このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0410Mon3期生終点のない各駅停車。久保史緒里

 
 
 
 
高速道路走行中、ちらりと横を見ると
 
瓦屋根の一軒家と
 
その真横に咲く満開の桜の木が見えました。
 
東京で見た初めての桜は
 
とても美しかったです。
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
さて、4/1の全国握手会、4/9の個別握手会
 
ありがとうございました!!!
 
 
握手会、すごく緊張していました。
全国握手会は、隣に頼もしい葉月がいてくれて
安心して楽しめました!!
 
 
個別握手会は1人しかいないから、すごく不安でした。ですが、ファンの方と色々な話ができて、緊張を忘れて楽しんでいる自分がいました!本当にありがとうございました!
 
ブログでコメントしてくださってる方も何人も来てくださり、あ!知ってる!ってなる瞬間が幸せでした!いつもコメントありがとうございます!
 
話の内容はですね...
 
・プリンシパル
・ヤングジャンプさんのソロ
・個人PV
 
が多かったです。嬉しかったな〜
 
個人PVの告白シーン頼んでくださった方もいた!恥ずかしかったけど...笑
 
3部の服は撮り忘れてしまったのですが...
4部、5部はこちら!!
 
このワンピースはあやてぃーがくれました。
嬉しか〜〜
 
また握手会あるので、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!
今後も宜しくお願い致します!
 
 
でもみなさんに謝らなければいけないことが
あって...
 
前回のブログで、頭が真っ白になったら
じゃんけんしましょう!なんて言ったのですが
握手会ではじゃんけんはできないということでした(´・_・`)私の勉強不足で本当に申し訳ないです。すみませんでした。
 
 
 
 
 
話の話題にも上がった、
ヤングジャンプさんのソロ、
見てくださいましたか?
 
とても楽しく自然体に撮っていただきました。
オフショット、載せますね。
 
 
こんなに笑ってる。珍しい。
それほど楽しかったってことです☺︎
 
まだ見てないよ〜って方は
是非見ていただけたら嬉しいです!
 
 
撮影は楽しいけど、当たり前だと思って臨んではダメで、一回一回、ここで結果を残すぞという気持ちでやっています。
だからこそ、沢山の方に見ていただきたい。
見たいと思えるものを残せるようにもっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
そして、昨日、『乃木坂工事中』
放送でした!ありがとうございました!
 
 
私は、堀未央奈さんに紹介していただきました。
 
私は何の特徴もなくて、できることも自慢できることもなくて...それだけで未央奈さんに迷惑をかけてしまったこと、申し訳なかったです(´・_・`)
 
それなのに、色々と何をやろうかと
一緒に考えてくださったこと、嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
でもね、泣いちゃったじゃないですか。
かくれんぼは本当に苦手です。
 
だけど、もう泣かないって決めたんです私。
ビビリだけど、もう泣きません。
 
と言いいつ...
 
 
予告ですでにバレている通り、
NOGIBINGO8 #1 からすでに泣いております。
 
予告をよーく見るとわかるのですが、急に
イジリーさんが出て来た場所、私の真後ろで...
 
びっくりしすぎて心臓が飛び出そうでした。
 
その後も、個人的なところで泣いてしまう部分がありました。反省しています。
 
だけど、NOGIBINGOでも、もう泣きません。
 
なので、収録済みの回はどうかお許しください...。
 
お見苦しい姿、本当に申し訳ありません。
 
 
日付が変わって、
4/11 1:29〜
放送です!宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
さ〜て!質問返しいってみよう!
 
 
◯ヨーグルトと豆乳の割合教えて!
 
最初の方は、4:1ぐらいがいいかと!
バニラ感が出ます。そこから少しずつ豆乳の割合を増やしていき、お好みの味にしてください!
 
 
 
◯好きなジュースは?
 
水です。
 
(ジュース=果物や野菜の果汁。また、それを薄めて砂糖などを加えた清涼飲料水。
と辞書で出てきました。なので、水は本来ジュースではありません。よって、好きな飲み物に変えさせていただきました。)
 
 
 
◯オススメの美容法教えて!
 
食べたいものを食べることだと思います。
私は、我慢すると後でもっと食べたくなるので
それなら食べたいものを食べます!
あとは、笑顔でいることかな。
 
 
◯ブログのタイトルはどうやって決めてる?
 
ブログの内容と関係していないようで少ししているような...点と点が接してるかどうかぐらいのバランスのものを考えています!
 
 
 
本日はこのあたりで!
 
3期生単独ライブが決定しました。
こうして、また3期生だけでの公演ができること
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
バースデーライブを経験し、先輩方の背中を見て学ぶことがたくさんありました。それを、この単独ライブで見せることこそが私たちの使命なのだと思います。
 
プリンシパルと同じ会場でできるという幸せと、その意味を考えて、1公演1公演、大切に頑張ります。宜しくお願い致します。
 
 
 
急ですが
 
初めから100%で挑んだ人と、
初めは30%から挑んだ人がいたとします。
 
月日が流れ、その2人が同じ100%に並んだとき。
 
人は、同じ100%でも、後者の方が凄いと感じます。
 
その人の伸び代を見たからです。つまり、初めから100%で挑んだ人は求められるもの、要求されるものがとても大きくなります。それって、
すごくプレッシャーで大変で、苦しいことなんだと思います。
 
だけど私は前者でありたい。
 
どんな嵐が吹き荒れ、逆風に吹かれようと、
真正面からぶつかる人でありたい。
 
何事にも100%からスタートすることを目標にしています。
 
強がること言ってるけど、本当はすごく弱い心です。
強くならなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
この間、実家に少し帰りました。
お母さんと夕飯作ったり、犬の散歩に行ったり、お父さんにお弁当を作ったり。
 
楽しかったです。
 
でも、帰っていたのでメンバーと写真を撮る機会がなかなかなくて...すみません(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
最近、もし◯◯だったらな...とよく考えてしまいます。
でもそれってつまり、今の自分から逃げてることですよね。
 
逃げるな自分。今の自分と向き合おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネがないと何も見えない(´・_・`)
 
 
 
今日のブログは何だか暗い感じになってしまったな...ごめんなさい。
 
皆さんがこれを読んで元気になった!と思うブログを目指しているのに、
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かあるたびに落ち込むだけで終わるのではダメで、落ち込んだあとにそこからどう挽回するか、どう這い上がるかを考えないといけない...
過去は変えられない。だからこそ、今を精一杯やりきり、今がいずれ過去になったとき、後悔しない生き方をしなければ。
今の私。もっと。
 
 
 
 
 
2017/04/10 21:59

コメント(1774)

くぼちゃんのネームプレート9日個握で買ったよ

秀幸より
次のシングルかアルバム個握あるならくぼちゃんの握手券取るね


秀幸より
久保ちゃん
何事も真面目に一生懸命考えられる事が久保ちゃんの
素晴らしい長所だよね、でも考えすぎると疲れちゃう時も
あるので時々は息抜きもしてね(^_-)-☆。
そのままの久保ちゃんが最高に魅力的だからさbleah
久保ちゃん、乃木中とNOGIBINGO!お疲れ様でした。NOGIBINGO!は岡山ではオンエアしてないから、スマホでみたけどね。堀ちゃんとはこれ不協和音?…ソロでよかったのになあと思いました。
NOGIBINGO!はバラエティーの洗礼と厳しいスタートになったけど、そこからなにか新しい魅力が引き出されることもあるから。
…ブログの100%でいこうという言葉、それでいいと思うからこれからも頑張って。
また機会あればコメントします。
くーぼーちゃん、かーわーいいよー!!
⊂⊂(^ω^)⊃⊃
くぼちゃんのブログの文章の書き方いいね
簡潔で素直に気持ちを表していて

秀幸より
nogibingo見ましたよ!泣いてましたね~(笑)

ファンは好きな子のいろんな表情が見たいんだからそれでいいんですよ(笑)役者の方なんかにドッキリをかけてもどこかで冷静に自分を見てて面白くないじゃないですか。それはもう、職業病ですよ。
アイドルの仕事は怒るのも泣くのも、もちろん笑うのも全力で!そんな子たちをみてファンはその半分だけ、泣いたり、怒ったり、笑ったりできると思うんです。
とても難しいことだけど、アイドルは感情を伝えるのもお仕事だと思うので、どんなに泣いてもその分あとで笑えばいいんですよ。頑張ればそれができる子たちが3期生に選ばれたんだと思います。たぶん(笑)。何ができるかはその次でしょう。

まあ、橋本奈々未さんのような感情を抑えてても、トップクラスの人気があった伝説の先輩もいますから、結局は自分らしく、ってことなんでしょうけど(笑)
せっかく頂点に君臨する乃木坂に入れたんだから、今この瞬間を思い切り楽しんでね。100%で泣くこと、100%で笑うこと。まずは、それが一番のファンへの恩返しですよ。

先輩たちからいろんなことを学んでね!頑張って!
ブログ更新あざっす!久保ちゃん大好き!!頑張りすぎずに頑張ってね!NOGIBINGO8見るねー!

アイアムアパーフェクト久保ちゃん!

昨夜は眠れたかな?今日も久保ちゃんに
たくさん良い事がありますようにfuji
久保ちゃん〜 !
帽子だったらどんな種類が好きですか ?

握手会に楽天イーグルスのキャップかぶっていこうかな
って思ってるよ
久保ちゃん!昨日の握手会ありがとう!
とても楽しかったよ!
たった1回行っただけだけど、凄く良い思い出になったよ!
お洋服が似合ってて可愛かったな!綾乃ちゃんから貰ったのね!今度は自分でも柄物買って着てみてね!
偶にしか行ける機会ないけど、よろしくね!
あっ、凄く楽しそうにしてたから嬉しかったよ!


ビンゴ見終わった!
泣いてたねぇ〜〜笑
でも、そんな久保ちゃんを見れるのも今だけかな?笑
次回の自己PR楽しみにしてる!


3期生単独は一応全部応募するよ!
当たるかはわからないけど、楽しみにしてる!
久保ちゃん、こんにちは!
NOGIBINGO!8見たよ〜!

最初の方のドッキリはビックリで泣いてしまっていたけど、
後半からは笑顔のシーンも見れるようになって良かったです!

久保ちゃんの出番は来週かな?楽しみにしてますね!
ノギルームへの登場も心待ちにしてます!
久保ちゃん おはよー!!

ノギビンゴ面白かった!
久保ちゃんは泣いても可愛すぎ!笑
来週も楽しみ~

レオ
史緒里ちゃん初めまして。
今まで史緒里ちゃんや3期生の活躍は
プリンシパルやバースディライブで
見させてもらいました。
プリンシパルは私が観に行ったときは
史緒里ちゃんは残念ながら選ばれなかった
んですが演技力は感じました。
私の知人は何度か足を運んだ中で
史緒里ちゃんは演技も歌も惹き付けられた
と感想を話してくれました。
ビビリとブログの中でも言ってましたが
誰でもビビると思います。
言い方変えれば緊張感ですよね。
良い緊張感は成長もさせてくれますよね。
そして今月29日に史緒里ちゃんと
初握手です。よろしくお願いします。
とてもとても楽しみです。
仕事終わってからなので最終部ですが
待っててくださいね~
乃木中見たよー
かわいかったです

3期生単独LIVEがんばってね〜!scissors
久保ちゃん!
一つだけ。
最初から100%を続けてた人と30%から始めた人では
月日が経った時同じ100%でも中身は絶対違うから。
自分と仲間を信じて頑張ってください。
久保ちゃん更新ありがとう!

乃木中面白かったよ(・∀・)
トロンボーン吹けるとはびっくり(^-^)
BINGOも見るね〜!!

久保ちゃんの心意気ヒシヒシと伝わってきて良いよ!
でも気を張り詰めすぎずリラックス出来る時はリラックスしてね(^^)/
ブログコメント2回目です。
4/9の個握3部に行きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
思ってた以上に久保ちゃん明るい人でめっちゃ楽しかったです!!
じゃんけんやっちゃダメなのにやっちゃってゴメン(しかも勝っちゃった笑)!!でもレアな握手だと思ったらめっちゃ嬉しいです♪
キス顔もときめいちゃうくらい可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてドキドキしちゃいましました( *´艸`)
17th個握はこれで終わっちゃったけど18thも行きます!!

ブログ内容のコメントはあとで書きます!
ブログの内容は、明るくても暗くても、軽くても重くて良いと思います。その時感じていていることや思ったことで。
終わりそうでなかなか終わらないブログも意外で面白い。
ブログ更新ありがとうございます。
きょうは、深いはなしですね。

初めは30%から挑む場合は、100にはならないと思いますよ。
100で挑むから、100が出せるわけで、もっといえば、100で挑むから120が思わず出て、その120が自分の100になるわけで、そうやってキャパが増えていくと思います。
最初から出し惜しみしていては、自分の本当の100をしらないまま、ましてや、成長することもなく、堕落していくのだと思います。

もし◯◯だったらな...と考えるのは、むしろいいことじゃないかなと思います。
自分を他者に置き換えることで、ひとの哀しみやつらさもわかるし、相手の立場に立って物事見えてくるし、視野も広がるし、自分の至らないところも見えてくるし、なにより人間として成長すると思います。

とにかく、あせらず、こつこつとでいいので、一歩ずつ体に気をつけて頑張ってください。
おはようございます。

乃木中とBINGO両方見たよ。

ちょっとずつ慣れていけばいいと思うし、焦る必要はないよ。
久保ちゃんに対しての堀ちゃんもだし、他のメンバーに対しての先輩方もそうだけど、みんな3期生の子達のことをすごく考えてくれてると思うよ。

だから3期生のみんなは大船に乗ったつもりで、安心して一つ一つの課題をクリアしていけばいいと重いよ。
史緒里ちゃん!握手会お疲れ様でした!
とても楽しかったです!初めて史緒里ちゃんと握手した時の
史緒里ちゃんの笑顔は忘れられません!
一昨日のツインテールもかわいかっです!

史緒里ちゃんの前向きな考え方に毎回勇気をもらってます!
自分より4つ年下の人が前を向いて頑張っているから
自分も頑張らないとってなります
一緒に頑張りましょうなんて言える立場じゃないけど
応援してます!頑張ってください!
個握ありがとうございました!三番目の風いっしょに歌ってくれてありがとう‼︎(^-^)
関東は全会場行くんでこれから覚えててくれると嬉しいです。
blog小説を読むかのように読んでしまいます。凄く知的で内容の濃い文章でいつも楽しみを上回ってきて驚きです。
また、会ったときは合言葉は「さんばんめーのー…HEY‼︎」やりましょう‼︎
NOGIBINGO!見たよ٩(ˊᗜˋ*)و
久保ちゃんのPR出ると思ったら
まさかの来週だった笑
これからビックリすること多くなると思うけど
耐性付くといいね!笑
次回パシフィコまで楽しみに待ってます
久保ちゃん*\(^o^)/*可愛い(≧∇≦)

乃木坂工事中見たよ( ^ω^ )トロンボーンもできる
なんて凄いね、憧れの堀ちゃんと共演できて良かったね!
表情がとってもよかった!
やっぱり久保ちゃん可愛い(≧∇≦)
久保ちゃんブログ更新ありがとう(*^^*)
学校は始まったのかな?〜!
ゆっくりと久保ちゃんのペースで頑張ろうね。sun
久保ちゃんの可愛さは凄いすよね…。
だから久保ちゃんに魅了される人が多いのは当然なんでしょうね。
久保ちゃんが乃木坂に入ってくれて良かったなぁって
心から思っていますよ"(-""-)"
久保ちゃん必死に生きてて好感もてます。応援してます。
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

大阪の全握、幕張の個握お疲れ様!
自分は大阪行けなかった…
幕張も取れなかったよ…いけなくてごめんね(´;ω;`)
でも久保ちゃんが楽しめたようだから良かった!
久保ちゃんと握手した人の感想見たらすごい楽しそうな感想ばっかりで羨ましかった…
個握取れなかったから幕張の全握絶対行く!

ヤンジャンみたよ!
久保ちゃんの柔らかい表情、きれいな笑顔すごい!
結果出そう、頑張ろうって気持ち尊敬する…!

乃木中もみたよ!
久保ちゃんは特徴たくさんあるよ!
だから未央奈も楽しそうに久保ちゃんを紹介出来たと思うよ!
もう泣かないのか~…ってbingo泣いてたね笑
あ、あと3期生のライブ応募したよ!
久保ちゃんの頑張ってる姿見たい!

久保ちゃんは常に上を、常に凛とした心持ちの点。
すごい素敵だよ。
ブログ、本当に元気とガッツもらってるよ。
いつも素晴らしいブログありがとう!
久保ちゃん推しになってよかった!

いつも長々とコメント書いてごめんね(´・ω・`)
読みづらいと思うけどごめんね!

またブログ更新待ってます!
久保ちゃん可愛いribbon
かわいすぎるーっchick
ブログコメント3回目です。
コメント2回目で握手会の感想を述べたのでこっちではブログ感想言います!!
ブログ読み終わって最初に思ったのは、久保ちゃんは強い人、です。
思春期って早く大人になりたい、独立したいって思う時期だけど明確にこんな大人になりたいって考えてない人が多数なのに久保ちゃんは理想の自分を明確に持っるし、あえて厳しい理想へ向かう姿勢も心を強く持ってなきゃ出来ないと思います!
しかもまだ15歳でこんな考え方ができるのも久保ちゃんの強さなんじゃないかな〜って思います!
また、久保ちゃん自身の弱さに気付いてそれを拒絶するんじゃなくて受け入れることも強さだって思います!
だから久保ちゃんはもっと自分に自信を持って欲しいです!

これからも頑張って!応援してます!!

ちょっとは泣き顔見せてもいいんだよ〜(笑)
全力でがむしゃらで前に進む事

疲れるし めんどくさいし カッコワルイ・・

でも そんな人が 好きです
乃木坂工事中とか、NOGIBINGO!8とか、どんどんテレビ出演の機会増えてきて人気も増えるし大変になってくるとは思うけど、楽しんで〜
あと、泣くのは全然OKだよ笑笑
久保ちゃん超可愛い((o(。・ω・。)o))
乃木中やノギビンゴで泣いちゃってましたが
それすら可愛いよ!
体調とか大丈夫かな?気をつけてね
15歳の女の子でここまで色々な事を深く考える気持ち
があるって凄いなあと思います

私は色々考え過ぎて訳分からなくなるw
4月から新学生生活頑張っています
久保ちゃんも一緒にゆっくり頑張ろうねpresent
久保史緒里さん

あなたは可愛い妖精さんってことでいいよね‼️(*^^*)笑笑
久保ちゃん ♡♡
ブログ更新ありがとう ♡
お疲れ様です ( ˆ ˆ )/

久保ちゃんには周りを気にせず自分の
信じた道を進んでほしいです!
みーんな久保ちゃんが大好きなんだよheart01
おはよう久保ちゃん(´∇`)
昨日NOGIBINGOみたよ!!!!!笑
泣いてる久保ちゃん可愛かった(o^^o)
来週の自己PRがすごい楽しみだよ!!!!!
もう泣かないって言ってるけど全然泣いてもいいんじゃないかな?
泣きすぎはあれだけど。笑 これからどんどんバラエティーに出る機会が増えると思うけど少しずつでいいから慣れていこうね!!!!!!!大丈夫!!久保ちゃんなら絶対できるよ!
その場の収録を全力で楽しめるようになればきっと色んなものが見えてくるはず!!!!これからも応援してるよ(^-^)/
じゃあまたコメントするね!またねん!!!!!!
久保ちゃん!
乃木坂工事中見ました!!
ノギビンゴも録画してあるので見るね!
アイドルという職業に
一生懸命真面目に取り組んでいる
久保さん尊敬してるっすbasketball
久保ちゃんこんにちわhappy01

LIVE申し込みました。
当選するといいのですが。。。

個握も全落ちでしたので、今回はお願いします!
って祈ってますconfident


NOGIBINGO観ましたhappy02
来週が楽しみですhappy01
久保ちゃん、こんにちは。
ツインテールいいよね!
超可愛いよ!~~

久保ちゃんは最高にかわいいよー‼︎
久保ちゃんLOVE(。・ω・。)ノ♡
関西に住んでる学生やから大阪とか京都しか行かれへんけど関西圏である時わ必ず握手会行くから覚えといてくれたら嬉しーです。

久保ちゃんの考え方すごいなー!ほんまに年下とわおもわれへん。応援してる。
乃木坂箱推し、久保ちゃん推しのハセドンです。

久保ちゃん

はぁ~~。かわいいかわいい。
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
久保ちゃんみたいな妹が欲しかったですcoldsweats01sweat01
泣いてもいいんだよ☺
久保ちゃん好き‼
NOGIBINGO!8見たよ!オープニングドッキリあれはビックリするね!
久保ちゃんの登場する次週も凄く楽しみです!
史緒里さん
かわいい・・・ですね!

工事中もビンゴも見ました。あどけない感じや
泣いている姿も可愛くて、ますます好きになっちゃいました。

早く握手会でお会いしたいです(^^)
最初から100%で挑む「前者でありたい」っていいですね。
強くて熱い想いを感じます。
でも焦らないで。
まだ始まったばかり。
その想いがあれば絶対に大丈夫だから。
成長していくの楽しみにしています。
乃木中めっちゃおもしろかった!!
全握で披露した三番目の風もめっちゃよくてライブ動画ダウンロードしたよup
こんどの握手会たのしみにしてます
俺の好きな言葉。

出る杭は打たれる?だったら、
打たれ強くなればいい。
常識を覆すか。
常識に従うか。
今動くか。
一生動かないか。
未来の選択肢に
MAYBEはない。
自分を信じろ。
未来を決められるのは、
自分だけだ。
重みが深いしおりちゃんのブログだからこそ聞きたいです!笑
しおりちゃんは天国とか地獄ってあると思いますか?
しない後悔より、して後悔した方が絶対に良い!
全力でしてる久保ちゃんを、
見てる人は見てるよ。
握手会おつかれさまです!!
はじめての4月29日の握手会楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES