このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0310Fri3期生かふーん( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
寒さもようやく衰えはじめて
 
お散歩が楽しい季節になりましたね。
 
毎日のウォーキングを日課することを目標としていますが
 
最近少しさぼり中。
 
花粉もお散歩している季節だからね。
 
君とは仲良くなれるだろうか。
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
(真顔でピースってシュールじゃないですか?)
 
 
 
春は出会いと別れの季節ですね(・ω・`)
 
転勤、お引っ越し、入学、卒業
 
などなど大なり小なり環境が移り変わっていく方が多い時季ですよね。
 
コメントでも新しい場所での生活が始まるという方や
 
4月から海外へ行くという方もいらっしゃいました。
 
今までと違う環境でやっていけるのか......
 
不安もありますよね(´・ ・`)
 
私も乃木坂に加入して約半年が経ちました。
 
初めての経験ばかりで自分の行動が正しいのか
 
迷うことも沢山あるけれど、でも今の気持ちはもう二度と感じることは出来ないから
 
一瞬一瞬を楽しもうという気持ちで頑張っています(´꒳`*)
 
辛いこともあるかもしれないけれど
 
一緒に少しずつ乗り越えていけたら良いですね(´・・`)
 
皆様の新生活が実り多きものとなりますように願っています。
 
春風とともに沢山の幸せが訪れますように...♪
 
 
 
 
今日公園を歩いていたら
 
ベンチでお弁当を食べている方が沢山いらっしゃいました(。・ω・。)
 
外で食べるお弁当って美味しいですよね!
 
小学生の頃、お母さんにお弁当を作ってもらって
 
お弁当を食べる為だけに山へ行っていました。
 
なぜかいつも自転車で登ろうとして、転げ落ちて泥まみれになっていました。
 
あと友達と鯉を観察してたら、池に落ちて溺れたこともあったな......
 
あと鳥に指をかまれたこともあった......
 
春の思い出沢山あります( '-' )
 
 
 
前回も沢山のコメントありがとうございます!
 
最近の出来事などを書いてくださる方もいて
 
毎日寝る前にワクワクしながら読んでいます♪
 
 
質問にお返事させていただきますね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
・好きな花は何ですか~?
沢山あって一つに絞るのは難しいなぁ( ´~` )
お家にお花の絵が何枚か飾ってあるのですが、小さい頃から青い薔薇が素敵だなと思っています。
ベットの横にも青い薔薇が飾ってありました♪
 
 
・好きな駄菓子はありますか~?
きなこ棒が大好きです♡
BIRTHDAY LIVEの差し入れでいただいたきなこ棒をずっと食べていました(*´^`)
最近あやてぃーがブタメンをよく食べていて、凄く気になっています......
 
 
・何かとりたい資格はありますか~?
そろそろ漢字検定を受けたいなと思っています。笑
中学一年生の時、準2級を受けたのですが、それ以来1度も受けていなかったので勉強始めようかな......
乃木坂に加入してからペンに触れる事が減ってしまい、最近凄く反省しています......
 
 
・修学旅行の思い出ってある〜?
臨海学校では1人で海水から塩を作っていました。
日光へ行った時はお風呂にカエルが出て、号泣しました。
奈良では新品のリュックを鹿さんに食べられました。
高校は行けませんでした...
でもなんだかんだ楽しいですよね( ‐ω‐)b
 
 
・子供の頃なりたかった職業は~?
幼稚園の時フラミンゴになりたいと思ったけれど、小学生で挫折しましたね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
それから臨床心理士になるという夢を持っていました!
心理学の本が好きで、図書館などでよく読んでいました( '-' )
 
 
・国語の勉強法は~?
教科書をずっと声に出して読んでいました!
最初は難しいと感じても、10回読むと徐々に理解できて、また翌日10回読むと頭に入ってくる......というのをテストの日まで繰り返していました(´・・`)
あと分からない熟語や文法、単語などは最初に全部辞書で調べて、ノートに書き出して覚えていました!
勉強大変だけど頑張ってください(´;ω;`)
 
 
・部活で何のお菓子が出るとテンション上がった~?
私の学校では2年生が和菓子を用意するという決まりがあったのですが、何が出されても美味しかったです(*´ω`*)
中でも初釜の際に出される花びら餅が好きでした♪
部活の度に茶碗や茶花の種類も違って、毎回凄く楽しかったです(o^^o)
 
 
また次回お返事しますね~!!
 
 
 
そして、17枚目シングル「インフルエンサー」のカップリングとして
 
「三番目の風」という曲を3期生で歌わせていただくことになりました!
 
前へ前へと背中を押してくれるような力強い歌詞が大好きです。
 
 
このような素敵な曲をいただき嬉しい限りです。
 
まだまだ目指すところは遠い私達ですが、12人で力を合わせ頑張っていきます。
 
見守っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
握手会行くよ~!というコメントありがとうございます(´꒳`*)
 
私も今からとってもとっても楽しみにしています!
 
最近スタッフさんから、挙動不審かよ!とつっこまれるれることが多い私ですが
 
人見知りするのは最初だけなので......(´・・`)
 
おしゃべりは大好きなので!!!
 
皆さんと楽しめたらいいな~と思っています!
 
 
 
メンバーとの写真載せますね~\( ・ω・)/
 
 
お休みの時一緒にいる率ナンバーワンよーだ。
 
写真沢山あるのに、だいたいブレてるか変顔してるか爆笑してるか......
 
お互いNGばっかりです。笑
 
あと蓮加との写真もいつもブレてます。笑
 
変顔するよーって言って集まってくるのは葉月とでんちゃん( ¯ω¯ )
 
知らない間に私の携帯で2人が写真撮ってるなんてこともあります( ¯ω¯ )
 
クオリティー高いですよ( ‐ω‐)b
 
 
 
 
アップトゥーボーイさんのオフショットです!
 
5人で表紙やらせていただきました(;_;)
 
ありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
 
たまちゃーん( ´~` )
 
何か言いかけてる私の口......
 
オーディションのかなり最初の方から一緒だったたまちゃんですが
 
こんなにおもしろい人だとは思っていませんでした。笑
 
ツボが浅いというか変わってるというか......
 
皆さんに早く知って欲しい!
 
 
 
あとあと!
 
3月31日発売のBUBKAさんの表紙を
 
堀未央奈さんとやらせていただきます!
 
1週間前から緊張していたのですが
 
とても優しく話しかけてくださって
 
楽しく撮影出来ました(*´^`)
 
ありがとうございます(T^T)
 
写真を載せれるようになったらまたエピソードなどお話しますね♪
 
 
 
今回もブログを読んでくださりありがとうございました(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
明日はあやてぃー(´꒳`*)
 
 
 
あったかくなったねっ
 
ばいばいっ
 
2017/03/10 22:38

コメント(1117)

美月ちゃん!三番目の風のMVめちゃよかった!
本当に3期生12人は奇跡のメンバーだと思う!

あと、乃木中出てるの見たよ!
パンツクパン最高!おれも使い始めたよ笑
自分の中では今年の流行語大賞!笑
あとサンシャイン可愛かった!
今度握手のとき一緒にジャスティスやろうね!笑
4月9日が待ち遠しいなぁ(o^^o)
次のブログ更新待ってるね!

輝け!づっきー!
づっきー!

3番目の風♪MV 見たよ。
みんなキレイ!
3期生の透明感すごいよ。
美月さん、輝いてた。
本当にリピートしてる。
最後がすばらしい。

これからも、応援します。
づっきー。こんばんはーー。三番目の風のPVめちゃいいね!
メンバー全員それぞれがよく映ってるなー。
づっきーのピンは10回あったね。中でも、八回目の二番が終わる手前で叫んで、間奏に入るシーンが一番可愛いなーー。
早くライブで観たい!楽しみダー。
花粉にはアカモクっていう海藻が効くみたいよ。NHKでやってた。
体調に気をつけて頑張ってね、
づっきー大好きだよー!
づっきー
次が大阪の握手会前最後のブログなので美月さんをどうしてここまで推すようになったか書きたいと思います



3期生の募集が決まった時、正直最初はうわ、3期生入ってくるのか、どうせ1期2期しか推さないでしょって思ってました。


3日間神宮に行ってたっていうのもあって全然showroomも見てなくて。


そのまま数ヶ月すぎて、11月くらいのFNS?で初めて3期生をちゃんと見ました。驚きました。


制服のマネキンを歌っていたんですけど、そこでなんだこのセンターの子!!めちゃくちゃ可愛いじゃん!!って思って笑 それが正しく美月さんでした


そこからshowroomを見て少しずつ興味が湧いてきて、こんなにも美人で可愛いのに何事にも真面目で、謙虚で、全力で。でも少し抜けてるところがあって笑 そんな姿に惹かれました


showroomも最初は張り切って苦手なメイクを濃 くしてたの今となっては懐かしいですね笑笑
やっぱりメイクは薄い方が美月さんには似合ってますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦) サイダー飲んでリップが落ちちゃったって話は笑いました(。¯∀¯。)♪


毎回毎回良かったんですけど、一番好きな回は3日目ですかね!服もモノトーンで個人的に好きでした!美月さんは白黒の服が多いって言ってましたよね!是非握手会で着て欲しいです·ᴥ· 特に夜放送の服。タイプです(∩ˊᵕˋ∩)・*


今でも暇な時は見たくなるくらい良い放送でしたよ!!!!!


とはいってもまだ本人にあった訳じゃないし、推しにするのも早いかなって思ってました笑


お見立て会はテスト期間で行けなかったこと、今では非常に、非常に!!!後悔してます…
なんで俺はテストなんかを優先してしまったんだ…


このまま最初に会うのは握手会かな?って思ってました。


そんな1月初め、乃木神社に初詣に行ったとき、それは予期せず訪れました。ふら〜っと友達と行っていたら騒がしくなってきて、え?もしや??と思ってたら… はぁああああ!? メンバーやん!!!
もうテンションはおかしくなりましたね(@`▽´@)/


あの境内での記念撮影のとき、俺は美月さんしか見てませんでした。というか目が離れませんでした。あのときの輝き今でも忘れません。本当に美月さんを推そうって決めたのはこのときでした。



それから長く辛いプリンシパルを経て、負けず嫌いな一面や、個性や特技がないと言いながらも一生懸命に自分を出そうとする一面。
(カイワレ大根のやつは黒歴史になるんですかね?爆笑)
純粋に応援したいなって思いました。


どの役も全力で毎日勝ち取ってやろうという熱意、伝わってきました。本気でこの人を推してもいいかな!って感じました
こんにちは!
ブログは更新した日に読んだんだけど、今更コメントしてる、(笑)読んでくれてるといいなぁ(*⁰▿⁰*)
17枚目の個握、受験勉強で忙しいから今回は我慢しようって思ったのに今更行きたいと思い始めたよtyphoon
もう全完売してるだろうけど明日もしまだあったらかう!
早くづっきーとお話ししたいです(o^^o)
全握行きたいんだけど文化祭の一週間前なんだよね〜!
高校最後の文化祭だから絶対忙しいんだよね〜
でも行きたいから行けたら行くね!♡
お仕事頑張ってね!
私も勉強がんばります。
あ!づっきーに聞きたいことがあった、!
お気に入りの洋服のブランドってありますかー?
づっきーの私服とても好き♡
今日、3番目の風のMV解禁されたねー


3:20のみづきが可愛すぎた♡
バースデーライブの会場外にあったパネルを見て、好きになりました。
凄く可愛かったので引き込まれてしまいましたね。

芸能界はしんどいことも多いと思いますが、その分見返りも大きいところだと思うので、しんどいことがあっても負けないで頑張ってね! 応援してるよ!!
はじめまして、
美月ちゃんの顔すごくタイプです!3期生の推しはまだ決めるつもりはなかったけど推しちゃいそう (笑) 応援してます♩ ( 20歳・女 )
三番目の風、MV見ました!
とっても良かったです!
づっきーも3期生のみんな、とても良かったよ!
ライブが楽しみです!
3期生楽曲のmvみました!

みんなとっても可愛いですね!

づっきーの映ってるところは何回もリピートしてみてしまいました笑

美月ちゃん、こんばんは!

MV観ました
すごく楽しみにしていたので解禁が嬉しいです

美月ちゃんの力強い目や、笑った顔が
キラキラしていて、胸を打たれました

三期生の初々しい姿を
綺麗に正確に映し出された素敵なMVだと思います!
特に最後に皆が集合するシーンが大好きです

今夜も月が綺麗ですね
それでは!
最近、頭の中がづっきーだらけで
パンツクパンですmoon3

待望の「三番目の風」MV見ました!!!

づっきーめっちゃ映ってますね!!

3期生のこれから始まる乃木坂人生を
想像させる良いMVでした!

それぞれが叫んでいるブロックからの
高揚感がすごいですね!

12人で力を合わせて
旋風を巻き起こしてくれること間違いなし!!

ラストの方、扉の前でづっきーと久保ちゃんが
桃子ちゃんを迎えて入っていくところ、
素敵でした。

はやくライブでダンスが見たい!!

想像以上に仕上がってるMVだったので、
うれしくて仕方ありません。

これからの3期生の活躍、見守っていきます!

日々の活動がんばってね!!


お疲れ様です。

あっ!MV観たよ!
好きです!
早く発売日にならないかなー。

それでは、ずっきーに福が訪れますように。
今日の美月へ

三番目の風
MVとりあえず5回じっくりと観てみた。

僕が一番好きな「羽根の記憶」の岡川太郎監督なんだね!
一人一人が、綺麗に撮ってもらえてるし。
とこで止めても絵になるというか。
光の使い方がなんとも言えない。。。

プリンシパルで強かった2人が脇を固めたんだね。
フロントおめでとう!!!
素直にうれしー。。。

3期生には、1期生2期生に無いものをずっと感じていたので、新しくて力強いアクセントになれる気がしてる。
歌詞にはすごい期待を感じられるし、それを期待させる何かを僕も感じているから、とても共感。。。

それにしても、美月がたくさん映ってるのがうれしーね!!
づっきーーーーーー♡
三番目の風のMV拝見させていただきました。今回はフロントポジションですね。いいMVだと思います。初々しさなど感じられて良かったと思います。づっきーもいっぱい映ってて満足です。是非MVではわからないので、ライブで歌っているところが観たいです。
おはよう!!
三期生の風MVで叫ぶシーンかっこよかったよ。
づっきーの魅力たっぷりでていたと思う!!
今日も一日頑張って参りましょう!!
づっきー おはよう。

三番目の風MV観たよ。
3期生の魅力や可能性が詰まってて大事な作品になりましたね。

曲だけ聴くのと、MVを通して聴くのとではまた印象が違ってくるし、さらにライブでもまた違って見えてくる。

どれもそれぞれの良さがあるからおもしろいよね。
早くミニライブ観たいよ。

あと個人PVも楽しみ。
やっぱり乃木坂といえば個人PVってとこあるもんね。

3期生にとっては最初の作品だし、特に大切な思い出になるね。

今日も一日がんばろう。
づっきーおはよう!
オールナイトニッポン0 聞いたよ!
憧れの先輩推し変?
まいやんって言ってたね!
与田ちゃんがゴミ箱のエピソードのある
七瀬だから被るの気を使ったのかな?
三番目の風 MV見ました。
づっきー、めちゃくちゃ目立ってますね。

乃木三期の風は、物凄い勢いで
吹きまくりですね。
その中心は、やっぱりづっきーだ!
アイドル界の美形と言えば、
まいやん、ななみんだったけど、
それにプラスして
今は、づっきーカナ?

活躍楽しみにしてます。
づっきー!
三番目の風たくさん聞いてるよ!
聞いてて元気出るし、自分も気持ちを新たに頑張ろうって思えて素敵な曲です!
表情がホントに好きで透き通ってて乃木坂らしいなって思います(*^^*)
今日も1日頑張ろう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
2、3回送ってるのにコメント反映されない、、

三番目の風のMV見たよー!
インタビューもしっかり答えられてた!
めちゃくちゃ綺麗に映ってて美月ちゃんまだまだ進化するね!

ANN0もしっかり答えられててよく頑張りました!笑

ひしゃくを茶碗に注ぐ音ってどんな音だ?
茶道やったことないからわからないけど凄そう!!
今度握手会でよかったら教えてね〜!

ではでは!


どもども、あめすぴです。

思ったことを1つ。

ANN0で腹黒そうとか性格悪そうに見えるって言われてアイドルらしくないって言ってたけど、そんな風には見えないし、美月ちゃんがやろうと思って進んだ道が"山下美月"のアイドル道だから、僕たちファンも付いていくよ!

だから大丈夫!
思った通りに進んでみて!!
自分の一番やりたいようにやるのが一番!

大きい目も、透き通るような声も、そのマイペースさも、ファンのみんなは大好きだから。

安心してしっかり突き進んでね!!

ではでは。
づっきーおはようございます!
三番目の風のMV見ましたとってもみんな初々しいくてとても可愛いMVだと思いました。二番終わりのwow wowの所の
づっきーがキメ顔するシーンが自分的にこれぞエースって呼ばれるメンバーが持つ目だなぁってすっごく感じました
まいやんとか元AKBのあっちゃんとかと同じ目だと感じました
自分はこの目が大好きなのでとっても嬉しかったです。
後ANN0聞きました 憧れの先輩メンバーがまいやんということでやっぱり同じ目を持つ者同士惹かれるのかなぁって思いましたw 個人PVの画像も解禁されてたのですっごく楽しみしてます! 今日もお仕事頑張って下さい。ファイト!!
づっきー!高校合格しましたっ
三番目の風のMV 解禁されましたね
音源だけと 映像付きとではやはり印象が
違ってくるかなと思っていたけど
イメージ通り いいえ イメージ以上でした

光と風のなか 清楚な顔だち
移り行く感情 はにかんだ表情
語りかけような仕草 優雅な踊り

美月ちゃんの魅力が伝わる
素敵な music video でしたね

そうだなぁ
胸ポケットに入れておきたいような映像
そんな感じです

今日はいい天気だね
午後からも 頑張ろうね

ぱぱまる
おはようございます。
新内さんのオールナイトニッポンの三期生紹介コーナー、ついに登場でしたね。
抹茶が苦手なんですね笑
自分も高校時代茶道部だったのですか、茶道を経験していることは、自信を持って良いことだと思います。柄杓の使い方や袱紗捌きなど、茶道ならではの作法はとても魅力的だと思います。
山下さん、こんにちは。
仕事が休みなので珍しい時間にコメントしてますhappy01
三番目の風のMV見ましたshine
みんながフィーチャーされていて最後みんなで集まる流れがとても良いですね。
山下さんがアップで映るところも結構ありましたが光が差すように映っているシーンがとても綺麗でした。
ダンスシーンはなかったので早く全握で見たいですね~

ANN0も聞きました。結構声が特徴的なのでラジオ向いてるんじゃないかと思いました。
やっぱり抹茶は苦手なんですね~。新内さんと一緒で抹茶スイーツ大好きなんでちょっと残念です(笑)
憧れの先輩が白石さんということですが、3期生で披露するガールズルールのポジション一緒ですよね。
いつか一緒に歌う機会があれば良いですね~
顔がきつそうに見られると言ってましたが、全然そんなことないと思います。
お見立て会で見たときの第1印象はほんわかしてそうな子だなぁ~って感じでしたし。
まあ、プリンシパルの時に凄い負けず嫌いだなぁとは思いましたが…coldsweats01

個人PVも3期生全員分あるようでとても楽しみにしています。
見たらまた感想書きますね。
それでは、また。


かわいいです
どもども!
"あめすぴ"ですー!

新内さんのANN0聴いたよ〜!!

茶道のひしゃくからお茶碗に注ぐ音?
どんな音なんだろう、気になる。。。
握手会行った時、口で説明出来たりする〜?笑

関東の個握全握は全部行くからよろしくね!!

あと顔がキツそうに見えて、腹黒そうとか性格悪いとか
言われたり思われたりするって言ってたけど、
全然そんなことないよ!

会場の遠くまで見えて表現できるその大きな目と、
どこまでも遠く響き渡る声がとても魅力的よ!

それが個性だし、美月ちゃんなりにマイペースに
自分のアイドルらしさをやってくうちに見つければいい!

美月ちゃんが言ってる通り、自分のやり方、ペースを崩したり
合わせたりするのは、自分を見失ってしまう時もある!

だから自分のやりたいようにやるのが自分のアイドル像だよ!
それに僕たちファンはみんな付いていくからね!!

応援してるよ〜 "あめすぴ"


美月さん
「三番目の風」MV 遅ればせながら見ました
十二人のキラキラ感に不覚にも涙がこぼれました
特に美月さんの素晴らしさは本当にため息しか
ありません。乃木坂に入ってくれてありがとう
ございました
これからも素敵な景色を沢山沢山見られるよう、皆で
支えていきますので、美月さんの魅力を目一杯披露して
ください!
初めてコメントします!!
乃木中でみて、めっちゃ可愛いなって思って一目惚れした女ヲタです笑
美月ちゃんの独特な性格がものすごくドストライクで、なんかすごくいい子なんだろうなって思いました!!推します!!
頑張ってください!!!
づっきー(*´∀`)♪


ブルガリア~( ・∇・)
久しぶりに言ったったshine

今日も1日お疲れ様でしたー
昨日寝違えたのか右側の首筋が痛いwobbly
なのに仕事でクルマのバックドアを片手で毎日500台くらい上げたり下げたりするから、なかなかの拷問( ノД`)…

首痛いねんてー( ;∀;)


17th個人PVやっぱりあるんだねhappy01
しかもたっぷり45人分(笑)

3期生だけかなぁと思ってたら全員あるとは嬉しいかぎり。みんなそれぞれテーマが違うし真剣にちゃんと作ってあるから面白いんだよね。

づっきーのはどんな感じやろなーconfident


さて、それでは今日はこの辺で!
また明日ね(* ̄∇ ̄)ノ

おやすみなさいmoon3
づっきー、こんばんは!
MV見たよっていうか、もう何回見たかなぁ。フロントでたくさん映ってて良かった。
特にくぼちゃんとのシンメは最高だね。

ANN0も聞いたけど、づっきーは自分を信じて頑張ってれば大丈夫だと思うよ。
個人PVも楽しみだし、早く三番目の風をライブで見たいなぁ。
三番目の風のpvで注目してほしいところはー?

三番目の風♪良かったよ!(*^-^*)

づっきー可愛い過ぎます。。。(*´ー`*)

三番目の風♪良かったよ!(*^-^*)

づっきー可愛い過ぎます。。。(*´ー`*)
づっきーこんばんは!
オールナイトニッポンで気にしてたけど
眼つき気にする必要ないよ!
逆に眼力が強い証拠!吸い込まれそうな眼は羨ましい限り
眼だけで演技が出来る奇跡の眼の持ち主に久しぶりに出会えた。
プリンシパルの時あの目は本物と思った!
美月ちゃんこんばんわ

3期生の中で一番好きです!

握手会楽しみにしてるね!

これからコメントいっぱいします^_^

明日も頑張ろー!
美月ちゃん ラジオ聴いたよ

そっか バスラの前
やっぱり泣いてたんだね
でも白石さんが優しくしてくれたんだね
優しい先輩がいてくれてよかった

************************************************

『柄杓からお湯をお茶碗に注ぐ音』
たしか 茶道では 静寂の中
お湯を注ぐ音・・・
それが趣きなんですよね
茶の世界観というか

母は私が小さい頃
お茶を教えていたので

母は表千家でした
子供の頃 教室の後
余った和菓子とか落雁とか
よく食べました
チョコとかケーキより
和三盆の涼しげな甘さが好きでした
懐かしい

母は僕にお茶を教えてくれませんでした

知人に裏千家の先生をやっている方がいて
たしか裏千家は細かい泡を点てるんですよね
たまたま 時間のある時にやらせて頂いたのですが
何回やっても上手くいかず
『これではお母様と一緒で表(千家)ですね』
笑われました

今度 美月ちゃんに
抹茶を点てて欲しいです

ぱぱまる
づっきーのサンシャイン山下は、最高!
乃木坂は、バラエティーが弱いから、その路線で行った方が良い気がする。
今の時代は、バラエティー!
第2のさっしー目指して!
変顔見たいなー
握手会で変顔してくれるの?
づっきーお疲れ様。たかぴーですeyeglass

もうすぐ個人PV予告編が公式解禁だーhappy02
やべーこんなに予告アップが楽しみなのは
久しぶりだぜぃimpact

あとでまたコメントしますねshine


たかぴー
美月ちゃんの個人PV見たよ!!!
ユーフォニュームほんとに吹いてる????!
私吹奏楽やってるから親近感湧いて嬉しかった (><) ❤︎
美月ちゃん安定の可愛さだった〜〜〜♡♡
Bタイプ買うからフルで見れるの楽しみです!
早くゲットしたいな ( ¨̮ )
づっきー!
づっきー初の個人PVの予告編見たよ!
づっきー楽器もできるの?めっちゃ練習した?
づっきーの演技やっぱり好きだし爽やかな学生感すっごく出てたしどんな内容なのかすごく楽しみ(*^^*)
最近お手紙出すって言って出せてないけど明日ちゃんと出すね!
づっきー!

3番目の風♪
リピートして観てるよ。
美月さん、キレイ。美しい!
応援してるよ。
ブログ更新ありがとう可愛い❗づっきーの思い出に災難が多いのは気のせい?…俺は11日に高校を卒業したよこれからもお互い頑張ろうね❗( ^∀^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES