このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0214Tue3期生はーと( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
テレビでチョコレートの特集を見てしまい
 
レッスン前にココナッツのチョコレートを買ってきました。
 
最近のお気に入りです◎
 
でも今1番食べたいものは明太たこ焼き...
 
アイドルとして大丈夫なのかしら
 
ブログを見に来てくださりありがとうございます(´꒳`*)
 
 
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
今朝はコンタクトを外したにも拘らず、メガネをどこに置いたか忘れて、30分程部屋を捜索しました( ˙-˙ )
 
視力がとっても悪いので足の小指を3回ベッドの角にぶつけました......
 
結局パジャマのポケットに入っていたのですが...
 
 
 
今日は大切な人に気持ちを伝える日ですね。
 
私も皆さんに心を込めて伝えます。
 
 
いつも見守ってくれてありがとう。
 
 
プリンシパルも2月12日で千秋楽を終えることができました。
 
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
正直なところ、プリンシパル11日間は一日たりとも気の休まる日はありませんでした。
 
どうしたら成長できるのか...
毎日悩み考えました。
 
台本をぼろぼろになるまで読み返し、何度も何度も練習しました。
 
 
メンバーそれぞれの秀でた所に刺激をうけならがら、当たって砕けろと全力で挑みました。
 
ここまで真剣にそしてがむしゃらに取り組んだことはありません。
 
 
落ち込んでいた時に皆様からのコメントにどれだけ励まされたか言葉では伝えきれません。
 
 
輝けづっきー!!
 
 
温かいエール、本当に嬉しかったです。
涙が出ました。
 
 
また私が転んで足を痛めたのを気付いた方がいらっしゃったようで沢山コメント頂きました。
 
もう腫れもだいぶひいたので大丈夫です!
ご心配かけてすみません。
 
 
ご来場いただいた皆様。
サイリウム、うちわ、タオル、ボードなど1番後ろの席まで全部全部見えました。
 
沢山の熱い声援ありがとうございました。
 
 
また寒いなか並んでくださり、当日券をとれなかったけど、
外で応援してくれた
というコメントもありました。
 
何といってよいのか...
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
私が落ち込めば一緒に落ち込んでくれる。
 
私が笑えば一緒に笑ってくれる。
 
 
温かい皆さんに背中を押され
成長させて頂く私は幸せ者です。
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです。
いちメンバーとして、これからも精一杯の努力を惜しまないことを誓います。
 
 
 
 
質問にお返事させていただきますね(・ω・)b
 
 
・お味噌汁の具は何が好き~?
お豆腐とわかめです( ¯ω¯ )
シンプルイズベスト最高です。
でもじゃがいもが入っているとテンション上がります!
とろっとするのがいいですよね◎
 
 
・緊張ほぐす方法ある~?
緊張してるのに、余裕そう~ってよく言われます。
得なのか損なのか...笑
緊張すると顔が強ばってしまうので、とにかく笑顔でいるようにしてます(^^)
無理やりにこにこして顔からほぐす作戦です(^^)
 
 
・命は美しいの衣装は先輩のものですか~?
そうです!
3期生の制服以外は先輩の衣装をお借りしています。
いつもありがとうございます。
 
 
・金魚飼ってた~?
飼ってましたよ~
金魚とめだかと亀とくらげとカブトムシとスズムシ(´・ ・`)
先週のブログのコメントでデグーを知らない方が沢山いらっしゃいましたが、とってもかわいいので良かったら調べてみてください◎
 
 
・花粉症ですか~?
はいそうなんです......
温かくなってくると徐々に顔が腫れてゆく......
薬飲んで花粉ブロックのスプレーとクリーム塗ってマスクとメガネして外に出ます......
花粉症のみなさん今年も頑張りましょうね......
 
 
・人狼ゲームやったことある~?
もちろんです!
あやてぃーとよーだとしーちゃんと4人で夜まで盛り上がりました‪\('ω')/
笑いすぎてお腹痛かったです......
3期生全員でやりたいなぁ
 
 
・必需品はある~?
荷物が多すぎて肩こりが酷いのです......
レッスン着とシューズとお財布とノートとメイクポーチと芋ようかんとガムシロップとペンギンの筆箱とカエルのタオルとクマのパスケースと月太郎と......
動物率高め......
かさばる物が多い......
必需品はヴァセリンのリップです◎
クリームブリュレの香りがして、食べたくなります( ˙-˙ )
 
 
また次回お返事させていただきますね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
 
 
BOMBさんのオフショットです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
しーちゃんと2人で撮っていただきました!
 
 
 
 
 
2人でいると謎のテンションになる\( ・ω・)/
 
手繋ぎながらブルガリアーって叫んでました...
 
 
 
 
お仕事終わりにりりあと牛たん食べに来ました~(*´꒳ `*)
 
クリスマスに続きバレンタインも......
 
 
いつもほんとにありがとね(*´꒳`*)
 
 
 
明日はあやちゃんですよ(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
今日もおつかれさまっ
 
あったかくしてねてねっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
2017/02/14 22:35

コメント(1453)

プリンシパルお疲れ様!!!
初日しか行けなかったけどめっちゃ良かった!!!
相当つらかったんだろうなとおもいます
ちゃんと体やすめてね
りりあんとの写真ありがとう!!!
これからも応援してるよ(^^♪
美月へ

まずは、プリンシパルお疲れ様!
俺は初日にしか行けなかったから、美月の演技がどれくらい成長したのかわからないけど、10回も選ばれたってことはそれだけみんなを納得させる演技が出来てたってことだね!
前のブログにも書いたけど、美月の演技は表現力が豊かで安心して観ることができたし、また美月の演技を観たいなって思ったよ!

ホワイトデーはまだ1ヶ月早いけど、こちらこそ見守らせてくれてありがとう!美月の笑顔を見てると、笑顔になれるし、美月が悲しい顔をしてると悲しいから、美月には乃木坂での人生を楽しく過ごしてほしいって思ってるよ!

次に会える4月の個握を楽しみにしてるね!
本当にプリンシパルお疲れ様!
三役全部演じてるの見たよ!

これからも頑張ってね!
プリンシパルお疲れ様です(*´-`)
観に行きたかったな~
一気に一皮も二皮も向けちゃっただろうな笑
初心の美月ちゃんにも会ってみたかった笑

握手会一次応募ハズレちゃったけど、絶対幕張当てて見せます(。-ω-)

これからも頑張ってね
づっきープリンシパルおつかさま!!!
大好き!!!
チョコレートちょーだい!!
〜質問〜
習字のコツは?
美月ちゃん!
プリンシパルお疲れ様!!ゆっくり休んでね¨̮ )/

実はこれ初コメなんです!!ずっと乃木坂が好きだったんだけど最近推しメンがいなくて、可愛い子ばっかりの3期生見てみよう~♪って思ったら、づっきーに一目惚れしちゃいました(;_;)
そこから、乃木坂で一番好きになったんだ!!♡
だから、推させてください…!(笑)

プリンシパルは見に行けなかったんだけど、運営さんのブログとか見ててづっきー毎日のように選ばれててすごい嬉しかった!!!テスト期間だったから、そのおかげで私も頑張ろうって思えたよ( •ꙍ•́ )✧

あー書きたいこといっぱいある!!
ありすぎるから、分けるね、(笑)
じゃあまた後で✧
プリンシパルお疲れ様です!
づっきー可愛すぎます( ˟_˟ )♡♡
忙しいと思うけど頑張ってね~
応援してマス!!!
づっきー、こんばんは(^_^)

3人のプリンシパル、お疲れ様でした(^_^)
毎日、運営さんのブログで結果を観てたよ(^_^)
1回でも劇場に観に行きたかったな~(>_<)
この過酷なプリンシパルを、よくやりきったね(^_^)
本当によく頑張ったね\(^o^)/
これからも進む坂道の途中で、色々な壁が待ってるだろうけど、頑張ってね(^_^)
応援してます\(^o^)/

それじゃ、体調には十分に気をつけてね、またね(^o^)/
個握入れたけど取れなかった(^o^;)
二次でなんとか┄
やっぱり可愛いのか┄早く生で会いたいよ
づっきー!!!!プリンシパルお疲れ様〜〜!!!!
そういえば俺次のシングルの個別でづっきーの券取れたから楽しみにしてる!!!!
まだまだ分からないこともあると思うけどゆっくり慣れていけばいいと思うし焦る必要もないと思うよ!!!!乃木坂にづっきーの風を吹かせて欲しいなー!!!!
期待してるよー!これから頑張れ!!!!
ぐはぁーどんだけ美人なんだよー
メガネ姿見たい〜(≧▽≦)


プリンシパルお疲れ様でした
一度だけ見に行かせてもらいましたが、演技に関しては他の子と格段の差があった...
隙が無いなと
妥協してしまいそうなときってどうやって乗り越えますかー?
「3人のプリンシパル」
お疲れ様でした!

づっきー大活躍でしたね!!
3回観に行ったんやけど、その3回でづっきーの3役全部観ることが出来ました(笑)

本当に大変やったと思いますが、
この結果には自信を持っていいと思うし、
これからも期待しています!

乃木坂3期生皆さんのご活躍、楽しみにしてます
!!!

ではでは、またね〜
こんにちは、初めてコメントします。

プリンシパル5日の夜公演1列目と11日の昼公演4列目で見させてもらいました。
近くてづっきー含めみんな可愛くてとても輝いててアイドルだなと改めて実感しました!

ちょうど自分が行った時づっきー選ばれなくて残念でした。づっきーの二幕が見たかった!けどづっきー自身が1番悔しかったと思うよ、、
勝手なイメージで選ばれなくてもそこまで悔しがるようなイメージじゃなかったんだけど、5日の夜公演でジョバンニに選ばれなかった時すごく泣いててミニライブの途中とか後も涙目でそんなづっきーをみて意外だと思ったよ。綺麗な顔立ちからかクールな印象だったけど暑い面も見えてとてもそこで好きになりました!
あと1幕の演技審査もとても上手くて良かったと思いました!

とりあえず応援してるよ!^_^ミニライブで手振ってくれた気がしたから嬉しかったよ!笑
握手券取ったから行くからよろしくお願いします!^ - ^
プリンシパルお疲れ様でした

(^o^)
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

プリンシパルお疲れ様でした☆

戦ったねeventdrama
( × ^(エ)^ × )

格好いいと思いました☆wink

辛いことの方がもしかしたら多いかと思いますが、乃木坂を是非、日本一に☆導いてwink下さい☆

また乃木坂がデビューした時から、好きで応援していますが☆3期生の方々が入ってより好きになりました。

づっきーのお見立て会も12レーンで握手してもらいましたmoon3より好きになりました。
( × ^(エ)^ × )

これからも、体に気をつけて頑張って下さい☆

たまには、休憩もしてねmoon3

陰ながら応援しております。(× ^(エ)^ ×)/

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × ) event
さっきもコメントした、さくらです( ´ ꒳ ` )ノ

まず自己紹介しようかな、、
づっきーより一歳下の、高1の女子ファンですsnow
髪の毛がすごく長かったんだけど、ヘアドネーションするのとイメチェンしたいのでこの間25cm髪切った!(笑)
その時に、づっきーの写真見せて切ってもらったの!!
そしたらね、いま髪型がほんとにめちゃくちゃ一緒なの!(笑)
見せに行きたいなぁ…♡
まだ応募してないけど二次応募で握手当たったら、会いに行こうと思ってます!!
多分、4.9と6.11!可能そうなら4.29も…!!
早く会いたいなぁ~heart02

質問します!!
Q.髪型真似してるんだけど、こういうのって嬉しいー?
よく買うお洋服のブランドとかも知りたいな…!

じゃあ、明日からもコメントたくさんするね!!!大好きです(;_;)♡
長文ごめんなさいsweat02
づっきーーーーーー

個握一次落選しちゃったよーー泣

二次にかける!!
質問です。
好きな教科は何ですか?
好きなスポーツは何ですか?
好きなお茶は何ですか?
どれか答えてくれたら嬉しいです!!
づっきーはバレンタイン誰かにあげた?moon1
14日にたまたまづっきーの番とかラッキーやなぁ!
づっきープリンシパルお疲れ様。
そして素敵な気持ちにさせてくれて
ありがとう!
舞台に立った時のスイッチの入り方、
ダンスの時の手先、足先まで意識した動き、
とても印象的でしたよ。
千秋楽の前の日の昼公演見に行ったけどづっきーと目があったような気が勝手にしてます!!笑笑
づっきーブログ更新ありがとう!
づっきーの頑張ってる姿みてるともっと応援したくなるよ
プリンシパルでいい意味で変われたと思うから今後もいろんな場所で変わっていってね!!
個別握手会づっきー当たったから行くね
よかったら覚えてて!笑
これからも応援してます頑張ってください!!

最後に、疲れてたりへこんだりした時は好きな音楽聴きながら半身浴すると良いよ!
美月、プリンシパル、お疲れ様でした!
よく頑張った!
俺もメガネよく探すよ。
美月と同じだ!
味噌汁は豆腐、ワカメ、ジャガイモ、玉ねぎ、にんじんは、
長ネギ、茄子、大根、ほうれんと味噌汁大好き!
豚汁も!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!


づっきーブログありがと!

プリンシパルお疲れ様!
づっきーが頑張ってるから俺はサッカー頑張ろっかな笑
足の怪我治ってきてよかったね!
またコメントするね!
こんにちは( ˙꒳˙ )
初めてコメントします…!(ドキドキ)
プリンシパルお疲れ様でした!
2幕にたくさん出てる情報を聞けて嬉しかった(*´`)
これからも頑張ってください!

質問します╭( 'ω' )╯
何かオススメのコスメはありますか??
同年代なので気になります…
良ければ教えて下さい!!
もう一回コメントしちゃいます笑

明日が大学受験の第一志望の受験日なんです、、、

不安なんじゃーーーーーーーー

次にづっきーがブログを書く時には結果も発表されてるんだって思うとヤバイねめっちゃ怖いーーー

緊張して寝れん笑
プリンシパルお疲れさまでした。
階段落ちの回を見に行ってました。
その後は右足ばかり見てて気が気じゃなかったですが、そんなこと無かったかのようにお芝居続けて、ミニライブやって、根性ある子だなあと思ってました。
階段の角欠けてたもんね^^;

大高洋夫さんのファンなのですが笑、美月さんのファンにもなりました^_^

ところで、銀河鉄道の夜が始まってすぐ、ジョバンニがセンター下手側を向きながら長台詞を言うところがあるのですが、目線を決めてますか?
私そこに居たのですが←
ヲタクの痛いやつですかね?笑
吸い込まれそうになりました。
ってか、吸い込まれました(;_;)
ありがとうございました^_^
づっきー、お疲れ様です!
どうも、ネオです(=゚▽゚)ゞ

プリンシパル
ホントに良かったーo(^o^)o
若干、プリンシパルロスです(笑)

振り返ると
負けず嫌いな面は見れましたよ(* ̄ー ̄)
これからが楽しみで仕方ないです

乃木中にお披露目まだかなー

でわでわ~(=゚ω゚)ノシ
ブログ更新ありがとうございます。いつも可愛いです‼︎
プリンシパル見たかったな〜
春から大学に入学するけど、いつかライブや握手会とかで見てみたいなぁ。そのときは何卒よろしくお願いします。
では、陰ながら応援してますので頑張って下さい‼︎moon3
プリンシパルお疲れ様ーーー!!
辛かったと思うけど、絶対に自分の身になると思うよ!

ところでづっきーって特に誰と喋るの?
プライベートで遊んだりするの?
づっきー
プリンシパルお疲れ様です。

これからライブとかあると思うので体調に気をつけて頑張ってください!
応援してるよ~!
プリンシパル、楽しい素敵な時間をありがとうございました。

エチュードで挑戦する姿勢。難題に出会っても、づっきーなら何かやってくれる!と思ったら、やっぱり楽しませてくれる。

1幕で魅せた姿、言葉の重み、熱い想いはしっかり伝わってきました。色々なづっきーが観れて楽しかったです。
サンシャイン山下。忘れません。


1つだけ、質問です。
ジョバンニ、カムパネルラ、サソリ
もう1度挑戦するなら、極めたいのはどの役ですか?


次の挑戦に向けて、僕たちも応援していきます。
楽しいプリンシパルをありがとう!頑張れづっきー!
プリンシパル、お疲れ様でしたm(__)m

17thの握手会がいよいよ始まるね、とりあえず3期生を色々回りたいから今回は づっきーとの握手も楽しみだ、事故らないように気を付けないと笑
本格的に乃木坂46の活動が始まるけどますますノリノリで頑張ってね
づっきー!

プリンシパルお疲れ様でした。
千秋楽しか観れなかったけど、その一回がづっきーのジョバンニだったので嬉しかった(*^^*)

次は個握で会いましょう!
握手会行きますね〜。よろしくお願いします♪
プリンシパルお疲れさまでしたm(__)m
観劇することはできませんでしたが、
昼公演、夜公演の結果は拝見していて、
どちらか必ず二幕に出演していて日々の成長を
目の当たりにされた方々がとても羨ましいです!!

いろんな思いが重なり葛藤もあったと思います。
それでも3期生全員でプリンシパルを終えられた
ことが一番良かったと思いました(´∀`)

これからもこれ以上に大変なことや辛いこと
苦しいことや悔しいこともあると思います。

それ以上に楽しいことや嬉しいことも
沢山あると思うので、そういうことはファンにも
共有して頂いて、何倍にも膨れ上げましょう⭕️

本当に本当にお疲れ様でした!!
次のブログも楽しみにしてます☆彡
づっきーこんばんは!

初めてコメントします!
私は幸いにもプリンシパルの2日目に行くことができました。
サソリ役でづっきー立候補してて、そのときは麗乃ちゃんになりましたが、すごく悔しそうにしてるづっきーが印象的でした。
それだけ全力でやってたからね、よーく伝わりました。すごかったです。

づっきーの本気度、みんなに伝わってるよ絶対!

これからも応援しますね!

こーへい
ブログ更新ありがとうございます

乃木坂のブログとかでづっきーが活躍してるのめっちゃ感じてきて、見に行きたかったなーって思いました!

体調に気をつけて頑張ってください
お疲れ様です!!休める時にしっかり体調を整えてください!
応援してます^^*
づっきープリンシパルお疲れ様!!握手会券取ってるから楽しみにしてるね!!これからも頑張ってね!
プリンシパルお疲れ様!!
づっきーの2幕見に行けてよかった!
これからも頑張って!
応援してます!
づっきープリンシパルお疲れ様ー!

自分は2月5日の昼公演を観に行きました。その公演でづっきーはジョバンニ役に立候補していました。僕はづっきーのジョバンニが見たかったのですが、ジョバンニ役で名前を呼ばれたのはうめちゃんでした。僕はその時のづっきーの表情がどうしても忘れることが出来ません。2幕に出られない悔しさが表情から感じ取れました。その姿を見て、山下美月というアイドルにとても親近感がわきました。僕みたいな年下の一般人には分からないような努力を積み重ねてきたのは、分かっているのですが、それでもづっきーの悔しさがまるで自分のことのように感じられて、もうづっきーから目が離れなくなってしまいました。

長々とすみません。何を言いたいのかと言うと、づっきーを、プリンシパルという舞台を見て、勇気をもらえました。そして、これから先づっきーが芸能の世界ににいる限り、僕はづっきーの事を応援し続けます。

3期生、そしてづっきーの更なる活躍を心から願っています!
づっきーお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

プリンシパルお疲れ様でしたnote
大変だったよね。
でもプリンシパルの期間で得たことは必ず今後の活動に活きてくるよ!
僕は会場には行けなかったけど、づっきーにとって充実した期間になったなら嬉しいですhappy02

・質問
今、行ってみたい街は?

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
プリンシパルお疲れ様でした!
すごい感動しました
づっきーのオーラが凄くて圧倒されました(>人<;)
役に対する熱意もよく伝わってきて、生っ粋の主人公タイプだなって勝手に思いました。
どんどん成長していくのを見れるのがとっても楽しみです!
本当にお疲れ様でした(╹◡╹)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
プリンシパル、お疲れ様でしたー。プリンシパルの経験が、皆の今後の糧になりますように。それとプリンシパルは終わりましたが、私たち皆の成長は続きます。一瞬一瞬の積み重ねが未来になって行きます。ブログを書くことでも成長します。あなたはアイドルのスタートラインから、一歩踏み出したところ、だと思います。まだまだ辛い事も楽しい事も、たくさん待っています。
それとプリンシパルを乗り越えて、3期生の団結が更に深くなっていくことを願います。
ではまた。
づっきー♪こんばんは(´▽`)ノ

そして!プリンシパル公演お疲れ様でした!自分は残念ながらづっきー達の勇姿を直接観ることは出来なかったのだけれど、3期生の皆が更新してくれるブログ、また日報で劇場の様子が詳しく伝わってきて本当に有り難かったよ!

プリンシパルを通して得た経験、そしてづっきーのこれまでの努力、頑張りは必ず大きな自信になるはずだから、これからも力強く前へ突き進んでいってね!自分も遠くからエール送ってるよ(^-^)

寒さ厳しいから、体調に気をつけて楽しくガンバっていこうね!

じゃあ、ゆっくりおやすみなさい♪明日も笑顔で素敵な一日を(´▽`)ノ
プリンシパルお疲れ様〜smile凄い活躍だったみたいだね
選ばれなかった後の悔しさを更に力に変えて覚醒するづっきーは
ファンの中では、『スーパー美月』として持ち切りでしたhappy01
プリンシパルに対する真剣な気持ちが出ていて
乃木坂46の次世代を担うメンバーとして、とても頼もしく思います。
まだデビューしたてなのに、もうスピリッツの表紙に抜擢されるし
本当に凄いねsign03
もっともっと皆の活躍が見たいから、更なるメディア露出期待してますsign03
づっきー!

プリンシパルお疲れ様!

観に行かなかったのほんまに残念やった
努力家ですね。
かわいいのに努力されたら。
素晴らしくなれることを期待しちゃいますよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES