このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0325Sat3期生眠ってころりん。 伊藤理々杏

 
 
 
 
みなさんこんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の紹介中の影響からかおねむキャラ(?)が定着したみたいで、最近「眠い??」とよく聞かれます。
 
 
 
 
 
眠くないよ!!!!!!!って反抗したいところだけどここだけの話何故か最近いくら寝ても眠くなってしまうので反抗できません...。
 
 
なんでですかね?春だからかな、??
 
 
 
 
 
 
 
「ガールズルール(仮)」見ていただけましたか?
 
初めての個人PV。こんなに早く個人PVをやらせていただけるなんて思っていなかったので本当にありがたいなと思いました。
 
 
 
 
独特な世界観なのでちょっと怖いなって思う人もいたんじゃないでしょうか?
実は私も最初見た時ほんの少し怖かったです。笑
でもこの世界観は私は凄く好きなので嬉しさも大きかったです。
 
 
 
 
 
監督さん。スタッフの方々。ありがとうございました。
 
 
 
あのお面も...???
 
 
 
 
 
 
 
あ!前回のブログでホワイトデーの事を話したのですが無事作れました〜♡
メンバーのみんなが喜んでくれて私も嬉しかったです!またなにか作ろうかな(´-`).。o()
 
 
 
 
いちごタルト。美味しかった!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは写真を続々とご紹介!
 
 
 
インフルエンサー!!
先輩方のダンスは圧巻です。カップリング曲も素晴らしい曲ばかりです!
「三番目の風」みなさんぜひ聞いてみて下さい。ダンスも頑張ります、!!!!(>_<)
 
 
 
 
 
安定のみづきと。仕事終わり時間があればいつも2人でどこか行くような...。いつもありがとうございますm(*_ _)m
 
取材でみづきの事「変人」ってばっか言ってごめんよ。笑
 
 
 
 
 
 
左かられんか、上があやちゃん、下がたまちゃん、葉月、わたくし。
 
 
最近あやちゃんが髪を切りボブになったのですが、似合うし、お姉さん感が増してすごーく好きです。
 
これからもっと甘えてもいいかな、?笑
 
 
 
 
 
写真はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
次は質問に答えます!毎回コメントありがとうございます
 
 
 
 
◎山下美月ちゃんと食べたいものはなんですか??
 
 
▷んー、北極ラーメン、焼肉、焼き芋、串揚げ、ハンバーグ、チーズフォンデュ、ピザ、スイーツ...あり過ぎて!!!!はよ行こ!!!
 
 
 
 
 
◎男性の好きな髪型は??格好は??
 
▷んー、人によって似合う髪型は人それぞれなので似合ってたらなんでもかっこいいと思います!
 
格好はジャラジャラしてなくてシンプルな感じかな?この季節だとパーカーかな!漫画やドラマで見るといいなぁと思います!
 
 
 
 
 
◎暇な時はなにする??
 
▷お風呂に入ってます!毎日最低1時間は入るのですが、時間があれば2時間とか入ります!
寒いのが苦手で物凄く冷え症なのですが面倒な事に暖房もあまり好きじゃないので、結果お風呂にいます笑
 
 
 
 
 
◎おすすめの化粧品は??
 
▷最近出たばっかりのCANMAKEさんのリップ!発色もよくてサラッとしてて塗りやすいです。
あとはRMKさんのカラーリップグロス!
お高かったけどメイクさんが使っていてどーーーーしても欲しくて頑張って買いました。
 
私07番を使っています!
 
 
 
◎チーズケーキは好きですか??
 
▷大好きです!!NYチーズケーキが好きです♡
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ握手会!楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
良ければ来て下さる日にちや時間帯などをコメントしてくれると嬉しいです!!よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは〜*-ω-)ノ"ばいちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎょろりんちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
 
2017/03/25 22:26

コメント(866)

全握お疲れさん!!!
初めての握手会どうだった!?
俺が得た情報によると、みんな満足しているようでした!笑
前にもコメントしたけど、来週の個握が楽しみ!!
沖縄からいくからね~

質問!
うちなータイム発揮してないですか?笑

またね!ゆっくり休んで!
理々杏ちゃんこんばんは♪
握手会お疲れ様!!
最後まで神対応ありがと\(^^)/
でも長い時間だったから体調が悪くなってないか心配だったな笑。
ゆっくり休んでねscissors
後次から敬語じゃなくタメ口でいっぱい喋ろwink

来週は幕張。関東!!
自分埼玉の人間だからありがたいよshine
名前来週も覚えてくれてたら嬉しいな笑。
また来週もよろしくねaries
大好き理々杏~♪♪




まっつー。

りりあんお疲れ〜!

今日ありがとうね!言ってもあんまり行けなかったけど俺としては満足だったよ!ツインテールが可愛かったね!

初全握緊張したかな?するよね。。来週は個握だ!もっとゆっくり話せるから楽しみだね!
りりあたーん♡♡

今日は全握お疲れ様でした!!!
やっと会えたね(o^^o)行ってよかった!楽しかったです!

しほちんって今までコメントしてたけど、今日しっちゃんってあだ名つけてもらったからこれからこれでコメントしていくね?次会うまでにまた覚えてくれてたらいいなぁ〜

次会えるのは5月28日の京都個握です!1部と2部会いにいくから楽しみにしてるね(*^_^*)着る服とかもう決めたの??可愛いりりあんにまた会えるの楽しみにしてます!!


今日は疲れたと思うからゆっくり休んでね〜

あと!3期生単独ライブおめでとう!
地方住みだから行けるかわからないけど、ちょっとと相談して決めるね!

じゃあまたコメントします

しっちゃん♡
りりあん!ずっと握手行きたいと思ってたんだけど予定合わなくて17th行けない!これから推していくからね!頑張ってね!!りりあん!!
今日の握手会最高でした!!
同じ県出身だし
これからも応援してます
こんばんは!

初の全国握手会お疲れ様でした。

楽しかったですかー??
1日でこんなにいろんな人と話することはきっとないだろうなぁと思います。
普通に生きてたらきっと話もしなかった人が、こうやって会いに来て話すからアイドルって仕事はすごいですよね。もちろん大変だろうけど。。。


そして、三番目の風の披露もお疲れ様でした!
うちわとかタオルとか持って来てくれてる人とかもいたのかな?楽しく終われたのかな?

初めての握手会でダンス披露してとても充実した1日だと思います。初めてづくしでしたよね。
お疲れ様でした。


また来週も個別握手会なのでたくさんの人と話すと思います!自分も来週行くので、何か面白い話とかできたらいいなぁと思います。
りりあちゃんの印象に残ればなぁと思います笑


そして、3期生単独ライブも決まったみたいですね!!
詳細をまだ詳しく見れてないのですが、来週から応募があるので、当たったら行きたいですねー笑笑


また、笑って踊ってるりりあちゃんを見てみたいです。その時はまたうちわ持って行って気づいてもらわないとですね笑


では、疲れも溜まっているだろうし、ゆっくり休んできっとお仕事もあると思うので1週間乗り切りましょう!


またコメントしまーす!


ひろと(歩く柔軟剤)
夜分にこんばんは!

初の全国握手会お疲れ様でした!!!
そして

単独公演おめでとうーーー(°▽°)
びっくりしたけど、あの思い出の
プリンシパルと同じ会場でまた
りりあんの歌にダンス観れるのかと
思うと(>_<)
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

絶対ライブ観に行きます!
そしてりりあんのタオル持って
応援しまくります(〃ω〃)笑

まずは来週の個別握手会
楽しみにしてますね☆

東京は桜が満開になりつつあるので
お花見しながら少しでも今日の疲れが
癒されることを願ってますっ。
今日は握手会お疲れ様でした!
りりあんレーンいきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
とてもとても楽しかったcatface

りりあん単推し宣言した者です。笑笑
寺田さんよりりりあん推しちゃいます(^^)(^^)
寺田さんには内緒で…笑笑


実は今日はりりあんと初めて握手したんやけど、可愛すぎて話す内容飛んじゃうってことが何回も…笑笑
けど、最後に ピッカァ をもらえたのが嬉しかった笑笑
福岡から来たかいがありましたrock
たまちゃんとのコンビ最高!
たまちゃんとの写メまた待ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日はゆっくり休んでねー!
またブログ更新されたらコメントしにいきます!

おやすみなさいsleepy
お仕事頑張って!


今日は初めての全国握手会お疲れ様(*゚▽゚)ノ

りりあちゃんとの握手とても楽しかったよ〜
りりあーん♡♡

おはよ!!sun
今日は合宿最終日!!!

頑張ってくるね!!!(o^^o)

いってきます!!!
合宿おわったらすぐまたコメントするね♬

もえたん


おはようございます!

関東は良い天気ですね!
ただ夜からまた天気崩れるみたいなのでそれまでに用事済ませたいですね!やるといってもほぼ夜中くらいですが笑

今日はお仕事お休みですかね?
握手会の後でもお仕事あるのかな?
ハードなスケジュールでもお仕事のありがたみは大切ですね。


自分も今日お昼からバイトです。
インストラクターとしてレッスンがあります。

アイドルのみんなみたいにたくさん盛り上げないと!


それでは、今日も1日張り切っていきましょう!!


またコメントしまーす!


ひろと(歩く柔軟剤)
昨日の全握ありがとね!
今回はりりあのレーンしか行ってなくて、これまでの握手会で一番楽しかったよ!最後名前も呼んでもらえたしすごい嬉しかったです!来週1.2.5部あるので楽しみにしてます。
またコメント書くね〜!
初めてコメントします。
大阪の全握お疲れ様でした。

昨日はりりあんの所には15回くらい行ったと思う。
LAって書かれた帽子被ってた奴です。

危うくりりあんの瞳に吸い込まれそうで怖かったよtyphoon
もっと時間あったらプリンシパルの話とか凄くしたかったけど、それは次の機会に取っとくわ!

3期生単独公演もあるし、乃木中やノギビンゴでのりりあんの活躍めっちゃ期待してる!

個握取るからそれまで待ってて下さい(^ ^)

ソンくんより
まつしゅうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝理々杏昨日の全握お疲れ様〜!そしてありがとう
りりあーー!
同い年のあやかだよー!
全握お疲れさまー!
行きたかったけど、千葉まで待つ
今日は握手会お疲れ様でした!
りりあんレーンいきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
とてもとても楽しかったcatface

りりあん単推し宣言した者です。笑笑
寺田さんよりりりあん推しちゃいます(^^)(^^)
寺田さんには内緒で…笑笑


実は今日はりりあんと初めて握手したんやけど、可愛すぎて話す内容飛んじゃうってことが何回も…笑笑
けど、最後に ピッカァ をもらえたのが嬉しかった笑笑
福岡から来たかいがありましたrock
たまちゃんとのコンビ最高!
たまちゃんとの写メまた待ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日はゆっくり休んでねー!
またブログ更新されたらコメントしにいきます!

おやすみなさいsleepy
お仕事頑張って!


りりあお疲れー

初めての握手会はどーだったかな?
自分は凄く楽しませてもらいましたよ!

個握今回行けないけど次行くから待ってて!

質問
沖縄オススメの場所は?
理々杏ちゃん♡
昨日のコメント反映されてなかったみたいで、もし内容被ってたらごめんね?sweat01

前々から3期では一番可愛いなぁって思ってたんやけど、昨日の全握でめっちゃ好きになった!
券5枚しかなくて、1枚だけ理々杏レーン行こうと思ってたのに気づいたら3回もループしてたよ♡

ほんとに理々杏ちゃん可愛すぎて同い年と思えなかったcoldsweats01
白ニットにGジャン着てた身長同じぐらいの女の子やねんけど覚えてるかな?覚えてくれてたら嬉しいな♡

最後の握手の時に「やばい!理々杏ちゃん一推しなりそう!」って言ったけど理々杏にお願いされてほんとになっちゃった!笑笑
あのあとグッズ売り場で「理々杏推し」っていうネームプレート買っちゃったよ!笑 生写真も理々杏ばっかりトレしてもらった♡

28日の個握急いで取ろうと思ったけど、理々杏ちゃん人気すぎて取りたい部売り切れてたよーcrying

だからアルバムの個握は絶対いっぱい(お小遣いの範囲で笑)とるね!
まずは関西の日程が学校とかと被らないように祈ってるscissors

長くなっちゃってごめんね!これからもできるだけ毎日コメントするから覚えてくれたら感無量ですheart02

P.S.りょうであだ名つけて!なんて困らせちゃってごめんねbearing
でも理々杏ちゃんが「りょーっちゃん?笑」って言ってくれたの可愛かったからこれからも使います☆

昨日は初の全国握手会お疲れ様!どうだったかな?

俺は理々杏が可愛すぎてめっちゃ緊張したよ!笑
話したいことめっちゃ飛んじゃったし!いつもは飛ばないのに(T_T)笑

でも楽しかったよ!ありがとう。次は4/9よろしくね!
りりあん!
いつか握手会行くから待っててね!

質問っ!!
好きなコンビニおにぎりは何ですか!

またコメント書くね〜〜♪♪
りりあheart04fivefiveseven:sun
ニューヨークチーズケーキおいしいですねheart04
あ!質問お願いするの忘れてましたsweat01笑笑

①ループとまとめ出しどっちが好きですか?

②乃木坂以外のアイドルさんで好きなグループとかありますか?

③三期生ライブでやってみたい曲とか演出とかありますか?


たくさん欲張っちゃってごめんなさい!好きなの答えてくれたら嬉しいなheart04


昨日の全握の余韻が忘れられなくて……りりあん中毒ですhappy01 早く次のアルバムの個握の受付始まらないかなー?もしくはインフルエンサーもっと追加部出てほしいねeyesign01


次のブログ更新楽しみにしてるよnote
初の全握おつかれさま!
りりあちゃんもたまちゃんも神対応でとても楽しかったです!ありがとうhappy01
覚えててくれてめっちゃうれしかった!
単独ライブ絶対行きます!
今回の個握はいけないけど次は行くので楽しみです( ̄▽ ̄)今度はりりあちゃんの話も聞こうと思います!
昨日は本当にありがとう(*´꒳`*)
次の全握もがんばってね まっしゅ
りりあちゃん おはよう。
握手会お疲れさま。

新曲のお披露目やペア握手など初物づくしいかがでしたか。
俺も早く三番目の風パフォーマンス生で見たいなあ。
関東の全国握手会はまだ先ですねえ、待ち遠しい。
ああでも個握は来週あるねパシフィコ。
楽しみ。

今日も一日がんばろう。
りりあちゃん大阪全握お疲れ様でした(^-^)/

1回だけ個握参加連絡でお邪魔しましたが「個握取ったよ!」に対するリアクションが可愛いかったよ~♪

初全握は楽しめたかな??

早速9日1部1枚だけだけど伺いますね( ´ ▽ ` )ノ
初個握!楽しみましょう♪♪
今日の乃木中りりあん出るのね ☺️ めっちゃ楽しみー
ばっちり録画したしリアルタイムでもしっかり見るからねー
こんにちは!!。初めてコメントさせていただきます。実はつい先日まで、3期生には全く興味を持っていませんでした。でも、りりあんの個人PVを見て一気に引き込まれしまいました。今年大学受験なので握手会に行く気は無かったのですが幕張の全握だけ行かせてもらう事にしました。握手会きっと大変だと思うのですか頑張って下さい。会えるのを楽しみにしてます!
こんにちは~♪りりあん(*´∀`)

昨日は大阪での全国握手会お疲れさまでした!
昨晩はゆっくり休んで疲れもとれたかな?
たこ焼きとか美味しいものも食べましたか?(^^)
俺もずいぶん前に大阪のたこ焼き食べたことあるけどやっぱり関東とは一味違って旨かったな~

これから色んなイベントで地方に行くこともあると思うけどご当地飯も醍醐味の一つだよ!

さて、コメントにも昨日の握手会の感想がたくさん届いてるね♪
見てるとりりあんにファンの皆さんの楽しさが伝わってくるよ
これを見て俺もりりあんに会えるのが更に楽しみになりましたね
例え握手会に参加出来なくてもこうして色んな情報を得るのも楽しみなんだよね(^-^)

参考にしながら来週の握手会を楽しみにしてますね
来週は1部と2部にお邪魔するよ(^-^)/

それと乃木中やNOGIBINGOでのりりあんの活躍も楽しみだな♪
遠慮せずにどんどんアピールしようぜ!

それでは今日もりりあんにとって幸せな1日でありますように
栃木のすーさんより
娘になってください!
りりたーん!
ブログ更新ありがとう!

コメントに握手会のコメントいっぱい。。
はやくわたしも会いたいです。。

5月28の京都個握一部にいきます!
りりたんに会えるのたのしみ!

コメントおそいうえに短くてごめんね。

また見るね
りりあん、こんにちは!
麗乃ちゃん推しのらいあんです!

昨日は握手会お疲れ様!
自分は麗乃ちゃんのレーンしか
行かなかったんだけど

ミニライブとか休憩から戻ってくる時に
楽しそうだったりりあんをみて
嬉しい気持ちになりました。

9日は知り合いの方が
りりあんのところに行くみたいなので
ちゃんと話してこいよ!って
喝入れておきますね。笑

冗談はさておき!
麗乃ちゃんのブログでみたけど
雑誌の件おめでとう!

またコメントします!
りりあーんheart04

いま合宿おわったよ〜!!♬
練習しんどかったけど今度りりあんに会えると思ったらやる気がみなぎった!!!笑

りりあんのおかげで合宿乗り越えられた!!
ありがと!!♡

あ、あと昨日はぐっすり眠れたかなー??
本当に握手会おつかれさま♡
三番目の風、見たかったなぁ〜笑

初握手会、りりあんにとってステキな思い出になったはず!!shine

じゃあまたコメントするね♬

今日もりりあんにとってステキな1日になりますように.....shine

もえたん


早く理々杏と握手したい…
4/9に行くからね!
りりあー!
同い年のあやかだよー!なんかね、午前中にあげたコメント全文あがってなかったから、続きであげたこと書くねー!

早くりりあに会いたいー!個握取れるよーに親への交渉がんばる‼︎
千葉の全握では、名前とか言うから覚えててくれたら嬉しい‼︎ ループするね!

あ、言い忘れてたけどあやはりりあ推しだからね!
3期生を初めて見たときから、りりあかわいいな〜って!
推しメンタオルはゲットできなかったんだけど、ネームプレート?みたいなやつは握手並ぶ前に買ってつけてく‼︎ あやの名札も用意しておくね!

個人PVまだ見てないんだけど、見たら感想言うね!

3期生の単独公演おめでとう!行けたらいいな〜って思ってる!

今日の乃木中は3期生出るから楽しみだなー!録画して見るよー!

これから、できるだけ毎日コメントするから見てくれたら嬉しいです!

りりあ大好き!
りりあーん
こんばんは!
昨日は握手会だったね
お疲れ様
楽しかった?
疲れてると思うからあまり無理しないでね
いつか握手会行けたらなと思います!^^

そして、三期生単独公演 おめでとう!
3期生がライブできるのは先輩達が乃木坂46として頑張ってきたおかげだと思います
感謝の気持ちを忘れないでね
プレッシャーたくさんあるだろうけど、 とにかく楽しんでね ^^

乃木中楽しみすぎる、誰が紹介してくれるのかな?
4/6にはTop Yellもね!楽しみ盛りだくさんじゃん (笑)
では、また乃木中見終わったらコメントします ^^
  三期生ライブ楽しみ!当選してほしいなー!

OVERTUREで1期生の松村さんが雰囲気だけで
妄想コーナーで、りりあんはパンツスタイルが似合いそうだって書いてたよー!握手会でやってみれば!
りりあん初めての全握お疲れさまー!
たまちゃんとのペアはどうでしたか?
行った人の話を聞いてるとりりあんに釣られたって人がいっぱいいた!(笑)
来週にある個握が待ちきれない!17thは4/9.23しか行けなくて残念だけどまた18thの期間がもういまから楽しみです!

三期生単独ライブ決定もおめでとう!資金の許す限り参加するね!(笑)
またAiiAだね!プリンシパルも大盛況だったし830人はもしかすると当たらないかもしれないなぁ…cryingcrying
行けるようにゼンリョクする!good

今日は乃木坂工事中で三期生紹介企画をしてくれると聞きました!名前順で行くと理々杏の出番は今日カナ?
楽しみ~( *´艸`)

最近、大学は各サークルの新入生歓迎で毎日人がゴミゴミしています。風邪をひいてりりあんに会えなくなったりしたらつらいのでビタミンCを大量摂取中!
では、ずーみー でした!
りりあちゃん♡お姉ちゃんだよ(><)笑
昨日は初めての大阪での全握おつかれさまでした!
りりあちゃんにお姉ちゃんみたいって言ってもらって
めっちゃ嬉しかったよ( ; _ ; )4回しか並べなくてごめんね( ; _ ; )
それに個握とれてないのめっちゃ後悔してる( ; _ ; )

でもそのかわりに
5月の名古屋の全握も行くって決めたから
またお話いっぱいしようね!
覚えてくれてたら嬉しいな~(*´▽`*)♪
りりあちゃんlovelylovelylovely

まじ、本当に可愛い可愛いりりあちゃんが大好きよlovely

早くりりあちゃんに会いたいlovely

次の日曜会えるのよcatfaceheart04

10回ゲーム私のオリジナルの出すね!笑
まだ何部に行くか覚えてないから、明日かいつかコメントで言うね!

りりあちゃんが本当に大好きだよ〜lovelylovely


☺︎ひったんより☺︎
りりあこんばんは〜!
明日から新社会人で出社日だよー、これから大変だ。。。
でも日曜は握手会!りりあに会えるのを楽しみに頑張る!
2部に遊びいくね^ ^
りりあんこんばんは✨
今日も1日お疲れ様でした!

いよいよ今日の工事中で3期生スタジオ登場で先輩メンバーから紹介してもらえるんだね!
りりあんはどのメンバーにどんな紹介されるのか、待ち遠しいです...♪*゚
今日の感想はまた後日書くね!

明日から新社会人でいろいろ忙しくなってコメント出来なくなるかもだけどできる限りするようにします<(_ _*)>
りりあんも中3だね!
中学校最後の学年、なかなか大変だとは思うけど悔いのないように楽しんでね✨

それではまたコメントします(*^^)v
ぽぴー
天使のように可愛くて 笑顔が最高に素敵な りりあん・・・



昨日は大阪での全国握手会 本当にお疲れ様でした・・・!!。


他のファンの方々のコメント等を読ませて貰っていると、最高に

りりあんが素敵すぎて、可愛くて・神対応で 大好評ですねーー!




改めて参加出来なかった事が悔やまれるし、りりあんにもの凄く

とても・とても逢いたかったです・・・!!。




あのね、りりあん・・パソコンで検索してりりあんの一番最初から

のブログを読み返させてもらいました・・・。そしたらね、知らな

かったとは言え つい最近からの新米ファンの俺のりりあんに対す

る間違いや無知の故のなせる発言が沢山ある事に気付かされて、と

ても恥ずかしかったし、この場を借りてお詫びをさせて頂きます。



本当に・本当に ごめんなさいね・・・!!。




だから今日からは より・より・より親しみを込めて「りりあん」

って 呼ばせてもらいますね・・・!!。



それからお誕生日も 10月の3日ではなくて、8日だったのです

ね・・・。まぁ、いずれにしても俺の誕生日 10月6日のすぐ

近くだし、同じてんびん座さんなので嬉しいのですが、間違って

いた事は事実なので、それも重ねてごめんなさいね・・・!!。




りりあん・・・本当に可愛くて・今は写真でしか見られていないの

ですが、俺のタイプの女の子のど真ん中のストライクなのです。




これからは出来るだけ りりあん一押しで行かせて貰いますので、

どうぞ末永くよろしくお願い致しますね・・・!!。




じゃぁ、今日はこの辺で・・・  おやすみなさい・・・!!。





りりあんが幸せで 最高の笑顔でいられますように・・・





明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
りりあん元気?

昨日の大阪での全握お疲れさまでした。
ぼくは東京から初遠征で参加しました。
大阪に行ったのも10年ぶりです。

ミニライブでの「三番目の風」いいね!
三期生単独ライブおめでとう!good
もちろんチケット申し込むよ。
当たるといいな。

握手会はまず24レーンに行ったよ。
たまちゃんもりりあんも緊張してたね。
つられてぼくも緊張しちゃって、
思いっきり敬語でしゃべっちゃった(笑)。
お見立て会のマフラータオルを、
右肩に掛けていたんだけど、
ちょっと折り目がついていたから、
わかりにくかったかな?
ごめんなさい。confident

りりあんを近くで見たら、
ハーフの女の子っぽくてかわいかった!lovely
僕にはイギリス人のハーフのいとこがいるんだ。
いとこがまだ子供だった時に、
ディズニーランドに連れて行ったことがあって、
近くにいた女の子たちがいとこを見つけると、
口々にかわいいかわいいって言ってたよ。
まさかそんなことを思い出すなんて、
握手会では何が起こるかわからないね(笑)。
楽しかったよ!happy01

というわけで、
全握デビューおめでとう!shine

じゃまたね!

P.S.
シークヮーサージャムがもうすぐなくなっちゃう。bearing
また沖縄のアンテナショップに買いに行くよ。
お疲れ様。昨日の全握楽しかったです。お見立て会で理々杏ちゃんが一番気になる!と思ってからようやく握手できました。
反応が大きかったり動作が可愛いかったりと充実してました。
また個握でもよろしくね(^-^)
単独ライブも楽しみにしています。
ブログとモバメ早く始まらないかな〜
乃木中みて、可愛くて応援したいなって思ってコメントさせてもらいました(^_^)♡
ピカチューのモノマネめっちゃ可愛かったです!
他にもモノマネとかありますか?よかったら教えてください!
いつか握手会も行きたいなって思ってます!大阪終わっちゃったからいつになるかわからないけど( ; ; )
大変なこと多いと思うけど頑張ってください!
りりあん乃木中見たよ!いくちゃんにブレゼンしてもらったんだね!沖縄弁めっちゃ可愛いかったしピカチュウとやしろ優さんのものまねも見れたしバトントワリングも見ることが出来てとっても満足です!来週握手めっちゃ楽しみにしてます!
りりあちゃん!工事中最高だったよ!
今週がりりあでよかった!

ネット等々でもめちゃめちゃ評判良いです!
見つかっちゃいましたね(*ノωノ)
ピカチュウのリクエスト増えると思うけど喉には気を付けて頑張って~(笑)

僕は呼吸困難になりかけました。このまま理々杏ちゃんを見守ってると数か月持たず死ぬんじゃないかと()
いくちゃんにも感謝だね!じゃあオヤスミ!


ずーみー
りりあん!コメント見てるかな?
1日の握手会で大好きって言って貰ってすごい嬉しかったよ笑
俺も好きって言ったら照れてたのも可愛かった!笑
また握手しに行くね!絶対に!笑
よお!ピカチュウthunder


乃木坂工事中みたよー

すごい目立ってたな〜
いくちゃんのトーク力もすごいんよな

美味シーサーはやらされた感めっちゃでてたw
あとな、バトン上手かった!
上に投げたのも面白かったw

予想の半分の高さしか上がってなくて笑った!
バトンならかなりんが特技にしてたから話のネタになるかもね

ピカチュウのモノマネしちゃったのか〜
これから握手会、ピカチュウ難民がたくさん出てきそう笑
あとな、お見立て会から思ってたんやけど
声かわいいわ〜

なんか落ち着く。


今週末会えるの楽しみに、1週間がんばりりあんしてくる(´つヮ⊂)ウオォwww

おやすみ笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES