このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0410Mon3期生終点のない各駅停車。久保史緒里

 
 
 
 
高速道路走行中、ちらりと横を見ると
 
瓦屋根の一軒家と
 
その真横に咲く満開の桜の木が見えました。
 
東京で見た初めての桜は
 
とても美しかったです。
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
さて、4/1の全国握手会、4/9の個別握手会
 
ありがとうございました!!!
 
 
握手会、すごく緊張していました。
全国握手会は、隣に頼もしい葉月がいてくれて
安心して楽しめました!!
 
 
個別握手会は1人しかいないから、すごく不安でした。ですが、ファンの方と色々な話ができて、緊張を忘れて楽しんでいる自分がいました!本当にありがとうございました!
 
ブログでコメントしてくださってる方も何人も来てくださり、あ!知ってる!ってなる瞬間が幸せでした!いつもコメントありがとうございます!
 
話の内容はですね...
 
・プリンシパル
・ヤングジャンプさんのソロ
・個人PV
 
が多かったです。嬉しかったな〜
 
個人PVの告白シーン頼んでくださった方もいた!恥ずかしかったけど...笑
 
3部の服は撮り忘れてしまったのですが...
4部、5部はこちら!!
 
このワンピースはあやてぃーがくれました。
嬉しか〜〜
 
また握手会あるので、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!
今後も宜しくお願い致します!
 
 
でもみなさんに謝らなければいけないことが
あって...
 
前回のブログで、頭が真っ白になったら
じゃんけんしましょう!なんて言ったのですが
握手会ではじゃんけんはできないということでした(´・_・`)私の勉強不足で本当に申し訳ないです。すみませんでした。
 
 
 
 
 
話の話題にも上がった、
ヤングジャンプさんのソロ、
見てくださいましたか?
 
とても楽しく自然体に撮っていただきました。
オフショット、載せますね。
 
 
こんなに笑ってる。珍しい。
それほど楽しかったってことです☺︎
 
まだ見てないよ〜って方は
是非見ていただけたら嬉しいです!
 
 
撮影は楽しいけど、当たり前だと思って臨んではダメで、一回一回、ここで結果を残すぞという気持ちでやっています。
だからこそ、沢山の方に見ていただきたい。
見たいと思えるものを残せるようにもっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
そして、昨日、『乃木坂工事中』
放送でした!ありがとうございました!
 
 
私は、堀未央奈さんに紹介していただきました。
 
私は何の特徴もなくて、できることも自慢できることもなくて...それだけで未央奈さんに迷惑をかけてしまったこと、申し訳なかったです(´・_・`)
 
それなのに、色々と何をやろうかと
一緒に考えてくださったこと、嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
でもね、泣いちゃったじゃないですか。
かくれんぼは本当に苦手です。
 
だけど、もう泣かないって決めたんです私。
ビビリだけど、もう泣きません。
 
と言いいつ...
 
 
予告ですでにバレている通り、
NOGIBINGO8 #1 からすでに泣いております。
 
予告をよーく見るとわかるのですが、急に
イジリーさんが出て来た場所、私の真後ろで...
 
びっくりしすぎて心臓が飛び出そうでした。
 
その後も、個人的なところで泣いてしまう部分がありました。反省しています。
 
だけど、NOGIBINGOでも、もう泣きません。
 
なので、収録済みの回はどうかお許しください...。
 
お見苦しい姿、本当に申し訳ありません。
 
 
日付が変わって、
4/11 1:29〜
放送です!宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
さ〜て!質問返しいってみよう!
 
 
◯ヨーグルトと豆乳の割合教えて!
 
最初の方は、4:1ぐらいがいいかと!
バニラ感が出ます。そこから少しずつ豆乳の割合を増やしていき、お好みの味にしてください!
 
 
 
◯好きなジュースは?
 
水です。
 
(ジュース=果物や野菜の果汁。また、それを薄めて砂糖などを加えた清涼飲料水。
と辞書で出てきました。なので、水は本来ジュースではありません。よって、好きな飲み物に変えさせていただきました。)
 
 
 
◯オススメの美容法教えて!
 
食べたいものを食べることだと思います。
私は、我慢すると後でもっと食べたくなるので
それなら食べたいものを食べます!
あとは、笑顔でいることかな。
 
 
◯ブログのタイトルはどうやって決めてる?
 
ブログの内容と関係していないようで少ししているような...点と点が接してるかどうかぐらいのバランスのものを考えています!
 
 
 
本日はこのあたりで!
 
3期生単独ライブが決定しました。
こうして、また3期生だけでの公演ができること
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
バースデーライブを経験し、先輩方の背中を見て学ぶことがたくさんありました。それを、この単独ライブで見せることこそが私たちの使命なのだと思います。
 
プリンシパルと同じ会場でできるという幸せと、その意味を考えて、1公演1公演、大切に頑張ります。宜しくお願い致します。
 
 
 
急ですが
 
初めから100%で挑んだ人と、
初めは30%から挑んだ人がいたとします。
 
月日が流れ、その2人が同じ100%に並んだとき。
 
人は、同じ100%でも、後者の方が凄いと感じます。
 
その人の伸び代を見たからです。つまり、初めから100%で挑んだ人は求められるもの、要求されるものがとても大きくなります。それって、
すごくプレッシャーで大変で、苦しいことなんだと思います。
 
だけど私は前者でありたい。
 
どんな嵐が吹き荒れ、逆風に吹かれようと、
真正面からぶつかる人でありたい。
 
何事にも100%からスタートすることを目標にしています。
 
強がること言ってるけど、本当はすごく弱い心です。
強くならなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
この間、実家に少し帰りました。
お母さんと夕飯作ったり、犬の散歩に行ったり、お父さんにお弁当を作ったり。
 
楽しかったです。
 
でも、帰っていたのでメンバーと写真を撮る機会がなかなかなくて...すみません(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
最近、もし◯◯だったらな...とよく考えてしまいます。
でもそれってつまり、今の自分から逃げてることですよね。
 
逃げるな自分。今の自分と向き合おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネがないと何も見えない(´・_・`)
 
 
 
今日のブログは何だか暗い感じになってしまったな...ごめんなさい。
 
皆さんがこれを読んで元気になった!と思うブログを目指しているのに、
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かあるたびに落ち込むだけで終わるのではダメで、落ち込んだあとにそこからどう挽回するか、どう這い上がるかを考えないといけない...
過去は変えられない。だからこそ、今を精一杯やりきり、今がいずれ過去になったとき、後悔しない生き方をしなければ。
今の私。もっと。
 
 
 
 
 
2017/04/10 21:59

コメント(1774)

お疲れ様です!
まるまろんと申します。
よろしくお願いします( ^∀^)ノ

初握手会楽しかったかな?
自分は行けなかったので、幕張の全握で絶対並びたいと思います^ ^その時は名札を付けていきますので、よろしくお願いします笑

乃木坂工事中とのぎビンゴもお疲れ様です!
緊張感が伝わってきて終始心配してましたが、
新たな一面が見れて良かったです⭐️
自分も、びっくりするのは人一倍苦手なので、
気持ちはよく分かります…。

今夜ののぎビンゴも、すごく楽しみなのですが、
すごく心配してます…。大丈夫かな…。
でもひとつひとつの経験がポジティブに繋がると信じて、がんばってほしいなって思います(^-^)

ずっとずっと応援してます!
またね(*゚▽゚)ノ
久保ちゃん乃木坂工事中の時泣いてたけど可愛かったよ~!
好きな飲み物、水って確かに何だかんだ水が一番美味しいよね!
9日の握手会ありがとうございました!
5部に2回いきました!とても楽しかったです!
もう券がないのが辛いですdown
全握はいきたいと思ってます!
また楽しみにしてます!


こんばんは、ゆーたです。

握手会でブログに書いてる名前を言うのがいいと思うんですが、自分の名前がありきたりすぎてまあ、他にも同じ名前の人がいました。でも他に名前考えるのも面倒くさくて、結局そのままということに。笑

史緒里ちゃん、色々大変な思いもすると思うけど
何事も楽しいと思うのが一番だよ。
泣いたって、別にいいと思う。直したいなら別だけど笑

つまり、ありのままでいい、僕が言いたいのはそういうことです!

23日の横浜、握手行くのでよろしくね(*^^*)
こんばんは・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。


史緒里さん、二回目のコメントです・・・「終点のない各駅停車」

とても素敵なブログでしたよ・・・!!。


初めて見た東京の桜に負けないくらいに 史緒里さんも美しく・

可愛らしく 成長して行って下さいね・・・。



応援していますからね・・・



じゃぁ、またねーーー!!。
しおりちゃん♡♡
ブログ待ってましたー!!
覚えてもらえてて嬉しかったよ(*^^*)
話足りなかった!伝えたいことたくさんあったのに(T-T)
もっと女子トークしたいな♪
またお話しようね☆
与田ちゃんとのツーショット待ってるよー!
やっほー!
ブログ更新ありがと!!
この間の個握めちゃくちゃ楽しかったよd('∀'*)
4/23、4/29、6月にまた行くので改めて宜しくお願いしますm(_ _)m
あ、乃木中見たんだけどかくれんぼ(見つかるの)苦手なんだね( ̄∀ ̄)
握手会多分みんな驚かすと思うから気をつけて~笑
多分自分も驚かすかも…笑笑
それじゃあ次のブログ更新待ってます(´∇`)
久保ちゃんブログ更新待ってたよーーー
確かに最初に30%の人の方が確かに評価すると思う俺も!!ただ最初から全力投球でいる人は尊敬するし俺もそうでありたい!!!

話は変わって9日の個握に行きました!!
プリンシパルの歌声が感動していくちゃんみたいと言った人です!!対応すごい良かったよ
ありのまま書いて良いよ

暗い内容でも久保さんの胸の内のほんの少しを知れるからさそれが嬉しいのよ僕はね(*´﹀`*)

これから頑張ってこーぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
この間は、ブログのコメントがなぜだか切れちゃいました!ごめんね

こんばんちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

工事中面白かったよ!最初かくれんぼの話が出た時はどうなることかと思ったけど、日村さんにあまりビビらなかったところまで全部が面白かったよ!
ただ、折角だから歌ってるところを見たかったな…

握手会ってじゃんけんダメなんだ…行ったことないから驚いた。なんでダメなんだろう?謎だ…

質問!
宮城から東京に出てきて驚いたことってある?

あと、梅さんと珠ちゃんとあやティーとしーちゃんの4人組の名前って決まったの?気になる!

デワ。アデュー
ブログのコメントこれからも頑張ろうと思った。
久保ちゃんに感謝。昨日は楽しい時間をありがとう!!!

けんたろー︎☺︎
工事中見たよー

未央奈の笛はいろんな意味で凄かったけど、久保ちゃんのトロンボーンは上手かったよ
今度は乃木坂の曲で吹いてほしいなぁw

あと、かくれんぼのときの泣いちゃったことについてブログでは謝っていたけれど、泣きたくなったら泣いていいんだよ

久保ちゃんには乃木坂を、笑ったり楽しんでりできるのはもちろん、素直に泣いたり怒ったりすることもできる場所にしてほしいな

乃木坂メンバーは本当に優しくていい人しかいないから、ちゃんと素の久保ちゃんを受け止めてくれると思うよ

それは僕らファンも同じだよ

これから無理しなきゃいけないこともあると思うけど、ちゃんと息抜きもして、ひとりじゃ出来ないことは周りに頼って、大きくなってほしいな

そしてその過程を僕はずっと見守ってるし、応援するよ


また次回のブログ楽しみにしてるねー
史緒里ちゃんをテレビで見る機会が増えて嬉しい限りです^^
NOGIBINGOなんて、いきなり3期生メインですから
結果を出さなきゃというプレッシャーもあると思いますが
変に気負わず、史緒里ちゃんらしさを出せば必ず今後に繋がります
泣きながらでも未来を見据える姿勢はちゃんとファン伝わってますよ
史緒里ちゃんの“100%”に期待してます^^

メンバーとの写真は・・・まぁ、無理せずに・・・ね^^;
史緒里ちゃん、昨日の個握ありがとう!すごい楽しかったよ。最初は緊張しすぎて頭真っ白になっちゃったんだけど、途中から緊張も溶けて史緒里ちゃんと話すことできて嬉しかった。ツインテールも可愛くて、何度も頭真っ白になりかけた(笑)
やっと会えて嬉しかったよ!
史緒里ちゃんの方からも話しかけてくれて、会話のキャッチボールがちゃんと出来て嬉しかった。本当にありがとう!昨日は確実に史緒里ちゃんに助けられました(笑)

ヤンジャンのオフショありがとう。欲しいなと思ってたから嬉しい!

NOGIBINGO楽しみ!!泣いてる姿も可愛いなって思うけど、史緒里ちゃんが泣かないって決めたなら応援?してるね(笑)

3期単独ライブ行きたいけど、倍率が高すぎて当たるか分からない…めちゃくちゃ行きたいしむしろ全公演行きたい!史緒里ちゃんの推しタオル掲げてサイリウムを史緒里ちゃんカラーにして応援したいな。

ブログを読む度に史緒里ちゃんの熱い思いが伝わってきて、より応援したくなる。これが毎回読んだ後に起こる気持ちだから、どんどん気持ちが登っていってるよ。その気持ちを知って俺も頑張らなきゃなとか、こういった気持ちに負けてられないなって思うからそういう意味でも元気もらってる。本当にありがとう。

今、就活してるんだけどその中で少し失敗したなと思っても、なんで失敗したのかちゃんと考えて、反省、改善っていう風にしていけば次の時はうまくいったりしてるんだ。切り替えも大事だけどまずは何がって考えていくことが重要って知ったから、史緒里ちゃんももし何か失敗したなと思ったら少しでも参考にしてくれればいいなって思って書きました。
史緒里ちゃんのことずっと応援してます。

画像可愛いね。毎回これ言ってる気がする(笑)
三期生ライブ申し込んだよ⤴

真面目も良いけど、少しは良い加減にしないと(笑)⤴

頑張ってね❕
どうもこんばんわ。うっしーです。幕張での個別握手会お疲れ様です。3期生最初の個別握手会どうでしたか?これからもっと忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね。握手会また行くのでよろしくお願いします。


久保史緒里さんに幸あれ~


うっしーより
乃木中良かったよ
久保ちゃんが100%で突き進むなら

俺たちも100%全力で推します
ブログ更新ありがと〜!
4/握手会行きました!一回だけだったけど、、、
プリンシパル以来の久保ちゃんでちょっと緊張しちゃった(笑)
また23日も行くのでよろしくね!!

ヤングジャンプ見たよ!
自然体の久保ちゃんを見れて幸せだった〜☺️

工事中見たよ!
バナナマンの二人にうまくいじられてた(笑)
今日のビンゴも見ます〜( ´ ▽ ` )ノ

今日の健康診断で視力が下がってて萎えました(T ^ T)
眼鏡似合わないからどうしよう、、

また更新待ってます!!


僕も後悔してしまう人生を振り返ると送ってしまっています。
失敗した時がチャンス。そこでどう行動できるかが大事。
お互い後悔しない生き方をしよう
ブログありがとう!
史緒里に毎日癒されてます!sun
僕は今高校生でお金があまりないので、個別握手会、少なめの枚数で申し込んだら全部落ちてしまって行けなくなっちゃったんです!だから、メッセの全握で会えることを毎日楽しみにしていますsun
僕よりも年下なのに大きなものを背負って生きているんだなと感じます。悩むこと、考えること、色々あるだろうけれど、史緒里は皆を幸せにしてくれています。ありがとう!これからも応援してますsun
12分の1

ブログ楽しみにしてる

書きたい事はいっぱい有るけど

上手くまとめられないので

取り敢えず質問

好きな生き物は?

(^o^)
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!乃木中見たよ!最高に可愛かった!今度握手会行ったら驚かしてみるね笑
てか、久保ちゃん大人っぽすぎwwwwwwwとても15歳には見えないよwwww
ついに今年からJKだね笑
高校3年間はほんとにあっという間だからやりたい事やって久保ちゃんらしくがんばってね!

しょうけん
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!!!
次の握手会は久保ちゃんのとこに行くので、とても楽しみです。
久保ちゃんお疲れ様ですー!
4月9日の握手会行きました!
握手出来て嬉しかったです!
また久保ちゃんに会いに行こうと思います♪
久保ちゃん!握手会お疲れ様!
早く行きたいなあ
今から楽しみです!

工事中見たよ~
めちゃくちゃ可愛かった!
ノギビンゴ8も見るよ!

京都の個握まで時間あるけど
覚えてねー!!笑

レオ
昨日の個握で、
番組では泣いちゃったけど、もう 泣かない

とすごくニコニコしてたけれど、
すごく真剣な眼差しで、そう言ってくれたのをよく覚えています。

久保ちゃんのブログ読んでいると、自分の中の弱い気持ちを断ち切って奮い立たせてくれます。

素敵なブログをありがとうございます
久保さん、ブログの更新ありがとうございます
めちゃかわいいよー!
これからも応援してるよ!
頑張って!
個握お疲れ様〜
ブログ初コメントです!
昨日、なんとなくで取った個握で完全に久保ちゃんにやられました!!神対応だと思います!!これからも今の対応のままで頑張って!
握手してから完全に見え方が変わってめちゃくちゃ工事中面白かったよ!!
福岡に住んでて大学生だから握手会はなかなか行けないけど3期生の公演は何としても行きたいから楽しみにしとくね!
次は18thの個握でまだまだ先だけど久保ちゃんに会えるの楽しみにしとく!これからは毎回コメントするから覚えててくれたらくそ嬉しい!!負担だったら無理しなくていーよー
次のブログも楽しみにしてるね!
しおたーーん♡

ブログ更新ありがとう!!!

今日は時間通り!

乃木中かわいかったよーーーー!!!
しおたんのかわいさ爆発してた!!!

こあくでさ、名前言ったらわかるかなー?

私服は1人で買いに行ってるの?
それともお母さんと一緒に??
ブログ待ってたよ!!
握手会お疲れ様でした!!今回は行くことができなかったけど、必ず会いに行くーー!
個人での活躍も増えてきて嬉しいです!!久保ちゃんを見る機会が増えてとても嬉しい!!
乃木中もみました!!トロンボーンよかったよ!!久保ちゃんの良さはまだまだあると思うけど、知らなかった久保ちゃんの一面をみれてよかったです!!
久保ちゃんのブログを読むと、自分自身も改めて考え直すことができます。久保ちゃんのブログで僕の生き方にいい影響が出ているなぁ、と感じることがあります。これからもそんな久保ちゃんをずっと応援してるよ!!久保ちゃんは久保ちゃんらしく進んでいこーー!
久保ちゃん〜!
ブログ更新待ってたよ〜!

4/1に大阪で久保ちゃんと2回握手したよ!
生で見れて良かった!可愛かった♡♡

次は4/23行くよ!楽しみ♡♡

三期のライブも申し込みしたし!
当たるといいな〜!

乃木中で泣いてる久保ちゃんが可愛くて可愛くて!
なんでそんなに可愛いのーーー!!
堀ちゃんとのデュエット最高でした笑笑


私も後悔しないようにがんばろーっと!


次の更新も楽しみにしてるね!
くぼちゃん!!ブログ更新ありがとう。3期生単独決まったね!!おめでとう!不安もいっぱいあるかもしれないけど、頑張ってね!楽しみにしてる。久保ちゃんならできるよ!絶対行くからね!
お疲れ様ですnote


昨日は幕張での個握、本当にお疲れさまでしたconfident
間近で見る久保ちゃんは本当に綺麗だったよぉ。
プリンシパルのことも伝えられてよかったです。

ブログを読んでいてよく思うのだけど、どうしてそんなに強い自分で居ようと思えるの?
俺は基本的に何事も後ろ向きに考えてしまう方なんで、久保ちゃんの姿勢を本当に見習わないといけないなと思わされる日々ですcoldsweats01
前向きでいることだけが正義じゃないこともあるから、難しいよね。

次の握手会も楽しみにしてるねshine
色々考えなくてもいいような軽い気持ちで他愛のない話ができたらいいなぁhappy02
毎日お疲れ様!
これからも握手会や3期生単独ライブあるのと思うので体調には気をつけて頑張ってください!
応援しています!
久保ちゃんこんばんわー。
新学期が始まって受験生になりました〜。という自己報告。

乃木中の久保ちゃん癒された〜。堀ちゃんともいい感じの雰囲気で良かったです。
bingoも楽しみにしてます。北海道はリアルタイムでは見れないので後からHuluで見るよー。

久保ちゃんはこの春から始めたいこととかある?
私はこの春から本気で腹筋を割るつもりです!
あ、次のブログの時にはもう4月下旬か…(笑)
では次のブログも楽しみに待ってます!

また葉月ちゃんとのツーショットが見たいでーす!
久保ちゃーん!!ブログありがとう!めっちゃ楽しみにしてました!笑

昨日幕張メッセの握手会行きましたー。久保ちゃんに初めて会って、めっちゃ嬉しかったし楽しかったよー!また行くから!

久保ちゃんはプリンシパルでもたくさん2部に出たし、そういうこともあって100%のスタートで、周りの目も厳しいと思う。でもそれで活躍してのぼりつめるのが一番かっこいいし久保ちゃんは絶対出来るから!頑張れとしか言えないけど頑張れー!

なんて言ってますが久保ちゃんを見たり久保ちゃんに会ったりできれば幸せです笑 肩の力抜いて頑張ってねー。

ばいばーい
史緒里ちゃん!ブログ更新ありがとう!
昨日は握手会お疲れ様!
わたくし、ばんほーてんは5部にお邪魔したのですが、史緒里ちゃんとの初握手に舞い上がりすぎて自己紹介し忘れてしまいました。笑 不覚、、
でも!握手会とっても楽しかったよ!
ツインテール似合ってたし、言いたいこといっぱいあってまとまりのない話になっちゃったのに目見て聞いてくれたし、胸がいっぱいになりました。
次は、4/23の4,5部お邪魔いたします!ほんと楽しみ、次は自己紹介を忘れずにやって、話すことまとめておかなきゃ、、笑

そして乃木中もみたよ!トロンボーン上手だったし何の取り柄もないなんてことないよ!のぎびんごも楽しみだな〜〜

泣きたい時は泣いてもいいと思います。食べたいものを食べる的な、我慢は大事だけどやりすぎは体に毒的な、たとえ下手ですいません笑

今日のブログも等身大の史緒里ちゃんって感じで嬉しいよ!史緒里ちゃんの感じたことが伝わってくる内容の方が私は好きだよ。共有できてる感じ。

何度でもお願いします、髪型、ワンサイドがみたいです、、
ブログ更新ありがとう!!!

久保ちゃんのブログうれしか〜笑

握手会お疲れ様ー!
俺も早く久保ちゃんに会いたいなとなってるわ〜
名古屋の全握、個握が待ちきれないわ〜笑

ヤンジャンもちろん買ったよ!!
そんで友達に久保ちゃんのグラビア見せて「この子いいでしょ!可愛いでしょ!」って勝手に宣伝してた笑
オフショットも楽しみにしてるね!

乃木中も見たよ〜
未央奈が設楽さんに驚かされた時にめっちゃ泣いちゃってたね〜
そのあと日村さんがワッ!ってやった時に「大丈夫です」ってなってたの個人的にめっちゃ面白かった笑

そういえば、今夜NOGIBINGO8が始まるね!
朝早いから録画してみるね。ごめんね。

それから、3期生単独ライブおめでとう!!
日程的に俺は行けなさそうだけど、成功するように祈ってるよ!!
三番目の風を生で聴きたいなぁ笑

久保ちゃんが書いてたことだけど、
30パーセントでやる人より常に100パーセントでやる人は成長度合いとか絶対違うだろうし、絶対報われるはず。だから、久保ちゃんが100パーセントでやる方でいたいって書いてくれててすごい嬉しいし、久保ちゃんならどんどん坂を登ってくれるなって確信した!
俺も勉強頑張らないとね笑

今日も今日とて長文になってごめんねm(__)m
じゃあ、次のブログも楽しみにしてるね!!!
パート2

ヤンジャン見てないって疑われてたけどちゃんと見てます(笑)
可愛かったなぁ(それはそう
初とは思えぬいい表情、楽しそうでこっちも元気になりましたね(·∀·)ニヤニヤ
次も期待してるよーん(笑)

ほんとに泣かへんのかな?(·∀·)ニヤニヤ
絶対すぐに泣いてそうw
まあ、俺もビビりそうやけど…
工事中は間に合ったけどbingo大阪やらないのでYouTubeで(笑)
工事中の感想はまたコメントする…

水とヨーグルトが好きって変(笑)
え、この子大丈夫かなってなってるw
ちゃんとご飯食べてる?(笑)

3期生単独おめでとう!
行けても土日かな!そもそも当たらんが
まあ、行けたら楽しもう!!
こっそり見とくね(笑)

質問(になってるかわからんけど
あやてぃーに服借りてたけど自分で服とか買ってる?(笑)
後者を「すごい」と感じるかもしれませんが前者は「期待」をされ続けるのだと思います。100%で挑み続ける姿でみんなに笑顔と元気を届けてください!尊く強く自分の個性を咲かせ続けてください!いつも元気もらってます!ありがとうございます!
名古屋の握手会行きます!
個握の5部取れた!

驚いて泣いちゃうとこ可愛かったよ!

NOGIBINGO!も楽しみー
久保ちゃん幕張の握手行ったよ!!!
僕には輝いて見えたよ!!!
京都でまた行くね!!!
久保ちゃんブログ更新ありがとー。

最近友達が久保ちゃんになっていろいろと久保ちゃんの魅力やらを知りました。いつかは握手したいなぁ…

3期生ライブ行きたいっ!

久保ちゃんに質問です。久保ちゃんは宮城県出身ということで、多分ですが東北楽天ゴールデンイーグルスを応援していると思うんですが、好きな選手とかいますか?

ちなみに自分は銀次選手です!ホントに頼りになる選手です!

悩むことは次へのステップだと思います。悩んで悩んで成長してくはずです。まだまだこれからです!応援します!
こんばんは、たいき⊿です!
テレビで見る久保ちゃん泣いてるか笑ってるかである意味楽しいよ笑
BINGO!!も楽しみにしてるね!
大阪全握楽しすぎた、あと可愛すぎね
名古屋も行くので楽しみにしてます!

あと最後の文章、今新しい環境になって色んな事失敗して既に壁にぶつかって悩んでってしてた自分にすごい響きました。

また次回のブログもコメントしますね!!
なんかすごい感動した
久保ちゃんブログ更新お疲れ様です!
まずは全国握手会と個別握手会おつかれさまでした!
自分は与田ちゃんのレーンからしか見れなかったけど
すっごく色白で肌が綺麗ですっごくかわいいなぁっておもいましたそしてハキハキ喋ってるのを見て印象が大分変わりました!全国握手会で握手できるのをたのしみにしてます!
ヤンジャンも買いました!すごくよかったです。
乃木中も見ました!かくれんぼで泣く久保ちゃんを見たらお見立て会のことを思い出しましたw掘ちゃんといい感じのペアですごくよかったと思います!
NOGIBINGOすっごくたのしみです!予告動画をもう何回見たかわからないくらい見ましたw
三期単独ライブ申し込みました!プリンシパルをやった場所でもあるので自分にもとっても思い出のある場所なので絶対にいきたいです!久保ちゃん達の成長をみたい233942からです。
初めから100%でやるか、すごくかっこいいしその方が自慢できると思います。
長くなってごめんなさい。ですがそれくらいブログ楽しみにしてました。明日からもお仕事頑張ってね!
出だしの挨拶素敵すぎ!笑
ブログ更新ありがとう!
全握1回だけ行ったよ~楽しかった!!
個握もとってるから楽しみにしてるね!
いつも、れんって名前でコメントしてて名前は廉太郎っていうんだけど、前のブログのコメント見てたらコメント名と本名が同じ人がいてびっくり!笑
俺は背がわりと高い方だから、握手会の時もし久保ちゃんが名前覚えてくれてたら、でかい方!っていうね笑
俺から見たら、久保ちゃんはちゃんと前者になってると思う。常に全力で目の前のことに取り組んでると思う!
きっと将来大物になると思ってるよ笑
これからが楽しみだね!!これからも応援させて下さい。
あと、単独ライブおめでとう!!見に行けたら行きますれ!気合でチケット当てます!きっと久保ちゃんならすげーパフォーマンスしてくれそうだし楽しみ!
ではまた!
久保ちゃん、おはこんばんちわ!!

青髪のぜんちゃんだよ〜笑

個別握手会、少ない枚数だったけどめっちゃ楽しかったよ!!関東と名古屋行くから楽しみにしてるね!


ところで、
久保ちゃんは必殺技ないの??笑
次の握手会、期待してもいいかな??笑笑

お仕事頑張ってね!それじゃまたね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES