このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0213Mon3期生横断歩道に横たわるネギ

こんにちは!向井葉月です!(長)
ブログ、長くなりそうです。
 
プリンシパルお疲れ様でした〜
 
 
 
来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!
 
 
あの、本当に文章書くの苦手なので大目にみてください。
 
 
 
プリンシパル、悔しい思いをたくさんした11日間でした。
 
 
自己PRもエチュードも演技審査も全力でやって、よっしゃ!って思っても選ばれるのは自分じゃない誰か。
 
 
プリンシパルってそういうものだけどすごく悔しくて腹が立った日もありました。
 
 
でもその悔しさをバネにして次の日も頑張るって決めたし、
なによりも3幕のミニライブで皆さんのお顔を見られるのが嬉しくて、全部忘れられるから11日間元気にパーっと走り抜けられました!
 
 
 
 
 
本当に皆さんの顔がよく見えて楽しかった
どこに座ってたか教えてください、思い出します
 
本当に後ろの方まで全部見えてました
 
全員に手振りました気づいてくれましたか?
 
 
 
↑小さい奴がクリームパンを取り合う画
 
*このちっちゃい3人組に名前を付けてください。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ジョバンニをやれば三役制覇だったんですけど私はカムパネルラに立候補しました。
 
稽古中にでんちゃん(佐藤楓ちゃん)と組んだ時監督さんに2人の組み合わせすごく良いし歌も良かったって言ってもらえてそれがすごく嬉しかった!
 
2人一緒に選んでもらえるように毎日一緒に練習してたんです!
 
 
だからでんちゃんがジョバンニに選ばれた時本当に嬉しかった!!☆
泣いて喜びました
 
 
でも私はカムパネルラに選んでもらえなくて、そんな自分が情けなかった。
 
楽屋のモニターででんちゃんの演技見てたら涙が出てきました。
 
でんちゃんは舞台の上で輝いてた༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
2人で選ばれて徳尾さん泣かせようね!って約束してたんですよ〜
 
 
 
 
休憩中にトロトロの焼き芋をフォークでつついてたら でんちゃんが
「そんなジェラートみたいに食べんで」って真顔で言ってきてめっちゃ面白かった話
 
 
 
 
 
あのねあのね!原宿で新しい靴下買ったんです♡
 
 
 
プリンシパル15公演中10回の敢闘賞をいただきました。
ありがとうございます!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
お祝いに徳尾さんと役者の方々に焼肉券いただきました、とても嬉しいな♪
 
本当にスタッフの皆さんももう良い方ばっかりで生きてて良かったです。
 
 
2ヶ月お世話になりました、楽しかった〜
ありがとうございました!
 
 
 
役に選ばれたのは2回だけだけど大きく成長できたのではと自分では思っています。
 
 
 
 
↑史緒里〜
カムパネルラ女です
 
 
 
あの、プリンシパル中に見違えるくらい痩せるって言ったのに全然変わらなくてごめんなさい!
 
これから少しずつ細くしてゆきます
 
 
私の脱皮を見守ってください。
よろしくお願いします。
 
 
 
読んでいただきありがとうございます!
 
 
お誕生日の方おめでとうございます!
 
 
 
痩せていた頃(9月)の脚の画像をロック画面にしている向井葉月でした。
 
明日は美月や〜(o^~^o)
 
 
向井葉月 . 5
2017/02/13 20:48

コメント(811)

初コメです
葉月ちゃんこんにちはー
プリンシパルおつかれ様でしたー
敢闘賞10回おめでとう!!
応援してますがんばって!!
ブログ更新ありがとう~そしてプリンシパルほんとうにお疲れさま!見に行くことはできなかったけど、舞台の様子とか、頑張ってるってことを聞いて嬉しかったですo(^o^)o

ちっちゃい3人の名前か~。ちびーずっていうのはたくさんいるから、「おちびちゃんず」とかは??けっこうかわいくない??(笑)


握手会取れたって話したっけ…4月29日、会いに行きます◎楽しみだなーん




ではでは!!


ちっちゃん。
こんばんは〜
もうプリンシパルの疲れはとれましたか?
これからも頑張ってね〜応援してるよ〜
葉月ちゃん、お疲れさまです。basketball

ブログのコメント数が伸びてきてますね。
プリンシパルで頑張ったから、
注目されてる証拠だと思います。

バースデーライブは参加するのかな。
また今後の活躍を期待してます。
応援してますので頑張ってください!
葉月ちゃん、お疲れ様

ブログタイトル面白いね。
けん玉やった日に観に行ったよ!

3幕のミニライブでは、額に汗で前髪が少し乱れる感じも良かったな。
機材席前で見てたよー
黄色のペンライト振ったよ!
凄く一所懸命に、あちこち手を振ってたのも印象に残ってるよ。
葉月の持ち味は、元気さ(!?)なんだね。

ちっちゃい3人組の名前…
・小鉢3姉妹
・小3組
・トリプルアイスクリーム
・たべっこトリオ

共通点のあるコンビって、面白いね。
ファイト!
ちびっこ3人組の名前
「あずきチャンズ」はどうですか?
3人のプリンシパルお疲れ様でしたhappy01
10回もの敢闘賞おめでとうございますshine
2幕、2回出演おめでとうございますshine

見に行きたかったですcatface

次のブログも楽しみに待ってますheart

いけまなちゃん⊿
葉月ちゃん、こんばんは!
遅くなっちゃったけど、僕が観に行ったプリンシパル最終公演の感想を書くね。実はこの前のブログのコメントでも触れたことなんだけど、大学の授業の関係でずっと忙しくてそっちの方に集中していたから、正直言って千秋楽までの経過、葉月ちゃんを含めてメンバーの誰がどの役に立候補して選ばれたのか全然知りませんでした。でも、今振り返るとそれで良かったと思います。なぜなら、変な先入観を持って第1幕を観ることは、プリンシパルに真剣なまなざしで取り組んできたメンバー全員に対して申し訳ないから。ちなみに、公演前には物販で葉月ちゃんのフェイスタオルを買ったけど、公平な目で役を選びたかったから、今回は身に付けませんでした。それでも、ジョバンニ役と敢闘賞は葉月ちゃんに投票しました。選んだ理由は、推しているからではなく、役にかける葉月ちゃんの熱い気持ちを自己PR・エチュード・演技審査を通じて感じ取ったからです。結果的にジョバンニ役に選出されなかったのは僕自身も残念だったけど、第1幕では自己PRの「渋谷ブルース」を披露してくれたのは嬉しかったし、たびたび出てくる食いしん坊ネタ、演技審査の時のヒーロー役も面白かったよhappy01第2幕を観て感動したし、何より第3幕で舞台上に葉月ちゃんの笑顔があって本当に良かったhappy02happy02そして、幕が閉じる最後の最後までファンを探して手を振る葉月ちゃんの姿を目にして、今まで以上に応援したいなと心の底から思いました!!これから先いろいろな坂を登っていくことになると思うけど、3期生を、その中でも葉月ちゃんを精一杯応援していくよscissors
それでは、今日はこの辺で。またコメント書くねhappy01

ps 夕方に送ったコメントがまだ反映されてないみたいだから言うけど、今日更新された若月先輩のブログ、まだ読んでなかったら是非確認してみてね!!
葉月ちゃん今日も1日お疲れさんでした。

2月は過ぎるのが早すぎやね、2月17日は誕生日だけど年取るの嫌やね(>_<)

明日も頑張って行きましょう、おやすみなさい(^o^)
プリンシパルお疲れ様ー!!
三役制覇まであと一歩、惜しかったね...(;o;)
でもこの11日間の経験はきっと大きく成長させてくれてるはず♪
それに敢闘賞10回はマジですごいよ!!!!!!!!!!
葉月ちゃんの頑張りがそれだけ伝わったわけだから(^^)
焼肉券よかったね(笑)

あのタコ型火星人ぽい動きはめっちゃ面白かったな~
また見たいww

3幕ミニライブはめちゃめちゃ盛り上がったなー!!
2/5夜は下手の前通路席、2/11昼は上手の階段口前席で
黄色ペンライト2本振ってたけど、葉月ちゃんと一瞬目があった
気がしてた♪
見てくれたんなら嬉しいなあ(*^^*)

17th個握始まったね!
さっそく一次で葉月ちゃん幕張11枚確保したよーv(^o^)v
お見立て以来会うのが楽しみ♪


葉月ちゃんプリンシパルお疲れ様でした!!
この15公演が絶対力になると思うよ(*´ω`*)
まだまだこれからの活動やし!
頑張っていこう!!
プリンシパル、本当にお疲れ様でした。
向井さんが、カムパネルラ役に選出された日と敢闘賞に選ばれた日に観劇させてもらっていました。
どの日も全力で一生懸命だった向井さん。その努力が実を結びますように。
葉月ちゃん!!
2回目のコメントheart01
づっきーのブログを見て気になったんだけど葉月ちゃんが着た命は美しいの衣装ってどの先輩の衣装なの??
どうしても気になっちゃって2回目のコメントしました笑
久しぶりにここまでブログを真剣に読みました

見ている人は見ているよ

ほんとうに素晴らしかった
いちばんよかった
感動した
ありがとう
葉月さんはじめまして!


プリンシパルお疲れ様でした!

2月4日(土)の昼夜観に行きました。
正直行くまで名前しか知らなかったけど、一番印象に残りました!

とても面白そうな人だなぁって思いましたよ!
敢闘賞もその証かなぁとか思ったり…


食べ過ぎにも食べなさすぎにも注意してくださいね!
これから応援していきます!

あ、文章面白いです!
 


プリンシパル行った3日間中、2日間サソリになれなくて悔しそうな葉月ちゃんを見て私まで悔しくて3日目葉月ちゃんの初サソリを見れたときはウルウルしました
葉月ちゃんの笑顔を見ると元気になれます!!!プリンシパルお疲れ様でした(^_^)♡
はじめまして!向井ちゃんのブログに初めてコメントします!

プリンシパルお疲れ様でした!見に行けなくて残念でしたが、敢闘賞10回の受賞おめでとうございます!

17枚目シングルの幕張の個別握手会で向井ちゃんの券が取れたので行きたいと思います!
自分は個握に参加すること自体が初めてで、今から緊張してますw
楽しみにしてます!( ´▽`)

こんばんは。
コメント59回目です。
11月11日誕生日で高校一年生の藍子です。

葉月ちゃんのブログのコメント数、すごいですね…!(◎_◎;)
昨日更新して1日しか経っていないのに、もう500個くらいあってびっくりしています。
前回のブログのコメント数の合計と同じくらいか、もしくは超えてるんじゃないかって思うくらい…!
全員分のコメントを読んでいるわけではありませんが、それだけ葉月ちゃんがプリンシパルで残した爪痕が大きかったってことなんじゃないかなって思ってます。
私が目にしたコメントはほとんど全部葉月ちゃんのプリンシパルがすごかったってコメントばかりでしたし(o^^o)

でんちゃんと一緒に第2幕に出られなかったからって、落ち込みすぎないでくださいね。
葉月ちゃんが努力しているのはみんな知っています。
私はどう頑張っても葉月ちゃんにはならないから、葉月ちゃんの苦しみを全て分かってあげることも代わりに辛いことを引き受けることもできないけれど、どんなことがあっても味方です!
全ては分からなくても、少しはわかる気持ちだってあると思うし、葉月ちゃんのことを応援したいともちろん思っているけど、一緒に坂を登っていきたいとも思っています。

私も文章書くのが苦手なので、言葉足らずで伝えきれていない部分もあると思いますが…。
葉月ちゃんの思い、私にはちゃんと伝わっています。
私の思いも葉月ちゃんに伝わっていたら嬉しいです。

またコメントします!
葉月ちゃんこんばんは!
2回目のコメントかな?遅くなってごめんなさい。僕は名古屋に住んでる高2です!同い年(^^)

プリンシパル名古屋から2回観に行ったよ!
葉月ちゃんの演技は力強くてすごく気に入ったよ。
そしてキャラが最高すぎる(笑)いるだけで空気がよくなる!
2/12の昼公演で君がくれた夏歌ってたけどあの歌好きなんだよね〜
恋仲を男子校の友達と見てたから懐かしかった(笑)
そして葉月ちゃんの優しい声があってた!お見立て会でも思ったけど本当にいい声してるね!

これからも活躍を楽しみにしてます^^
名古屋の握手会行こうか迷い中〜
今日はバレンタインだから葉月ちゃん自分でいっぱいチョコレート食べてそう(笑)
長いコメント読んでくれてありがとう。
おやすみなさいsleepy
葉月ちゃんこんばんは!初めまして!

プリンシパルお疲れ様でした(^-^)/
2月11日の夜公演を観劇させてもらいました!

葉月ちゃんは二幕に出ることはできませんでしたが、とても印象に残りましたよ!そしてたくさん笑わせて頂きましたww
1つの公演であんなに笑いを起こせるというのはすごいことだと思います!

プリンシパルを思い返して葉月ちゃんが出てくるとふと永島聖羅を思い浮かべました。
いじられキャラで、明るくて、たくさん笑わせてくれる。そういう存在でした。
サイリウムの色もまさかの一緒で、葉月ちゃんもファンの人達をたくさんの人を笑顔にさせてくれる。そんな存在になる気がします。

これからバラエティー番組とかラジオ番組とか出演する機会があると思うので、そういうところで笑わせてくれたら嬉しいです。!

プリンシパルは辛かった日々だったと思うけど、新しい何かを見つけられたと思います!
これからの活躍を楽しみにしています( ´ ▽ ` )
ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
葉月ちゃん
こんばんは!
Principalお疲れさま!
すごい活躍だったね ^^
そして葉月ちゃん2回2幕出演おめでとう!
次はBirthday Live!
3期生のみんなは出演かな?
楽しみだ!
Happy Valentine's Day! ^^ heart01
三人組の名前は左からトン吉・チンペイ・カン太だよ

はづはづ(足首フニャフニャ)

punch
葉月ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログまっっってました(何回目)
私ごとですが、やっと受験終わったよ( タブン˘ω˘ )
忙しいと思うけど、絶対に勉強だけはちゃんとやる事をお勧めします。。後悔するのは自分だからね!
勉強も乃木坂での活動も同じように、全部が何かの役に絶対立つから常に全力で挑んでほしいと、ひとつしか年齢が変わらない人間が思ってます(笑)
敢闘賞10回もおめでとう!毎度毎度、向井葉月の文字がどこにあるか見るのが最近の楽しみだったよ!
葉月ちゃん頑張ってる!私も頑張ろう!って勝手に原動力にしてたり。

稽古だったり本当にお疲れ様でした。
今はゆっっくり休んでまた元気なブログ更新してね༼ ͒ ̶ ͒༽
痩せるのお互い頑張ろう( '༥' )運動!

絶対痩せるぞ〜〜( ˘ω˘ )
葉月ちゃん、お仕事おつかれさまです。
プリンシパル千秋楽に行きました。10回の敢闘賞、おめでとう。葉月ちゃんの体当りな演技が好きです。自己ピーアールもエチュードも最高でした。舞台や演技のことは詳しくないけど、今回、プリンシパルに見に行けてよかったです。
また、葉月ちゃんの挑戦を見てみたいです。

これからも応援していきます。( ´ ▽ ` )ノ


はづきちゃん、こんばんは〜♪

3人のプリンシパル、お疲れさま〜m(_ _)m
初日以来の千秋楽、観に行ったよ〜(^_^)

僕は、ジョバンニを演じる
葉月ちゃんを観たかったよ。
葉月さん、はやく細くなるといいね。

なんつってね〜 えへへ(^_-)

敢闘賞10回!おめでとーー\(^o^)/
焼き肉たらふく食べて、至福の時を
お過ごしくださいませませ〜ヽ(´▽`)/
無邪気で元気な葉月ちゃんが観れて
ヨカッタです(^_^)v
感情を揺さぶる素晴らしい舞台を、
ありがとーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは、
まだまだ続く坂道を
はづき走りで駆け上がれ!
明日も楽しく(^_^)v


がんばれっ!はーづきーー!!


おやすみー( ´ ▽ ` )


お疲れ! これからの活躍に期待してるぞ!
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ←これ可愛いな!
長々書いてたのに、おちゅしか反映されてなかった(笑)つら。
ちびっ子3人組は『みにまむ』にしよ。かわいいよ!
プリンシパル本気で感動したよ。がんばってるのめっちゃ伝わったし、やっぱりはづきちゃん素晴らしいキャラしてるわ(笑)フィンランド民謡みたいなやつめっちゃ笑っただいすき(笑)歌って踊ってるのも最強にかわいかったよ〜〜
もうすぐ誕生日だよ〜〜
いっぱいごはん食べてかんばってね!!!❤︎
おもろいブログや~!!!!ジワルcancer
プリンシパルお疲れ様~!!!!!!敢闘賞おめでとう‼ほんとにほんとに頑張ったね✨お疲れ様!!!

葉月ちゃんの笑顔でメンバーのみんながきっと明るくなれたと思うよ‼ごいすー!

葉月ちゃんの食べてる画像可愛いね\(>_<)/
いいんだよ~!!食べて栄養つけなきゃね\(>_<)/握手会楽しみにしてるよ‼

早く初めましてしたいよ~!!!!
葉月ちゃん、こんばんは!獣医学生のかれんだよ(*^^*)
プリンシパル、15公演の中で10回も果敢賞!とってもすごいことだと思う!一生懸命やったって書いてあったけど、やっぱり本気でやっているとみてくれる人はちゃんといるね☺️
焦らずゆっくり葉月ちゃんのペースで、これからも頑張っていってね。ちゃんと見守っています。
次のブログも楽しみにしてるね
初コメ失礼します!
プリンシパルおつかれさまでした!
行けなかったのは残念ですけど握手会楽しみにしてます!!

2期生のかりんちゃんが

毎年、乃木坂流行語大賞を
発表しているのご存じ?


今年…入る気がします…



「ジワる」




プリンお疲れさまですm(__)m


本人的には悔しい結果
だったかもしれませんが、

なかなかの大健闘で
あったかと思われます♪


葉月ちゃんはどうやら
面白い人っぽい!

もっぱら好評です(*^.^*)



大きく成長出来た部分と
なかなか上手くいかない部分と…


これから少しずつ細くしてゆきます!

…のあとの
スイーツとの2ショット笑


こりゃ…前途多難だぜsweat02


ごめん、うそうそsweat01
頑張ってねp(^-^)q

ほんとにほんとに
お疲れさまでした!




3人組の名前かぁ〜…

これセンス問われるやつだsweat02
ないんだよな〜…




大きくなり隊っ!!


うわっ!
これ、あかんヤツやっ!

恥ずかぴ〜(。>д<)sweat01




じ……ジワる?


すいません。
また、考えます…。

葉月さん!こんばんは!

プリンシパル公演おつかれさまでした!

みんな、本当に良く頑張ったね。

葉月さん、敢闘賞10回獲得おめでとう!

僕は、葉月さんが飛行機を演じている時に見に行きましたよ。

全力で振りコピしているひとの後ろの3列目にいました。

今回の舞台を見て、ますます3期生の活躍が楽しみになったよ。

ちっちゃい3人組の名前候補を考えたよ。

ゆりあんづ。

葉月さんの「づ」しか無くなっちゃったけど。

お笑い芸人さんみたいだけど。

ごめんよ。

バースデーライブにも出演するのかな?

頑張ってね!

またねー。

質問
人間以外で演じてみたいものは、ありますか?
葉月7日プリンシバル一番最後列にいたよ


秀幸より
お疲れ様〜

とりあえず大好きです!
そして、脚の画像みたいです!
今日も頑張ろ!
heart01




プリンシプルお疲れさまでした



銀河鉄道の夜のカムパネルラでしたか

これも大きな経験となり、
これからの大きな自信に繋がるね^^

はづきさん☆おめでとう♪




heart04
葉月ちゃん、おはようございます。

「ジワる」わー。握手会楽しみにしてます。

乃木坂工場中にはいつでるのかな?
バナナマンさんや先輩メンバーたちとの
絡みを早く見てみたいものです。

今日も一日頑張ってください!
おはようございます
白うさぎです( ´△`)

プリンシプルお疲れ様でした!
選ばれるだけでも凄いことですよ‼
観に行けませんでしたが
その日その日の出演者を観るだけでドキドキしました…!

『銀河鉄道の夜』気になって途中まで読んでそのままなんですけど
まさかのプリンシプルが『銀河鉄道の夜』でこれは読まねばってなりました(笑)
まだ読めてないので少しずつまた読み進めていこうと思います(*´-`)

それではまた(*^ー^)ノ
三人組の名前はパン泥棒だよ。

はづりん(暖房買え)
heart01



"プリンシパル"の間違いでしたが、
そっと見守ります^^←見守ってないし~^^;



heart04
は~ちゃん、ナンチです
おはようさん
今日も頑張りましょう~

今一番やりたいことはなんですか?
葉月ちゃん♡♡おはよー!
一期生と二期生とは仲良くしてる?写真とかあったら、、
ブログに乗せてほしいな!

英語の授業なんだけど、スピーチで、乃木坂のこと話すの!
ばいばいー!
初めてコメントします!

まずはプリンシパルおつかれさま!
2回しか見に行けなかったんだけど、ちょうど葉月ちゃんがカムパネルラをやった回を見ることができました。

PRの恵方巻きで一気に心を掴まれて、投票は葉月ちゃんにいれました。2幕のカムパネルラもぴったり似合ってて、すごくよかったです!

3期生はそれぞれみんな個性的だけど、葉月ちゃんの周りを自然と笑顔にする力は、一つの大きな才能だと思います。
僕も葉月ちゃんのおかげで、プリンシパルを十二分に楽しむことができました。

これからも、明るく元気に、坂を駆け上っていって欲しいなと思います!
とりあえず、美味しいものいっぱい食べて、次の坂に備えてください(笑)
おはよう(○´∀`)ノ

ちっちゃい3人の名前考えたけどいいのがなかなか思い浮かばない(╥﹏╥)
唯一思いついた「みみーず」ってどうかな?
一応説明しておくと、みみはフランス語で可愛いの最上級のmimiと、3期の3人の33(みみ)からとっってみた 笑

また何か浮かんだらコメントするね(^O^)
おはよー

ひやです。

コメントが2日間で500以上超えててすごい‼︎
プリンシパルで葉月の魅力がいっぱい出たからに違いない‼︎


僕も友達にプリンシパル期間中「向井葉月めっちゃええで‼︎」って何度も言いました笑笑
逆に「すごい葉月良かったよ‼︎」とも言われました。すごい嬉しい


このたくさんのコメントが少しでも励みになってくれたら、すっごい嬉しいです‼︎
励みになってるかな?

特に何もコメントすることなくても、コメント続けることがささやかな応援かなと思って毎日できる限りコメントするね

これからもよろしくー
お疲れ様でした
「破れかぶれ、あぶれ被り、炙りカルビ」
敢闘賞10回、プラス焼肉券、おめでとう!

思いつくのは「ちび坂3/46」「背伸びスキ」。
出世コースの「サンエト」を真似ると、「小さい」の外国語ーー
スペイン語女性形:pequeña ペケーニャ(推薦) 
ポルトガル語女性形:pequena ペケーナ(同上)
イタリア語女性形:piccola ピッコラ(推奨)
フランス語女性形:petite プティト(ちょっと言いにくい)
ドイツ語:klein クライン(壺?位相幾何学)
ご参考までに。 ……では。


おはよう!
プリンシパルおつかれさま!見に行けなかったけど、葉月ちゃんの活躍色々な所でききました!嬉しかったし、僕も頑張ろうって思えました!!

かわいいトリオ!!理由はかわいいからdog
葉月ちゃん、おはようございます。
Teddy(テディ)と申します。
初めてコメントします。

お見立て会で握手をして以来、
葉月ちゃんのことを注目していました。

2/12の「3人のプリンシパル」昼公演を
観させもらいましたよ。
自己アピールのギターが
とても良かったですよ。
いい色のギターですね。

演技審査ではステージをいっぱいに使い、
全力で演技をする葉月ちゃんに
胸を打たれました。

残念ながら3役制覇は
なりませんでしたが、
敢闘賞10本は葉月ちゃんの
努力の賜物です。

大いに誇るべきだと思います。

また、蓮加ちゃんが二幕出演を
決めた時、彼女と一緒になって
喜んでいた葉月ちゃんが
とても素敵でしたよ。

今回のプリンシパル公演を経て、
葉月ちゃんは「覚醒」できましたか?

4月の握手会は葉月ちゃんに
直接感想を伝えに伺います。

僕は葉月ちゃんの
お父さんみたいな歳ですが、
握手の際はどうぞ
優しくして下さいね(笑)。

これからも引き続き
宜しくお願いします!
おはよーー

ブログ見返してて気付いたんだけど葉月ちゃんってやっぱり何かしらの食べ物と写ってるよねw
おもしろ可愛くて笑っちゃったw

そういえばこの前カップ焼きそばのUFOの梅昆布茶味食べたよーー
( ・-・ )ンー…って感じだったw
でもマヨネーズと食べたら美味しかったなぁ~
何にでもマヨネーズかける癖直したい…笑

葉月ちゃんはマヨラー??笑
こんにちは!
はづきちゃん!初コメです!

プリンシパル全15公演お疲れ様でした。
2回観させていただきました!!

はづきちゃんが舞台上で端から端まで使って走り回ったり、とても感情のこもった演技を見て魅了されましたよ!

敢闘賞たくさん獲ったね!
いつかのプリンシパルの公演で、「プリンシパルの公演日報で(向井葉月)ってなるのが悔しい」って言ってました。

すごい響きました。
たしかに、敢闘賞をたくさん獲りました。
2幕に出れたのは2回。
これはすべての結果です。
でも、この経験はこれからの活動で絶対に生きてきます!そして、その結果や経験をを糧にしてこれからの活動に活かすことができるのは葉月ちゃんだけです!
この公演期間、観に行った人のほとんどがはづきちゃんに影響させられて、魅力に惹かれて、敢闘賞に選んだかもだし、演技が見たくて選んでいたかもだし。

敢闘賞をたくさん獲れたのははづきちゃんがこの期間やお稽古で逃げずにやりきれたからだよ!

たくさん笑わせてもらったし、3幕ではたくさん笑って観客にレスポンスしてるの姿も見たし!

これからの活動、もっと楽しませてくださいね!


では!


ひろと(歩く柔軟剤)
プリンシパルお疲れ様。

ワタスは4回行ったけど、はづきち(はづきちゃんね(笑))はパフォーマンスが面白くて、2幕へ出られなかったけど、敢闘賞を10回取れたのは大いなる勲章だと思うよ。
だから、ガッカリせずにこれからも、どんどん個性をだして頑張ってほしい。

本当に面白くてよかったよ‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES