このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0217Fri3期生睡眠って大事だね。 伊藤理々杏

 
 
 
こんばんは〜( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
 
 
つい先日プリンシパルが終わりました!
 
 
 
 
 
 
プリンシパル中は辛くて苦しかったけど、ファンのみなさんと毎日会えたのは本当に幸せだったな〜と、今更ながら実感しています。
 
 
 
 
 
 
 
次みなさんに会えるのはいつかな、、はよ会いたいです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば握手会への参加が決定しました!!そこで会えるではないか!!!!!
 
 
 
 
 
 
お見立て会以来の握手会。
 
 
 
 
 
 
あの時は右も左も分からず緊張しっぱなしでドキドキしてたのであまりお話できなかったかもしれないんですけど、今度はしっかりみなさんとお話できるのを楽しみにしてます♡
 
 
 
 
 
握手会があると考えると今からワクワクが止まらない...。その事ばかり考えてしまいます( ´艸`)
 
 
楽しみに待ってます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 寝る前に撮ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパル中あまり寝れてなかったので、昨日はお昼の3時まで寝てしまいました...。久しぶりにそんなに寝てびっくり!でも気持ち良かったなぁ(´-`).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今発売中のMarqueeさんの表紙を、れんか、みづき、与田ちゃん、ももちゃんと共にやらせて頂いています!!!
 
 
 
 
 
 
 
表紙をやらせて頂けると聞いた時はびっくりしたけど嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
撮影で着た服がすっごく可愛くてお人形さんになった気分で幸せでした\(♡~♡)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右の写真は完全にOFFモードになっている、、。いつの間にか撮られていました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんか、りりあ、みづきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を見たらこの3人での写真が多めでした笑
 
 
 
 
 
 
 
私は手がちっちゃくてシャッターを押すのが苦手なので人と撮る時は撮ってもらいます。
いつもありがとね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
 
 
今回もみなさんからのご質問に答えたいと思います!
 
 
 
 
 
 
本当にみなさんいつもありがとうございます!私のパワーはみなさんの声援やコメントで出来上がっております(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
◎朝ご飯パン派?ご飯派?
 
▷んー、パンの時もあればご飯の時も!!
パンなら食パン!ご飯なら大体おにぎりです。どっちも好きじゃ〜(*´˘`*)♡
 
 
 
 
 
 
◎絶叫系の乗り物乗れる??
 
▷乗れません!!!無理です、苦手です...。高いとこは好きなんですけど高いとこから落ちるのがダメです...
 
 
 
 
 
 
 
◎好きな時間は??
 
▷美味しいものを食べてる時が幸せでたまりません!!!あとは、晴れの日にお散歩してる時かな〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今年は誰かにチョコあげた??
 
▷作ってメンバーにあげたかったんですけど、時間なくて作れず、、(;_;)
小学生の時とかは友チョコでたくさん貰っててチョコいっぱい食べてました!友達から貰うと美味しかったんですよね〜またそれが!♡
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパルというひとつの坂を乗り越えた3期生ですが、まだまだこれから。
 
 
 
 
この先待っている坂にも全力で立ち向かいます。時には滑ってしまうこともあるかもしれませんが絶対乗り越えます。
 
 
 
 
なので見守ってて下さい。お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜(*^^)/~~~~~~◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にょ〜っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
2017/02/17 22:29

コメント(724)

プリンシパルお疲れ様でした。もうすぐバスラだね。初日行くよ!
夜明け前からバスラ物販ならんでるよ(笑)

バスラのビジュアル写真みたよー
チェックの制服可愛いねー(*^^*)

バスラはどれ位出番あるのか楽しみ音符

りりあんー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

プリンシパルお疲れ様!
大変だったと思うけど
りりあんたくさん選ばれてて
すごかったね(´•̥ω•̥`)♡

握手会、名古屋の1.2部に
りりあんに会いに行くねー╰(*´︶`*)╯♡
楽しみっ✧︎*。
りりあん!
握手券取ったどー(*^^*)
とゆうわけで、よろしくお願いします
りりあんプリンシパルお疲れーーー
俺は1回しか見に行けなかったけどすごい輝いてたよ♪
バスラは出るのかな⁉︎もし出るなら俺も行くから名前叫ぶね!あと、握手会も行くから楽しみにしてる!!!!!
お久しぶりですな。プリンシパルお疲れ様でした!握手会絶対行きます!
では、バイバイ和馬
りりあん、頑張るんだよ(^^♪
りりあん、ガンバレ
りりあんちゃんブログありがとう♡♡
今回の写メも可愛いすぎるよ !!!!
もしかしてだけど、私の質問したこと返してくれた!?
前のブログのコメントで質問したことと同じこと書いてあったから違っても嬉しい!!答えてくれてありがとう☆彡.。
5/7の握手会行きます!初りりあん♡♡ 凄く楽しみ♪
質問!
握手会で名札とかあった方が覚えやすい?
です!
今日はこの辺で。 またコメントするね✨
りりあんプリンシパルお疲れ様でした!
何度も役に選ばれてすごいと思います
行けなかったけど、レポートを見て同い年と思えないほど活躍してるなと思っていました
バスラ頑張って!全落ちしてしまったので家から応援しています
そして、4月の幕張取れました!!初めてお会いできるのを楽しみにしてます!
2002年組の星として頑張ってください!
どうもー。
プリンシパルお疲れ様!
大変だったろうけどいい経験になったよね。
これからも頑張ってね。
プリンシパルお疲れ様(^o^)/
りりあんが2幕にいっぱい立ってて嬉しかった〜♡見に行けなかったのが残念!
りりあん、どうしてそんなに可愛いの〜♡♡
おはようございます。

プリンシパル公演お疲れ様でした。

それにしても午後3時まで寝てたってすごいよね。寝るのにも結構なエネルギーを使ってるんだよ。それだけ寝れるって若い証拠かな。

ぼくはそんなに長く寝れないな。というか若い頃からそんなに長く寝たことないな。

いよいよバースデーライブライブですね。りりあんはじめ3期生のみんなはどんな感じで出るのかな?

僕は20日に行きます。ただ卒コンTシャツの生写真に3期生のみんなはいないみたいだから、20日の出番はないのかな?

出てくればラッキーかな?というくらいの心積もりでいます。
前から思ってたんたけど、りりあってかわいらしい名前だよね!
これからも応援してます!
りりあんぬ〜
今日は4時間しか寝られなかったです、つらいです

プリンシパルお疲れさまでした!!!
理々杏ちゃんのジョバンニくん観られて本当良かったー!
上手いし、可愛いし、溢れ出る少年感に圧倒されました!(笑)
いちばんジョバンニしてたんじゃないかと思います!
行って良かったです。ありがとう^_^

握手券取れたやで〜!6月なので超さきの話だけど…1枚だけだけど…
なんていうか、3期生すごいねまじで
落選率が高すぎるん…泣
ま、楽しみに待ってるます!

決意表明、かっけー(°_°)
よっしゃー坂上りまくろうぜーーー!
ファン一同、全力で応援させていただきます!!


 3期生のメンバーに初めてお返事します。
 乃木坂46のメンバーになってくれて
ありがとうございます。
 坂に対する思いはメンバー、ファンそれぞれあると思いますが、私は3期生がプリンシパルという山を1つ登り終えて次の山を登るのではなく、
お見立て会、握手会、ライブ、プリンシパルを経験することで5周年を迎える乃木坂46の先輩方と共に同じ乃木坂という坂を登っているんだと思います。
 いろいろな思いもあると思いますが、
先輩方、運営スタッフの方々を信じて
未来の「乃木坂46」を作ってください。
私達ファンは決して乃木坂46を裏切りません。
 それぞれが特徴のあるメンバーですので私は単推しになれません。
御三家、生生星1推しです。ひめたん大好きです。
 握手会、理々杏ちゃんの所にも今度行きます。
 努力 感謝 笑顔を忘れず頑張って選抜を目標に頑張ってください。
プリンシパルおつかれー
握手会なかなかとれないよ、会いたいな!

押しタオル買うからね
まだまだ坂を上ってく姿見届けていくよ!
おはこんばちわ♪りりあん
まりっか推しのゆうやです
プリンシバルお疲れ様
相変わらずりりあんかわいすぎ
りりあん、プリンシパル行ったよー!
すごい良かったよ(^^♪
握手会行くね!
楽しにしてる٩(ˊᗜˋ*)و
プリンシパルお疲れさまでした!!
演技に迫力がありすぎて、想像以上に驚きました

バスラ出るのか分からないけど、3日間行くので出たら見ることができると思うとワクワクしています。
是非、これからもその迫力を活かして頑張ってください。応援してます!!
17thの個別握手会の券いっぱい取れたらから、りりあんとお話できるのが楽しみです!
プリンシパルで疲れただろうからたくさん寝な!!寝るのは気持ちいいもんね!!
握手会りりあんに会いに行けたらいいな~!!
いつもいつも可愛い写真ありがとう!!
保存しちゃった!!
りりあんvirgo

プリンシパルを経験したってのはすごくいいと思うんよ。

大きな収穫もあっただろうし。


おはようございます(^^)

「3人のプリンシパル」
お疲れ様でした!
りりあん良かったよ〜マジで!

これからの3期生ご活躍楽しみしております!

ではでは、また〜
りりあんプリンシパルお疲れさま!見に行った時カンパネルラ役で輝いてたよ!感動したよ!!楽しい時間ありがとう!!
握手会行くよ!!!今から楽しみで仕方ないよ(ˊᵕˋ)会って話せるの楽しみに待ってるよ〜
表紙もすごいね!!おめでとう!
これからも大変なこと多いと思うけど応援してるよ!見守ってるよ!
またブログ更新待ってるね!!
お手紙送ったから読んでくれると嬉しいです!
りりあん、プリンシパルお疲れ様。

計三講演、内二講演は最前列で観させてもらいました。
しかもなんと、りりあんの二幕を二回も観る事が出来ました!
役柄はジョバンニ1回とカムパネルラ1回で、どちらも相方は与田さんという組み合わせ。
チビーズ(仮)のお二人のコンビで観られたのはとてもラッキーです。
(僕は欅坂も好きですが、このトリオはカタカナ「チビーズ」で認めてほしいなと思います。)

最初に観た2/7講演でジョバンニ(りりあん)とカムパネルラ(与田ちゃん)を観た時に、もうお二人が役にピッタリでお芝居に吸い込まれてしまいました。
ほんとに良かったconfident
そこに葉月さんのサソリが居たら、さらに完璧でしたけどね(笑)

また機会があるなら是非りりあんの舞台を観に行きたいと思います。
それまで応援しているので頑張って。

あっ、とりあえず握手会に行かせてもらうので、その時はよろしくですwink
りりあ〜!
改めてプリンシパルお疲れさまーー!
握手会申し込んだよ〜、僕もはよお話できること楽しみにしております('ω')
けんごで覚えといてねー!『理々杏』うちわのけんご('ω')
りりあちゃんプリンシパルお疲れ様でしたribbonheart04 会場には行けなかったけど、3役を2週したと聞いた時めっちゃ嬉しかったですcryingheart01 りりあちゃんの頑張り屋さんなところはちゃんとお客さんに伝わってるんだなって心から思いましたchickheart02 個人握手会はりりあちゃんに会いに行きますねscissorsupまっててくださーい♡ りりあちゃんだいすきですheartheart04
プリシンパルお疲れ様!
全3役制覇できたし、りりあんの注目も上がったね。
プリシンパル行きたかった……
チケット買えなかったから、実際に観れなくて残念だったけど無事終了してよかった(  ̄▽ ̄)
確かにりりあんの言うとおりひとつの坂を乗り越えたけど、この先もいくつもの坂があると思うけど、3期生全員で乗り越えようね!

握手会行くね( ̄∇ ̄*)ゞ
お見立て会行ったけど、握手りりあんとではなかったから初握手だなぁ。
楽しみにしてるね(*´ω`*)

質問なんだけど、りりあんって人の名前と顔すぐに覚えられる派の人?
やっぱり名札作って付けてきたら覚えやすいかな?
握手会の参考にしたいから教えて欲しいな~(笑)
プリンシパルお疲れ様!
個握無事とれたよshine
幕張で会いにいくね〜happy01
理々杏ちゃんおはよ♪
そしてブログ更新ありがと!!
プリンシパルお疲れ様shine
3役制覇を2周おめでと!!!
理々杏の命を懸けて役を演じる姿、それになる姿が見てる自分側からもめちゃくちゃ伝わってきて鳥肌立ったし理々杏の一生懸命な所を見て感動して自然に涙が出てきましたsweat02
4公演見たけど理々杏の日に日に成長をして行く過程や姿を見れたし声も徐々に出てきてて良かったよ♪
自分は理々杏の3役全て見れたし感動する演技を見せてくれてありがと!!
このプリンシパルを次のお仕事とかに活かしていきたいねscissors
頑張って!理々杏!!


そうだ、、理々杏の握手券いっぱい取れたよ♪
今の所全日程行くのでよろしくお願いします!
いっぱい話そsun





まっつー。
りりあんブログ更新ありがとう~happy02

プリンシパルお疲れ様!
3役制覇2週おめでとう!!
めっちゃ行きたかった~bearing
りりあんがどんなことしてたのか見たかった…

17thから握手会参加だね!
すごく行きたいけど会場が遠いの…
だから大学生になったら絶対行くね!!
3期生の中で一番初めに握手するのはりりあんって決めてるのcatface
あと1年我慢…!受験勉強頑張って、りりあんに良い報告ができるようにしたい…!

りりあんに質問⇩
3期生でよく一緒にいるの誰?
あと1•2期生で憧れの先輩とかいる??

次の更新日も楽しみに頑張るね!
りりあんも体調に気をつけて、レッスンとか頑張ってね!!
りりあんプリンシパルお疲れ様!
プリンシパルを通してりりあんの事が前よりもっと好きになった!!
直接見に行くことはできなかったけど、中に入った友達から話を聞いたり、レポートが回ってくるのを見て楽しんでた^ ^
りりあんメチャクチャ頑張ってたもんね!
その分2幕に出れる回数も多くて報われて良かったと思った(^O^)

握手会は名古屋の個別を取ったよ!
そこしか行けないけどりりあんに会えるのを楽しみにこれから頑張る(´∀`)
りりあーん!
ブログ待ってました!
握手会行きたいな。って思ってたんだけど
予定合わなかったー…

次高2で高3になったら握手会行けなくなるから来年度中にたくさん握手したい!

同じ学校の女子達で連番しちゃうかも!笑

その時はよろしくね!

風邪には気をつけて頑張って!
プリンシパルお疲れ様!
3役制覇おめでとう!
個握取ったから楽しみにしてるねー!happy01
はじめまして!
プリンシパルお疲れ様でした!
見に行けなかったよ...
握手会は行くから会えるのを楽しみにしてます!
りりあちゃん おはよう。

昨日は少しあたたかかったのに、
今日はまた空気が冷たいよ。

体調管理気をつけたいね。
今日も一日がんばろう。
プリンシパルお疲れさまっっ!!
理々杏おはようsun

プリンシパル、お疲れさま。

2幕に選ばれてうれしかった事だけじゃなくて、
自分自身納得がいかなくて
悔しかったことも含めて、
成長出来たと思うよ。

これからの活動の糧にしていこうね。

17thの京都個握取れたよ~happy01
会えるのが楽しみup
ブログ待ってたよ~!
最近ブログみれてなかったから今めっちゃブログよんでます笑
一週間前に学年末テストがあって点数悪かったからスマホ没収されました(TT)
でも今日から復活!
またコメントするね!happy01
あと写真どれも可愛いのばっかり♡
りりあ大好き~
りりあん、こんにちは。

3人のプリンシパル、11日間15公演、

お疲れさまでした!!

三役制覇もおめでとう!!

プリンシパル中は大変だったろうけど、

3期生の絆はより深まったかな?


千秋楽見に行ったよ!!

りりあんは2幕に選ばれなかったけど、

本当にこの役をやりたい気持ちは

伝わってた!!

最初から見てれば成長が

分かったんだろうな…。


公式サイトのメンバー表に

3期生載ったね!!

次はライブでのお披露目かな?


まもなくバースデイライブ!!

乃木坂の誕生日に3期生が

出るといいなあ。

体調に十分気をつけて

これからもがんばって下さい!!
アイマスクして寝るとぐっすり眠れるよ!
伊藤理々杏ちゃん3人のプリンシパル15公演乙ペロピーナッツヽ▼o・ェ・o▼ノ
ジョバンニ理々杏さん×2 カムパネルラ理々杏さん×2 蠍理々杏さん×2!三役達成オメイジング(T▽T)上り坂を駆け上がる理々杏ちゃんをソット応援していきまふ(  Д ) ゚ ゚
乃木坂46の個別握手会は2012年から行っています。伊藤さん当選したら行きますo(▽`o)=3=3 就寝前伊藤さんお綺麗やわぁ(*・ ・*)質問返しありがとうございます。早朝納豆御飯食べます。絶叫系&お化け系!大好きです。キットカット食べました。PUMAのパーカーを愛用しておりまふU・ω・)ノワフン
marquee.vol.119購入しました。伊藤さん載っててウレピーポー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 茶色のチェック柄のワンピース伊藤さん&あたま帽子伊藤さんぐうかわでした(*・ ・*)沖縄から飛行機 お見立て会 うちの与田ちゃん ピカチュウ盛り上がる 四千分の一 挨拶の声の量 三期生みんな性格よい ガジュマル登る 予定キッチリ 社会科 NEWSとまらんぜ 白湯健康 散歩スカイツリー バトントワリング ステージ握手会好き 自分コントロール 30トークの記事リピートして熟読しますたヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪


りりあんーheart04前回はコメントできてなくてごめんなさい!握手会絶対行くとか言ってたのに、学校の行事と被ってしまい、行けないことになりましたdespair本当に残念です…でも、本当に応援してるので頑張ってください!!同い年の女の子が頑張ってるのをみるほど元気が出ることはありません!本当にいつもありがとうheart02りりあんのブログいつも楽しみにしてます!
質問です!家にひな人形かざってますか?(かざりますか?)私の家では昨日飾りました!
はじめまして!
プリンシパルお疲れ様でした!
見に行けなかったよ...
握手会は行くから会えるのを楽しみにしてます!
プリンシパル見にいった時りりあが1番輝いて見えました!
握手も行きます!
これからもがんばって
おはリリアン♪(*⌒∇⌒*) そんな可愛い顔‼されたら‼寝れん└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
伊藤さん、こんにちは。

まずは十一日間15公演に及ぶプリンシパル公演、お疲れさまでした。三期生12人の絆もいっそう強まり、大きな試練を一つ乗り越えてたくましくなった伊藤さんたちの活躍に期待しています。

そうか、17thシングルからは三期生の皆さんも握手会に参加されるのですね。お見立て会のときの握手会では緊張して右も左もわからなくなってしまったんですって? えーと、右というのは北を向いたときに東に当たる側のことでね(←って、そういうことではない)。

『3人のプリンシパル』では伊藤さんたち三期生の凛々しさを感じましたが、『MARQUEE』さんでは皆さんのかわいらしさを感じとれる仕上がりになっていると思います。どちらも大切。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
りりー(*・ω・)ノ
プリンシパルお疲れ様! いきなりの出番がプリンシパルで相当なプレッシャーやったろうけどよく乗り切ったね(*^_^*) 2幕もええ感じやった〜
早く一員にならなきゃとか前に出なきゃって思いが焦りにならないようにね

個別券結構とれたし会えるん楽しみー\(^o^)/
そんじゃい、今日もチバリヨー(・△・)ノ
こんばんは!

個握取ったよ〜(つ∀`*)
たのしみ♫

たくさん、お話できるのを楽しみにしてます!

体調にはお気をつけて。またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES