このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0312Sun3期生過去 与田祐希

 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです!
 
 
 
 
 
 
最近、おやすみの日はおいしいものを探しに一人旅に出ています。
 
旅っていってもそんな遠くには行かないけど...
 
今までは一日中家にいて椅子に座っとることが多かったんやけど、なんか最近はお出かけしたい気分になる( ^ω^ )
 
たくさん歩くからいい運動にもなる!!
 
この前はじめて1人で牛タンを食べに行きました
通いたいくらい美味しかった!
 
今度は葉月と一緒に行こうって約束しました♡
 
実は1人焼肉も1人牛丼も経験済み
気が向いたらふら〜っと出かけます
 
 
 
 
 
 
 
卒業の季節ですね〜(*^^*)
おめでとうございます!
 
なんとなく、今日は自分の話をします。
 
ここから長くなってしまったので、時間がない方はループしてください(._.)
 
 
 
 
 
私は全校児童20人くらいの田舎の小学校に通っていました。
地元からバスで30分くらいかな??
家の目の前に小学校があったけど、あえて小さな学校に通いました。
自然豊かで、みんながみんな家族みたいで、あたたかい小学校でした。
 
中学は地元の中学に通いました。
でもやっぱり小さな小学校に行っていたのと、中学の同級生が50人くらいでほとんどが同じ小学校からあがってきた幼馴染。
入った時は友達ほとんどいなくて、周りはもう仲良しで、環境もガラッと変わって...
すごく不安だった。
 
中2になったときにはもうみんなと仲良くなれていたけど、女の子特有の仲良しグループみたいな...そういうのにはやっぱり入れなくて。
私が勝手にそう思ってしまっただけかもしれないけど、壁がありました。
自習で適当に集まる時とか休み時間とか、なんか誰にも声をかけれなくて焦ってたなぁ
1人でいるのが恥ずかしいって思っていたんです。
でもある時から1人でいる楽しさとかも見つけて。
だからこそ今も1人でふらふらしとるのかも笑
でもなぜかそう思い始めた頃からみんなと本当に友達になれて、1番思い出ができた気がする!私の場合。
 
小学校時代すごい活発で、中学では女子ソフトテニス部に入りたい!って思って部活にも入ってみたけど、中学2年生の終わりにやめました。あと数ヶ月で引退っていうところで。
心が弱くて
自分に負けてしまいました。
部活ではいろんな経験をしたし自分に負けた過去があるから今、もう絶対負けないって強く思えるし、後悔とか全くしてないです。
仲間もできたし☺︎
 
中学3年生の時は朝上靴が消えていても先生、上靴がないです〜って笑って言ってた。その時は私には一緒に探してくれる友達、信頼できる先生がいたからです。
 
不登校になった時期もあったし、中学の頃は特にいろんな人に迷惑をかけてしまったけど
卒業する時はみんなのことが大好きで、あぁ卒業したくないなって心から思いました。
 
これを読んでいる人の中にも人間関係がうまくいかない。とか、新しい環境に飛び込むことに不安を抱えている方とかいるかもしれません。
私は全然その人たちのことを知らないし、分かったようなことは言えないけど、
応援しています!
 
私はその時辛い、意味がないって思っていたことも今になって力になったと思えています。
 
なんか全然まとまらなかったけど、せっかくのブログなので自分のことも書いてみた(>_<)
 
 
 
 
 
 
それではコメントのお返事をします〜!
 
 
 
◎兄弟はいますか?
 
12歳の弟がいます!
ちなみに私よりだいぶ身長が高くて160㎝以上あるんです...。学年で1番大きいらしい(°_°)
 
 
◎寝るとき部屋明るい派?真っ暗派?
 
真っ暗派です!
特に理由はないけどなんとなく!
 
 
◎もつ鍋は家のが好き?お店のが好き?
 
お家です!!
お母さんとおばあちゃんが作ってくれるもつ鍋が1番好き♡
 
 
◎スキップできないって本当?
 
できませんでした。。
でも、お見立て会で披露したガールズルールでスキップがあってたくさん練習してなんとかできるようになった!
今でもステップを踏むのとかが苦手で、毎度苦戦しています...
 
 
◎年下は握手会タメ口で行かないほうがいい?
 
全然タメ口で大丈夫です!!
年上の方も年下の方も男性の方も女性の方もみなさんとお話しするのが楽しみです(^^)
 
 
◎朝は強い方?
 
今の所お仕事では寝坊したことないです!
でも朝苦手〜!
通ってた高校が遠くて、しかも福岡は朝課外っていう0時間目の授業があったので大変でした
 
 
◎お菓子とか作りますか?
 
福岡の高校で、お菓子を作る部活動に入っていました!
でも基本皿洗いと食べる専門。
ケーキやったらショートケーキとチョコレートケーキとイチゴのタルトがすきです!鉄板かな?
 
 
◎たまちゃんのブログ
 
見ました〜!
似顔絵と、どどどど天然(小さめ)って。笑
 
 
お返し!
目が大きくて体が柔らかいのがポイントです♡
 
 
 
 
 
花粉症対策とかも教えてくれてありがとう( ^ω^ )
 
私はよく菜の花とかれんこんのお料理を食べたり、外に出る時はずっとマスクをしたりしています。
今年は行けてないけど、鍼治療にも毎年行っていました(>_<)
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
美月とのラブラブチェキ♡
お気に入りです!
誰に届くかなぁ
 
4月10日発売のMARQUEEさんから応募できます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
昨日のたろうとちびの写真、ちびがリードをくわえています!
首と首繋げてるわけじゃないですよ(°_°)
奇跡の一枚
 
犬と猫だけど(割と)仲良し
 
 
 
 
そして、ご存知の方もいると思いますが
愛ヤギのぶんぞうが亡くなりました...
お正月に実家に帰った時に知りました。
なかなか書けなくてごめんなさい(>_<)
長い間一緒にはいられなかったけど、ずっと大切な家族です。
天国で見守っててね!
 
 
 
 
 
 
 
 
盛りだくさんになってしまった...
 
 
読んでくれてありがとうございました!
次のブログは3月24日です(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
((握手会でどんな服を着ようか悩んでます。
リクエストとかあれば...!))
 
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
2017/03/12 21:23

コメント(1498)

ブログ更新ありがとう
今回のブログで祐希ちゃんのことを
たくさん知れて良かったです
これからも応援します
よだちゃん、おはよー

ボクシングやってるたいちですpunch
練習で痛めた腰痛いーsweat01
今日明日は練習休まないとだめだなぁ

よだちゃんのブログはありがたいよーweep
早くモバメ始まらないかなup

いつてきまーす
与田ちゃんが着たい服を着たらいいよ!
その日の気分によって着たい服着るのが1番!!!

なかなか自分のことをいうのは勇気がいるとおもうけど言ってくれてありがとう!!
与田ちゃんがどんな子か分かるし、素直な気持ちで応援したいてやっぱり思った!!!

同じ福岡出身で親近感もあるから、応援し続けます!
ヨーダちゃーーーん!!

6/11の握手会行きまーす!!

ポニーテールやって欲しいなぁ、、、
うお!!びっくりした!絵が…おぉ(笑)
Hellopaper よだちゃん
乃木中!!やっとでましたね。緊張 ナウ(笑)マジで英語でうまくにったらもっともっと好きになちゃう(笑)でもやっぱ「V」で困るね「B」になっちゃうね。これやってみよう。まず下口を噛みながら息を出だして携帯見たいなバイブレーション音があったら下口をはじく。上手くなったら軽くにできる。goodハイ! Good Lucksmile
自分の話のとこ読んだ。ん~人生ってすごいね(笑)俺の生活と全然違うし見たこと知ったこと起こったこと。あと別の国に住んでるし。凄いよね(笑)その新しい環境に飛び込むことは今やってる中です。 いやぁ~上手くいったら……どうなるね(笑)でも「Honesty」と「Perseverance」は俺の生き方です。good かっこいいでしょ(笑)
応援してますって言われてありがとうねsmile
うおぉ~弟さん結構身長高いな。
俺の12歳の時と同じだった(笑)
弟さんイケメンですか?(笑)
えええぇ!!嘘!ぶんぞう!!
でもぶんぞうのこともっと見たかったぁcrying
ん~このへんでSTOPします。ちょっと長めですいまっせん
じゃまた~~~paper
与田ちゃんおはよ
プログ書いてある~
ずっと与田ちゃんしか~ですよ
関東は全部握手いくので
よろしくお願いします
色々話したいです
よだちゃん、おはよー

ボクシングやってるたいちですpunch
練習で痛めた腰痛いーsweat01
今日明日は練習休まないとだめだなぁ

よだちゃんのブログはありがたいよーweep
早くモバメ始まらないかなup

いつてきまーす
与田ちゃんこんにちは!

中学時代の事を話してくれてありがとう。
「MARQUEE」のインタビューの時よりも更に詳しく知ることができました。
過去の出来事を話すのはとても勇気の要る事だったと思います。

実は僕も小学三年から六年にかけて不登校を経験しています。
確かに人生色々な事がありますね。
でも今では当時の事も客観的に見られるようになっています。

やはり何事も経験だと思うのです。
どんな経験もやがて全ては人生の糧になると思っています。


花粉症の季節もそろそろピークを迎えますが大丈夫ですか?
僕は毎朝ウサギのような真っ赤な眼をして起きています。
目薬が手放せない感じです。
お互い頑張ってこの時期を乗り切りましょう。


ぶんぞうさんの事は「BUBKA」で知って僕もショックを受けていました。
まるで与田ちゃんが乃木坂に入るのを見届けてから天国に旅立った感じですね。
改めてお悔やみを言わせてください。
僕もぶんぞうさんよりも少しだけ近い所から与田ちゃんのことを見守り続けたいと思っています。


与田ちゃんの「3期生紹介中」見ましたよ!
赤い服がとても似合っていました。
やはり全ての瞬間が可愛い!
嬉しすぎて今はこれしか言えません(笑)
おはよーだちゃん└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ぶんぞおおおおお(´;ω;`)
悲しいけど、天国でもよだちゃん見守っててくれると思うよ!
与田ちゃんおはようございます。

特に中学の頃になるのかな?いろいろあったんだね。
僕自身も中学時代はいろいろあったな。今思えばと思うことはいろいろあるけど、周りの人が親身になってもらって、なんとか乗り越えられたかな。

与田ちゃんにも11人の素晴らしい同期と34人の頼もしい先輩がいるから、もし何か壁のようなものに当たったとしても、大いに頼ればいいと思うよ。
ヨーダ、今年のニワトリチャレンジして∧ (-_-♯ )∧
与田ちゃんブログありがとう。
楽しみにまってました!

花粉症辛い季節だね。
自分も職場が山に近いから大変!
伐採したい!

もうすぐCD発売日だね。楽しみだな。
与田ちゃん的なオススメポイントあれば教えてね!

これからも与田ちゃん応援してます!
よし!!
よだちゃん、ありがとう。

握手会、楽しみにしています♪
人それぞれに歴史有りだね~
祐希ちゃんおはようさん!コメント書いたと思ったら読んだだけだった(,,・д・)順番回って来るの楽しみにしてるで‼握手会はまだ行けて無いけど、ちゃんと応援してるからね!頑張ってな~
与田ちゃん待っとったよ!
与田ちゃんは過去を乗り越えてて凄いなと思う
勇気貰えるよ(><)
なんか話したいことあり過ぎて書けないけど与田ちゃんに応援して貰ったから頑張るし与田ちゃんのこともずっと応援するね
今度握手会行くよ!
サランヘヨ confident
与田ちゃん、ループは繰り返すって意味だよ。

ワープって言いたかったのかな。笑
ブログ更新ありがとう。確かに一人で居る楽しさを見付けると、周り変わるよね。でもあんまり、中学の思い出無いから、偉そうなことは言えないけど。(笑)。またコメ残すね。ナオッチ
与田2%ちゃん!

握手会楽しみにしてるね♪

ポニテとかお団子姿見てみたいな(^-^)
与田ちゃん
ブログ更新ありがとうございます^^*
与田ちゃんの過去のこと
昔の自分と重ねあわせて見てて
涙が止まらなかった…
過去のこと、話してくれてありがとう^^*
これからも応援します!(*^^*)
与田ちゃんブログ更新ありがとう
結局個握1枚も取れなかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも幕張の全握の時に行くね!
楽しみにしてます
与田ちゃん、強いですね。僕は与田ちゃんが部活辞めたことは自分に負けたわけじゃないと思います。そんな決断を自分で下さるなんてすごいことだと思います。僕も与田ちゃんのように辛い過去も普通に話せちゃうような強い大人になりたい。
このブログを読んで与田ちゃんのこれからの成長を見守っていきたいと思いました。頑張ってください。応援しています。僕も頑張ります。
おはよー、ゆーき。

以外に活動的なんだね。色々良いところ知っていそうだね。

個握完売おめでとう!初回からすごいね。頑張れ。
与田ちゃん、サンキュー!
いろいろと書いてくれて。(⌒‐⌒)

ぶんぞうのことは、残念だったね(;_;)
長く飼っていると、ペットも家族同然だから、自分がいないときに亡くなると、凄く凹むよね。
ご愁傷さまです。ありきたりの表現で、ごめんね。ぶんぞうのために、泣いてやってね。悲しみ受けとめて、表すことは、立ち直るための 大切な一歩だと思うから、本当に残念だったね。(T_T)
おはよー!与田ちゃん!

乃木中見ました!
スタジオに登場待ってます!

ではでは
祐希ちゃんも不登校があったんだ…
いまの仲間は最高?
祐希ちゃん頑張ってね!
与田ちゃ〜ん!
おはよう!

昨日も乃木中のこと書いたんやけど、もう1回書くね笑
英語の自己紹介のやつ!
「ベリーベリー 緊張 ナウ」
俺も中学のとき言いよったよ!笑
野球の試合前に「緊張 ナウ」って!
俺もっていうかチームのみんな言ってた笑
やたらと、「ウィル」「ナウ」「ワズ」をつけたがってた!
「提出 ウィル」とか「練習 ワズ」とか笑
使いよったの俺たちだけじゃないと思うけど、与田ちゃんも日常会話で使ってみてね〜笑

また夜もコメントするけん!
今日から広島行ってきます!(≧∇≦)
今日も1日頑張っていきましょう!(^ ^)

以上!ユウキからでした!
おはようございます( *・ω・)ノ

まずは、ぶんぞうさんのご冥福をお祈り申し上げます。
こんな時にも「サヨナラの意味」を是非。

そうそう、17thでは、私もやぎを名乗っているだけに、よだちゃんの個握に申し込んでみましたが見事に全落ちでした(笑)
いつか、ごあいさつできる事を願っておりまする。
よだちゃんおはよう(・∀・)ノ

色んな経験をしたから今のよだちゃんが居て、そんなよだちゃんに出会えて、自分は嬉しく思いますshine

これからも過去の自分に負けずどんどん成長してくださいshine

こちらも応援しておりますhappy02

その若さで1人焼肉とは(笑)
自分も2ヶ月に1回は1人焼肉に行きます(笑)

それではhappy01
与田ちゃんおはよー!

与田ちゃんのブログがすごく心に染みました。自分も人の輪に入るのが苦手です。小学生の時にいじめにあったことがあってそこから自分から人に接しに行くことができなくなりました。人と接する時、影では悪く言われてるのではないかとどうしてもネガティブ思考になってしまって…
それでも中学や高校、そして今通っている大学でも友達ができ、とても楽しく過ごせています。
でもいまだにできないことがひとつ。それは悩みを人に相談することができないんです。どうしても自分から悩み相談ができません。自分で抱え込んで溜め込んでしまいます。このままじゃダメだと思いながらも改善できないんです。人に何でも相談することがいいとは思わないけど時には人に話して外に出さないといけないとも思って…
与田ちゃんは人に相談とかできますか?悩みとか溜め込まずに人に話したりできていますか?
同じメンバーだったり友達だったりに話を聞いてもらったりして悩みや不安を溜め込まないようにね!

17thシングルの握手会行きます!
与田ちゃんとはお見立て会で一度握手させてもらったけど早くまた握手したい!色々話したい!って思ってます!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではでは~
マイペースにいこ~
与田さんオハヨウ(*^^*) ちなみにループじゃなくスキップだよ!(^.^) ループだと何度も見るから時間かかるよ(^○^) まあキムキムは与田さんのブログは何回も見てるけど♪ 早く順番じゃなくて 好きな時に書けるようになると良いね(*^.^*)
与田ちゃんこんにちは!!

ブログ更新ありがとう(〃艸〃)
毎日あと何日で与田ちゃんのブログや〜って楽しみにしてます!!

17thの握手会残念ながら取れませんでした...
でも握手会に行けなくとも言葉で伝えられなくとも自分は与田ちゃん大好きだしめっちゃ応援してます!!そしていつかは握手会に行きます!!
「3番目の風」とってもいい曲で最近は毎日聞いてます(*´艸`)MV解禁がたのしみです!

最後におねだり!
色々な表情とかポーズしてる与田ちゃん見たいなぁ〜笑笑
お願いします笑(〃・д・) -д-))ペコリン
昨日、ブログも工事中も見ました。
コメントも昨日すぐ送ったけどダメだったみたい
ブログ感動しました。あの時乗り越えたから今も
負けないで頑張れるのだと思います。
そして人へもその分優しくできるのだと思います
タロウとチビの散歩、可愛いね。
癒されます:catyacht
工事中、まだ、もっと長く出てほしかったな
これからドンドン出るかもね。
よだちゃん、ファイト❣️
与田ちゃんこんにちは
どうして国際化選んだの?✨
与田ちゃん、おはようございます

僕今日電車1本乗り遅れたから遅刻確定なんだ…
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

最悪、しかも遅刻35回になっちゃったから

多分学校でブルゾン山田って
いじられる笑笑

((lll・ー・) オワッタ…

与田ちゃんは遠い小中高に通ってた訳だけど

寝坊した事ないってことは遅刻0?
凄くない!?

僕だったら〇時間目とかあったらオワリ…

じゃ、行ってくる。
いじられてきマース

あと、今日テスト返却なのよ
I'm very very 緊張なう(2017/03/13 08:27:10)

↑昨日の乃木中見たよー

与田ちゃんめちゃめちゃ可愛いかったねー

放送されたところはちょうど僕が見に行った時じゃない
日だったから良かったよ!

あ、嘘、
与田 ちっちゃくても色気はあるとよ〜

おっさん (・д・)イッタ

ってところは多分僕が見に行った公演かも!

あと、石焼き芋の歌歌ったって聞いたけど
石焼き芋の歌って
あんな感じだったっけ?笑笑

showroomでも歌ってたって聞いたけど
僕showroom見てないから分からないんだよねー笑

コメント書いてる間に学校行けよ!
って思った?笑笑

分かったよ行くよ笑
じゃーねー

あ、そうだあと、与田ちゃんの弟って身長高いんだね!
小6?ちなみに僕も小6の時
小6の卒業式の日には
身長162cmあったよ(・∀・)ニヤニヤ

たしか、生駒ちゃんの弟も身長高いんだっけ??

身長小さい人の弟や妹は身長高いのかなー
なんか、僕の友達もそうなんだよねー

じゃ、本当に行ってくるから
じゃーねー

高校1年生
山さんでした
ぶんぞうって立派なヤギだったんだね!顔立ちが凛々しい!きっと見守ってくれてるよ!歳はいくつだったの?

与田ちゃん、更新ありがとう

過去をみんなに打ち明けるって勇気がいることだ思います。

与田ちゃんのブログ読んで元気もらえました。

握手会楽しみにしてるね!

普通に私服が観たいね!



質問
Jリーグやサッカーの日本代表の試合見に行ったことありますか?
また、好きなチームや選手はいますか?
与田ちゃんはなんでアイドルになろうと思ったの???
与田ちゃん
ブログ更新ありがとうね。

おっさんの会社員ですが人間関係の難しさ。
日々痛感しています。
会社なのでひとりで何かができるわけじゃないから大変です。
毎日人間関係と戦いながら仕事をしてます。

もう少しで握手会が始まりますね。
はやく与田ちゃんに会いたいなぁ。
枚数は一杯は当たらなかったので
長くはお話しできないけど
頑張って会いに行くのでやさしくお願いいたします。
よだちゃん、おはようございます。
僕は春から大学生になるから、新しい世界に入ることがとても不安でした。
でも、よだちゃんのブログを読んで、よだちゃんの経験を聞いて、とても勇気が出ました。本当にありがとう。自分から足を踏み出すこと、自分から行動してみること、それがきっと成功につながるんですね。
これから先どんなことでも自分から行動してみたいと思います。

そして、よだちゃんもどんどん坂を登り続けてくださいね!本当に応援しています!!
こんにちはpaper

祐希ちゃんのこれまで、大変興味深く読ませていただきました。
苦労や悩み、それがあるからこその喜び、楽しみ。いろいろ経験されていますね。
ただ、人前に立つ仕事では、これらの経験はきっとプラスになると思います。
活躍を楽しみにしてます。
握手会抽選外れて、会いに行けない。残念。
会えないけど、応援してるよ。
僕1個上でしたpig
おはよだちゃん♡
昨日の乃木中見たよー\(^o^)/
Hello,my name is Yoda!可愛すぎかよ〜
おいも食べたり漫才やったり、面白いこと好きなのね( ^ω^ )
プリンシパル 全公演分見たかった!
バナナマンさんと絡んだらどんな化学反応が起きるか楽しみheart04
与田ちゃん、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
一人でお出かけして、一人メシも大丈夫なんて、凄いね(^^)
この時期はなるべく外に出たくないから、早く過ぎ去ってほしいと毎日願ってるよ(^◇^;)
自分自身に自信があったり、ブレない芯がある人ってカッコ良くみえるから、魅力的に見えたんだね!
中学生でその境地に達するとは中々だね( ˘ω˘ )
握手会も始まるね、応援してるよ\(^o^)/
よぉだちゃん! ブログ更新待ってました!

昔のこといろいろ教えてくれてありがとう。
昨日久々に中学の友達と飯食べに行ったんだけど、当時のことあんまり覚えてなくて(現20歳)

でも話してる内に結構思い出したんだけど
不思議なことに仲間と話してるときって嫌な思い出が全く出てこなかった(自分含め嫌なことはみんな経験してるのに)

だからきっと与田ちゃんも5年後とかには楽しいことのほうが記憶に残ってると思う!

乃木坂でもそのうち嫌なこと出てくるかもしれないけど、そんなときは3期生の仲間や先輩、ファンを支えにして一緒に坂を上っていこうね。


ひとりが好きなのは同じ!よく勝手に旅に行きます(乃木坂のMVのロケ地とか回ってる!)


capricornusぶんぞう殿。幸せそうな顔をしておる。自分も犬飼ってたけど、命との別れは悲しいよね。


握手会のリクエスト
4月だとやっぱ学生服かね。でも普通の私服も見たい!笑


こちらこそコメント長くなってしまって申し訳ない。またね~

P.S. 三番目の風まじ神曲。早くMV見たいし、ロケ地行きたいhappy01
僕は中2なんですけど、握手会いったら歳上なので話すのに悩んじゃうと思います……解決方なんかありますか??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES