このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0217Fri3期生睡眠って大事だね。 伊藤理々杏

 
 
 
こんばんは〜( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
 
 
つい先日プリンシパルが終わりました!
 
 
 
 
 
 
プリンシパル中は辛くて苦しかったけど、ファンのみなさんと毎日会えたのは本当に幸せだったな〜と、今更ながら実感しています。
 
 
 
 
 
 
 
次みなさんに会えるのはいつかな、、はよ会いたいです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば握手会への参加が決定しました!!そこで会えるではないか!!!!!
 
 
 
 
 
 
お見立て会以来の握手会。
 
 
 
 
 
 
あの時は右も左も分からず緊張しっぱなしでドキドキしてたのであまりお話できなかったかもしれないんですけど、今度はしっかりみなさんとお話できるのを楽しみにしてます♡
 
 
 
 
 
握手会があると考えると今からワクワクが止まらない...。その事ばかり考えてしまいます( ´艸`)
 
 
楽しみに待ってます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 寝る前に撮ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパル中あまり寝れてなかったので、昨日はお昼の3時まで寝てしまいました...。久しぶりにそんなに寝てびっくり!でも気持ち良かったなぁ(´-`).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今発売中のMarqueeさんの表紙を、れんか、みづき、与田ちゃん、ももちゃんと共にやらせて頂いています!!!
 
 
 
 
 
 
 
表紙をやらせて頂けると聞いた時はびっくりしたけど嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
撮影で着た服がすっごく可愛くてお人形さんになった気分で幸せでした\(♡~♡)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右の写真は完全にOFFモードになっている、、。いつの間にか撮られていました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんか、りりあ、みづきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を見たらこの3人での写真が多めでした笑
 
 
 
 
 
 
 
私は手がちっちゃくてシャッターを押すのが苦手なので人と撮る時は撮ってもらいます。
いつもありがとね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
 
 
今回もみなさんからのご質問に答えたいと思います!
 
 
 
 
 
 
本当にみなさんいつもありがとうございます!私のパワーはみなさんの声援やコメントで出来上がっております(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
◎朝ご飯パン派?ご飯派?
 
▷んー、パンの時もあればご飯の時も!!
パンなら食パン!ご飯なら大体おにぎりです。どっちも好きじゃ〜(*´˘`*)♡
 
 
 
 
 
 
◎絶叫系の乗り物乗れる??
 
▷乗れません!!!無理です、苦手です...。高いとこは好きなんですけど高いとこから落ちるのがダメです...
 
 
 
 
 
 
 
◎好きな時間は??
 
▷美味しいものを食べてる時が幸せでたまりません!!!あとは、晴れの日にお散歩してる時かな〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今年は誰かにチョコあげた??
 
▷作ってメンバーにあげたかったんですけど、時間なくて作れず、、(;_;)
小学生の時とかは友チョコでたくさん貰っててチョコいっぱい食べてました!友達から貰うと美味しかったんですよね〜またそれが!♡
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパルというひとつの坂を乗り越えた3期生ですが、まだまだこれから。
 
 
 
 
この先待っている坂にも全力で立ち向かいます。時には滑ってしまうこともあるかもしれませんが絶対乗り越えます。
 
 
 
 
なので見守ってて下さい。お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜(*^^)/~~~~~~◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にょ〜っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
2017/02/17 22:29

コメント(724)

りりあーん(≧∇≦)

ブログ更新待ってました!

プリンシパルお疲れ様でした(°▽°)

現地には行けなかったけど、情報を得て頑張ってる姿を追ってたよ(*^^*)

握手会にも行きたかったけど、今回行けないから次回まで待っといてくれると嬉しい(゚∀゚)

あ、明日に九州から関東に飛行機で行くよ!

ライブに向けて飛び立つんだ!

りりあんや3期生は出るんかな?

楽しみ(*´꒳`*)

じゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
りりあん最近慣れないことも沢山あって大変だと思うけど頑張るりりあんを全力で応援してるからね!
プリンシパルには行けなくて悔しかったけどりりあんやみんなの成長を周りの行った人からたくさんいい報告が聞けて嬉しかった!握手会行くから今から楽しみです!

よっしー⊿
りりあん~~~!
相変わらず可愛い♡♡♡
個握取ったよ!!!楽しみ♪
プリンシパルお疲れ様(^-^)
りりあーん!

3人のプリンシパルお疲れ様✧ \( °∀° )/ ✧
2/4と千秋楽観に行けたけどめっちゃ面白くて楽しかったよ( ̄∀ ̄)
りりあんのジョバンニもみれたし♪
握手会楽しみ♪
プリンシパルお疲れ様。
大変だったと思うけど乗り越えられてよかったね!
受験で見に行くことできなかったけど、握手会行くからそこで話できたらいいな
これからも応援してます。
可愛すぎる。。
握手会行くからね♪
睡眠ほんと大事だよ!ちゃんと寝てね!背伸びないよ!
りりあちゃんこんばんはー
プリンシパル本当にお疲れ様
見に行かなかったけど応援してた!毎日速報見るのが楽しみでドキドキしててりりあちゃん選ばれた時は本当に嬉しかったよ!
握手会も決まったし会いに行こうと計画してますまだ確定ではないけどぜひ行きたいなー
バースデーライブにも行くのでそこでりりあちゃん観れるといいなー
可愛い!
こんな同級生がいたらな......
りりあん
プリンシパルお疲れ様ーー(*´∀`)♪
2幕に出たりりあんも見れてとっても楽しかったよ!
演技力の高さにびっくり!
握手楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ
りりあんプリンシパルお疲れ様!
見に行けなかったのは悲しかったけど、3役制覇などたくさん選ばれて本当に嬉しかったよ!!
これからも推していきます!!
バスラもがんばってね!!
りりあんプリンシパルお疲れさま!
りりあんの演技はパワーがあって、表情も豊かでとても素敵だったよ!またいつかりりあんの演技が見たいな~♪

個別握手会、何枚か取れたから行くね~!今からめっちゃ楽しみにしてる!

MARQUEEチェックしたよ~。可愛らしく写ってて、素敵だなって思った。これからも色んな雑誌での活躍、期待してるね!

それでは体調に気をつけて、これからもお仕事頑張ってね!!
ブログ更新ありがとございます♪
Marqueeさんの表紙の撮影の時の写真かわいすぎ
一歩一歩、確実に努力してアイドルという坂を上りつめてね(*⌒∇⌒*)
りりあ〜!
かわいい!!
りりあちゃん こんばんは。

さて、17th個握の応募が始まってるけども、りりあちゃんの人気がすごくて、俺結構外れてるよ。
とほほですね。

17th最初の4月9日からループしたかったのにその日は一枚しか取れてなかったり、1枚も取れてない日もあったり、なかなか厳しいけれども、まあそれはりりあちゃんの人気が高い証拠だから喜ばしいことだね。

プリンシパルの感想とかいろいろ伝えたいことあるけど、この枚数では伝えきれないと思うので、コメントたくさん書きますね。

まあともかく握手会楽しもうね。

MARQUEEはいつもながら近所の本屋さんには置いてないのでただいま絶賛ネットで取り寄せ中です。
土日のうちには届く予定なので待ち遠しい。

ではおやすみなさい。
睡眠大事だよね。
りりあん!プリンシパルお疲れ様ね!!sun3役制覇もおめでとう!ホントに素晴らしい演技力に脱帽です(笑)

ところで、、バスラに3期生も参戦だよね??
個別ネームタオルがあったから、、そうだと信じたい(笑)
ライブで振るのは紫と赤だよね!?自分もアイドルの応援の経験が無いから緊張してるの( ´﹀` )

個別握手会が多分模試と被って行けないけれど、全国握手会にはりりあんが居たら迷わず並ぶので、期待して待ってます!!

りりあんブログ更新ありがとうね!おやすみsleepy
ブログ更新ありがとうございます!
待ってましたよー!!

自分も早くりりあちゃんに会いたいです!
個別握手会たくさん行けるのでいい話たくさんできること楽しみにしてますね!!

そして、改めてプリンシパルお疲れ様でした!

演技派なりりあちゃんにかなり驚きつつ、またもっと好きになれました!
もっと乃木坂46としての活動も増えて、演技のお仕事とか舞台とかあったら絶対チェックします!

そして、Marquee表紙おめでとう!!
早くみなきゃー!

コメントも見てからてるようですごい嬉しいです!
次は質問読んでもらえるように、これからもコメント残していこうと思います!
あー、はやく12日経たないかなぁ。
次のプラグ更新までが待ち遠しいです笑笑


あ、あと少しでバースデーライブもありますね!
推しタオルも発売されるみたいなので、出るのかな??もしも買えたら絶対買いますね笑
人気だから売り切れそうで怖いけど。。。

では、またコメント来ますね!!


では!


ひろと(歩く柔軟剤)
りりあんの個握取れた〜♪
お見立て会ぶりのりりあんと握手や!
プリンシパルお疲れ様!見に行ったよー!
ちょうど2幕にりりあんがでてテンション上がった〜♪
俺もりりあんみたいに頑張るで!!
プリンシパルおつかれさま〜!
個握めちゃくちゃ行くからね〜!
早く会いたいです!
りりあんちゃん可愛すぎる
一枚目赤ちゃんみたい

睡眠は大事だからしっかりとろう
りりーあーん!ブログ更新ありがと!
お見立て会の時以来の握手会楽しみ!!4月29日の1部、行くからね!うわぁぁ、楽しみ笑笑

俺もまだ学生だから、りりあんと結構歳近いんだよね笑笑
なのに、こんな頑張ってるりりあん見たら俺も頑張るので個握楽しみにしてるよ!
プリンシパル見に行ったよ!お疲れ様!
すごい輝いてたd(゚ー゚*)o✨✨✨✨

握手会も関東は全会場行くからいっぱい話そうね
りりあん更新待ってた(*^^*)

プリンシパル見てからりりあんにハマったよぉsweat01sweat01

りりあんめっちゃ堂々としてたし演技も上手かったし色々強いなって思った(笑)

早くりりあんに会ってみたいな(。・ө・。)

声もたくましい感じがして個人的にめっちゃ好きな声!
あとブログの書き方が可愛かったり良い意味で少しギャップを感じる!

若すぎるってのがなぁ(笑)
中学生は若すぎるbearing

まぁ早く会ってみたい(*´﹀`*)

握手券10枚ぐらい取れたからりりあんに会えるの楽しみにしてるねnote


握手会行きたかったけど予定合わなかったよー(T-T)
次のシングルでは絶対行くからまっとってー
りりあんお疲れ様!
プリンシパルの疲れはしっかり取ってね!
個握当たったから会えるのが楽しみですー!
ブログ待ってました!

しっかり休めてるようでなによりですgawk
かかとのカサカサは無事直ったのでしょうか・・・?
それにしても3時まではかなりの熟睡ですね(笑)

それから!個別握手会行きます!
りりあんに会えるのすごく楽しみにしてますsun

最近りりあんが載ってる雑誌が増えてきて、すごく嬉しいです。さっそくUTBもりりあんポストカードがもらえる楽天ブックスで予約しました!!

これからどんどん仕事が増えていくといいですね。
応援してますgood

あと質問です!
以前showroomで言っていた、オーディションの時隣に座ってて、りりあんと色違いのスマホケースを使ってたのって結局誰だったかわかりましたか?

それでは!次のブログも楽しみにしてます!
大学受験に失敗しちゃった。おそらく浪人。17thからやっと理々杏の握手始まるのに行けないと思う。ただただ辛いなぁ…今年中に1回ぐらいは行けたらいいなぁ。握手行けなくてもテレビの前で応援してるからね!
りりあーん!ブログ待ってたよー!

そして、プリンシパルお疲れ様でした

りりあんの演技良かったって言ってる人がたくさんいたよ!

自分もはよりりあんに会ってお話したいです!

握手券はしっかり取ったよ!
やっぱり、かわいい!
握手会行きたい
りりあん♡
ブログ更新ありがとー!!

そして??かな??
プリンシパルおつかれさまです!!
行けなかったけど、ブログとかでみててすごくかわいかったです♡

♡質問♡

メンバーとよく一緒にやること、話すことはなんですか??
わたしは好きなアイドルとかグループの話をして盛り上げってます笑

りりあんだいすきっ♡
これからもずーっと応援してます!!
理々杏こんばんは♪
ブログ待ってたよ!!!!
また改めてコメントするねscissors
プリンシパルお疲れ様。見に行ったときに二幕に出てくれたので大満足だったよ。握手会も楽しみだなぁ。
りりあん~♪

握手会がんばれヾ(´ー`)ノ
りりあ!

更新ありがとう!ヽ(´ー`)ノ

プリンシパル本当にお疲れ様でした(>_<)
全力な姿に見てるこっちも真剣になったよ(´∇`)

まだまだここから!
見守ってます( ¨̮ )


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
りりあ〜ん個握とれたから行きますわ!
プリンシパルお疲れ様です
りりあん✨こんばんは❗
みたいな!です(^o^)

プリンシパルお疲れ様でした✨\(^-^)/

先輩方も乗り越えてきたプリンシパル。
きつーいきつーい登り坂だったと思います。
よく頑張ったね\(^-^)/
おめでとう✨パチパチパチ✨

これから、握手会もあるし(久々だね✨)、バスラもまもなくですね。
バスラで先輩方のパフォーマンスを勉強する、いい機会でもあるしね✨\(^-^)/

ななみんの卒コン。
乃木坂メンバー全員で、笑顔で、送り出してね✨

魂のこもったバスラ✨&乃木坂ファンに笑顔を届ける握手会(^o^)
色々忙しくなりそうだけど、努力、感謝、笑顔を忘れずに、良い1年にしようね\(^-^)/

ではまたコメントするね\(^-^)/
みたいな!でした❗
したっっっっっっっけ~~~~~~❗
りりあんブログ待ってたよ〜♡

ともかくプリンシパルおつかれさま!!
二幕出演者のとこに名前あるの見て一喜一憂してました。
観には行けなかったけど、友達にたくさんお話聞いたよ!

そして今日の写真もほんと可愛い〜。゚(゚^ェ^゚)゚。
癒されるよう♡♡
またメンバーとの写真たくさんあげて欲しいな♪

無理しない程度に体も休めて活動頑張ってね!
理々杏〜個握当たったから会えるよ〜
かわいすぎる!りりあん!! 握手会行きたかったけど取れんかった
やっぱり、かわいい!
握手会行きたい
りりあんプリンシパルお疲れ様!
プリンシパル辛かったと思うけど1人1人成長して、3期生の絆がより深まったんじゃないかな。
これから3期生の成長を楽しみにしてるから頑張ってね!
僕も握手会でりりあんと話できるのを楽しみにしてるよ!

質問
りりあんの今のマイブームは何かな?
プリンシパルお疲れ様。
握手行きまふ、
はよ会いたいね!!
プリンシパルお疲れ様でした!僕も11日の土曜日に行って理々杏ちゃんを見てすごく一生懸命でなんて可愛いんだ!と思ってそれから理々杏ちゃん推しになっちゃいました笑7列目だったので理々杏ちゃんと目があったように思いました(あっては無い

質問です!
りりあんのおすすめのアプリとかありますか?
りりあちゃんブログ更新ありがとー

プリパルお疲れ様でしたーーーーー

個握 なかなか取れないんーー 1次と2次あわせて1枚しか取れなかった… でも、3次以降も頑張ってみるね (運次第なんだけれどね)

話めっちゃ変わるけれど 睡眠って大事だね
最近 睡眠時間がやばい 短すぎて だから、体もやばい
でも、負けない 元気でいたいからね
りりあちゃんも体調とか気をつけてねー

それじゃ
じゃねばーい
はるき
でんちゃんがイチゴのアイス食べてーって言うから食べてる


1番最後の写真可愛すぎて保存しちゃった♡
りりあんちゃん!プリンシパルおつかれさま〜〜
凄かったね!!
これからの活躍も期待してますよ◎

握手会楽しみにしてるねっ❤︎
沖縄トークしましょう^ ^
やっぱり、かわいい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES