このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0321Tue3期生ベビーカーに乗っているのはヘチマ。向井葉月

こんにちは!
皆さんご存知、いつも何か食べている向井葉月です!
 
 
 
 
 
ハリネズミにいっぱい食べてほしくて餌あげまくってたら太っちゃった(^^)
 
 
この前撮影が早く終わったから、理々杏、蓮加、でんちゃん、麗乃、超絶可愛い美月、あや、与田とカラオケに行きました!!
 
パーリーィィィ↑
フゥゥゥゥゥ〜〜↑↑
 
 
 
 前回のブログに乃木坂合格直後の写真を載せましたが、すっごい痩せてるんですよね!
 
今はこんなに立派になってしまって自分でもあらあらと思っております。
 
なので痩せます
 
言いましたよ!
 
 
 
↑理々杏様とパシャリす
 
 
 
 
握手券売れてるみたいで良かったです(^^)
すごく楽しみなんですけど、1つ不安なのが私服なんですよ。
 
私!私服のセンスが絶望的なので、来て欲しい服コメントで教えていただけたら嬉しいです
 
よろしくお願い致します༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
来ていただける方は、日にちと名前を教えてください!!
 
 
 
↑ももとブー(^^)
 
 
 
◯個人PV、みなさん観ていただけましたか?
 
向井のほっぺ触りたくないですか?
撮っていただくって聞いた時すごく嬉しかったなー!
大好きなとんこつラーメンとザーサイ!
 
縄跳びも得意なんですよ(^^)
 
まだ観てない方は是非
 
 
 
 お誕生日の方おめでとうございます!
 
 
 
もうすぐであの方の誕生日ですねでん
プレゼントはなにをあげようかな〜♡
 
 
 
史緒里のほっぺがシュークリームみたいでどうしよう
 
惚れました...
食べてしまおうか、
 
あれ、なんかシュークリームみたいな匂いがしてきた
 
 
 
 前回のブログでとんこつラーメンのことを書いたら、「たまには食べていいんじゃない」ってコメントがたくさんあったので!!!
 
食べてきました♡♡♡
 
↑盛れてないけど、愛するとんこつラーメンとのツーショットを載せないわけにはいかないのです。
 
 
でんちゃんとあやと行きました!
 
味玉を割ったら大好きな半熟で黄身がトロ〜って出てきて、それをスープと一緒に口に入れたらまろやかな黄身の味がスープと絡んで最高すぎ♡
 
 
 
明日は美月だよ〜
 なんか美月が笑ってるんですけどなう
笑いがとまらねえ!!
 
 
新品の靴と白い靴下にココアをこぼしました。
 
新品の靴を履くと必ず雨、向井葉月でした。
 
 
向井葉月 . 8
 
2017/03/21 22:16

コメント(521)

葉月ちゃん、楽しいブログでした。
いつも、自然に語りかけるような感じがよいです。
初めまして。
ラーメン食べたくなってきた。

4月9日と23日に行きます。
葉月ちゃんブログ!!
とんこつラーメン食べたのね!
どこのとんこつラーメンがオススメなのか教えて欲しいです(*^^*)
ブログ、面白いです!
とんこつラーメン美味しいですよね。私の家の近くにも美味しいラーメン屋がありますよ!とんこつラーメンじゃないですけど・・・是非食べてほしいです。
私もダイエットしないと!!一緒に頑張りましょう〜
葉月殿ブログ更新おつかれさまです!

メンバーと仲良くカラオケ最高だね(^-^)

自分は、4/9の1、2部葉月ちゃんに会いに行きますのでよろしくね(^^)
私服は、はじめからおしゃれに着飾ろうとしなくていいんじゃない?向井葉月のセンスをまずは拝ませていただきたいな♪♪

あっ、自分会場では、おじじと名乗らせていただきます。握手会で会えるの楽しみにしてます!!
葉月ちゃんお疲れ様!

私は、向井氏のダサい私服をみたいぜよ!

これが向井氏への初コメだぜよ!  

次中3で受験生だから、高校生になったら、個握行くぜよ!

今から楽しみー♪
葉月ちゃん応援してるよー!
こんにちは。

はづ、プリンシパル中に痩せるって
言ってたよね。 もう~!

でも、頑張れ❗
えーと...まぁ、痩せるの頑張って(^^)d
祝ってくれてありがとうな、誕生日は3月17日なんでね。
新品のくつと白いくつにココアこぼしたのか...ドンマイ(^o^;)
よ!いつも何か食べてる葉月ちゃん!
何度目のダイエット宣言なのだろうか。
今でも可愛いけど痩せたら可愛さが爆発すると思うなぁー。なんか、ぶわぁーって
さてさて、冗談はさておき

とんこつラーメン食べたんだね
食レポ上手すぎて なんか、食べたくなってきたなぁーあとカラオケも行きたいな。
葉月氏 カラオケでは、荒ぶってるイメージある
ひたすら盛り上げて。自分の番になったらしっとり歌ってそう。自分のイメージだけどね。
あ、握手会はね!
京都の全国握手会と個別。
名古屋の個別に行きますー!
どうやら、私服がヤバいそうで、なんか、
楽しみです!その頃 どれくらい痩せてるかな‥‥
ブログ更新ありがとう( ' ' )♡
今日3/22、誕生日です(♡)
3期生の中で葉月ちゃん推しです\♡/
一緒にダイエットがんばります^_^
豚骨ラーメン食べたくなってきた。
~('-'*)やぁ

握手会。

普段に着ている感じので!
どんなファッションセンスなのか
気になるー!

悩むならかわいい系で!

ばいならσ(^◇^;)
マスオ
葉月ちゃんのブログきたー‼︎

念願のとんこつラーメン食べれて良かった良かったw

葉月ちゃんのブログ面白くて好きっ‼︎

次の更新も楽しみにしてますʕ•ᴥ•ʔ


最初の握手会は4月9日の1部に行くよ〜。

名前は【みっちー(仮)】にしてます。
※性別は野郎です
※年齢は若くねぇっす
簡単に言うとおっさんです笑

4月9日の二日前の4月7日が自分の誕生日なのでお祝いしてくれると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ


ではでは〜。
ブログ更新ありがとう!いつも何かを食べてる葉月ちゃん!
何度目のダイエット宣言なのだろうか。
今でも可愛いけど、痩せたら可愛さが爆発すると思うなぁ。なんか、ぶわぁーって
さてさて、冗談はさておき。

とんこつラーメン食べたんだね
食レポ上手すぎてとんこつラーメン食べたいし
カラオケも行きたいなー
葉月氏 カラオケでは、荒ぶってるイメージある。
ひたすら盛り上げて、自分の番になったらしっとり歌ってそう。自分のイメージだけどね。

あ!握手会は
京都の個別 名古屋の個別に行きます!
どうやら、私服がヤバイそうで、なんか、楽しみです!その時はどれくらい痩せてるかな‥‥
おはよ!
ブログ待ってました~٩( ‘ω’ )و
色んな子のブログ写真の中で色々食べてるの確認いたしました(`・ω・´)ゞ
ラーメン!!
今は中本のやつ食べたい気分( ˘ω˘ )

私服問題…(( ºωº ))
私も今大学に向けて服を探してるんだけど、
なかなかアレで…笑
着てほしいのは…デニム系のかな…!
コスプレ系ならなんでもばっちこい…!笑
私は6/11の2部に二枚行きまする٩( ・ᴗ・ )و
たのしみ!よろしくねー٩( ・ᴗ・ )و

インフルエンサー!Dフラゲしました◎
今日ゆっくり見ます٩( ‘ω’ )و

またコメントします♪
葉月ちゃん♡
今度、4月23日の一部の握手会に行きます!
わたしも私服のセンスがないので...頑張って考えます!
握手楽しみです!
葉月ちゃん

握手会が近づいてきてワクワクしているてらてらです。
私服で悩んでいるようだけど葉月ちゃんがあらためて握手会用に準備するのでなく普段着がいいなぁ〜
モコモコジャージとかおうちでリラックスしている体でいいんぢゃない?

それの方がてらてらも緊張しないと思います。葉月ちゃんは花粉症大丈夫? まだ寒いときもあるから気をつけてね〜


葉月ちゃん、おはよう

かりんちゃんに捕獲されたね(笑)

今日もお互い頑張りましょう。

ではまた。
ブログ毎回みてるけど、面白すぎか笑笑
握手券とったよ!楽しみ!
関東の個握、全握は全部行くよ!!葉月ちゃんの握手券めっちゃ取ったから楽しみにしてるね!!
は~ちゃん、ナンチです♪
おはようさん♪

今日は17thの発売日~
でも今日入手できるかちょっとあやしくなってきた!
早くは~ちゃんの個人PVが見たいのに~
作戦を考えねば!

今日のお昼はとんこつラーメンにしよう
おはづきー
朝から三番目の風超絶リピートちうです。
MVと耳で分析したけど、葉月ちゃんの歌割正確にはわかんないなーw
初披露(のはず)大阪の全握も行けそうにないんでブログで答え教えてくださいー。

理々杏とは、インフルエンサー生写真撮影?
緑バージョンなんですね!
実物見たいなーどこか3期生ライブとかでワンチャンないかなぁ
アルバム個握とか暫くないだろうしwww

個握は、4/9、23、6/11行きます。
衣装は、意外?な清楚系白ワンピなんてどうだろ?
(せっかくの衣装、朝からとんこつラーメン汁飛ばしてシミ着きのオチつけよー笑笑

また更新待ってますー。
あー葉月ちゃんに会いたい。
会いたいのに会えない地方の辛さ。
いつか絶対会いに行きますbearingそのときコメントに書くね!

私も食欲止まらないshock
我慢しすぎもよくないよね笑
初めまして、ずっと気になってたけどコメントできなかったみーちゃんです笑これから毎日コメント来ようかなって思ってますheart04ちなみに1つ年下の女子です!

個人PV見たよ!ほっぺた触りたい♡葉月ちゃんのほっぺたはぷにたまみたいlovelyぷにたまってわかるかな?ぷにってしてるシュークリームなの!オススメ(*´꒳`*)

ハリネズミ太っちゃったの笑それも今度写真載せて欲しい!!
私は文鳥飼ってるよ∩^ω^∩

質問flair葉月ちゃんはサクサク生地のシュー生地か、柔らかめのシュー生地どっちが好き??良かったら次のブログで答えてほしいな♪

じゃあまた来るね♪
みーちゃん.1
葉月ちゃん〜!!!!!!
とんこつ解禁おめでとう( ˘ω˘ )
私は最近味噌ラーメンにハマっております。
ハリネズミ飼ってるんだね〜羨ましい、、
7ヶ月前のあの頃のような細さに戻るのは
簡単じゃないと思うけど!葉月ちゃんなら痩せれる!
今みたいなモチモチなほっぺもいいけども、頑張って☆~(ゝ。∂)

もうすぐ大学生になるけど、友達できるか心配です(笑)
葉月ちゃんはいつもどうやって友達作ってるの、、?

握手会楽しみにしてるね〜!!!!!!!
こんにちは。初コメです。
SRは見てなくて、初めて見たのは21日のバースデーライブ。
後ろの方ですっごい元気に走ってる子が見えて、
誰だろうって双眼鏡覗いたら向井ちゃんでした。
それからブログ読んだり、他のメンバーのブログで書かれてるの見て
少しづつ向井ちゃんの事が分かってきました。
まだほとんど知らないけど、馴れ馴れしく言うね、
「はーちゃんはそのままで良いと思うの。」
多分これ、何年経ってもずっとそう思ってると思う。
あ、はーちゃんって呼んでも良い?
はーちゃん、かりんちゃんのブログでも紹介されてたよ。


おはづき〜
あまり無理せず頑張ってね!
はづきの成長ぶり楽しみにしてますよ!

次も飯テロ写真待ってます笑
ブログ更新楽しみにしてました(^_^)
最近じわじわと葉月ちゃん気になってきてます(笑)

握手会も行くので楽しみです!
4/29 2部にお邪魔します。
私服も期待してます!
何でも似合うでしょ〜〜!!期待!!
葉月ちゃんが食べてる豚骨ラーメンはどこの店のラーメンですか?
ブログありがとうー。前回の更新からさっそくとんこつラーメン食べてて笑った。食レポ上手だね。読んでたらラーメン食べたくなりました。
食べてる葉月ちゃんが最高に好きなので次回も楽しみにしてます!
おはようございます。
にわかコメントでお馴染み(?)大谷せいじと申します。


ずっきーが「超絶可愛いって書いて」と
お願いしてるシーンを想像して、ほのぼの。



久保ちゃんのほっぺた美味しそうって(汗)
試食レポください(笑)
久保ちゃん推し、葉月ちゃん推しの方とも喜びます。



握手会は…
4/9 1~2部
4/23 1~2部
4/29 1部
(以下略)
…で行きます。



私服は、絶対悩むよね…

タンスの一番上の服にするとか?←
あみだくじで決めるとか?←

ボケはここくらいまでとして、、、

1番最初の握手会の日はオーディションのときに
選んだ服にするとか?
でも何でもいいよー←



フラゲしたその日にDVDプレイヤーが故障(ホントだよ(>_< ))
大谷せいじでした!見れ次第コメントします!!
4月23日の横浜いくよー\(^_^)/私服はいつも着ているありのままの私服で良いと思いますよー\(^_^)/メチャメチャ握手会楽しみです\(^_^)/
葉月ちゃん、おはよー!


痩せなくちゃ!は、アイドルとしての宿命なのかな?(笑)

でも、食事を美味しそうにしているのって、見ていて幸せが伝わるよね?!
(^.^)b


乃木坂46で1番の食レポアイドル目指して、頑張ってみては!

(*^_^*)


3期生メンバーで花見に行けるといいですね!


今日は、いい天気。
気分上げて頑張ろう!
葉月ブログありがと!
インフルエンサー発売日にインフルでぶっ倒れてます!
個人PVまだみてないや予告しか

言ったなら痩せるの楽しみにしてるぞ!!
京都個握では、キャップにビックシルエットの白Tとジーンズがいいな!絶対似合う!(し、痩せて見える笑)
個握たのしみにしてるね!
葉月ちゃん、、
私服楽しみにしてる!!

5/7行くねー♡
食べ物の話いっぱいしよ~
いけー向井ー!!
3期生ありえん楽しそうやな
握手楽しみでつ
おまえが一番 向井!!


葉月ちゃんやっほ!٩(ˊᗜˋ*)و
前回のコメント見当たらなかった(;_;)
まだ反映されてないだけかな??

とんこつラーメン食べれたのよかったね!(笑)うんうん、替え玉しなきゃ大丈夫!また、ご褒美程度に!我慢し過ぎるのは良くないからね!
そしてダイエット宣言!(笑)夏に向けて絞っていこう~!あたしも葉月ちゃんと一緒に頑張る‹‹\(´ω` )/››えいえいおー!

私服センス絶望的(笑)ジワるww
葉月ちゃんはどんな服が好きなんだろ??乃木坂でオシャレっていったら万理華ちゃんとかだと思うけど、葉月ちゃん個性的ファッションのタイプじゃないよね??身長的にも真夏ちゃんとかの服が似合うと思うよ~!snidelとかの綺麗で可愛い感じの服が葉月ちゃんにはあってると思う!あとHoney salonとかのフェミニンな感じとか、RAY CASSINみたいなシンプルだけどちょっとカジュアルな服とかも葉月ちゃんっぽいと思う!今はどこのブランドもネット通販あるから服の感じと…、あと葉月ちゃん身長低いから、服着てるモデルさんの身長見て、サイズ選んだら大丈夫!というか葉月ちゃんオシャレだと思うよ!ディズニーシー行ってた時の服も可愛かった(。・ω・。)



あ、握手会は
【4月1日の大阪全握】【4月9日の幕張】【5月7日の名古屋】【5月28日の京都】行きます!なゆ様ね!(笑)身長高い香川の女ヲタです‹‹\(´ω` )/››

じゃぁまたコメントするね!
葉月ちゃんだいすき!
好きだなあー
早くテレビでみたい!!
はづちゃん!初コメです(>_<)♡
ブログにコメントするの勇気がなかったけど思い切ってコメントさせてもらいます!
3期生のお披露目の時に可愛いすぎて天真爛漫で食いしん坊な魅力たっぷりのはづちゃんの虜になっちゃいました!!
これからたくさんはづちゃんと思い出作れたらなって思ってます♪
大阪の全握4月1日と京都の個握5月28日の1部と2部に会いに行きます!!
関西弁ではづちゃんと同い歳のトマトが大嫌いなりこっていうので覚えて欲しいです!
会いに言った時このまま自己紹介するので覚えててくれたら嬉しいです!
お洋服はワンピースとか可愛いらしいのが絶対似合うしすきです♡あと、髪型はツインテールかサイドポニーテール(でんちゃんとの浴衣の写真みたいなの)が可愛いくてすきです!
勝手ながら可愛いくてはづちゃんって呼ばせてもらってます!
会えるの楽しみにしてます!今からドキドキです!!
いつでも可愛いすぎるはづちゃんだいすき!!
はづちゃんNo.1!!
はじめましてヾ(^^ )

葉月ちゃんって、呼べばいいかな…?

4月9日の1部に行くねー!

待っててねー☆彡

とんこつラーメンおいしそうだね…食べたくなってきた…(^_^;)
葉月ちゃんブログ更新お疲れさん!
ハリネズミ可哀想だけどすごい笑いました
相変わらず食べるの好きなんですね〜
4月9日会える事心から楽しみにしてるね〜
こんにちは!!

ハリネズミってゲームの話カナ?ゲームやったら、私はクラゲとインコ育ててます\(^o^)/インコは、実際にも飼ってます!

個人PV見たよー!!ほっぺ気持ちよさそうです(^o^)/縄跳びのシーンもいいね(・∀・)
3番目の風も良くてこちらのMVも結構見てるよ。

とんこつラーメン食べたんだ。幸せそうで、こちらも幸せになりました!食べ物と写ってる時の葉月ちゃん、幸せそうな表情で好きです(^^)

握手会は、5/7の名古屋2部と28日の京都1部に行きます!
葉月ちゃんより少々年上の(本当はだいぶ上です)女性ですが、覚えなくても大丈夫です(^^)
私服の件は、人のこと言えないので何も言えませんが、普段通りの服装見たいですね!
会えるのものすごく楽しみにしてます(^o^)/

いつもブログから元気もらってますよ!ありがとう<(_ _)>
葉月ちゃんこんにちはbread
WBC観ながらコメントしてます
葉月ちゃんも侍ジャパンの4番打てるようなアイドルになってください!!!!!

たまちゃんやでんちゃんなど他のメンバーのブログに頻繁に葉月ちゃんが登場するので、毎回楽しいです(笑)
れんたんブログの画像の赤ちゃんみたいな顔した葉月ちゃんが滅茶苦茶面白かったです(笑)

今更ですが月刊エンタメの史緒里ちゃんと美月ちゃんとのプリンシパルのインタビュー読みました!
とんこつラーメン食べる時、残った汁にごはん入れるやつ、自分もやってみたいのですが大体1杯食べてお腹いっぱいになってしまうので、替え玉頼んで限界..
3期生だけのライブやって欲しいですよね~
やってくれないかな~~~~???

握手会、完売出てましたね!
おめでとうございます(^o^)
自分は4/9と6/11の2回しか行けませんが、葉月ちゃんとお話できるの楽しみにしてます!
葉月ちゃんは動物のきぐるみとか着たら似合いそうな気がします

まだCD買ってないので買って個人PV観たらまた感想コメントしたいなと思います!!
葉月ちゃんの個人PV絶対何か食べてるなと思ってたので予告編で案の定とんこつラーメン食べてて流石だなと思いました(笑)

乃木坂合格直後のSHOWROOMでも痩せるって言ってた気がするのですが、あれから半年位経ってますね...
向井さん、こんにちは。

おやおや。ハリネズミさん、ご飯をたくさん食べたのですね。やはりペットは飼い主に似……あ、いえ、何でもございません(脱兎)。

「なので痩せます」

聞きましたよ!
でも決して無理なダイエットをしてはいけませんよ。栄養のバランスのとれた食事は大切です。って、君は向井さん専属の栄養士さんですか?>自分(笑)

忘れた頃に『乃木坂って、どこ?』でも『乃木坂工事中』でも私服チェック企画がありました。三期生の私服チェックもきっといつかあるはず。なので妙に楽しみな乃木坂46ファンがここに一人(んふふ)。

今回の個人PVもレベルが高そうで期待度大。
向井さんの頬っぺはやわらかそうで触ってみたいですが、本当に触るとタイホされちゃうので個人PVを観ることにいたしまする。

とんこつラーメン美味しそう。いつの日にか『乃木中』で三期生の食レポ企画があるかもしれません。楽しみですね。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
ども (σ≧▽≦)σ ドン!



いまからでも遅くないかなぁ、、、

夢なんて全然なかったけどはづきのブログをよんでたら段々と夢が

俺、めちゃくちゃ美味しいとんこつラーメンになりま・・ ズゥ!(°o°C=(_ _; ナレルカ!

いや、体型とか顔とかとんこつラーメンに似てるしなんてったって前にも言ったけど額からとんこつスープが出て・・ グハァ‼(°o°C=(_ _; ソレ、アセ!アセダカラ‼

こんなにもはづきに愛されてるとんこつラーメンになりたい、、、 笑

けど、食べられるのやだ・・ コヅラ‼(°o°C=(_ _; ドッチヤネン‼



はづき、一緒に痩せるか! 笑

ファンタ片手に・・ グレーブ‼(°o°C=(_ _; ダメヂャン‼

握手会のコメはまた追々します。。。





今日の前髪はどーかな、、、





・・・・・・・・ ( ̄ー ̄) ジーー





(゜∇^d) イエース‼

葉月ちゃん初めまして。
コメントこのブログ2度目なんだけど1度目のコメントが弾かれちゃったので今一度(笑)

れなち推しで三期生は与田ちゃん、葉月ちゃん、りりあん推してます、なかやんです。

17th仕事の都合上幕張しか行けなくて、葉月ちゃんの券は4/9に抑えています(笑)二部とも僅かながらですがお邪魔するのでよろしくね(笑)

余計な事書くと弾かれちゃうのでこの辺で(笑)
これからはコメントするのでその辺もよろしくお願いします(笑)
俺の心の天気を晴れに出来るのは葉月ちゃんの笑顔だけなんだよhappy01

はづき~\(^-^)/

やっぱ葉月ちゃんジワル~(//∇//)

そうそう、握手会行くからなぁ♪

SHOWROOMから見ててあの時に握手会行くって言ってからやっとこの時が来たわ
(。´Д⊂)
生の葉月ちゃんへのテンションとハードル上げて会いに行くからなぁ
(///ω///)♪
葉月ちゃん、こんにちは!

かりんちゃんのブログ見たよ。捕獲されてる葉月ちゃんも、めっちゃかわいい(*^_^*)その後ちゃんとリリースしてもらえたの??(笑)

そういえば、ついさっきCDが届いたよ。これからPV観るね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES