このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0214Tue3期生はーと( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
テレビでチョコレートの特集を見てしまい
 
レッスン前にココナッツのチョコレートを買ってきました。
 
最近のお気に入りです◎
 
でも今1番食べたいものは明太たこ焼き...
 
アイドルとして大丈夫なのかしら
 
ブログを見に来てくださりありがとうございます(´꒳`*)
 
 
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
今朝はコンタクトを外したにも拘らず、メガネをどこに置いたか忘れて、30分程部屋を捜索しました( ˙-˙ )
 
視力がとっても悪いので足の小指を3回ベッドの角にぶつけました......
 
結局パジャマのポケットに入っていたのですが...
 
 
 
今日は大切な人に気持ちを伝える日ですね。
 
私も皆さんに心を込めて伝えます。
 
 
いつも見守ってくれてありがとう。
 
 
プリンシパルも2月12日で千秋楽を終えることができました。
 
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
正直なところ、プリンシパル11日間は一日たりとも気の休まる日はありませんでした。
 
どうしたら成長できるのか...
毎日悩み考えました。
 
台本をぼろぼろになるまで読み返し、何度も何度も練習しました。
 
 
メンバーそれぞれの秀でた所に刺激をうけならがら、当たって砕けろと全力で挑みました。
 
ここまで真剣にそしてがむしゃらに取り組んだことはありません。
 
 
落ち込んでいた時に皆様からのコメントにどれだけ励まされたか言葉では伝えきれません。
 
 
輝けづっきー!!
 
 
温かいエール、本当に嬉しかったです。
涙が出ました。
 
 
また私が転んで足を痛めたのを気付いた方がいらっしゃったようで沢山コメント頂きました。
 
もう腫れもだいぶひいたので大丈夫です!
ご心配かけてすみません。
 
 
ご来場いただいた皆様。
サイリウム、うちわ、タオル、ボードなど1番後ろの席まで全部全部見えました。
 
沢山の熱い声援ありがとうございました。
 
 
また寒いなか並んでくださり、当日券をとれなかったけど、
外で応援してくれた
というコメントもありました。
 
何といってよいのか...
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
私が落ち込めば一緒に落ち込んでくれる。
 
私が笑えば一緒に笑ってくれる。
 
 
温かい皆さんに背中を押され
成長させて頂く私は幸せ者です。
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです。
いちメンバーとして、これからも精一杯の努力を惜しまないことを誓います。
 
 
 
 
質問にお返事させていただきますね(・ω・)b
 
 
・お味噌汁の具は何が好き~?
お豆腐とわかめです( ¯ω¯ )
シンプルイズベスト最高です。
でもじゃがいもが入っているとテンション上がります!
とろっとするのがいいですよね◎
 
 
・緊張ほぐす方法ある~?
緊張してるのに、余裕そう~ってよく言われます。
得なのか損なのか...笑
緊張すると顔が強ばってしまうので、とにかく笑顔でいるようにしてます(^^)
無理やりにこにこして顔からほぐす作戦です(^^)
 
 
・命は美しいの衣装は先輩のものですか~?
そうです!
3期生の制服以外は先輩の衣装をお借りしています。
いつもありがとうございます。
 
 
・金魚飼ってた~?
飼ってましたよ~
金魚とめだかと亀とくらげとカブトムシとスズムシ(´・ ・`)
先週のブログのコメントでデグーを知らない方が沢山いらっしゃいましたが、とってもかわいいので良かったら調べてみてください◎
 
 
・花粉症ですか~?
はいそうなんです......
温かくなってくると徐々に顔が腫れてゆく......
薬飲んで花粉ブロックのスプレーとクリーム塗ってマスクとメガネして外に出ます......
花粉症のみなさん今年も頑張りましょうね......
 
 
・人狼ゲームやったことある~?
もちろんです!
あやてぃーとよーだとしーちゃんと4人で夜まで盛り上がりました‪\('ω')/
笑いすぎてお腹痛かったです......
3期生全員でやりたいなぁ
 
 
・必需品はある~?
荷物が多すぎて肩こりが酷いのです......
レッスン着とシューズとお財布とノートとメイクポーチと芋ようかんとガムシロップとペンギンの筆箱とカエルのタオルとクマのパスケースと月太郎と......
動物率高め......
かさばる物が多い......
必需品はヴァセリンのリップです◎
クリームブリュレの香りがして、食べたくなります( ˙-˙ )
 
 
また次回お返事させていただきますね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
 
 
BOMBさんのオフショットです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
しーちゃんと2人で撮っていただきました!
 
 
 
 
 
2人でいると謎のテンションになる\( ・ω・)/
 
手繋ぎながらブルガリアーって叫んでました...
 
 
 
 
お仕事終わりにりりあと牛たん食べに来ました~(*´꒳ `*)
 
クリスマスに続きバレンタインも......
 
 
いつもほんとにありがとね(*´꒳`*)
 
 
 
明日はあやちゃんですよ(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
今日もおつかれさまっ
 
あったかくしてねてねっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
2017/02/14 22:35

コメント(1453)

プリンシパルお疲れ様でした!!

見に行けなかったけど、陰ながら応援していました!

プリンシパルに行った友達から聞いた話だと本当に3期生全員が輝いていて感動したって言ってました(;;)♡

これからも応援してます!頑張ってください~\( ˆoˆ )/
プリンシパルお疲れ様!!(^-^)
づっきーの演技めっちゃよかったです!!
3期生みんな演技上手くてびっくり!!
これからの活躍、成長がすごく楽しみです(*^^*)
握手券も取れたので名古屋で会えるのを楽しみに待ってます!
本当にプリンシパルお疲れ様でした!!!!
初めてコメントします!!
プリンシパル本当にお疲れ様でした!
めっちゃ感動しました(T_T)
僕が行った時はづっきーはジョバンニ役だったのですが、演技も歌も本当に素晴らしかったですhappy01
これからも乃木坂46としての活躍を期待してます!!
11日間本当に本当にお疲れ様でした。
個握とれたので、待っててください!笑
ずっと応援してます!!
ゆうと
ずっきプログ更新ありがとうございます。楽しみにしてました。ずっきプリンシパル公演本当にお疲れ様でした。11日間本当に頑張りました。ずっきお見立て会の時の頃と全然違うのが写真からも凄くわかります。17枚目の個握ずっき行きます。そうです。当たりました。今からずっきに会うのがものすごく楽しみでなりません。でも最初なのでお手柔らかにお願いします。ずっき体無理しないで頑張ってください。ファイトずっき応援してます。ファイトずっき。
京都パルスプラザの個別握手会行かせていただきます!
どんな話をしたらいいですか?
何鍋が好きですか?
ブログ楽しみにしてたよ!!heart02

プリンシパルお疲れ様!!1回しか見に行けなかったけど、

づっきーの歌聞けたり、2幕も演技みんな初心者と思えない

くらい上手で、すごく感動しました!

本当に毎回の公演づっきーの熱い気持ちとか伝わってきたし、

よりづっきーずっと応援したなと思えました!♡

本当にずっとプリンシパルロスだよ(´;ω;`)

輝けづっきー 見てくれてたのかな?ありがとう( ;∀;)

あとスピリッツ表紙おめでとう!もう予約したよ〜!

ちなみにこないだ気づいたんですが、づっきーと

年齢、血液型、生まれ月、身長同じです!笑


プリンシパルお疲れ様( ◜◡◝ )
美月ちゃんに早く会いたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

花粉症同じだね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

バレンタイン美月ちゃんは、メンバーにあげたのかな??
プリンシパルお疲れー!!

見に行けなかったけど、これからライブや全握とかで会いに行くでー。自分らしく、着実に坂を上がっていけー^_^応援は任せろ!
ブログ更新ありがとう!

僕はプリンシパル2公演行きました!
づっきーから貰ったものがたくさんありすぎてうまく言葉にできない!お手紙書くね!

では(^^)
づっきー お疲れ様

よく頑張りましたね

ではまた v
づっきー♪♪♪

プリンシパルお疲れさま( ˙꒳˙ )
12日は僕がインフルで行けなかった。
けど、行けた他の日はづっきー輝いてたよ★

4/9の個別握手会は3部、4部に行くからね!
楽しみだなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

寒暖の差が激しいから体調には気を付けてね!

月に変わってお仕置されたい、
まっつんより。笑
づっきー同い年!握手会も行くよ!
づっきーが頑張ってるから刺激受ける
づっきーの話してみたい芸能人の人はいるー??
これからも頑張って応援してるよー
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

バレンタインの日にづっきーからのブログ最高に嬉しい!
プリンシパル11日間お疲れ様でした!
行くことはできませんでしたが、づっきーの頑張り、来てない人にも伝わって来たし、運営ブログからも伝わって来たよ!
本当にお疲れ様!
ゆっくり休んでこれからのお仕事頑張ってね!応援してるからね。俺もづっきーに負けず、頑張るから!
あと、4月9日の握手会当選したよ。3部にづっきーのところ行くからよろしくね。
ブログ楽しみにしてるからね。
づっきーブログ更新ありがとう!

プリンシパル本当にお疲れ様でした!!
色んなメディアでプリンシパルのことが取り上げられてたり、Twitterとかでもプリンシパルのレポを書いてる人がいらっしゃって何個も見たんだけど、づっきーの覚悟や演技力に感動した、圧巻だったって書かれているのを見て3期生は本当にすごいなって思いました。


#輝けづっきー


ってづっきーの生誕委員の方々がTwitterとかで呼びかけしていらっしゃったものなんだよね!
本当に乃木坂のファンの方々ってすごいなって自分も思いました(笑)

自分と同い年の人が、こうやって沢山の人の前で演技をすることに悩んで、挑戦し続けているということに自分はすごく元気をもらえます!

自分はほかのファンの方々みたいに毎日コメントとかできないけど、づっきーのことはずっと応援してます!!

今はゆっくり休んで、新たな挑戦に走り出していってください!!
自分たちファンはづっきーの挑戦すること全てを応援するから!

輝けづっきー!!

本当にプリンシパルお疲れ様でした!


最後に質問です。


貰って嬉しいプレゼントってなんですか?
ざっくりでいいので教えて欲しいです!!
づっきー!握手当たったよ!!
「釣ってください」と言う予定なので何か考えといてくれると嬉しいです笑笑
づっきープリンシパルお疲れさま!
9日に観に行ったけど本当にづっきーが一番輝いてました!
観に行った日にジョバンニ選ばれててほんと嬉しかったよ〜!
バースデーライブも頑張ってね!
これから応援していきます!握手も行きます!
づっきー!プリンシパルおつかれさま!
当日券買えなかったけどまた次の機会で絶対会いに
いくよー!
づっきーブログ更新ありがとう‼️
まずはプリンシパルお疲れ様です。

プリンシパルのパンフレット買ったんだけどづっきー三役制覇の覇の漢字が間違ってたよ笑笑
プリンシパルで学んだことを3期生みんなで次に活かしていけるといいね!

次のレッスンももう始まってるんだね!体にだけ気をつけて頑張ってね〜

最後に質問です!
づっきーの得意料理はなにー?

それではまたね(^.^)
プリンシパルお疲れ様!
づっきーがこれからもっと輝いていけるように全力で応援してます!

頑張れづっきーpunch
づっきーブログ更新ありがとう!
実は11日の昼公演見に行ったんだ〜

お見立て会でづっきーを知って、可愛いなぁ握手したいなぁって思ってたら奇跡的にづっきーが12番引いてくれて握手して、、、
づっきーを推すことに決めたんだ〜

でもそれは「可愛いから」ってのが1番の理由だったのよ。
でも、プリンシパル見て、づっきーは可愛いだけじゃないって思ったの。づっきーってすごい人気だから役に選ばれる回数も多いって思ってたらそれは大きな間違えだった。
他のメンバーよりもむしろ必死さが凄かったし、一公演に命かけてるっていう想いとか強さがひしひしと伝わってきて圧巻されたんだよね。
もちろんづっきーに投票したけど、その日は残念ながらづっきーは選ばれなかった。
たまちゃんが選ばれた時、会場内がどよめいたよね。
俺もうおぉっていう驚きと、あぁ〜っていう悔しさが入り混じって複雑な気持ちだったけど、づっきーが泣いちゃったの見て「夜公演は頑張れ」っていう気持ちに切り替わったんだよね。
そこでまた、本気さが伝わってきて、プリンシパルを楽しむことができたし、づっきーの新たな一面を見ることができて本当に素晴らしい公演だったよ。
プリンシパル見て、もっとづっきー応援しようって思えた!
15公演喜びや悔しさと色々あって大変だったと思うけど、その分大きく成長できたよね!
これからもいろんな経験をバネにして坂道を駆け上ってください。
ファンとしてそれを支えていきたいです。

そんなこんなで、づっきーにとって初めての個別握手会4月9日の3部取ったんだよ!
待っててね。一次応募ではその日は1枚しか取れなかったから追加できたらするね。
なおぽんって名前覚えてくれたら嬉しいなぁ笑

これからもづっきー推してます。
そして応援してるね!
長文失礼しました〜 なおぽん。
こんばんわー
美月ちゃんのブログ更新の日を楽しみにしてたよ( ̄▽ ̄)
まずはプリンシパルお疲れ様でした!

読まれてないかもしれないけど前回の美月ちゃんのブログのコメントにはプリンシパルのことを何回も読みづらい長文でだらだら書いてごめんねー。

今回のブログを読んで#輝けづっきーが美月ちゃんに届いててめっちゃ嬉しいです!
これからも輝きまくってー!

俺は山下美月一推しです!

BOMBの美月ちゃんと久保ちゃんめっちゃ可愛いですねー! 久保ちゃん推しの友達も美月ちゃんのこと可愛いゆーてたよ!
来週は美月ちゃん表紙のスピリッツが発売されるときいて驚いてめっちゃ嬉しいです!買いますねー!
すごいスピードで坂を上っていく美月ちゃんにファンの俺は置いていかれてしまいそうです(∩´﹏`∩)
けど、美月ちゃんが活躍する姿めっちゃ嬉しいのでどんどん上ってください!
これからトップアイドルなる美月ちゃんとお見立て会で握手出来たことが誇りです!
早くお見立て会以来の握手会で直接喋りたいです(≧∇≦)b
話は変わって来週はいよいよ橋本奈々未卒業コンサート&バスラがありますね!
ななみん卒業めっちゃ寂しいです(ToT)
俺は3日間参戦します! 3期生は出るんかな?
もし出るなら青と黄色のサイリウム光らせて美月ちゃん応援しますね!
乃木坂46にとって大切なバースデーライブ楽しみです!早く美月ちゃんの推しメンマフラータオルを手に入れたいです〜笑

結局また長文コメントになってしまいすいません笑

美月ちゃんのブログ最高ですー!!
次回もめっちゃ楽しみにしてます! 次の美月ちゃんの回まで待ちきれなかったらここのブログにまたコメントしに来るかもしれません笑

お互いにあたたかくしてねましょぉ〜

#輝けづっきー
プリンシパルお疲れ様!
づっきー可愛いよ(*´ω`*)
づっきーの個握めっちゃ行きたい笑笑
握手会で覚えて貰うにはどうすれば?
まだまだづっきーのことわからないから握手会行ってみようと思います。お疲れ様でした、
づっきーこんばんは、中国のファンです。你好!プリンシパル1回だけ見に行きました。あの日づっきーはサソリを立候補して、演技審査のパートづっきーの演技を見て、もう鳥肌が立ててぐらい素晴らしくて、ダンスもダイナミック感があってすごい気持ちが伝わりました。でも最後選ばれなかったですが、次の日またサソリを挑戦し、ようやくこの役を演じれることを知って、現場にいなくても心からづっきーを嬉しかったです。あと17枚目のづっきーの個別握手会当たりましたよ。武道館のお見立て会からずっとづっきーに会いたかったので、握手会まで楽しみにしています。頑張ってください、加油!
づっきー!
プリンシパルお疲れ様でした!

ブログが順番で少し寂しいですが、づっきーをいつも応援しています!いつか握手会行きます!

づっきー!ファイト!
プリンシパルお疲れ様でした!!
まだまだ寒い日が続くけど頑張ってください!
応援してます!
プリンシパルお疲れ様でした
美月ちゃん、いつもブログ見てます!!!
アイドルになる前と、なった後じゃ全然生活違うと思うけど、頑張ってね!!!
応援してます!!!!!ファイト!づっきー!!!
お肌荒れないように気をつけてね♡

質問!!!美月ちゃんは髪の長さキープ???それとも伸ばす?
お疲れ様!
美月ちゃんは美月ちゃんのペースで頑張れば大丈夫だからね!
りりあんと美月ちゃんのツーショット大好き╰(*´︶`*)╯♡私得〜笑
来週はいよいよバースデーライブだね!乃木坂のライブ初めて行くのーーー!!楽しみすぎて、、、リハも頑張ってね!
プリンシパル行ったよ!感動しました!これからも頑張って!!
ずっとずっとブログ楽しみにしてました、ありがとう!!
そしてづっきー、プリンシパル3役お疲れ様
プリンシパル11日間おつかれさま!
これからもずっと応援してます!!!
づっきー ブログ更新ありがとう!

ファンにとってはうれしい言葉が満載で、
さらに応援したい気持ちになりました。
これからも見守っていきたいと思います!

プリンシパル期間中の
『輝けづっきー!!』届いてよかった!
たくさんのコメントが寄せられていましたね。
足もだいぶよくなったみたいで一安心。

づっきーが落ち込んでいるときも、
笑っているときも、どんな時でも味方です。
これから一緒に坂道を駆け上がりましょう!

僕も乃木坂46が大好きです。

『いちメンバーとして、これからも精一杯の努力を
 惜しまないことを誓います』

この力強い宣言に、胸が熱くなりました。

純粋で、誠実で、この人を応援していくことで
自分も夢が見られるんじゃないかと思えます。

乃木坂46をもっともっと高みに連れていってください。

山下美月にはそれができると思います!

輝けづっきー!
輝け乃木坂!

これからも応援しているので、がんばってね!
 
プリンシパルお疲れ様でした!
美月ちゃんのガッツとプロ根性は今の乃木坂にとって選抜メンバーとして絶対必要だと強く感じました!
早く乃木中やノギビンゴに出るのを楽しみにしています!
それでは、風邪が流行っていますので、身体に気をつけて!
初コメントです!

プリンシパルお疲れさんでした!(^ー^)ノ
がむしゃらに取り組んだことは
きっとこれから役立ってくると
思うから自信持ってや(^^)

では、券取れたら逢いに行きます(≧∇≦)
初コメです。
山下美月さんプリンシパルお疲れ様でした✨
毎回の更新楽しみにしてます。
寒いので体調管理気をつけて頑張って
中1っス、これからも頑張ってください、応援してるッス、あと体調も気をつけてっス。
づっきープリンシパルお疲れ様‼︎!
初日観に行ったよー!他の日も当日券狙ったけどダメだったw
でも次の17thシングルの個握で会えるから大丈夫
自分も花粉症なんだけど、薬飲んでメガネしてマスクしてるよ!づっきーと同じ!
本当に花粉症大変だよね…
ポカポカ暖かい春なはずなのに(T ^ T)

名古屋と京都の個握取れたよ〜
ようやく会えるの本当に嬉しい♪
もうすぐ終わっちゃうけど、ハッピーバレタイン!!!

今朝は大変だったみたいだね!笑
次は最初にポケットを確認しなきゃだね!

それと、改めてプリンシパルお疲れ様!
あと、三役制覇おめでとう!

づっきーの事推してる俺としては、づっきーが嬉しいことがあったら自分の様に嬉しいし、悲しいならこっちも悲しくなるよ

だから、づっきーが悲しくなったり苦しくなったら支えてあげたい!*\(^o^)/*

これからも応援します!!

あと、BOMB見ました!
づっきーめっちゃ可愛かったね よ!(^_^)

ズミより


プリンシパルお疲れ様 !
真面目で努力家なづっきーだからこそ
成長してて 役も制覇してて凄かったね !
個別一次間に合わなくて応募できなかったから
二次絶対当てて会いにいくね !
これからも ファイト happy01
プリンシパル公演お疲れさまでした。

大変よくがんばりました。

明太たこ焼きおいしいよねー。

自分も目が悪いのと花粉症なのでわかりますよ。この時期は辛いねー笑

メガネあるあるですね。自分もメガネをかけているのに あれ?メガネどこ置いたかな?あれ?と散々探して付けてると言うボケを何度かした事あります笑
づっきー、やっぱり足を傷めてたんだね…。

でも、腫れが引いたとのことでなにより。

無理するなと言ってもしないわけにはいかない環境だったし、頑張り屋さんだから無理しちゃうんだろうけど、オンとオフのメリハリつけて、オフの時には十分リラックスして心身をいたわってね!

りりあんと牛タンか〜、およそバレンタインデーらしくないね(笑)

妄想チョコ欲しかったけど来年まで我慢するか(´꒳`*)
※づっきーのお気に入り顔文字をパクってみた(^^)

#輝けづっきー!

生誕委員さんの呼びかけがちゃんどづっきーに届いてたんだね。
これまたなにより(´꒳`*)


なんか、更新されたブログを読んで、やっとプリンシパル終わったなぁって感じがして来た。

始まる前に描いた目標、新たに見つかった課題と次の目標。
まだまだ坂道を登り続けていくづっきーをこれからも応援しています(^^)

輝けづっきー!
おやすみづっきー!(_ _).。o○
更新ありがとう!

づっきー視力悪いのか!あらら、足大丈夫?気をつけて!

うおおバレンタインデーやね!
プリンシパルも行けなかったし広島住みだからなかなか握手会とか行けないんやけどずっとづっきーのこと応援してるよ!happy01早く来年の受験済ませて東京住みたいなーcatface


ほんとにプリンシパルお疲れ様!毎回結果とか見てたけどづっきーが選ばれてる時とかほんとに嬉しかった!乃木坂46の一員としてこれからも頑張って下さい!

えええ人狼ゲームとかするんだ!1番好きな役職は狂人かなbleahいやー3期生のみんなと一緒に人狼ゲームやりたいなー絶対楽しい!入れて欲しいcatface

あ質問しとこ!づっきーさ、おすすめの本とかある?次何読もうか悩んでるからあったら教えて欲しいな!


また次の更新も楽しみに待ってます!ばいばーい
プリンシパルお疲れ
これからもご活躍が見れることが楽しみです!
づっきーと同じ高校2年生です。10月1日誕生日なので覚えてほしいなぁ...
握手会行きたいなぁ 予定が合えば
選抜のセンターで降臨してるづっきーが見たいなぁ 写真集もね 大好きだお
2月26日誕生日です!
京都個握楽しみにしてます!
プリンシパル当日券買えなくて見れなかったけど
お疲れ様!元気そうで何よりです!
高校2年生ですよね?
僕も高2です!!!笑
年が同じだと不思議な親近感が湧きます笑笑
同じ年でも僕は何となく毎日を過ごしているのに美月さんはごく僅かな人しか味わえない凄い世界で闘っていると考えたら尊敬というか、自分が情けなくなります…笑
美月さんを応援していると自分も頑張らなきゃ!と言い聞かせることができます。
いつか握手会行っていろんな話がしたい!です!笑
当日券で行ってファンになりました。
ぶっちぎりの一位です!!
これからも応援し続けます‼
いつか選抜で見られるのを楽しみにしてます!!

因みに自分はONE OK ROCKが好きなんですけど、好きな歌手は居ますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES