このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0317Fri3期生変わりゆく景色 久保史緒里

 
 
大きく息を吸い込んだとき
 
春の匂いをやっと感じました 一瞬
 
春ですね。春ですよ。
 
 
皆さまこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
先に言いますと...
本日のブログ長めです(´・_・`)
 
なので、お時間のあるときに少しずつお読みください。
 
 
 
 
 
まずはじめに、
 
私事ながら、先日、中学校を卒業いたしました。
 
乃木坂46に加入すると言う、
人生の大きな節目を迎えた中学校生活。
 
あっという間ですね。3年間。
 
卒業証書授与のとき、
 
一人一人にありがとうを伝えました。心で。
 
そしたら、全員違うありがとうでした。
 
そして、全員との思い出が蘇りました。
 
(人見知りで全然話せなかったりということもあったけど、それでも部活頑張っているところや勉強頑張っているところを見てたから!)
 
 
そこで思いました。
 
 
これからは、みなさんと
思い出をたくさん作り、
私がありがとうって伝えられる
 
そんな風になりたいなと。
 
...高校生の私も宜しくお願い致します。
 
 
高校生!?と感じました。
 
中身は小学生。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、『三番目の風』MVが公開となりました
 
ご覧いただけたでしょうか...?
 
ずっと緊張しっぱなしでした...。
皆んなが撮影しているところをみながら
お腹痛くなったっけな(´・_・`)
 
 
自分的に驚いているシーンでいうとですね
 
 3:32〜あたりのところ、リアルにダンスの確認を
していたのでびっくりでした!
 
 
3期生にとって、これからずっと大切な曲になります。是非、皆さんにも見ていただきたいです!
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
さらに、個人PVの予告編も公開となりました!
 
なんと、今回初めてにして
頃安祐良監督に手掛けていただきました。
本当にありがとうございます。
 
こちらも緊張しっぱなしで(´・_・`)
沢山ご迷惑をおかけしました...
 
本編は今までにない個人PVみたいだなって
思っていまして
ちょっと恥ずかしいけど見て欲しいです。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
前髪流してる。黒い服着てる。
→いつもと少し違う
 
 
 
 
最近の話、しますね。
(コメントで、ほのぼのした感じいいねって言ってくださった方のご意見を参考に、最近の話をさせていただきます。)
 
 
最近、携帯電話を使うとき、
クルクルがなくなるまで画面を触らないようにしています。
これを続けていけば、心が綺麗になれる気がしています。
これからも続ける予定です!
 
 
 
 
最近の楽しみはWBCです!
 
全部見ています。
 
涙が出ますよね。感動します。
 
テレビ越しでこんなにも感動を与えられるって
すごい...そう思います。
私も、そんな人物になれるように頑張ります。
 
選手の皆さま、尊敬しております。
(頑張ってください以外の言葉が思いつきませんでした...)
 
野球好きです。幼稚園から球場行ったりしてたんです。
 
 スポーツを見るの好きなんです。見る専門。
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、とっても嬉しい撮影がありました。
 
とても嬉しくて楽しくて、
 
やっぱり撮影好きだなって。
それと同時に、まだまだだなって。
 
自分の中の何かがパーンってなった気分でした。
 
早く皆さんにお伝えしたい!
 
 
 
 
 
そして、EX大衆さんにて、
生駒里奈さん、鈴木絢音さんと共に対談をさせていただきました(´・_・`)
 
極度の緊張で話したいことが話せなくなってしまい、先輩方にも迷惑をかけてしまいました...。
 
写真のほっぺがピンク色なんです。
 
でもあれほとんどチークを塗っていなくて!
 
緊張しすぎて、顔が赤くなりました(´・_・`)
緊張度MAXな私が写真に出ています。
 
是非手にとっていただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 ここからは質問返し!!
 
 
○運動会に関する思い出ってありますか?
 
中2でクラスが優勝したことです。
リレーでは最下位からの優勝!
私は何も貢献できなかったけど、
いつ見てもその時の集合写真の私が
1番楽しそうにしてます。
 
 
中2では、合唱コンクールでも最優秀賞取ったんです!
 
中3では出れなかったんですけど、クラスのみんなが練習に参加させてくれました。
嬉しかったな。
 
 
 ○コンビニで最近美味しかったものは何?
 
あたりめ♡
(本当はもっと甘いスイーツとかアイスを食べたいよ肉まんとかチキンとかも)
 
 
○朝は強い方?
 
昔はかなり弱かったです
 
目覚ましあっても起きれませんでした...
 
お母さんに怒られてました毎日。
 
でも、
今は、なかなか眠れないことに悩んでます(´・_・`)
 
 
今日はここまでです!短めですみません(´・_・`)
 
 
 
 
そして、握手会、全会場完売致しました。
 
本当に...本当にありがとうございます。
 
驚きが大きいです。でも、嬉しいです本当に。
 
今からどんなこと話そうかな...と楽しみです!
 
コメントにも『何話せばいい?』と言う質問が沢山ありましたが、
 
どんな話でも私は嬉しいです。
会いに来てくださるだけで幸せ。
 
本当に悩んだら、プリンシパルとかMVとか個人PVとかなんでも大丈夫です!
 
 
それと、『女の子、同級生のファンは嬉しい?』などといったコメントもいただきました。
 
私は、自分を知ってくださっていると言うだけで嬉しいんです(´・_・`)
 
そりゃもちろん嬉しいです(´・_・`)
 
老若男女問わず、嬉しいですよ〜〜!
 
ありがとうございます。
 
 
 
握手会、服装などなどリクエストあれば教えてください!!
 
 
 
 
 
いつもと違う雰囲気を出したくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
3月11日。東日本大地震から6年が経ちました。
 
私が小学三年生のときに起きた地震。
 
大きな揺れも、避難した校庭も、余震が来るたびに泣いていたことも、遠くに食料を買いに歩いたことも、ラジオから流れた情報も、目の当たりにした光景も
 
すべて、その一瞬一瞬を鮮明に覚えています。
 
私は地元宮城を離れ、東京に上京しますが
このときのことを忘れることはありません。
 
そして、私を育ててくれた故郷に
恩返しをしたい。
 
その1つとしてできることこそ、
乃木坂46の一員として輝くこと。
宮城県までパワーを届けることだと思っています。
 
そのためにも、もっと頑張らないといけません。
これからどんな壁にぶつかろうと
乗り越えていかなければなりません。
 
大好きな地元。たった1つしかない地元。
ここにパワーを送れるぐらい
 
東京からでも輝きが見えるぐらい
輝きます。
 
 
 
 被災された皆さまの元に、
少しでも早く安心した暮らしが戻りますよう、
心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログにも沢山のコメント、
本当にありがとうございました。
1つ1つ丁寧に読ませていただきました。
 
 
 
皆様に支えられて半年。
 
沢山の経験をさせていただきました。
 
未来が見えない不安と戦いながら感じたこと
 
未来は自分で作るもの
 
自分でストーリーを作るもの
 
今の自分が未来の自分のヒント
 
 
 
 
悔しい思いを最近よくします。
悔しいだけで終わらせないよ。
 
だから、どうか目の中のどこかに私を映していてください。
的を見ていたら、その下に生えていた草がふと目に入った。その草が私だった。みたいな。
 
いつか、的が私になる日が来るように。
そんなストーリーを作ります。
 
↑ちょっとわかりづらいですよね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は珠美です!
 
珠美、この前ラプンツェルを見て、わざわざ連絡してくれました。
 
 
 
 
 
 あ〜12回に1回のブログが終わってしまう。
また伝えたいことうまくかけなかった...
つまらない内容で申し訳ないです(´・_・`)
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
皆さん、私、これからまだまだ変わるよ
皆さんの想像をはるかにこえてみせます
 
2017/03/17 19:53

コメント(1326)

ブログ待ってたよー
WBCの選手のプレイは毎回すごいよね!僕も毎試合食い入るように見てます笑
あと、ほのぼのとした話を書いてくれたのすごく嬉しかった!本当にしてくれるとは思ってなかったらびっくりした_φ(・_・
久保ちゃんのブログ、たまに文章に自信なさそうなこと言ってるけど、思ったことを書いたらちゃんと伝わると思う。握手会にはまだ行けないので、ブログで全力で応援します!では、福岡からですが応援してます。
くぼちゃん。

こんばんは。

中学卒業おめでとう。
高校生になっても頑張ってね。
ライブでも今までよりも遅くの時間まで参加できるね。

高校生って、色々楽しい時期だろうな。

もし乃木坂に入ってなかったら、
高校の部活は何をやりたかった?


CD特典のDVDって、
7th位から見てないんだけど、
くぼちゃんのは見るようにするね。



じゃあね。( ´ー`)ノ
しおりちゃんこんばんは(=゚ω゚)ノ

一生懸命にいろんなこと伝えようとしてくれてるブログだって分かるよ。だからますます応援したくなる!

これからの成長楽しみにしてるよ(^-^)

自分のペースでね!
久保ちゃん
こんばんは!

三番目の風のMV出てから毎日見てるよ!
ライブでコールとかできるように頑張って覚えてるよ!

個人PV予告編見たよ!本編が楽しみでしょうがないよw

そういえば握手会までもうすぐだね!ワクワクが止まらないよw
はやく会いたいな!
久保ちゃんがスポーツ好きなの知って嬉しかった!!

バドミントン部だったよね??プリンシパルでバドミントンの試合中の再現するやつ生で観た時の衝撃が今でも忘れられない(笑)
この前の乃木中でも放送されてプリンシパル思い出しましたcatface

これからも頑張って!!!
ネガティヴって乃木中で言っていた久保ちゃん!
僕もすごくネガティヴです!
だけどポジティブにいろんなことを考えることができたらネガティヴよりもずっといいと思います!
いっしょにポジティブになってみませんか?
応援してます!
くぼちゃーん!
やっと1周してきたね(笑)ずっと待ってたよ〜
本当は昨日更新してすぐに読んでるよ!
でも、あえて遅めのコメントにしてみた〜!

中学卒業おめでとう
くぼちゃん三番目の風良かったよー!!
これからの活躍も楽しみにしてます!!
野球好きなんだね!WBC日本頑張ってほしいよね!
いつか野球の話できたらいーなー!
久保ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

中学卒業おめでとう(๑>◡<๑)
学生生活との両立大変かもだけど頑張ってね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

握手会全会場完売おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだまだこれからも応援しておりますよ〜
しおりちゃんのブログを見て、勇気がわきました。
乃木坂46のファンになってから毎日が楽しいです。
このブログを見て励まされた気がします。
私も、自分を変えていかなきゃなって感じました。
いつも笑顔と勇気をありがとう
このコメントを、読んでくれたら嬉しいです。
明日も笑顔でがんばれ!
久保ちゃん握手会でツインテールしてほしいです(;_;)
久保ちゃんが成長していく姿応援してます!!
久保ちゃんの言葉にはいつも力があるなって思います。それだけ努力してるからだろうね、俺より10歳くらい下なのに、本当に凄いよ

ホントに個握が楽しみ!またコメントするね
乃木坂の3期生に自分と同じ誕生日の人が
入ったって知ったのでshowroom見たら
それが久保ちゃんで
自分と同じ誕生日の人でこんなに可愛い人がいるんだと思ってそれから好きになりました‼️
プリンシパルも友達と行ったんですけど
たまたま久保ちゃんのカムパネルラの時で
すごく可愛かったです
幕張の4.5部当たったので行きます‼️
おろしたストレートが好きなので4部でやっていただけたら
嬉しいです‼️
これからも応援してるので
頑張ってください‼️soccer
久保ちゃん、ブログ更新有難う〜。
ブログ更新の間にいろんなことがあって、コメント長くなるかもしれないです、すいません笑

私事ですが、受験が終わり第一希望には惜しくも届きませんでしたが第二希望に行けそうです。やりきったので後悔はありません。久保ちゃんのshowroomのおかげもあります笑


そして、三番目の風、とても素敵な位置でライブで早く見たいです。後半のダンスシーンもタイトル曲に負けず劣らずいいですね〜。美月ちゃんと桃子ちゃんと一緒に入るシーンがお気に入りです。

また個人PV頃安監督で非常に楽しみです。

EX大衆読みましたよ〜、どんどん綺麗になっていって握手会がどんどん緊張していってます笑 一枚しかないのですがよろしくお願いします。

軽い言葉ですが、未来は自分で切り開くもので自分たちは見守りこうしてささやかな応援しかできません。ですがそこに精一杯思いをこめてます、少しでも届けばいいなとわがままながらそう思います。


体にはお気をつけて、また!

とぅん
久保ちゃん こんにちは
中学校卒業おめでとう。
「一人一人に『ありがとう』を伝えたら、全員違うありがとうだった」「全員との思い出が蘇った」、なんて素晴らしいことでしょう。そう感じられるその感受性の豊かさに感動しました。
なぜ久保ちゃんがみんなから愛されているかが分かりました。
高校生の久保ちゃんもまた、すばらしい思い出たくさん作ってくださいね。
さて、17thが、本格的に動き始めました。「三番目の風」のMVも公開となり、かわいさと初々しさがみなぎっています。「乃木坂46SHOW」でのフルコーラス披露楽しみにしたいと思います。
そして、今回久しぶりに発表された乃木坂名物の個人PV、これまたいいですね。3期生はこれが自分の個性を存分に発揮できる絶好の機会、みんなの分、他の楽しみにしております。
全握・ミニライブがすぐそこまで来ています。フルコーラスでの演奏、これまた楽しみにしております。
久保ちゃんのブログ
いろんな想いが伝わってきます!
いよいよ選抜高校野球始まるね!
久保ちゃん中学卒業おめでとう!
久保ちゃんのブログ読んでるだけで癒されます!
この先高校との両立大変だろうけど頑張ってね!
これからも応援してます!
卒業おめでとうございます! 高校を楽しんでください!!!(*^ω^*)
しおりちゃん、ガンバレ
こんばんは(^▽^)

3番目の風のMVすっごくよかったです!!
可愛すぎました♡もう何回でも見てられる( ˊᵕˋ )

個握の服装なにがいいかな〜
ネコ耳とかやってもらいたい!!

質問☆
他のメンバーの個人PVで好きなのは?
おもしろかったのは?

じゃあ、またコメントするね(*´﹀`*)


新球団「久保史緒里s」準備中。
御卒業御目出度う御座います。個人PV予告で、一年前の自分から、まだドッキリみたいと語る久保さんを見て、半年前の配信審査では、マイクで溌溂と唄っていたのに、東京の楽屋では声が震え気味で、吉田綾乃ちゃんの影に隠れたりする心境の変化の一端が知れました。
↓宮城という地で、両親や周りの人々に愛され育ったからこそ、一人でパーソナリティーのように流暢に、色々なコーナーを演じたり、歌ったり生き生きしゃべれたんですね。きっと東京でも、緊張せず、思いっきり感情や、実力を発揮できる居場所が、いろんな方向に見つかると思います。
↓4月から皆、早歩きで、見知らぬ地名や店をイントネーションの早口で言う、地下鉄路線図もダンジョンみたいな東京で、ストレスの連続。首都圏出身のイイトコの子がやはり多い業界で、外国風の生活が当り前な同年代に負けっぱなっしで消えたくなる気分の日もあるでしょう。多くの大学生や社会人がずっと抱える悩みです。
↓高1でひとより早く上京し、色々なエリートと切磋琢磨する史緒里さんは、同じ悩みを共有できず、孤独を感じるでしょう。でも、きっと3年後、7年後上京する同年代にとっては、いいアドバイスできる立場。一つ一つ本を読み調べ、質問すれば、大丈夫です。
↓今は目の前の課題に精一杯でしょうが、久保さんが、本当にまるで地元にいる感覚で、自信を持って自分の良さを出せるのは、あと、4,5年後の東京五輪後、震災復興10年、新元号の2021年頃からだ、と思います。
↓それ迄は、ドッキリではなく、すべて予行演習。留学生の職場インターン体験や教育実習の先生の社会科見学みたいに、例え失敗しても、体験するだけで次第に東京に馴染み、変わっていけます。
↓_秋元真夏さんが、学業で見学中、バラエティ番組で自分ならどんな企画ができるか、考えてたように、中田花奈さんがダンスに苦手意識あるからこそ、他の人の踊りを研究したように、ひめたんビームが目をただ見開くだけだったように、はじめは皆、しっかりせず、居場所がありませんでした。↓来年度から一、二年間は、東京の文化や人々や学校、アイドル、業界、メディアの違い、反響の違いをきちんと観察し、ノートに分析し研究する準備段階。野球でいうとキャンプ中の紅白戦。一年一年、挑戦と失敗を繰り返し、少しずつ変化し、自分が地元みたいに輝ける方向性を探る4,5年です。
↓落ち着いて語る姿から見ると、頭が良くて、自分で企画し、自分で演出でき新分野を切り拓く大器晩成タイプ。色々、盛り上げるバラエティ的演出上では、バトミントンやWBCのトーナメントのような、短期決戦の競争形式であおりますが、本当は数年かけて自分という楽器をつくり上げるマラソン。いわば、自分が球団社長を兼任し、プレーヤーでもある、新球団「久保史緒里s」を立ち上げると同じ。一人二役の立場の久保さんと史緒里さんが色々、各監督コーチやファンの意見をうけ、メジャリーグ(乃木坂)の先輩球団の取り組みを参考に、ボーナスを自分にあげたり、新キャラのマスコットと握手できたり、新天地関東から浸透させ、ワクワクする居場所を作っていく長期戦です。
↓ぜひ両親に聞いたり、本で調べて欲しいのですが、寄せ集め球団でパ・リーグファン皆無の東北で始まったイーグルスも、東京から北海道に移転したファイターズも、始めは連敗続き、客席ガラガラで、手探りの新しいサービスも失敗続き、馬鹿にされ、撤退も噂されました。今の努力が、実力として結果を出すには、数年かかりますが、一緒に成長をする楽しさを地元を巻き込み、提供することは出来ます。監督である自分で自分の評価を厳しくしすぎると、野球で言うと選手は消極的になり、勝利の意欲を失います。失敗しても、挑戦して経験を増やした自分を、ちょっとずつ意識してほめて伸ばしてください。笑いと感動は共有すると倍以上になるそうです。多謝。
ブログいつも楽しみにしてます!
今回も読んで元気と癒しをもらいましたよ〜
3番目の風何回も聴いてます。大好きになりました。
久保ちゃんのこれからの活躍を期待してます!
応援してるよ!!(o^^o)
卒業おめでとうです
握手会近くなったな
早く握手したいっ
やりたい事、どんどんやって下さい。
乃木坂は年功序列でも、終身雇用でもありません。
与えられた時間は長いようで実はとても短いです。
変わる事を恐れずに、昨日とは違う自分を日々積み重ねて下さい。
応援しています。
今回のブログ写真はくぼちゃんの七変化みたい!(7つはないけど笑)

前髪流して黒い服を着てクールなくぼちゃんに、薄めバングにお団子でおしゃれな雰囲気のくぼちゃん!どっちも違った良さがあってどっちもかわいい(^○^)
なんかどっちも大人っぽく見える(OvO)

でも中身は小学生みたいなんだよね?笑
そのギャップもいいね\(//∇//)\


私事だけど同じく中二の時合唱コンクールで最優秀賞取ったんだ!笑

くぼちゃんのクラスはその時何歌ったのかな?


EX大衆のくぼちゃんのほっぺあとでもう一回チェックしなきゃね!

細かいところの撮影裏話とかは結構おもしろいからこれからも何かあったら教えて欲しいな〜笑
地元仙台市から応援しています。
私も最初のライブが山形のアンダーライブでした。
2回目がSSA。
地元のラーメン屋さんで乃木坂推しの、月光にはセブンイレブンの生駒ちゃんポスターが貼ってあります。行った事ありますか?乃木坂の映像が常時流れています。今後は、東北出身3人を推していくと思います。
地元への凱旋待ってます。
くぼちゃーーーん♪
自分もプロ野球大好きでこないだやっと夢であるWBC観戦できたよ♪
質問でーーーす!
自分は広島出身のカープファンなんですが、くぼちゃんはどこの球団ファンですか?
それともファンの球団を決めずに観戦するのが好きですか?
それと応援している選手はいますか?
たくさん質問してごめんなさい…
また野球の話をしてくれるの待ってまーーーす♪
最初に言っておきたい事があります…

今年も優勝は日ハムだ!これは譲らん!
でもWBCは楽天ファンも日ハムファンも仲良くしましょw


あのね…ずっと前から…


はぁお団子久保ちゃん可愛い

MV見ました
うん、最高
3期生の勢いみたいな物が感じれて
期待しかないな〜と
乃木坂もまだまだ安泰だなと思いました

欲を言えばダンスシーンをもっと見たかったけど、
プリンシパル、バスラ、三番目の風に個人PVも重なってたみたいで…
よく頑張ったな…凄い
中学校卒業おめでとうございます。
まだ中学生だったこと今度高校生に
若干驚き。。それだけ
雰囲気と落ち着きがあったので
でも中身は小学生なの?
そういうこと言っちゃう久保ちゃんいいね

三番目の風のMV見ましたよ
リアルにダンスチェックシーン
つい見ちゃうw
個人PV予告も見たよー

WBC見てるんだねー
いい試合しているよね。

久保ちゃんは緊張すると
顔が赤くなるって是非是非
見せていただきたいw

次回のブログも楽しみです。
久保ちゃん
ヤングジャンプにソログラビア出るんだね!
もちろん買うよ!楽しみだし嬉しいよ!
(*^_^*)
応援してます!
握手会何話していいか本当に分かりません。ご迷惑おかけするかもしれないですけど暖かく見守ってください。
久保ちゃんおはよう!
今日も良い1日を過ごそうね!
久保ちゃんのpv、フルで見たいよう。
歌ったり演技したりする久保ちゃんを
予告で見せないなんて、監督も酷いわ
久保ちゃんの良さが生きていくと良いな!
久保ちゃんおはよう☀
今日は部活で一日練習試合です!
久保ちゃんもお仕事頑張ってね!
(*´∇`)ノシ ではでは~
ヤンジャンのソロの情報見たよー!
凄い嬉しい!
これが新しい撮影って言ってたもの?
楽しみにしてるね!
久保ちゃん大好き!
早く久保ちゃんを乃木中とかテレビで見たいよう。
握手会で、何を言えばいいか、
緊張で真っ白になった時ように、
この言葉を言って!っていう救済ワード教えて。
「ズッキュンやって」とか、何かの合言葉とか。

久保ちゃん!
ブログ更新待ってたよ〜〜!
中学校卒業おめでと!わたしが中学生の頃は久保ちゃんみたいに大人っぽくなくて、ちんちくりんだったなあって懐かしい気持ちになっちゃった(笑)
三番目の風、見たよ!まだまだいろんな久保ちゃんが見たいな。楽しみにしてます!
久保ちゃんおはよう!
ヤンジャン情報知りました!
いつ頃かな?
楽しみにしてますね
握手会の服は、
真夏さんがやってたコスプレは、
ハードル高いかもしれないけど、出来るなら、制服で。
レンタルでいいから。
もしくは、普通に全身白の、お見立て会で与田ちゃんきてたような服。
もしくは、チョピっと肩出しの服がいいな
遅くなってごめんね。
くぼちゃんの思いがしっかりと伝わってきましたた。
自分にとっても忘れられない日。一日一日を大切にと思う今日この頃です。
今日の静岡は暖かくて、富士山も春がすみです。
こんにちは〜(^-^)
毎日が刺激の連続で無理しすぎてないですか?
たまには紅茶でも飲んでリラックスですよ⭐️

握手会全会場完売おめでとうございます㊗️
久保ちゃんのpv見た!
環奈ちゃんや、佐々木のぞみちゃんに似てると思った〜!
2人共、目がぱっちり二重だもんね。
2人のお化粧を参考にすると、もっと可愛くなると思う!
まつ毛はクリンって上げると可愛いだろうなぁ
くぼちゃんWBCチェックしてるんだ
地元東北楽天ゴールデンイーグルス松井裕樹投手も頑張ってるね
俺は勝っても負けても虎命の阪神タイガースファンだよ

秀幸より
くぼちゃん握手会全会場完売おめでとう


秀幸より
くぼちゃんの変化に期待

皆の想像を越えるくらい大きく変わりそう


秀幸より
くぼちゃんのブログほのぼのしてて本当に癒されるよ

秀幸より
久保ちゃん、ブログ更新ありがとう。
いつも久保ちゃんのブログには久保ちゃんらしさが出ていて楽しみに読ませてもらってます。
三番目の風、個人PVの予告見たよー
三番目の風では3期生みんなフレッシュでキラキラしてたね、特に久保ちゃんが叫ぶシーンが大好きで何回も見てます!早くライブで一緒に盛り上がりたいな〜
個人PVもCD予約してるし早くフルで見たいし〜
中学校卒業、そして高校進学おめでとう!これからももっと久保ちゃんらしさ全開で頑張ってね!

それと自分は5月7日の名古屋の握手会しか行けないけど、showroom のときみたいに髪を下ろしたり、ポニーテールしたりとか色々な髪型をした久保ちゃんを見たいです!!!
blog更新お疲れ様です!
初めてコメします、毎回楽しく癒されてます
史緒里ちゃんのblogで括弧の中に文章入れてるのをよく見かけるんですがそれが好きだったりします笑

中学校卒業おめでとうございます!!
最近は三番目の風MVの最後の集合するとこで感動したり・・・個人PVも楽しみです^o^
質問なんですが堀未央奈さんのどこが好きだったりしますか?僕はストイックなとこが特に好きです

握手会やLive等仕事の休日と合わずになかなか参加出来ないんですが雑誌買ったりとかで東京から応援してます、これからも体調に気をつけて頑張ってください!(長文失礼しました)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES