このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0410Mon3期生終点のない各駅停車。久保史緒里

 
 
 
 
高速道路走行中、ちらりと横を見ると
 
瓦屋根の一軒家と
 
その真横に咲く満開の桜の木が見えました。
 
東京で見た初めての桜は
 
とても美しかったです。
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
さて、4/1の全国握手会、4/9の個別握手会
 
ありがとうございました!!!
 
 
握手会、すごく緊張していました。
全国握手会は、隣に頼もしい葉月がいてくれて
安心して楽しめました!!
 
 
個別握手会は1人しかいないから、すごく不安でした。ですが、ファンの方と色々な話ができて、緊張を忘れて楽しんでいる自分がいました!本当にありがとうございました!
 
ブログでコメントしてくださってる方も何人も来てくださり、あ!知ってる!ってなる瞬間が幸せでした!いつもコメントありがとうございます!
 
話の内容はですね...
 
・プリンシパル
・ヤングジャンプさんのソロ
・個人PV
 
が多かったです。嬉しかったな〜
 
個人PVの告白シーン頼んでくださった方もいた!恥ずかしかったけど...笑
 
3部の服は撮り忘れてしまったのですが...
4部、5部はこちら!!
 
このワンピースはあやてぃーがくれました。
嬉しか〜〜
 
また握手会あるので、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!
今後も宜しくお願い致します!
 
 
でもみなさんに謝らなければいけないことが
あって...
 
前回のブログで、頭が真っ白になったら
じゃんけんしましょう!なんて言ったのですが
握手会ではじゃんけんはできないということでした(´・_・`)私の勉強不足で本当に申し訳ないです。すみませんでした。
 
 
 
 
 
話の話題にも上がった、
ヤングジャンプさんのソロ、
見てくださいましたか?
 
とても楽しく自然体に撮っていただきました。
オフショット、載せますね。
 
 
こんなに笑ってる。珍しい。
それほど楽しかったってことです☺︎
 
まだ見てないよ〜って方は
是非見ていただけたら嬉しいです!
 
 
撮影は楽しいけど、当たり前だと思って臨んではダメで、一回一回、ここで結果を残すぞという気持ちでやっています。
だからこそ、沢山の方に見ていただきたい。
見たいと思えるものを残せるようにもっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
そして、昨日、『乃木坂工事中』
放送でした!ありがとうございました!
 
 
私は、堀未央奈さんに紹介していただきました。
 
私は何の特徴もなくて、できることも自慢できることもなくて...それだけで未央奈さんに迷惑をかけてしまったこと、申し訳なかったです(´・_・`)
 
それなのに、色々と何をやろうかと
一緒に考えてくださったこと、嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
でもね、泣いちゃったじゃないですか。
かくれんぼは本当に苦手です。
 
だけど、もう泣かないって決めたんです私。
ビビリだけど、もう泣きません。
 
と言いいつ...
 
 
予告ですでにバレている通り、
NOGIBINGO8 #1 からすでに泣いております。
 
予告をよーく見るとわかるのですが、急に
イジリーさんが出て来た場所、私の真後ろで...
 
びっくりしすぎて心臓が飛び出そうでした。
 
その後も、個人的なところで泣いてしまう部分がありました。反省しています。
 
だけど、NOGIBINGOでも、もう泣きません。
 
なので、収録済みの回はどうかお許しください...。
 
お見苦しい姿、本当に申し訳ありません。
 
 
日付が変わって、
4/11 1:29〜
放送です!宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
さ〜て!質問返しいってみよう!
 
 
◯ヨーグルトと豆乳の割合教えて!
 
最初の方は、4:1ぐらいがいいかと!
バニラ感が出ます。そこから少しずつ豆乳の割合を増やしていき、お好みの味にしてください!
 
 
 
◯好きなジュースは?
 
水です。
 
(ジュース=果物や野菜の果汁。また、それを薄めて砂糖などを加えた清涼飲料水。
と辞書で出てきました。なので、水は本来ジュースではありません。よって、好きな飲み物に変えさせていただきました。)
 
 
 
◯オススメの美容法教えて!
 
食べたいものを食べることだと思います。
私は、我慢すると後でもっと食べたくなるので
それなら食べたいものを食べます!
あとは、笑顔でいることかな。
 
 
◯ブログのタイトルはどうやって決めてる?
 
ブログの内容と関係していないようで少ししているような...点と点が接してるかどうかぐらいのバランスのものを考えています!
 
 
 
本日はこのあたりで!
 
3期生単独ライブが決定しました。
こうして、また3期生だけでの公演ができること
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
バースデーライブを経験し、先輩方の背中を見て学ぶことがたくさんありました。それを、この単独ライブで見せることこそが私たちの使命なのだと思います。
 
プリンシパルと同じ会場でできるという幸せと、その意味を考えて、1公演1公演、大切に頑張ります。宜しくお願い致します。
 
 
 
急ですが
 
初めから100%で挑んだ人と、
初めは30%から挑んだ人がいたとします。
 
月日が流れ、その2人が同じ100%に並んだとき。
 
人は、同じ100%でも、後者の方が凄いと感じます。
 
その人の伸び代を見たからです。つまり、初めから100%で挑んだ人は求められるもの、要求されるものがとても大きくなります。それって、
すごくプレッシャーで大変で、苦しいことなんだと思います。
 
だけど私は前者でありたい。
 
どんな嵐が吹き荒れ、逆風に吹かれようと、
真正面からぶつかる人でありたい。
 
何事にも100%からスタートすることを目標にしています。
 
強がること言ってるけど、本当はすごく弱い心です。
強くならなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
この間、実家に少し帰りました。
お母さんと夕飯作ったり、犬の散歩に行ったり、お父さんにお弁当を作ったり。
 
楽しかったです。
 
でも、帰っていたのでメンバーと写真を撮る機会がなかなかなくて...すみません(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
最近、もし◯◯だったらな...とよく考えてしまいます。
でもそれってつまり、今の自分から逃げてることですよね。
 
逃げるな自分。今の自分と向き合おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネがないと何も見えない(´・_・`)
 
 
 
今日のブログは何だか暗い感じになってしまったな...ごめんなさい。
 
皆さんがこれを読んで元気になった!と思うブログを目指しているのに、
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かあるたびに落ち込むだけで終わるのではダメで、落ち込んだあとにそこからどう挽回するか、どう這い上がるかを考えないといけない...
過去は変えられない。だからこそ、今を精一杯やりきり、今がいずれ過去になったとき、後悔しない生き方をしなければ。
今の私。もっと。
 
 
 
 
 
2017/04/10 21:59

コメント(1774)

こんばんは
ブログ更新ありがとうございます!

4月最初の一週間はいろいろありましたね!

4/1は大阪での全国握手会、もちろん自分も関東から参戦しました!
初握手会とは思えないほど対応が良くて、久保ちゃんに惚れました(笑)

そして昨日は幕張での個別握手会、一週間前の大阪よりもパワーアップした久保ちゃんに会えてますます惚れました!(笑)

次の握手会が6月まで空いちゃうのが寂しいですけど、楽しみにしています!

長文になってしまいすみません、読んでいただきありがとうございました

次回のブログも楽しみにしています!

あつし⊿
ブログ更新ありがとうございます
すきだよ!
久保ちゃん!ブログ更新ありがとうございます!!

幕張の個握お疲れ様でした!!
初めて久保ちゃんとお話をさせて頂いたのですが、めっちゃ話しやすくてまたお話をしたいなーって思いました((´∀`*))
また個握行くので宜しくお願いします!!

お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね!
陰ながら応援させて頂きますm(_ _)m
久保ちゃん、ブログ更新ありがとーーー!!!

昨日は初めての個握おつかれさまでした…!
自分も4部に行かせてもらったけど、初々しさと元気な感じがすごく可愛かったです笑
最初の方は目を合わせるのも精一杯だった!笑
横浜は行けないけどまた6月の幕張行くね!

そして、工事中も見たよ!
久保ちゃんオススメの最後の泣き顔(?)もすごく可愛かった~
短い中に久保ちゃんの良さが詰まってたと思う!

ライブの受付も始まったね~
もちろん応募したので当たるように一緒に祈ってください…!笑



最後に質問!
3期生の中で頭良いな~って思うメンバーは誰ですか?
逆に少しおバカで可愛いメンバーは誰ですか?
ブログ更新ありがとう!
昨日はありがとう、次は4月29日に行くね!
写真ありがとぉぉぉーー(^^)
ちゃんとブログ読んでるんですね、嬉しかったですよ(^-^)ありがとう!今は大変だと思うけど無理しないで頑張ってくださーい、じゃあまた!
すき
しおりちゃんブログありがとー!
昨日は握手会お疲れ様^_^
初めての個握で緊張してただろけどしおりちゃんとの握手めっちゃ楽しかったです!!3部開始に出て来るとき顔見れたんだけどガッツポーズして『頑張るぞっ!!』って感じになってるのめっちゃ可愛かったよ(^^)笑
しばらく枚数取れてないから握手行けないんだけど全握とかでは絶対回るんで!またしおりちゃんと握手できるの楽しみにしてます^ ^
あと絶対ライブも当てて行くから!
またカッコイイ姿魅せて下さい!(^^)
かわいい
ゆねっぺって言います٩(^ᴗ^)۶ 握手会お疲れ様!乃木中観たよ!トロンボーン出来るのすごい(☆∀☆)今日のNOGIBINGO!8楽しみ!
いつもブログみてるよ(^O^) すごく史緒里ちゃんが愛おしいです!絶対握手会行きます!
いつか握手会で名前覚えてもらえたら嬉しいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧またコメントするね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
休むときはしっかり休んで体調崩さないようにね(*^^)v
ブログアップ待ってました。

史緒里ちゃん!
大阪行ってからほんと大好きになってしもーた笑
昨日の個握言ってる人まじ嫉妬!笑
京都しか取ってないんだよね。。
でもいっぱい券あるから!待っててね。
前、名前言っとけば良かった。涙
またね!
かわいい
大好き
くぼちゃん!
くぼちゃん!
久保史緒里さん
推しになりました
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがと!
久保ちゃん好きや!
ブログ更新ありがとう!ザキちゃんです!

まず、4/1と4/9の握手会お疲れ様~
4/1の大阪は久保ちゃんとの初握手だったから何話そうかとかめっちゃ考えてたよ笑
テレビとかだとおとなしそうな感じだったけど、1回目の握手で「久保史緒里だ~」って推しメンタオル指しながら言ってくれて、フレンドリーだなって思った笑
3.4回目でもう名前覚えてくれてたのも嬉しかったよ!!
4/9の幕張はまず入った時に大阪の最後の握手で言った名札の話を久保ちゃんからしてくれて、覚えててくれたんだぁ~っと思ってめっちゃ盛り上がってた笑
4/9は枚数少なかったけど、4/23.29もあるからその時にまた話そうね!!

そして、3期生単独ライブ!!
早速、応募してきました!
プリンシパルの時のAiiAだからプリンシパルの時と比較できて楽しみだなぁ~
チケット当たるように願っててほしいなぁ~

長くなったけど、今日はこのへんで!

以上、ザキちゃんでした!!
握手行きたかったな
握手会いきたい

久保ちゃん、昨日の握手お疲れ様〜
初めて行ったけど楽しかった!
また23日 エンちゃんの名札付けて行きます☺️

乃木中もよかったよ〜!
トロンボーン吹けるとは意外だった笑
後で一緒に隠れんぼしようね☺️

質問..
ブログの内容とか、握手会来た人の顔とかって覚えてるもんなの〜?

久保史緒里ちゃんありえん可愛い
乃木中みたよー!

かくれんぼこわいよねー
乃木中みたよー!

かくれんぼこわいよねー
昨日はお疲れ様でした。
久保ちゃんかわいい!
久保ちゃん!

ゆーとです笑

ブログ更新ありがとう!(っ'ヮ'c)

もう、僕の12回に1回の楽しみになってます笑

今度のコメントは上の方だと嬉しいですが…笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

インテックス大阪の全国握手会行かせていただきました!

久保ちゃんとの握手は、また行きたいと思えるような握手だったよ!笑(´O`)

自分は久保ちゃんの1個上なんだけど、
年下とは思えませんでした笑
とても大人っぽくてビックリした!( °_° )

17枚目の個別握手会は券が取れなかったので、行くことができません(;;)
今更めっちゃ後悔してる……笑

18枚目の握手会は全握、個握共に沢山行きたいと思っているから、その時はまた宜しくね!笑

あと、ミニライブ!
「三番目の風」、本当によかった!

初めてのミニライブ、緊張してる中でのあのパーフォーマンスはほんとに凄いよ笑

3期生ってパワーとやる気があるんだなと会場に居て、ひしひしと伝わりました(_ _)

ダンスも歌も最高だったし、何より会場で盛り上がれたのが本当に楽しかった!

久保ちゃんのその後の「これからも成長するので、見守っててください」という締めの挨拶にもグッとくるものがありました笑


それよりも!
3期生単独ライブ!本当におめでとう!

関西住みだけど、絶対行きたいと思ってる!
お財布に余裕があったら行くね!笑笑

今、勢い付いてる時期だからこのまま突っ走って下さい!

まだ残ってる握手会もがんばって!(ง •̀_•́)ง

あと、私事ですいませんが、
今回の握手会で完全に久保ちゃんに釣られて、推し変してしまいました笑

これから宜しくね笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

久保ちゃんのブログにはいつも楽しませて貰ってるよー!

メンバーとのツーショット写真も増えてきて、仲いいんだなーって勝手に思ってる笑

とりあえず久保ちゃんのブログは読みごたえ満載でおもしろいので、これからも頑張ってください!!

雑誌の写真も増えてきて読むのが楽しいです!
(さっきから楽しいばっかでごめんなさい笑)

なので笑、更なる飛躍を期待してます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あと質問してもいいですか!笑

◎ 握手会の時って名札とかつけていった方がいですか?

出来れば、回答よろしくお願いします!(>人<;)

握手会行く時に、今後の参考にしたいと思ってるので笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

すいません!ダラダラと長文書いてしまって!
とりあえず!
これから長々とお世話になります!笑

では、また12日後を楽しみにしています!

( ; _ ; )/~~~


ゆーと
くぼし〜!

乃木中可愛かったで!
握手会よかったよ!
くぼちゃん!
久保ちゃんブログ待ってました!
昨日は握手会お疲れ様でした。

名前覚えててくれてありがとうね^ ^
まさかコメントで覚えててくれるとは思ってもいなったのでビードル系びっくりしました(´⊙ω⊙`)

初めて久保ちゃんと握手できて凄く楽しかったし、久保ちゃんありえん可愛かったです!!

また6月に会いに行きます!!!

あと3期生単独ライブも絶対に行きます〜!
全公演行きたいです。。。
チケット外れても行きます←
楽しみにしてるのでレッスンなど身体に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)

久保史緒里ちゃんありえん可愛い。

ビードル系より。
久保ちゃん乃木中サイコーでしたー
久保ちゃんブログ更新ありがと!!!
ブログ更新ありがとう!
相変わらずめっちゃ可愛い!
久保ちゃーん単独ライブ頑張れ!!

昨日の握手会ありがとう!
久保ちゃん昨日は握手会お疲れ様!
べしです!!!
覚えてるかな??
赤パーカー着て、久保ちゃんも覚えやすいって言ってくれたんだよ!
久保ちゃんの私服かわいかった!
特に5部のワンピースにツインテールははかいこうせん以上の威力だった笑(語彙力)
5部でずっきゅん3連続してくれてうれしかった!変な声出してごめんね(´・_・`)
体調に気をつけてこれからもがんばってね!!
必ず3期生ライブたくさん行きます!
約束したもんね!

質問です?
高校生になった久保ちゃんの目標はなんですか??
教えてください!
いつも応援してます!
ンヒィ
‪久保ちゃんこの前の個別握手会お疲れ様!‬
‪覚えてはいないと思うけど僕はこの前「次の部もこの顔が来るからよろしく」と言った人です笑笑とても楽しくて満足です!!4月23日も行くからよろしくね!!‬

‪体調には気をつけてお仕事頑張ってね
もっと久保ちゃんのいいとこ知りたいな笑笑
6月の全握いくよ!
久保ちゃんに会えるの楽しみだなぁ(^o^)
ブログ更新ありがとう!!
毎回読むのが楽しい(´・_・`)
昨日の個握行ったよ!緊張したけどとても楽しかった(´・_・`)
やっぱりブログじっくり時間かけ書いてるんだね。尊敬です。そういう所が好きです(´・_・`)
今度の個握も行くからよろしくね!
早くまた話したいです(´・_・`)
がんばれー!
ブログ更新ありがとう!
名古屋と京都握手行くからよろしくね!
あつき
久保ちゃんブログ更新ありがとう!✨

3期生で1番の推しになりました
ブログ更新ありがと!
初の個握はどーだったかな
ビンゴ楽しみにしてるね!
久保ちゃん!
昨日の乃木中可愛かった笑笑
今日のnogibingoも楽しみにしてるよ^_^
昨日の個握楽しかったよ(´∀`*) 久保パネルラで笑ってくれてありがと笑 23日の個握も行くから楽しみにしてるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES