このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0325Sat3期生眠ってころりん。 伊藤理々杏

 
 
 
 
みなさんこんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の紹介中の影響からかおねむキャラ(?)が定着したみたいで、最近「眠い??」とよく聞かれます。
 
 
 
 
 
眠くないよ!!!!!!!って反抗したいところだけどここだけの話何故か最近いくら寝ても眠くなってしまうので反抗できません...。
 
 
なんでですかね?春だからかな、??
 
 
 
 
 
 
 
「ガールズルール(仮)」見ていただけましたか?
 
初めての個人PV。こんなに早く個人PVをやらせていただけるなんて思っていなかったので本当にありがたいなと思いました。
 
 
 
 
独特な世界観なのでちょっと怖いなって思う人もいたんじゃないでしょうか?
実は私も最初見た時ほんの少し怖かったです。笑
でもこの世界観は私は凄く好きなので嬉しさも大きかったです。
 
 
 
 
 
監督さん。スタッフの方々。ありがとうございました。
 
 
 
あのお面も...???
 
 
 
 
 
 
 
あ!前回のブログでホワイトデーの事を話したのですが無事作れました〜♡
メンバーのみんなが喜んでくれて私も嬉しかったです!またなにか作ろうかな(´-`).。o()
 
 
 
 
いちごタルト。美味しかった!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは写真を続々とご紹介!
 
 
 
インフルエンサー!!
先輩方のダンスは圧巻です。カップリング曲も素晴らしい曲ばかりです!
「三番目の風」みなさんぜひ聞いてみて下さい。ダンスも頑張ります、!!!!(>_<)
 
 
 
 
 
安定のみづきと。仕事終わり時間があればいつも2人でどこか行くような...。いつもありがとうございますm(*_ _)m
 
取材でみづきの事「変人」ってばっか言ってごめんよ。笑
 
 
 
 
 
 
左かられんか、上があやちゃん、下がたまちゃん、葉月、わたくし。
 
 
最近あやちゃんが髪を切りボブになったのですが、似合うし、お姉さん感が増してすごーく好きです。
 
これからもっと甘えてもいいかな、?笑
 
 
 
 
 
写真はこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
次は質問に答えます!毎回コメントありがとうございます
 
 
 
 
◎山下美月ちゃんと食べたいものはなんですか??
 
 
▷んー、北極ラーメン、焼肉、焼き芋、串揚げ、ハンバーグ、チーズフォンデュ、ピザ、スイーツ...あり過ぎて!!!!はよ行こ!!!
 
 
 
 
 
◎男性の好きな髪型は??格好は??
 
▷んー、人によって似合う髪型は人それぞれなので似合ってたらなんでもかっこいいと思います!
 
格好はジャラジャラしてなくてシンプルな感じかな?この季節だとパーカーかな!漫画やドラマで見るといいなぁと思います!
 
 
 
 
 
◎暇な時はなにする??
 
▷お風呂に入ってます!毎日最低1時間は入るのですが、時間があれば2時間とか入ります!
寒いのが苦手で物凄く冷え症なのですが面倒な事に暖房もあまり好きじゃないので、結果お風呂にいます笑
 
 
 
 
 
◎おすすめの化粧品は??
 
▷最近出たばっかりのCANMAKEさんのリップ!発色もよくてサラッとしてて塗りやすいです。
あとはRMKさんのカラーリップグロス!
お高かったけどメイクさんが使っていてどーーーーしても欲しくて頑張って買いました。
 
私07番を使っています!
 
 
 
◎チーズケーキは好きですか??
 
▷大好きです!!NYチーズケーキが好きです♡
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ握手会!楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
良ければ来て下さる日にちや時間帯などをコメントしてくれると嬉しいです!!よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは〜*-ω-)ノ"ばいちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎょろりんちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
 
2017/03/25 22:26

コメント(866)

りりあんブログ更新ありがとー!

毎回最後の写真可愛いな!

ガールズルール(仮)の世界観好きだなー笑
ブログ更新ありがとう 嬉しいよ

苺のタルト上手にできてるねメンバーのブログにもその事書いてあったしみんな喜んでるね♪

PV良かったよ予告編観たときからずっと楽しみにしてた プリンシプルからりりあの演技力に注目してたから これからもりりあの表現力に期待してる♪

ぎょろりんちょ


4/8,23は 1・2部から5部行くからよろしくね
6月もりりあ全員行くよーhappy01
りりあん、こんにちは!
握手会は後半3会場に遊びに行くね!
早くりりあんに会いたいよ〜!!
そうだ!りりあんに1つ質問があります。
握手会でコスプレとかする予定はありますか?
りりあ〜ブログありがとう!
個人PVよかったよ!独特の雰囲気好きや〜!笑
とりあえず美月と仲いいんやね〜年下だからいっぱい甘えとき〜笑
握手会は4/23,29の1,2部両方行くよー
その時は宜しくね!楽しみにしてるよ〜
質問:りりあに会いたすぎるんですがどうすればいいですか?笑
じゃなくて、今ハマってることや継続してることなどある?
上の質問は無視して〜笑笑
5月28日の1部の握手会行かせてもらいまーす!
自分自身初めての握手会がりりあちゃんなのですごく楽しみな反面、緊張もしてます笑
早く会って見たい!!
個人PVこれから見るよ!予告編を見てどんな感じなんだろう?って楽しみにしてたよ(´∀`*) 4/9の幕張メッセと4/23と4/29のパシフィコ横浜の個握は全ての部に行くから楽しみにしてるね!
りりあブログありがとう!
可愛いね!!3期生で1番推してる!!!
1時間もお風呂入ったらふやけちゃう~(´ω`)
りりあん!
うん!
甘えていいんだよ(。・ω・。)
いつでもうぇるかむ(。・ω・。)
りりあんブログ更新ありがとう!

乃木中のおねむころりんまじかわいい!
りりあー!応援してるよ!
更新ありがとう!
お仕事も慣れてきたかな?
体調には気をつけてね╰(*´︶`*)╯

りりあんとづっきーのペアめっちゃ好き❤︎
これからもたくさん写メ載せてね〜
りりあんちゃん推しメンです。4月9日の2部に行くよ〜!!今から凄い楽しみだよ。券3枚あるから3回周りたいなー(^O^)次のブログもコメントするね!
初めてコメントします。
個握4月9日23日29日6月11日の5部は全部行くよ!!たまに1部とか2部があるよ〜

握手楽しみだなー
りりあー!5月の京都の個別握手会5部行くよー!早く会いたいです!女の子のファンでも嬉しい、、、?
りりあん♡♡♡
個人PV見たよ!!すごく可愛かった(´V`)♬
ちょっと怖いなぁ~って思ったけどりりあんが可愛いから何回も見てるよ!

ホワイトデー作れて良かったね(o^^o)
イチゴタルト美味しそう(^-^)♡可愛いし食べたい♡

本当にづっきーとりりあんのコンビ安定だね(^^)好きだなぁ~♪お互いのことみづきとりりあって呼び合ってるところに仲の良さを感じる!2人みたいにオシャレな顔になれるように私も頑張らなくては!!と思わされるよほんとに!

もしよかったら、、、質問答えてくれると嬉しいんだけど、、、
づっきーのどこが特に好き?

いつも応援してるよ♡♬りりあん大好き!!
りりあんブログ更新ありがとう!

個人pvも三番目の風も良き!!
ずーっと見てるし周りの人にもオススメしてる◎

他のメンバーがりりあんからいちごタルト貰ったってブログに書いてるのを見て、ずっと羨ましいなって思ってた( ˙꒳​˙ ).。oO
大好きないちごタルトと大好きなりりあんとか最高かよ( •̥⌓•̥ )❤︎

23日、29日握手会行くよ( •⌄• )◞✩両日とも5部に行きます¨̮⑅*
何話そうかな~とか何着てこうかな~って毎日考えてる(笑)
私の住んでる横浜にりりあんが来るって考えるだけで嬉しくなる︎☺︎

一枚目のお写真すごく好きだから、次のブログからもそのフィルターで撮ったの載せてほしいな(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬

明日から春期講習でガン萎えだったけど、今日のりりあんのブログ読んで元気でたから頑張れそう!♪
りりあんにたくさん会いに行く為にもお勉強頑張るね´。・・。)ノ♡


はるかより୨୧
りりあんさん、前回に続き2回目のコメントです・・・!!。



りりあんさんは姿かたち・容姿もそうですが 何か全体から滲み出

て来る雰囲気そのものが可愛くて、その純粋さに心 惹かれてしま

いそうです・・・!!。





これから いっぱい・いっぱいの経験を積みながら 乃木坂の中で

無くてはならないメンバーに成長して行って下さいね・・・。




微力ながら、応援していますからね・・・!!。





じゃぁ、またね・・・バイバイーーー!!。
りりあーーーん
握手楽しみにしてるよ!
個人pv独特の雰囲気でよかった
「三番目の風」毎日聞いてるよ❗
車の中で常にループ状態です。
インフルエンサーよりも聞いてるかもしれない。
お気に入りの一曲にランクイン❗
今回も可愛い写真いっぱいありがとう!!
握手会楽しもうね!!
個人PV見たよ!!怖い感じしたなー!
ウサギのお面付けようかな!
ブログありがとう!
個人pv良かったよ〜
握手会も楽しみだな〜
三番目の風のりりあんの手の回す動きが頭から離れなくて曲のそのシーンになっちゃうとついやっちゃう笑
質問でござんす!!

俺は〜 春から高校生なんだけど
得意教科なに?

俺はねー社会だなー

こんばんちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

↑この挨拶とばいちゃ、似てるね。
気まぐれだろうけどなんか嬉しい。よかったら、こんちゃちゃ・こんばんちゃも使ってみて。今ならonly oneだよ!

そんなことはさておき、眠いのは元気な証拠!寝る子は育つ!…だけど、危ないからお風呂では寝ちゃダメだよ。笑

↓ばいちゃは使わない人。笑

デワ
こんばんは( ˊᵕˋ )

今日のブログの写真もすっごくかわいい!!
インフルの衣装もいい感じ♡

個人PVよかったよ!!
独特な雰囲気があって、かわいいところもあって、最高でした\( ˆoˆ )/確かに最初見たときは、ちょっと怖かった笑

握手会は、4月9日の2部3枚行くよ〜 あと6月11日の2部1枚かな!!幕張の全握も行きたいな〜って思ってる♪

質問☆
今までの乃木坂46の制服で好きなのは?

じゃあ、またコメントするね(*´﹀`*)
りりあん4/23.4/29.6/11全部5部行くよ〜〜!楽しみ!
りりあん!!
個握の券取れなかったの( ; ; )
だから4月1日の全握行くことにしたよ(´-`).。oO
ちょうど1週間後!!
話したいことありすぎて何話せばいいのか分からない!(笑)
ふうって名前覚えててくれたら嬉しいです!(笑)(笑)

個人PVみたよ!
私もあの世界観結構好きです(´-`).。oO
三番目の風のダンスも楽しみにしてるね!!
りりあんー!
写真かわいすぎ!
握手会いくよー
4/9の1.2部にいくからね!
楽しみにしてるよ!
りりあん好きー♡
北極ラーメンだけ異質!自分も月に何回か食べに行くんだけど、期間限定メニューの「北極の極み」が美味しかったなぁという、もう無くなったけど…。
りりあん、ブログ更新ありがとう。

やっぱり、いつも眠いんだね。
ねむそうな、りりあん、かわいいです。

個人PVは、予告しか見ていないけど、
予告でも、なんか怖い感じがするから、
本編はどうなんだろうね。

ホワイトデーで、タルト作ったんだ。
みんなが喜んでくれてよかったね。
女子力高い。

質問

りりあんも、あやてぃーみたいに
ボブにしてみたい?

また、次のブログの更新楽しみにしています。
かわいいンゴ
好きな食べ物は何?restaurant
りりあちゃーん!
今日もお疲れさま!三番目の風MV観たよ!!
りりあちゃんたくさん映ってて嬉しかった(><)
りりあちゃんすきだよ〜♡♡
りりあが三期でいっっっちばんかわいい!すきぴ!!
りりあんブログ待ってたよ╰(*´︶`*)╯♡

三番目の風すごく好きで毎日聴いてます!
アップテンポな曲なのにPVは乃木坂らしさを感じられる清楚さ…すごくぴったり!!

あとりりあんの個人PVも何回も観ました!
仮面にちょっとビックリしたけど、りりあんのツインテールが見れて嬉しかった(><)♡
やっぱりツインテールのりりあんが一番好きです!!

美月ちゃんとのツーショットもっと上げてほしいな!
3期生では2人のコンビが好きです!!

これからも頑張ってね\( ˆoˆ )/
握手会行けないのが残念だけど次の握手会で会えたら嬉しいです。
ブログ更新ありがとうございます!
乃木坂工事中での眠ってる姿がとても可愛かったです!
ガールズルール(仮)も見ました〜〜
夜中、一人で見たのでちょっとビクッとしました…w
それでも、楽しめる作品だったので良かったです(`・ω・´)
機会があれば握手会にもおじゃましたいと思います!
それではお体にお気をつけください〜
ブログの更新ありがとうー
個人PVみたよー!
世界観すごくて何回も見返したよーscissorsはやく4月の握手会で感想伝えたいよー!!!今回の握手会はほぼ全部の部参加するよー!
9日は黒のワントーンで行くねー!ちゃんとパーカー着て行くよーgood
りりあん更新ありがとう
りりあんブログ更新ありがとう~happy02

いちごタルトeyeすっごく美味しそう~!
お菓子作り上手なのか…女子力高い…!

あ!!!
質問返し、もしかして私の選んでくれた??
勘違いだったら恥ずかしいけど、本当だったらめっちゃめっちゃ嬉しい!!!!!ありがとうlovely

『三番目の風』毎日聞いてるよ~◎
曲風が好き!何回でも聞いていられる!
MVもりりあんの可愛さが引き出されてて嬉しい~
『ガールズルール(仮)』もちゃんと見たよcatface

握手会、ほんとに行きたかった…来年の4月まで我慢weep

次のブログ更新も楽しみにしてるね!
その頃にはもう学校始まってる
りりあちゃんブログありがとう~!
京都名古屋の個握券取れたから行く!!!
握手会楽しみにしてまーす!♪( 'ω' و(و"ルンルン
おかえりりあん!!笑
春になってくると暖かくなるから眠くなってくるのかな?笑
あと、忙しいのもあると思います!本当にお疲れ様です!!
個人pvみたよ!!最初はりりあんの初々しい食レポかなーと思ってみてたけど、急に世界観が変わってものすごく引き込まれました!最後の映像のところって竹下通りだよね??修学旅行でいったのを思い出した笑
3番目の風もみたよ!新しい風を感じる本当に素晴らしい曲だった!!インフルエンサーの衣装も似合ってるね!!これからも頑張っていこうね!!
本当にづっきーと仲良いね笑 みてて微笑ましいです笑
づっきーと行ってみたいところとかある??あったら聞かせて欲しいです!
りりあんのブログは写真も多いし、内容もわかりやすいから大
好きです!裏話的なものももっと載せてくれたら嬉しい!!
これからも応援してます!!
がんばれ!!
ぺこりん-_-b

美少女戦士りりあんと握手するの楽しみ(-_-♯)#g
4月9日の2部に行くよー

りりあちゃん推しメンです。会えるの楽しみだなー。ニックネーム覚えてくれたら嬉しいです。
りりあ〜ん、23日の個握行くよ〜!
握手会すごく楽しみ(^ ^)
りりちゃんブログやっほい!!
毎回待ち遠しくてウズウズしてるよ笑

握手会も早く行きたいいいい!
大阪行くから待っててね(^^)

個人PVも見たよ!めっちゃ可愛かった!
哲学強いね笑。
世界観独特だけどりりちゃんのよさが引き出されてたと思う!!!

そして今日はぎょろりんちょ!
毎回効果音楽しみにしております笑
予想したりして楽しんでるよ笑
次のブログも楽しみ〜!
個握とったよ
今からすごい楽しみです。
何の話したらいいかな?りりあちゃんは料理が得意なのかな?
とりあえず握手会楽しみです
そういえば4/9の握手会にお花出しました。
4月1日も埼玉から行くけど(笑)
宜しくね!
ブログ更新待ってたよ!
写真たくさん載せてくれてありがとうw
三番目の風いい曲で好きになったよ‼︎
個人PV独特な世界観だったねw

握手会は4月9日の1部行くよ!
もっと行きたかったけど取れなかったから残念...
次のシングルの時はもっと取ってりりあんに会いに行くね!!

■質問■
最近3期生のメンバーの間で起こった面白いエピソードは?
りりあん、最近かわいさにさらに拍車がかかったね!(*゚▽゚*)

握手いけるの4/23(1部)からだけど、楽しみにしてるよー!(≧∇≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES