このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0403Mon3期生届けたいもの( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
昨日は仕事が早く終わったので
 
1人で桜を見に行きました。
 
駅のエスカレーターの前に形の綺麗なじゃかいもが落ちていて
 
五度見してしまいました。
 
東京の人混みに一つのじゃがいも......
 
桜を見る為にお店から抜け出して来たのかな。
 
きっと冒険家。
 
 
ブログを見に来てくださりありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳ ˙ )
 
初の外ハネヘアー♪
 
MARQUEEさんでセーラー服を着させていただきました!
 
 
 
もう4月になったのですね...
 
乃木坂に入ってから時が過ぎるのが早く感じます...
 
ご入学、ご進学、ご入社おめでとうございます!
 
私は高校3年生になりました。
 
単位修得試験がプリンシパルやバースデーライブと被ってしまっていたのですが
 
1日8時間くらい補習を受け、無事進級できました( ˙-˙ )
 
高校最後の年。
 
悔いのないよう勉強もお仕事も両立できるよう頑張ります!
 
 
 
もう学校やお仕事が始まるという方も多いですよね。
 
私は見た目で気が強そう、なんか怖そうと思われやすいのが1番のコンプレックスです。
 
なので初対面の方に悪く思われていないか...そればかり気にしてしまい、
 
気を張る程人見知りも悪化して
 
入学やクラス替えなどがある今の時期は何をするのも周りの目が怖かったです。
 
初めての環境、新しい人間関係に
 
緊張してしまったり、馴染む事ができるか不安を持っている方もいらっしゃると思います。
 
慣れるまでは凄く疲れてしまうし、大変なこともあるかもしれないけれど
 
自分のペースで少しずつ前を向いていけるよう願っています。
 
時には気分転換もして、頑張りすぎないようにね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
 
寝ないと何もできないタイプだったのですが
 
なぜか最近全く眠くならなくて、夜も延々と起きています( ¯ω¯ )
 
毎日朝方までうさぎが水を飲んでいる動画とフェレットがお風呂に入っている動画を見ています◎
 
眠くはならないけれど心が落ち着く気がする...
 
誰か眠る方法を教えてください~
 
 
 
前回のブログで登場した謎の食べ物プライドチキン......
 
皆さん温かいツッコミありがとうございます笑
 
ブログ更新されてすぐでんちゃんに「プライドチキンじわる」って言われて気づいたよ( ˙0˙)
 
意識高そうな鶏を登場させてしまいごめんなさい(ノω`)
 
 
 
いつもコメント沢山ありがとうございます!
 
質問お返事します(っ'-')╮ =͟͟͞͞
 
 
・個人PVのづっきー的注目ポイント、撮影裏話はありますか?
自分で自分のお芝居を見るのが凄く恥ずかしくてあまり直視できないのですが、個人的にユーフォニアムを吹いてるシーンがお気に入りです◎
あ、実際には吹けないです( ˙-˙ )
撮影始まる直前に初めてユーフォニアムに触れて、本番では少しだけ音が出ました。
昔テナーサックスを習っていましたが、金管は難しかったです......
 
 
・理想の1日ってどんなの~?
とりあえずお家から出れたら良きです\( ・ω・)/
お仕事がないと引きこもります。
なのでせめてお仕事が早く終わった時は、出かけるようにしています!
メンバーとご飯に行ったり、1人で映画を見に行ったり、ウォーキングしたり◎
お仕事があってその後お出かけするのが理想ですね~(´꒳`*)
 
 
・雨の日はテンション上がる?下がる?
下がりますね~( ´・ω・` )
髪がぺったんこになるのが辛いです......
でも室内から雨を見るのは大好きです◎
雨の日にカフェの窓際で雑誌を見ながらハーブティー飲めたら最高ですね‪
でもこんなオシャレな事できる自信まだないです\('ω')/
あとハーブティー飲めないです‪\('ω')/
 
 
・好きなブランド、コスメはある?
最近はAnk Rouge、dazzlin、evelynなどでお洋服を買うことが多いです(*´꒳ `*)
コスメはあまり持っていないのですが、握手会の前日にJILLSTUARTで香水を買いました!
大好きなバニラの香り~♡
初めて香水を買ったのでなぜか少し緊張しました。
握手会でつけているので嗅いでみてね(。・ω・)
 
 
・名前の由来は〜?
月がとても綺麗な夜に生まれたのでおじいちゃんが美月という名前をつけてくれました。
お母さんからは満月だったと聞いていたのですが、調べたら満月になる前の月だったらしく、最近衝撃を受けました。
でもその日のお昼には家のベランダから虹が見えたそうで、空から落ちてきたのかな~と家族でよく話していました(*´^`)
 
 
・コメントは全部読んでるの?
もちろんです!
名前も覚える為にメモ書いてるよ~( ‐ω‐)b
色々なメッセージを書いてくださるので、毎回楽しみながら読ませていただいています。
いつもありがとうございます!
ちなみに3期生ブログ更新される度に全部読んで1人ずつコメントしてます。
初めて言ったからメンバー知らないと思うけど......
こないだやっと1人質問返してくれました( ˙-˙ )
ばらしちゃったのでもうやめよう(ノдノ)
 
 
また次回待っててね~ヾ(・ω・`)
 
 
 
 
さて!
 
土曜日に初めての全国握手会に参加させていただきました!!
 
ミニライブも握手会も緊張したけれど、皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです‎♪( 'ω' و(و
 
わざわざ遠くから来てくださった方、何度も並んでくださった方、タオルや名札などを身につけてくださっていた方、色々な話題を出してくださった方。
 
沢山の愛が伝わって凄く嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました。
 
初対面の方には人見知りしてしまうし、話すのもあまり得意じゃないから上手く言葉を返す事ができなかったりもしたけれど
 
でも来てくださった方にはちゃんと感謝の気持ちを伝えたいので、もっともっとお話が上手くなれるよう頑張ります。
 
なので、これからの成長を見ていてほしいです。
 
思ったよりも早くて焦り過ぎてしまいました。
ごめんなさい(。-人-。)
 
今はまだまだだけど次はもっと楽しんでいただけるよう、今度は落ち着いてお話できるといいな......
 
皆さんにお会いできるの楽しみにしています!
 
楽しみにしていてくれたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)
 
 
 
そして!
 
昨日は乃木坂工事中に初めて出演させていただきました!
 
初のバラエティーの収録で心臓が潰れそうでした......
 
若月さんがプレゼンを考えてくださいました!
 
本番でも沢山手助けしていただき、リハーサルでは泣いてしまったのですが直前まで励ましてくださって
 
若月さんの優しさに救われた収録でした。
 
昨日の放送は自分でも見ていられなくて、泣きながら顔をぐりぐり押していました
 
全然マッサージ効かないよ。ぐりぐり。
 
早く緊張しないで自分らしさを出していけるよう、沢山反省して頑張ります。
 
 
りりあかわいかったなぁ
 
 
 
それと!
 
3期生でライブをさせていただきます!
 
プリンシパルやバースデーライブでの経験を無駄にしないよう、皆さんに楽しんでいただけるライブを約束します。
 
新たなチャンスを頂けたことに感謝し、必ず成長して、12人で上を目指していきます。
 
待っててね(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
みんなで一つのベットに座って話していたから詰め詰めな感じです( ˙༥˙ )
 
 
色々と長くなってしまってごめんね~
 
毎日書きたいことメモしているんだけど、書ききれない~
 
 
 
 人が歯磨きしてるのを見るのが好きだからこれだけ載せておこう(o^^o)
 
駄菓子屋れんたん毎日通いたい!
 
 
次回はあやてぃー(。・ω・)ノ゙
 
髪を切ってさらに小顔になってかわいいなぁ~
 
握手会の帰りの新幹線であやてぃーと隣で、仮面ライダーを一緒に見たよ!
 
初めて見たけれど凄く面白くて、バイクに乗る瞬間がかっこよかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑っていれば大丈夫だと
 
思いたいっ
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/04/03 22:07

コメント(2390)

づっきーブログ更新ありがとう〜!
今回の17thシングルの生写真で、3期生初の生写真。づっきーが欲しくて推しメンのいくちゃんを探すより必死にづっきーの写真の交換交渉をしまくりやっと手に入れることができました!嬉しかったな〜
ついでに、質問です。
づっきーは将来、自分のソロ曲を歌いたいですか?
自分は歌ってほしいです!
じゃがいも…なんか笑った(笑)
私も人見知りで新学期とか新しい事が苦手
づっきー乃木中見たよー!!

サンシャイン山下はとても可愛かった
ブログ更新ありがとう~(*^_^*)

全国握手会お疲れさまでした!
私は来月の名古屋で美月ちゃんと
はじめましての予定なので
とても楽しみにしていますcatface

乃木中も見たよ。
美月ちゃんの新たな一面が見られて
面白かったです!ゴルフはすごいshine
づっきーお疲れ様(^o^)
ブログ更新ありがとう!

自分も握手会行きたかったなーT^T
握手会はづっきー本人が一番楽しむことが大切だと思うよ!
づっきーが楽しければ来てくれたファンのみんなも楽しいよ!^ ^

あとBUBUKA買ったよー^ ^
未央奈と表紙だね♪
づっきーが表紙ですごいテンション上がって嬉しかった!(^o^)
乃木坂のお仕事と学業で大変だと思うけど頑張ってね
づっきーこんばんは!!( ^ω^ )初コメです!!
いつも楽しく読ませてもらってますhappy01
書きたいこといっぱいあるけど、文章書くのヘタクソなのでやめておきます。(笑)握手会で伝えられたらいいな♪♪
これからも時間を見つけてブログ読んだり、コメントしていこうと思ってるので、読んでもらえたら嬉しいなshine
明日も1日頑張ってね!!おやすみ〜sleepy
づっきーブログ更新ありがとう!(o^^o)
工事中面白かったよ!サンシャイン山下が好きすぎる笑
最後のジャスティスのところで若とのコラボがめちゃくちゃ笑った(^○^)
ゴルフできることには驚いた!笑
工事中を観て改めてづっきーは文武両道って思った!
個握まで1週間切ったね!全部で7枚しか当てられなかったから04/09は3部2枚だけです(T^T)
だけどめちゃくちゃ楽しみ!色々話したいことがいっぱいあって2枚じゃ足りないよ〜(இДஇ )
今から真剣に話すこと考えます笑
真夏軍団のづっきーには是非ズッキュンをして貰いたい!最後に釣って!とか言うからやってね!笑
もう1枚の最後はジャスティスで締めようと思います笑付き合ってください笑

話は変わるけど3期生単独ライブおめでとう!!!
俺も本当に嬉しい!テスト前だけど絶対に1回は行きます!プリンシパルも1回しか行けなかったから本当は毎日行きたいけど(T^T)
最後に一言。
これから先もどんな事があってもずっと応援し続けます!自分もづっきーと同じ高校3年生だから余計に応援したくなる笑
づっきーは受験とかするのかな?もしするのであれば乃木坂の活動と受験勉強と凡人には考えられないくらい辛く厳しい道のりになるだろうけど頑張ってね!俺も勉強頑張るから!笑
だけど俺附属校に通ってるからイベントはしっかりいけるし受験ないんだごめん!笑その代わり卒業論文とかあって辛いけど笑
だからいつ3期生ないし乃木坂のイベントがあろうとも絶対に参加します!3期生のイベント皆勤賞を破らないように頑張ります笑
頑張るって言葉多くなっちゃったごめんね笑
昨日の乃木中見てて緊張してるのがすごく伝わってきましたbellでもだんだん笑顔が見れたのでよかったです!やっぱり笑っているづっきーが好きだし、笑ってたら怖そうとか思われることもないと思うのでこれからも笑ってくださいgood(もちろん笑ってなくてもかわいいですshine)
づっきーの使う顔文字可愛い〜∩^ω^∩
づっきーがまず可愛い〜∩^ω^∩
こんばんわ!初めて美月ちゃんのブログにコメントします。私は四月から中学生になります。進学先が地元の中学校ではないので、同じ学年になる人たちの中で友達はいません。クラスの人数も、小学校の時の2倍になるので、色々な面で不安です。でも、このブログを読んで、頑張ってみようという勇気がでました!ありがとう
昨日乃木中めちゃめちゃおもろかったよ〜
大阪の全握は試合で無理やったけど、京都の個握の5部いくよ〜
応援してますー
初コメです٩(ˊᗜˋ*)و

ブログ更新ありがと〜♪


乃木中みたよー。サンシャイン山下めっちゃ可愛かった!!
握手会でやってもらいたいな〜(^^)/
乃木中のみづきちゃんめっちゃ可愛かった!!!
美月さんのサンシャインよかったです!

握手会は遠くて行けなかったけど応援してます‼︎

質問します。

今好きな番組はなんですか?

今聴いている音楽はなんですか?


これからも応援させていただきます‼︎
初めてコメントしました!ブログ更新ありがとうございます!!これからも楽しみにしてます!
初めのじゃがいも、ジャガイモになってるよー
更新ありがとう!高校とアイドルの両立はすごい大変そうだね(笑)陰ながら応援してます!がんばれ!あ、乃木中観たよ!ゴルフも得意だとは驚きでした。サンシャイン山下家族で笑いながら観てたよ(笑)個人PVもすごい良かったよ!電話で話してるシーンで感心してしまいました。プリンシパル観たから演技力あるのは知ってたけどこの短期間でさらにレベルアップしてるのが素人から見ても一目瞭然で感動しました。まだまだ色々書きたいことはあるけど握手会で話すこと無くなっちゃうからこのへんにしときます。9日会えるの楽しみにしてるね♪くれぐれも頑張りすぎないようにね!それじゃまた〜
初コメしてみたφ(..)カキカキ

乃木坂工事中見てづっきー気になり始めた今日この頃





ヽ(゚ ∇、゚ )ノいぇええええええい!!!!!
両日で合計7枚ある!
もっと欲しかったけど全然当たらない笑
づっきー人気だと僕も嬉しい!
始めまして!
昨日の乃木中見てすごい好きになりました!
サンシャイン山下めちゃ可愛かったよ!!
同じ高3です!美月ちゃんがテレビなどで頑張ってる姿を見て、自分も受験勉強頑張ろうと思います!6月の幕張メッセの全握に行こうと思います!それまで勉強頑張ります!これから毎回コメントしようと思うので覚えてもらったら嬉しいです!
これからも応援してます!
みっちー。
寝る方法、俺の場合は落語を聞いて寝ます。
東の落語家なら歌丸師匠、西なら故、桂枝雀師匠から聞いて見るのがおすすめです。

でもバナナマンさんとお仕事するからバナナムーンを聞きながら寝るのもいいかも(笑)
動画サイトでバナナマンで検索すると最初に出てくるよ。
バナナマンさんと話すきっかけもできるし、眠れるし一石二鳥じゃない?

あとなぁちゃんとづっきーのツーショット写真いつか見れるのを楽しみにしてます(^^)
一昨日大阪全握行ったよーん。ライブも握手も興奮したり緊張したりしたけど、みっきーに会えたことが嬉しかった。

あっ、みっきーで呼んでいいかな??笑

俺も人見知りで口下手なんだけど京都個握で落ち着いて話せたらいいな。


眠れない時に眠る方法はね、興味のない物を観ることかな。テレビだったり本だったり。教科書読むと即効で寝れるで俺は笑。

学生時代はそうだったけど、今は仕事で疲れて帰るから眠れない日なんてないかな。

単独ライブ頑張ってね!


では、また。

大阪のケンイチ氏より
美月ちゃん!ブログ更新待ってました!
昨日の乃木中面白かったよ〜〜
とくにサンシャイン山下(笑)
これから3期生にもっと乃木中とかテレビに出てほしいな!
サンシャイン山下さん こんばんは
サンシャイン池崎です 嘘です レオです

大阪の余韻がまだ残ってます!
神対応で最高だったー
可愛かったなー

5/28の京都の個握3部にいくので
名前覚えといて笑笑
名札もつけていくから!

レオ
ブログ更新ありがとう!
京都の個握取ってるから楽しみ!
4部行くからよろしくね!
づっきーと同い年やからお友達感覚でお話出来たら嬉しいな!
あつき
美月ちゃんおつかれ様です。
工事中みたよ!
あんな可愛くサンシャイン出来ないよ。
美月ちゃんは可愛いの天才だね。

仮面ライダーみたんだね。
自分今年で大学1年生だけど毎週欠かさず観るくらい大好きだから美月ちゃんにも魅力が伝わったら嬉しいです。

月末の握手会楽しみにしてます。
またコメントします。
ブログ更新ありがとうございました。
ひろおり。
ずっきー!
個握一枚も当たりませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
今年は受験だから行けないかもしれないけど受験終わったらイベントたくさん参加させていただきます。
バスラ見に行きました!最終日アリーナ席でとても近くで見えました。とても楽しかったです!タオル掲げたら見つけてくれた(気がして)テンション上がりました。
これからも頑張ってください!応援してます!

あと誕生日同じ!!あっ、どうでもいいですねごめんなさい
こんばんは〜 まだまだ先輩達とは心の距離があるとは思うだろうけど、徐々に徐々に場に馴染んでいって、そしてさらには乃木坂を良い方向に進められる存在になれたらいいね!自分らしくね^o^
乃木中でもづっきーの緊張が物凄く伝わってきてこっちもソワソワしちゃった笑
スポンジのように吸収できるこの時期、色んな経験、感情を大切にして頑張ってね!
それではおやすみ〜
づっきーブログ更新だー!わーい(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)
昨日の乃木中見たよ!
いやぁサンシャインやりきってたねーw
思わず笑っちゃった
バラエティこれから慣れていくといいね!
NOGIBINGO!もあるしね!
がんばっていこっ

質問です。握手会でなにかリクエストして欲しいことはある?
づっきーお疲れサマンサ!
乃木中見たよ〜〜実に良きでした。(笑)
づっきーテニスやってたんだねー!僕も現役テニス部です。(笑)
4月で僕もづっきーと同じで高校3年生になりました
次の名古屋の握手会で、大学受かるまで握手会、ライブには行きません!たぶん。(笑)
全握も個握も両方行くよん。
3期生のワンマンライブ見に行けなくて本当に残念だけど、応援してるから頑張ってねー!

美月ちゃああああああん
づっきーお疲れ様です!
初めてコメントします!!

前の全握、握手は予定があって行けなかったんだけどミニライブは見に行きました!!
三番目の風が本間に好きで毎朝聴いてます!めっちゃ頑張ろうって思えます。
補習1日8時間って凄いですね、、自分だったら絶対出来ないです、、
高校二年になったんですけど勉強もっと頑張らないとなって思います。
JILLSTUARTの香水いいなあ!めっちゃいい匂いするから私もそのブランド好きです!!

次の握手会の時は絶対に行きます!!ミニライブ見てもっと握手したいなあって思いました。
外ハネのづっきー可愛すぎです、、
大好きです!!応援しています!!
美月ちゃんブログ更新ありがとうございます(^^)

大阪の握手会行きました!!
笑顔で握手してもらってとても嬉しいです!(o^^o)
名古屋の握手会も行くつもりなので楽しみにしてます!^ ^

美月ちゃんの事応援してるのでこれからも頑張ってください^ ^
こんばんは!
づっきーは俺の憧れです!
プリンシパル、バスラを見た時からかっこよすぎていつの間にか憧れになってました!プリンシパルのづっきーは忘れることは無いと思います!
これからも輝き続けて下さい!
9日の握手会づっきーいきます!今からめっちゃ楽しみです!
ばいばーい!
ブログ更新ありがとー!
毎日大変ですね
ぼくは中3だけど気持ちわかりますよ〜笑笑
ブログ更新あざっす!!

乃木中見ましたー!おもしろかったです!!

頑張ってくださいー!

質問
最近はまってる曲や好きな音楽はありますか?
づっきー!お疲れ様!
乃木中とっても良かったよ!いくちゃんの紹介ずっと笑ってばかりだった笑エア茶道もかっこよかった!
そして初の全握お疲れ様~。行った人の握手レポート見てると、早く行きたい!!って思ったよ。自分は幕張の全握行くね!生で3番目の風見たい~...。
3期生単独ライブおめでとう!絶対に行くね!どの楽曲やるんだろうとかどんな演出するのかなぁとか気になる~笑
づっきーコールやるしかない!
個握も来週だね。づっきーの個握取れなかった~(´;ω;`)
めーっちゃ悔しい…。だから全握楽しみにしてます!
改めてお疲れ様。休める時にしっかり休んで体調しっかりね!学校も頑張って( ˆoˆ )/
この間の京都の握手会ありがとうございました(★‿★)
ライブもおめでとー!絶対見に行くね♪
づっきー大好きだよ〜
ところで、づっきーのファンの総称は決まりましたか?

例)
衛藤美彩→みさみさーくる
斉藤優里→ふぁみたん

ご返答お待ちしてますm(_ _)m
いつも応援させてもらってます!!
僕も雨を見るの好きです
なんか落ち着きますconfident
美月ちゃん!ブログ更新お疲れ様~♪

質問答えてくれてめっちゃ嬉しかった笑
名前の由来ロマンチックだね(//∇//)
満月ぢゃなくても、綺麗な月の日に虹までかかるとは、、、
どこまで美しいんだ笑

初の全握終わったんだね!
行きたかったなぁ。。。
先週は予備校の準備と引越しの荷造りで忙しかったから行けなかった(´・ω・`)
しかも、個握も行きたかったけど忙しくて買うのが遅くなって完売だったし、、、

でも、3期生の単独ライブは見に行くから!!!
楽しみにしとくね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして、乃木坂工事中見たよ!!
若月さんとペアですごく面白くて良かったよ✌
エア茶法も良かったけど、それ以上に若月さんのナイスショットのところと、サンシャイン山下のところがすごく良かった٩(ˊᗜˋ*)و笑笑
面白くて、可愛い紹介になってたと思います!

最後にお仕事とか学校とか大変だと思うけど、あんまり無理せずに体に気をつけて頑張ってね(*'▽'*)

頑張れ美月★
コメント書くの久しぶりだ〜〜〜〜!!!

わたしも人見知りであんまりうまく人と喋れないから入学式とか色々不安だったけどづっきーの言葉でなんか元気に頑張ろってなりました
更新ありがとう!美月ちゃんのブログ毎回楽しみにしてるよー。

もう春だね!私は大学2年生になったよ。春はなんか新しいスタート地点に立った気分・:*+.\(( °ω° ))/.:+お互い頑張ろうね!

りりあんと美月ちゃんのコンビ私はめちゃくちゃ好き!!!
ユニット組んでくれないかなー笑

握手会行ったことなくてブログでしか想いを伝えることができないけど、毎回コメントするから読んでね(*⁰▿⁰*)
づっきーブログ更新ありがとー☺️


乃木中みたよ!ゴルフのスイング面白かったなあ笑⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
バナナマンのお二人とづっきーの絡みに期待してるね✨

茶道ができるの素敵だな
昨日の乃木中面白かったよー!!
これからもがんばってねー!
づっきーブログありがとう!

乃木中見たよーーー!!
緊張したと思うけどサンシャイン山下も素振りも茶道も良かった!!!
徐々に慣れていってバナナマンとの絡みもっと見たいなー!!

日曜はいよいよ個握だね!!久しぶりにづっきーに会えるからすごい楽しみ!!4.5部行くからたくさん話そう!!

これからも体調に気をつけて無理せず頑張ってね!!!
応援してます(^^)
づっきーこんばんは╰(*´︶`*)╯
ブログ更新ありがとう‼︎

進級おめでとうございます!
新しい環境で不安になる気持ち分かります… 私も学生だった頃はクラス替えなどが凄く不安でした。
最近は3期生のMVやづっきーの個人PV、ブログ等を見て元気貰っています٩( 'ω' )و

可愛いくて上品な感じのブランドがお好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大阪全握楽しかったです!
手を添えて丁寧な感じに握手して下さりありがとうございました。
予想以上に時間が短くて「MV良かったよ〜」と言うつもりが曖昧な感じで終わってしまったので、次の握手会ではづっきーにちゃんと伝わるように頑張ります!

最後に質問なのですが、づっきーは漫画とかアニメとかは見ますか⁇

話題がバラバラですみません。
ではお仕事頑張って下さい。応援しています(*^^*)
乃木中の自己紹介は 一通り わかりやすくて良かったよ

席についている時も 常に 表情が明るく 笑顔だったのも

笑顔で 収録に臨んでいれば 明るく元気に 映っていいよ..

3期生と一緒の楽屋の映像とかから見ても..

根っから 明るいタイプでしょ 笑


これからも 元気に明るく 笑顔で 頑張って行きましょう◎
美月ちゃん!ブログ更新ありがとう!

あんまりブログにはコメントしないんですが美月ちゃんのブログは毎回コメントしようと思います!笑

美月ちゃんの個握全落ちしちゃったけど名古屋の全握で出会いに行くから今から楽しみです!

乃木坂工事中の美月ちゃんすごく可愛かったし面白かったです!ジャスティスよかった笑笑

3期生ライブも当てて行きたいな〜

忙しいと思うけど頑張ってください!
美月ちゃん応援してます!
またコメントするね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES