このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0213Mon3期生横断歩道に横たわるネギ

こんにちは!向井葉月です!(長)
ブログ、長くなりそうです。
 
プリンシパルお疲れ様でした〜
 
 
 
来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!
 
 
あの、本当に文章書くの苦手なので大目にみてください。
 
 
 
プリンシパル、悔しい思いをたくさんした11日間でした。
 
 
自己PRもエチュードも演技審査も全力でやって、よっしゃ!って思っても選ばれるのは自分じゃない誰か。
 
 
プリンシパルってそういうものだけどすごく悔しくて腹が立った日もありました。
 
 
でもその悔しさをバネにして次の日も頑張るって決めたし、
なによりも3幕のミニライブで皆さんのお顔を見られるのが嬉しくて、全部忘れられるから11日間元気にパーっと走り抜けられました!
 
 
 
 
 
本当に皆さんの顔がよく見えて楽しかった
どこに座ってたか教えてください、思い出します
 
本当に後ろの方まで全部見えてました
 
全員に手振りました気づいてくれましたか?
 
 
 
↑小さい奴がクリームパンを取り合う画
 
*このちっちゃい3人組に名前を付けてください。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ジョバンニをやれば三役制覇だったんですけど私はカムパネルラに立候補しました。
 
稽古中にでんちゃん(佐藤楓ちゃん)と組んだ時監督さんに2人の組み合わせすごく良いし歌も良かったって言ってもらえてそれがすごく嬉しかった!
 
2人一緒に選んでもらえるように毎日一緒に練習してたんです!
 
 
だからでんちゃんがジョバンニに選ばれた時本当に嬉しかった!!☆
泣いて喜びました
 
 
でも私はカムパネルラに選んでもらえなくて、そんな自分が情けなかった。
 
楽屋のモニターででんちゃんの演技見てたら涙が出てきました。
 
でんちゃんは舞台の上で輝いてた༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
2人で選ばれて徳尾さん泣かせようね!って約束してたんですよ〜
 
 
 
 
休憩中にトロトロの焼き芋をフォークでつついてたら でんちゃんが
「そんなジェラートみたいに食べんで」って真顔で言ってきてめっちゃ面白かった話
 
 
 
 
 
あのねあのね!原宿で新しい靴下買ったんです♡
 
 
 
プリンシパル15公演中10回の敢闘賞をいただきました。
ありがとうございます!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
お祝いに徳尾さんと役者の方々に焼肉券いただきました、とても嬉しいな♪
 
本当にスタッフの皆さんももう良い方ばっかりで生きてて良かったです。
 
 
2ヶ月お世話になりました、楽しかった〜
ありがとうございました!
 
 
 
役に選ばれたのは2回だけだけど大きく成長できたのではと自分では思っています。
 
 
 
 
↑史緒里〜
カムパネルラ女です
 
 
 
あの、プリンシパル中に見違えるくらい痩せるって言ったのに全然変わらなくてごめんなさい!
 
これから少しずつ細くしてゆきます
 
 
私の脱皮を見守ってください。
よろしくお願いします。
 
 
 
読んでいただきありがとうございます!
 
 
お誕生日の方おめでとうございます!
 
 
 
痩せていた頃(9月)の脚の画像をロック画面にしている向井葉月でした。
 
明日は美月や〜(o^~^o)
 
 
向井葉月 . 5
2017/02/13 20:48

コメント(811)

葉月ちゃん、こんばんは!
5月7日の個握(in 愛知・ポートメッセなごや)に当たったよhappy01僕は乃木坂ファンになってもう2年以上になるんだけど、ライブにはよく行っても、握手会に参加したのは14thシングルの全握1回だけ。でも、今回は「お見立て会」や「3人のプリンシパル」を観てきて、葉月ちゃんに直接会って話してみたいという気持ちがとても大きくなったので握手会に行きます!!今から本当に楽しみーーhappy02happy02
「背比べ」ってどうでしょう?
あのシーン好き。
お互い高め合えると良いね。

小さいを強調した名前だと、成長期メンバーが一人いるので一年後実態と合わなくなってしまうかも(笑)
葉月ちゃんの個握1次、2次と申し込んだけど全部落選でした(>_<)残念やけど葉月ちゃん人気あるから仕方ないね。
葉月ちゃん〜
やっほやっほ〜

17th個別握手会、関東3日間行くよ!!!!!!
6/11で大学受験前最後の握手会になるからできるだけたくさん取ったよ〜


神対応宣言してたけど、実際お見立て会で握手した時めちゃくちゃ神対応だった(;_;)
ぎゅって握ってくれてしっかり受け答えしてくれてうれしかったな~
葉月ちゃんお目当てで握手もできたこと幸せに思います♡

はやく四月にならないかな〜笑
会いたい!!!!
葉月ちゃんおつかれー!

今日暑かったねー(>_<)
気温の変化激しすぎるから、体調管理しっかりしてな!!

あ!バースデーライブのリハとかしてるのかな?
2日目参戦できるから、久しぶりのライブ楽しみだ(^_^)

ゆっくり疲れとってね!
おやすみなさい!!

パン君

こんばんは。
コメント62回目です。
11月11日誕生日で高校一年生の藍子です。

バスラのグッズ…
マフラータオル!葉月ちゃんのが欲しい、、、
でも握手券でお金たくさん使ったばかりだし、最近の乃木坂は人気すぎてグッズ今までよりもずっと人が並んでいるし…
買いに行けるかな…
買えたら買います!でも買えなかったらごめんなさい!

でも、葉月ちゃんとの握手のときにマフラータオルつけて行きたいので頑張ります!笑

またコメントします!
今日はバイトまで寝てた
やっぱり睡眠って一番幸せだよね
そういえば友達に高校3年生なんだからコーヒーと紅茶の一杯くらいは飲めないとって言われたんだけどはづは飲める?
おれは全く飲めない・・・
個握3会場いくね〜
名古屋、横浜、幕張!!
楽しみだなdog
最近風邪をひいてます...
ななみんの卒コンまでには治します。
おやすみ〜
個握関東4会場行くよー!
楽しみだよー!
よろしくだよー!
おはよう(○´∀`)ノ

最近ずっとバスラが楽しみでしょうがないんだよ~
21日に参戦するからね!ステージが遠くても、葉月ちゃん気づかなくても、葉月ちゃん出る曲のときはペンライト黄色にして全力で応援する!
頑張ってタオルとか手に入れなきゃ(^^;
おはよう!
今日は欅坂の個握行ってくるよ〜

バスラは最終日しか行けないから今すごいウズウズしてる笑

今はきっとリハとかで忙しいし頭いっぱいいっぱいだよね

笑顔やで笑顔!!←

ステージで笑顔でいっぱいはしゃげるようにあと数日がんばれ!

こっしーでした!またね!
おはようございます葉月さん
麟太郎です

さてさて間もなくバスラですが、いかがですか?21日は残念ながら仕事終わりで、駆けつけますので、ギリギリです しかも席はバックステージなのでほぼ 声しか聴けませんが黄色2本振りますね(ってみえないよね 笑) 22日は出るのかな?そちらは見える席だと思います。。coldsweats01                     私は今仕事でドイツにいますがものすごく寒く風邪をひいてしまいました。。。葉月さんは体調万全で当日を迎えてくださいね
あとお花を出させていただきましたので気づいてくれるとありがたいですconfident

がんばってくださいね応援していますshine ドイツより
葉月ちゃん、おはよー。

バースデーライブは出るのかな?
21日と22日は行くので、もし葉月ちゃん出たら、黄色と黄色のペンライト振るからね!向井葉月推しメンマフラーも買っちゃいますので。

季節の変わり目、体調には十分気を付けてください。
プリンシパルおつかれさま!

15公演中10回も敢闘賞とれるなんてすごい、本当におめでとう

握手会、葉月ちゃんの券取りました !1枚だけど楽しみ!



葉月ちゃんやっほ٩(ˊᗜˋ*)و


コメント1番だった!やっぴ(笑)
ジワるwwってやつは、徳尾さんが葉月ちゃんに挨拶したら「ジワるww」って返された(笑)ってTwitterに書いてたから、それ真似したの(笑)

最近はあんまりコメント出来なくてごめんね。。とりあえず4月9日と名古屋、京都の握手券、1.2部どっちも確保しました!地方に住んでるから、そんなたくさん会場は行けないけど、とりあえずゆっくり話せるくらいの券は買えたから、たくさん話そう(´・ ・`)?葉月ちゃんのこと教えて~??

大丈夫??体調とか崩してない??
いっぱい食べていいんだからね!(笑)
可愛い葉月ちゃんでいてください(。・ω・。)


ではまたコメントするね!
葉月ちゃんだいすき!

おはようございます!

葉月ちゃん、プリンシパルお疲れ様!

葉月ちゃんの活躍をワクワクしながら応援していました!

応援していて楽しい葉月ちゃん、大好きです♡

4月9日に会いに行く予定なので

自習が終わったら、葉月ちゃんにお手紙書いてみたいなぁって思ってます。

実習では美味しいご飯も食べられるので、握手会ではご飯の話をしようかなぁ。

あ、ブログに書いてある葉月ちゃんの新しい靴下楽しみです!

葉月ちゃん、これからも頑張ってください‼
ども (* ̄∇ ̄)ノ




え~~~~

今日の前髪は・・・・



・・・・・・・・ ( ̄ー ̄) ジーー



星、五つです!! (*≧∀≦*)b カンペキッ



食べたいときには食べな

ガマンは体に毒だぞー
はーづーき~すき
おはよ〜
今日もいい天気!
昼にラーメン食べましたscissors
こんにちは(○´∀`)ノ

ココ最近は仕事中に休憩取れるようになったから今日は昼からステーキ食べてる 笑

リハももう大詰めかな?初のバスラ、吸収できることはいっぱい吸収して、あとはとことん楽しんで!
次のブログで見る側と出る側の違いとか感想聞かせて欲しいな~
そういえば…
いつも思ってたんだけど、ブログのタイトル面白いよね笑笑

葉月ちゃん!こんにちは?こんばんは?
とりあえずやっほー!笑

もうすぐでバスラだね!
バスラ私行けないんだぁ...
行きたかったなぁ…
でも券取れなかったから仕方ないよね笑
バスラ出るんだよね??
応援してるね!

みなみちゃんとか、じゅんなちゃんとはなしたりしてるー?気になる笑

ちょっと短いかもしれないけど、この辺で!
バイバイ´。・・。)ノ♡。.
葉月ちゃん、こんちは。
昼寝大好きもち肌です。
まずはプリンシパルお疲れ様。
色々と得るものがあったみたいだね。
食いしん坊キャラ?が定着したみたいだし(笑)

今回のタイトルもしっかり食べ物いれとる。
(*´艸`)

最後。
タイトルってどうやって決めてんの?

じゃまた(^∀^)ノ
どもっこんばんはドリンクです!
Flash立ち読みだけどさっき読みましたw
向井オリジナルなんてあったんですね笑
これからいろいろ勉強します!!

あと、なんとですね!ななみんの卒コン行けることになりました!!!!
わーいわーい(^^)....
理由はちょっと複雑なんですけど楽しんできます!笑
ワンチャン葉月見れたらな〜 なんちゃってw

てか、今日の志村動物園もよかった!
動物めっちゃ好きでららぽーと行くと、猫とか犬が展示されてるコーナーにずっといれますww
それくらい癒されますわっ 最高!

今日はこの辺でw
じゃあの〜!
葉月ちゃんこんばんは\(^o^)/
バスラ発券してきました〜!
400レベル401扉だったから
高さで考えると遠いけど
ステージそのものは近い(はず)から
バスラ出るならよかったら
黄色のサイリウム振り回してるヲタク
探してね( ; _ ; )/~~~笑

ねえ、あと1つ聞きたいことあるのー!
命は美しいの衣装って1期生のやつ
借りてるんだよね…?
誰の借りてるかよかったら教えてほしいな〜!

れんかちゃんのブログの葉月ちゃん
とってもジワる。笑

ではまたコメしにきます\(^o^)/
こんばんわに!
7回目のコメントで〜す
今日バースデーライブ2日目のチケットを発券したらなんとアリーナの座席だったよ〜!
2日目3期生出演してくれるかな?
もうたくさん叫ぶね〜
明日の物販先行販売も行くから4日間SSAにいることになるや!
4日間楽しむぞ〜
16日で17になったよ〜shine
1年早いなぁ笑
やっほー
今日の事前物販で葉月の推しタオルと缶バッチ買ってきたよ!
チケット22日しか取れなかったけどめっちゃ楽しみ
葉月ちゃん、

推しメンタオル買ったよ!
これまでと違ってサイン付いててビックリ
しかも可愛いサインでビックリ
葉月らしいなってすぐ思ったよ

髪の毛でMuっていうのは分かったけど
顔と口の文字は良く読めなかったなぁ
葉月ってなっているのかな?

顔の輪郭書くとき楽しそうなサインだよね
けど、目とか書くの大変そう

これは自分で考えたのかな?

このタオルを早く使いたい気持ちで一杯だよ
バスラはどこかのタイミングで出演するのかな?
僕は最終日に行くから
その日に葉月ちゃん出たら嬉しいよ

あ、握手会、関東の4会場全部取れたよ
朝の回だから寝坊しないようにしなきゃ

じゃ、またね
葉月ちゃんこんばんは!

さっきれんたんブログ見たけど
「じわる」が流行ってるんだね!
僕の周りでも流行らせようかな(笑)
写真のキメ顔かっこいい
そのままPVとかに使えそう!
「FLASHスペシャル」2月18日発売を買いに本屋に行きました。なんとありませんでした。次にコンビニに行きましたがそこでもありませんでした。別のコンビニに行っても無し。次に別の本屋に行ってようやく買うことができました。歩いて行ったので、ものすごく長い距離を歩いて疲れました。こんな田舎町に住んでいます。

葉月様 こんばんは

ということで「FLASHスペシャル」を読んだのですが、3期生の身長が私の覚えたものと微妙に違っていました。まあ、よくある事ですが。と、公式ホームページのメンバー紹介を見てみたら、いつのまにか3期生も載っているではありませんか。これは失態。それはさておき、ここでのメンバーの身長もまた微妙に違っていました。公式の身長で覚え直します!!

結論:坂道シリーズメンバー総勢79名のおちびちゃんナンバー1は『みりあ』さん、そしてナンバー2タイは『葉月』様であることが判明しました。

2次握手会とれましたよ!!
今日はとんこつラーメン食べた
今まで醤油しか食べてこなかったけど、とんこつまじで美味いな!
ハマった

こんばんは。
コメント63回目です。
11月11日誕生日で高校一年生の藍子です。

前回のコメントも名前が匿名になってしまっていた、、、
何でだろう?笑
でも、定型文作っといてよかったなって思ってます(^^)笑

今日のコメント、昨日中にしたかったのに日本史勉強してたら寝落ちしてました…(^_^;)
毎日コメントしていたのに途切れちゃって悲しいです(T ^ T)
これからは寝落ちする前にコメントします!笑

今日、家の近くを歩いていたら、ななみんの卒業Tシャツ着ている人を見かけました。
乃木ヲタとして、絶対に見間違えるはずのないTシャツ。
しかも、そのときちょうど「サヨナラの意味」を聴いていたところだったので運命かなって思いました。笑

バスラのグッズに3期生がが参加してるってことはきっと3期生もバスラに出るんですよね…?
観に行きたかったです(/ _ ; )
心の中でめっちゃパワー送ってます!笑
頑張ってください♡

またコメントします!
こんばんは~

今日は推しタオル買ってきたよー
葉月ちゃんの制服姿も似合ってた!!

「ジワる」がはやってる?らしいねw
握手会楽しみだなぁ~
ジワりそうなことやりに行くね!笑


さっき気付いたんだけど今回のブログ名前書いてないねw
気を付けてねーw


じゃあまた!
葉月ちゃん、おはようございます。

いよいよ、ななみんの卒業まであと一日。寂しいですね。
ななみ先輩とは接する機会はあったのかな?
プリンシパルは、見に来てましたね。
乃木坂にとっては、ほんと功労者だから、
明日は気持ちよく送り出したいですね。

個握追加で購入しときましたよ!
ではまた。応援してます。
葉月ちゃん、おはようございます。
Teddy(テディ)です。

昨日はさいたまスーパーアリーナへ
オフィシャルグッズを買いに
行ってきました。

葉月ちゃんもご存知だとは
思いますが、グッズをを買うのに
4時間待ち程度は当たり前なので、
覚悟を決めて会場に向かいました。

そうしたら...
1時間程度の待ち時間で無事
葉月ちゃんのマフラータオルを
買えました。

マフラータオルには
葉月ちゃんのサインが
あしらわれていましたよ。
可愛いサインですね。


グッズを購入した後は
会場周辺を歩いてみました。
会場前の広場が
バースデーライブの装飾が
施されていて
お祭りモードでした。

葉月ちゃんの全身パネルも
ちゃんと見つけましたよ。
16,5thの制服がとても
似合ってましたよ。
それと...葉月ちゃんの髪型!
お見立て会やプリンシパルでは
ポニーテールの印象が強かったので
髪をおろしてたのがとても新鮮でした。
大人っぽくてとても良かったですよ。


いよいよ明日で奈々未さんが卒業ですね。
乃木坂46の礎を築いてきた
メンバーの一人。
明日はそんな彼女の門出を
最高の形で祝ってあげたいですね。
彼女が乃木坂に託した思いを
継承し大きくして行くのは
葉月ちゃんを含め3期生の
使命だと思います。

葉月ちゃんを含め3期生を
応援してゆきます!

今後ともよろしくお願いします!










葉月ちゃんおはよー!

今日はとってもいい天気だね(^_^)
昨日の18日すこしの時間だけどさいたまスーパーアリーナ行ってきたー!
すげー、乃木坂一色であーいよいよバスラ始まるなって感じたよ‼︎

3期生の写真もパネルに一人一人あって、見ててなんだか感動してしまったよ笑
今もきっとたくさんリハ?とかしてるのかな?

毎回のことのように言うけど、体調管理には本当に気をつけてね!
またコメントします!
今日も1日良い日になりますように!!

パン君
葉月こんにちはー
ひやです。

昨日から5th year birthday liveの事前物販がはじまってるねー
昨日行ってきてグッズ買いました‼︎

会場のさいたまスーパーアリーナの周りは乃木坂タウン化してて、ライブ前のざわざわ感、高揚感がブワッときました。
この5年間、葉月はファンとして乃木坂のことが好きだったと思います。
今はそのメンバーの中の1人でどんな感覚なのかな?

初めて大勢のファンの前でのライブだと思います。
もちろん緊張すると思うし、覚えることもたくさんあると思うけど、乃木坂46の大きな節目かもしれないこの1大イベントをメンバー、スタッフさん、ファンで成功させましょう‼︎
葉月ちゃーん!!プリンシパルお疲れ様!!♡
4月と6月の個握取れたから会いに行くね!!*°
たくさんお話しようね!!
ども (* ̄∇ ̄)ノ




暇だぜ、、、

あまりにも暇だったんで

さっきね

近所にある横断歩道にネギを横たわらせて観察してたんだ。。。

ドがつくほどの田舎だから人目も気にすることもなくね 笑



あっ

今日の前髪は・・・・・・



・・・・・・・・ ( ̄ー ̄) ジーー




(*≧∀≦*)b グッ


リハ、ガンバってーーーこ!!


葉月ちゃんやっほ٩(ˊᗜˋ*)و

香川県はめっちゃいい天気!
なのにあたしは引きこもり(;_;)無趣味辛いよおぉ…、握手会とライブしか楽しみが無い(笑)
葉月ちゃんギター得意って言ってるし、あたしも何か楽器とか始めてみようかなぁ。。初心者には何がおすすめ??
って質問しようと思ったけど、3期生みんなブログで質問返ししてるのに葉月ちゃんはしないよね(笑)そういうところ好き(笑)
さっき質問したけど、答えなくて大丈夫(笑)(笑)ジワるww

またコメントするね!
葉月ちゃんだいすき٩(ˊᗜˋ*)و


葉月ちゃん今日も1日お疲れさまでした(^o^)
日頃の行いが悪いのかライブ、個握と全落で行けないから悲しい。
葉月ちゃんを応援したかったけど残念(>_<)
次頑張ろ!
葉月ちゃん、こんにちは!
いよいよ明日からバースデーライブ始まるね。今回は2日目しか行けなくて残念だけど、それ以上に21日がとっても楽しみ!!明日、夜行バスで愛知から東京に向かいます。でも、ライブ会場は埼玉なんだよねf(^_^;せっかくの東京だから、交通費が浮いた分、何か美味しいものでも食べていこうかな(^o^)v
コメント空いてしまった~ごめんね(;_;)

葉月、乃木坂の制服ものすごい似合ってる~~っっ!!!
かなり感動したようるっときたよ、、、
葉月の全身パネルの前で写真撮るね()
グッズも!!葉月の個別グッズは全部欲しかったけど金欠学生のため推しタオルだけ買うね~~(;_;)♡♡
てかサインかわいすぎ。
あと葉月の生写真みたよ全部!!!!
可愛すぎてちょっと無理です、、、(^^)♡

っていうことは、も、し、や
3期バスラ参戦する感じですか~~?????
私は21日参戦するから(ステージバックで笑)モニター越しでも葉月を見れたら幸せだな、楽しみ\♡/
3期生もバスラに出るよね!?

以下そう信じてコメント←

リハお疲れ様
いよいよバスラだね

3期生の出番がどんな感じか分からないけど、
近くに来てくれた時はまたボードかタオル出すね(・∀・)

あ、7ちゃん←のSRも見た
いっそう個握が待ち遠しくなった。。

葉月って割と他のメンバーのブログに写り込んでるから
3期ブログが毎日楽しみ笑
明日は卒コン!楽しみだけど、さみしいな〜
葉月ちゃん、こんばんは!
今日2回目のコメントです。ついさっき、すごく嬉しい知らせがあったので、葉月ちゃんにもご報告します。僕には7歳離れた姉がいるんだけど、その子ども、僕にとっての甥っ子(1歳)が今日ひとりで歩けるようになりました\(^o^)/実は、プリンシパル千秋楽の前日に家に遊びに来ていたんだけど、その時ちょうど僕は東京にいて会えなかったから、また早く会えるといいな!!あと、5歳になる甥っ子もいるんだけど、その子は『ダンケシェーン』の合いの手できるよ(笑)
それでは、今日はこの辺で。バースデーライブ楽しみにしてます(^-^)vおやすみなさいmoon1

こんばんは。
コメント64回目です。
11月11日誕生日で高校一年生の藍子です。

昨日のれんたんのブログに葉月ちゃんの写真!めちゃくちゃ可愛くて可愛すぎました♡
れんたんのブログに葉月ちゃんと弾き語りしたいって書いてあって、私も見たい!って思いました(o^^o)

あと、葉月ちゃん発信の「ジワる」。
「ジワる」という文字を見て「ジワる」。笑
葉月ちゃんは人を笑顔にする才能があるんですね(^^)

明日はななみんの卒業コンサート。
葉月ちゃんもきっとドキドキしていると思うし、もちろん私もドキドキしています。
でも正直なところ全然実感がわかない…。
でも、楽しんでください!
ななみんに乃木坂人生の中で最高の思い出を作ってあげてください!
3期生はまだ接点とかないかもしれませんが、ななみんの幸せを祈ってあげてくださいね♡

またコメントします!
葉月ちゃんこんばんは!
久しぶりのコメントになっちゃった(;_;)
いよいよ明日からバースデーライブだね!!
早速葉月ちゃんの推しタオルゲットしたよ〜!♡
3期グッズがあるってことは、ライブ出演するのかな?
私が行くのは20日なんだけど、3期生のみんなは出るのかな、、? あんまりいい席じゃないから葉月ちゃんが見られるか分からないけど、応援してます(o^^o) 楽しみ!!
またコメントします!


昨日の夜と今日の昼間、時間見つけてさいたまスーパーアリーナに行ってきました。昔からさいたまスーパーアリーナで乃木坂のLIVEやってほしいと思ってたので、なんか感慨深いです!

こんばんは。

明日?というか今日から5th BIRTHDAY LIVEですね。どうやら3期生も出られるみたい?俺も参戦するので、向井さん出てきたら盛り上がりたいと思います(笑)

p.s.
プリンシパル、お疲れ様でした。千穐楽、見に行きましたよ。色々と伝えたい事があるので、手紙書いてみたいと思います。向井葉月がどういう人間か、少し感じることができて良かったです!!
やっほー!

とうとう2月20日だぁ!!!
バースデーライブはじまるね!!!

俺は22日しか行けないけど全日行けない人もいるからまだいい方だと思うようにしてる笑

でもいざ発券してみたら席がレベル400だった…
天空席だ…つらい…

関東住みだから今日か明日のうちにグッズは買っておこうかなって思ってる
葉月のタオル買わなきゃね!

緊張しても笑顔は忘れずにね!楽しもう!

こっしーでした!またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES