このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0410Mon3期生終点のない各駅停車。久保史緒里

 
 
 
 
高速道路走行中、ちらりと横を見ると
 
瓦屋根の一軒家と
 
その真横に咲く満開の桜の木が見えました。
 
東京で見た初めての桜は
 
とても美しかったです。
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
さて、4/1の全国握手会、4/9の個別握手会
 
ありがとうございました!!!
 
 
握手会、すごく緊張していました。
全国握手会は、隣に頼もしい葉月がいてくれて
安心して楽しめました!!
 
 
個別握手会は1人しかいないから、すごく不安でした。ですが、ファンの方と色々な話ができて、緊張を忘れて楽しんでいる自分がいました!本当にありがとうございました!
 
ブログでコメントしてくださってる方も何人も来てくださり、あ!知ってる!ってなる瞬間が幸せでした!いつもコメントありがとうございます!
 
話の内容はですね...
 
・プリンシパル
・ヤングジャンプさんのソロ
・個人PV
 
が多かったです。嬉しかったな〜
 
個人PVの告白シーン頼んでくださった方もいた!恥ずかしかったけど...笑
 
3部の服は撮り忘れてしまったのですが...
4部、5部はこちら!!
 
このワンピースはあやてぃーがくれました。
嬉しか〜〜
 
また握手会あるので、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!
今後も宜しくお願い致します!
 
 
でもみなさんに謝らなければいけないことが
あって...
 
前回のブログで、頭が真っ白になったら
じゃんけんしましょう!なんて言ったのですが
握手会ではじゃんけんはできないということでした(´・_・`)私の勉強不足で本当に申し訳ないです。すみませんでした。
 
 
 
 
 
話の話題にも上がった、
ヤングジャンプさんのソロ、
見てくださいましたか?
 
とても楽しく自然体に撮っていただきました。
オフショット、載せますね。
 
 
こんなに笑ってる。珍しい。
それほど楽しかったってことです☺︎
 
まだ見てないよ〜って方は
是非見ていただけたら嬉しいです!
 
 
撮影は楽しいけど、当たり前だと思って臨んではダメで、一回一回、ここで結果を残すぞという気持ちでやっています。
だからこそ、沢山の方に見ていただきたい。
見たいと思えるものを残せるようにもっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
そして、昨日、『乃木坂工事中』
放送でした!ありがとうございました!
 
 
私は、堀未央奈さんに紹介していただきました。
 
私は何の特徴もなくて、できることも自慢できることもなくて...それだけで未央奈さんに迷惑をかけてしまったこと、申し訳なかったです(´・_・`)
 
それなのに、色々と何をやろうかと
一緒に考えてくださったこと、嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
でもね、泣いちゃったじゃないですか。
かくれんぼは本当に苦手です。
 
だけど、もう泣かないって決めたんです私。
ビビリだけど、もう泣きません。
 
と言いいつ...
 
 
予告ですでにバレている通り、
NOGIBINGO8 #1 からすでに泣いております。
 
予告をよーく見るとわかるのですが、急に
イジリーさんが出て来た場所、私の真後ろで...
 
びっくりしすぎて心臓が飛び出そうでした。
 
その後も、個人的なところで泣いてしまう部分がありました。反省しています。
 
だけど、NOGIBINGOでも、もう泣きません。
 
なので、収録済みの回はどうかお許しください...。
 
お見苦しい姿、本当に申し訳ありません。
 
 
日付が変わって、
4/11 1:29〜
放送です!宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
さ〜て!質問返しいってみよう!
 
 
◯ヨーグルトと豆乳の割合教えて!
 
最初の方は、4:1ぐらいがいいかと!
バニラ感が出ます。そこから少しずつ豆乳の割合を増やしていき、お好みの味にしてください!
 
 
 
◯好きなジュースは?
 
水です。
 
(ジュース=果物や野菜の果汁。また、それを薄めて砂糖などを加えた清涼飲料水。
と辞書で出てきました。なので、水は本来ジュースではありません。よって、好きな飲み物に変えさせていただきました。)
 
 
 
◯オススメの美容法教えて!
 
食べたいものを食べることだと思います。
私は、我慢すると後でもっと食べたくなるので
それなら食べたいものを食べます!
あとは、笑顔でいることかな。
 
 
◯ブログのタイトルはどうやって決めてる?
 
ブログの内容と関係していないようで少ししているような...点と点が接してるかどうかぐらいのバランスのものを考えています!
 
 
 
本日はこのあたりで!
 
3期生単独ライブが決定しました。
こうして、また3期生だけでの公演ができること
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
バースデーライブを経験し、先輩方の背中を見て学ぶことがたくさんありました。それを、この単独ライブで見せることこそが私たちの使命なのだと思います。
 
プリンシパルと同じ会場でできるという幸せと、その意味を考えて、1公演1公演、大切に頑張ります。宜しくお願い致します。
 
 
 
急ですが
 
初めから100%で挑んだ人と、
初めは30%から挑んだ人がいたとします。
 
月日が流れ、その2人が同じ100%に並んだとき。
 
人は、同じ100%でも、後者の方が凄いと感じます。
 
その人の伸び代を見たからです。つまり、初めから100%で挑んだ人は求められるもの、要求されるものがとても大きくなります。それって、
すごくプレッシャーで大変で、苦しいことなんだと思います。
 
だけど私は前者でありたい。
 
どんな嵐が吹き荒れ、逆風に吹かれようと、
真正面からぶつかる人でありたい。
 
何事にも100%からスタートすることを目標にしています。
 
強がること言ってるけど、本当はすごく弱い心です。
強くならなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
この間、実家に少し帰りました。
お母さんと夕飯作ったり、犬の散歩に行ったり、お父さんにお弁当を作ったり。
 
楽しかったです。
 
でも、帰っていたのでメンバーと写真を撮る機会がなかなかなくて...すみません(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
最近、もし◯◯だったらな...とよく考えてしまいます。
でもそれってつまり、今の自分から逃げてることですよね。
 
逃げるな自分。今の自分と向き合おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネがないと何も見えない(´・_・`)
 
 
 
今日のブログは何だか暗い感じになってしまったな...ごめんなさい。
 
皆さんがこれを読んで元気になった!と思うブログを目指しているのに、
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かあるたびに落ち込むだけで終わるのではダメで、落ち込んだあとにそこからどう挽回するか、どう這い上がるかを考えないといけない...
過去は変えられない。だからこそ、今を精一杯やりきり、今がいずれ過去になったとき、後悔しない生き方をしなければ。
今の私。もっと。
 
 
 
 
 
2017/04/10 21:59

コメント(1774)

しおりちゃんブログ更新ありがとう〜!
全握楽しかったよ〜!
乃木坂工事中もみたけどしおりちゃんやっぱ可愛いわ…笑
今日高校の入学式だった!僕は友達ゼロからスタートだから孤独感半端じゃなかったです!友達作れるように頑張ります!久保ちゃんも身体に気を付けて頑張って!
ブログ更新待ってました✨
"キキ"です!

"泣く"というのはそれだけ感情表現が豊かであるということなんじゃないかなと僕は思ったりもします笑
泣けないよりはよっぽどいいのではないでしょうか…

3期単独公演等々これから先プレッシャーに感じてしまうことも多いかもしれないけど、どんなあなたでも応援しています。
乃木中みたよ~
すごい泣いてたね笑笑
あとヤンジャンも買ったよ!透明感があるってこういうことなんだなぁと納得しました!笑
応援してます頑張って
てんちゃん!!
大阪全握、幕張個握ありがとう!!!

てんちゃんの声が好き( ˆoˆ )/
癒される。

昨日は大阪行ったこと覚えてくれてて嬉しかったよ!!

一応これからの握手も少ないけど毎会場数枚取れたから遊びに行くね!(b^ー°)よろしくね!!

3期らいぶ決定おめでとう!!!
プリンシパルと同じアイアシアター、
プリンシパルで見せてくれたミニライブ、
今でも覚えてるよ!!!
5thの時の羽の記憶も。

全力のてんちゃんを見ていたい。


微力ながらに応援してます!!
がんばれ!!
昨日の握手会行ったよーー!!

めっちゃ楽しかったよ

今度も行くからねー
昨日は握手会お疲れ様!友達が久保ちゃんレーン行ってきた後めちゃくちゃ嬉しそうだったよ。僕も早く行きたい…cryingでも何より体調崩さなくて良かったね!

昨日の乃木坂工事中見たけどホントに面白かった!トロンボーン吹いてる久保ちゃん超可愛いしかくれんぼの所は過去一番笑ったかも(^^)

あと、ちょっと遅いけどヤングジャンプ買ったよ!まだ経験もあまり無いのに表情が凄く豊かで、久保ちゃんの可愛さも透明感も抜群に伝わってきて、凄いなって思った。

久保ちゃんのブログは毎回楽しみにしてるから元気になれるし、あまりネガティブに考えないでねgood

これからも頑張って〜happy01
久保ちゃん、

か、か、可愛すぎでしょ
あやてぃからプレゼントされたワンピースにお下げ
なんて、、惚れてしまいますよ~~happy01
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう(^^)

4月1日の全握に行ったよー!
初めての全握お疲れ様^_^
ミニライブでは良い表情で楽しそうに歌って踊ってたね!
握手ではじっと目を見てくれて、可愛い笑顔で話してくれてめっちゃ良かったよ!!
本当に初めてなの??って感じるくらいだったよ(笑)
葉月ちゃんとのレーン楽しかった!
関西以外の会場にはなかなか行けないから残念…
でも5月の京都個握で握手できるのが楽しみ!

乃木中も見たよ!
かくれんぼで泣いてたけど、そこも含めて久保ちゃんの個性じゃないかなーって思ったよ
泣いてしまうことも悪くはないと思うよ!!
これからの乃木中でどんどん成長していってほしいな!!
あと、関西ではnogibingo見れないから動画で見るね!
久保ちゃんの新たな一面を発見することができそうだなー!

3期生ライブ決定もおめでとう!!
さらに久保ちゃんの色がしっかり出せるようなライブになると良いね!
3期生だけで大変だろうけど、頑張ってね!!

いつも自分を変えようとしたり高めていこうとする姿勢に感激してるよ!
さらなる高みを目指して頑張る久保ちゃんを応援し続けるよ!
久保ちゃんの考え方好き。
精一杯するとき、結果はどうあれ、
満足できるものだと思う。
今までのことで考えても考えても、
物事は一ミリも変わらないけど、
これから先、どう変わるかを考えるとき、
成長できるよね。
真面目な久保ちゃん好きです。
頑張って!
3期生の推しメンは誰?
ブログ更新ありがと!

久保ちゃんのブログってなんか哲学書読んでるみたいっていっつも思う。
自分なりに思うところが沢山あるんだね…

3期生のライブ応募してきたよ!!久保ちゃんの歌う姿を見るのはお見立て会以来かな??4月29日の個握も券取れたから行くね!!久保ちゃんが目指すところに一緒に頑張っていこう!メンバーも、ファンも応援してるからね!!
たつ⊿
更新ありがとー!!
4/29の握手会で初めて会えるscissors
すごい楽しみ〜
けんたです!
17thの個握は取れなかったけど6月の全握からは必ず毎回握手会行くよ!
昨日の乃木中見たけどすごいよかった!
クールで大人っぽい久保ちゃんと思ってたけどあれで泣いちゃうギャップが見れて楽しかった!
三期ライブも絶対行くね!これからも応援してます!
頑張れ!一緒に頑張ろう!
ブログありがとーっ!

昨日の握手会めっちゃ楽しかった!!!
4枚しかなかったけど久保ちゃんと握手できてよかった!
4部のワンピースめっちゃ似合ってて可愛かった
金曜日誕生日なんだ!って言ったら笑顔でおめでとう!って言ってくれたのが今も頭から離れない笑
握手会でポニーテールとかも見たいな!
次行けるのも楽しみにしてる!

乃木中も見たよ!トロンボーンすごかった!日村さんのに驚かなかった時めっちゃ可愛かった笑
nogibingoも絶対見るね!

3期生単独ライブも楽しみにしてる!絶対行く!!!!!

次のブログも楽しみに待ってます!
久保ちゃんトロンボーンだっけ?w

みおなとのセッションおもしろかったね!

くぼちゃん!質問!
なんでそんなにかわいいの??
ブログ更新ありがとー
質問です
部活は何部ですか?
くぼちゃん!!!写真かわいいよ〜〜プリンシパルの久保ちゃんすごかった。。。握手今度いくね!楽しみにしてる\( ˙ ˙ )/久保ちゃんの考え方本当にすごい。自分も頑張らなきゃって思えた。つらくて大変な事もたくさんあるだろうけど、久保ちゃんの笑顔に癒されてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾頑張ってね!!!応援してるから∩^ω^∩
久保ちゃん更新ありがとー!!!
バイト終わりに見て久保ちゃん頑張るなら俺ももっと頑張らないとな!って思ったよ☺️

4/1の全握は行ったし、すごく楽しかったんだ!また5月京都の券持ってるから行くねー!すごい楽しみ!

桜の季節やね〜
野球部のグランドが山に近いから桜がたくさん咲いててめっちゃ綺麗!久保ちゃんにも見せたいなぁ…無理か笑

少しでも宮城に帰れてよかったね
俺も一人暮らししてるけどたまに地元に帰りたくなる笑
けど頑張らないとね!
3期生ライブ!応募したよ!当たるといいなぁ…

3期生が輝く姿をこの目で見たい…

また次の更新楽しみにしてるね!

Kohei⊿
初コメです( ̄^ ̄ゞ
しおりん!4月1日の全握ありがとう!
めちゃんこ楽しかったよ!

しおりんの言葉・・・僕は結構元気もらってるよ!
暗いって思ってるかもやけど
僕はそーやなぁって勉強になってる時もあるし
それだけの言葉を並べれるしおりんが凄いと思う!
書きたいことを書きたいように書いたらいいと思う!

100%でがんばっていれば、いつか100%が
当たり前になって、100%を超えることが出来ると思う。
僕はそう思うよ。やからしおりんがんばって!
めっちゃ応援してます!
ふー君でした┏○ペコッ
久保ちゃん頑張って!!
いつも応援してます!!
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

昨日幕張で開催された個別握手会、第5部に参加しました!
名乗るのを忘れて「絵を持ってきました~!」
って感じで、お話させてもらった者です。笑
ちゃんと名乗ってから見せれば良かった…!
久保ちゃんとの握手が楽しみすぎてテンパりました…\(^o^)/

次は4/23の横浜の個握に参加するので、リベンジ(?)させて下さい…!
手紙も書いてインフォメーションに渡したので、お時間あれば読んでください!

昨日の乃木中見たよ!
握手会からの乃木中だったからテンション上がりまくってた!
久保ちゃんの紹介シーンは大丈夫かな?頑張ってね…!と、
親戚のおじさんのような気分で見てました!笑
乃木中で久保ちゃんが見れて嬉しかったです!
ビックリして泣いてるのは心配だったけど…crying

そして今日からはNOGIBINGO!8が始まりますね!
こちらも楽しみにしてます!
次の個握では番組の感想とかも伝えられればいいなと思ってます!

三期生ライブの開催もおめでとう!
プリンシパルが行われたAiiAシアターでの開催という事で、
テンション上がりまくってます!
絶対に当てて参加するのでよろしくお願いします!



またお手紙書きますね!よろしくお願いします!
乃木坂工事中みました!
あー、すごい頑張ってるなっていつも思います。
これからますます忙しくなると思うけど、無理しないようにしてくださいね!
ご飯もたくさん食べるんだよっ!!笑
大好き!!ずっと応援してるからね!!
もう友達とライブ行く約束したから!!待っててね!!
久保ちゃん!
乃木中見たよー!!
むっちゃ可愛かったheart01
もうちょっとみたかったなーとか思ったりhappy02

それと、三期生だけのLive行きたいねんけど、大阪に住んでてまだ高校生やし一人はあかんから行かれへんーcrying行きたかったtyphoon

でも、大阪の個別握手会楽しみにしてます!
それまで頑張るscissors
グッドイブニング!久保ちゃん

高校生活はスタートしたかな?
お仕事しながら学校の勉強もあるので
大変だと思いますが、いつも僕らファンが応援しているからね!
昨日握手いきました!
誕生日一緒ですと伝えました(^o^)

昨日の握手会もどんな久保ちゃんからも元気もらえてます!
次は23日の握手4部いきます!
おつかれーっす!!
久保ちゃんはそのままでも人を元気に出来てると思うよー!僕がそうなんで笑笑 17枚目の握手会は行けへんけど18枚目の握手会は絶対行きます!!もう今から楽しみダァー
久保ちゃんこんばんは!

昨日の握手会はありがとう!
ブログのコメントだけでまさか覚えてくれてるなんて思わなくて僕もとても幸せな瞬間でした。
また23、29日にも券は少ないけどいきますね!

久保ちゃんが頑張りたい姿、頑張っていく姿を見をみて僕らは応援したくなります。

こんなに人を応援したいと思ったのは初めてです。
無理せず自分のペースで必死に頑張ったらいいと思うよ。

努力は報われるとは限らないけど夢を叶えた人はみんな努力してる。
大学受験の時に先生に言われた言葉です。

ちょっとでも久保ちゃんの支えになったらいいな。
昨日の握手会でとてもエネルギーをもらったし、久保ちゃんに少しでも楽しんでもらえる会話をしたいなって思いました。

長文ごめんね。
体調に気をつけて、楽しく元気に活動していってね!
ビンゴたのしみです。
頑張って!
落ち込んでも次に生かすことが大切だよね。
工事中見ました笑
泣き顔も可愛かった!
横浜の握手会楽しみにしてます!
輝でーす
読み方覚えててくれたかな?笑

強くなろうとしてる久保ちゃん尊敬します!2つも年下なのにほんとに凄いと思います!
これからも応援するね
幕張の全握まで待ってて
史織里ちゃん!!
NOGIBINGOみるね!応援するね!ライブ行くね!
毎回ブログ見て癒されてますheart01
これを見て元気出してくれると嬉しいですhappy01
こんばんは( ˊᵕˋ )

昨日の個握すっごく楽しかったよ!!名前覚えててもらえて、すっごく嬉しかった〜\( ˆˆ )/ずっきゅんありがとう♡ウィンク可愛かったな〜 私服も可愛い〜!!

ヤングジャンプもちろん見たよ〜 久保ちゃんの透明感がすごくて、素敵だったshineオフショットもいい感じ(´∇`)

私も色々なことを100%からスタートする!!
久保ちゃんが頑張っていると私も頑張ろうと思えます!!

じゃあ、またコメントするね(*´﹀`*)
久保ちゃんに質問です!!

どうしてそんなに可愛いのですか?
くぼちゃーんshine
久しぶりのブログ待ち遠しかったよ!
今回握手券8枚取れたんだけど環境が変わって1日も行けなくなっちゃって。ごめんね、直接応援の言葉を伝えたかったけど。
暗いブログでもいいよ!このブログを書いてる時のくぼちゃんの気持ちとか感情がこもってるんだからどんなブログでもいい!
ずっと応援してるから悔いの残らないように毎日をお互い過ごそう!俺も今は色々辛いんだけど頑張る!!
アルマshine
こんばんわ!
17枚目個握とれなくて泣きそうでした…
なので17枚目の全握は必ず行きます!
りょうまるです
昨日の個握楽しかったよー
またいくね‼
こんばんわ!
17枚目個握とれなくて泣きそうでした…
なので17枚目の全握は必ず行きます!
りょうまるです
ブログのタイトルセンスあるよなあほんと
文章も内容いいし読みやすくて毎回読むのが楽しみ。同い年だからほんとにクラスにいて欲しかった、、
久保ちゃん更新ありがとう!
くぅちゃんブログ更新と昨日の握手会ありがとう!
昨日3部行ったよー!!
握手会神対応で超嬉しかった!!最後にはウインクもしてくれてありがとね
久保ちゃん
大阪での全国握手会ありがとう
久保ちゃん大好きっ!!!

この前の個握がお見立て会以来の握手だったので
僕も緊張しましたが久保ちゃんの優しい笑顔で
だんだん和らぎ楽しめたと思います

まだ個人PV見れてないので
告白シーンがあるなんて知らなくてお話できなくて少し後悔が残ったので23日は見て臨みたいと思います笑

3期単独の応募がとうとう始まりましたー
すっごく楽しみにしてます
久保ちゃんのダンスが死ぬほど好きなので
多分僕もライブ中踊ってるかもしれません。笑
引かないで下さいね笑

いつもお仕事お疲れさまです
次のブログも楽しみずです
握手会お疲れ様!
自分も久保ちゃんみたいに最初から100%で何事もがんばる!
久保ちゃんのブログにいつも励まされているし、人としても尊敬するし、自分の生き方を考えさせられます。自分と向き合おうという気持ちになれます!

僕は9日の個握に行きました!
久保ちゃんと4回握手できて幸せでした!
服めっちゃ可愛かったです!
みんなと楽しそうに握手している久保ちゃんを見て、なんて純粋なんだろう...って思ったりもして、
久保ちゃんにこれからずっと応援し続けるって宣言したので、もう絶対に離れません!

関東の握手会は行くので待っててください!
「キャプテン⤴そーた」です!
もう一回言います。「キャプテン⤴そーた」です
「SHIORI」Tシャツ着ていきます!

あと今回の個別握手会で、てんちゃん応援団、そしてファンの一同としてみんなで協力して、スタンド花(てんちゃん応援団)、横断幕(ファン一同)、フォトスタンドと横断幕(中3トリオお祝い)、ブリザーブドフラワー(12人お揃いのやつ)を送らせてもらいました!!
喜んでくれてたら嬉しいです!!!
(よかったら中3トリオで写真撮って、たまちゃんかれのちゃんのブログとかに載せてほしいな...)

今度の個握も楽しみにしています!
最後に問題!!
聖澤が盗塁王のタイトルを獲得したのは何年!?

キャプテン⤴そーたでした!!
久保ちゃん、2回目ごめんね!
乃木坂工事中見たよ~、トロンボーン良かったね
久保ちゃんは迷惑かけたと思ってるみたいだけど、でも十分久保ちゃんの良さ、久保史緒里という存在をしっかり前に出せたと思うよ!かくれんぼが怖いって可愛いねcatface
でも、見つけられる瞬間が怖いっていうの、すっごいんかる!!!俺も苦手なんだよねsweat02
強くならねば!!


あ、メガネ久保ちゃん良きです!俺も目が悪いのでコンタクトとメガネ交代で使ってるよ、久保ちゃんも体調には気をつけてお互い頑張ろうね~
乃木中見たよー!
しーちゃんすごいかわいかった、、、、、
この前の個握のときにね、れなちと握手してたときにちょうどしーちゃんが後ろ通ってしーちゃんかわいいねって話してたんだよ!
しーちゃんの個握に行けなかったのがすごい残念だった、、
だから全握は絶対行くよ!!
3期生ライブも絶対当てるからね!!
しーちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!
久保ちゃん!いつもブログ見て元気もらってるよ!自分もすごくネガティブで人にどう思われてるか気にしてしまって毎日反省してるよ(笑)ネガティブなときにポジティブになる自分なりの方法ありますか?これからも頑張れ!
お疲れ様でした!
ヤンジャンもちろん買いました!可愛いかったなぁ
乃木中見ました。泣くの悪いことじゃないし大丈夫だよ
読んでて楽しいよ
無理はしないでね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES