏さんのズッキュンもリクエストしたらやってくれて凄く嬉しかったよ!
4部の髪型と服も素敵で、可愛さと綺麗さ兼ね備えてたね!
最後で寂しいからビームしてくれたら元気になるかもって言ったら快くやってくれて、当たり前のように心射抜かれたscissors
次は23日に会いにいきます!本当に楽しみにしています、これからも頑張ってねscissors
久保ちゃんお疲れ様!
握手会すごく楽しかった!
また次の握手会で会おう!
単独ライブも行くから〜
3期生のブログは今のところ、ファンもその子がどういう子なのかということを確かめている段階なので、本心を語ってくれれば、それでいいと思います。暗いというより、青春の真っただ中で思い悩む姿を見せてくれたら、もっと近づけます。
当たり障りのない、上手で、装飾的なブログは、20過ぎて、自分の世界、キャラクターが定まってからでからでいいと思います。
だから今はまだ恥ずかしがらないで、暗いとか考えないで、本音を語ってね。そうすればいっそうファンとの絆は深まると思います。
無理に明るいブログにしなくてもいいです。しおりちゃんの、その時その時の本音、本心が知りたいです。
29日に会えます。楽しみです。頑張ってね。応援してます。




真面目か笑
でも、そんな所がある久保ちゃんを応援したくなっちゃうんですよね。ちゃんと考えられる人は素敵な人です。でも考えすぎるとわけわかなん無くなっちゃうから何も考えずにグダグダする日を作るといいですよ。
ゆっくりがんば( *´︶`*)
久保ちゃん

素敵なブログありがとう

元気出たよ

自分も頑張ります

久保ちゃん、こんばんは!!
今日のブログありがとうございます♡
はじめましてじゃなくて、昨日の握手会行ってきました⌄̈⃝
私の名前はライライです!本名です!
あの丸いメガネを掛けている、「中国のファンです」を言って黒い服を着ている女の子(覚えてくれたんかな?自信ないですが(>_<;))
第3部の時緊張すぎて、久保ちゃんの髪型と服忘れましたが
いつも元気もらってます!
単独ライブ頑張って!
久保ちゃんのブログ更新を今か今かと待ってました!笑

12日に1回の楽しみなんだ〜!


握手会のことは前のブログにコメントしちゃった…!笑


ヤングジャンプ見たよ〜!!
めっっっっっっっっっっちゃよかった!!!
可愛いから色っぽいのまで久保ちゃんは振り幅があるね!
オフショットも沢山ありがとう〜!


乃木中見たよ〜!!

特徴も、できることも自慢できることもない…ってそんなことないよ!!
でもそういう考え方が出来るのも久保ちゃんの”いいとこ”だと思うよ!!

泣きたい時は泣いちゃっていいんだよ!!
自然と流れる涙を止める必要なんてない!!
先輩たちも沢山泣いて成長して来たんだよ!!
今回のこの涙で久保ちゃんも少し成長したんじゃないかな?
なんてね!笑
勿論泣いてばかりじゃダメだよ!でも泣きたい時は泣いていいんだよってことを伝えたかった!


三期生単独ライブ決定おめでとう!!
参加して、久保ちゃんの成長していく姿を見たいです!!


初めから100%を出して、それを保ち続けるのは難しいと思います。
けど、そういう考え方が出来る久保ちゃんは強いと思います。
どんな風が吹いたとしても動じない強い意志を感じました。
久保ちゃんが100%で頑張るのだから、私も100%で応援します。

でも、たまには力を抜くことも大切だよ〜!!笑
オンオフのメリハリも大切だからね!くれぐれも無理はし過ぎないように…!!


メガネ似合うね!!可愛い!!


久保ちゃんのブログにはいつも考えさせられることがあります。
年齢とか関係なく久保ちゃんの考え方が好きだし尊敬してます。


ではノシ
こんばんは。初めてコメントさせていただきます!
乃木中をみて顔とか性格とか色々知りました

聖母~~~(^o^)
こんばんは~~~(^o^)
博多の人のみたいな!です\(^-^)/

乃木中見たよ~~~(^o^)
泣いてたね(^_^;)
設楽さん、意地悪だよね~~~(^_^;)
あんなに怖がるとは思ってなかった。
かくれんぼ楽しいよ(笑)
もう、かれこれ30年弱やっていないけど(笑)

聖母は、高みを目指しているんだね✨
聖母なら出きる✨
自分を信じて❗❗
やらずに後悔するより、何事も挑戦❗
そこから、徐々に、自信も芽生えてくるだろうし、経験は大事だよ✨
今は焦らずに、ゆっくり成長すればいい。
焦っても良いことはないからね。
時間はかかるかもしれない。
けれど、3期生のスタートラインは一緒。
力を合わせて、これからの乃木坂を背負っていく大事な存在なんだから、困った時は、お互いを励ましあい、時には叱咤激励し、仲良くみんなで成長しようね✨
ネガティブ禁止(笑)
ポジティブに❗
ボジピースに(笑)
かずみんがいいお手本だよ(笑)
あまりネガティブなかずみん見ないからね(笑)
何度も言うけど、焦ったらダメ。
難しいかもしれないけれど、それは時間が解決してくれるから❗❗

ちょっと長文になってしまったけれど、聖母の力になれていたら嬉シーサー(^o^)

次回の聖母のブログ、楽しみに待ってます✨
ではまたコメントするね\(^-^)/ みたいな!でした❗
くぼちゃんブログ更新ありがと!最近忙しくてなかなかコメント出来なくてごめんね…でもブログは片っ端から読んでいるから!笑
ブログの最後のコメントほんとに共感できるなぁ自分も今浪人中でどう這い上がろうか考えないといけない立場だしね…
と言いつつも5/7の名古屋個握には行けそうなので笑その時はよろしくね!出来たら名前覚えててほしいなぁ笑
対応も良いと聞くからとても楽しみ♪
乃木中とかnogibingoとかテレビに出てるくぼちゃんもとても楽しみです!ほんと癒される〜
ではでは! しょ〜やん
握手会お疲れ様&ありがとうございました‼

ディズニーのネームタグつけていきましたよ~!!(о´∀`о)(о´∀`о)
しおりちゃんの透明感と元気よさ素敵でした
さらに単独ライブ当たりますように‼と手を最後まで握ってくれたのが嬉しかったよ

次も握手絶対にしにいくからね!!!応援してます‼頑張ってください‼


100%!!!のしおりちゃんを絶対に単独ライブで観たいよ‼

お祈りします‼必ずライブ当たると‼そしてしおりちゃん応援しますよ‼
握手会お疲れ様でした!(*^▽^*)
緊張しますよね〜 握手自体は初めてじゃなかったよね? でも、個別握手会とかやと1人で90分やもんね〜 緊張するし疲れたんじゃないかと思います! 慣れるとより楽しめるんじゃないな?

乃木中見ました!
楽器ができるのは何かと武器になりますね! どこかで活かせる時がくると思います〜
かくれんぼね〜 鬼の人の足音が聞こえて分かっちゃう感じもあるかな!
今日のNOGIBINGO! 8 楽しみです\(^o^)/

どんな感じの番組になるのかな~(^ー^)

ワクワクしていま~す((o(^∇^)o))

久保ちゃん、ブログ更新ありがと!
最近は結構忙しくてバタバタしてると思うけど体には十分気をつけてね!話は変わるけど自分の推しメンは未央奈と久保ちゃんだから乃木中とか二人が一緒になってるところ見ると、個人的にとっても嬉しくなるwもっともっと1期生や2期生の人と仲良くなっていつか堂々と乃木中46として立てるように頑張ってね!くれぐれも体調壊したらダメだよ?w
久保ちゃん初めまして !
あおちゃん っていいます (⍢)
久保ちゃんは初めてエントリーナンバー10番で画像が貼られた時 、一目惚れして 、そこから陰ながら応援してました !
タイミングがあわなくてなかなかコメント出来なくてすみません (;_;)
乃木中見ました !
トロンボーンかっこいいですね ♡
すごく上手でした !
握手会お疲れ様です !
私も次のシングルから久保ちゃんの個握券を取ろうと思ってます ♡
これからも頑張ってください !

◎ 質問 ◎ → 同い年(15)の女の子と 、握手会で話すならどんなお話がしたいですか〜 ?
私は久保ちゃんと同い年の女の子なんですが 、出来ることなら男性とは違うお話がしてみたいな〜と思ったので質問してみました !(*ˊ˘ˋ*)
回答待ってます ♪

コメント遅れてすみませんでした (^^;)
久保ちゃんお疲れ様!
愛媛が生んだ最終兵器みさきっちだよ(^-^)b

個握ありがとう楽しかったー(^-^)
5部にお邪魔しましたでぃ!みさきっちは関東会場すべて久保史緒里っちをとってるから楽しみや!

また行くから待っててなあ
大好きやで みさきっちより(^-^)
久保ちゃん

ヤンジャン見たよ!
久保ちゃん凄い可愛いかった(*^^*)
お仕事頑張って!!

ちょいちゃん♪
久保史緒里さん、こんばんは。

先日の個別握手会めっちゃ楽しかったです。

3期生ライブがまたあのAiiA theaterでやると知ってとても嬉しかったです!

また23日よろしくお願いします!

体調には気をつけて頑張ってね
いつも思ってるけど久保ちゃんって文整ってるよね(笑)
ご飯作ったの?何作ったの?また得意料理教えてください♪
久保ちゃん

個握1部しか行けなかったけど行けてよかったです。
可愛すぎて言う事忘れちゃってとりあえず一番伝えたかったプリンシパル見に行った時から応援してますって事を伝えられてよかった、、!
今更だけど、私は2/5のプリンシパルのお昼の部時に見に行きました。
その時久保ちゃんがカムパネルラに選ばれて歌声を聴いた時自然と涙がでてくるくらい感動しました、、ほんとに、、
自分に自信もってね、、!ポジティブ!!
また6月に握手会行くね(´ ˘ `๑)♡
ブログ更新ありがとう!!!
待ってました^ ^

今日、自転車をこいでたら隣の学校の桜が満開で綺麗だったなぁ〜〜
握手お疲れ様!23日の握手会がすごく楽しみだあ〜〜

ヤンジャン、もちろんみたよ^ ^
すごく透明感があってよかった!!!とにかく可愛かった(´∀`)

乃木中では、憧れの堀ちゃんとペアになれたんね!
あと、バナナマンのお二人はどうだった?
今日のノギビンゴもたのしみ!!!

いつも前を見て頑張っている久保ちゃんの姿が本当に素晴らしいなと思う。最近、自分も大きな決断をしたんだ!来年の春のために、これからの自分のために!!
久保ちゃんを見習ってひたすら頑張ろうと思う。

またブログ楽しみにしてるね!

では٩( ᐛ )و
久保ちゃん握手会お疲れさま〜

パスカルくん付きのブローチ(ほんとは髪どめだけど)を付けたった奴だよ。

3期生初握手は久保ちゃん。
いや、基本これからも久保ちゃん。
枚数少ないけど、17thはまだ何回か行くから宜しくねupwardright

じゃんけんダメだけど、あっち向いてホイならできるよ。
なので、今度行ったらやろうね!

繰り返します。
じゃんけんはダメ→僕がじゃんけん勝って指指す権利を持った状態からスタートです笑

負けのないゲームだけど、いざ勝負〜^ - ^
久保しおりちゃんのブログいつも楽しみにしてます!自分のペースで書きたいように書いてくださいー!
はじめまして。こんばんは!

暗い気持ちになんてならないし、むしろ前向きな気持ちになれましたよ( v^-゜)♪

これから先もお互い一喜一憂して頑張って行きましょう!
久保ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

工事中見ました(^o^)
久保ちゃんの個性が出てて、面白かったよ!

NOGIBINGO8見ますよ!

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01

久保ちゃんのブログの文章好きです。
読みやすくて中身あるめっちゃいいブログだと思います!
バカみたいな感想ですが。笑

メガネ姿の久保ちゃん可愛過ぎます!

名古屋の全握行きます!
楽しみにしてます!!!!!
ブログ更新ありがとう
この前の乃木中で凄く健気でけど物凄く頑張ってる久保ちゃンを見ました泣いちゃったけど僕はこれから前向きに頑張ろうとしてる久保ちゃんを益々応援したくなりました僕も偉そうに言える立場じゃないですけど
これからも成長していく久保ちゃんを応援していきたいです
握手会お疲れ様。

4/9は3部と5部に行ったよ!
くぼちゃんって書いてあるうちわ持って行ったんだけど覚えてないよね⁇(笑)
次は23日だね!今から楽しみだよ♪

3期生単独ライブ絶対行くからね!くぼちゃんうちわ持って!
誰もケガなく楽しいライブにしようね!

今を精一杯やりきるって難しいよね...
くぼちゃんのこういう考え方素晴らしいと思うよ!
頑張って!応援してるよ!
こんばんは。
ブログ更新ありがとう。
乃木中、ヤングジャンプ見たよー。
すっごく綺麗に載ってたね!次も楽しみにしてる。
前も書いた気がするけど、久保ちゃんのブログ読んでると、自分もちゃんとしないと!ってハッとさせられることがあります。
元気貰ってます。
単独ライブも頑張ってね。
大丈夫でした は笑ったw
すげー面白かったw

泣いちゃったり、自分の思い通りに行かなかった所もあるかもしれないけど、堀ちゃんと2人で番組を盛り上げたと言う点では成功だったと思うよ
昨日の乃木中は久保ちゃんと葉月ちゃん回と言っても良いぐらいw
次は先輩の力を借りず1人で乃木中1コーナー出演だな!w

撮影の笑顔も、泣き顔も、久保ちゃんの喜怒哀楽 全ての表情が魅力的だと思います

ヤンジャンのグラビアが1番好きかも
NOGIBINGOも楽しみだな〜
握手会お疲れ様!!!!
行ったよ!!1枚しかとれなかったけど!!!!

しおりちゃんは同い年とは思えないほどしっかりとした考えを持っていて尊敬してます!ほんとずっと応援する〜〜!(好きです)

眼鏡しおりちゃん可愛いです。天使ですか?????かわいい〜〜〜〜〜

NOGIBINGOもみる!!!!!
すき!!!!!!
久保ちゃんこんばんは。
初めてコメントしますがブログは毎回拝見しております。

久保ちゃんはまだ15歳なのに考え方もしっかりしていて、今の自分に満足せず、成長するため一生懸命頑張る姿がさまざまな活動から伝わってきます。

阪神の金本監督は若い選手がしたチャレンジでの失敗は叱らないと言ってました。
久保ちゃんも失敗したり、うまくできなかったりすることはあるけど
それが良くするためにした結果であれば、失敗したことに落ち込まず、
次どうすればうまくいくかを考えて頑張ればきっと成長すると思いますよ。

プリンシパルからバースデーライブ、そして握手会やTV出演と乃木坂46としての活動がどんどん増えていってますね。
僕はおかげさまでどれも目にすることができてとてもうれしく思っています。
これからも熱く熱く応援していきますよ!


4/9の握手会で初めてお会いできました。
僕は久保ちゃん誕生日は同じですが年は二回り以上違います。coldsweats02

今は堀さんを一推しにしていますが自分と誕生日同じ久保ちゃんが乃木坂46に入ったから
これからは久保ちゃんを推すしかないかな?と思っています。
でも堀さんにサヨナラはまだ言えないですcryingなんで両方推していく、でいこうかな?と思っています。

身体に気をつけて、これからも頑張ってください。
くぼちゃんお疲れ。
100%を維持、継続する事のほうが難しいし凄いことですよ。
ライブ行きたい。プリンシバルの時みたく盛り上がりたい。100%のくぼちゃんをみたいです。
じゃあね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES