このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0307Tue3期生チョコは控えめに 佐藤楓

 
みなさんこんにちは!
 
 
佐藤楓です!
 
 
 
もうあっという間に三月ですね
 
もうすぐラストティーンになってしまう〜
 
 
 
どこ見てるかわかんないし顔なんか薄
 
 
 
さて、
高校卒業された方も多いでしょうか?
ご卒業おめでとうございます!^ ^
お別れの季節ですが、四月からは新たな出会いも
たくさんあると思います。
 
四月からの新生活、頑張ってください!!
 
 
中学生の方はもうすぐでしょうか?
残りの中学生活悔いのないようにお過ごしください!
 
 
 
私は中高一貫ということもあり、
中学卒業して高校上がってもメンバーも校舎も全く一緒だったので、中学の卒業式の時に
「卒業式やる意味〜」
なんて思ってました(笑
 
 
懐かしいなあ。。。
 
 
 
 
 
そして、もうご存知の方も多いと思いますが
「三番目の風」
3期生曲をいただきました。
 
加入してまだ半年にも関わらず、
曲をいただけて恵まれてるなあ
と思います。
 
この環境に甘えずに頑張ります。
 
 
もう聴かれましたか??^ ^
 
リズムが良くついついノッてしまいますね!
歌詞も良く、すごく前向きになれるし、
よし、頑張るぞ!!!
という気持ちになります!
 
ライブなどでも絶対に盛り上がるはず!
ヘイ!
 
 
歌詞が本当に好きです。
 
 
このような経験をさせていただき本当に有難いです。
 
 
 
 
 
最近は色んな子と遊びます〜!
 
たまちゃんと映画行ったり、
向井氏と映画行ったり、
与田と向井氏と映画行ったり
 
 
映画ばっかですね!
 
 
 
 
この前葉月とここに行ってきましたー!
 
 
夢の国〜sea〜ワーイ
sea大好き人間(ジェラトーニいるから)
 
タワテラのLv.13 2回も乗りましたー!
落ちる回数も結構増えててとても楽しかったです!
タワテラも大好きだけどやっぱセンターが1番すき!楽しすぎる!
 
みなさんは何が1番好きですか??
 
インディーも乗ったよ(^^)
中高の頃の友達に会って葉月も含め6人で乗りました!(^。^)
 
やっぱ女子校ですね〜!(笑)
 
写真ポイントでお互い変顔したんだけど
やはり向井氏優勝。
向井氏には負けますわ〜
 
インディー楽しかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
質問返しします!
久しぶりになってしまい、すみません...
 
 
 
その前に、
本日お誕生日の亜紀'17さん!
お誕生日おめでとうございます!☆彡
コメントありがとうございます!
素敵な一年をお過ごしください!!( ´∀`)
 
 
 
 
Q本を読むのは好き?オススメの作品は?
 
→好きです!私も小説が好きで、最近読んだ中でオススメは、「怒り」ですかね!
映画見たかったけど気づいたら終わってしまいました...
早くDVD出てほしー!!
最近久しぶりに本を読もうとしてるのですが、
何かオススメの小説あったら教えていただきたいです!
 
 
Q最近大学も春休みで暇だから何すればいいか命令してください!
 
→(笑)
私は、お母さんに本を読みなさいと言われたので暇な時は本を読むようにしているので、一緒に本を読みましょう!(笑)
 
 
Q好きなジェットコースターは?
 
→ナガシマのスチールドラゴン、ディズニーのセンターオブジアース、ユニバのハリウッドドリームザライトですかね!
直近で乗ったのがディズニーのセンターで、やっぱディズニーで1番好きです!!
中1くらいに富士急のフジヤマ乗ったけどあまり記憶にないから富士急に行きたい!!(笑) 
 
 
Q最近1番笑ったことは?
 
→色んな人が言う色んなことがおもしろくてよく笑ってますが、パッと思い浮かぶのは葉月の寝起きの姿ですかね!いつか皆さんにも見てほしいですね!
 
 
Q気に入ってるコスメは?リップ系は?
 
→candy dollのホワイトピュアパウダーですかね!キラキラのラメも入っていてお肌の色のトーンアップに最適です!
リップだと中にお花が入った透明なkairijumeiのリップですかね!見た目は透明なのですが、塗ってみるとすごく赤くなってとてもオススメです!
ブログに載せる写真で唇が赤い時は大抵それですかね!あとDiorのラメが入った赤めのグロスをよく使います!
 
 
 
 
(こう見えて大学生になるまでほとんどメイクしたことがなくてあまり詳しくないですが、これから研究してきます!偉そうに語ってすみません...)
 
 
Qどんなスキンケアしてる?
 
 
 
→IONシリーズ(というかお母さんが昔からこれを頼んでてその流れで使うようになりました!)と美容皮膚科で前からもらっていたものをずっと使っています!
お風呂出たらION(黒いやつ)の化粧水をつけて、その上に皮膚科でもらったヒルドイドをつけています!ニキビとかが出来ちゃったら右の2つの塗り薬をつけたらほんとに治ります!
IONの洗顔(丸いやつ)もオススメですが、何よりもメイクアップクリアベース(グレーのやつ)がすごくオススメです!トーンもすごく好きで、肌も全然荒れない!
他に聞きたいことがあったら全然聞いてください!(^^)
 
 
Q行ってみたい国は?
 
→シンガポール!!なぜかシンガポール!!
とってもとっても行ってみたいんですよー!
あの有名なホテルの屋上のプール入りたい!!
久しぶりに海外行きたいですね〜!
 
 
Q握手会の時は敬語かタメかどっちがいいですか?
 
→年関係なく、タメで大丈夫ですよ!^ ^
タメの方が親しみやすいかな?
でもみなさんが良いと思う方で大丈夫ですよ!
 
 
 
 
今回はここまでにします!
続きはまた次回(^。^)
 
質問ありがとうございます!(^^)
 
 
 
 
この前葉月が泊まりに来た時、
「コイキングと走ったら寝ちゃってさー」
 
と訳のわからない寝言を言ってまた眠りについてました!
 
これは忘れないようにメモせねば!
と思ってケータイのメモに書いといておきました。
 
 
 
 
そういえば、づっきーに
「リアクションの声に心がこもってないw」
みたいなことを1日に2回くらい言われました(笑
昔からよく言われるんですよ〜
ちゃんと普通に心込めてても、
「棒読み」とか「心こもってないなー」とか(笑
 
 
でも本当にちゃんと心こもってるので安心してください。
 
 
 
  
 
 
 
 
今日はここまでー!
 
 
 
 
 
 
握手会で何かリクエストみたいなのあれば、くださったら嬉しいです!
服装でも髪型でもなんでも!(^^)
地元の名古屋にも行けるから楽しみです(^^)
 
遠くから来る方は名古屋に来たら
味噌煮込みうどん(山本屋)や味噌カツ、
定番のスガキヤラーメンなどなど
食べて帰るといいです☆彡
 
 
 
私のこと、少しでも気になった方がいらしたらお話しましょう!
 
 
コメントなどで、
「取ったよー!楽しみにしてるね!」
と言ってくださる方、コメントはしてなくても取って下さった方、本当にありがとうございます。
 
来てくださった方に後悔させないよう、また来たい!楽しかった!って思っていただけるよう
に全力で楽しみます!楽しませます!
 
 
色んな方と色んなお話したい( ´∀`)
 
 
 
焦りは禁物!頑張ります。
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 
 
 
またね〜!!(^^)
 
後ろの手はだーれだ(笑)
 
明日はれにょ!♡
 
最近よくれにょとお買い物行きます〜!
あ、生チョコ作りました!失敗しました!
私のせいですね!生クリームドバドバ入れすぎました!
またリベンジしようねれにょーーー!!
2017/03/07 17:16

コメント(380)


こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

夢の国に行ったんだね( ´ ▽ ` )
自分は2、3回ぐらいしか行ったことはないけど何回行っても楽しいところだよね!
今、大学3年で最後に行ったのが高校卒業する直前ぐらいだったから3年ぐらい前か…
きっとアトラクションも色々新しいのがあるんだろうなぁ笑

17thで3期生の曲があるんだね!
まだ聴けてはいないけど、楓ちゃんのブログの文章からきっといい曲なんだろうなって思ってます!
また聴いたらコメントに感想書くね(^^)

楓ちゃんも結構本読むみたいだね!
自分は最近は全然読まなくなったけど大学1年の時とかは学校の行きと帰りの電車の中で本を読んでていつの間にか寝ちゃって乗り過ごすことが何回かあったよ笑
貫井徳郎さんの「転生」って作品が自分は好き( ´ ▽ ` )
ミステリーなんだけど、主人公が大学生で自分と年が近いから話の内容がスッと入ってきて読みやすかったから良かったら読んでみてください!

体調には気をつけてお仕事とか頑張ってね!
それじゃまたヽ(´▽`)/
こんばんわ

曲のMVは撮ったんですか?先輩方の写真集ラッシュもあってSHOWROOMの配信機会が増えましたね、
何気にリリース前後で3期生配信があるんじゃないかと細やかに期待しています、みんなでワチャワチャするのも楽しいかなと。

ではまた
でんちゃん、おこんばんはです。
僕も名古屋大好きですよ!
味噌煮込みうどんの山本屋は二つあるけど、どっちが良いかなぁ?
でんちゃん、こんばんは
ブログ更新待ってました!笑

いつもお疲れさま~
シー楽しいよね
高3の頃にクラスみんなで行ったのが思い出だなー

また来週もブログ楽しみにしてます!

質問!
もう振袖の色は決めた?
もし決めてたら何色にしましたか?
でんちゃん、ブログ楽しみにしてたよ!
3月ですね!でんちゃんの月だね!いつか3月23日に握手会あるといいよね♪

>味噌煮込みうどん(山本屋)←これでら旨かった!!!このホルモン味噌煮込みうどん食べたことあるよ!エスカで食べた!

味噌カツも、でら旨い!!!矢場町の矢場トンだべたよ!頬っぺたがトロトロでした!めっちゃご飯お代わりしたよ(笑)

あと名古屋は台湾まぜそばがおいしかったよ!あとひつまぶし!

でんちゃん!「定番のスガキヤラーメン」これ何!!!?これ知らない!これ何かのタイミングで教えて!気になる!!

ディズニーシーいいな~sunもう何年も行ってないや~オフの時間、メンバーと過ごせていいねsun

握手会行くね!関東は全部の会場行くよsun
緊張して
俺 :「で、で、で、、、で、でっでででででででででででででで」
スタッフ:「お時間です」
俺:「んちゃん」
ってなったらごめんよ(笑)

■握手リクエスト
握手の時、団子ヘアーみたい!
あと、ジョバンニみたいな服装とか、プリンシパルの1幕のレッスン着とは見てみたい!
バトミントンのユニフォームとかもみたいな~!

「三番目の風」早く欲しい!

あっ手紙書いたので、もし届いて時間があった時チラ見してみてねsun
大学受かったよー!
でんちゃんお疲れ。
三番目の風ライブでみたいね。
握手会お互いに楽しみましょう。
じゃあね。
誰ですかね。。。づつく(笑)
YOpaper でんちゃん
三番目の風聴いたよ。goodMV早く見たい~
ディズニーシーに行ったことない~
3-4年前読んだかな。「PREY」by Michael Crichtonはとてもよかったんでお勧めするんけど全部英語なんでだめかな(笑)
小説あまり読めないから漫画でもお勧めしてもいい?
っさ。誰の手でしょう―か。
でんちゃん警部!( ̄^ ̄)ゞ
ちゃんとわかってたと思う。
葉月ちゃんの手だ!!
と最初思ったんだけどTWISTがある!
だから犯人は・・・お前だ!でんちゃん警部!!
。。。づつく
(笑)
じゃまたpaper
おはようございます。

最近は夢の国行けてないな。
特にSEAのほうは十年近く行ってないな。久しぶりに行きたくなったな。

関東住みではないので、行くとなると大掛かりになっちゃうからしょうがない部分はあるんだけどね。




3番目の風いい曲だよね。早く生パフォーマンスを見たいな。
楓 おはよう♪



夢の国 海編ですか。
何年前になるだろう…。


お2人の笑顔。
少々暗いですが、楽しんでいる様子
ちゃんと伝わってきますよ。


私も混ぜて欲しいです~♪


では、
今日も楽しく過ごせるといいね♪


それじゃぁね~♪
2日間握手とったから行くね!
握手会でこころがけてることとかある?
でんちゃん!
ブログありがと(^^)
楽しみに待ってたよ~
個握行くからね!
でんちゃんおはようー!
私もジェラトーニ大好きだよーー!
可愛いよねーー(´・∀・)!
アトラクション中ではインディーが1番好き!
質問です!最近、三期生のなかで面白かった事とかありますか?               次のブログも楽しみにしてますっ!
こんにちは。

握手会今から楽しみですが、まだまだ でんちゃんの事をよく知らないので、ブログで自分のことをどんどん書いて欲しいです。
自分はどんな子だとか、子供の頃はこーだったとか
何でも教えて下さいね。
楓の笑顔

最高に可愛い♪


大好き です♪
でんちゃんブログありがとうshine

三番目の風聴いたよ〜〜!ノリノリな感じですごい盛り上がりそう!!!ライブとかで披露する時楽しみだ〜〜!
葉月もづっきーも面白すぎ笑
仲良いからこそこういうエピソードがあるんだよねhappy01

これからも3期生の活躍楽しみにしてるねshine

たまでした(๑>◡<๑)
でんちゃーん!ブログ待ってたよー!ヾ(*´∀`*)ノ
僕も中高一貫だったー!卒業式が終わったあとすぐ遊びにいった記憶が・・・(笑)

個握楽しみにしてるー!
希望はでんちゃんが好きな柑橘系の色の服とか来て欲しいな〜!それかいっそのことみかんのコスプレしちゃう?(笑)
今週も頑張ってねー!応援してる!


でんちゃん、ブログを楽しみにしてます。
個握は、京都含め全会場に行く事に決めました
会えるのが嬉しくて待ち遠しいです。
チケットホルダーも手作りで持って行くので笑わないて下さいね。
次回工事中、でんちゃん紹介も楽しみ!
体調管理だけはしっかりして頑張って下さい。
引き続き、ずっと応援します!

握手会なに話そうかな。宿題頂ければ助かります。
でんちゃん!!

握手行くよ!リクエストはとにかく楽しく握手しよう、かな笑

僕からも質問させて!
男性のファッションはどんな感じが好き?
好きなコーディネートとかあったら教えて!

また次のブログ待ってるね!
お疲れ!
中学の卒業式の感じすごく分かる!卒業したのに1ヶ月後にはまた同じような授業風景が広がってるからある意味つまんない感じもする。その分6年間同じ仲間で過ごせて仲良くなるからいいけどね!

ハリドリいぃよねー、アップダウン激しいし。バックドロップも面白いね。

握手会!取れたから楽しみ!春だからやっぱり春らしい格好をリクエストしたいかな。

最後に質問!
羽根の記憶が好きって言ってたよね?他にライブとかで披露したい曲はありますか?

ではでは〜応援してます!
でんちゃんおはよ〜♡
ブログ更新ありがとうね〜\(^o^)/
福岡博多は雪降ってるよ、3月の忘れ雪だね〜
こな〜noteゆき〜noteなんて歌いながらコメ書いてるよってそんな器用に2つの事が出来るはずがないおじさんです。

三番目の風をテレビで見るの楽しみにしてるよ!
なんだか楽しみが沢山だね!

インフルエンサーにアンダー曲、3期生曲で盛り沢山だよ\(^o^)/

3期生の皆んな仲良しだね、映画行きたいけど中々行けないね。
近々で行ったのは海賊と呼ばれた男かな、岡田准一なんか好きで永遠のゼロも見に行ったよ。
でんちゃんは洋画、邦画よく見るのはどっちかな?
おじさん年間映画DVD含めて100本以上見るから、ジャンル問わないよ^ ^

今はムーンライト見たいね!

ジェットコースターでは無いけど、USJのジェラシックパークのアトラクションが好きかな最後に直角に落ちるのたまんないよ^ ^

おじさん博多だから握手会は中々行けないけど行ける時は必ずでんちゃんの所に湧いて出るからよろしくね。

そんな僕は!そうッ!博多の乃木坂大のぼせのでんちゃんも推すよ!孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)

孫居るけど40代だよ\(^o^)/
キットカットが好きです⊆^U)┬┬~
17thシングルは全種類予約済みです。3期生の曲「三番目の風」楽しみでふ(^ω^U) 葉月ちゃん祐希ちゃん珠美ちゃんと一緒に映画鑑賞いいね 葉月ちゃんと一緒に夢の国!ウレピーポー(T▽T)タワテラセンターインディいいよね┌(_Д_┌ )┐変顔@葉月ちゃん(笑)|д゚) 楽しい質問返しありがとうございます♡オヌヌメの漫画は「ランド」アニメは「3月のライオン」でふ 寝起き祭り鯉キング葉月ちゃん(笑)|゚Д゚))) 心温まる相槌ファイト(T▽T) リクエストはラビットツインテールでミニオンのコスプレをww( ;谷) このお手手は綾乃ちゃんカナ(゜ロ゜)  
アップとぅボーイvol.252購入しました。白色&紺色のお洋服の楓ちゃん!きゃわわ!アップもお綺麗ですね(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ お天気キャスターモデルバドミントン体力自信 羽の記憶トークの記事も読みました(*_Д_)φ
ほんじつものじょりんご殿パワーでガジがむばってばいぴち(  Д ) ゚ ゚
楓 こんにちは♪



そう、
焦ることはないね。


先ずは、足元ですよ。
確実に 歩いて行きましょう。


応援します♪
heart02でんでんでんでんででーんでんhappy01

でんちゃん、こんちくわ!笑

名古屋名物いろいろあるよね!
でんちゃんが言ってた味噌煮込みうどん、味噌カツ、スガキヤラーメン…
他にも手羽先、きしめん、台湾ラーメンにひつまぶし…ういろうとかもそうだよねー!
でんちゃんは名古屋名物だと1番好きなのはなーに?

もうすぐ17thシングル「インフルエンサー」発売だね〜note
そして握手会up
いざ、でんちゃんの前に行ったら緊張するわ〜笑
なーんて夢が広がってます!www

それじゃまたね〜paper
でんちゃーん!

三番目の風聴きましたよー
3期生デビューの記念すべきシングル、発売が楽しみですsun

今海外にいてなんか心細かったけど、でんちゃんのブログで元気でました!
帰ったら握手会が楽しみですpunch
佐藤さん、こんにちは。

ただ今、この佐藤さんブログへのコメント数が「222」です。言わずもがな「222」は乃木坂46デビューの日の並びとなる聖なる数字。何だか得した気分。

さて、17thシングルに三期生によるユニット曲『三番目の風』が収録という朗報。ラジオで解禁となりましたのを聴きましたけれど、新たなことにチャレンジしようとする勇気がわいてくる作品ですね。三期生の皆さんにぴったり。ミニライブでのお披露目が楽しみです。ヘイッ!(笑)

「リアクションの声に心がこもってない」エピソードにうけてしまいました。佐藤さんといい、吉田さんといい、三期生のお姉さん組は喋り方もおっとりしていて癒されます。

ではまた次回も心をこめてコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
おれは修学旅行でシンガポール行ったよ。4泊5日で25万だった。めっちゃ豪華な食事ばっかりでバイキングとかオードブルで食べた。ホームステイさしてもらった家族がめっちゃ親切で、ライン交換した。めっちゃ楽しくて久しぶりに楽しい思いしたから、絶対また行くって思った。おすすめします。

こんにちは!
もうすぐラストティーンなのね3月生まれだもんね!
僕も3月生まれなのよ〜

三番目の風いい曲やね〜

京都の握手会行きますよ〜
リクエストは次回の更新までに考えときます〜

でんちゃん✨\(^-^)/
こんにちは~~~~❗
ラストサーティーンをむかえた(涙)みたいな!です(笑)

「3番目の風」聴いたよ❗
ノリノリだよね✨\(^-^)/
聴いててスカッとするよ❗
hey ❗(笑)も良きかな(^o^)


コイキングってなんだろう?(笑)
向井氏オモシロイね(笑)
メモってるでんちゃんもでんちゃんだけど(^o^)

ではこれからも3期生全力で応援していくね✨
またコメントするよ(^o^)
みたいな!でした❗

でんちゃん! 元気そう!
同じ時間を過ごすのならやっぱり楽しく過ごしたい!

シー行けてよかったねー。 楽しい時間。
私はエンターテイメントが好きだな。
まず行くのはビッグバンドビート
からのアウトオブシャドウランド
でも今のでんちゃん達が行ったら楽しむよりも
観察調査からの勉強研究になっちゃうかも!?
エンターテイメントのヒントだらけだものね。

3月は別れの季節・・ななみんブログが今月末でクローズです。
乃木坂の歴史を創ってきたななみんの影がどんどん消えていく。
4月は出会いの始まり・・いよいよ3期生の握手会も始まるし、
「三番目の風」雲や雨や雪そして太陽と希望の空が出て来る詩。
私に勇気をくれる大好きな「太陽ノック」と「君の名は希望」が
連想出来るすごくすごくいい曲だね!! 三期生は希望の光!!
三期生全員で乃木坂をもっともっと盛り上げていってください。

でんちゃんのこと知る度に共通点が見つかるよー **
中高一貫校出身のA型で本好き。そして多分? 控えめで謙虚??
でんちゃん、読書を習慣にしてくれたお母様に感謝感謝です。
美貌だけじゃない乃木坂の「深みや重み」はななみんはじめ
本好きのメンバーがたくさんいるから。他の人の思想や考え方
等を知ることは本当に自身のチカラになるし大事なことです。

「恋(小池真理子)」「凍える牙(乃南アサ)」「テロリストの
パラソル(藤原伊織)」どれも直木賞受賞作の大好きな本です。
機会があったら読んでみてください。

いよいよインフルエンサーや三番目の風デビューで乃木坂メン
としての活動が増えてくるけど、でんちゃんの年齢くらいが
一番成長して変貌する年頃だから、焦らずじっくりチカラを
付けて、深さと重さと綺麗さを見せつけてほしいと思う。

でんちゃんなら大丈夫、1/48986なんだから。


でんじろう先生に嬉しいご報告。
今シーズン初のグレープフルーツがスーパーに並び始めたんで、スロージューサーで100%ジュースを作って丸ごと1個飲み干したよ。でも手が荒れるんだ〜。
三月ってウキウキしない?多分先生と同じ理由で自分も3月好きだよ。共通点多いのよ(笑)

氏と先生と並ぶとこんなに身長差あるんだ〜。氏かわいいなあ(赤ちゃん的な意味で)氏が眠ると赤ちゃんみたいな寝顔でスヤスヤねむるんじゃないの?写真撮って欲しいよ。後ろの手は、氏がギターのコードをエアーで押さえてるとこだよ。
今日のすっごい面白かったよ〜

水色かわいいね
会いにいくから待っててね!
づっきーの写真ありがとう!
仲良くして下さいね~
もちろん、かえでちゃんも応援してま~す!
でんちゃーん!!

私シンガポールに3年ぐらい住んでます!
シンガポールは、治安も良いし、皆フレンドリーだし、街が綺麗だし、交通の便も凄いよくて...とにかくすごく良い所だからよかったら来てね!!

でんちゃんが言ってた、マリーナベイサンズも最高だよ!

でんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

すきだよ!!!!!!!!!!!!!
ディズニーいいですね〜!shine
あ、でもそこは本当は乗ってはいけない所なんだって!!coldsweats02
誰になにを言われるかわからないから、これからは気をつけて〜sad
3期生の方の名前と顔を早く覚えられるように頑張ります!
お疲れ様です。
三番目の風聴いたよ。めちゃめちゃいい曲ですね。

質問です。
ストレスが溜まったときの発散方法ってありますか?

好きな本は何ですか?

応援してます。
春休みだし、レッスンとかやりながらラストティーンのうちに遊びまくって!!!
でんちゃん

お見立て会の縁で応援しています。

幕張と横浜の握手会に行きます。

楽しみにしています。


前にも書いたけど
握手会の髪型アップがいいなあ!

でんちゃん髪結んだり
あげたりするの似合うから!

編み込みも見てみたいかも(*^^*)
かえちゃーん読書大事よ〜色々おすすめの本は暇さえあれば読んでねshine

色々な事吸収して日々成長していってください〜
楽しみにしていますshine
握手会楽しみです!

幕張と横浜は全部楓ちゃんに会いに行きますよー!

個別握手会は初めてなので不安です!

ポニーテールが見たいので握手会の時にしてくれたら
嬉しいです!
でんちゃん、こんばんは。

いよいよ17thシングル個握からは、3期生も合流ですね!


3期生メンバーの楽曲も出来たし、あとは乃木中やBINGOデビューかな?(笑)


3期生メンバーには、まだ絶叫系の洗礼が無いけど、でんちゃんは大丈夫そうだね?(笑)


18thからは、ある意味選抜入りを競うかたちに成りますけど、1期生2期生メンバーにも気後れしないで、自分に自信を持って頑張ってね!
(^.^)b
       こんばんわー!

おすすめの本は朱川みなとさんの都市伝説セピア
私の宝石など朱川さんの本は全部おすすめです!
バースデーライブで見てからでんちゃんのことが気になって、初めてコメントしますヽ(´ー`)ノ

三番目の風聴いたよ〜めっちゃくちゃかっこいいね!ワクワクする曲調で、色んな可能性を秘めた3期生のスタートにぴったりだね!
この曲を歌って踊ってる3期生を早く見たいな〜

去年の秋に久しぶりにディズニー行って、初めてタワテラ乗ったよ!絶叫系苦手だから並んでる間憂鬱だったけど、乗ってみたら意外と楽しかった!なんなら落ちる感覚がクセになってまた乗りたくなったよ( ‾ʖ̫‾)

僕も、リアクションに心がこもってないって何回も言われたことある笑
「へえ〜」とか「ふ〜ん」って相槌が良くないみたい。すごく興味があるのに、なんなら興味ありますよ〜感を相槌に込めようとしてるのに、心がこもってないように聞こえるらしい…悲しいね( ˙-˙ )

スガキヤラーメン気になったから調べてみたけどめちゃくちゃ安いね!なにこれびっくり笑 名古屋に行ったら寄ってみよう!

冒頭でも言ったけど、バースデーライブのパフォーマンスを見てでんちゃんが気になって、ブログにコメントしてみたし、実は握手券も取ったの!
早く行きたいけどまだ1ヶ月以上もあるよ…待ち遠しいなぁ…
どんな話をしたらいいか今から考えておくね!

では、これからの活動を楽しみにしてます!頑張ってねヽ(´ー`)ノ
楓ちゃんのポニテがみたい!!

今度の名古屋の握手会いきます!
めっちゃ楽しみにしてます❤︎
映画ばかりだね(笑)

もう夢の国はヤバいんじゃない・・・騒ぎにならない?

センターは最近乗れてないからシーではタワテラかな?
Lv13は乗ったことないsign01

シンガポ-ルのマリーナベイサンズ行ってみたいsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
握手行きたいけど就活あって行けなさそう。゚(゚´Д`゚)゚。
こんばんは

ブログの文面から、ちょっとずつ肩の力が抜けてきてるように感じられていいと思います
3期生の仲良くて楽しそうな写真、微笑ましいです

乃木中の3期生紹介中、楽しみにしてます
ブログありがとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES