このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0312Sun3期生過去 与田祐希

 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです!
 
 
 
 
 
 
最近、おやすみの日はおいしいものを探しに一人旅に出ています。
 
旅っていってもそんな遠くには行かないけど...
 
今までは一日中家にいて椅子に座っとることが多かったんやけど、なんか最近はお出かけしたい気分になる( ^ω^ )
 
たくさん歩くからいい運動にもなる!!
 
この前はじめて1人で牛タンを食べに行きました
通いたいくらい美味しかった!
 
今度は葉月と一緒に行こうって約束しました♡
 
実は1人焼肉も1人牛丼も経験済み
気が向いたらふら〜っと出かけます
 
 
 
 
 
 
 
卒業の季節ですね〜(*^^*)
おめでとうございます!
 
なんとなく、今日は自分の話をします。
 
ここから長くなってしまったので、時間がない方はループしてください(._.)
 
 
 
 
 
私は全校児童20人くらいの田舎の小学校に通っていました。
地元からバスで30分くらいかな??
家の目の前に小学校があったけど、あえて小さな学校に通いました。
自然豊かで、みんながみんな家族みたいで、あたたかい小学校でした。
 
中学は地元の中学に通いました。
でもやっぱり小さな小学校に行っていたのと、中学の同級生が50人くらいでほとんどが同じ小学校からあがってきた幼馴染。
入った時は友達ほとんどいなくて、周りはもう仲良しで、環境もガラッと変わって...
すごく不安だった。
 
中2になったときにはもうみんなと仲良くなれていたけど、女の子特有の仲良しグループみたいな...そういうのにはやっぱり入れなくて。
私が勝手にそう思ってしまっただけかもしれないけど、壁がありました。
自習で適当に集まる時とか休み時間とか、なんか誰にも声をかけれなくて焦ってたなぁ
1人でいるのが恥ずかしいって思っていたんです。
でもある時から1人でいる楽しさとかも見つけて。
だからこそ今も1人でふらふらしとるのかも笑
でもなぜかそう思い始めた頃からみんなと本当に友達になれて、1番思い出ができた気がする!私の場合。
 
小学校時代すごい活発で、中学では女子ソフトテニス部に入りたい!って思って部活にも入ってみたけど、中学2年生の終わりにやめました。あと数ヶ月で引退っていうところで。
心が弱くて
自分に負けてしまいました。
部活ではいろんな経験をしたし自分に負けた過去があるから今、もう絶対負けないって強く思えるし、後悔とか全くしてないです。
仲間もできたし☺︎
 
中学3年生の時は朝上靴が消えていても先生、上靴がないです〜って笑って言ってた。その時は私には一緒に探してくれる友達、信頼できる先生がいたからです。
 
不登校になった時期もあったし、中学の頃は特にいろんな人に迷惑をかけてしまったけど
卒業する時はみんなのことが大好きで、あぁ卒業したくないなって心から思いました。
 
これを読んでいる人の中にも人間関係がうまくいかない。とか、新しい環境に飛び込むことに不安を抱えている方とかいるかもしれません。
私は全然その人たちのことを知らないし、分かったようなことは言えないけど、
応援しています!
 
私はその時辛い、意味がないって思っていたことも今になって力になったと思えています。
 
なんか全然まとまらなかったけど、せっかくのブログなので自分のことも書いてみた(>_<)
 
 
 
 
 
 
それではコメントのお返事をします〜!
 
 
 
◎兄弟はいますか?
 
12歳の弟がいます!
ちなみに私よりだいぶ身長が高くて160㎝以上あるんです...。学年で1番大きいらしい(°_°)
 
 
◎寝るとき部屋明るい派?真っ暗派?
 
真っ暗派です!
特に理由はないけどなんとなく!
 
 
◎もつ鍋は家のが好き?お店のが好き?
 
お家です!!
お母さんとおばあちゃんが作ってくれるもつ鍋が1番好き♡
 
 
◎スキップできないって本当?
 
できませんでした。。
でも、お見立て会で披露したガールズルールでスキップがあってたくさん練習してなんとかできるようになった!
今でもステップを踏むのとかが苦手で、毎度苦戦しています...
 
 
◎年下は握手会タメ口で行かないほうがいい?
 
全然タメ口で大丈夫です!!
年上の方も年下の方も男性の方も女性の方もみなさんとお話しするのが楽しみです(^^)
 
 
◎朝は強い方?
 
今の所お仕事では寝坊したことないです!
でも朝苦手〜!
通ってた高校が遠くて、しかも福岡は朝課外っていう0時間目の授業があったので大変でした
 
 
◎お菓子とか作りますか?
 
福岡の高校で、お菓子を作る部活動に入っていました!
でも基本皿洗いと食べる専門。
ケーキやったらショートケーキとチョコレートケーキとイチゴのタルトがすきです!鉄板かな?
 
 
◎たまちゃんのブログ
 
見ました〜!
似顔絵と、どどどど天然(小さめ)って。笑
 
 
お返し!
目が大きくて体が柔らかいのがポイントです♡
 
 
 
 
 
花粉症対策とかも教えてくれてありがとう( ^ω^ )
 
私はよく菜の花とかれんこんのお料理を食べたり、外に出る時はずっとマスクをしたりしています。
今年は行けてないけど、鍼治療にも毎年行っていました(>_<)
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
美月とのラブラブチェキ♡
お気に入りです!
誰に届くかなぁ
 
4月10日発売のMARQUEEさんから応募できます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
昨日のたろうとちびの写真、ちびがリードをくわえています!
首と首繋げてるわけじゃないですよ(°_°)
奇跡の一枚
 
犬と猫だけど(割と)仲良し
 
 
 
 
そして、ご存知の方もいると思いますが
愛ヤギのぶんぞうが亡くなりました...
お正月に実家に帰った時に知りました。
なかなか書けなくてごめんなさい(>_<)
長い間一緒にはいられなかったけど、ずっと大切な家族です。
天国で見守っててね!
 
 
 
 
 
 
 
 
盛りだくさんになってしまった...
 
 
読んでくれてありがとうございました!
次のブログは3月24日です(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
((握手会でどんな服を着ようか悩んでます。
リクエストとかあれば...!))
 
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
2017/03/12 21:23

コメント(1498)

与田ちゃんー!ブログ更新ありがとう(*^^*)
2回目のコメントです!ドキドキ…

1人で牛タンとか羨ましいなあ( *˙˙*)
1人で買い物とかも行くのかな|ω・)?
握手会も早く会いたいよ~(>_<)!五月の全握も個握も行くから待っててね!
こんばんは!

初めてコメント書きます。

僕は与田ちゃんと同じ福岡出身で、今は一人暮らしをしながら東京の大学に通っています。

横浜だけになるけど、次の握手会も行くので、こうやって与田ちゃんのことをたくさん書いてくれるのはすごく嬉しいし、これからの握手でもたくさん話してたくさん知りたいと思いました。

ブログを読んでても、プリンシパルを見ても、同じ福岡でも育った環境とか経験が全然違うようなので、年下だけどすごく尊敬する部分が与田ちゃんには感じました。

僕も動物とか好きだし、すっかり方言は抜けちゃって標準語しかしゃべれなくなっちゃったけど、これから与田ちゃんとお話するときはいっぱい福岡のお話とかしたいなと思ってます。

めっちゃマジメな文になっちゃったけど、書いてる本人はすごくフランク(だと思う)な人間なので、安心してください。
与田ちゃん(╹◡╹)
ブログ更新、ありがとう( ◠‿◠ )
福岡から、応援してます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

握手会、与田ちゃんに会いに行きたいよー!
与田ちゃん元気?

ブログ更新ありがとう。

おいしいものを探すのって楽しいね!
先月築地で海鮮丼と、
デパ地下で天丼を食べに行ったよ。
どちらもめっちゃうまかった。delicious
牛タンもいいよね。
ライブで仙台に行ったら必ず食べよう!

ぼくも中学生になった時、
いじめられたのでとても悩みました。think
何とか乗り越えられたけど、
与田ちゃんの場合は、
ずっと都会に住んでいたぼくよりも、
大きな環境の変化にもまれたと思う。
昨年乃木坂46のメンバーとなって、
もっとすごい経験をしてるよね?

特に与田ちゃんのような、
若い時からいくつもの変化を克服した人って、
おそらく適応能力が高くて、
人の気持ちがちゃんと理解できる才能があるよ。good
今まで乗り越えたことや培ったことが、
アイドルとして活きてくるはず。
だから自信を持ってほしいです。
大丈夫!happy01

やぎのぶんぞう亡くなっちゃった?capricornus
でもあの堂々たる姿が強烈だったおかげで、
与田ちゃんを一発で覚えられたよ。
天に召されたぶんぞうは、
絶対に与田ちゃん推しなはず(笑)。
推し変させないようがんばるんだよ!punch

じゃまたね!
自分は与田さんと同い年なのですが、小学校時代を熊本で過ごしてました。熊本のピョンって飛び出てる天草の牛深というところなんですが本当に田舎で学校が近くになくて、与田さんと同じように長時間バスに揺られてました。同学年に与田さんがいたら間違いなく話しかけに行ってたと思います!
それは叶わぬ願いなので今度握手会で話に行きますね
初めてコメントします\❤︎/


最初、与田ちゃんのプロフィール見た時、
福岡の高校1年 というのを知って一緒だ♡と思って
それからずっとブログ見てるうちにすきになりました!(*´︶`*)





与田ちゃんとか乃木坂の活動をみてると、
笑顔になれるのと同時に、
私も乃木坂に入りたいと思うようになりました…(*´・ω・)


全然自身もないし可愛くもないけど
いま一生懸命努力してます!!!!!


そんな乃木坂に入りたいと思ってる子に
応援メッセージとかくれるとほんとに嬉しいし頑張れます!!


これからもずっと応援してます!

私も頑張るので頑張ってくださいね♡
こんばんは。

過去の話をしてくれてありがとう。
自分の過去と向き合うってなかなか大変な事だよね。
あなたと同じような学生生活を送ってきたメンバーは乃木坂にたくさんいるよ。
そして今みんな頑張ってる。
そして今みんな輝いている。
そして次はあなたも輝く。
応援してるよ!
与田ちゃん!ごめん。個握1枚も取れなかったよ……それだけ与田ちゃんが人気ってことだね!!おめでとう
更新ありがとう!
ずばり、制服でお願いします!!!
与田ちゃんブログ更新ありがとう♡♡
信頼できる人がいてよかったね☺︎
わたしも女子特有のグループ苦手です(笑)
中高一貫校で内部進学をやめて外部にいくことを決めて、みんなと馴染めるかとかすごく不安があります。
与田ちゃんからの言葉とても励みになりました!!ありがとうございます(><)

果たして与田ちゃんと握手できる日は来るのだろうか……。その日を楽しみに毎日頑張ります!!

やぎぞう……お悔やみ申し上げます。与田ちゃんに愛されて幸せ者ですねやぎぞう!!!
頑張れ!ぶんぞう残念だね...きっと天国から見守ってくれるよ!
ぶんぞうもきっと天国から応援してくれてるよ!
がんばって!!
ヨーダこんばんは^ ^生徒数が少ない学校もみんな仲良くなれて良いですね〜。僕の小学校は割と多めでした。中学も7クラスありました。自分も全然話せない人です。仲の良い友達はいました。なんか2、3人で毎日固まっていましたね笑(*´꒳`*)でも中学は楽しかった‼︎高校ではクラスの人たちよりは部活の友達とずっといます。山岳部で学年に6人しかいなくて本当にもう仲良しですよ^ ^クレイジーな人達です。クラスの時には見せない自分がその場では出せます笑。孤独でもなんかその先に楽しみがあったりすると乗り越えられるよね〜^ ^例えば乃木坂が今日テレビに出るとかほぼ乃木坂です!それと与田ちゃんのような人が頑張っている姿を見ると元気になります‼︎ありがとう〜
与田ちゃんブログ更新待ってました!
今日のブログ読んでてすごい似てるなって思った。
俺も自分に負けてばっかで妥協ばっかしてたから。
でもそれじゃダメなんだよね。
またそお思わせてくれるブログの内容だった!
握手会の服装はパジャマとかみてみたいかも!
あとは靴とか興味あるならスニーカーとかどんなのはいてるかみてみたい!
また次の更新待ってます♪

与田ちゃんサマ お疲れ様です。

ぼくも同じ頃似た境遇にあったので
胸がぎゅっとなるほど
お気持ちが分かるような気がします。

胸にしまっておきたくなるような
過去をバネにして強くあろうと思い、
今辛い思いをしている方がたに
勇気を贈ることのできる
与田ちゃんサマを
ぼくはとても輝かしく思います。

   *

たまちゃんさんの絵
雰囲気が出ていてなかなか良い勝負!
SHOWROOM でのお絵描きが懐かしいな。


ぶんぞうさん
天国で幸せでありますように……。
よだちゃーん、、、
三番目の風良い曲だね!かっこよい…
こんばんわ〜。握手会楽しみです!応援してます。
一番苦手な科目ってなんですか?
熊本も朝課外と夕課外がありました〜! 今年卒業したのでやっと解放!! いろいろと心が疲れちゃうこともあると思うけど、応援するからね!!
与田画伯の絵、個性的ですね!(笑)
なるほど、そうでしたか。

僕も中学の頃に不登校でした。
・・と言っても、まだそんな言葉さえなかった35年前です。

僕はその中学生時代が自分の人生を大きく変えたと思っています。
今考えると、とにかく自分に対して弱かったし逃げていたなぁ。
その後、少しずつ元に戻れたのは同じく良い友達に恵まれたからです。
でも僕の場合はそれからもずっと引きずって、結局ちゃんと坂を登り切れなかったと思います。

与田さんは凄いね。
今こういう立場で活動出来るところに、自らの意志と努力で立っていて、そして過去をこうやってちゃんと話せるというのは、本当に本当に凄い事です。

今日のブログがあったからファンでいるというわけではないけど、これも与田さんの事としてちゃんと知っておけて良かったなと思います。

ご自身の過去とか気負ってしまうような事ですが、重くなく軽くなく、暗くなく奇をてらう事もなく、淡々と切々と良いお話しでしたconfident

今後も時には長話、ちゃんと受けて立つぞsmilescissors
与田ちゃ〜ん!
こんばんは!

ブログ更新ありがとう〜!\(^o^)/
何回もコメントしてるけど、ほんと待ち遠しかったよ〜
今回のブログは与田ちゃんのことをもっと知れて嬉しかった!
小学校のとき全校生徒50人やったんやね、雑誌とかで少ないってことは知っとったけどここまで少ないとは(~_~;)
俺も小学校のとき1学年50人くらいで少ない方やったんよね!
けど、俺もみんな仲良しでばり楽しかった!(^ ^)
中学校の時は小学校のほぼみんなが同じ中学校行ったけん友達作りとかには困らんやったな。
与田ちゃんは中学校ではいろいろ大変やったみたいやね。
与田ちゃんもブログに書いとるけど、今までしてきた経験は絶対に今に繋がっとるよ!
実際に俺もそうやしね!笑
これからも不安なこととか、辛いこととかたくさん経験していくと思うけど俺を含めたくさんのファンの人とかが支えとるけんね!
頑張ってな!(*^◯^*)

話変わるね!
今回のブログ読んでコメントしたいことがたくさんありすぎるんやけど笑
まずは、1人焼肉と1人牛丼のことについて!
与田ちゃん大人すぎるよ笑
1人焼肉は俺は行ききらんな!笑
最近になってようやく1人ラーメン行けるようになったのに、なんか恥ずかしいな笑
1人焼肉はまだ抵抗あるけど、今度1人牛丼やってみようかな〜

次に寝るとき真っ暗で寝るってやつ!
俺は大学生になったいまでも、電気つけて寝てるよ笑
真っ暗やったら怖いんよね〜笑
俺が怖がりってだけかもしれんけど、風の音とかでも誰かがいるとかすぐ思ってしまうんよね!
どうやったら怖がりがなくなることやら(~_~;)
怖がりやけど本怖とかは好きなんよね〜笑
もちろん見たあとは寝れんけどね!

まだ書きたいことあるけん、もう1回コメントするね!
よだちゃん!
ブログ更新ありがとう!
色々とあると思うけど頑張ってね!
ずっとよだちゃん応援してるー!
握手会が本当待ち遠しい…はやく会いたいです。
動物の着ぐるみとかどうかな??
できれば名古屋か京都で、笑
次のブログ更新も待ってる、ありがとう!shine
福岡のことを少しでも触れてくれえ福岡県民としてとても嬉しいですっ!!
よだちゃん!!応援していますっ\( •̀ω•́ )/

ちーりんより
こんばんは!
ブログ更新ありがとう♪読んだよ(^o^)/

過去そんなことがあったんだね。
わたしも福岡の小さい学校に通ってて、女の子に苦手意識があって、基本的に1人でいる事が多かったなぁ。
辛い経験をして、乗り越えて、乃木坂に入ってるって凄い(*´˘`*)すごく勇気与えられてるよ!

朝課外も懐かしい…( ̄▽ ̄)

私服、思いっきりカッコイイのにしてみるのはどうかな??
インフルエンサーの生駒ちゃんみたいな感じ!
みんなギャップ萌えして、即キュン死すると思う(笑)
どんな服装になるのか楽しみにしてるね♪♪
ブログ更新ありがとう!
握手券取れたのでいきますね!
僕関西人ですけど、よだちゃんと博多弁で喋りたいです笑
時間なかったけど、

ループして

読んじゃったf(^_^;

一人の楽しさもあるよね

でも、

乃木坂46に入ったら

乃木坂メンバーといる楽しさの方が

大きいんじゃないかなぁ、

メンバー
一人でも、

たくさんのファンを楽しませてくれる…

そして、
メンバーが集まると

それを見ていると

幸せになる…

乃木坂46って

そんなところだもんね…

あ、

そうだ!

雑誌BRODYさんの
凄く良かった\(^^)/

ちっちゃいけど色気もあるとよ!
感が出ててf(^_^;

これからも、

乃木坂で、

いろんな分野にも

がんばってね、

応援しています。

きなこじじい。
与田ちゃん( ̄^ ̄)ゞ
今回の与田ちゃんのブログもうね
なんかいろいろグッときて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今は「なんも言えねえ!」
とにかく
これからも応援させてください( ̄^ ̄)ゞ
与田ちゃん♡
乃木坂に入ってくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ばいばいも〜(o^^o)
僕も金沢に1人旅に来てます。
僕は趣味の城巡りですけど笑

これからも頑張ってください!
応援してます☆
与田ちゃんのブログに初コメですっ!
中1だけどタメ使いながらになっちゃいますっ。
ごめんなさいっ。

1推しではないんだけど、3期のなかで1番気になってますっ。
とゆうか3期のなかで推しっ!
今回のブログの1枚目の写真かわいすぎて確信しましたっ。

いつか握手会にもいかせてもらいますっ。

美月ちゃんとのチェキ抽選率やばそうっ笑
よだちゃん!乃木坂ファンはほとんど良い人だからこれからも
温かみ守ってくれると思うから頑張ってね!
推し要素がありすぎだよー

過去のお話ありがとう

握手会いきたいなー

ではでは
ブログ更新ありがとうsign01
与田ちゃんの更新ずっと待ってました。
ぶんぞう殿のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
ぶんぞう殿の分まで、これからの生活を楽しもうsign03

話は変わりますが、来月から高校生になります。
硬式野球部に入部しようと思っているんですけど、僕のかよう高校の野球部は、練習が厳しいことで有名です。正直自信がありません。
ここで与田ちゃんに聞きたいことがあります

与田ちゃんは、不安なときに自分をどうやって奮い立たせていますか?
与田ちゃんのような、芸能界という厳しい世界で活躍している人に聞いてみたいですsign03

最後になったけど、ずっと与田ちゃんを応援してます。
遠く離れた大阪より、たくさんの愛を込めてhappy01

長文、失礼しましたsmile
~ヒロモリでした~
自分の過去を文字にして書くということができるよだちゃんは本当に凄いと思うし尊敬します!コメントは書かない派なんですけど今回は書かずにはいられませんでした。人間ができている人が動物に好かれるとどこかで聞いたことがありますが、正にその通りだなと思いました。容姿端麗なので外見ばっかり注目されがちですが、今回のこのブログで内面を少しでも知ることができたと思い、1人喜んでます。考えがしっかりしてるなー、見習おう、自分も頑張ろうと前向きな考えになりました!ちなみに 個握は1枚も取れませんでした。大園さんは取れました。レーンの隙間から見ることを楽しみにしてます!19歳の大学生
「けん」って博多弁が入ってるから福岡の人からは読みやすい
与田ちゃん…野球が息詰まる展開過ぎて心臓が破れそう(;_;)
おれも自分の話してみた(笑)

読みごたえのあるブログありがとう(^-^)
与田ちゃんのこと知れて嬉しい!
おれも中学の時仲良かった集団から急に距離を離されてイジメられてっていう経験があって…一人が好きな気持ちは分かるな。
そういう経験は生きてくると思う!
それからの高校生活はいい友達もできたし(^o^)

自分に負けそうな時は支えてくれる人がたくさんいるから、追い詰め過ぎずに毎日の活動を頑張って下さい。

最後に質問させてー!

3期生の中だけじゃなく1~2期生の先輩も含めた乃木坂メンバーの中で、ここだけは負けない!あるいは負けたくない!と思っていることがあれば教えて下さい!

それじゃまた次回のブログ楽しみにしてるね(^^ゞ
よだちゃん来た!!!

辛いことがあったらそのぶん
いいことがあるよ!!
絶対に

これからたくさん嬉しいことがまってるよ!
乃木坂という素晴らしい場所で毎日楽しんでね
与田ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
一人○○は自分も結構あるよ!
仕事の休みとかなかなか友達と合わなかったり、急に休みが取れた時とかね。
自分は時間とお金があったら結構遠くまで日帰りか1泊で旅行とかも行っちゃうかな。
以前急に平日休みで連休になった時に、自分は音楽が大好きでライブとかよく観に行くんだけど、好きなバンドが福岡でライブやるって知ってチケット取って新幹線で博多まで行ったこともあるよ(笑)

与田ちゃんに早く会ってみたいな!
雑誌のインタビューとかも毎回楽しみにしてるよ!
与田ちゃんらしく頑張ってね!


人間関係って難しいですよね、自分もあまり得意ではないので苦戦してます。
でも、自分がほんとにいい人でみんなに優しくしていたら周りもちゃんと接してくれるのかなって思います。

多くの頑張らなきゃいけないことがあると思いますが、お互い気合いを入れて奮闘しましょう!
こんばんは 今日もお仕事お疲れ様です
辛かった過去を出せるくらい、「今」への本気を感じました。
ますます応援したくなりましたcherryblossom
与田ちゃんupブログ更新ありがとうhappy01shine

そして色々自分の事書いてくれてありがとうnote


正直与田ちゃんは誰からも好かれて~みたいな人生なのかなって勝手に思ってて


でもブログを見る限り辛いこととかもあったんだね。




自分は今回のブログを読んで、与田ちゃんの事もっと好きになったよup
たぶんそういう人が他にもいっぱいいると思うconfidentshine



だからありがとうhappy01note

握手会も行くから会えるの楽しみにしてるねhappy02up


与田ちゃんブログ更新お疲れ様!!
ブログ見て感動しちゃったよ〜
これからも頑張ってね!
自分も全力で与田ちゃんのこと応援するから!!
与田ちゃんこんばんは!同い年の女子です!capricornus
一人焼肉行けるの凄い、、そんなイメージなくてびっくり( °_° )
過去のお話もしてくれてありがとう!今は何があろうと、与田ちゃんの味方ですsun
ずっとずっと応援しています!私も頑張ります!

質問!好きな映画とかドラマとかありますか??
初コメントです!

なんかすごいわかります。
周りとの雰囲気がちょっと変わったりすることだったり、自分に負けちゃうっていうもどかしさだったり
自分も素敵な雰囲気の中で育ったけど、少なからず変な雰囲気とか、色々あったし

でも、今乃木坂になって、確実に何人かの人生に楽しみをあげられてるのがすごいし、素敵だと思います。
すごいうらやましいし、憧れる。

なんか、本当に応援してます
握手会今回はいけないけど、次のシングルは絶対行きます!
そんで、自分も絶対にアーティストになって、同じような舞台で、同じように人に何かを与えられるような人になるよう頑張る
ヨーダ!ブログ更新嬉しい(☆∀☆)

すごい濃い内容で自分のことたくさん書いてくれてファンとの距離の縮め方が上手だな〜w

俺もひとり好きだよーw友達はいるし部活もやってる。けど1人は好きだし休み時間いちいち集まって…とか面倒臭いw話すことある時とかはみんなでワイワイ楽しいけど、意味もなくとりあえず集まるみたいなのはしないかな。

何よりひとりが好きなのに、えーあいつひとり?ってのは悔しいね。でも俺の学校は男子校で中高一貫でみんなたてまえの仲良しとかなくて本当の本音で付き合う仲間達だからそーゆーのがないんだよ!いい学校に入ったな〜

ちなみに俺もヨーダと同じく高一ね!

これからは乃木坂として頑張って、握手会楽しみにしてるね!まぁ行くのは名古屋だからまだまだなんだけどねw

ブログはいつから個人個人になるのかな〜?

いつも待つのが長く感じるw楽しみだからだと思う!

最後に、ファンを友達というのは無理があるかもしれないけど俺達には見えてない部分もたくさんあるかもだけど一応ヨーダのことも知ってるしどんな子かもだいたい分かってる。その上でヨーダのこと好きだし応援するし握手会で話したりする。それってもう友達でいいんじゃないかな。図々しいことかもしれないけどw仲良くしよーぜ!


るーにー⊿
私も中学の時に人間関係が上手くいかなくて部活辞めちゃった事あるから気持ちわかるよ。
最近だと人間関係で悩む事はあまりないけど、落ち込んだり理由はわからないけど辛くなった時はいつも与田ちゃんを見て癒されてる!!
こうやって誰かを幸せに出来ていることを知っててもらいたい!誰にでも出来ることではないし本当に尊敬してるよ。

またコメントするね^ ^
すいとーよheart01
与田ちゃーん!!

超可愛い!!

なんか、自分のことってところの内容が私と似てる。なんか、私も不登校って言っても、体調不良で行けないことが1ヶ月あって、たくさんの人に迷惑かけて、、。今はこれから高校に行くのに、友達が1人もいないから、新しい友達を作らなきゃいけなくて、すごい不安。だから、本当に勇気づけられた気がします!本当にありがとう!

これからも与田ちゃん大好きだよ!

タメで話すー!!



ぶんぞうさんの御冥福をお祈りしています。

今まで与田ちゃんのブログに載ってたのがぶんぞうさんですか?そうだったら、本当に寂しいし、悲しいです、、、
与田ちゃん!ブログありがとう。
感動しました。
これからもっともっと乃木坂で力つけて頑張って欲しいです。
ほんとにしんどくなったら、ファンでしかない私たちのこと頼ってください!
たまには弱音はいて、1から切り替えて頑張ったらいいと思います!
私も不登校の時期あったけど、与田ちゃんみたいなことは経験なかったです。
だからこそ、私は今の与田ちゃんを守りたいです。
今とゆうこの一瞬を大切にして欲しい。
大好きです。
大阪の全握楽しみにしてます・:*+.(( °ω° ))/.:+
友達は大事だよね。
ブログしっかり読ませて頂きました。
素直に自分のことを話してくれてありがとう。
これから沢山の経験をして時には悩んだりすることもあると思うけど強く美しい女性になれるよう精一杯応援するよ!
自分も時間あったらふらっとその土地の美味しいものを探してふらっと出かけて行ったりします。最近はあまり行けてないのでまた時間見つけていきたいなぁ。
握手会行くのでよろしくね。
与田ちゃん!!
三期生の新曲、三番目の風、メチャいい曲ですね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES