このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0301Wed3期生お勉強します... 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
こんばんは〜!
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(^・o・^)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 コメントなどで ブログ楽しみにしてる などのお言葉いただけて嬉しいです!
今日も良かったら読んでいって下さいね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、橋本奈々未さんご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
2月の20日の卒業ライブを3期生は拝見させていただきました。
 
 
 
 
 
ステージで可憐に、美しく歌ったり踊ったり喋ったりする橋本さんを見て圧倒されました。
 
 
 
 
 
 
 
開始早々涙が流れました。力強く旅立とうとする橋本さんに、それを見送る先輩方、ファンの方々。その状況や一瞬一瞬が私の心に衝撃を与えて震わせました。
 
 
 
 
 
 
一緒にお仕事をする機会はあまりありませんでしたが、わざわざプリンシパルに足を運んで下さったこと、物凄く嬉しかったです。一生忘れることはないです。
 
 
 
 
 
 
橋本奈々未さんという存在は乃木坂46にとっても私にとってもとても大きな存在で、これからも唯一無二の存在であり続けると思いました。
 
 
 
 
 
 
泣いている私に「なんで泣いてるの笑」って優しく声を掛けて下さって、嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
上手く言葉にできないけど、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後のバースデーライブ2日間は3期生も参加させていただきました。
 
 
 
 
 
あんなに大きなステージは初めてで、とても緊張しました。360度見られてるというのは本当にドキドキでした。
 
 
 
 
 
 
 アンコールは中学生は参加できなくて、モニターで見ているだけだったのですが高校生以上のメンバーが楽しそうにステージに立っているのを見て
 自分が立てないのがもどかしくて、悔しかったです。
 
 
 
 
 
でも、沢山学べたし、楽しかったし、ファンの方に会えたので本当に幸せでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
推しタオルを掲げて下さったり、うちわを持って下さったり、サイリウムカラーを赤と紫にして下さったり...本当に嬉しかったです!!!ありがとうございます(>_<)♡
 
 
 
 
見つける度に、あぁ嬉しいなぁ、好きだなぁと感じておりました( *˙˙*)
 
 
全部見てます見てます見えてますよ〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまちゃんと!たまちゃんのダンス好きなんですよね〜♡見習います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この衣装をまさか自分が着れるなんて夢にも思ってませんでした。大丈夫かな、似合ってましたかね、、?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパルが終わり、バースデーライブが終わりひと段落。ゆったりするかな〜と思いきや今はお勉強に追われてます(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
今の時期だと、受験勉強とかテスト勉強に追われてる人もきっといますよね...一緒に頑張りましょう!!!
 
 
 
 
 
でも、もうすぐで私も中学3年生になると思うと時がたつのは早いな〜と!
 
 
1秒1秒大事に過ごします(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三番目の風
 
 
3期生の曲。いただけて本当に幸せです。嬉しいです。宝物です。
 
どんな曲になっているかはお楽しみに...♪
 
 
 
 
 
 
 
  ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
そして今日もご質問お答えしますっ!
 
 
 
 
 
◎食べてみたい地方の料理は??
 
 
 
▷んー、秋田県のきりたんぽかな!食べてみたい...!食べたことあるのだったら京都府の八つ橋♡もちもちで美味しくて大好きです
 
 
 
 
 
◎たらこ以外の好きな食べ物は??
 
 
 
▷甘い物!!スイーツ全般大好きです!
 
 
 
 
◎メンバーとよく一緒にやることは??
 
 
 
▷最近はドラマやDVDをみんなと見てます!騒ぎながら見るのが楽しくてしょうがないです!
 
 
 
 
◎中学生でしたいことは??
 
 
 
▷修学旅行に行きたい!!!去年行けなかったので今年こそ...!行けるかな〜、
 
 
 
 
◎北海道来たことある??
 
 
 
▷無いんです(´・_・`)北海道は美味しいものがいっぱいなイメージ!帆立が好きなので帆立食べたい...笑 あと、寒そうで未知の世界。笑行きたいよ〜(><)
 
 
 
 
◎朝は強い?弱い?
 
 
 
▷んー、強い方だと思います!起きれないことはあんまし無いです。でも、すぐ眠くなるからな〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを見ると握手会行くよ〜っていうのが沢山あって、もう嬉しくて嬉しくて嬉しいです!笑
 
あー、早く会いたいです。なに話そうかな?笑
 
楽しみに待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか眠って後ろに転んだの撮られてたなんて...。あれは自分でもびっくりでした、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん〜っにゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
 
 
2017/03/01 21:06

コメント(810)


りりあん初コメ〜〜!!
可愛くて可愛くてしかたないよ!でもハキハキとしていてやってやる!っていうのが目で感じられて凄く好き♡♡♡推しちゃいそう♡♡♡
居眠りめっちゃ可愛かった~
ブログ更新されるの待ってた〜♪
バスラ音席だったけど見に行ったよ!
3期生出てきて、りりあん見つけてテンション上がった笑
今度は握手会にも行くから待っててね!
衣装似合ってたよ!
りりあんちゃんお疲れ様でした!
衣装めっちゃ似合ってます!
アップトゥボーイ買いました!可愛いかったなぁ
乃木中の紹介の可愛いかった
ブログ待ってたよー(^O^)
改めてバスラお疲れ様(*^^*)ななみんの卒コンも3期生が参加した2日間もすごく楽しかったし、遠くでもりりあんの姿ちゃんと見えたよー!アンコールはやっぱり出たかったよね…中学生なんだもんね…でも高校生になればそういう制限も無くなるからもう少しの辛抱だね!
ハルジオンの衣装似合ってたよー(^^)可愛い(*´`)

中学生高校生か勉強大変な中、大学生は春休みを謳歌してるよ笑でもまぁそれなりにやらなきゃいけないことはあるんやけどね…笑
中2の時はもう6年前でかなり昔のように感じるし、歳を増すごとに年々1日1日が短く感じるようになるよ笑
学生生活と乃木坂の活動との両立は大変やと思うけど、頑張ってね!お勉強もファイト!

3期生曲もうすぐ解禁!楽しみだな♪
あと個握もほんとに楽しみ(^^)券少ないのが心残りだなー(>_<)


居眠りで後ろに倒れて頭打って怪我だけはしないようにねー( ´・ω・` )
3月も頑張っていこうねー(。・ω・)ノ゙
りりあちゃんブログの更新ありがとう!!!

5thyearbirthdayliveお疲れ様でした!
2日目参戦したよー 「羽根の記憶」最高だったわ

個握ねまさかの一枚しか取れんかった…
でも、楽しみ! 何話そうかなー

工事中でのコテンって居眠りしてて転がったの可愛いかったよ!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
りりあん!!!受験合格したよ~~(;_;)!
落ちる気しかしなかったから受かったとき泣いちゃった(;_;)
早く報告したくて仕方なかった、、!
握手会も明日応募するよ(^-^)/❤
京都の個握に行きます(^-^)/❤
会ったらどんなことをりりあんに話そうかなって当たっても無いのにワクワクしてます(’-’*)!
りりあんって、ブログにコメントしてる人の名前を覚えていたりする?

乃木中観たよ!!
眠ってて転んだ姿可愛すぎてた!(笑)
あんな可愛い居眠りの仕方してる子みたことない…(笑)
スタジオ出演楽しみにしてるね(^-^)!
3期生の曲もおめでとう(;_;)!
どんな曲だろ~ってワクワクしながら解禁楽しみにしときます!!
勉強頑張ってね(’-’*)!
りりあーん俺も今テスト勉強大変なの、、、
一緒に頑張ろう!!
でさでさ、りりあんは勉強中音楽聴く?
俺はね、乃木坂の曲聞いてるよ
待ってましたー!
乃木中見たよ!すっっっっっごいもうすっっっっっごい可愛かったよ(T_T)
プリンシパルとっても頑張ったんだな〜と思った。
卒ラバスラ、りりあさんは出れなかったけど見てたんだよね?お疲れ様です。勉強になったかな?
ななみんの卒業、寂しかったよね( ; ; )
ひなでも号泣だったから、りりあさんはもっと色んな感情が入り混じってもっと大きい感情があったと思う。
偉大なななみんに追いつけるように!だね!
ひなもいまテストがあって勉強〜(笑)
ブログの日だ〜!と思って勉強中に楽しみにしとった(笑)
毎回楽しみにしてるよ!
りりあちゃんこんばんは!更新嬉しいです!私はバースデーライブ行けなかったけど、ハルジオンの衣装似合いすぎなくらい似合ってますよ〜!生で見たかったな.゚・゚(>_<)゚・゚.
でも握手会はたっくさん行けるのでりりあちゃんとお話できるのめちゃめちゃ楽しみです!何話そうかなって毎日考えてます!りりあちゃんと仲良くなれますように♪(笑)
次の更新も楽しみにしてますね〜!
梨里杏〜〜
ななみんの卒業ライブ、最高やったね!
2日目と3日目は行けなかった〜、行きたかった〜
工事中めっちゃ可愛かったよ!
今度は、スタジオで活躍するのを願ってます(^^)
勉強頑張って!!
バスラ2日目3日目、参加したよ〜
りりあの笑顔見れて嬉しかった。もちろん、サイリウムは赤と紫にしたよ〜
高一の自分も勉強に追われてます。お互いに頑張りましょう!
りりあのブログでやる気出ました。ありがとー!
この前の乃木中の居眠り可愛かったよ〜♡
個別もりりあんの券取れたのではやくお話したい!

バスラ21日の時にあんな大勢の前で堂々と自己紹介してるのを見てほんとに中学生に見えない!!大人っぽい!

三番目の風も楽しみにしてる(o^^o)
りりあんちゃん!ブログありがとう♡♡
与田ちゃんが昨日ブログあげてて、明日りりあんちゃんだ!楽しみ!って思ってたんだ♪
「三番目の風」早く聴いてみたいなぁ。りりあんちゃんが歌って踊ってるのを早く生で見たいです♡♡
今日も質問失礼致します!
・部活入ってたことある??
です!
私はバスケ部なんだけど怪我してて現在リハビリ中です(; ;)
また握手会で会えるの楽しみに待ってます!!
りりあんちゃん大好き♡♡次回からはりりあんって呼ぶ予定です。
今回はこの辺で!おやすみ~。
あの居眠りシーンゆめきゃわ過ぎた(//∇//)
りりたん!!
更新ありがと!!

ハルジオンの衣装すごい似合ってる!!
かわいい♡

修学旅行かぁ。
わたしは中学三年生で東京にいきます!!
もうすぐなんだよね、楽しみ♡

握手会が近づいてきてドキドキ。。
まだまだだけどね(笑)
りりたんに会えるの楽しみにしてるね!!

またみるね
こんばんは。乃木中の居眠り
りりあんブログ待ってたよ!乃木中めちゃくちゃ面白かった笑バスラは2日間行ったけど3期生出てきた時凄い感動したしプリンシパルぶりに見れて嬉しかったよ。プリンシパルの時もりりあんの団扇持って行ったんだけど、もし覚えててくれたら最高です笑!今度握手会で会えるの楽しみにしてまーす!!アイバーソンより(^^)
理々杏〜待ってました!!!!!

バースデーライブ行きたかったなsweat01

ハルジオン似合ってるよ〜◎可愛すぎ!!!

勉強がんばって♡♡

個握楽しみにしてる!heart04




質問sign03

出来るモノマネは何種類あるの??
握手会の時ポニーテールにしてください!お願いします!
愛してます!
ブログ更新ありがと!

ライブすごかった!めちゃめちゃ楽しかった!!
3期生出てきたときテンション上がって気がついたらサイリウムが赤紫に笑
ほんとにお疲れ様!!

17thで3期生の曲あるんだね!
どんな曲になってるかすごく楽しみ!
はやくライブでも聴きたいなー(*´▽`*)

あと、居眠りしてるやつめっちゃ可愛かった笑

はやく握手会でりりあのとこ行きたい!
話したいことありすぎて何話そうかめっちゃ迷う笑

勉強頑張ってね!応援してます!

質問:元気をだしたい時に聴く曲は?
バースデーライブ2日間お疲れ様!

2日目に行ったけど、人はなぜ走るのか?でみんな元気たっぷりでステージを駆け回ってる姿はキラキラしてました!
羽根の記憶で理々杏ちゃんに注目したけどダンスの振りも大きくて堂々としてて理々杏ちゃんのパフォーマンスすごく好きです!
3期生の曲も発表されたし、ミニライブ楽しみ!

個別握手会行くよ~!
バースデーライブのお話ができたら嬉しいな◎楽しみにしてるね
りりあん、プリンシパルもバースデーライヴ観に行ったよ!
これから頑張ってね!握手会も行く(*^▽^*)
りりあブログありがと〜✨

握手会参戦するよ〜!待ってろ〜!笑
楽しみ過ぎて今から何話そうかな〜って迷ってます笑

ライブお疲れ様でした!
3期生のみんな頑張ってたみたいですね!
残念ながらライブには行けなかったけど、周りの方から色々と聞かせてもらいました!
りりあの晴れ姿見たかったな〜なんて笑
円盤がでたらすぐに買って感想いっぱいお話します✨

りりあはまだ中学3年生か〜
若いな〜
もっともっと可愛くなって行くと思うし、技術とかもどんどん上がっていくと思う!
その姿を見れることがうれしいよ!
勉強するのは大変だよね…でもきっと役に立つことだと思うから頑張ろうね!

〇質問〇
りりあが高校生になったらやりたいことはなんですか?


りりあのブログを待ってたら1週間がはやく過ぎて行きます笑
それはそれで嬉しいけど時が流れるのは早いね〜笑
1秒1秒を大切に頑張ろうね!

長くてごめんね!
今回はこの辺で✨
ばいばいっ!
今度握手会行くからね(^^)
楽しみにしてるよ(^o^)

座りながら寝て転んでる姿すっごい可愛かった(^^)笑
同い年だし、なんか親近感湧いてます!!
りりあんの乃木中で紹介のやつ可愛かった
りりあん!バスラお疲れ様!
3期生の楽曲楽しみにしてるね(^^)♪
りりあん、バスラかわいかったよ。
握手会楽しみしてるね。りりあんグッズ集め中。
りりあちゃん!ブログ更新ありがとう✨✨
インフルエンサーの全握日程でたね!
りりあちゃんのとこ並ぼうかな??
すごいたのしみ!

それじゃあばいばい!
バースデーライブお疲れさまでした!
3日目に行きました。3期生のハルジオンが見れてよかったです。アンコールは出られなくて残念だったけどそれは将来のお楽しみにしておきます!
三番目の風のお披露目楽しみにしてます!3期生にとって初の楽曲ということでワクワクしています。
握手会も楽しみです!!

質問:
①勉強するときは音楽やラジオを聴きながらやる派ですか?それとも無音派ですか?
②よく聴く曲は何ですか?

両立は大変だと思いますが勉強も頑張ってください!
りりあんブログゲットだぜ!

更新ありがとう

ななみん卒業コンサート&バスラお疲れ様

これからもね理々杏の活躍に期待してます

次のブログも楽しみにしてます!!!
りりあちゃんかわいいよ〜
乃木中の動画かわいかった。
あれは人気でてしまうよ〜
かわいいよ〜cancer
個別握手会関東三回と名古屋行きます
明日も理理杏が完売するように
申し込みします
沖縄の話をききたいですね
おやすみなさい
待ってましたー!
乃木中見たよ!すっっっっっごいもうすっっっっっごい可愛かったよ(T_T)
プリンシパルとっても頑張ったんだな〜と思った。
卒ラバスラ、りりあさんは出れなかったけど見てたんだよね?お疲れ様です。勉強になったかな?
ななみんの卒業、寂しかったよね( ; ; )
ひなでも号泣だったから、りりあさんはもっと色んな感情が入り混じってもっと大きい感情があったと思う。
偉大なななみんに追いつけるように!だね!
ひなもいまテストがあって勉強〜(笑)
ブログの日だ〜!と思って勉強中に楽しみにしとった(笑)
毎回楽しみにしてるよ!
はじめまして!
乃木中の居眠りしてるところをみて好きになりました
りりあん!ブログ更新お疲れ様!握手会行くよー!
まずは5thバスラお疲れ様!!俺は見に行かなかったけど、ニュースで理々杏が歌ってるの見たよ!!
武道館やって、今度はさいたまスーパーアリーナ。すごいね、俺もこんなすごい人生送ってみたいわって憧れたりして笑

俺は受験生で、お見立て会もプリンシパルもバスラも行けてません。おまけに大学受験失敗しちゃって…

なんか人生うまくいかないなーって、正直人生で1番辛いな。
でも1年前までは芸能界にいなかった伊藤理々杏っていう自分よりも年下の子が頑張ってるの見ると、俺も頑張んないとなって励みになるよ!!

こーいう話、今年握手会行ってしたかったなw勉強の合間に行けたら行きます!
ブログ、コメントし続けるね!!

〜質問〜
行ってみたい島はありますか?
りりあん今日もお疲れ様
りりあちゃん、
紹介で見て、
さらに好きになった〜〜〜〜
りりあーんheart04heart04

ブログ更新ありがとう!!!!
可愛いよ〜(´ω`)♡
癒されます♬

りりあん、朝強いんやね!!sun
羨ましい〜!!
でもすぐ眠くなるねんな〜笑
乃木中のレッスンでも居眠りしてたもんね〜笑

またコメントするね♡

今日も勉強頑張ってきます!!

もえたん
初めてコメントします!!

バスラお疲れ様ーー!3期生初めて見れてめちゃ嬉しかった!!
めちゃくちゃ可愛くて歌とダンスもカッコよかった!!
本当にお疲れ様ですconfident

乃木坂工事中の3期生紹介みたよ!!ころんって転がるりりあんが一番可愛かったよ!

座りながら寝るくらいレッスン大変だと思いますdespair
疲れた時は体調崩さずにしっかり休んでね!

幕張の全握りりあん行くね!!めちゃ楽しみにしてます!!

本当にお疲れ様!!!!
勉強大変ですよね。来年受験というのもあって、押しつぶされそうです(´。・д人)シクシク…
アイドルと勉強の両立大変そうですね…お互い頑張りましょう‼︎
追記で、握手会行くので、その時は、是非是非よろしくお願いします。次のブログ更新楽しみにしてます‼︎
バスラ2日目、3日目行きました。

凄く楽しかったよ\(^o^)/

関東の個別握手会、行くからね〜〜‼️

居眠りでんぐり返し、可愛かったよ^_^

勉強チバリよ〜〜‼️


りりあちゃんこんばんは!
乃木坂工事中での座ったまま居眠りめっちゃ良かったよ!
動画何回も見ちゃった笑
プリンシパル見に行った
時からめっちゃ可愛いと思ってたけど
あの寝てるやつ見てから
本当にめっちゃ可愛すぎてやばいです!!
これからも頑張ってね!!応援してる!!
寝落ちかわいすぎだろ!
でもそれだけ頑張ってたってことかもしれん。
りりあん待ってたー!
三番目の風
めっちゃ楽しみ\(^o^)/
りりあーん!!
ブログ更新ありがとう!

はやく理々杏と握手したいなぁconfident
また更新待ってるね!!
ブログ待ってたよ!

バスラお疲れ様でした!
20日のライブ観てたんだね。
橋本奈々未って存在はみんなにとってとても大きな存在だったね。
俺は22日のライブ参加したよ!
バックステージでの参加だったけど、3期生が歌ってた時はりりあんの赤、紫にしてたよ(  ̄▽ ̄)
りりあんがさゆりんご軍団に入りたいに手挙げてたのもちゃんと観てたよ!
アンコールに出れないのは仕方ないね。
歳のことだから時間がかかるし、悔しいだろうけど出れたときのためにアンコールに出てるメンバーのことをしっかり見て勉強しとこう。

今テスト週間なのかな?
俺は大学受験終わったから今はだいぶゆっくりしてるけどね(笑)
勉強頑張ってね!

3期生だけの楽曲楽しみにしてるよ!
聴く前からもうライブでの披露期待しちゃてる(笑)

最後に、衣装似合ってたよ!
それと居眠りしてた映像かわいかったよ(///∇///)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES