このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0216Thu3期生不思議 与田祐希

みなさんこんにちは(o^^o)
 
よだゆうきです
 
 
 
 
先日、3人のプリンシパルが終わりました〜
 
前回のプリンシパル中のブログ2000件以上のコメントをいただきました。全部読みました。ありがとうございます(;_;)♡
本当に本当に励みになりました。
 
 
ブログを通してもっともっとたくさんの人に素直な気持ちを伝えられたら良いなぁと思って書いたのでとってもうれしいです!
 
みなさんの声が、私の源です。
 
 
プリンシパル期間はたくさん泣いて、たくさん笑いました。
長かったような、あっという間だったような...
不思議な感じです。
 
一人漫才をやったり、歌ったり踊ったり、芋食べたり茶番をやってみたり...
 
なにもかも手探りで、
緊張と、自分との戦い、
挑戦の日々でした。
 
昔の自分は、たとえば学校で劇をやるってなっても1番セリフや出番が少ない役を全力で勝ち取るような人間でした。
そんな私が2幕に出たくて、お芝居をしたくて、見てもらいたくて毎日必死にオーディションを受けました。
 
たくさん壁にぶつかったし、苦戦もしたけど
すごくすごく貴重な経験になったと思います。
 
プリンシパルが始まる前に掲げていた目標
 
諦めない
自分に負けない
強くなりたい
 
少しづつ達成していけた気がします。
 
でも、まだまだこれから!
達成できたところもあるけど日々課題は積み重なっていくのでプリンシパルが終わっても向上心を忘れずに頑張っていきたいです!
 
 
そして、プリンシパルではなにより12人の絆がより深まったと思います!
 
これからも仲間と一緒に、乃木坂46の一員として坂を登っていきたいです!
 
 
 
れんかの誕生日の日
 
梅ちゃんも、もう元気そうですよ〜!
ミニライブで梅ちゃんのサイリウムとかうちわ見つけたって伝えたらとっても喜んでました(o^^o)
 
もちろん、赤と緑のサイリウムや私のグッズもよく見えました!
すごく嬉しかったです!
 
 
 
 
そして...
握手会の参加も決まりました〜(^^)
 
 
3期生、お見立て会で握手はさせていただきましたが握手会ははじめてです。
 
どきどきしてます...
でも楽しみです♪♪
 
待っとーよ
 
 
 
 
 
 
 
〜最後にコメントのお返事〜
 
*最近ハマっているもの
ラジオ体操!いい運動になるらしい!!
 
 
*ライブのコールについて
よければ与田ちゃんって呼んでくれたら嬉しいです//_o\
 
 
*好きなパン
クロワッサンとメロンパン!
あとは塩パンも好きです!
 
 
*博多弁と標準語混ざらない?
ん〜、メンバーと話す時は結構博多弁かも!
大人の方と話す時は敬語だから標準語になるけど(°_°)
 
 
*人見知りする?
します〜...
握手会では封印します(>_<)
 
 
*緊張しないためにやっていることは?
緊張します...すっごく...
プリンシパルの舞台袖ではずっとウロウロソワソワしてました。
楽屋ではなぜか不気味に笑ってました。笑
 
 
 
*苦手なもの
おばけ系苦手(°_°)
 
 
 
 
 それでは今日はこの辺でっ
 
次の更新日は2月28日!
 
 
明日はりりあんです
 
 
ばいばい\(^o^)/
 
 
 
 
 
2017/02/16 22:59

コメント(1513)

拙者、先のプリンシパルには行けなかったでござる。
しかし、これから与田ちゃんの出るイベント全てに参加したい所存です。

今度の個別握手会の券もいっぱい取ったから待っててね〜☺️
プリンシパル、お疲れ様でした!
この経験を通して、ひと回りもふた回りも成長したんじゃないかな( ´∀`)
これからの与田ちゃんにも期待やね!

個別握手会、京都に参戦することになりました!
今から楽しみやわぁ〜笑

体調に気をつけて頑張ってね!
与田ちゃん!
プリンシパルお疲れ様です✨
ゆっくり身体を休めてください!
見に行きたかったなぁ…
プリンシパルを見て3期生の変わろうとする姿に考えさせられました。
自分は何で頑張ればいいのだろう…。悩み中です。
与田ちゃんや3期生の方は大変だったと思うし僕には行うチャンスがあったとしても勇気がないので絶対やりません!
ですが…正直羨ましく思いました。(⌒‐⌒)
今は与田ちゃんの変わっていく姿を追っていければいいなと思ってます。よろしく!
3期生の仲の良さも羨ましー。(>_<)
与田ちゃん、プリンシパルお疲れ様でした。
いろいろと勉強になった事と思います。でも、まだスタート地点です。勝負はこれから。プリンシパルという貴重な経験を活かしてこれからも努力して下さい。今の気持ちを忘れないように。今後も大きな壁にぶち当たる事が必ずあります。その時は今の気持ち、初心を思い出して再チャレンジして下さい。
与田ちゃんは将来の乃木坂エース候補と思っています。
同じ福岡。同郷としていつまでも応援して行きます。
体に注意して日々努力を重ねて下さいね。
与田ちゃん!!初ブログコメントですlovely
初めまして♡

プリンシパルお疲れ様!三役制覇おめでとう^ ^
いつも与田ちゃんに元気をもらってます。
ありがとう。大好きで憧れです( ; ; )
初めてコメントしてみます!
与田ちゃんほんとにおつかれさま!!
見にいきたかったけど遠くていけなかったです(泣)
握手会も行きたいけど1番近くて京都だから
無理だった、、、次は京都まで会いに行くね!
福岡でもいつかしてほしいなあ(;_;)
ブログ更新も与田ちゃんの番を楽しみに待ってます!
これからも頑張ってね!!!!
だいすきだよーーーー!、!!!
握手会全然倍率わからない…
申し込んでみたけどどうなるか

プリンシパルお疲れ様
前にも書いたけど、度胸と声がすごかった。何度か勝ち取った2幕では本当に声もきれいだし存在感あった
アピールやエチュードでは機転の効いた一言が印象に残ったよ
小さい体からは予想に反して声も大きくてお客さんの意識を十分に引きつけてた。
初期の写真より全然可愛くなってるし、ヤギの変わった子ってだけのイメージからガラッと変わった。
3期生だけってのはもうあんまり無いかもしれないけど、またこういう機会があれば見たい

10日公演でずっとお腹痛そうにしててそれでも自己紹介をやり切る姿に感動してしまった。ミニライブはセンターもあるし
根性あるな、と共に病弱な感じに心ひかれてしまった

11日昼はジョバンニだったかな
声が聞きやすくて無理にキャラを作ってる感じもなくて繊細な感じだった
11日の夜は久保ちゃんと美月が来るって予想されてたサソリに敢えて立候補するぶっ込みは根性あるなー
サソリを見てもらいたいって気持ちからだろうけど、確かに与田ちゃんのサソリは迫力あった
最後の2幕だったと思うけど、確かに足跡を残したよ
与田ちゃん、おはよう
祐希ちゃんこんにちは‼プリンシプルお疲れ様です‼慣れない事、沢山有る中頑張ったんやね(涙)握手会は都合で行けないけど、沢山楽しんでな~
与田ちゃん!プリンシパルお疲れさま〜good
自分は行けなかったけど握手会は必ず会いに行きます!
同い年なので与田ちゃんが頑張ってる姿にはいつも感銘を受けて自分ももっと頑張らなくちゃって思います
これからも乃木坂46として上り坂を登っていってくださいupwardright
与田ちゃーん大好き。乃木坂生活、辛いこともあると思うけど、それも含めて前を向いて満喫してや。ずっと応援するよ。身体には気をつけてがんばってな!握手会行くでー!
プリンシパルお疲れ様!
ブログもしっかり見てくれてるので嬉しいです。
握手会行けるかわからないけどファンとの交流を大事にしてください!

質問!
最近のマイブームを教えてください!
プリンシパル、本当にお疲れ様でした。

1回でも大変な舞台だと思うのに、1幕は毎回違った内容やるなんて、本当に凄い。それが連日続くんだもんね。

2回観に行って、1回目は2幕残念だったけど、憧れの先輩、面白かった。
2回目は2幕ジョバンニ観れたんでホントよかった〜

次はバースデーライブですね。
与田ちゃんが乃木坂入ってなかったら、行かなかっただろうな。
与田ちゃんのパフォーマンス観に行くんで!
今度はライブ、頑張ってねrock
与田ちゃん╰(*´︶`*)╯♡

ブログ更新ありがと〜
今回も楽しみにしてたよ!

プリンシパルお疲れ様でした♡
見に行けなかったけど応援してたよ!!
たくさん辛いこともあったと思うけど無事完走することができて私も嬉しいです(*´∀`)♪

体に気をつけて、今後もいろんなお仕事頑張ってね!
期待してるよ〜〜!

中3 すずより 春から高校生になります(*^^*)
与田ちゃん╰(*´︶`*)╯♡

ブログ更新ありがと〜
今回も楽しみにしてたよ!

プリンシパルお疲れ様でした♡
見に行けなかったけど応援してたよ!!
たくさん辛いこともあったと思うけど無事完走することができて私も嬉しいです(*´∀`)♪

体に気をつけて、今後もいろんなお仕事頑張ってね!
期待してるよ〜〜!

中3 すずより 春から高校生になります(*^^*)
舞台お疲れ様でした!
握手会行きますのでよろしくです!
今から楽しみに待ってます!
与田ちゃんブログありがとう〜♡
プリンシパルお疲れ様です!!
私は名古屋出身なので行けなかったんですが名古屋からいつも応援してました!握手会絶対行きます♡これからも大変なこととかあったりすると思うけど与田ちゃんペースで頑張って下さい!!応援してます\( ˆoˆ )/
おっと汗
与田ちゃんのプク顔可愛いよ(//∇//)
言い忘れたので…

では、ば〜いやん(。・ω・。)ノ


おはよーだっ♡(*・u・*)♡

今日は風邪がとっても強いね?
でも冷たくなくて春♡って感じ!
まだ隔離期間だからおうちなんだけど(>_<)

久々に与田ちゃんのショールーム
また見てるー♡( ◜◡◝ )
かわいーなーーー♡笑

いつから個人ブログになるのかなあ??
乃木中とかライブとかに
出てからなのかなあ( * ̄ ꒳ ̄*)♡

たのしみに待ってるね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

久々にベッドから起きて
シーツ変えて干して、洗濯物たたんでしまって
ご飯作って食べて、ふぅ。ってしてる〜笑

ずっと寝たきりだとちょっとでも動くと
つかれるねえ( * ̄ ꒳ ̄*)笑

与田ちゃんも体調気をつけて♡
また個握の結果報告にきます♡


misako ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
与田ちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

プリンシパル全公演お疲れ様m(_ _)m

自分は二回観にいったけど感動したよ(T^T)

みんなの真剣さとかが伝わってきて観にいって本当に良かったと思うよ!

自分は演技なんて審査できる立場じゃないのにみんな頑張ってるのに誰かを選ばなくちゃいけないのが辛かったよ…

でもこういうシステムの舞台だからこそ他の舞台には無い感動するものになったんだよね!

自分が最初に行ったのが4日の日でその日は与田ちゃんが自己PRで悲しみの忘れ方を歌ってたんだけどその時の涙を見てこの子を応援しようと思ったよ(笑)

それでその日に見事ジョバンニに選ばれて泣いちゃったよ(T^T)

ジョバンニの演技もめっちゃ良かったし歌も上手くて見入ったよ(^_^)

次に自分が見に行ったのはその2日後の7公演目
自己PRで与田ちゃんが手紙を歌った日だね!

与田ちゃんの歌は心に響くね!

この日は選ばれなかったけどしっかり与田ちゃんの勇姿を見届けたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

このプリンシパルを観なかったら与田ちゃんを見つけれなかったかもしれないし見つけたとしてももっと遅かったかもしれないから自分はこのプリンシパルに行けて良かった。

これから与田ちゃんを推していくね(๑•̀ㅂ•́)و✧
とは行ってもなかなかイベントとかには来れないかもしれないけど陰ながら応援させてもらいますm(_ _)m
こんにちは与田ちゃん

プリンシパルおつかれさま

明日もたのしんでいきまっしょい
与田ちゃんこんにちは♪
朝コメントして昼もコメントしに来ました笑
今日も学校かお仕事かな?
ファイト!!!
バスラは3期生出てきたらめちゃくちゃ嬉しいし与田ちゃんのサイリウム色とかタオル掲げるね!!



MARQUEE見たよ♪
与田ちゃん可愛すぎてヤバイheart01
インタビューの所もしっかり読んで与田ちゃんの色んな1面を知れたし握手会でその事を話したいなscissors
話せる事を楽しみにしてるね!!




まっつー。

よだちゃん!こんにちは!

プリンシパル公演おつかれさまでした!

つらい時もあったと思うけど、みんな良く頑張ったね。

よだちゃんのサソリ、熱い思いが伝わってきましたよ。

ブログのタイトル「不思議」。「銀河鉄道の夜」は、僕にとって不思議な物語ですが、

今回、みんなが舞台で具現化してくれて、その世界に入ったようでした。

あらためて素敵な思い出を、ありがとう。

これからの3期生の活躍を楽しみにしてるね!

またねー。

質問
語尾に付けたくなる言葉って、ありますか?
与田ちゃーん、ブログ更新まってたよーー
与田ちゃん 毎度ごきげんよう。

質問書くね。

与田ちゃんのサイリウムカラーは赤と緑ですが、
赤いきつねと緑のたぬきでは、
どっちがテンション上がりそうですか?

うどんかそばかで答えてもいいよ。

またね。
よだちゃーん、(^^)/~~~

プリンシパルお疲れさまー
すごい緊張感だったんだろうね
少しでもゆっくりしてください

個握の応募始まったねー
残念ながら、全落だったけど
あきらめず会いに行けるように
がんばる!
プリンシパルお疲れさま〜!!
いろいろあったと思うけど、その失敗や成功をこれからの乃木中46での活動に生かして下さいhappy02

京都の個握当たったよ〜!!3部ですnoteその前日の全握も含めてめっちゃ楽しみにしてますhappy01
プリンシパルお疲れ様!!!!!!
1期生との写真とかありますか??!!
プリンシパルおつかれカツカレー!

毎日、メンバーと競って大変だったとおもうけど与田ちゃんはもちろん!みんな輝いててよかったよ!

ぼくも乃木坂で耀きたいけど男だから無理そう…

横浜の握手会、与田ちゃんのとこ行けるから楽しみにしてる!がんばってね
ブログ更新ありがとう。プリンシパルお疲れさま。またコメ残すね。ナオッチ。
ゆうき、頑張ってるね
応援してるからね
前みたいにすぐ会えないのは寂しいけどこれからの活躍を期待してます。
それから、プリンシパルお疲れ様
初めまして!
本部長と申しますヽ(^o^)

2/11の昼の部でプリンシパルを見に行って運が良く与田ちゃんの2幕が見れましたぁ!
16人のプリンシパルから見て来たのでとっても懐かしく初々しいメンバーを見ることができて嬉しかったり涙が出たり、、忙しかったw

中でも与田ちゃんのお芋には笑いました!
オーディションも素晴らしかったです。
客観的にあの日は与田ちゃん、たまちゃん、伊藤ちゃんに投票したらその通りのキャスティングになって嬉しかったなぁ

握手会にも2次で申し込みさせていただきました。
是非直接お会いしてみたいので当選しますように!
与田ちゃん、こんちくわ〜sign03

プリンシパルの次は握手会だね〜scissors
もちろん与田ちゃんの券取ったよ〜diamond
できればもっと追加したいって思ってるgemini

早く与田ちゃんに会いたいわ〜aries

それじゃまたねcapricornus
京都個別握手会で福岡出身連番で与田ちゃん握手行きます
おはこんばちわ♪よだちゃん
プリンシバルお疲れ様
写真も大人っぽくなってきた気がする〜(^.^)
まだまだ伸びしろは無限大だね!
これからも身体に気をつけて頑張ってね(*^^*)
福岡から応援しとーけんね(≧∇≦)
お疲れさまです!
応援してますー!
こんにちわ、与田ちゃん。

プリンシパルお疲れ様でした!
何回も選ばれて頑張ってたね。

色々な意味でたくさんの成長が出来たんじゃないかと思うよ。これからも頑張って行こうね。

梅ちゃん復活か、良かったね。

個握売れ行き好調みたいだね。緊張するより楽しんでほしいな。
与田ちゃん自身がプリンシパルで掲げていた目標と毎日闘っていることをとても強く感じていました。間違いなく成長していると思います。本当にお疲れさまでした。実は僕は握手会にはまだ一度も行ったことがありません。いつか会える日を楽しみに自分の目標と自分も闘って頑張ります。勇気をくれてありがとう!
プリンシパル行って服の青と黄色が目に留まりました。

6月の握手会行きます!それまで仕事頑張って
よーだ!

プリンシパルお疲れさまでしたーーー!!
観にいけてよかった。
走り回ってたよーだ、微笑ましかったです(笑)
よだちゃんもコールしてきた!

本当に大変だったと思います…みんな頑張った!!
これからの活動も楽しみだし、
この子たちを見習って、俺も頑張ろ!と思えたし、
ありがとうございます。^_^


握手券第1次応募外れたやで……(°_°)
3期生ちゃん強いわ〜うーん、あかん
個握がOUTでも、全握でお会いできれば!
待っとってくださいヽ(・∀・)ノ




こんにちはsun
今日もお仕事などなどおつかれさまです

プリンシパルからの、バースデーライブですね!出演するのかわからなかったですが、推しグッズがあるなら…
残念ながら3日とも外れて参加はできませんが、グッズ買って家で応援してます!

楽しみですねー
与田ちゃんブログ更新ありがとう!
プリンシパル本当におつかれさま\( ¨̮ )/
そして3役制覇おめでとう!!!
本当に本当に嬉しかった〜〜!
これからも応援してます!大好き♡♡
与田ちゃん〜プリンシパル応募したんだけど当たらなかった〜

から遠くから応援してたよ!
与田ちゃんが選ばれてるときはものすごくうれしかったし、頑張ってるんだなあと思ってますます応援したくなりました!

17枚目は与田ちゃんの券が1枚取れたので1枚を握りしめて長野から参戦します!

楽しみ!!!
与田ちゃん
与田ちゃんプリンシパル最高だったよ!!!
ミニライブで与田ちゃんのサイリウムカラーにしようとしたら間違えて赤と紫にしちゃってた笑
同い年なのにこんなとこ立てるなんてほんとすごいと思う!
個握、与田ちゃんに15枚入れた!
楽しみや!soccer
プリンシパル本当にお疲れ様でした!

一つ大きな壁を越えて成長した
与田ちゃんのこれからの活躍を
楽しみにしてます!

ブログ更新ありがとう
個握行きます!!
楽しみ( ˇωˇ )horse

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES