このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0214Tue3期生はーと( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
テレビでチョコレートの特集を見てしまい
 
レッスン前にココナッツのチョコレートを買ってきました。
 
最近のお気に入りです◎
 
でも今1番食べたいものは明太たこ焼き...
 
アイドルとして大丈夫なのかしら
 
ブログを見に来てくださりありがとうございます(´꒳`*)
 
 
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
今朝はコンタクトを外したにも拘らず、メガネをどこに置いたか忘れて、30分程部屋を捜索しました( ˙-˙ )
 
視力がとっても悪いので足の小指を3回ベッドの角にぶつけました......
 
結局パジャマのポケットに入っていたのですが...
 
 
 
今日は大切な人に気持ちを伝える日ですね。
 
私も皆さんに心を込めて伝えます。
 
 
いつも見守ってくれてありがとう。
 
 
プリンシパルも2月12日で千秋楽を終えることができました。
 
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
正直なところ、プリンシパル11日間は一日たりとも気の休まる日はありませんでした。
 
どうしたら成長できるのか...
毎日悩み考えました。
 
台本をぼろぼろになるまで読み返し、何度も何度も練習しました。
 
 
メンバーそれぞれの秀でた所に刺激をうけならがら、当たって砕けろと全力で挑みました。
 
ここまで真剣にそしてがむしゃらに取り組んだことはありません。
 
 
落ち込んでいた時に皆様からのコメントにどれだけ励まされたか言葉では伝えきれません。
 
 
輝けづっきー!!
 
 
温かいエール、本当に嬉しかったです。
涙が出ました。
 
 
また私が転んで足を痛めたのを気付いた方がいらっしゃったようで沢山コメント頂きました。
 
もう腫れもだいぶひいたので大丈夫です!
ご心配かけてすみません。
 
 
ご来場いただいた皆様。
サイリウム、うちわ、タオル、ボードなど1番後ろの席まで全部全部見えました。
 
沢山の熱い声援ありがとうございました。
 
 
また寒いなか並んでくださり、当日券をとれなかったけど、
外で応援してくれた
というコメントもありました。
 
何といってよいのか...
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
私が落ち込めば一緒に落ち込んでくれる。
 
私が笑えば一緒に笑ってくれる。
 
 
温かい皆さんに背中を押され
成長させて頂く私は幸せ者です。
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです。
いちメンバーとして、これからも精一杯の努力を惜しまないことを誓います。
 
 
 
 
質問にお返事させていただきますね(・ω・)b
 
 
・お味噌汁の具は何が好き~?
お豆腐とわかめです( ¯ω¯ )
シンプルイズベスト最高です。
でもじゃがいもが入っているとテンション上がります!
とろっとするのがいいですよね◎
 
 
・緊張ほぐす方法ある~?
緊張してるのに、余裕そう~ってよく言われます。
得なのか損なのか...笑
緊張すると顔が強ばってしまうので、とにかく笑顔でいるようにしてます(^^)
無理やりにこにこして顔からほぐす作戦です(^^)
 
 
・命は美しいの衣装は先輩のものですか~?
そうです!
3期生の制服以外は先輩の衣装をお借りしています。
いつもありがとうございます。
 
 
・金魚飼ってた~?
飼ってましたよ~
金魚とめだかと亀とくらげとカブトムシとスズムシ(´・ ・`)
先週のブログのコメントでデグーを知らない方が沢山いらっしゃいましたが、とってもかわいいので良かったら調べてみてください◎
 
 
・花粉症ですか~?
はいそうなんです......
温かくなってくると徐々に顔が腫れてゆく......
薬飲んで花粉ブロックのスプレーとクリーム塗ってマスクとメガネして外に出ます......
花粉症のみなさん今年も頑張りましょうね......
 
 
・人狼ゲームやったことある~?
もちろんです!
あやてぃーとよーだとしーちゃんと4人で夜まで盛り上がりました‪\('ω')/
笑いすぎてお腹痛かったです......
3期生全員でやりたいなぁ
 
 
・必需品はある~?
荷物が多すぎて肩こりが酷いのです......
レッスン着とシューズとお財布とノートとメイクポーチと芋ようかんとガムシロップとペンギンの筆箱とカエルのタオルとクマのパスケースと月太郎と......
動物率高め......
かさばる物が多い......
必需品はヴァセリンのリップです◎
クリームブリュレの香りがして、食べたくなります( ˙-˙ )
 
 
また次回お返事させていただきますね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
 
 
BOMBさんのオフショットです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
しーちゃんと2人で撮っていただきました!
 
 
 
 
 
2人でいると謎のテンションになる\( ・ω・)/
 
手繋ぎながらブルガリアーって叫んでました...
 
 
 
 
お仕事終わりにりりあと牛たん食べに来ました~(*´꒳ `*)
 
クリスマスに続きバレンタインも......
 
 
いつもほんとにありがとね(*´꒳`*)
 
 
 
明日はあやちゃんですよ(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
今日もおつかれさまっ
 
あったかくしてねてねっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
2017/02/14 22:35

コメント(1453)

づっきーブログ更新ありがとう!

プリンシパルお疲れさま!
風邪とか引かないように気をつけてね!

ポニテの写真おねがいしますm(._.)m
山下美月ちゃん!
誕生日まさかの一緒です!
嬉しいです!
誕生日はいつもどう過ごしてますか〜?
ブログ更新有難うo(^_^)o♩♩
そして、プリンシパルお疲れ様〜〜っ!!
ブログを読む度に、公演に向けて頑張ってるのがひしひし伝わってきてたから活躍できて何よりです( i _ i )
美月ちゃんの輝いてる姿、見に行きたかったな。。
これから先、思い悩む事も沢山あるだろうけど、一緒に乗り越えていこうねっ!

最後に質問、
好きなお寿司のネタは??
づっきー!ブログ更新待ってたよlovely

...小指大丈夫?笑

プリンシパル本当に本当にお疲れ様。

私は行くことはできなかったけど、速報で第2幕の出演者にづっきーがいる度に嬉しかったよ。

プリンシパルは大変だっただろうし、辛いことも私じゃ想像できないくらいたくさんあったと思うけど、それでもやりきることができたづっきーはほんとにすごいと思うconfident

お礼はこっちが言いたいぐらい...

これからも頑張れconfident

個握、一次申込は外れちゃったけど絶対会いに行くね!

だから待ってて!笑
づっきーこんばんは!
プリンシパル本当にお疲れ様でした。
5日の昼と夜公演参戦(残念ながら2幕進出なし)と
10日の最後のカムパネルラ役の回参戦させて頂きました。
10日はななみんもMC参戦で超盛り上がりましたね!
づっきーはジョバンニ(観られなかったけど)よりカムパネルラの方が
合っている気がするのは私だけ?
5日の2幕に出られなかった時の悔しさの涙、忘れられません。
怖いくらいの目、あの目にヤラれました。
2幕に出たい、負けたくない。心の叫びが聞こえました。
真剣にこの舞台に取り組んでいたの痛い程判りました。
そして10日の参戦!
プリンシパルの2幕に立った舞台のづっきーは本当に輝いていました。
これからは3期生の枠を超えてより大きな舞台へ飛び込まなければなりませんが
プリンシパルでの 悔しさ 涙 感動が絶対生きて来ます。
乃木坂に新しい風を吹かせて下さい。
握手会絶対に行きます。
頑張れづっきー


づっきー
美人さんで、憧れです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
大きくてキリッとした目が好き
大勢の中にいても、目を引くような圧倒的なオーラがづっきーの強みじゃないかと勝手に思ってます
テレビでずっきーの姿を見られる日を待ち望んで、私も毎日頑張るね(((o( ˆoˆ )o)))
美月ちゃん!!プリンシパルお疲れ様でした!!
プリンシパルお疲れ様でした。
握手会早くしたいなあ
プリンシパルお疲れ山です!!
一度見に行きました。
その時のづっきーの涙が忘れられません!本当にお疲れ様です!

個別握手会とても楽しみにしております!


ブログ更新ありがとうございます!

お体にお気をつけて!
プリンシパルおつかれ!
視力どのくらい悪いの?近視?乱視?
美月ちゃんこんばんは!
プリンシパルに行ってから美月ちゃんを応援したい気持ちが高まってく一方です(^◇^)
プロ意識高い子好きだから、ちゃんとした文章書けるところとか舞台頑張るところとかすごい推せる♡
同い年なのにめちゃめちゃ美人で刺激受けるし、ブログの更新も写真可愛いから三期で1番楽しみにしてます!
色白くなるために気をつけてることとかありますか?
これからも応援してます(*´꒳`*)
づっきーへ

プリンシパルお疲れ様でした。
千秋楽2列目で見てました。
ジョバンニとてもよくて感動しました。
ずっとづっきー見てました。
声、動きすべてが美しかったです。
ライブでは、づっきーと同じ立ち位置の前で見れたからドキドキでした。
づっきーのダンスも好きだよ!
握手会で早く会いたいです。
よかったらヨシユキ覚えて下さい。
づっきーheart04heart04heart04

プリンシパルおつかれさま

みんなよく頑張ったね

1回だけ観たよ

ステージが近くてドキドキした

1幕も2幕もミニライブも全部楽しかった

公演を通して、メンバーたちすごく成長したと思う

次の活動楽しみ♪♪♪

またね〜〜〜(^_−)−☆














づっきー こんにちは
6回目のブログ更新ありがとうございます。
11日間にわたる「プリンシパル」、本当におつかけさまでした。
そして、二幕でも大活躍の結果、お見事です。
でも、それ以上に、3期生のみんなで協力し合いながら、より良いものをめざしたこと、ライバルであり、よき仲間であったこと、本当に素晴らしいメンバーに出会えたこと、中身の濃い11日間だったこと、何よりのことと思います。
毎日毎日が成長の日々であり、まさに日進月歩の言葉通り一日ずつ成長していった姿はまさに輝いていました。
先輩たちが通ってきた「プリンシパル」、これで完全に「乃木坂46」の一員となりましたね。
さて、BOMB3月号も見ましたよ。久保ちゃんとの二人、まさに「プリンシパル」で輝いた二人がここでも輝いていますね。
これからもますますのご活躍、お祈りしております。
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。


づっきープリンシパルお疲れ様‼
公演前はとても緊張感があって終わったらやり遂げた感覚はあるのでしょうか。
僕は舞台をやるという経験がないからよくわからないけど過酷なプリンシパルを経て得るものやそこから学べることは沢山あると体験してませんが思います。
づっきーもアイドルとして、乃木坂46として活躍の場を拡げて行くこと期待してます。
これからも負けずに頑張ってね!応援します!


ブログ更新ありがとう\(^o^)/

プリンシパル千秋楽観に行ったよー!!
いろいろ言いたいことはあるんだけど、
特に言いたいのは、ジョバンニすごくピッタリだった!!
銀河鉄道の夜の世界にすぐにひきこまれた!
演技も歌もすごくて、震えちゃった〜
ますます応援したいって思ったし、演技をしているづっきーが好きだって思えた!
これからどんどん上手くなっていくと思うし、楽しみ♪
また演技の機会があるときは絶対見に行くね!!

ミニライブもすごくよかった!
うちわ作って掲げてたけど、気づいてくれたかな?笑
うちわ2枚に美月って文字と星2つと月があったやつ!!笑
お見立て会以来のライブだったから最高に楽しかった( ´▽`)ノ
またはやくライブ見たいよ〜!

これからは花粉症の季節で辛いね…
おれも花粉症…この時期は辛いけどがんばろーね(ง •̀_•́)ง

これからもづっきーのこと精一杯応援していくよ!
あ、関東の握手会行くからよろしくね\(^o^)/

次のブログも楽しみにしてる〜♪
ではまた!
しーゆーあげいんっ

大変なプリンシパルを
乗り越えて…
乃木坂のメンバーとして
活躍する美月ちゃんを期待してます!

この時期の好きな男子服教えてー
待ち望んでたづっきーのブログ\(^o^)/
プリンシパルお疲れ様でした!見に行けなかったけど、ずっと応援してました!肉体的にも精神的にも疲れてると思うから、ゆっくり休んでね〜
今日はバレンタインデー♡づっきーからチョコ欲しい!
頑張れ〜!応援してます!
プリンシパルおつかれー
行きたかったー
づっきー、お仕事おつかれさまです。
3人のプリンシパル、千秋楽に行ったよ。
第二幕への投票は、、、づっきーにしました。
でもこれは贔屓したのではなくて、
公平にみてちゃんと投票したんだからね。
だって三役と敢闘賞は、投票結果とぴったり同じだったんだから。一本締めできてよかったあ。

これからも応援していきます。( ´ ▽ ` )ノ


いつも楽しく拝見しております!
プリンシバルお疲れさまです!
いつか個握に絶対行きます!笑
恐れ多いのですが質問させて頂きます!
「無人島になにか2つだけ持って行けるなら?」です!
見て頂けると嬉しいです(^。^)
プリンシパルお疲れ様!!
私は行けなかったけど……個握は行くから!!
楽しみです
ヅッキー!こんばんは~♪

まずは…プリンシパルお疲れさまでした!

なんとなんと!

幸運なことに3回見に行けてヅッキーの3役を制覇できちゃいました(^_^)/

かなり幸運だと思うんだよね~(^_^)/

思いっきり頑張ってたヅッキーも印象に残ったけど…

後ろに座ってるときの真剣さがとても印象に残ってます

ライヴでの弾けっぷりも良かった!

ヅッキーは最高に輝いてましたよ!

完璧に心を持ってかれちゃいましたよ^_^;

アルバムもプリンシパルで買ったヅッキーの写真だらけになってます(笑)

先週から始まった握手会にもついにヅッキーの名前が~(^_^)/

予想通り狭き門でしたが…

なんとか会えるチャンスはいただけました!

今から楽しみで楽しみで…♪

バスラにもちょろっと登場してくれたら嬉しいなぁ~

厳しい11日間が終わって…今はリラックスかな…

風邪ひかないように気をつけてネ!

プリンシパル!おつかれ&ありがとうでした!
ブログ更新ありがとう!
プリンシパルお疲れ様!
プリンシパルは今までで一番楽しいイベントでした!
今度は握手会で会おう!
またづっきーが見れるのを楽しみにしてる!
プリンシパルは3日と8日に行ったよ!づっきーのカンパネルラめっちゃよかったよ!づっきーより2歳年下なんだけどづっきーってミニライブのときとかにめっちゃ叫んで少し生意気だったかな?笑
づっきーには人をに惹きつける才能があると思うから凄いと思う!これからもそんなづっきーを応援していきます(*^◯^*)
ちなみに個握もとったからいったらぎっちーです!っていうから覚えててねー笑
づっきーーー

プリンシパルは遠かったので観に行けませんでした(T ^ T)
でも、プリンシパルを通じてとても成長できたんだろうなと思います!!

個握当選したからいくのでよろしく(^^)

これからも応援します
プリンシパルお疲れ様でした。
辛いことも楽しいこともいろいろあったとは思いますが、その一つ一つが今後の糧になると思います。
とりあえず、緊張感から解放されて風邪ひかないようにね。

ではまた★
づっきープリンシパルお疲れ様です〜
最終日の夜公演観させていただきました(^^)
1幕のPRの全力サンシャイン池崎&過去のネタとても良かったよ〜!池崎の最後の方のポゴっポゴってところ面白かった(^^)/
その後の演技審査でもすごいストレートな気持ちをぶつけてて胸にぐっとくるぐらい感動したし、ちゃんと熱さ届きました!!銀河鉄道の夜は1つの作品としてほんとに感動させていただきました
づっきーブログ更新ありがとう!

プリンシパル本当にお疲れ様!!
観に行けなかったけど運営ブログ等で
づっきーの活躍スゴイなと思っていたよ。

これからの活躍も楽しみにしているね!!


づっきーーー!!
まずはプリンシパルおつかれさま!
行けなかったけど公演日報を楽しく読ませてもらってました。
とりあえず次のシングルの握手会でづっきーに会えるのでめっちゃ楽しみhappy01

バスラは3期生も出るのかな?
2日目行くので見れたらいいなー

レッスン頑張ってね!!
プリンシパルお疲れ様でした!
自分より年下の方たちが毎日毎日苦労して努力してる姿がとても刺激になりました。1年前の高2の自分はと考えてみると部活と勉強しかしてなかったな…笑
体調は大丈夫ですか?毎日忙しいと思いますが、しっかり休む時は休んでくださいね。応援してます。
プリンシパルお疲れ様〜!
これからも応援してます!輝けづっきー‼︎
づっきー更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ハッピーバレンタイン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プリンシパル全日程お疲れ様でした〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
良い経験になったようで良かったですね(๑>◡<๑)

僕も視力がとても悪いのでメガネ外すとほぼ見えなくなる_(:3」z)_

オフショットありがとう(*´ー`*)

風邪引かないように体調に気をつけてね〜heart01
プリンシパルは4回見たよ
オレンジの10番てイメージが!
づっきーが2幕出られなかった5回のうち2回にあたっちゃった。
でも、出られなかった後のミニライブではすごい気合い入ってたし目線もずっと来た。これはこれで貴重なステージだった。
数年後、こういう表情はきっと見れない。
づっきーは演技の経験もあるし、実際すごくレベルが高くて
はじめは無敵状態で勘違いして大変なことになっちゃうんじゃないかと思ったけど…
実際は他のメンバーもレベルが高くて、2幕に出られない事もありこれは生半可なことじゃないと感じたよ
終盤はほんとにずっと泣いてたし、全部出し切って素手のノーガードの状態で頑張ってたね。
今の感情やお客さんに対する気持ち、メンバーに対する気持ちを忘れないでね
本当にお疲れ様でした!
表紙とかいろいろ出るんだね
づっきー!
プリンシパルお疲れ様です。

私も、乃木坂46がとっても大好きですよ!
楽曲やルックスももちろん良いけど、
私的には、メンバーの個性が溢れている所が良きです
その個性が乃木坂らしさというものを
表してるんじゃないかなっと思います。笑
長くすみませんでした。。m(_ _)m
とにかく好きです。笑



質問です!
いちばん好きなスポーツって何ですか?笑
づっきープリンシパル本当にお疲れ様
プリンシパルお疲れ様です!土曜日の夜公演観に行ったよ〜その公演ではづっきーが選ばれなかったけれどライブを観ておいシャンのづっきーのこれが恋なら〜の所の振りが華麗でした‼︎ずっとライブとかに行きたかったんですけれど行かなくて初めてライブを観れて涙が出てきました‼︎本当に3期生が大好きになりました‼︎^ ^ありがとうーー!!
絶対にづっきーが費やしてきた時間は大切な物に変わっていくと思います‼︎
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
そして、プリンシパル全公演お疲れ様(^^)
素敵な人たちと素敵な時間を過ごし、素敵な経験を共有する!
人生において、これほど素晴らしいことはないよね(≧∀≦)
これからも乃木坂を続けていけば、まだまだ沢山の素敵な経験を積んでいけると思うから、頑張ってね\(^o^)/
更新ありがとう‼︎
そしてプリンシパルお疲れ様‼︎
プリンシパルで嬉しかった事、良かった事、辛かった事とか色んな事があったと思うけど最後までやり切ったというのは今後に絶対繋がるし今後の活動に絶対に生きて来るし活かせる時が絶対に来るからこれからの活動をこの経験を糧に胸を張って頑張ってね‼︎

そしてお味噌汁の具の質問に答えてくれてありがとう‼︎
個握取ったからお味噌汁の話とか色々できるの楽しみにしてるね笑
ところでまた質問なんだけどラーメンは何ラーメンが好きですか⁇ また答えてくれたら嬉しいな〜
では次の更新も楽しみにしてるね‼︎
プリンシパル15公演ほんとにお疲れ様!
6公演観に行かせてもらったけど、観に行くたびにみんなの表現力やお芝居が上達してるなって伝わってきたよ!
づっきーのお芝居は観てるみんなを引き込むような演技でとてもよかった!!
づっきーもレッスンやお仕事などで忙しいと思うけどゆっくり休んで風邪とか気をつけてね!
花粉の季節が来るね…自分も花粉症気味だから辛さがわかるよ…。花粉に負けないで頑張ろ!!
づっきープリンシパル全公演お疲れ様〜。可愛いよー。
握手会当たらなかったけど、2次で当てるよー。

Q1.最近行きたい場所はどこですかー?

Q2.プリンシパルの中で気に入った役はなんですか?

答えてくれたら嬉しいです。
プリンシパルお疲れさま!
見に行くことは出来なかったけど公式ブログで報告見て選ばれてるの見たらうれしかったよ!
これからも頑張ってね(^^)
ブログ更新お疲れさま〜!
今日は受験だったけど、やっぱり緊張したよ笑
プリンシパルの緊張に比べれば大したことないんだけど、でも、緊張した方が自分のために、ほかの人のために一生懸命頑張れるよね(笑)
質問!!
美月ちゃんはこれだけはほかの人には負けないっていう特技みたいなのはありますか??



まだまだ寒い日が続くけど、身体に気をつけて頑張ってねー!
づっきープリンシパルお疲れ様happy01shine

本当に舞台上で輝いてたよhappy02happy02happy02sign03sign03sign03



それにしても
足の小指…痛い…weep
プリンシパルお疲れ様(๑´∀`๑)」
10日観に行ったよ!づっきーがカムパネルラ役の時かな?
プリンシパルに行って改めて乃木坂の曲って良いなって思うぐらいみんなの歌声が良かった(òロó)
命は美しいのイントロが流れた時泣きそうになった笑
本当に楽しかったですありがとうございました、ゆっくり休んでね〜
自分が行ったのはななみんが来た回だけれど終わった後ななみんと会った?
これからもがんば
ブログ更新ありがとう!
そしてプリンシパルお疲れ様!!
スケジュール上行けなかったのが残念だったけど、ずっと応援してたよ!!
これからも自分らしさをいっぱい出して頑張ってね(*´ω`*)

明太たこ焼き、美味しいよね!!
銀タコのやつめっちゃ好き!!

名古屋の個別握手会取れたので、3部に遊びに行くね〜

次の更新も楽しみにしてます!!

質問、行ってみたい場所はありますか??
づっきー!初めてコメントします!
プリンシパルお疲れ様でした!
わたしは2回見に行って、その間だけでも3期生みんなの成長をとっても感じました!
両方2幕にはづっきーがいて、演技が上手で、とくにサソリは見た瞬間に鳥肌がたちました!
千秋楽の演技審査のヒーローはいま思い出しても笑えます!笑
これからも3期生12人みんなで頑張ってね!!
握手会行きます!!
BOMBみたよー
プリンシパルお疲れさま☺️
その経験はほんとに生かされると思うからいつまでもその初心の気持ちを忘れず坂を登り続けてくださいね!!!

ズバリづーちゃんが海外行くならどこに行きたい??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES