このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0406Thu3期生私はあなたの手を握る。 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは〜\( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
髪の毛もさっと寝起きくん(でこだし)
 
 
 
 
 
 
4月1日には大阪で全国握手会がありました!来てくださった方ありがとうございましたm(*_ _)m
初めての握手会の参加物凄く緊張しましたがみなさん優しくて暖かくて本当に楽しかったです!!また次の握手会が楽しみで楽しみで...«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
 
 
そして一緒のレーンだったたまちゃん!本当にありがとう!たまちゃんと一緒で更に楽しかったよ〜
 
 
 
 
 
次は千葉の幕張メッセで、今度は個別!全国握手会とちょっと違うのでまたドキドキですが、みなさん沢山お話しましょうね*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
前回の乃木坂工事中見てくださいましたか??私は生田絵梨花さんにご紹介いただきました!
 
生田さんとはしっかりお話するのが打ち合わせで初めてだったのでとても緊張しましたが、とても優しく気さくな方で、生田さんのお陰で楽しみながら収録に挑めました!本当にありがとうございました。
 
バナナマンさんもとても優しくて、どんなことも面白く返して下さったので心強かったです。ありがとうございました。
 
私のことをすこーしでも分かっていただけたら嬉しーサー!!笑
 
 
 
 
 
あ、シーサーと言えば!!!!!
 
実はですね少しだけ沖縄に帰りましたー!!
 
やっぱ沖縄の海は最高やっさー
すごくリフレッシュできました。
地元はいいものですね(♡´▽`♡)
 
 
 
 
 
この前はお休みがあったのですが、ふと気晴らしにどこか行こう!と思いついたので1人でふらっと横浜に行きました〜
 
いつの日か久保ちゃんとお休みにどこか行ったことのない遠くの所に行ってみるのに憧れるねなんて話を思い出しました。今度は良ければ久保ちゃんも一緒にどうですか??
 
いいお天気で最高でした!!!!
 
 
 
 
 
来週にはNOGIBINGO!8が放送されます!
 
3期生が初めて体をはったバラエティに挑戦しました!!予想外のことだらけで驚いたけど思い返すと物凄く楽しかったです!
 
3期生の新しい面が沢山見られると思うので是非ご覧ください〜
 
名札にテンション上がりました⤴⤴
 
あやてぃーお姉ちゃんと。
 
 
 
 
 
 
それではここで質問ターイム・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
◎辛いものは好き???
 
▷大好きです!!強いかは分からないですが結構いけます!!でもわさびとかからしとかツーンとするのは苦手です(;_;)
 
 
◎握手会でタメ口でいい??
 
▷もちろんです!!!タメ口だとむしろ嬉しいです!私は癖で敬語になっちゃいそうだけどタメ口がよければ是非言って下さい。頑張ります!!笑
 
◎次はどんな個人PVを撮ってみたい??
 
▷んー、オリジナルの歌を歌うPVとか、あとはれんかのPVが凄く好きなのでお話みたいなストーリー系を撮ってみたいです!
 
◎春といったら??
 
▷やっぱ桜ですかね!!もう見頃なのかな?と思うのでお散歩がてら見に行きたいなと思います!
 
◎沖縄のオススメのスポットは??
 
▷今回のブログに載せてる写真は古宇利島という所で車で行ける島なのですが海がとても綺麗でそこにあるアンダギーサンド(サーターアンダギーにアイスがサンドされてる)のが美味しかったです♪
 
 
今回はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは〜( *˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
会えるの楽しみにしてるね。
 
 
 
 
 
 
ぷくぷく〜っと
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
2017/04/06 18:48

コメント(1211)

りりあーーん!!更新待ってたよ!

全握お疲れ!次の全握は名古屋だね!行ける!楽しみにしてます〜〜

沖縄料理でこれ食べて!ってすごく思うやつある?あったら教えて欲しいな。できればみんなが知らないような名前の食べ物(๑╹ω╹๑ )

名古屋と京都で待ってます。

なおや
個別握手会までもう少し
第1部にいきますよ
待っててね
ぶろぐ更新ありがとうheart
コメント2回目です!(^^)
iPhoneの絵文字が使えないってこと初めて知りました(笑)
次から気をつけます>_<sweat01
あの質問なんですけど、大阪の個握のときピカチュウで名前呼ぶのリクエストしたいんだけどいいですか?(´・ω・`)
りりあん!
乃木中みたよ!!!!!
ピカチュウのやつめちゃくちゃ可愛いかった♡
笑ってる顔が若干いくちゃんに似てる様に
見えたのは私だけかな…?

ガールズルールでバトンも凄かった!
特技があるのが私は羨ましい…
同い年とは思えないよ…

あ、握手会!
私は名古屋の全握に行こうと思ってます!
同い年だけどりりあんが可愛すぎて
たぶん全然喋れないです……
名古屋にくるの楽しみにしてます!

これからも頑張ってください!
りりあーん♡

めっちゃコメント遅れた(^ω^;);););)

まずは!!握手会!!(*´︶`*)❤︎楽しめたみたいでよかったね〜( ˘ ᵕ ˘ )

あ、あと、デコ出し!!ずっと、見たかったからホンマに嬉しい(*´˘`*)♡また、いろんな髪型の写真楽しみにしてるね(❁´ω`❁)

◎質問◎
♡…りりあんは、よく2つくくりしてると思うねんけど、プライベートの時はどんな髪型してるの〜??

♡…夜、寝る前に何をしながら寝るのが一番の幸せ〜??


答えてくれたら嬉しいな٩(*´︶`*)۶♡


れみなでした。


最後に、、、りりあでした。っていうブログの終わり方めっちゃ好き♡♡♡
りりあん、おはよー
いくちゃんとのやりとり可愛かったです!ピカチュウの声超かわいかったです!握手会今度行きます!今度りりあんのブログの日、誕生日なんです!嬉しいです
元気をありがとう
初めまして!
乃木中見ました♪
初めての乃木中とは思えないほどしっかりしてて、それでいてとても可愛かった~
バナナマンや生ちゃんとも良い絡みしてたと思う!

NOGIBINGOも楽しみ~♪

今度の握手会には行けないけど、ずっと応援してます!(っ`・ω・´)っ
握手会も番組も、無理せず楽しんできてね~

しつもん♪∩( ´Α`)
海外で行ってみたいな~ってとこはある?
遠くの地に憧れる~って書いてあるから、そうなるとやっぱり外国かな?って。
時間があったらぜひ教えてほしーさ~

それじゃまたねっ
りりあんお疲れ。
ライブ行きたいね。
プリンシバルの時みたく盛り上がりたい。
じゃあね。
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
ピカチュウのモノマネ似てて、可愛い!!!!
nogibingoも楽しみo(^▽^)o

これからも応援しますo(^▽^)o
りりあたーーん!!♡♡
ブログ更新ありがとう!いつも楽しみにしてるよ!!
実は初コメです!でも3期生はずっとりりあ推しです♡♡

沖縄帰ったんだね!私も高校の修学旅行沖縄なんだ〜〜!
1回行ったことあるけど、そのとき海に入れる季節じゃなかったんだよね〜(><)今度は海に入りたい!!

乃木中のりりあん可愛かったサァ〜〜〜♡♡
今度握手会行くから待っててね!!
応援してます!大好き♡♡
お疲れ様!
昨日から新中3としてまた新しい1年が始まったよー!
この2年はホント早かったな・・・

乃木中見たよ!ピカチュウのモノマネとかを学校で練習したのとか思い出したなぁ。あんなにカメラの前で堂々と出来るのは尊敬してしまいます・・・
バトン上手でビックリしたよ!ペン回しも出来ないぐらい不器用だからどういう原理かついていけないよ笑
うむくじも紹介してたよね!今でもオヤツとしてたまに食べてるぐらい俺も好き!他にはゼブラパンとかも食べたくなるし、にんじんしりしりは家の食卓の常連さんです笑

りりあんがパーカー好きって言ったからパーカー買っちゃった(・∀・)
フレンチブルドッグの可愛い感じのやつ!これでまた金欠が加速しちゃったよ(;´д`)

りりあんに会えるように部活も勉強も頑張るね!NOGIBINGO!頑張って応援してるよ!
4/9の個握は1、2部で会いに行きま~す。「勝」と書いたTシャツ着ていくんでよろしこ~
りりあんの方から久保ちゃんの事誘ってくれるなんて、
りりあんは本当に優しい子なんだね。ありがとう。
久保ちゃんファンとしても嬉しくてつい
コメントしました。
いつか遊びに行ったら教えてね。
りりあーん♪おはよー!

沖縄の海♪本当に綺麗だね!
横浜の青空も負けてないかな?(笑)
たまのオフでしっかりリフレッシュして頑張ってね!

今日も良い一日を過ごしてね♪
りりあん可愛いねほんとに(o´∀`o)

京都個別行くから待っとってな!
アンダギーって他のバリエーション!在るの? 味が違う?とか? 素朴なお菓子 サーターアンダギー‼♪( ´∀`)人(´∀` )♪

りりあんブログ更新ありがと(*・ω・)ノ✧︎*。

乃木中みたよー!
ピカチュウマネめっちゃ可愛かった!
私の名前もピカチュウで呼んでほしい(๑•∨︎•๑)笑

nogibingoも始まるし、
3期生単独ライブもあるし、
5月は名古屋の握手会もあるし
ほんっとに楽しみ╰(*´︶`*)╯♡♡

工事中面白かった!!
どんどん取り上げられることを願ってます!笑



23日握手会参戦するよー!楽しみ♪
おはようございます!

でこ出し寝起きのりりあんも最高かよ!笑

大阪の全握お疲れ様でした!
幕張の全握が6月なので、待ち遠し過ぎてツラいです笑

しかし、、、!
9日の日曜日は個握がありますね!
自分にとってインフルエンサーの初握手会なのですが、その記念すべき初握手がりりあんで最高に嬉しいです!
2部に参加します。

その後もパシフィコ横浜も参加するので、今から凄く楽しみです、、!!

乃木中、待ちに待ったスタジオ収録のオンエア日!
ピカチュウのモノマネはもはや必殺技ですね!
生ちゃん呼びもとてつもない攻撃力でした、、笑

バトンはりりあんがやっているところを初めて見ましたが、今度是非生で観てみたいなって思いました。

沖縄の海は本当に最高ですね。。
沖縄はまだ行ったことが無いのですが泳ぐのが好きなので、是非行って泳いでみたいなって思っています。
もちろん古宇利島に行ってアンダギーサンドも食べたいです!

オフの日に横浜へ行かれたんですね!
自分の地元なのもあってブログ読んでいてテンション上がりました!笑
横浜の海は沖縄のようには決して綺麗ではないですが、街並みの景色はまた違った意味で物凄く自慢です。

パシフィコ横浜で握手会がある際は空き時間にもっと横浜を堪能してみて下さいね!

何はともあれ、個握と全握でりりあんに会えるのを物凄く楽しみにしています!

それでは、また!!
りりあ乃木中よかったよ〜!ぴかちゅうね!笑
これからも色んな魅力出して頑張ってね!
更新ありがとうございます。
初のバラエティ、とても面白く、新鮮でした。
今後も頑張ってください。
応援しています。
りりあんのピカチュウ、可愛すぎて大好き!
握手会で、ピカチュウりりあんに名前呼んでほしいです…!
おはよー、りりあん。
大阪全握、お疲れ様でした。楽しめたみたいで何よりです。

日曜日は個握だね。緊張しなくても大丈夫だよ。

地元行って来れたんだ。リフレッシュになったかな?

乃木中見たよ。いくちゃんとも仲良くなれたみたいだし、頑張って行こうね。
りりあん
乃木中に初出演おめでとう!
この日を待ちわびてました。

みんな緊張してる中
りりあんは堂々と自己紹介できてたように
見えましたよ。
特に、声が小さくならずハッキリと話せていたのがとても良かったと思います。
その調子でアピールしていければ大丈夫ですね。

生ちゃんがりりあんにメロメロになってたのを
見れたことも、ファンの間では高評価でした。

早くNOGIBINGOのりりあんも見てみたいです。
待ち遠しい。

9日の個握には1部と2部に行きます。
楽しみにしてます!
りりあんおはよう!
乃木中のりりあん可愛かったなーーー
これからもりりあんの活躍楽しみにしてます!
頑張って!応援してるよ!
りりあんブログ更新うれシーサーhappy01

沖縄帰ってたんだねheart04
天気も良さそうだし良い息抜きになったかな?

乃木中のりりあん可愛すぎて何回も観てるよup
個別でピカチュウの声で名前呼んで欲しいhappy02

今週末は行けないけど月末の個握は楽しみにしてるねnote

ではでは今日は東京も雨かな?
暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいと思うから気を付けてねheart02
昨日、今日と南部は曇っています。日が差していなくても少し動くと汗をかく時期になりまして。

乃木中、観ましたよ
おはようございます!

今日から天候が崩れるそうですね。
週末も雨なので日曜日の握手会の天候心配ですが、気温はそこまで落ちないようなので、天候だけ心配ですが、体調管理気をつけましょう!


学校は始まりましたか??
いよいよ中学3年生です。
高校受験で忙しさに拍車がかかり始めますね。。。

乃木坂46の活動と学校との両立は大変だと思いますが、くじけずにやっていきましょう!


活動共に応援してます!!



では、またコメントします!



ひろと(歩く柔軟剤)
りりあん週末の握手会楽しみにしてます。
1部と2部に行くね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
乃木中頑張ってたねー
ピカチュウで名前を呼ぶやーつー、ぜひやってもらいたいけど4文字でできるのだろうかw

沖縄にも帰ったんだねー。
ところでブルーシールは何味がオススメですか

握手会は4月23日からいきまーす
りりあちゃんブログ更新お疲れ様♪

初コメ失礼しますっ!

沖縄の海綺麗だね!!
僕は今は東京で予備校に行ってるんだけど高3までは鹿児島に住んでて、鹿児島の海も綺麗だったから海の写真みたら鹿児島が懐かしくなったよ笑
いつか、沖縄行きたい。。。てか、行く笑


そして、乃木中も見たよ!
りりあちゃんの紹介すごく良かった♡
めっちゃかわいかった。。。(*゚▽゚)ノ
ピカチュウのモノマネは、りりあちゃんの必殺技にして欲しいなぁ笑
いくた!ひむら!が頭の中でヘビロテしてる、、、笑

そして、全握お疲れ様!
行きたかったけど、忙しくて行けなかった泣
個握もりりあちゃんの買おうと思ったら、完売。。。
でも、完売するって凄いね!
個握行けなかった分、全握に行きまする!

最後に体に気をつけて頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

頑張れ理々杏☆
りりあーーん!!
ブログ更新今か今かと待ってましたーgood
今回のタイトル全握に関連してて、カッコイイ!
全握は日が合わへんし、個握は落ちるし…
まだまだりりあんと会うのは先になりそうですsweat01

そんなことはさておき、質問!!
今一番共演してみたい芸能人は?
上京してから一番驚いたことは?
尊敬している人は?
ワンピースの中で一番好きな章は?(アラバスタ編etc…)
NOGIBINGO!8などの番組でしてみたい企画は?

聞いてみたいことはまだまだあるけど、ここら辺でpaper

一つでも答えてくれると嬉しいな〜
理々杏おはよ〜

前の握手会のことは前のブログに書いたから読んでくれてると信じて、日曜の個別券少ないけどよろしくね!

沖縄いいっすね!横浜もいいっすね!
てか理々杏行動力すごいっすね!笑
ぼく出不精なんで見習いますね笑

忙しくなってきてると思いますが体調には気をつけてください。僕は風邪ひきました。

こんちゃちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

工事中面白かったよ。やっぱり生田画伯は天才だね。

握手会、楽しめてるなら何より!

昨日のケンミンSHOW見てて思ったんだけど、東京に出てきてびっくりしたことってある?

沖縄の方言って本土と全然違うイメージがあるからコーナーで標準語と方言の比較コーナーみたいなのやって欲しい。(意外と県民全員が喋るわけでもないのかな?)
そこらへんも含めて沖縄のこと知りたいから、沖縄のコーナーをお願いします。

方言に凄い憧れがある…特に関西弁。

デワ。アデュー
申し訳ないことに、今まで全然3期生を全然チェックしてなくて、この間の乃木中で初めましてでした!
でも、今となっては後悔!
もっと早く皆さんを知りたかった!
皆さん美しく、可愛く、そして可愛らしかったです!
来週の後半も楽しみです!

にしても、リリアンのピカチュウ可愛すぎだよ!
生ちゃんがデレデレになるのも納得です!
誰もが虜になりますよ!

これからしっかりと応援させていただきます!!
りりあんちゃん!
ブログ更新ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

乃木中、めちゃくちゃ可愛かったです♡
握手会がもっと楽しみになったよ(*´▽`*)
早くりりあんちゃんとお話したいです!

握手会でタメ口OK…!
敬語だと丁寧になる分文字数?が増えて、
少しお話出来ることが減ってしまう気がするので嬉しいです(´;ω;`)!笑

私が行くのは個握だから、りりあんちゃんの私服が見られるのも楽しみポイントですね…
私は、乃木坂×109のみなみちゃんコーデで行こうかと思ってます…

名古屋の個握楽しみにしてます♡
では!
りりあーん♬

おはぴよ〜chick

昨日のりりあんブログにあった沖縄の写真であった場所、わたしも行ったことあるよ!!!!!shine

中3の時に修学旅行でいったの〜!!!
あそこの場所キレイだよね!!

沖縄のお土産、紅芋タルトめっちゃ買ったよ笑
タルトおいし〜heart
高校の卒業旅行、友達と沖縄行こうかな〜♡

じゃあまたコメントするね♬
今日もりりあんにとってステキな1日になりますように...shine


もえたん


ステキな写真!沖縄最高!沖縄の皆さんはゴーヤちゃんをどのくらいの頻度でたべるの?
理々杏最高かて
デコだしやめてください惚れてまうやろ
おはよー

質問~
私服では
スカート派?それともズボン派?
こんにちは!

はじめての握手会、お疲れ様でした。

6回くらい握手させてもらったんですが、
珠ちゃんとの握手したあと、焦っちゃって何度も変な感じになっちゃっいました。
ごめんなさい。
二人目で事故するって、はじめての握手会あるあるっぽい。。。

変なこと言っちゃった感じがするので、
伝えたかったことをちょっと長くなりますが書かせてください。

りりあんを見てると、頭が良いって印象があって、3期生の中では1番いいと感じてます。
自分のことも客観的に見れてて、バランス感覚があると感じるし、
一方では、コメントにもキレがあって、プリンシパルのとき、麗乃が集中治療室を知らなかった時に、
天の声に話しかけた時も、さすがりりあんだなって感心しました。
内面的なことですが、これから魅力や武器になると思います。

でも、お節介とおもいますがは、大人っぽい感覚やバランス感覚が良すぎるかも?と思う時もあります。
今日のブログもすごく落ち着いて書かれていて、りりあんらしいって思う面で、
自分にブレーキかけちゃったりしたら、もったいないとも思うし、
自分の良さを押し殺しちゃったりしないかな?とも感じてます。
(プリででてきた、エルビスプレスリーの頭でっかちの話もちょっと思い出したり。)

りりあんの二幕のサソリを見たときは、全身を思いっき使う演技ですごく良かったし、
千秋楽夜のヒーロー演技で、全身で戦う姿もすごく良かったです。
頭もいいけど、全力でぶつかる事もできる人だと感じました。
なので、気が向いたら、アクセル全開で全力でぶつかってみることも試してみてほしいです。

ブログの写真、いつも可愛いです。
でも、乃木中みて、改めて、ニカッとした笑顔も可愛いと思いましたよ!


明後日は個別ですね。
(恐縮ながら、握手とってないんですが。。。)
長丁場になりますので大変も思いますが、身体に気をつけて!
理々杏ちゃん、初コメントします。
乃木坂工事中観ました!ピカチュウとても可愛かったし、バトンも上手だね!
沖縄には6回行った事があります。海が綺麗だし、食べ物は美味しいし、とても良いところだよね!
まだまだ慣れない事が多いとは思いますが頑張ってね!
りりあーん!初コメだよ!

9日の個握、何話そう…話したい事有りすぎてまとめるの難しいけどめっちゃ楽しみ!

乃木坂工事中良かったよー!
初登場で緊張したと思うけど、りりあんの可愛さが充分伝わってたし、いくちゃんにも感謝だね!
うむくじ天ぷらがうまそうなんだけど、どこにも売ってないんだよね…紅いもサーターアンダギーってあるけどあれみたいかんじなのかな…?

りりあん髪の毛はツインテールが似合ってて可愛いけど普通に下ろしてる時もめっちゃ可愛いから両方見てみたいな〜
9日の個握、5部に行くから楽しみにしてるねnote
お見立て会以来の握手会で初の2人レーンの全握だったね、
お疲れさまsign01

乃木中見たよsign01
ピカチュウの真似とか可愛かったなshine

ノギビンゴ8楽しみにしてるよshine

乃木坂恒例プク顔ありがとう~happy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
おはようりりあんちゃん~
乃木中見ました~☆ピッカとか、生田とかのピカチュウのモノマネも面白かった!
沖縄出身のりりあんちゃんはなかなかいないと思うので、応援したいシーサー~
沖縄は行ったことがないので、りりあんちゃんのオススメの古宇利島も行ってみたいな~アンダギーサンドは食べたことがないので、食べてみたいです!
りりあ、ブログ更新有り難い有り難い!!
またまた可愛い画像満載で嬉しいhappy01
いよいよ日曜はりりあと初握手会だから…
楽しみでheart04
でも2部だけだから!!
寝坊しないで頑張ります(笑)
握手会はタメ口で頼むかな?
握手会は沖縄の美味い店とか聞くカナ。


ぷくぷく〜っと!

大阪行ったよ!!
理々杏超可愛かった!!癒された〜(^^)
週末の個別も行くから待っててね!

ノギビンゴ、すんごい楽しみにしてる!
イジリーさんの制裁を浴びることになるだろうけどいい思い出になるといいね笑

あと、個人PVのみやらさんに行ってきたよ!
沖縄料理いろいろ食べてきた!
めっちゃおいシーサー(((o(*゚▽゚*)o)))
次は沖縄に行って食べてみたいと思いました!
こんにちはー

今週末握手会行きます
5部です
楽しみにしてまする

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES