このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0410Mon3期生終点のない各駅停車。久保史緒里

 
 
 
 
高速道路走行中、ちらりと横を見ると
 
瓦屋根の一軒家と
 
その真横に咲く満開の桜の木が見えました。
 
東京で見た初めての桜は
 
とても美しかったです。
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
さて、4/1の全国握手会、4/9の個別握手会
 
ありがとうございました!!!
 
 
握手会、すごく緊張していました。
全国握手会は、隣に頼もしい葉月がいてくれて
安心して楽しめました!!
 
 
個別握手会は1人しかいないから、すごく不安でした。ですが、ファンの方と色々な話ができて、緊張を忘れて楽しんでいる自分がいました!本当にありがとうございました!
 
ブログでコメントしてくださってる方も何人も来てくださり、あ!知ってる!ってなる瞬間が幸せでした!いつもコメントありがとうございます!
 
話の内容はですね...
 
・プリンシパル
・ヤングジャンプさんのソロ
・個人PV
 
が多かったです。嬉しかったな〜
 
個人PVの告白シーン頼んでくださった方もいた!恥ずかしかったけど...笑
 
3部の服は撮り忘れてしまったのですが...
4部、5部はこちら!!
 
このワンピースはあやてぃーがくれました。
嬉しか〜〜
 
また握手会あるので、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!
今後も宜しくお願い致します!
 
 
でもみなさんに謝らなければいけないことが
あって...
 
前回のブログで、頭が真っ白になったら
じゃんけんしましょう!なんて言ったのですが
握手会ではじゃんけんはできないということでした(´・_・`)私の勉強不足で本当に申し訳ないです。すみませんでした。
 
 
 
 
 
話の話題にも上がった、
ヤングジャンプさんのソロ、
見てくださいましたか?
 
とても楽しく自然体に撮っていただきました。
オフショット、載せますね。
 
 
こんなに笑ってる。珍しい。
それほど楽しかったってことです☺︎
 
まだ見てないよ〜って方は
是非見ていただけたら嬉しいです!
 
 
撮影は楽しいけど、当たり前だと思って臨んではダメで、一回一回、ここで結果を残すぞという気持ちでやっています。
だからこそ、沢山の方に見ていただきたい。
見たいと思えるものを残せるようにもっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
そして、昨日、『乃木坂工事中』
放送でした!ありがとうございました!
 
 
私は、堀未央奈さんに紹介していただきました。
 
私は何の特徴もなくて、できることも自慢できることもなくて...それだけで未央奈さんに迷惑をかけてしまったこと、申し訳なかったです(´・_・`)
 
それなのに、色々と何をやろうかと
一緒に考えてくださったこと、嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
でもね、泣いちゃったじゃないですか。
かくれんぼは本当に苦手です。
 
だけど、もう泣かないって決めたんです私。
ビビリだけど、もう泣きません。
 
と言いいつ...
 
 
予告ですでにバレている通り、
NOGIBINGO8 #1 からすでに泣いております。
 
予告をよーく見るとわかるのですが、急に
イジリーさんが出て来た場所、私の真後ろで...
 
びっくりしすぎて心臓が飛び出そうでした。
 
その後も、個人的なところで泣いてしまう部分がありました。反省しています。
 
だけど、NOGIBINGOでも、もう泣きません。
 
なので、収録済みの回はどうかお許しください...。
 
お見苦しい姿、本当に申し訳ありません。
 
 
日付が変わって、
4/11 1:29〜
放送です!宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
さ〜て!質問返しいってみよう!
 
 
◯ヨーグルトと豆乳の割合教えて!
 
最初の方は、4:1ぐらいがいいかと!
バニラ感が出ます。そこから少しずつ豆乳の割合を増やしていき、お好みの味にしてください!
 
 
 
◯好きなジュースは?
 
水です。
 
(ジュース=果物や野菜の果汁。また、それを薄めて砂糖などを加えた清涼飲料水。
と辞書で出てきました。なので、水は本来ジュースではありません。よって、好きな飲み物に変えさせていただきました。)
 
 
 
◯オススメの美容法教えて!
 
食べたいものを食べることだと思います。
私は、我慢すると後でもっと食べたくなるので
それなら食べたいものを食べます!
あとは、笑顔でいることかな。
 
 
◯ブログのタイトルはどうやって決めてる?
 
ブログの内容と関係していないようで少ししているような...点と点が接してるかどうかぐらいのバランスのものを考えています!
 
 
 
本日はこのあたりで!
 
3期生単独ライブが決定しました。
こうして、また3期生だけでの公演ができること
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
バースデーライブを経験し、先輩方の背中を見て学ぶことがたくさんありました。それを、この単独ライブで見せることこそが私たちの使命なのだと思います。
 
プリンシパルと同じ会場でできるという幸せと、その意味を考えて、1公演1公演、大切に頑張ります。宜しくお願い致します。
 
 
 
急ですが
 
初めから100%で挑んだ人と、
初めは30%から挑んだ人がいたとします。
 
月日が流れ、その2人が同じ100%に並んだとき。
 
人は、同じ100%でも、後者の方が凄いと感じます。
 
その人の伸び代を見たからです。つまり、初めから100%で挑んだ人は求められるもの、要求されるものがとても大きくなります。それって、
すごくプレッシャーで大変で、苦しいことなんだと思います。
 
だけど私は前者でありたい。
 
どんな嵐が吹き荒れ、逆風に吹かれようと、
真正面からぶつかる人でありたい。
 
何事にも100%からスタートすることを目標にしています。
 
強がること言ってるけど、本当はすごく弱い心です。
強くならなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
この間、実家に少し帰りました。
お母さんと夕飯作ったり、犬の散歩に行ったり、お父さんにお弁当を作ったり。
 
楽しかったです。
 
でも、帰っていたのでメンバーと写真を撮る機会がなかなかなくて...すみません(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
最近、もし◯◯だったらな...とよく考えてしまいます。
でもそれってつまり、今の自分から逃げてることですよね。
 
逃げるな自分。今の自分と向き合おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネがないと何も見えない(´・_・`)
 
 
 
今日のブログは何だか暗い感じになってしまったな...ごめんなさい。
 
皆さんがこれを読んで元気になった!と思うブログを目指しているのに、
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かあるたびに落ち込むだけで終わるのではダメで、落ち込んだあとにそこからどう挽回するか、どう這い上がるかを考えないといけない...
過去は変えられない。だからこそ、今を精一杯やりきり、今がいずれ過去になったとき、後悔しない生き方をしなければ。
今の私。もっと。
 
 
 
 
 
2017/04/10 21:59

コメント(1774)

ブログ更新お疲れ様です!
今回の久保ちゃんのブログを見ていたら、高橋優さんの
「花のように」という曲がうかんできました。
もし時間があったら聴いてみてください!
これからもお互い精進しましょう!
久保ちゃんまだ覚えてるかな。
昨日3部の握手会に行った上海から来た人です。昨日握手するのは初めてですが、実はこの前のお見立て会、プリンシパルも一回ずつ行ったんです。お見立て会の時から久保ちゃんのことを好きになりましたから、昨日握手できて本当に幸せです。でも、緊張するあまり、日本語もそんなによくはないので、言いたいことは全然言えなくて、簡単な会話しかできなかった。それでも、3部2回目に行った時また来てくれたって言われた時本当に本当に本当に嬉しくて嬉しくて。久保ちゃんに会えて本当によかったです。
久保のブログ毎回読んでて泣きます。久保の決心強く感じられます、力がこっちまで伝わってきます、そんな久保ちゃんを見てて自分も頑張りたくなります、もっといい自分こそ久保ちゃんを好きな資格をもらえるかなと思います。
でもね、久保ちゃん、もう泣かないって言わないでよ、番組で我慢して泣かなくて、陰で知らないところで泣くを考えるだけで心が痛いです。一人で悩まないで。
3期生ライブ当たったらまた会いにきます、遅くでも18枚目も会いに来ます。
じゃあ、今日はここまで!おやすみ。
久保ちゃんのブログ読んでとても勇気づけられました!!
今の自分は夢があり今とても頑張らないといけない時期で同じく頑張ってる久保ちゃんをみてとても前向きになれました!!
もしこうだったらなんて自分も考える時があります。でも結局自分は自分で笑笑
何言おうとしてたかよくわからんことなったけどとりあえず自分は久保ちゃんに元気もらってます。このブログもそうだしTVや雑誌で見れると幸せな気持ちになります。
明日からも頑張ります!!次のブログも楽しみにしてます
待ってましたぁぁぁぁ

ブログ更新有難うございますっ!!

初の個握を楽しめた様で良かったです。
俺は落選祭を喰らったんで23日の横浜が初になります。

話したい事が山ほどあるのに5部に1枚しか……
申し訳ないです(´ฅ•ω•ฅ`)

前もコメントに書かせて貰ったけどホント蘭世に似てるね。
凄く丁寧なとことかブログの書き出しとか、
ネガティブだけどポジティブであろうとする姿勢とか。
上手くいかなかった事もただの失敗で終わらせずに
後に活かそうとする強い姿勢も。

凄く良いと思います。

昨日の乃木中も凄く良かったと思います(笑)

3期生単独ライブは全日程に応募しますね。
外れちゃったらゴメンなさい。

昨日の乃木中をもう一回観て寝ます。

明日からも楽しく活動できるよう願ってます。

おやすみなさいー




ブログ更新ありがとうございます‼
毎回ブログ楽しみにしてます
僕はいつも久保ちゃんの向上心が溢れた言葉に自分も頑張らなくちゃと思い、元気をもらってます!
ありがとう‼
久保ちゃーんガンバレ!
工事中もとっても久保ちゃんらしくてよかった!
未央奈とのコンビもおもしろくて、すごい可愛かったよー!!
全握もいくしこれからも応援してるからね!
3期生ライブもガンバレ!!
久保ちゃんこんばんは^ ^
握手会お疲れ様!
久保ちゃんの握手会行ったことないから早く行きたい!

あと、乃木坂工事中見たよ!
堀先輩とのセッション面白かった笑でも久保ちゃんのトロンボーン普通に上手かった
乃木中楽しかったよー
笑った。
堀さんとの絡み良かった^ ^

私は最近乃木坂好きになったので3期生の子とかもほとんど知らなかったけど乃木中で3期生も色んな子が沢山いるとしれて良かった!

活躍期待してますね!

乃木坂メンバーはみんな眼鏡っ子になれば良い←

お疲れ様でした
個握滅茶苦茶楽しかったよ♪

三期生ライブも申込み完了!
握手の時におまじないしてもらったから絶対当たるね!!
言われた通り水色×黄色のサイリウムを持って全力でコールするから!!!

次は4/29よろしく(^_^ゞ
久保ちゃん、お疲れ様です。たかぴーと言います。
コメントするのは2回目ぐらいかな。

昨日は5部に3ループほどさせて貰いました。
個人PVの告白シーン頼んじゃいました!
照れくさかったよね?ごめんなさい(^人^)
照れくさい感じに胸がときめいて
ニヤニヤが止まりませんでした(*´꒳`*)

テンション上がって、また来るよーって
言ったけど17thはもう個握とれてないなぁ。
本当は づっきー推しなんだけど
久保ちゃんの握手も取っておけば良かった…

透き通るように色が白くて綺麗でした。
少し眠そうな眼が印象的で可愛かったな。
乃木中の泣いてる姿もなんだか癒されたよ。

覚悟を感じるblogは何かしらのパワーを
与えられるものだと思うよ。うん。
頑張って下さい。応援してます。

たかぴー


しー!ブログ待ってたよ!
前もコメント書いたんだ!
気づいたかな?1515番でイチゴ
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

まずは、個握お疲れ様!幕張は1枚も当たらなくて行けなかったけど、6月の個握は4枚あるから楽しみにしてるね!

単独ライブ決まって嬉しいよ!絶対行くからね!
これからも頑張って!
久保ちゃんブログ更新ありがとー!

3期生の単独ライブの申し込みも始まったねー
初日、なんとか当たるようにお祈りしてきます(`・ω・´)ゞ

あんまり気負わずに、無理せずに頑張ってね!
やあ(。・_・。)ノ

ブログは自分が書きたい事伝えたい事を
好きに書けばいいんだよ!

今回のブログも良かったーよ!

その若さでその境地に達してるなんて
尊敬します。本当に。

自分なんか、、、。
俺何やってるんだろ、、。σ(^◇^;)

逃げるな自分!

ばいならσ(^◇^;)
マスオ
わかるよ〜
最初から100%の人は常にそれを維持しなきゃいけないから
つらい。けど、それを続けられた人はかなりすごい人になってると思うから久保ちゃん頑張って!
あ、個握行ったよ〜
一枚だったけど、最高だったからまた行くね〜!!
こんばんは
コメント初です。
4月1日の全握、昨日の個握、乃木中の久保ちゃんもすごいよかったよ。
個握のときインテックス行ってたこと覚えててくれてて嬉しかった!!
4月23日の個握も行くからね!
ブログいつも楽しみにしてるから、体調に気をつけてこれからも頑張って!!
握手会は行けないんだけど。。
3期生のライブは当たった行くからね!
プリンシパルと同じ会場だからすごく楽しみ〜!
色々撮影もあると思うけど頑張ってね!(=^・^=)
あんまり無理はしないで久保ちゃんらしくがっばてくらさい!

視力わるいん?笑
久保ちゃんブログ更新ありがと!!
個握行ったけど久保ちゃんと初めての握手嬉しかったよ!!
これからも応援していくから頑張ってね!!
乃木中も面白かったよ!笑
はじめまして
色々なメディアでもお見かけするようになり、いよいよ本格始動ですね。出来ないこと、思い通りにならない事も多いでしょうが、後悔ではなく前向きに改善出来るように成れたら良いですね。
出来ないことが悪いのではなく、誤りから何も学ばないこと、同じ過ちを繰り返す事が問題ではないでしょうか。
そう考えれば、失敗は落ち込む原因ではなく、自分の伸びしろのきっかけになると思います。
1年後のあなたがとても楽しみです。
乃木中面白かったよー!!

自分も早く久保ちゃんと握手してみたいなぁー♪
久保ちゃん15歳なのにも関わらずいい子すぎてほんと自分が情けなくなってきます笑 これからも頑張って!応援してるよ!3期生単独申し込んだ!当たってるといいなぁ〜
まだ学生なのにしっかりしてるなと久保ちゃんのブログを読んでるとおもいます!これからも応援します!頑張れ!
工事中見たよ〜!! 未央奈とペアだったけど、姉妹みたいで可愛かったです!! 今日はnogibingoですね〜 予告で久保ちゃんが泣いてたので、大丈夫かな?と思いつつもとても楽しみです笑
初単独liveもおめでとうございます!! 眼鏡かけてる久保ちゃん可愛すぎるので是非握手会でもつけてください!!
全握で120%の久保ちゃん見れて楽しかったです!

そんな久保ちゃん応援してます!(^ ^)
やっほい、こんばんは。

改めて握手会ありがとね、また関西に来てね!

乃木中面白かったー!!
あの「大丈夫でした...」が最高だったよ
みおなの独特な感じといい感じにセッションしてたね(笑)

そして、ライブ応募しました‼
当たれ!!!(引き寄せるんだっ)

久保ちゃんのブログを読むと自己啓発ではないけれど、その都度自分も頑張ろうと思えるよ。ありがとう。
久保ちゃん!
オフショットありがとう!!
すごく可愛いね!

あと俺は久保ちゃんにめちゃくちゃ元気もらってるよ!
9日の握手会で初めて久保ちゃんに会ったんだけど、笑顔で対応してくれる姿に元気もらいました!
明日からまた頑張ろうって思わせてくれる久保ちゃんには本当に感謝です。

3期生のライブも申し込むね!
絶対当てたいな!!
また29日に握手会に行くので楽しみにしてるね!!
久保ちゃんマジでリスペクトです!!
久保史緒里さんブログ更新ありがとうございます!いつも拝見してます〜久保さんの文章は読んでいて清々しくていつも更新を楽しみにしています✨久保さんがやられている芸能活動に比べたら自分達の勉強なんてチョロいだろ、と思えていて、モチベーションを頂いています。これからも頑張ってください!
初めまして!
乃木坂メンバーのブログは一応全部目を通すようにしてるんですが、今回の久保ちゃんの言葉に気を惹かれました。
僕もこれから上京して一人暮らしをしていくのですが、
強い文章に考えさせられました。

一緒に頑張りましょう!応援しています。
久保ちゃんの真面目なところがよく分かるブログだね!
そういうところ尊敬するし、好きだよ
3期生単独ライブ絶対行くからね!
羆って、読める?

乃木中みたよーー
ほんとかわいいわー

個握楽しみshine
羆って、読める?

乃木中みたよーー
ほんとかわいいわー

個握楽しみshine
毎日お仕事お疲れ様です!

乃木坂工事中楽しく見させていただきました(^^)/
史緒里さん、とても可愛らしかったです!
トロンボーンでの堀さんとのセッション(不協和音?笑)とても面白かったです!
設楽砲を喰らい泣いてしまった史緒里さんでしたが、日村さんへの返しがとても面白かったです(^o^)!

これから益々乃木坂46の一員として、色々な仕事や経験をされると思います!
どんな時でも史緒里さんの事を応援しますっ!

毎日忙しいと思いますが体調に気をつけてお仕事頑張ってください(*´ω`*)!
ブログお疲れ様です。 ここ最近忙しくて乃木中見れなかったり雑誌の発売を見逃していたり散々なのですが、推しメンのブログを見ることができるのはうれしいですね 笑 移動中にまた読んでしまうかもしれませんthink 握手会でもメガネつけてくれるとうれしいな…なんて 笑 自己満足です。 可愛いお写真も見られて嬉しかったです。 気温の変化も激しいので史緒里さんも体調に気をつけて下さい。 またコメントします。
久保ちゃん素晴らしい。
今日のブログの書き出し凄く良いです
読んでいて、久保ちゃんが目にした光景が
浮かびます。久保ちゃんの計り知れない才能は凄いと思うのです
僕も頑張ります!smile
ひとまず、ブログ更新ありがとう(ㅅ´³`)、自分はお風呂に入っていて直ぐに見れなかったよん笑、初めての個別握手会はどうでしたか?、色々なところで久保ちゃんの握手の感想を聞いて、握手が楽しみになりました。自分は京都の個別握手会に参加します。その時はよろしくね(^^)、そして久保ちゃんのソログラビアのヤンジャン買いました。15歳らしい爽やかさと愛しさが混ざりあってとても良かったです。3期生の単独ライブは遠くてどうしようか悩んでいます笑。昨日の乃木坂工事中ではかくれんぼがという何とも可愛いらしいなと思いました。ちょっと堀ちゃんに持っていかれたケドね笑。NOGIBINGO!も楽しみにしています。

質問:久保ちゃんに覚えて貰うにはどうしたらいいですか?ネームプレートなどを作っていった方が覚えやすい?それとも特徴的な格好をしていった方がいいですか?教えてくれたら嬉しいです。
質問2:好きなたこ焼きの中身は何ですか?自分はチーズです。
質問いいかな?

NOGIBINGO!8が始まるにあたって、過去のNOGIBINGO!シリーズで思い出に残っている回があれば教えてほしいです!

ノギルームもあるのかなぁ?

またね!(^_^ゞ
ブログありがとう! たかしゅです笑
個握、全握お疲れ!! ほんとに楽しかったです!
乃木中見たよ トロンボーン出来るんやね!
俺はエレクトーンとドラムとギター出来るからセッションしてみたいな 不協和音は鳴らさずに( ̄∀ ̄)
あとけっこう怖がりなんだね… でも、いいと思う
苦手なもんあっても普通だよね。
これからNOGIBINGO8放送されるね!
受験勉強の息抜きに見て笑って癒されたいと思ってる
すごい楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
俺も100%で勉強頑張り続けて慶応とか九州大学目指してトップの成績取るために、主席で入るために死にものぐるいで強い心で頑張ることを宣言します!
史緒里ちゃんもこれから高校2年生で勉強と乃木坂の活動は両立するの大変だと思うけど、史緒里ちゃん、頭良さそうだしすごい努力家だから絶対大丈夫だと思う( ˊᵕˋ )
次に会えるの京都だからいい報告出来るように精一杯頑張ります!!
暖かくなってきたけど体には気をつけてね 。
最後に質問です 息抜きとかリラックスとか気分転換になにしてる?
俺はガンガンにロックの曲聴いてます笑
では、また次のブログで!!( ´ ▽ ` )ノ
史緒里ちゃんの考え方尊敬します!
これからも上を目指して頑張ってね!
僕は春から高校1年生になり、慣れない生活をおくっているなか、久保ちゃんのブログを見て明日も頑張ろうと思えました!これからも応援してます!
くぼちゃん最高や!
久保ちゃん♪はじめて書き込みします♪

いろいろ思い悩む事もあると思います!
挫けそうになる時もあると思います!

そんな時は一期二期の先輩達が残してきてくれた動画とか見たらどうかな?何もない所から乃木坂を作り上げてきた先輩たちの姿を!
いっぱい泣いて!いっぱい挫けて来た先輩達の姿を!
勇気をもらえると思います♪

たった16人でライバルAKBのコンサートに立った時のとか!映画悲しみの忘れがたとか!
乃木坂の楽曲の中にも勇気づけてくれる曲がいっぱいあるし♪

卒業した橋下奈々未さんの最後のラジオ(スクールオブロック)2月20~23の最後のメッセージが勇気をくれると思います♪
まだ聴いた事なかったらぜひ3期のみんなで聞いてみてね♪YouTubeで聴けるから♪

行き詰まる事もあると思うけど!優しい先輩達も居る!信頼出来る同期の仲間も居るから!これからも頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
久保ちゃん、ブログ更新待ってましたー!
乃木坂工事中見ましたー!
久保ちゃんの個性がでていて、とても可愛いかったです。
三期生ライブ決定おめでとー!
めっちゃ行きたーい!

ここで、質問です!
乃木坂46の公式お兄ちゃんであるバナナマンさんのことはどうおもっていますか?
また、久保ちゃんは、日村さん派ですか、設楽さん派ですか?
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
初めてコメントしまーす
久保ちゃん♡

こんばんは。
仙台市若林区出身。兵庫住みの
浪速の商人(あきんど)です。

インテックス大阪。行きました。
三番目の風、見事なパフォーマンスでした。
感動して、泣きそうだった。

仲間といっしょに、連番したりループしたり
したので、ごめん。
券も時間も足りなくなって(泣)
久保ちゃん♡向井レーンいけなかった!

昨日の乃木中で、向井も人気者になると
思うし、先物買いしたかったけど。
いつかblogコメントしたように
「んだから」でお話ししたいです。
次の機会は、きっと。

今日は、高校の入学式が多かったみたい。
新しい制服の子、スーツ姿のご両親。
久保ちゃんが考えているような
まっすぐな、尊い決心は
15の僕には、まだできてなかったし
勉強だけしてれば良かったなんて
考えてみれば平和な話だよね。

力を尽くして、大きな夢をつかんで欲しいし
ひとりじゃないって
信じていて欲しいです。
ちゃんと、見ています。
真っ暗な未来を、こじ開けるんだ!

帰省がもう少し遅くなれば
宮城でもう一度桜が見られたのにね。

3期生単独ライブ開催おめでとう!
身体に気をつけてガンバレ!

んでなっ♡

浪速の商人(あきんど)
ブログ更新ありがとう~!

握手会お疲れさまでした!
早く史緒里ちゃんのレーン並びたい~
名古屋全握も個握も行くね!

ヤングジャンプ見たよ~!
とっても可愛かった!
テレビとか雑誌で史緒里ちゃんが見れる機会が増えて嬉しい(;;)♡

史緒里ちゃんのブログ読んでると、私も頑張らなきゃって気持ちになれる!
次のブログも楽しみにしてます!
始まるものがいよいよと言う感じですね。
偉大な先輩方も通った道だと思います。決して同じ轍を踏むとは思わず、伸び伸びと自分を出して下さい。
僕とすると始まったばかりに感じています。これからです!頑張りましょう
久保ちゃん!
昨日握手会ありがとう!
3部に3枚しかなかったけど楽しかったよ!
ずっきゅんももらえたし笑
次は6月の全握になっちゃうけど待っててね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES