このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0403Mon3期生届けたいもの( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
昨日は仕事が早く終わったので
 
1人で桜を見に行きました。
 
駅のエスカレーターの前に形の綺麗なじゃかいもが落ちていて
 
五度見してしまいました。
 
東京の人混みに一つのじゃがいも......
 
桜を見る為にお店から抜け出して来たのかな。
 
きっと冒険家。
 
 
ブログを見に来てくださりありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳ ˙ )
 
初の外ハネヘアー♪
 
MARQUEEさんでセーラー服を着させていただきました!
 
 
 
もう4月になったのですね...
 
乃木坂に入ってから時が過ぎるのが早く感じます...
 
ご入学、ご進学、ご入社おめでとうございます!
 
私は高校3年生になりました。
 
単位修得試験がプリンシパルやバースデーライブと被ってしまっていたのですが
 
1日8時間くらい補習を受け、無事進級できました( ˙-˙ )
 
高校最後の年。
 
悔いのないよう勉強もお仕事も両立できるよう頑張ります!
 
 
 
もう学校やお仕事が始まるという方も多いですよね。
 
私は見た目で気が強そう、なんか怖そうと思われやすいのが1番のコンプレックスです。
 
なので初対面の方に悪く思われていないか...そればかり気にしてしまい、
 
気を張る程人見知りも悪化して
 
入学やクラス替えなどがある今の時期は何をするのも周りの目が怖かったです。
 
初めての環境、新しい人間関係に
 
緊張してしまったり、馴染む事ができるか不安を持っている方もいらっしゃると思います。
 
慣れるまでは凄く疲れてしまうし、大変なこともあるかもしれないけれど
 
自分のペースで少しずつ前を向いていけるよう願っています。
 
時には気分転換もして、頑張りすぎないようにね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
 
寝ないと何もできないタイプだったのですが
 
なぜか最近全く眠くならなくて、夜も延々と起きています( ¯ω¯ )
 
毎日朝方までうさぎが水を飲んでいる動画とフェレットがお風呂に入っている動画を見ています◎
 
眠くはならないけれど心が落ち着く気がする...
 
誰か眠る方法を教えてください~
 
 
 
前回のブログで登場した謎の食べ物プライドチキン......
 
皆さん温かいツッコミありがとうございます笑
 
ブログ更新されてすぐでんちゃんに「プライドチキンじわる」って言われて気づいたよ( ˙0˙)
 
意識高そうな鶏を登場させてしまいごめんなさい(ノω`)
 
 
 
いつもコメント沢山ありがとうございます!
 
質問お返事します(っ'-')╮ =͟͟͞͞
 
 
・個人PVのづっきー的注目ポイント、撮影裏話はありますか?
自分で自分のお芝居を見るのが凄く恥ずかしくてあまり直視できないのですが、個人的にユーフォニアムを吹いてるシーンがお気に入りです◎
あ、実際には吹けないです( ˙-˙ )
撮影始まる直前に初めてユーフォニアムに触れて、本番では少しだけ音が出ました。
昔テナーサックスを習っていましたが、金管は難しかったです......
 
 
・理想の1日ってどんなの~?
とりあえずお家から出れたら良きです\( ・ω・)/
お仕事がないと引きこもります。
なのでせめてお仕事が早く終わった時は、出かけるようにしています!
メンバーとご飯に行ったり、1人で映画を見に行ったり、ウォーキングしたり◎
お仕事があってその後お出かけするのが理想ですね~(´꒳`*)
 
 
・雨の日はテンション上がる?下がる?
下がりますね~( ´・ω・` )
髪がぺったんこになるのが辛いです......
でも室内から雨を見るのは大好きです◎
雨の日にカフェの窓際で雑誌を見ながらハーブティー飲めたら最高ですね‪
でもこんなオシャレな事できる自信まだないです\('ω')/
あとハーブティー飲めないです‪\('ω')/
 
 
・好きなブランド、コスメはある?
最近はAnk Rouge、dazzlin、evelynなどでお洋服を買うことが多いです(*´꒳ `*)
コスメはあまり持っていないのですが、握手会の前日にJILLSTUARTで香水を買いました!
大好きなバニラの香り~♡
初めて香水を買ったのでなぜか少し緊張しました。
握手会でつけているので嗅いでみてね(。・ω・)
 
 
・名前の由来は〜?
月がとても綺麗な夜に生まれたのでおじいちゃんが美月という名前をつけてくれました。
お母さんからは満月だったと聞いていたのですが、調べたら満月になる前の月だったらしく、最近衝撃を受けました。
でもその日のお昼には家のベランダから虹が見えたそうで、空から落ちてきたのかな~と家族でよく話していました(*´^`)
 
 
・コメントは全部読んでるの?
もちろんです!
名前も覚える為にメモ書いてるよ~( ‐ω‐)b
色々なメッセージを書いてくださるので、毎回楽しみながら読ませていただいています。
いつもありがとうございます!
ちなみに3期生ブログ更新される度に全部読んで1人ずつコメントしてます。
初めて言ったからメンバー知らないと思うけど......
こないだやっと1人質問返してくれました( ˙-˙ )
ばらしちゃったのでもうやめよう(ノдノ)
 
 
また次回待っててね~ヾ(・ω・`)
 
 
 
 
さて!
 
土曜日に初めての全国握手会に参加させていただきました!!
 
ミニライブも握手会も緊張したけれど、皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです‎♪( 'ω' و(و
 
わざわざ遠くから来てくださった方、何度も並んでくださった方、タオルや名札などを身につけてくださっていた方、色々な話題を出してくださった方。
 
沢山の愛が伝わって凄く嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました。
 
初対面の方には人見知りしてしまうし、話すのもあまり得意じゃないから上手く言葉を返す事ができなかったりもしたけれど
 
でも来てくださった方にはちゃんと感謝の気持ちを伝えたいので、もっともっとお話が上手くなれるよう頑張ります。
 
なので、これからの成長を見ていてほしいです。
 
思ったよりも早くて焦り過ぎてしまいました。
ごめんなさい(。-人-。)
 
今はまだまだだけど次はもっと楽しんでいただけるよう、今度は落ち着いてお話できるといいな......
 
皆さんにお会いできるの楽しみにしています!
 
楽しみにしていてくれたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)
 
 
 
そして!
 
昨日は乃木坂工事中に初めて出演させていただきました!
 
初のバラエティーの収録で心臓が潰れそうでした......
 
若月さんがプレゼンを考えてくださいました!
 
本番でも沢山手助けしていただき、リハーサルでは泣いてしまったのですが直前まで励ましてくださって
 
若月さんの優しさに救われた収録でした。
 
昨日の放送は自分でも見ていられなくて、泣きながら顔をぐりぐり押していました
 
全然マッサージ効かないよ。ぐりぐり。
 
早く緊張しないで自分らしさを出していけるよう、沢山反省して頑張ります。
 
 
りりあかわいかったなぁ
 
 
 
それと!
 
3期生でライブをさせていただきます!
 
プリンシパルやバースデーライブでの経験を無駄にしないよう、皆さんに楽しんでいただけるライブを約束します。
 
新たなチャンスを頂けたことに感謝し、必ず成長して、12人で上を目指していきます。
 
待っててね(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
みんなで一つのベットに座って話していたから詰め詰めな感じです( ˙༥˙ )
 
 
色々と長くなってしまってごめんね~
 
毎日書きたいことメモしているんだけど、書ききれない~
 
 
 
 人が歯磨きしてるのを見るのが好きだからこれだけ載せておこう(o^^o)
 
駄菓子屋れんたん毎日通いたい!
 
 
次回はあやてぃー(。・ω・)ノ゙
 
髪を切ってさらに小顔になってかわいいなぁ~
 
握手会の帰りの新幹線であやてぃーと隣で、仮面ライダーを一緒に見たよ!
 
初めて見たけれど凄く面白くて、バイクに乗る瞬間がかっこよかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑っていれば大丈夫だと
 
思いたいっ
 
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/04/03 22:07

コメント(2390)

づっきー昨日の乃木中みたよ!!若とのコンビちょー面白かった!
またこうやって乃木中で活躍するの見たいなーーー
質問です!
あそこに紹介されたスポーツ以外で何かやっていたスポーツはありますか??
づきづきづっきー‼五時だよ。
さすがにもう寝てるかな(笑)

今回も謎の食べ物、じゃかいも出てきたね(笑)

1日8時間の補習ってもはや補習じゃないね(笑)
単に授業やん。
それでも進級おめでとう!

夜眠れないのかなぁ。
俺はエアウィーヴのマットレスにしてから秒で寝れるようになったよ。不思議~。是非!
ちとお高いけどね。

メンバーのブログにコメントするときの名前はどうしてた?今度探してみるね。だからこれからもコメント続けて欲しいなぁ‼
俺はれんたんに質問返してもらったんやけど、あれ、すごくうれしいよね‼
やっと繋がった電話みたいな。分かる?(笑)

なかなか長めのブログやったけど、さらっと楽しく読めたよ。
いつも読みやすいブログありがとう!
またねぇ。
もう名前覚えてくれたかな?
ちなみに漢字では隆光って書きます。本名です。
名字は………

なんでしょう?



前田です。普通ー!(笑)
づっきーの握手会行きたいーheart01
りりあちゃんも可愛い!って最近気づいたけど、
やっぱりづっきーが一番です♡
オーディション中に候補者の写真一覧を見た瞬間、
この子!ってピンと来てから今さらにはまってますcat
乃木中のづっきーの回すごくよかったよ!自信持って(●´ω`●)

今日もづっきー大好きなのんより
ブログ更新ありがとう
乃木恋にも3期生入学したね
ブログ更新ありがとうございます
毎回この日が楽しみです。
全握部活で行けてなくて、イベントと部活がひたすらかぶるから行けないけど応援
質問!
どのように呼べばいいですか???

俺も高3になりまーす✌
ってことは同い年✨
JKを名乗れるのはラスト1年ですね~
づっきー(。・∀・。)ノ


いつも思うんだけど、ブログの冒頭部分の話。
めっちゃ好きhappy02

5度見smileおもろい( ´艸`)
なんかその姿が思い浮かぶわ~(笑)

桜観に行ったんやね!
こっちもな、ついに!やっと!
桜が咲きましたーヾ(o´∀`o)ノ

出勤したら工場の正門とこに植えられてる桜がちらほら咲きはじめてたcherryblossom満開にはほど遠いけどやっとだー

仕事終わって帰るとき、夜勤終わりなんで深夜になるんだけど街灯の明かりに桜が照らされてキレイな夜桜になってましたshine

今週は毎晩夜桜を楽しめるなーhappy01


乃木中、めっちゃ緊張してたねbearing
まぁこれも経験のひとつだ!
何年後かにこれを観て、こんな時もあったなーと思えるようになれればいいねconfident

づっきーは少し受け身なところがあるのかな?
ゴルフのとこ、3回目のボケは重要やで~smile

バナナマンのお二人なら拾ってくれると思うし、どんどん飛び込んでこーrock

さてそれでは今日はこの辺で!
また明日ね(*・ω・)ノ

づっきーは表情があまり変わらない分、変わった時に強く印象に残ります。

笑顔もそのひとつhappy01

笑うとまたカワイイんよねwink

おやすみなさいmoon3


美月ちょうど今桜満開で綺麗だよね

美月はこれからも今のままの美月でいれば大丈夫

秀幸より
づっきー、こんばんは。
プリンシパル終わったとおもったら、バスラ、全握、乃木中出演と加速が凄いですね〜。そしてライブも決定!おめでとうございます。
AiiAはもはや3期生の聖地です。
で、日曜日は待ちに待った個握ですね〜
全握は行けなかったんで、お見立て会12番ぶりの本番です!
少ないけど、3、4、5部ぜーんぶ行きますよー
あっと言う間だろうなー、何話ししようかなー
当日までに、考えておきます!
じゃ、よろしくね〜
づっきーブログ更新ありがとう!

今度握手会で会いたいな

乃木坂工事中面白かったよー!
づっきーブログ更新ありがとー!
づっきーの色々な話が聞けてとても楽しく読んでます!
寝る前は壮大な話を想像していると、気づいたら眠れていることが多いので、試してみて下さい!
次のブログも待ってまーす(★‿★)
#輝けづっきー
乃木中のづっきーめっちゃ可愛かったよ!!
握手会でジャスティスやってもらおっかな?w
6/11の幕張での個握で初めてづっきーに会えるから、楽しみにしてるね!!
人見知りだけど、頑張るね!!
乃木中見たよ!エア茶道よかったよ!
全握行ったで!
三番目の風最高やった!!
ほんまにかっこよかったし、躍動感も凄くて一人で泣きそうになってました笑
握手しに行って、個握行くよ!って言ったら、大阪ですか?って聞かれて、はい!って言っちゃったけど、個握は京都やったね笑
名古屋の全握も行くから待っててな!
頑張ってね!応援してるぜい
もうすぐ、個別握手会だね✨今から楽しみだよ
美月ちゃんお疲れ様〜
乃木中さっき見たよー
サンシャイン山下めっちゃ良かったよww
今度握手会でお願いしようかなぁ〜٩( ᐛ )و
尺が足りなくなるからジャースティースだけでw
BUBKAも買ったよー٩( ᐛ )و
未央奈と美月ちゃんのポストカードやった( ´ー`)ノ

いやー早く握手したいわー
学校と乃木坂との両立大変だと思うけど頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

ひろたろす@下り坂
づっきー おはよう。

うちの会社にも昨日新入社員やら異動してきた人やらで新しい顔ぶれが見受けられたよ。
なんだかこっちも少し緊張するよね。

新年度、
今日も一日がんばろう。
工事中見たよ!
若とのジャスティス面白かった!!
推しが増えそうです♪(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
づっきーブログ更新ありがとう
マッキーだよー
ずっきーとは同い年で本当に応援してるよ!
毎日新しいことも沢山あると思うけどゆっくり頑張っていってね!
ブログも更新ありがとう!
ライブも楽しみにしてるよー
まずは進級おめでとうございます!!

メンバーのブログに内緒でコメントしてるって面白いね!しかもみんな他のメンバーのブログチェックするの早いよね笑

大阪全握お疲れ様!
三番目の風すごくよかったよー♪

乃木中もバナナマンさんと地獄の時間を過ごしてどうでした?(笑)
美月ちゃんも振り切って頑張ってたね!
若の入り方も面白かったけど(*^^*)

ジャスティース!パワーでこれからも頑張ってね!
美月ちゃんブログ更新ありがとう !!!
質問だけど、いつも、なんのカメラアプリ使ってるの???ぜひ、教えてもらいたいな!
次のブログで教えてくれたら嬉しいです!
ブログ更新ありがとう!!
前まで「ゆう」って名前でコメントしてたけどいろんな人と被りそうだからづっきーにちなんでこの名前にするね(笑)

乃木中すごい面白かったよ!リハーサルで号泣してるとは思わなかった(笑)サンシャイン山下の仕上がりが中々だったわ(笑)
今度の握手会でジャスティスやってもらお〜

あと、未央奈とづっきーが表紙のやつ見たよ〜
めっちゃ可愛くて何回も見返しちゃった
幕張行きます。私も人見知りと緊張で何も話せないと思うけど気持ちを伝えに参加するね。
あと眠くなくても横になって目を閉じた方が良いよ、カラダ壊さないでね。チョット心配
づっきーおはよう
ブログ更新ありがとう
握手会行ったよ
真っ先にづっきーのレーンに並んだよ
やっと握手できた感動と緊張で
何も話せなかった。次頑張る。
乃木中も見たよ
トップバッターだったし本当に緊張してたね。
まさかバナナマンさんの前でエア茶道は
ちょっときつかったね。
緊張を乗り換えて振り切った時のづっきーは
凄いのであのプリンシパルを思い出し頑張って下さいね。
自分は緊張したときは心の中でバカヤロー
て大声で叫んでます。声に出したら恥ずかしいことでも、何でもいいので、大声を出してるつもりで
意外にスッキリする時あります。
でもづっきーとの初握手時は何話そうか考えて過ぎ、忘れてしまったんだ。
これじゃ説得力ないけど
ライブ絶対取りたいなあ❗


づっきー!
握手会めっちゃかわいかったよー!!!heart
乃木中のサンシャイン山下もめっちゃおもしろかったです!!
3期生ライブもがんばってね!!
前回ぶりですね!コメントをサボらないようにします、
由来を詳しくしてみました!お気づきかな?笑
由来から名前を漢字で表したら何になるのかが気になる。
作ってよぉ〜〜笑


補講お疲れ様!進級おめでとう!
卒業まで残り1年間楽しんでね!
確かに、自分も最初は1人でずっと居たかも!
今では、個性強過ぎ!変人やん!って言われる
あっ、ここにも変人が…笑


眠れないよねぇ〜〜、凄くわかる!
自分も3日間で2時間くらいしか寝てなくて、時には48時間起きっぱなしとかも!本当に眠れないというか、お布団の中に入るとテンション上がって眠れなくなっちゃう!笑
でも、昨日は久しぶりに5時間眠れたけど、口開けてたのかな?喉が腫れてた!のど飴と今は仲良くしてる笑
ホットミルク、飲むヨーグルトとかで眠れる時はあるよ!
まだ、赤ちゃんなので乳製品がないと眠れないのかも!笑


では、コメントpart1でした!
づっきー、おはよー
美月ちゃん!握手会お疲れ様!
工事中はまだ録画して見てないけど休みの日に見るつもり!
そして、3期生で美月ちゃんが1番です!!
今回の握手会は予定とかぶっちゃってて行けなかったけど次の握手会は行きたいです!!
仕事大変だろうけど頑張ってください!
づっきー!ブログ更新ありがとー!

あんまりコメントしてないけど、今日からしてみるね!
見てくれるのはありがたいし、それを見てづっきーが笑顔になれればいいかな(^^)

握手会はホントは行きたいけど17th個握では行けないから、次のシングルでは絶対いくね。
づっきー
睡眠は大事だよね
1日あったことで反省する事があっても
くよくよ考えていると眠れない。
1日の最後寝る前に一番簡単に達成できること
を決めて、ルーティーンで充実させてから眠る。
体が睡眠モードに移るように記憶させる。
これが大事。音楽でも体操でも筋トレでもいい。
毎日同じことをやるのが重要だよ
スマホは絶対に長引くので寝る前は禁止だよ。




おはよう~水兵さん♪ 可愛い水兵さん♪ 
づっきー おはよー
今日も頑張ろーう!
づっきーブログ更新ありがと!
大阪の全握は行けなかったけど、愛知の全握と個握は行くから待っといてね!
づっきーのブログいつもたのしみにしてるよー(^^)
大学忙しくてインフルの握手会とか行けないから、早く生山下美月と話したい!!笑
3期生ライブはチケット倍率高いだろうから取れるかわかんないけど、取れたら絶対行きます(^ω^)
呼び方はづっきーでいいのかな?
大阪で初めてお会いしてからづっきーのことばかり考えてます(^^)ブログの文章おもしろいね!写真もすごくいいよ。
これからも応援するね!
blog更新ありがとうございます!

新年度~~!!
まだまだ環境の変化についていくのが大変かと思いますが、高校生活も残すところあと1年。悔いのないように過ごしてください。

僕の大学の駅伝部での活動もいよいよ終盤になってきました。目標の箱根駅伝出場に向けて頑張っていきます。

美月ちゃんの活躍は僕に力をくれます(^^)
これからもよろしくお願いします笑

乃木中!
とってもおもしろかった笑
ゴルフもエア茶道もサンシャインネタもお腹抱えてわらいました笑笑
また頑張れそうです、今日も走るぞ~~

次参加する予定の個別握手会、実ははずれてしまって(^_^;)
全国握手会では美月ちゃんのレーン行くので少しでもお話ができるのを楽しみにしてます♪

駅伝部 しょーいち


づっきー!
昨日の乃木坂工事中見たよ!
自己紹介面白かった!
握手会でしてもらおうかな!
京都の握手会行くからね!
覚えてて!
さのっちだよ!
大事なことだからもう一回言うね!
京都の握手会行くさのっちです(*^^*)
づっきー!ブログ更新ありがとう!!
いつも楽しく見てるよ!!コメント全員の見て名前覚えてるっていうから初コメしてみた!!覚えてくれたら嬉しいなぁ^^*
乃木中づっきー最高だったよ!!サンシャイン山下最高(´∀`)
あれ握手会でもやってくれるんですかー??(笑)
依頼多くなりそうだね!!( ̄∇ ̄)
初めての全握があって、あ、乃木恋にも登場したよね!!!
あ!あと!三期生単独ライブも決まって!!
三期生の活躍の場がどんどん大きくなっていってすごいね。
これからもづっきーはづっきーらしく頑張ってね!!!
応援してます!!♡♡
ふみじいって覚えてください
4/9の個握いくよーーー!

浪人生だけど、づっきーに元気もらいに行きます笑
乃木中最高でした!若月さんがパートナーでよかったですね(^^) バナナマンと絡んでどうでしたか?
美月ちゃーん♡
ゆずでーすっ
初めての握手会おつかれさまです♡
美月ちゃんに6回並んで、名前覚えてくれてたの、とっても嬉しかったよ♡
また、次は名古屋にも行くので、待っててね!
BUBUKAとzipper買ったよ!プレゼント応募券は全部美月ちゃんにしました笑笑
これからも、美月の笑顔で皆んなを笑顔にして下さいね
づっきーって

詩人なんですね。
づっきー♡

初の乃木中、おつかれさま!
1期生や2期生も最初は慣れなくて、泣いちゃうメンバーとかいたなあ( ; ; )ってしみじみ思ったよ
そんな最初のころもすごいかわいいの〜〜♡

あとね、
づっきーとわかちゃんがペアでほんっっっとに嬉しかった♡♡♡♡
わかちゃん推しでありづっきー推しだからね、
ほんとに嬉しかったです( ; ; )
これからもわかちゃんと仲良くしてくださいっ♡笑

づっきー大好き♡♡♡
おはよう〜〜。づっきー!
ブログ更新ありがとう〜。乃木坂工事中見たよ〜〜
トップバッターだったね。づっきーが淹れるお茶飲みたいな、
サンシャイン山下はグッドだよ。づっきーは美人だから第一印象が冷たく感じるんだと思う。こういう、一面を見せることでファンが増えるんじゃないかなー。
三期生ライブおめでとう〜〜。とても楽しみだよ。
毎日行きたい!稽古大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね。
づっきーブログありがとう♡

zipperとブブカ買ったよ〜!!!♡
与田ちゃんとづっきーのページだいすき!♡♡♡
ブブカは、未央奈と表紙!おめでと♬♡
かわいくてきれいで言うことなしだよ〜!
づっきーブログ更新ありがとうございますhappy01

BUBUK見ました!
みおなさんとツーショット、
とっても可愛かったですheart01

乃木坂工事中初出演おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
初めての出演なのに、
サンシャインネタやっていて、驚きました(笑)
さすがですsign01

初全握お疲れ様でしたm(__)m
行けなかったけど、ほかの人のコメントみると
なぜだかワクワクしてきます

いろいろ初体験が多いと思うけど
最後の高校生活を楽しみながら
くじけずに頑張ってください(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
おはよ!

乃木坂工事中みたよー
面白かったです(^^)
今日も仕事がんばろ!

質問。
柔軟剤は何を使ってますか?
づっきー!!
ブログまってました!

乃木坂工事中みました!乃木中のづっきーもさいこーでした!サンシャイン山下ちょーすきです!

全国握手会いきたかったです!3期生単独ライブおめでとうございます!倍率高いと思うけどいきたいなって思います!


幕張の全国握手会いくので名前だけでも覚えててくれたら嬉しいです!

づっきー推し続けます!!!
次のブログもまってます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES