このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0402Sun3期生カメムシの羽にしがみついてみた。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
本気でダイエットを始め、メンバーとご飯に行くの我慢してるんです。
 
なのに、蓮加とあやがステーキとチーズフォンデュの画像や動画を送ってきました可愛かった༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
行きたいよー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
みんなとここ行こうねってたくさん約束してるんです、みんなを待たせてる
 
痩せたら絶対葉月も行くから!
待っててくれ!!
 
↑全握ペア〜
 
皆さま!全国握手会、大阪ありがとうございました!!
史緒里とペアでやらせていただきました!
史緒里とファンの方とわちゃわちゃして楽しかったね
 
showroomのときから応援してくださる方とか、いつもコメントしてくださる方とか、初めての方もたくさんの方に来ていただきとても嬉しいです(^^)
 
必死すぎてちゃんと喋れなかったけど聞き取れたかな笑
 
次来てくれたとき、また名前聞くかもしれないけど頑張って覚えますね!
 
 
 
 
 
↑大阪行きの新幹線です。
でんちゃんパー、葉月いち、与田グー
 
雪にかき氷のシロップをかけて食べる発想!
すごい!来年から私もやってみよ〜
 
 
 
 
 
家で寂しく本読んでたらみんなから愛してるよ〜ってボイスメッセージが来て嬉しかった♡
 
はづきハッピーちゃん(^^)
 
 
夕方、あやと珠美から突然電話が来て急遽泊まりに行くことになりました。
ヘアアレンジしたり楽しかったなあ(o^~^o)
 
次の日は理々杏とでんちゃんと与田とアイスを食べて映画を観に行きました!
 
みんなといるとほんっとに幸せだ〜
 
 
明日は美月だよ〜
 
 
バランスを崩し、電柱に頭をぶつけた向井葉月でした。じゃあなっ!
 
 
向井葉月 . 9
 
 
2017/04/02 19:40

コメント(774)

葉月ちゃん、お疲れ様

今日は、個握ありがとう!
プリンシパル観てから、握手会に行きたいなと思ってて、行って本当に良かった(^^)
何気にコメントしてるけど、通じてるんだなーって実感して高まった!

葉月は、動いてると可愛さ増し増しだねー(笑)

楽しかった〜
乃木中も楽しみにしてます!


今日は握手会ありがとー!!そしてお疲れ様~


あだ名言うの今日の握手会が初だと思っててまさかだったから本当にびっくりしたし涙出そうだった(笑)もう嬉しすぎた~
楽しくて楽しくてしょうがなかったです!
幸せな時間をありがとうm(_ _)m

めっちゃ面倒くさがりやだけどコメント書くね!笑

次は4/29に会いに行くね!
またよろしくお願いいたしますですます。

今日会えたよ~~
笑った顔が可愛すぎる(゜▽゜*)

葉月〜家に帰ってきて寝る直前だよ〜
その前にもう一回コメントしようと思ってさ(笑)
今日は葉月とは一部と二部だけだったけど、四部まであったので帰ってきていろいろやってたらこんな時間に。

葉月は元乃木ヲタもやってたから言わなくてもわかるよね(笑)元々俺は二期生推しなんだ。特にれなちが推しで行く握手会では毎回行ってる。認知もされてるから今は名札もしてない。今日葉月のとこに行った時に名札してなかったのもそのせいなんだ〜

でも葉月は名札あった方がいいと正直に言ってくれたので、葉月仕様の名札作るね(笑)
あんまりちょくちょくは握手会行けないんだけど、葉月にハマっちゃったからもっと仕事頑張ってたくさん葉月に会いに行けるように頑張るからね!

では明日早いのでそろそろ眠ります(笑)
葉月〜
☆*・.おや(*UωU*)すみ.・*☆

葉月ちゃんこんにちは!
2回目のコメント失礼します。

今日の個別握手会お疲れ様でした!
自分も今日参加する予定だったのですが、どうしても外せない用事ができてしまい参加することができませんでした...
券を無駄にしてしまってほんとすみませんm(*_ _)m

6月の幕張全握は必ず行きます!!
葉月ちゃん!!

握手会おつかれさま!!

1部ギリギリの時間になってめっちゃ走ってきた笑
まとめ出しになっちゃってコミュ力のなさから言いたいことあんまり言えなかった…
けど、すごく楽しかったよ!!!


葉月ちゃんの天真爛漫でパワフルなところ
大好きで元気出る(^-^)(^-^)
葉月ちゃんのこと葉月ってこれから呼ぶこと意識する笑
またすぐにでも会いたい!!

初めての個握、どうだったかな??
これからも新しい経験たくさんあると思うから一つ一つがんばろう٩( 'ω' )و

乃木中リアタイするね!!




葉月ちゃん〜
個握お疲れ様!!
色んな人の葉月ちゃんの握手レポ読んでほんとに神対応やなって思った!!
今日握手行ってた人うらやましい〜!
はやく私も葉月ちゃんに会いたい!!!
あと20日後だ!楽しみにしてるね!
あと今日の乃木中がめっちゃ楽しみ!!
今日は一部、二部とありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!!
また行くけんねー( ^∀^)
こんばんは葉月さん
麟太郎です

本日の握手会ありがとうございました
武道館以来の握手、AIIAシアター以来の生葉月さんでしたconfident
名前を見つけてくれた時の葉月さんの顔が脳裏に焼き付いていて、今でも幸せに浸っていますwink
元気いっぱいで、こちらが圧倒されてしまいました(笑)それが葉月さんの良いところです! 唯一無二の存在としてこれからも坂道を昇ってくださいね
今度は今月横浜で行われる2回ともお邪魔いたします
そして今日はこれから乃木坂工事中です どんな葉月さんに会えるか楽しみですheart01

名前から想像していた私はいかがでしたか?(笑)

がんばってくださいねこれからずっと応援していきますshine
どうもかんたいです!21歳ってこと覚えてもらえたかな(笑)
今日の握手会いったよー。握手会お疲れ様でした!
言いたい事忘れちゃったり、おどおどしちゃったり初めての握手会は緊張だったよ、
ヒンドゥー語自己紹介やってくれるとはびっくり!嬉しかった
最後、ちゃんと目にしっかり焼き付けたぞ
23にちも1部2部いきますよ(^o^)
つぎはしっかり言いたいこと言えるように頑張る!
それでは
はづきちゃん、こんばんはー♪

幕張個握、お疲れさま〜(^_^)
握手!ありがとー\(^o^)/
予想を上回る楽しさ!だったよんv(^_^)v

ケイタリング、
しっかり食べられたかな〜(^o^)

自分は、念願のローストビーフ丼!
食べることが出来たよ〜
美味美味でした〜( ´ ▽ ` )

もうすぐ乃木中〜、あすかちゃんとペアとかっ!
楽しみ楽しみ〜o(^▽^)o

ではでは、明日も元気に!


がんばれっ!はづきチャーーン!!


おやすみ〜(u_u)zzz






今日は握手会お疲れ様でした❗
お見立て会ぶりの握手でした。葉月ちゃんを見ているとこっちも元気が貰える❗
また握手会行くのでヨロシクです
葉月ー!らいあんです!
今日は2回だけだったけどありがとう!

めいみさん、じゅんたくん、
なゆさんから葉月は面白い!って
言われてたから楽しみだったんだ!

隣のレーンから
パーテーションの間から
麗乃ちゃんが見えてたけど、
葉月が、(麗乃ちゃんだけじゃなくて)
葉月も推してください!って言ったから
ちょっとだけ考えてるぞー。笑

葉月は推す!ってよりも
まず、ものすごく仲良くなりたいなぁ!

麗乃ちゃんも葉月も三期生も
みーんな大好きだから
ライブも沢山いけたら良いなぁ!
いや、絶対沢山いくよ(^^)

握手も全会場、2枚ずつで
少ないけどまたお話ししましょー!

今日はお疲れ様!
ゆっくり休んでね!

自分は、シャワー浴びて乃木中みまーす!
葉月ちゃん個握おつかれさま!!!
ゆっくり休んでね〜
今日は行けなかったけど23日いくからねー!!
では乃木中みてねます!!
葉月ちゃん

今晩は初めてコメントします

今日4/9初個別握手会お疲れ様でした

1部と2部お邪魔しました
ここ向井さんのレーンで合ってますか(^-^;

楽しかった楽しかった(^^)

間近で見た葉月ちゃん美人で可愛いい
笑顔がとてもいい

うれしかったうれしかった(^-^)

また4/23 4/29 6/11に行くね

三期生ライブ気合を入れて応募するよ
是非行きたいっ

それではまたね
葉月ちゃん今日はお疲れ!
葉月券だけを持って今日握手会に行きました、はやとです!はやとMAXです笑
一部行ったよ!ちゃんと覚えてる???

今日握手会で失敗したことがあって、、、
一部4枚あったんだけど、本当は一枚ずつで四回ループするつもりだったんだよね。でも葉月レーンめちゃくちゃ人気で1枚目おわった時にはもう11時前…(´・ω・)
やばいっっと思って3枚まとめ出ししたんだけど、予想より3枚分の握手時間少なくて、話したいこと三つあったんだけどあだ名の話しかできなかったんだよね…
もっと早く行けば良かった、もっと券買えばよかった。。。

でも!!!23日と29日それぞれの部で3,4枚取ってるからもっと話そ!!!あ、握手券追加するつもりです。もしかしたら六月もいけるかも!!!

とりあえず、今日は忙しくて大変だったと思うけどしっかり休んでね。元気MAXな葉月見れて幸せでした!ありがとう!
じゃあなっ!

はやとMAX
葉月!初個握お疲れ様でした!!

めちゃくちゃ楽しかった。笑
最高に楽しい時間だったよ~!!

葉月の握手が一番好きかもしれないです。
可愛すぎだよ( ¯−¯ )

バースデーソング歌ってくれたり、ダイエットしてないって教えてくれたり、、笑

次は再来週の横浜だね!
もちろん行くつもりだから今から楽しみ!!

体調には十分気をつけて!無理しないようにね。
応援してます⚐⚑⚐
こんばんは~~

しづまくんで~~す!笑
顔は覚えてくれましたか?笑
今日は個別握手会ありがとね!!

初めての個握だったから記念でお花出させてもらったけど
喜んでくれたみたいでよかった!!!!
写真載せてくれるの楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)v

2部のまとめでいろいろ話させてもらったけど、
頑張りたいことだったり目標だったり…
葉月ちゃんの口から聞けて良かったよ!!

途中で話したいこと飛んじゃってお寿司の話になっちゃったから
コメントで話したかったことまとめておくね!笑
乃木坂に入って、お仕事をして、未体験なことがたくさんで。
楽しいことばかりじゃなくて辛いこともあると思うけど、
握手会だけは絶対に楽しい場にしてあげたいなって思ってて
お仕事のひとつではあるけど、大好きなお仕事になればいいなって。

握手に来てくれる人たちはみんな味方だと思うし、
自分もずっと味方だから!!!!!
そんな感じ!!!!

まぐろのお寿司はおいしかった?
今日ジワる引き出せなかったから
次は言ってもらえるように早起きするね!!!笑


今日はお疲れ様でした。
お花もまた出すね~~~~!!


工事中楽しみ~~~
葉月~
初の個握お疲れさまでした!
凄く楽しかった~
私服も可愛いかったよ♪
また横浜に会いに行くからね!

あ!乃木中はじまったんで見てくるね!!!

ほんじゃまたね(*^ー^)ノ♪
工事中、激おもろかった
応援してるー!sun
工事中観てるよー。SRでやってた弾き語りを工事中で観れて良かった。てか、弾いてるところを映像で観れたの初めてだ。
それにしても、走り方面白いね。(笑)
こんばんは(○´∀`)ノ

乃木中の葉月ちゃん面白すぎ!!
真夏の果実www
とにかく葉月ちゃんらしさ全開で良かった♪
今日、幕張個握のら3部で5ループしたマサだよ!
覚えてるかな
葉月ちゃん!乃木中めっちゃ面白かった!ほんっとギター面白すぎてずっと笑ってた!!これからも葉月ちゃんの面白いの見れるの楽しみ!あとねほんっとうに可愛すぎて30分間幸せだった!笑顔が大好き!元々乃木坂ファンだったからこその葉月ちゃんのファンに対する何かもかもきっとあるよね!すごくファン思いだし努力家で一生懸命で可愛くて面白くて…本当に大好きです!これからもずっとずっと応援してるね!
おやすみ!
葉月ちゃん!乃木坂工事中最高だったよ!!!ずっと笑ってた!笑い止まらんかった!!!これからテレビで葉月ちゃんの魅力がどんどん広まっていくのが楽しみですhappy02heart02 3期生のライブレッスンとか大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってね!ファイトrockshine
こんばんはづきー
乃木中の葉月ちゃん紹介リアタイで見たとこー
飛鳥パイセンやってくれたなーありがたい!
やっぱり、ギター猛練習して、来年のバスラで渋谷ブルース伴奏枠狙おうぜ!
乃木坂のライブも結構行ってたんだねー
今度は、夏の全ツ(3期ライブ?)でワイに狙い投げしてくれる番だよ!ちゃんと推しタオル掲げるからね、よろしくー笑笑

さて、幕張初個握どうだった?
初回、スーツマンの名札見せて、え?2ですよね?って言われた時は、本当にびっくりした!そんなにちゃんとブログ見たり、きちんとチェックしてるとは思ってなかったわ。
これからのコメント、こちらも丁寧に、気が利いた話しを、、、
頑張ります!
今日の握手対応なら、何も心配ないよ!
どんどんファンも増えると思う(上からで失礼w
握りが力強い(怪力?)のが自分的には良かったです。
次の握手会が本当に楽しみになりました。
4/23横浜行きますねー

乃木中終了後から3期ライブ申込始まりました。
ぜーーったい、行きたいです。
当たるよう一緒にお祈りしてください。

じゃ、慣れない個握でお疲れと思うので、ゆっくり休んでください。
また会える日を楽しみにしてます!
乃木中めっちゃ面白かったよ!!
大活躍だったね!
けん玉と変な走り方と弾き語りとか、めっちゃ濃かった!!
まだまだこれから色々出てきそうな感じあるね!笑
今後も楽しみにしてますeye
やっぱり葉月ちゃんが1番かわいかったよーーrock
葉月ちゃん!
昨日は握手会ありがとう!可愛かった!!
桃子のチェキもってたちなつです!!
名前メモしてくれてたみたいで、知っててくれてありがとう!!
名札見て、あっ!って言ったからびっくりした笑
ほんとは2ループしたかったんだけど時間なくてまとめちゃった、、、
また4/29と5/7と611に行くから良かったら覚えててね〜!
乃木中面白かったよ!!
お見立て会のときから葉月ちゃんのギター弾き語りが好きなの!
またコメントするね!!
誕生日です…祝って…4/13
ひめたんと一緒っていう()
葉月ちゃんこんばんは〜!!!

乃木中見たよ!面白すぎない??笑笑
超ジワってしまった笑
私的に今日のMVPは葉月ちゃんだよ!!
推しとか関係なく絶対MVPだと思った笑

これでまた1週間頑張れる〜〜

じゃあね!budmoon3

ばいばい!paper
こんばんはづきー
乃木中の葉月ちゃん紹介リアタイで見たとこー
飛鳥パイセンやってくれたなーありがたい!
やっぱり、ギター猛練習して、来年のバスラで渋谷ブルース伴奏枠狙おうぜ!
乃木坂のライブも結構行ってたんだねー
今度は、夏の全ツ(3期ライブ?)でワイに狙い投げしてくれる番だよ!ちゃんと推しタオル掲げるからね、よろしくー笑笑

さて、幕張初個握どうだった?
初回、スーツマンの名札見せて、え?2ですよね?って言われた時は、本当にびっくりした!そんなにちゃんとブログ見たり、きちんとチェックしてるとは思ってなかったわ。
これからのコメント、こちらも丁寧に、気が利いた話しを、、、
頑張ります!
今日の握手対応なら、何も心配ないよ!
どんどんファンも増えると思う(上からで失礼w
握りが力強い(怪力?)のが自分的には良かったです。
次の握手会が本当に楽しみになりました。
4/23横浜行きますねー

乃木中終了後から3期ライブ申込始まりました。
ぜーーったい、行きたいです。
当たるよう一緒にお祈りしてください。

じゃ、慣れない個握でお疲れと思うので、ゆっくり休んでください。
また会える日を楽しみにしてます!
乃木中面白かった!飛鳥ちゃんのパスにしっかりと応えてたね流石
さっきのコメントから名前、漢字の甘泰からひらがなのかんたいに変えました!これからはかんたいでいきます
それでは
は~ちゃん、ナンチです♪
乃木中見たよ~
シュールでめっちゃよかったよgood
真顔でやりきったのがさすがだよねsmile
これからの活躍が楽しみでしょうがないup
まずは明日のノギビン8やね
葉月ちゃん、初めまして
乃木坂工事中の3期生PR見ましたよ(^o^)
葉月ちゃんは飛鳥ちゃんに紹介されたわけだけどギターとけん玉上手かったね!
けん玉は2回失敗したあと三度目で入ってよかった(^^) ギターのほうはバナナマンがリクエストしようが1つの曲に集中してそれだけ演奏した度胸が素晴らしかったでしたよ!
葉月ちゃん おはよう。
昨日は握手会お疲れさま。
楽しそうだったね。

そして乃木中、
黒幕あすか先輩のファインプレーもありましたが、
葉月ちゃんの魅力溢れてておもしろかったよ。

今日も一日がんばろう。
昨日はおつかれさまでした。
1部、2部共、たくさんの葉月ファンがいて安心した。みんな、わかってるんだね。note
これからもっと人気出ると思うけど、いつまでも変わらないでね。次回、また幕張で。paper

こんにちは。
コメント106回目です。
11月11日誕生日で高校二年生の藍子です。

昨日の葉月ちゃんとの握手、すごく楽しかったです!!!
こんな私にもすごく明るく話してくれて、しかも名札に気づいて「藍子ちゃんだー!コメントいつも読んでるよ!本当に嬉しい!」って言ってくれて、本当に本当に嬉しかった(o^^o)

緊張で言葉に詰まったり何言おうか忘れちゃったりしたこともあったけど、葉月ちゃんはめっちゃギュッて手を握ってくれて剥がしの人が来てもめっちゃ粘ってくれて、表情豊かで元気いっぱいで、すごく楽しい握手でした♡♡♡

明日からも頑張ろうって元気をもらえたよ!
本当にありがとう!

4月23日も握手行くのでよろしくね(^^)

またコメントします!
葉月ちゃん乃木中みたよ
あしゅとペアでしたね特技のギターお見立て会とプリンシパルで見たんだけどさらに成長してて驚きましたあと走り方笑いましたwめっちゃ楽しかったです
はづ握手会お疲れ様!
はづと握手できて嬉しかった〜
はづとの握手めっちゃ楽しい!!!
握手で言った通りあのあとちゃんととんこつラーメン食べたよ!
自分も頑張るからはづも頑張って!
かと⊿でした
葉月ちゃん、おはよう

昨日の乃木中、面白かったなー。
葉月ちゃんの良さが凄く出てました。

真顔の弾き語り「四六時中も好き~と言って~」
頭から離れない。やりきりましたね(笑)

飛鳥先輩にも感謝です。
ノギビンゴも楽しみです。
ではまた。


葉月ちゃんやっほ٩(ˊᗜˋ*)و
乃木中めちゃくちゃ可愛かった!走り方独特すぎ(笑)ジワるww

昨日新幹線で帰って今日から学校(;_;)葉月ちゃんも学校だよね。お互い頑張ろう!
とりあえず朝コメントしたくて…!短くてごめん(;_;)!
帰ったら乃木中のこと書く~!

じゃぁね!
葉月ちゃんだいすき٩(ˊᗜˋ*)و
葉月〜!おはよ!
昨日握手会終わってから二回コメントしたけどあがってないなぁ。また後で確認しよ(笑)

乃木中仕事に向かう車の中で見てきたよ!
紹介してくれる福神が飛鳥で良かった(笑)葉月のいいとこ全部引き出してくれたと思う(笑)

走り方は欅の尾関ちゃんに通ずるものがあるかな(笑)?陸上部で短距離やってた人の走り方では無かったな(笑)
四六時中真夏の果実も最高でした(笑)被せに被せるボケの定番(笑)
しかも日村さんも言ってたけど次第に上手くなるというね(笑)実際のところ言われたのが弾けるのかどうか聞いてみたい(笑)

取り敢えず乃木中の感想でした(笑)仕事してきます(汗)
やあ(^-^)/

うみくんだょ
ぺんぎん
ねーねー葉月ちゃん

握手ありがとー
名前も覚えてくれててありがとー
会った途端に気づいてくれたみたいで嬉しかった

お見立て会も行っていたんだよー
名札して行って良かった

3期生ライブも全公演申し込んだよー

乃木中面白かった
今日はBINGOだ

始めての事ばかりだと思うけど頑張ってね
昨日はありがとー٩꒰。•◡•。꒱۶
ども (σ≧▽≦)σ ドン!



普段は乃木中ね

深夜帯に放送してるからレコーダーに撮って翌日に見るんだけど

もう、じじぃだから夜中は眠いんじゃ

でも流石に握手会の後ではづきが番組で見れるとなると・・・

見ないわけにはいかないよね




・・・・・・・・





寝てしまいま・・ ジダァ!Σ(°o°C=(_ _; ネタンカイ!




今日の前髪は・・・ (。´Д⊂) ゴシゴシ





・・・・・・・・ ( ̄ー ̄) ジーー





( 〃▽〃)b リボンツケテタ、ハヅキカワイイカッター

葉月〜(*´∀`*)HELLO★
ねえねえ葉月〜聞いてくれる?昨日握手会行って葉月と約束した通り、昨日の夜二回、今朝一回コメントしたのね。でもね、一個もまだ上がらないの(T_T)
なんでだろう。。神に誓って変な事書いてないのになぁ(笑)
もうちょっと待ってみるけど、上がらなかったらまた書きなおしてコメントするね!
お疲れ様‼︎
葉月ちゃん初めての個別握手会
本当に楽しかったです!
ブログのコメントもしっかりと
読んでくれていると知って
ひたすら感動しました。
これからも握手会で葉月ちゃんと
お話ができると思うと、
それだけでも毎日楽しいです。笑
3期生ライブもあるし、
ワクワクする事ばっかりで
本当に幸せです。
次は4/23に握手会行きます。
その時はまたよろしく
お願い致します。
見たよ〜aries

紹介された第一声からニコニコしてたのが素晴らしいなって思った。葉月ちゃんの最大の才能はいつもニコニコしてる所だよ。それに勝るものはこの世にない。

真夏の果実を選ぶとは、なんてセンスのいい子だろう。この世で一番良い曲を選ぶなんて。桑田サンという大天才が「俺この曲一番好きだな〜」って言うその曲を選ぶなんて、なんて素晴らしい子なんだろう。

昨日の放送全部良かったよ。普通の子ならやりたがらないようなことも受け入れててすごいな〜って思った。第1回目のブログ読んだ時に思った通り。この子はやっぱり「すごい子」だ!

葉月ちゃんへのコメントで、心優しい美月ちゃんをいじりすぎちゃった。かわいそうなことした。10代の女の子なんだからもっとデリケートに扱わなくちゃダメだよね。ゴメンなさい。

食べ過ぎたら次のご飯は水分を多めにしたおかゆをお腹一杯食べて頑張れ!おかゆでガンバレ!世の中のおかゆを葉月ちゃんに全部あげるから。全部食べていいから。珠ちゃんの言うことは絶対だから痩せたら絶対美人さんだよ。珠ちゃんを信じて♡
4/9幕張個握、初めて葉月ちゃんの握手会に行けました!!

合格発表から半年以上、ようやく握手行けたから、話したいことがたくさんありすぎたのと、SR配信のこと覚えてるなんていうものだから、胸が一杯になって結局何も話せませんでした(-_-;)

今度から話したいことはファンレターに書いて、握手会では普通に話せるようにします(^-^;

SRでのこと、覚えていてくれてありがとう(^人^)

ファンレターのこと、覚えていてくれてありがとう(^人^)

また握手しに行きます。
約束通り、超絶神対応でした(>w< )
葉月お疲れ様!1部2部両方ともありがとう!昨日ははじめましてだったけど、とても楽しかったしまた次も行くね!もしかしたら29のパシフィコ行くかもだからそのときは宜しくー アルバムと18thは絶対行くからまた近いうちに会いに行くね~3期生のライブも当たったら行くから見つけて!顔と名前覚えてくれてるといいなー笑

黒のMA-1にオレンジのシャツ着てたまっきーより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES