このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0403Mon3期生届けたいもの( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
昨日は仕事が早く終わったので
 
1人で桜を見に行きました。
 
駅のエスカレーターの前に形の綺麗なじゃかいもが落ちていて
 
五度見してしまいました。
 
東京の人混みに一つのじゃがいも......
 
桜を見る為にお店から抜け出して来たのかな。
 
きっと冒険家。
 
 
ブログを見に来てくださりありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳ ˙ )
 
初の外ハネヘアー♪
 
MARQUEEさんでセーラー服を着させていただきました!
 
 
 
もう4月になったのですね...
 
乃木坂に入ってから時が過ぎるのが早く感じます...
 
ご入学、ご進学、ご入社おめでとうございます!
 
私は高校3年生になりました。
 
単位修得試験がプリンシパルやバースデーライブと被ってしまっていたのですが
 
1日8時間くらい補習を受け、無事進級できました( ˙-˙ )
 
高校最後の年。
 
悔いのないよう勉強もお仕事も両立できるよう頑張ります!
 
 
 
もう学校やお仕事が始まるという方も多いですよね。
 
私は見た目で気が強そう、なんか怖そうと思われやすいのが1番のコンプレックスです。
 
なので初対面の方に悪く思われていないか...そればかり気にしてしまい、
 
気を張る程人見知りも悪化して
 
入学やクラス替えなどがある今の時期は何をするのも周りの目が怖かったです。
 
初めての環境、新しい人間関係に
 
緊張してしまったり、馴染む事ができるか不安を持っている方もいらっしゃると思います。
 
慣れるまでは凄く疲れてしまうし、大変なこともあるかもしれないけれど
 
自分のペースで少しずつ前を向いていけるよう願っています。
 
時には気分転換もして、頑張りすぎないようにね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
 
寝ないと何もできないタイプだったのですが
 
なぜか最近全く眠くならなくて、夜も延々と起きています( ¯ω¯ )
 
毎日朝方までうさぎが水を飲んでいる動画とフェレットがお風呂に入っている動画を見ています◎
 
眠くはならないけれど心が落ち着く気がする...
 
誰か眠る方法を教えてください~
 
 
 
前回のブログで登場した謎の食べ物プライドチキン......
 
皆さん温かいツッコミありがとうございます笑
 
ブログ更新されてすぐでんちゃんに「プライドチキンじわる」って言われて気づいたよ( ˙0˙)
 
意識高そうな鶏を登場させてしまいごめんなさい(ノω`)
 
 
 
いつもコメント沢山ありがとうございます!
 
質問お返事します(っ'-')╮ =͟͟͞͞
 
 
・個人PVのづっきー的注目ポイント、撮影裏話はありますか?
自分で自分のお芝居を見るのが凄く恥ずかしくてあまり直視できないのですが、個人的にユーフォニアムを吹いてるシーンがお気に入りです◎
あ、実際には吹けないです( ˙-˙ )
撮影始まる直前に初めてユーフォニアムに触れて、本番では少しだけ音が出ました。
昔テナーサックスを習っていましたが、金管は難しかったです......
 
 
・理想の1日ってどんなの~?
とりあえずお家から出れたら良きです\( ・ω・)/
お仕事がないと引きこもります。
なのでせめてお仕事が早く終わった時は、出かけるようにしています!
メンバーとご飯に行ったり、1人で映画を見に行ったり、ウォーキングしたり◎
お仕事があってその後お出かけするのが理想ですね~(´꒳`*)
 
 
・雨の日はテンション上がる?下がる?
下がりますね~( ´・ω・` )
髪がぺったんこになるのが辛いです......
でも室内から雨を見るのは大好きです◎
雨の日にカフェの窓際で雑誌を見ながらハーブティー飲めたら最高ですね‪
でもこんなオシャレな事できる自信まだないです\('ω')/
あとハーブティー飲めないです‪\('ω')/
 
 
・好きなブランド、コスメはある?
最近はAnk Rouge、dazzlin、evelynなどでお洋服を買うことが多いです(*´꒳ `*)
コスメはあまり持っていないのですが、握手会の前日にJILLSTUARTで香水を買いました!
大好きなバニラの香り~♡
初めて香水を買ったのでなぜか少し緊張しました。
握手会でつけているので嗅いでみてね(。・ω・)
 
 
・名前の由来は〜?
月がとても綺麗な夜に生まれたのでおじいちゃんが美月という名前をつけてくれました。
お母さんからは満月だったと聞いていたのですが、調べたら満月になる前の月だったらしく、最近衝撃を受けました。
でもその日のお昼には家のベランダから虹が見えたそうで、空から落ちてきたのかな~と家族でよく話していました(*´^`)
 
 
・コメントは全部読んでるの?
もちろんです!
名前も覚える為にメモ書いてるよ~( ‐ω‐)b
色々なメッセージを書いてくださるので、毎回楽しみながら読ませていただいています。
いつもありがとうございます!
ちなみに3期生ブログ更新される度に全部読んで1人ずつコメントしてます。
初めて言ったからメンバー知らないと思うけど......
こないだやっと1人質問返してくれました( ˙-˙ )
ばらしちゃったのでもうやめよう(ノдノ)
 
 
また次回待っててね~ヾ(・ω・`)
 
 
 
 
さて!
 
土曜日に初めての全国握手会に参加させていただきました!!
 
ミニライブも握手会も緊張したけれど、皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです‎♪( 'ω' و(و
 
わざわざ遠くから来てくださった方、何度も並んでくださった方、タオルや名札などを身につけてくださっていた方、色々な話題を出してくださった方。
 
沢山の愛が伝わって凄く嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました。
 
初対面の方には人見知りしてしまうし、話すのもあまり得意じゃないから上手く言葉を返す事ができなかったりもしたけれど
 
でも来てくださった方にはちゃんと感謝の気持ちを伝えたいので、もっともっとお話が上手くなれるよう頑張ります。
 
なので、これからの成長を見ていてほしいです。
 
思ったよりも早くて焦り過ぎてしまいました。
ごめんなさい(。-人-。)
 
今はまだまだだけど次はもっと楽しんでいただけるよう、今度は落ち着いてお話できるといいな......
 
皆さんにお会いできるの楽しみにしています!
 
楽しみにしていてくれたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)
 
 
 
そして!
 
昨日は乃木坂工事中に初めて出演させていただきました!
 
初のバラエティーの収録で心臓が潰れそうでした......
 
若月さんがプレゼンを考えてくださいました!
 
本番でも沢山手助けしていただき、リハーサルでは泣いてしまったのですが直前まで励ましてくださって
 
若月さんの優しさに救われた収録でした。
 
昨日の放送は自分でも見ていられなくて、泣きながら顔をぐりぐり押していました
 
全然マッサージ効かないよ。ぐりぐり。
 
早く緊張しないで自分らしさを出していけるよう、沢山反省して頑張ります。
 
 
りりあかわいかったなぁ
 
 
 
それと!
 
3期生でライブをさせていただきます!
 
プリンシパルやバースデーライブでの経験を無駄にしないよう、皆さんに楽しんでいただけるライブを約束します。
 
新たなチャンスを頂けたことに感謝し、必ず成長して、12人で上を目指していきます。
 
待っててね(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
みんなで一つのベットに座って話していたから詰め詰めな感じです( ˙༥˙ )
 
 
色々と長くなってしまってごめんね~
 
毎日書きたいことメモしているんだけど、書ききれない~
 
 
 
 人が歯磨きしてるのを見るのが好きだからこれだけ載せておこう(o^^o)
 
駄菓子屋れんたん毎日通いたい!
 
 
次回はあやてぃー(。・ω・)ノ゙
 
髪を切ってさらに小顔になってかわいいなぁ~
 
握手会の帰りの新幹線であやてぃーと隣で、仮面ライダーを一緒に見たよ!
 
初めて見たけれど凄く面白くて、バイクに乗る瞬間がかっこよかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑っていれば大丈夫だと
 
思いたいっ
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/04/03 22:07

コメント(2390)

おはよー、美月。

まずは無事に進級おめでとう!高校最後の一年、たくさん思い出作ってほしい。進学希望でなければ、これが学生でいられる最後の年になるから。

大阪全握、お疲れ様!初めから全てが上手く行くなんて、滅多にないから。あなたらしく接してくれればそれでいいんだよ。
乃木中も一緒。一期生も二期生も泣いて悩んで成長してきたんだから、焦らないでね。

三期生単独ライブ、ファイトだよ。
全握お疲れ様でした‼︎
やっとヅッキーに会えましたか☆
ライブも3期生ライブも楽しみにしてるね!

全握の時に『誕生日おめでとう』っていう言ってもらおうして忘れた。今月誕生日なんだよね。
次回の握手会で言ってもらうことにするよ(笑)
づっきー、ブログの更新ありがとう!

プライベートでは怖い人に見られがちなんだね。
私がお見立て会で初めて見たときは
仕草から何から些細なところまで
かわいい感じでびっくりしたよ。

だから、ジャステイスがハンサムで、
そのギャップにより好きになったよ。

その調子で突き進んでね!
ブログ更新!づっきー大好きheart04できればでいいのですがメンバー同士でsnowの顔交換をしてもらいたいです!お願いしまーす!happy01
づっきー、おはよう!
乃木坂工事中、観たよ。
初々しくてオッケーやでぇ~
いろんな番組で、もっとづっきーを沢山観たいって思ったよ。
楽しみです♪
幕張握手楽しみにしてまーす(^ω^)
初コメします(^^)/
づっきー可愛すぎて3期生が入ってすぐ推し始めました!!
全握は行けなかったけど、また絶対行くね!!
名前覚えていてくれたら嬉しいなぁ(^o^)o
撮影とか収録とか忙しいと思うけど、自分のペースで頑張ってね!づっきー大好き♡♡
づっきー!
乃木中観たよ!!すごい可愛かった!!
握手会行けなかったけど、いつか行きます!笑笑
3期生のライブも、おめでと〜(о´∀`о)
行きたい!!これからも、づっきーらしく頑張ってね!!

3期生の推しはづっきーです o( ›_‹ )o
今月の個握行くのがとても楽しみ!
関東の全握も行けたらいいなあ!
きっと学校との両立大変だと思うけど、
無理せず頑張ってね!
づっきー♡ブログ更新待ってたよ!!握手会お疲れ様!乃木坂工事中の紹介面白かったよ!若月とのコンビ最強だなって思った!
づっきー!
はじめてコメントさせていただきます…!

私はづっきーと同い年で今年高3になります(;_;)

私は自分にすごく自信がなくてダメダメな人間だといつも思って俯き気味でマイナス思考なんですが、乃木坂を好きになって、3期生の中に私と同い年のものすごく美人さんがいることを知って、すごく憧れを抱きましたし、すごく勇気がもらえました…!!

かわいくて綺麗な女の子が歌って踊ってキラキラしている姿をみると、自分はあんなにかわいくも綺麗でもないけどそんな私でも前を向いて歩み続けることはできるんじゃないか、乃木坂46を、3期生を応援することで元気と勇気がもらえる!と思ってそんな存在に出会えたことに感謝してます!(;_;)

乃木中みました!
私、ゴルフ部に入ってるんですけど、乃木坂3期生に、私と同い年でゴルフ経験者がいる!運命かな!と勝手に運命感じてます(*^-^*)♡
今度の全握、幕張メッセでぜひ直接づっきーに感謝とゴルフやってるよ!ってことを伝えられたらなあと思ってます!


これからもお仕事大変だと思うんですけど、
がんばってください!♡
冒険したジャガイモ面白い笑
乃木中見たよ。
美月可愛かったわ!
6月の全国握手会に会いに行くね( ^ω^ )
づっきー!!ブログ更新ありがとう
づっきーブログ更新ありがとう!
初めてコメします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

づっきーのブログはいつも楽しく読んでます!
工事中のエア茶道…ある意味凄かったね笑

9日の5部に握手しに行かせてもらいます(^^)
その時何はなそうな悩んでます←

すごいしっかりとしたブログなのにうまくコメント書けなくてごめんね笑

また更新期待してます!
全国握手会行ったよー!!!
めっちゃ可愛いくて笑顔たくさん貰いました!!
ありがとう!
乃木坂工事中では、サンシャイン山下が自分の中ではツボでした!!(๑////๑)
また次回の握手会も行けたら行くのでよろしく(*δωδ*)」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪全握お疲れ様でした

ショールームの時からみてくれてましたよねと言われて驚きましたw

ちょっと顔がこわばったけど乃木中も頑張っていてよかった!

今週は個握ですね
少し取れたのでまたお邪魔します〜

またねー
づっきーブログ更新ありがとう
大阪全握で何回もループしてた17歳覚えてる?
ミニライブも良かったよ
乃木中見たけどゴルフやってたのは意外
自分も高校入ってからゴルフやってます
だからまた握手会行ってづっきーと話したい!
初コメです!!
乃木中のプレゼンのやつ見てづっきーの良さが出てるのがすごい嬉しかったです(o^^o)
またテレビとか雑誌で見れるのを楽しみにしてるね〜
あと名古屋の握手会行くから覚えてもらうためにも毎回コメする(о´∀`о)
おはよう!かっちゃんで~す。
今日もすごくいい天気で花見日和だよ!

俺は美月と握手出来るのは個握の京都だよ!

待ち遠しよ、
早くお話ししたいです。

何を話そうか悩むな。

アドバイスお願いしま~す。

よろしくね(^.^)
おはよう!かっちゃんで~す。
今日もすごくいい天気で花見日和だよ!

俺は美月と握手出来るのは個握の京都だよ!

待ち遠しよ、
早くお話ししたいです。

何を話そうか悩むな。

アドバイスお願いしま~す。

よろしくね(^.^)
乃木坂は箱推しなんやけど、この前の大阪全握で3期生の三番目の風感動したよshine単独ライブもがんばれ!
ごめんね。
自分が思った第一印象は、「柔らかくておっとりしてる子」っていう感じ。それなのに舞台に上がるとスイッチが入ってものすごいパワーを放ってるから「すごい逸材を見つけた」と思って興奮していろんなところで強い強いって書いちゃった。ごめんね。もうあんまり言わないよ。普段はおっとりしてて優しくて茶道やってるおしとやかな子っていうのは充分過ぎるほど伝わってるからね。ごめんねaries
乃木坂工事中面白かったです!

大阪の握手会、次は行きます!
づっきーと同い年です!!づっきーのブログ見てたらクラス替えの恐怖がなくなりました!人と接する事が苦手だけど少しづつ慣れていきたいと思います。あと小学校の時金管バンドでユーフォニアムを吹いていました!例えばZARDさんの負けないでを吹いていました!個握は取れなくて握手会はいけないけど応援しています!!づっきーのこれからが上り坂になりますように。
教科書読んでたら眠くなるよ〜笑
大阪の全握行きました!!めっちゃ楽しかった!また行かせてもらいます三┏( ^o^)┛
乃木中のサンシャイン山下面白かったw
僕の大学で、3期生の中で爆発的に人気になってるよー。

特に、全握の後!!!!

やっぱりね、群を抜いて可愛いからだね。

乃木中でも出てて、可愛かった。

3期生がどんどん自分の素を出して、番組が面白くなることを

楽しみにしてます。
こんばんは♪
美月ちゃん〜〜♡♡♡♡♡
ブログ更新ありがとう!!!
乃木中見たよ〜!!!!!
ゴルフすごいね〜〜!!!!!
サンシャイン美月面白かった〜〜!!!!!!!!!
大好き〜〜!!!!!♡♡♡
前のコメントが途中で途切れてたから
続き書いときます(笑)

こないだの全握ありがとうございました!
楽しかったし、可愛かったし、面白かったし♪
づっきーがアストラルって名前見たことある
って、言ってくれたことが一番嬉しかったよ!

今度は日曜の幕張5部行くからね!
次は名札作って行きまーす(休みに作れたらね笑)

乃木中&乃木恋デビューおめでとう!!
「ジャスティス!」カッコよかったから、またやってね(笑)

乃木恋は最初だけやって、全然ログインしてなかったから、づっきーを待ってて良かった☆

体調を崩さない程度に頑張ってね、づっきー!
おはよう!sun

昨日も送ったコメントっ!sun
自分の場合、夜はなかなか反映されないのかと思って
朝送ることにシフトしようかお試しっ!sun

以下、見覚えあればスルーしちゃってね!sun


てんしょうです。sun
今日は、
握手会が終わって
こうしてほしかったなってとこをコメントしたいと思いますっ!sun

これはあくまでも、個人の意見であって、
皆の意見ではない。
だから必ずしも正しいわけでもないし、
美月ちゃんにハマるアドバイスかどうかも分からない。

だけど、一番前回の握手会でお世話になった美月ちゃんだからこそ、
誰よりも一番応援している美月ちゃんだからこそ、伝えたい!sun


では、やっと本題に!笑
今まで参加した握手で美月ちゃんが1番楽しかった前提で聞いてね!(>_<)

【握手会でプラスでやってほしいこと】

結論から言えば、
もっと自分の名前を呼んでほしいっ!笑sun
欲を言えば、いつかはてんしょうって呼び捨てで呼ばれたい笑

例えば、簡単に言えば
ありがとう!
ではなく、
◯◯◯君、ありがとう!

おかえり!
ではなく、
◯◯◯さん、おかえり!

みたいに名前を付け足してくれると、
さらに親近感湧くのかな。sun


実は他の3期生のレーンも1,2回ずつ回って様子見てきますた。

名札を見て、
◯◯◯君っ!名前覚えるね〜!
あれっ?コメント書いてくれてるよね?

て言ってくれるメンバーが多くて嬉しかった。
でも、二回目以降は名前をつけて返事をもらえることはあまりなかった気がするなぁ〜

二回目以降も何も言わなくても、
相手から名前呼ばれるとすごく嬉しくなると思うんだよ(>_<)


これは握手会に限らず、仕事でも人と関わるシーンではどこでも便利な技なのかなって思うよっ!

俺も仕事で、
◯◯◯さん、よろしくお願いします。
おもしろいですね、◯◯さんっ!笑

って名前を付け足すことを意識するようになって、初対面の人でもすぐに心理的距離感を縮められるようになった!
任せられる仕事も増えたんよ!sun

ツイッターの握手会レポへのファンの反応を見ても、皆名前で呼ばれることに憧れてる気がしたから、
是非試してねっ!!sun


全国握手会美月ちゃんと握手できてすごく楽しかったよ^ - ^

美月ちゃんもファンも今よりもっと幸せになれることを願っておりまする。sun

土曜幕張お月見行くからなっ!moon3
更新ありがとう!久々にコメントします。レイです。なんかコメント反映されてないぽいから改めて。万が一重複してたら読まなくてもいいよ笑高校生活とアイドルの両立は大変そうだね。頑張りすぎて身体壊さないようにね。あ、乃木中観たよ!ゴルフも出来るとはびっくりでした。サンシャイン山下は家族で見て笑ってました(笑)個人PVもすごく良かった!電話してるシーンとか感心してしまいました。プリンシパル観たから演技力あるのは知ってたけどこの短期間でさらにレベルアップしてるのが素人の目から見ても一目瞭然で感動しました。三番目の風での表情もとっても素敵でした!まだまだ書きたいことたくさんあるけど握手会で話すこと無くなっちゃうからこの辺で。これからどんどん忙しくなるだろうけど無理しすぎないようにね。9日に会えるの楽しみにしてるね!それじゃまた〜
づっきー!
乃木中みたよ♡
私も茶道できるんだ!!づっきー程ではないけど笑
コメント全部見てくれてるなんて嬉しい
チーターです!
おはようございます〜
僕は今日も部活&塾です〜!笑笑
4/9を楽しみに頑張りますね!
3部と4部!ファンレターそれまでに届くかな〜?
それでは!
あ、かなり初めの方にコメントしたんですけどまだ反映されてなかったのでされたら是非読んでください〜
づっきーおはよう!
さすがにジャガイモを5度見したことはないなぁ


最初に持たれる印象がコンプレックスということだけど、自分にとっては、づっきーは怖いというよりミステリアスな印象です

でも、何らかの強い印象を見た目で与えられるってことは、やっぱり撮影とかでは武器になると思うので、気にしないでいいと思うよ




乃木坂工事中、ゴルフの素振りからエア茶道からサンシャイン山下まで、たっぷり堪能しました
先輩とかバナナマンさんとかとも早くなじんで活躍できると良いね

テレビといえば、来週からのNOGIBINGO8も楽しみ!




なかなか寝れないの辛いね (>_<)
学校のこととか仕事のことで予定が詰まってるから、いろいろ考えちゃうのかもね

眠る方法ですけど、自分の場合暗い中に沈み込んでいくイメージしながら寝てたりします

20回中19回は寝れてます!残り1回はだいたいダメで、逆に目が冴えすぎて困るけど!



いろいろやることが多くて大変だろうけど、ライブに向けても頑張ってね!
おはようございます。

初の全握お疲れ様でした。
3番目の風初披露良かったよ。

MVではダンスシーンがなかったので、どんな感じの振りか注目してたけど、なかなか良かったよ。

今回の注目は3期生だったと思うんだよね。僕のいた位置だと柱でステージ全体が見えなかったので、モニターを中心に見てたけど、それまで割とハッキリ見えてたけど、みんな前のめりになってせいか、少し見にくくなって。

それだけ駆けつけたみんなが3期生が注目されている証拠だとは思うんだよね。

そしてその注目度が高い中での3期生単独ライブ。絶対成功させたいよね。

チケット争奪戦で観に行けるかは分からないけど、なんとか当てたいな。
づっきーおはよう!
今日は私なーんにも予定なくて暇だよー。
づっきーはお仕事とかレッスンとか忙しいのかな??
体調壊さないように気をつけてね!

今回のブログから決めたことがあるんだけど、づっきーの次のブログが更新されるまでは、毎日このブログにコメントしていこう!と思ってます
握手会お疲れさまheart04

桜の景色観るのいいよね!
あと!3期生ライブおめでとうhappy01絶対行くから待っててねheart01
美月ちゃん、やっほー\( ¨̮ )/
暖かいね、今日。

乃木中見たよ!!若月との組み合わせ良かったよ!
すごく安心して見れた!イェーイ!!!!
エア茶道はシュールだったね。笑

美月ちゃんの第一印象、
別に怖そうじゃなかったけどなー!
でも第一印象がマイナスから入る分、
ギャップができて印象強くなるからラッキーじゃん!

今週から個握はじまるね!
会えるの楽しみにしてるー!!

じゃあ頑張ってね!
乃木坂工事中観ました!
茶道が出来るんですね!驚きました!
好きな星座とかあったら教えてください

握手会ありがとね!

ミニライブ良かったー(^o^)

お見立て会以来だったけど、すごくパワーアップしてて、単独ライブが楽しみ!

,,,

乃木中面白かった!!!

1期2期のメンバーとの絡みをテレビで見るのが初めてだったから、初々しさが久しぶりな感覚だったよ(笑)

先輩らの寵愛ぶりがこっちまで伝わってくる(//∇//)

これからもよろしくね!!

,,,

最後にお願い!
まだツーショットを撮ったことがないメンバー(先輩も)と写真を撮ってきて!

緊張するかもしれないけど頑張って(^_^ゞ

またねっ
こんにちは☺️初めてコメントしてみてます←

人見知り、僕も人見知りだから気持ちよくわかるよ〜
居場所を見つけられることが大事なのよね
更新ありがとう!!

お仕事と学校の勉強こなさないといけないなんてほんとに大変なことだと思うけどちゃんとやってるってすごいね!尊敬するよgood


1日は大阪の握手会に参加しました!づっきーのところに行ったよ!初めてとは思えないくらい対応が上手くてびっくりした!めちゃくちゃ楽しかったし幸せな時間だったよ!はやくまたづっきーに会いたいなcatface


広島に住んでるからなかなか握手会場まで行く機会もないんだけど、今年からづっきーと同じ高3になって受験生になるから来年の2月までは握手会行くのも我慢して勉強めっちゃやろうと思う!!!
づっきーにそのこと握手で伝えたら「頑張ってね!応援してます!!」って言ってくれたからその言葉で受験本番まで頑張れるよ!winkほんとにありがとね!!

絶対に東京に進学してもっとづっきーに会いにいけるようにしたい!!そのためにもめっちゃ頑張るから!

づっきーも今年は色んなお仕事で本当に大変だろうし、しんどくなることも沢山あるだろうけど一緒に乗り越えていこうね!握手には行けないけど日々のづっきーの頑張りを見ていきますcatface

頑張ろう!!!!!punch
絶対来年また握手会行きますconfidentgood
お疲れ!!三期生はホントイベント盛りだくさんで大変だよね!おいらも昔仕事で忙しいときは、毎日終電か徹夜、土日もほぼほぼフル出勤!っていう時期もあったけど、いきなりだったら死んでたな(笑)残業50時間、80時間120時間とか徐々に増えていったから体も慣れて何とかなったけど、でも夜はちゃんと寝れたよ(笑)ライブ行きたいけど、格安SIMに変えたから、モバイル会員なれないんでチケットぜんぜん取れなくなっちゃった!去年の全ツ、4thBDL以降はライブ当たらんわ!握手会行かないから、ライブいけないのはちょっとつらいけど、まあ沖縄きてくれたら行けるかも??
ああ、おいらは覚えなくていいよ。握手会は行かないから!あと、おいらは、来るもの拒まず、去るもの追わずなんだけど、そのせいか、なぜか誰とでもすぐ仲良くなれるし、知らない人でも話しやすいみたい。。。よく道や場所聞かれる。ハハハ・・・でも、そんなに深い友達にもなったりもしないんだけどね・・・まあ、なにがいいかわからないけど、とっつきにくい人が悪いわけではないし、そんなに気に病むこともないかなって思ってるだけ!!じゃあ頑張って、乃木坂ライフを楽しんでね!!
おはよう美月ちゃん!☺︎
乃木坂工事中みたよ♥️ ばり可愛かった〜〜
じゃかいも…
じゃかい、も〜
みたいな俺の地元の方言みたい(笑)
ブログ更新ありがとう!!!

大阪の全握どうだったかな??
楽しかったかな?

3期生のメンバーを見ていると美月ちゃんが可愛すぎて即推しでした!
これからも頑張ってください!
応援してます!
全部さいこうやったで
乃木中全然よかったよ!めっちゃ可愛かった!
nogibingoも始まるしこれからもっとたくさんづっきーの姿を見られると思うと楽しみでたまらない!

笑ってれば大丈夫だよ、づっきーの笑顔でみんな幸せになるよ!頑張ってねpunch
づっきーブログ更新ありがとう。
乃木中みたよー。
良かったよ。最初から色んな意味でももちゃんが持っていってるというアウエイの中、づっきーは本当によく頑張ったし、3期生の中にこんな綺麗で面白い子がいるんだとすごくアピールできたよ。
バナナマンはこれからも何かとお世話になる大事な
公式お兄さん、山下はいい子って思われるようにね!
美月ちゃんおはようございます~

今日はぽかぽかな1日になるみたいですね

乃木坂工事中見ましたよ
面白かったです エア茶道(笑)
若月さんとも 息ピッタリでしたね

あと、ノギビンゴ8も始まるので
楽しみにしてます~

名古屋握手会行くので、
美月ちゃんと握手楽しみにしていますね
(*^^*)♪
写真の外ハネかわいい~( ・∇・)

まだ朝とか寒かったりするので
体調管理に気を付けて
頑張ってくださいね
美月ちゃん大好き!
これからも頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES